32 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/04(月) 15:33:55 ID:K12trnbV0
俺は負けねえぞ。
あんな早漏荒らしの立てたクソ重複スレにカキコしてたまるか
誰がなんと言おうとこちが本スレだ。どいつもこいつも周りに流されるばっかりか。
決まってんだろ。ちょっと考えれば分かるだろ。なんだあっちのクソつまんねえ>1
くそが。世の中イカれてやがる。あっちに書き込むな。こっちだ。こらぁ。
この前に複したときのキチガイさんですか?
だが、言ってることはわかるから困る
早漏は嫌いだ
このスレの
>>1の方がつまんねぇと思うんだ・・・
だが早漏スレはちょっとってのも同意
みんなもどうするべきか悩んで静観してんのかね
重複 が 複 になってたorz
早漏も重複もどっちも駄目駄目だから二つとも見守っててやることにしたよ
霧いいぃいいいいいいぃぃぃぃぃいぃいいいいいいいいいいいぃぃいいぃいいいいいいぃぃいいいいいいいいいいぃいい
いいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいいぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいぃいいいいぃいいぃいぃいい
いぃいぃいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃいぃぃいいいいいいいぃいいいいぃ
好きなんだよおおおおぉおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
39 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/04(月) 21:44:05 ID:cMw0Wttf0
霧ちんちーん!
>>35 このスレの
>>1の方が、っていうか向こうのスレはネタすらないじゃないか
ここ十数スレの間、「>>1はネタ」っていう伝統があったのに
太一が七香とセックスして生まれたのが太一です
七香は太一かもしれません
>>40 こんな世界なら、いっそないほうがいい……
繰り替えすループの中で、何度も太一はこう絶望したと思うんだ
「じゃあこのループは無しだ」
七香はきりりと時計の針を戻した――
ありがとうございます。
他にも攻略サイトとか見て頑張ったおかげで昼前くらいに固定美希と暴走太一の両方を使えるようになりました。
固定美希はいいっすね。
全般的に基本性能が上がっててボーガンの射程距離も射出速度も霧以上でした。
唯一クロスゲージの溜まりが遅いのが欠点ですけど近距離も遠距離もこなせる万能型で。
出し方さえ分かれば比較的簡単にゲットできたので暴走太一を取るまで曜子ちゃんと二択の主力でした。
暴走太一はゲームバランス壊しすぎワロタwwwwww
まずゲットするまで大変でラストでこいつ倒さないといけなかったんですが軽く30回くらいコンテニューしましたorz
固定美希を使ってもかなりジリ貧に追い込まれて体力ゲージ半分くらい減らすのがせいぜいで。
デス友貴でゴリ押ししようにも異常な速さにまったく対応できず半泣きになって色んなパターン試してたところで冬子です。
ほとんどセコ技なんですけど基本隅っこに追いやられてもガード一辺倒で凌ぎ続けます。
ここで上手く凌ぎ続けれたらギリギリでクロスゲージが1本溜まるのでその後相手が下がって一定の距離が出来たとき(距離を取らないor不十分な時もある)にハラキリブレード召還を大で。
暴走太一がダッシュで迫って攻撃範囲に入る直前まで溜めます。
で、ボタンを離したと同時にガード一辺倒。するとなんと普段のガードがメチャ固なのに時間差だと空間両断跳躍がヒットします。
あとはもう時間切れまで凌げればそれでもかなり削られるので迫られますけど何とか体力ゲージで逃げ切れます。
大体このやり方だと3回に1回はまず成功って感じです。
難易度イージーだったからCPUの対処が雑で命拾いしたもののハードとか対人で使われたら多分無理ですね。
あ、ゲットした後での使用感ですけど最強でしたwwww
基本性能はCPU戦でその恐ろしさが分かってたんですけど自分で使うと爽快感がヤバ杉ます。
シャアザクじゃないですけどデス友貴とかと比べて3倍くらい早い。
霧とかノーマル美希と比べても倍くらい違うかもしれません。
それに加えて連携のヒット数も段違いで各種必殺技も凶悪すぎ。
自分は基本的にアキレスカッターで倒した後の硬直時間に†連打ですね。
指が結構痛いんですけどひたすら連打で最高32†いけましたよ。
