顔文字がきになる
マギュルかよすげえなオイ
普通にPSPの方じゃないかと思う。
3Gのマギュルはなんであんな産廃と化したんだろうな
獄界の門番を双剣でっていうのは難しいですかね
とりあえず5分もたなかったw
俺の斬れ味3刀匠2のお守りは超硬質ブレードを担ぐ為にあったのか…
ちょっと古龍の血集めてくる!
ガンナー用のマギュルXは割と需要があるんじゃないかな?
特に脚
960 :
908:2012/08/31(金) 22:52:01.65 ID:23ZxTZX1
ようやくイベブラキ倒せたー
相変わらず回り込みにカメラ操作ついて行けないけれど(スラパ発売はまだか!?)
集中揺光から斬れ味ヴァッサーにしたら残り5分で捕獲できました。
皆の情報のおかげだよ。ありがとー
特に>910さん感謝。
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/31(金) 23:18:59.03 ID:O78/Lj52
イベブラやっと倒せた。2週間かかったよ(涙)
超硬質ブレード。
挑戦者2不屈切れ味1回避1。
みなさんが負けず嫌いの私を触発してくれたおかげです(笑)
ありがとうございました。
ブラキ倒した人って狂走使った?
不屈挑戦者って必須みたいな扱いなんだけど
実際いるの?
回避と耳栓に頼りきりなんだよ
>>962 ガンガン使ったわ
>>963 問題ないならいいんじゃないかな
ただ時間切ればかりだったので倒すために採用した
ゆれぴかのテンプレスキル
自分も>964と同じく。
とにかく火力が足りないので不屈&挑戦者
加えて攻撃飯研磨術、貯めてた強壮も大盤振る舞い。
これでも自分のPSではギリだった。
今なら裸でノーマルGブラキ倒せる気がするよ。てか、倒せちゃったよw
超硬質用の真打、覚醒、業物、スタ急装備完成したから試し斬り
近づいて鬼人→乱舞っていう単調な動きになっとるorz
>>2のコンボを真似ようとすると回避疎かになるし‥
『足元張り付いて斬り続ける』って凄い難しいんだな
>>966 六連斬り(X→X)を多用するから回避が間に合わないんじゃね
車輪斬り(X)⇒回転斬り1回目(A)⇒キャンセル回避で結構スタイリッシュに動けるぞ
ゴクロウが走り回ってとても張り付くとかいう状況にならないよ。。
>>968 同じく。。。
ファンネルどーん。オトモにダッシュ!
やっぱこっちにもダッシュ!ファンネルどーん!
ダーーーーーッシュ!!!
ダァァァァァーーーーーーーーーッッシュゥゥッッ!!
みたいな…久々に会いに行ったらストレス溜まりすぎた。
埋めるついでに
お守りとか
最終形態の装備教えてよ
埋める前に次スレたてようぜ・・
挑戦者+2ってどのぐらい有効なんだろう?
闘魂15でスロットが圧迫されても
モンスもいつも怒ってるわけでもないなら攻撃力UP大でもいいかな
ジョジョブラキなら超有用だし
チャージする暇与えないジンオウならゴミだし
考えようぜ
>>972 ディアならそこそこ有効だと思う
次スレ立ててこようか?
相手は御苦労なので攻撃力UPでいってみます。
それとチャージに閃光球が効いたり効かなかったりするのってなんで?
>>970 匠回避2挑戦者2とか匠挑戦者2攻撃小耐震とか真打業物属強とかなまくら回避DOWN悪霊加護とか
>>976 乙ですよー
どこかで見たんだけど
攻撃大:1.07
見切り3:1.08
挑戦者2:怒り時50%:1.07
とか書いてあった気がする
60%以上は忘れた
1.07という数字がなんなのかも忘れた
挑戦者2が攻撃大と見切り2を両方発動と同じだと見た気がする。
武器によって微妙に変わるだろうけど
倍率 スキル
1.350 猫火事場
1.300 火事場
1.200 不屈(2死)
1.145 挑戦者2(怒り時間 10割)
1.116 力の解放2
1.111 弱点特効(肉質45)
1.102 挑戦者2(怒り時間 7割)
1.100 不屈(1死)
1.100 弱点特効(肉質50)
1.094 怪力の丸薬
1.087 挑戦者2(怒り時間 6割)
1.083 弱点特効(肉質60)
1.075 攻撃大・フルチャージ
1.073 挑戦者2(怒り時間 5割)
1.070 見切り3・力の解放1
1.062 挑戦者1(怒り時間 10割)
1.057 攻撃中・休憩術
1.056 弱点特効(肉質90)
1.047 見切り2
1.043 挑戦者1(怒り時間 7割)
1.038 攻撃小・鬼人笛・怪力の種
1.031 挑戦者1(怒り時間 5割)
1.026 猫飯攻撃大・鬼人薬グレート
1.023 見切り1
1.011 短期催眠術
こんな感じらしい。爪護符込みで
力の開放があり得ないフル発動になってるな
ノーダメだとこの数値の390分の90だからかなりしょぼい
>>970 1.スタミナ急速回復,回避性能+1,業物,真打
2.斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,不屈,挑戦者+2,覚醒
>>982 見切り3>攻撃大なのか・・・
ショック・・
>>984 攻撃は足し算、見切りはかけ算だから
攻撃力が高くなるほど見切り優勢
低いほど攻撃優勢
双剣のステータス画面表示で375とかそのへんが境目かな
鬼人強化状態はどのぐらいなんだろう?
怒り時間10割とか5割とかってどういうこと?
ずっと50分キレっぱなし?
>>982 むしろ挑戦者が10割のみでいいのかもしれない
丸薬なんて一瞬だし
痛撃とかも100%弱点いけるわけじゃないだろうしさ
発動時、だな
>>988 982の原案書いたもんだけど、なんか色々追加されてるなw
Gアルバ祭の時に挑戦者がいいか不屈がいいかとかスキル議論があったから
怒り時間を考慮して期待値で倍率だしたんだよね
弱点特効はハンマーの話だったので入れた気が
本気発動もダメ無し時間のみの期待値だしたら大したことないんだろうな
ジョジョブラキ、時間切れ連発・・・(´・ω・`)
硬質ブレードに、挑戦者2、切れ味+1、回避2、ランプ大砲で
挑んでいるのだが駄目だ。
疲れている時以外は、脚と手しか切れない気がするのだが、後は
どんな時に斬れるだろうか。せめて尻尾か腹でも・・・
>>990 なぜ不屈を使わない?それだと時間切れになっても仕方無いべ
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 06:13:45.32 ID:FZjTzB93
頭の方ちょっと見てきたけどルナルガで7分とか8分とかわけわからんww
なんかやたら過疎ってるな。
みんなブラキに挑戦中かな?
夏休みは終わりですよ
>>994 それを肯定すると双剣使いは中2と言う事にw
他のスレも一気に過疎ったな
>>990 尻尾や腹は忘れて良いんじゃないかな、疲労時の転倒は迷わず頭行くし
普段の立ち回りでちゃんと足の間に入れてない気がする
火力が欲しいなら回避を1に落として不屈入れるのがオススメ
チャチャンバは連れてかないから知らん
>>996 チャチャンバ無しはスゴイな。
ブラ吉、大砲さんしだいでタイム変わるなーと思ってたけど
立ち回り安定すればそれだけ火力が上がると言う事か。なるほど。
うめ
うめ
1000ならアルバ双剣げっと
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。