イリュージョン(ILLUSION)総合スレッド238
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イリュがここまで嫌われたのは愚かなブログ担当(コピペ厨)のせいと言ってよい
いや、作品が全て
良いものを出していたらここまで寂れなかった
それよりもスルメにイスカを登場させてくれ
いらね〜w
今のイリュは一番楽そうな発想するからありえる話だがな
SB3からこっち、まともな主体性のあるもん造ってねーし
メーカーとして改善努力を怠っているのは人工3の頃から感じたなぁ
SB3だけは糞じゃないと言いたい担当社員がいるようだ
SB3は輪姦とか気絶があったら神ゲーだったのに
>>960 「SB3から」って言ってるから一応含まれてるんだがw
>>938はモデリングの違いを言ってるのか?システムの違いを言ってるのか?
衣装等のセンスの違いを言ってるのか?主体性の有無を言ってるのか?
SB3は良作だな。
このモデリングとキャラで人工をやりゃ良かったんだよ。
でもオッパイの付け根は何とかして欲しかった
思えばきゃらめいくを出した時点で既にユーザーをなめ切ってたんだったなw
お尻の変形は
人工3のほうが、よく調整されてた。
できあがってるキャラよりも
自分でつくった自分好みのキャラのほうがはるかにえろい
はいはい。
971 :
名無したちの午後:2009/02/06(金) 12:48:35 ID:gnK1UrSZ0
マクドナルドが挑発的に「ニッポンのハンバーガーよ、もう遊びは終わりだ」と、
いかにも「本場米国から黒船上陸」といった演出をしたのに対し、
「日本人の好みにあったハンバーガーを提供する」というモスバーガーの創業の理念に立ち返ったポジショニング。
そして、「100%国産肉」という要素は、マクドナルドだけでなく
ほかの多くのハンバーガーに対しても大きな差別化要因として機能する。
これ、イリュとテックに置き換えて
テックアーツが挑発的に「エロゲの3D市場よ、もう遊びは終わりだ」と、
いかにも「2Dの立体化」といった演出をしたのに対し、
「AVをデフォルメ化する」というイリュージョンの創業の理念に立ち返ったポジショニング。
そして、「肉感的な体にイリュお面」という要素は、テックアーツだけでなく
ほかの多くのエロゲーメーカーに対しても大きな差別化要因として機能する
>>965 担当社員乙
>>971 イリュージョンが挑発的に「古参の信者よ、もうリアル調は終わりだ」と、
いかにも「ブログタイトルボシュw 」といった演出をしたのに対し、
「客の好みにあった良質ゲーを提供する」というテックの創業の理念に立ち返ったポジショニング。
そして、「MA@YAモデル」という要素は、テックだけでなく
ほかの多くのメーカーに対しても大きな差別化要因として機能する。
SBモデラーが一番糞
まだするメ3人集のほうが見れる
3人衆もなにも、するメは全キャラポリゴン構成一緒だぞw
誰がするメの新キャラ作ってもおそらくわからないw
同じ土俵で考えてる事自体がおかしい
するメ作った奴らがリアル調つくったら、多分
>>974はクソという
アニメ調だから持ち上げてるだけ
いや、アニメ調だから持ち上げてるというより、リアル調だから貶してるといったほうがいいか
DVBR、凛とかツインテ、SB1、おぱスラのモデリングみれば判りやすいね>3人臭
SBモデラーは。藤原竜也えなりかずき病が有るから糞以外の何者でもないと断言できる
平面顔気持ち悪い
で、おまえはどんなのがいいんだ?
アニメ調か?
だとしたらもう文句には値しないだろ
誰がやってもおそらくおまえは癖を区別できない
敢えて上げるとすれば、吉田バエルかな
アニメ調は好きじゃないよ
まだおぱスラのほうがいいな俺は
SBモデラーは、美的感覚が可笑しい 平面絶壁顔とかまじで有り得ない
違うな
アニメレンダリングが苦手と言い換えようか
吉田バエルもアニメ調といえるしね
アニシェに逃げれば全て解決だろ
>>983 アニシェというか、するメ的な平均化されたアニメ造型ならって話だな
同じアニメ調造型でも巷の、戦ヴァルやアイマス、ドラクエ、アニメのOP等
いくらでも個性を出せる
わざと個性を殺しているするメ3人衆は無敵と言うこと
無敵?
どういう意味だ?
非難の的にならないという意味か?w
流れを見ると、ようするに、ID:ah2PiG+c0はするメとその作り手を持ち上げようとしてるようにしか見えないんだがw
アイマスなんてみんな同じ顔で髪型が違うだけだし、
顔を描き分けられてるするメは凄いと思うぞ。
するメは顔のポリゴンは全部一緒
目のラインのポリゴン構成も一緒
頂点を弄って変えてるだけ
おまえは、その程度で書き分けられてると思い込んでるだけw
>>986 正解w
彼らの個性は最早、「死」を意味している
するメがすごいというよりするメ厨がアホってだけだなw
するメも基本的には髪型が違うだけw
アニメの記号顔なんて、興味ないやつにとっては全員同じ顔なんだよw
その程度の違いしかないw
おまえがアイマスに興味ないから全員同じ顔に見えるように、
するメも基本的には全員同じ顔なんだよw
>>990 非難から逃げるためにアニメ調に逃げたのだから、
もう個性は出せないだろうな
するメが彼らの終着点
するメは目が立てれるか釣り目か、髪型くらいしか見分けが付かない
だからあれほど、けばけばに「色」で差別化を測っている
シンプルにまとめられるするメスタッフは素晴らしいよほんと
酷い皮肉だなw
戦隊物か?w
ポリゴン(輪郭)は同じでも、下唇をちょっと厚くするだけで
人の顔ってふくよかで包容力ある印象になるんだよね。芙美の顔のことだけど。
ほんとするメチームはよく見ている。
キャラごとにポリゴンいじるのはめんどいけど、キャラの個性はだしたいというあたりで、
さすがベテランの技が垣間見えるよ。
埋め。
>>995 同意
センスが通じないから技術だけで勝負してるね
ベテランが作ったんだね? そうなんだね??
>>995 アホかw
唇も含めてするメのキャラの顔外形のポリゴン構成は完全に一緒だw
するメスレで言われてんのにまだほざくかw
コピペ厨は皮肉でするメスタッフを馬鹿にしてるように見えるw
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