††††††††††††††††††††††††††††
これで大体体力の8割くらい削れるというありえなさwwwww
でも子供がやっちゃいけないゲームですよ、あのエフェクトと効果音www
暴走太一も最後のほうは何喋ってるかわかんないっていうか怖すぎですよあれww
ちなみにCPU戦ではやられてなかったんですけどクロスゲージ3本溜めたら一撃死技の「観測」が使えます。
ゲームバランスとかの話じゃなくてもう反則そのものですね。
発動のスキもほとんど無いし発動したら逃げられません。この技を使った瞬間がゲームの終わりの瞬間だと思っていいです。
馬鹿馬鹿しくなって飽きますからwwww
ごめん。俺は真冬を愛せない
47 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/05(火) 15:00:35 ID:4R4m56nMO
やはり秋が素晴らしい
カレーパンに秋が
49 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/05(火) 22:29:24 ID:9hVihefQ0
本スレあげ
向こうはヒドすぎる
壁紙くれよ
そう言いながら作る俺が、去年まではいました
んー、南北朝に分裂してるけど
こっちが正当な第八拾四代CROSS†CHANNELスレと認めてもよろしいのでしょうか?
「正当」であることを依り処にしようとしてるの……?
そんなことより、人がいるかどうかの方がずっと大事なのに……。
……ここまで書いて、気付いた。
「ルールの絶対化」
みみみ先輩の群青色だ……。
ありがとうございます。
他にも攻略サイトとか見て頑張ったおかげで昼前くらいに固定美希と暴走太一の両方を使えるようになりました。
固定美希はいいっすね。
全般的に基本性能が上がっててボーガンの射程距離も射出速度も霧以上でした。
唯一クロスゲージの溜まりが遅いのが欠点ですけど近距離も遠距離もこなせる万能型で。
出し方さえ分かれば比較的簡単にゲットできたので暴走太一を取るまで曜子ちゃんと二択の主力でした。
暴走太一はゲームバランス壊しすぎワロタwwwwww
まずゲットするまで大変でラストでこいつ倒さないといけなかったんですが軽く30回くらいコンテニューしましたorz
固定美希を使ってもかなりジリ貧に追い込まれて体力ゲージ半分くらい減らすのがせいぜいで。
デス友貴でゴリ押ししようにも異常な速さにまったく対応できず半泣きになって色んなパターン試してたところで冬子です。
ほとんどセコ技なんですけど基本隅っこに追いやられてもガード一辺倒で凌ぎ続けます。
ここで上手く凌ぎ続けれたらギリギリでクロスゲージが1本溜まるのでその後相手が下がって一定の距離が出来たとき(距離を取らないor不十分な時もある)にハラキリブレード召還を大で。
暴走太一がダッシュで迫って攻撃範囲に入る直前まで溜めます。
で、ボタンを離したと同時にガード一辺倒。するとなんと普段のガードがメチャ固なのに時間差だと空間両断跳躍がヒットします。
あとはもう時間切れまで凌げればそれでもかなり削られるので迫られますけど何とか体力ゲージで逃げ切れます。
大体このやり方だと3回に1回はまず成功って感じです。
難易度イージーだったからCPUの対処が雑で命拾いしたもののハードとか対人で使われたら多分無理ですね。
あ、ゲットした後での使用感ですけど最強でしたwwww
基本性能はCPU戦でその恐ろしさが分かってたんですけど自分で使うと爽快感がヤバ杉ます。
シャアザクじゃないですけどデス友貴とかと比べて3倍くらい早い。
霧とかノーマル美希と比べても倍くらい違うかもしれません。
それに加えて連携のヒット数も段違いで各種必殺技も凶悪すぎ。
自分は基本的にアキレスカッターで倒した後の硬直時間に†連打ですね。
指が結構痛いんですけどひたすら連打で最高32†いけましたよ。
††††††††††††††††††††††††††††
これで大体体力の8割くらい削れるというありえなさwwwww
でも子供がやっちゃいけないゲームですよ、あのエフェクトと効果音www
暴走太一も最後のほうは何喋ってるかわかんないっていうか怖すぎですよあれww
ちなみにCPU戦ではやられてなかったんですけどクロスゲージ3本溜めたら一撃死技の「観測」が使えます。
ゲームバランスとかの話じゃなくてもう反則そのものですね。
発動のスキもほとんど無いし発動したら逃げられません。この技を使った瞬間がゲームの終わりの瞬間だと思っていいです。
馬鹿馬鹿しくなって飽きますからwwww
>>52 うっせーなー、この野郎!
