オトモ研究・考察スレ

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1名無しさん@お腹いっぱい。
オトモアイルーの有効な使い方を研究しよう。
この性格にはこのスキルが相性抜群…など。

関連スレ
【MHP2G】オトモアイルー育成日記 23匹目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1224088267/
2名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 21:50:42 ID:vrBx/F4+
関連スレっつーか
育成日記スレでやるべきなのでは?
あそこも多少そういう話してたはずだし
3名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 21:52:02 ID:IG218XkR
つまり俺のオモチの魅力について語り合おうというわけか
よろしい
4名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 21:57:07 ID:e1hPiNTL
ボクのココアは爆弾をずっと投げてられるんだぞ
チート猫でもないのにこの凄さ
わかるかな〜?
ボクのオトモは雨でも爆弾使うし
チート猫でもないのにこの凄さ
わかるかな〜?
5名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 22:12:41 ID:frDWUvZT
>>2
あそこはオトモ溺愛レスが多くてまともな考察が少ないので別にスレを立てた。
6名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 22:19:38 ID:00uXEAs2
蟹、ナルガ、クシャナ殿下用に麻痺猫
グラビ用に毒猫
古龍用に爆弾猫
7名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 22:28:29 ID:mBdvd4Pd
悪魔ネコのスキルはなにがいい?
8名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 22:33:27 ID:frDWUvZT
個人的に見た攻撃方法の違いによる有用度。

・爆弾攻撃
大型モンスターに強みを発揮する。遠距離攻撃なので反撃を食らいにくく、
肉質無視の固定ダメージなので硬いモンスターに特に有効。
音爆弾効果もあるので、音に怯むモンスター(アカム・ウカム・ナズチ・ザザミ)にも効果的。
ナルガは怯むが怒り状態にしてしまうことに注意。
反面素早くて小さい小型モンスターにはほとんど何も出来ない。
唯一ヤオザミ・ガミザミに有効なだけ。

・近接攻撃
小型狩りに最適。打撃タイプだとさらに頻繁に気絶させる。
一方大型にはやや苦しい。フルフル等の全身当たり判定攻撃には手が出せず、
向きを変えられただけで攻撃を外してしまうこともしばしば。
尻尾切断や気絶、状態異常はほとんど期待できない。
9名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 22:59:59 ID:frDWUvZT
個人的に見たオトモスキル有用度

☆☆☆☆☆ どんな性格にも合う悪く言えば無難なスキル
・高速回復 説明不要か。回復時間短縮で活動期間を延ばす。
・高速作業 全ての動作が高速化するので当然有効。

☆☆☆☆ 性格を選ぶが非常に使えるスキル
・角笛 サポートネコに大いに有効。特に使用頻度の高さが魅力。確実にモンスターがオトモに向かうので、安心してアイテムを使える。
 アイテムの角笛同様吹き始めの瞬間から効果があるので、失敗が少ない。
・大タル爆弾 爆弾ネコ必携。特にモンスの攻撃で攻撃をキャンセルされやすいオトモにとって、
 攻撃を食らってもダメージを与えられる安定したダメージソースになる。
・採取封印 近接、特に遊撃手ネコに有効。攻撃力の底上げに加えて、
 あまり必要性のない採取行動でモンスターとの戦闘がおろそかになるのを防ぐ。
・七転び八起き 無謀ネコに相性抜群。赤潜りを連発するのですぐにMAXまで上昇する。

