CROSS†CHANNEL 85

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1名無しさん@ピンキー:2007/06/05(火) 22:16:45 ID:6Cwyf7pIO
950以外が早漏で立てたスレでも本スレ扱いしてくれると聞いたので立てました
新スレとしてつかってね♪
2名無しさん@ピンキー:2007/06/05(火) 22:42:54 ID:d9l6rOZ+0
3名無しさん@ピンキー:2007/06/05(火) 22:48:34 ID:4R4m56nMO
可愛らしく死ね
4名無しさん@ピンキー:2007/06/05(火) 22:52:15 ID:wckgOezfO
>>1は何でこういうことをするんだ?
5名無しさん@ピンキー:2007/06/06(水) 06:53:51 ID:Q+y28qDb0
6名無しさん@ピンキー:2007/06/06(水) 18:01:01 ID:ZdI2X6wP0
↑は荒らしの立てたVipper隔離スレ
本スレはこっち
CROSS†CHANNEL 84
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1180707958/1-100
7名無しさん@ピンキー:2007/06/07(木) 22:44:05 ID:h3c0cTFn0
↑は荒らしが重複させたVipper隔離スレ
本スレはこっち
CROSS†CHANNEL 84
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1180686768/1-100
8名無しさん@ピンキー:2007/06/08(金) 06:34:56 ID:SCY8p8WOO
なあ、どうして今すぐにでも死なないんだ?
9名無しさん@ピンキー
ありがとうございます。
他にも攻略サイトとか見て頑張ったおかげで昼前くらいに固定美希と暴走太一の両方を使えるようになりました。
固定美希はいいっすね。
全般的に基本性能が上がっててボーガンの射程距離も射出速度も霧以上でした。
唯一クロスゲージの溜まりが遅いのが欠点ですけど近距離も遠距離もこなせる万能型で。
出し方さえ分かれば比較的簡単にゲットできたので暴走太一を取るまで曜子ちゃんと二択の主力でした。
暴走太一はゲームバランス壊しすぎワロタwwwwww
まずゲットするまで大変でラストでこいつ倒さないといけなかったんですが軽く30回くらいコンテニューしましたorz
固定美希を使ってもかなりジリ貧に追い込まれて体力ゲージ半分くらい減らすのがせいぜいで。
デス友貴でゴリ押ししようにも異常な速さにまったく対応できず半泣きになって色んなパターン試してたところで冬子です。
ほとんどセコ技なんですけど基本隅っこに追いやられてもガード一辺倒で凌ぎ続けます。
ここで上手く凌ぎ続けれたらギリギリでクロスゲージが1本溜まるのでその後相手が下がって一定の距離が出来たとき(距離を取らないor不十分な時もある)にハラキリブレード召還を大で。
暴走太一がダッシュで迫って攻撃範囲に入る直前まで溜めます。
で、ボタンを離したと同時にガード一辺倒。するとなんと普段のガードがメチャ固なのに時間差だと空間両断跳躍がヒットします。
あとはもう時間切れまで凌げればそれでもかなり削られるので迫られますけど何とか体力ゲージで逃げ切れます。
大体このやり方だと3回に1回はまず成功って感じです。
難易度イージーだったからCPUの対処が雑で命拾いしたもののハードとか対人で使われたら多分無理ですね。
あ、ゲットした後での使用感ですけど最強でしたwwww
基本性能はCPU戦でその恐ろしさが分かってたんですけど自分で使うと爽快感がヤバ杉ます。
シャアザクじゃないですけどデス友貴とかと比べて3倍くらい早い。
霧とかノーマル美希と比べても倍くらい違うかもしれません。
それに加えて連携のヒット数も段違いで各種必殺技も凶悪すぎ。
自分は基本的にアキレスカッターで倒した後の硬直時間に†連打ですね。
指が結構痛いんですけどひたすら連打で最高32†いけましたよ。††††††††††††††††††††††††††††
これで大体体力の8割くらい削れるというありえなさwwwww
でも子供がやっちゃいけないゲームですよ、あのエフェクトと効果音www
暴走太一も最後のほうは何喋ってるかわかんないっていうか怖すぎですよあれww
ちなみにCPU戦ではやられてなかったんですけどクロスゲージ3本溜めたら一撃死技の「観測」が使えます。
ゲームバランスとかの話じゃなくてもう反則そのものですね。
発動のスキもほとんど無いし発動したら逃げられません。この技を使った瞬間がゲームの終わりの瞬間だと思っていいです。
馬鹿馬鹿しくなって飽きますからwwww