メガネ付けんぞコラ
55 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/06(水) 06:00:23 ID:OxY85Qa90
死ねようぜえ
調子に乗りすぎてごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。
霧ちんこ!
トモヤ
まちがった
トモキ
イソフラ ボーーーーン!!!!
うまれてkじてごめんsなおい
マーカダミアンニャッツ
ありがとうございます。
他にも攻略サイトとか見て頑張ったおかげで昼前くらいに固定美希と暴走太一の両方を使えるようになりました。
固定美希はいいっすね。
全般的に基本性能が上がっててボーガンの射程距離も射出速度も霧以上でした。
唯一クロスゲージの溜まりが遅いのが欠点ですけど近距離も遠距離もこなせる万能型で。
出し方さえ分かれば比較的簡単にゲットできたので暴走太一を取るまで曜子ちゃんと二択の主力でした。
暴走太一はゲームバランス壊しすぎワロタwwwwww
まずゲットするまで大変でラストでこいつ倒さないといけなかったんですが軽く30回くらいコンテニューしましたorz
固定美希を使ってもかなりジリ貧に追い込まれて体力ゲージ半分くらい減らすのがせいぜいで。
デス友貴でゴリ押ししようにも異常な速さにまったく対応できず半泣きになって色んなパターン試してたところで冬子です。
ほとんどセコ技なんですけど基本隅っこに追いやられてもガード一辺倒で凌ぎ続けます。
ここで上手く凌ぎ続けれたらギリギリでクロスゲージが1本溜まるのでその後相手が下がって一定の距離が出来たとき(距離を取らないor不十分な時もある)にハラキリブレード召還を大で。
暴走太一がダッシュで迫って攻撃範囲に入る直前まで溜めます。
で、ボタンを離したと同時にガード一辺倒。するとなんと普段のガードがメチャ固なのに時間差だと空間両断跳躍がヒットします。
あとはもう時間切れまで凌げればそれでもかなり削られるので迫られますけど何とか体力ゲージで逃げ切れます。
大体このやり方だと3回に1回はまず成功って感じです。
難易度イージーだったからCPUの対処が雑で命拾いしたもののハードとか対人で使われたら多分無理ですね。
あ、ゲットした後での使用感ですけど最強でしたwwww
基本性能はCPU戦でその恐ろしさが分かってたんですけど自分で使うと爽快感がヤバ杉ます。
シャアザクじゃないですけどデス友貴とかと比べて3倍くらい早い。
霧とかノーマル美希と比べても倍くらい違うかもしれません。
それに加えて連携のヒット数も段違いで各種必殺技も凶悪すぎ。
自分は基本的にアキレスカッターで倒した後の硬直時間に†連打ですね。
指が結構痛いんですけどひたすら連打で最高32†いけましたよ。††††††††††††††††††††††††††††
これで大体体力の8割くらい削れるというありえなさwwwww
でも子供がやっちゃいけないゲームですよ、あのエフェクトと効果音www
暴走太一も最後のほうは何喋ってるかわかんないっていうか怖すぎですよあれww
ちなみにCPU戦ではやられてなかったんですけどクロスゲージ3本溜めたら一撃死技の「観測」が使えます。
ゲームバランスとかの話じゃなくてもう反則そのものですね。
発動のスキもほとんど無いし発動したら逃げられません。この技を使った瞬間がゲームの終わりの瞬間だと思っていいです。
馬鹿馬鹿しくなって飽きますからwwww
ミキミキもふもふ
かわいそうだから盛り上げてあげるよ…
ワーワー
キャーキャー
ウホーウホー
ウキッウキッ
よーし、このスレも俺の股間も
グングン盛り上がってきたな!