☆☆☆ まあまあ使えるスキル
・硬化笛 アカム、ウカム、ナズチ、女王蜂の防御低下を食らったら確実に吹いて回復してくれる。
・解毒笛 毒になったら必ず吹く。しかしいずれも肝心な時にいないこともしばしば…。
・回復笛 80%以下と割りと残り体力多目の時でも吹いてくれるので使用頻度は高い。
・各種非状態異常属性攻撃 属性ダメージは結構高い。
・属性攻撃【麻痺】 遊撃手に。ザコを固めて一方的にボコれる。
・毒無効 レイアのサマソも食らいまくるオトモには下手に防御上げるよりも有効だったり。
・マジメ仕事 なつき度の低い貰い物のオトモに。
10名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 23:01:39 ID:z8OKDfNi
弓メインだが遊撃打撃麻痺には世話になったな
G級だとおとりにしかならない
11名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 23:10:59 ID:d1Kg/fux
もう結論は出てる
オトモはゴミ
使う意味なし
邪魔なだけ
いない方が楽で早い
12名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 23:23:41 ID:frDWUvZT
☆☆ お好みでどうぞ
・鬼人笛 思い出したようにたまに使う。
・真・回復笛 完全にピンチ時限定。それでも必ず使ってくれるわけでもない。
・属性攻撃強化 そんなに強化されるわけでもない。
・属性攻撃【毒】 ハンターも同じ毒武器で行く場合、補助として有効かも。
・属性攻撃【睡眠】 同上。
・状態異常攻撃強化 同3つ上。
・風圧無効 飛竜系には使える。
・防音 どちらかというとハンターが固まってるのを治して欲しい相手に。
・防御力強化
・体力強化
・会心攻撃
・シビレ罠 1クエに1回くらいは使ってくれるだろう。
・爆弾強化 爆弾ネコにはやっぱり付けておきたい。
・背水の陣

☆ はっきり言って使えない
・攻撃力強化 どうせ攻撃を上げるなら採取封印の方が…。
・ガード確率強化 そもそもガード可能なのは威力30以下の攻撃限定なので、それより上の攻撃には役に立たない。
・ぶんどり あくまで一ランク下の素材しか取らないので、最終的にG級からしか登場しないモンスターにしか使えない。
 しかもそのうちわざわざぶんどって欲しいほどレアな素材を持ってるモンスターはウカムのみ。
 そのウカムに対しても、まずぶんどること自体がほとんどありません…。
・爆弾ダメージ軽減 付ける意味あるの?
・千里眼 ペイントボール持って行こうよ。
13名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/04(火) 23:25:52 ID:frDWUvZT
とりあえず個人的見解。異論は認める。
14名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/05(水) 02:56:10 ID:mcJHWhyp
>>7
悪魔ヌコは普通は全スキル覚えてるよ。
15名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/06(木) 07:46:52 ID:ebzDrSVc
ガード確率強化はゴミスキルだったのか…
しぶとさ重視のはぐれメタル仕様のオトモに付けていたのだが変更するか。
16名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/06(木) 16:47:07 ID:PZ4oj9PM
その辺相手によるかね。全体的に威力値の低いギザミ、ディア、モノ辺り相手には使えると思う。
人間だと、そんな攻撃ガードせずに回避すればいいじゃん、て理屈は通用しないしな。
17名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/07(金) 17:58:12 ID:jbUOLcAn
あああ
18名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/07(金) 23:10:01 ID:W0xgB5mR
回復
真回復
高速回復 で平和主義。

溶岩の中でボスにトドメさされていらい、おともには攻撃させないことにした。


ところで、悪魔ヌコってのは、攻撃力が6万とかあるらしいけど、
これってボス一撃でたおせたりすんの?

それはそれで見て見たいきもするw
19名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/07(金) 23:36:16 ID:1TFmvkLo
オトモオマンクックはなぜかゴム質の皮が好きだよね
ないほうがいいのに
20名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/07(金) 23:45:19 ID:b6vfTEqo
>>18
それは麻薬と同じだよ。
見る分にはいいけど使い始めたらそれはモンハンでなくなる。
まぁ自己責任でどうとでもしなさい。
21名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/07(金) 23:55:16 ID:2gj+iIop
・スタンさせて縦3×2セット入れるチャンス!→糞猫が邪魔してきて縦3×2セットが縦2×2セットに
・糞猫がいるせいでマークが散り、結果討伐が長引くハメに
・捕獲できる状態になったので、罠を張って待っていたのに、糞猫が溶岩の中まで敵を追尾いったせいで
中々こちらに来ず、結果逃げられてしまったことがある→黒グラ2、激昂ラージャン戦で確認
・ランゴスタすら一撃で倒せない糞火力
・肝心な時にはおらず、不必要な時にいる
・ガンナーやってると敵の間に割り込んできてうざい
・ニャーニャーうるせぇ

