1 :
名無したちの午後:
制作費とか普通のゲームより安価だし少人数でできるしでボロ儲けなんじゃね?
2 :
名無したちの午後:2007/09/02(日) 15:29:05 ID:7IYplnIs0
3 :
名無したちの午後:2007/09/02(日) 15:40:47 ID:6diW0Vhf0
>>2 ・・・
・・・
十年一昔といいます死ね
>>1 ((売れてるメーカ/売れないメーカ)/従業員数)×貢献度
期待値出してみ
4 :
名無したちの午後:2007/09/02(日) 15:43:13 ID:wQQRZ85l0
5 :
名無したちの午後:2007/09/02(日) 15:50:46 ID:B93LTE1D0
とは言ってもTypeMoonみたいな濡れ手に粟もあるからな。
中身はどうでも良いんじゃないか?ファンが買い支えている限り(おそらく永遠に買い支える)儲かる。
6 :
名無したちの午後:2007/09/02(日) 15:52:44 ID:B93LTE1D0
あ、儲かると内部対立が起きるから、喧嘩しないように配分は均等にすることが鉄則。
内部分裂したら終わりだから。
7 :
名無したちの午後:2007/09/02(日) 16:09:53 ID:1tZMcY4g0
8 :
名無したちの午後:2007/09/02(日) 16:22:16 ID:g84Va1Kl0
>>4 左側の絵は古いけど、当時は大人気だったぞ。
9 :
名無したちの午後:2007/09/02(日) 16:39:07 ID:wQQRZ85l0
うん、知ってるけどね・・・
東鳩の1作目だろ
絵の上手下手と人気は直接的には関係ない
珍化と言うか、元から・・・
>>5-6 そんな心配をする前にまずファンを作れ
反面教師から学ぶなら有名メーカーより先に
まず同人サークルの出だしから学ぶべき