もうスグ夏だし皆裸になって踊ろうぜ!!
これで盛り上がってるんですか?
このスレもあなたの股間も
67 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/08(金) 01:11:11 ID:EhUaQA1bO
スパンキングって、燃えるよな
ありがとうございます。
他にも攻略サイトとか見て頑張ったおかげで昼前くらいに固定美希と暴走太一の両方を使えるようになりました。
固定美希はいいっすね。
全般的に基本性能が上がっててボーガンの射程距離も射出速度も霧以上でした。
唯一クロスゲージの溜まりが遅いのが欠点ですけど近距離も遠距離もこなせる万能型で。
出し方さえ分かれば比較的簡単にゲットできたので暴走太一を取るまで曜子ちゃんと二択の主力でした。
暴走太一はゲームバランス壊しすぎワロタwwwwww
まずゲットするまで大変でラストでこいつ倒さないといけなかったんですが軽く30回くらいコンテニューしましたorz
固定美希を使ってもかなりジリ貧に追い込まれて体力ゲージ半分くらい減らすのがせいぜいで。
デス友貴でゴリ押ししようにも異常な速さにまったく対応できず半泣きになって色んなパターン試してたところで冬子です。
ほとんどセコ技なんですけど基本隅っこに追いやられてもガード一辺倒で凌ぎ続けます。
ここで上手く凌ぎ続けれたらギリギリでクロスゲージが1本溜まるのでその後相手が下がって一定の距離が出来たとき(距離を取らないor不十分な時もある)にハラキリブレード召還を大で。
暴走太一がダッシュで迫って攻撃範囲に入る直前まで溜めます。
で、ボタンを離したと同時にガード一辺倒。するとなんと普段のガードがメチャ固なのに時間差だと空間両断跳躍がヒットします。
あとはもう時間切れまで凌げればそれでもかなり削られるので迫られますけど何とか体力ゲージで逃げ切れます。
大体このやり方だと3回に1回はまず成功って感じです。
難易度イージーだったからCPUの対処が雑で命拾いしたもののハードとか対人で使われたら多分無理ですね。
あ、ゲットした後での使用感ですけど最強でしたwwww
基本性能はCPU戦でその恐ろしさが分かってたんですけど自分で使うと爽快感がヤバ杉ます。
シャアザクじゃないですけどデス友貴とかと比べて3倍くらい早い。
霧とかノーマル美希と比べても倍くらい違うかもしれません。
それに加えて連携のヒット数も段違いで各種必殺技も凶悪すぎ。
自分は基本的にアキレスカッターで倒した後の硬直時間に†連打ですね。
指が結構痛いんですけどひたすら連打で最高32†いけましたよ。††††††††††††††††††††††††††††
これで大体体力の8割くらい削れるというありえなさwwwww
でも子供がやっちゃいけないゲームですよ、あのエフェクトと効果音www
暴走太一も最後のほうは何喋ってるかわかんないっていうか怖すぎですよあれww
ちなみにCPU戦ではやられてなかったんですけどクロスゲージ3本溜めたら一撃死技の「観測」が使えます。
ゲームバランスとかの話じゃなくてもう反則そのものですね。
発動のスキもほとんど無いし発動したら逃げられません。この技を使った瞬間がゲームの終わりの瞬間だと思っていいです。
馬鹿馬鹿しくなって飽きますからwwww
みき
み
みき
みき
[゚д゚]<アイシテ
誰もいないオカン
よし、これから10レス俺のターン!