結論
糞猫はいない方がマシです
22名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 00:07:28 ID:yi+8L3T5
笛メインで使ってるので、麻痺らせたいとか毒らせたい時に状態異常ヌコ連れてく。
龍木→麻痺+状態異常強化+高速回復ヌコ
オカリナ→毒+以下同文
みたいな。
どちらも性格は大型狙い。状態異常強化はまぁ気休めみたいな感じ。
あとナズチは爆弾ヌコだな。大タル+爆弾強化+解毒笛つけて。
上位にもなってオトモに頼ってる俺は異端か?
23名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 00:28:24 ID:kcLjTPTM
>>21
ハンマーにとってオトモは邪魔でしかないからな
ターゲットが分散されるからスタン取りにくくなるし
24名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 01:17:24 ID:PrjYVWrg
オトモを二匹連れていければな〜
25名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 01:39:24 ID:nyBBEaOU
ランゴや蟹をサクサク片付ける火属性打撃小型狙いを作ろうと思うんだが
攻撃力はどのくらいひつようだろうか
26名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 02:01:12 ID:yCxdvmYH
>>18
マジレスすると下位の大型モンスターは一撃必殺、上位たまに2発。
部位破壊?そんなのする前に大型モンスター沈めるよ?
こんな使えねぇ猫即捨てたよ!

そんな俺の猫はこれ平和主義に回復、解毒、真回復。

もう1匹が角笛、高速回復、ガード強化の完全オトリ
27名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 02:01:40 ID:Pb4k+01D
遊撃打撃
火属性 高速 高速
攻撃全ふり

これ一択だろ どんなスタイルでも
28名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 03:29:09 ID:8BThTom0
爆弾で小型狙いのウチのネコの微妙さときたら…
でも名前と毛並みが気に入ってるからマスコットとして連れて行くんだぜ
29名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 15:28:39 ID:Bh9+Kk62
>>19
わたくしこと大友愛ルーはゴム質の皮はむしろ嫌い…フルフルの電撃ブレスとかがお気に入り
30名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 17:48:12 ID:C0jG0MWC
>>27
雷ほうが良いくね?
31名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 17:48:49 ID:C0jG0MWC
>>27
後ガンナーのときは龍属性ネコも古龍で役に立つ
32名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 18:42:14 ID:Pb4k+01D
龍属性ダメージは1でも与えてればいいんだもんな
そういう意味ではかなりアリだ
33名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 20:08:06 ID:Be47e7kk
ボスの近くでうろちょろされると邪魔だから弓ネコほしい
スキルに貫通弓と拡散弓も追加で 拡散に麻痺と状態異常強化つけたら使えるネコになりそう
34名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 21:07:16 ID:AmbnXZC5
>>32
龍属性ダメージを1与えるとどうなるの?kwsk
35名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 21:44:15 ID:C0jG0MWC
>>34
テオ、ナナ、ナズチの角は一回でも龍属性ダメージを与えれば物理攻撃で破壊できる
ボウガンや水属性武器が使っても角を壊せるの便利
36名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 21:51:11 ID:nyBBEaOU
wikiには

角に 一定の龍属性ダメージ蓄積 、体力60%以下
この2つを満たした状態で怯ませる。

って書いてあるけど1でいいのか
37名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/08(土) 22:03:15 ID:C0jG0MWC
>>36
滅龍弾使ってみればわかるよ
38名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/09(日) 02:26:53 ID:ulIyDanZ
ちなみに60%以下の時に龍属性を入れること
開幕に滅龍弾撃ってから削っても角折れない 削ってから滅龍弾な
条件つっても手順に関する記述ないから龍殺しの実だいぶ損したわ
39名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/09(日) 20:48:39 ID:ucG0CkHd
角に一定のダメージ蓄積 、体力60%以下で角に龍属性ダメージ

つまりこうか?
40名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/09(日) 23:01:57 ID:FW5sZ5xn
>>39
体力60%以下のときに角に龍属性ダメージが1以上加えられてから破壊に必要なダメージが蓄積したとき
だと聞きました
41名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/09(日) 23:04:28 ID:tWFFqyta
ないわ
42名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/09(日) 23:12:11 ID:fELk3beR
遊撃手、打撃、武器のみ
麻痺・採取封印・七転び〜で使ってる
なかなか使えるよー 結構麻痺らせてくれるんだこれが
43名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 03:59:06 ID:CmGqmZjQ
>>42
俺は麻痺ネコは
麻痺、採取封印、高速行動
手数を増やして麻痺確立を上げるコンセプト

七転びは攻撃特化型ネコにつけてるな
麻痺ネコとは相性悪くないか?

攻撃特化ネコ
攻撃力アップ会心攻撃七転び八起き
44名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 09:18:02 ID:XDAD+Qn4
次のモンハンではオトモチャージアタック実装して欲しい

オトモに闘魂を注入して投げつけると大爆発、みたいな
45名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 09:49:29 ID:CmGqmZjQ
チャージアタックはともかく
攻撃するときのアクションのパターンは欲しいな
ハンマー持ってるんだからオトモ縦3ホームランとか
太刀持ってるときにはオトモ貴人切りとか
爆弾ネコは大樽という必殺技を持ってるわけだし
46名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/10(月) 14:31:58 ID:j23ZYl+G
>>21
>ランゴスタすら一撃で倒せない糞火力

全ガンランス砲撃LV5が泣いた
47名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 00:38:38 ID:Kh2ISPcL
対ランゴ用に遊撃・防御特化猫を毒/高速回復で使ってる。
これがどうも高速作業ついてる時より命中率が高く感じる(ランゴ限定)
高速作業がついてるとランゴが高速機動中でも追いてしまい
当たりもしない攻撃をして結果空振りしてタイムロス。
高速作業がなければランゴがゆっくり移動してる時にしか追いつけないので
結果として当てやすい時にしか攻撃しないことになり命中率が上がる。

上がる、とか言いきっちゃったけど統計とか取ってるわけじゃないのでアレだが。
まあ体感ね。
48名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 01:06:23 ID:IGF7K4ao
>>43
そっちの方が良さそうだね
攻撃力上げて雑魚掃除&あわよくばボス麻痺 くらいの感じで使ってた

うちの猫のランゴ&蟹狩猟能力すごいよ
49名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/12(水) 17:37:55 ID:yf/DnOwf
>>46
黒刀拾ノ型で女王いったら武器出し一発でランゴ倒せなくて泣いた
50名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/12(水) 18:24:24 ID:qtiKzsda
>>21
>ランゴスタすら一撃で倒せない糞火力
安心しろ
うちのキッドはランゴスタは一撃だ
51名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/13(木) 21:25:33 ID:cX6fgZvm
オトモの得意な相手、不得手な相手

爆弾タイプの得意な相手
・あまり動き回らないモンスター、大きいモンスター
フルフル、リオレイア、バサルモスなど
逆に苦手な相手はキングチャチャブー、ドドブランゴ、キリンなど

近接タイプの得意な相手
・重心の低いモンスター、体全体が当たり判定になるような攻撃を多用しないモンスター
ババコンガ、ドドブランゴ、ナルガクルガなど
逆に苦手な相手はガノトトス、グラビモス、リオレウスなど

両方とも得意な相手
ダイミョウザザミ、ショウグンギザミ、オオナズチなど
52名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/13(木) 22:31:25 ID:lpI9m4tX
>>51
個人的にナクルガは爆弾だな
爆弾で結構怯む
53名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/14(金) 03:11:17 ID:AxXzs58B
家の猫は遠距離武器を使えば目の前に立ちはだかり、近接武器を使えば主人と同じ所を執拗に攻撃してあげく主人を巻き込む駄目っぷり
54名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/14(金) 10:02:17 ID:nhwW9I/K
>>52
音爆効果でキレまくってるだけだろそれ。
ナルガに爆弾オトモなんか連れてったら常時怒り状態じゃねえかw
55名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/15(土) 03:17:44 ID:ne/gm2Gf
ナルガは下手したら怒り状態の方が戦いやすくね?
落とし穴には落とせるし尻尾は切れるし。
56名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/15(土) 13:06:38 ID:aGPTRgTB
慣れれば怒ってる状態のほうが遥かにスキだらけで戦いやすいな
57名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/28(金) 19:58:10 ID:cKC/jGp+
過疎あげ
58名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/28(金) 19:59:48 ID:cHz35UF5
このスレ不要?
59名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/28(金) 20:02:37 ID:cKC/jGp+
結構役に立ちそうなスレだと思うんだけどな…
もう一つのオトモスレの方が勢いがあるし、攻略も容認してるからなぁ
60名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/10(水) 22:42:23 ID:o0BmuM8I
上げておこう
日記と攻略は別の方がいいと思うんだ
61名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/10(水) 23:58:14 ID:GqRyrH8k
猫の通常攻撃って効いてる?
あの攻撃力の数値って係数で割った後の数なの?
62名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/11(木) 08:35:29 ID:2R71UdEf
猫の攻撃力っていくつまで上がるの?