ありがとうございます。
他にも攻略サイトとか見て頑張ったおかげで昼前くらいに固定美希と暴走太一の両方を使えるようになりました。
固定美希はいいっすね。
全般的に基本性能が上がっててボーガンの射程距離も射出速度も霧以上でした。
唯一クロスゲージの溜まりが遅いのが欠点ですけど近距離も遠距離もこなせる万能型で。
出し方さえ分かれば比較的簡単にゲットできたので暴走太一を取るまで曜子ちゃんと二択の主力でした。
暴走太一はゲームバランス壊しすぎワロタwwwwww
まずゲットするまで大変でラストでこいつ倒さないといけなかったんですが軽く30回くらいコンテニューしましたorz
固定美希を使ってもかなりジリ貧に追い込まれて体力ゲージ半分くらい減らすのがせいぜいで。
デス友貴でゴリ押ししようにも異常な速さにまったく対応できず半泣きになって色んなパターン試してたところで冬子です。
ほとんどセコ技なんですけど基本隅っこに追いやられてもガード一辺倒で凌ぎ続けます。
ここで上手く凌ぎ続けれたらギリギリでクロスゲージが1本溜まるのでその後相手が下がって一定の距離が出来たとき(距離を取らないor不十分な時もある)にハラキリブレード召還を大で。
暴走太一がダッシュで迫って攻撃範囲に入る直前まで溜めます。
で、ボタンを離したと同時にガード一辺倒。するとなんと普段のガードがメチャ固なのに時間差だと空間両断跳躍がヒットします。
あとはもう時間切れまで凌げればそれでもかなり削られるので迫られますけど何とか体力ゲージで逃げ切れます。
大体このやり方だと3回に1回はまず成功って感じです。
難易度イージーだったからCPUの対処が雑で命拾いしたもののハードとか対人で使われたら多分無理ですね。
あ、ゲットした後での使用感ですけど最強でしたwwww
基本性能はCPU戦でその恐ろしさが分かってたんですけど自分で使うと爽快感がヤバ杉ます。
シャアザクじゃないですけどデス友貴とかと比べて3倍くらい早い。
霧とかノーマル美希と比べても倍くらい違うかもしれません。
それに加えて連携のヒット数も段違いで各種必殺技も凶悪すぎ。
自分は基本的にアキレスカッターで倒した後の硬直時間に†連打ですね。
指が結構痛いんですけどひたすら連打で最高32†いけましたよ。††††††††††††††††††††††††††††
これで大体体力の8割くらい削れるというありえなさwwwww
でも子供がやっちゃいけないゲームですよ、あのエフェクトと効果音www
暴走太一も最後のほうは何喋ってるかわかんないっていうか怖すぎですよあれww
ちなみにCPU戦ではやられてなかったんですけどクロスゲージ3本溜めたら一撃死技の「観測」が使えます。
ゲームバランスとかの話じゃなくてもう反則そのものですね。
発動のスキもほとんど無いし発動したら逃げられません。この技を使った瞬間がゲームの終わりの瞬間だと思っていいです。
馬鹿馬鹿しくなって飽きますからwwww
誰もいないこの世界
俺はここで霧ちんと二人で過ごすよ
やっぱり、乱立してると全体で見てもレス減るな
そうして、ひとつ、またひとつとスレがなくなっていって、いつかこのスレも・・・・・・
ストリーキング始めました
このスレがなくなる、その日まで――
79 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/11(月) 17:24:16 ID:1RELOXcS0
ほしゅ
部員ぼしゅう