家の猫は平和主義で何されてもやり返さない強い子です
63名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/11(木) 09:12:58 ID:q/0LHPtU
>>62
一応数値上だと
基本攻撃力100+育成補正200+なつき度補正20+攻撃力強化術20+採取封印術30+背水の陣50
で合計攻撃力は420が最大だね
これに鬼人笛と狩猟笛強化も合わせればかなり強化できる
64名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/11(木) 09:23:48 ID:5bjKO6c5
>>61
効いてるよ
アクション威力10、お前さんのネコの攻撃力がいくつか知らんが計算してみれ
ハンマー猫に雷とか火付けるとウマー
65名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/11(木) 12:08:25 ID:2R71UdEf
>>63
なるほど
妻とPTするより猫と狩りに行った方がマシだな…
66名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/24(水) 00:13:18 ID:g4x/o9Pr
>>65
Xlinkもろくに繋げない環境の俺に謝れ
67名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/02(金) 10:27:03 ID:s85mPHLb
ハンマー猫に睡眠+強化して麻痺槍担いで集会上位フルフル行ったら、フルフルのオトモが麻痺→睡眠→麻痺→めまい→(ryでフルボッコに。
68名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/03(土) 01:17:06 ID:EkeMjsun
ハンターがサポート重視で
広域+2
オトモ攻撃UP
オトモ防御UP
勇者ネコに
高速回復
採取封印
属性or状態異常
で村下位から旅に出ようと思うんだけど
なんかアドバイスとかってある?
69名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/03(土) 03:33:00 ID:EkeMjsun
ちなみに
ドスギアノス 4分
クック 14分 (捕獲)
フルフル 39分 (捕獲)
ババコンガ 26分
まで行けた
70名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/03(土) 09:00:29 ID:NiMcwepB
オトモが大タル爆弾担ぐ確率ってどれくらいなんだろう?
体感では20%位だと思うんだけど、わかる人教えて下さいな。
71名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/03(土) 15:16:20 ID:vsMsLVH/
>>70
なつき度で変わるけど、5〜15%だったとおもう
72名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/03(土) 21:49:53 ID:DA+3z4xK
>>70
攻略本によると、なつき度によって

5%(なつき度0)→8%(1)→10%(2)→12%(3)→15%(4以上)

と上がっていくらしい
73名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/22(木) 18:29:58 ID:WVuBDue7
こっちで普通にやってればいいと思う
重複誘導

【オトモ】MHP2Gアイルー育成日記 25匹目【キッチン】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1229665069/
74名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/06(土) 09:01:22 ID:KupuIEDm
>>73
向こうはオトモカワエエっていうスレだと思ってた
75名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/06(金) 00:56:11 ID:/wtku04R
ポカポカ村記念
76名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/06(金) 08:41:35 ID:9eVwPt8b
ネコを蹴飛ばすだけじゃ足らずポカポカ殴るのかな
77名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 02:03:01 ID:alA9yHm4
オトモ本スレは溺愛が過ぎて吐き気がするんだよな
冷静にオトモの運用法なんかを考察するスレなら興味あるんだが
78名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/11(土) 14:36:19 ID:mwz4IHBG
>>77
最初はそういうの盛んだった
ある程度良し悪しが判明してきたし仕方ない
79名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/13(月) 15:15:56 ID:PWUTBmvd
半年越しのレスカコイイ
80名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/13(月) 22:42:18 ID:QOzqOH9Z
半年もレスがなくて落ちないのがそもそも凄い
81名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/27(月) 11:55:18 ID:9E1yTKNM
うんち!うんち!うんちっち!
82名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/08(土) 18:00:22 ID:aedsdv2p
はいはい誘導誘導
【MHP3】オトモアイルーー育成日記 45匹目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1294248903/
83名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/30(火) 20:34:18.70 ID:Ilja/hIF
84名無しさん@お腹いっぱい。
誘導

現行スレ
【MHP3】オトモアイルー育成日記 55匹目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1314437506/
こちらをご利用して下さい。