とりあえず結構な不安要素減ったね
次スレ立てますか
1. 〓PSV〓忍道2 散華 其之弐〓SHINOBIDO〓
2. 【PSV】忍道2 散華 其之弐〓SHINOBIDO〓
3. 【PSV】忍道2 散華 其之弐【SHINOBIDO】
ちょっと相談。スレタイどれがいいんだ?
無理な新要素が増えるのが一番怖かったんだ
アッパレじゃ!
死体がビクンビクン!するのは宇高多的で悪くはなかったが
3が見やすくて良いのではないか
3
総合と区別つくし、3がいいと思う
慣れ親しんだ2、と言いたいが
新世界に向かって3かなw
建てた
乙
>−−指でタッチして障子を破って、そこから中をのぞくとか?
>「それ、アイデア出しのときには出てました(笑)。でも今回は見送りで……。
やっぱ考えたんだなw
匠モード?つくのかな?そしたら余裕でかうんだけどなあ
そこらへんはネット使って自由にできそうな気もする
スレ立て乙
渡辺のドヤ顔はもう良いのでゲーム画面見せてくれ
>>962 そして目潰しに遭うというお約束もあったりなかったりラジバンダリ
>>965 そのへんは続編向けに出し惜しみしそうな気もするぜ
スパイクのこのへんの路線って、なんだかんだ言いつつ続編出るし
>>967 たしかにこいつ自分の画像載せるの好きやなぁ・・・
載せてるのはSCEでしょ
匠とネット関連、というかその他続報はTGSまでお預けでしょ
ムラムラするな
匠はマップの大きさ4倍くらいになってたらいいんだけどなぁ
>>970 んー続編につくなら、続編買うかなーまあまだTGSまでわからないけどね
タッチ操作を極力少なくしてくれるのは本当にありがたい
DSなんかでも無駄にタッチパネル使わせるようなゲームに辟易してたんだよ
メタルサーガ 鋼の季節の事ですね。
>>977 その反省からかメタルマックス3では逆にタッチが全く無かったなw
>>978 3発売後のメタルマックストークライブ行った時
鋼が不振すぎて宮王の会社がほぼ休眠状態にまで追い込まれて
3開発を打診されたとき、鋼の失敗を必ず生かそうと思ったとか。
結局戦車改造は改善するばかりか同じ路線取ったけどね・・・
他の部分は改善されたし、特にタッチには懲りた模様。
忍道のクマーも怖いけど、たまにアフォだよね
自ら崖から飛び降りるし
任務でクマー出たらいつも武士達にけし掛けているわ
意外と武士達はクマー退治できるんだよね
某動画みたいにクマーを集団でけし掛けると、全滅するけど。
タッチとか新しい操作に拘りすぎると碌なことにならない
アクワイアも天誅4で痛い目を見た口だからな
さすがに懲りたんだろう
天誅4は典型的な悪いお手本として意味があるかもな。
フロムには申し訳ないが、あの失敗のおかげで忍道ブランドに追い風が吹いてきた気もする。
作ったのは紛れも無くアクワイアさんですが
あれが無ければ今回のもタッチをふんだんにとりこんだ画期的(笑)な仕様になってたかもしれない
今んとこ背面タッチは無いんだっけ
主観モードが背面じゃなかったっけ
背面触ると主観視点になって手裏剣とか投げられるだかなんだか
なかなか理想的な操作になりそうでひと安心だぜえ!
990 :
忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/08/20(土) 13:39:24.48 ID:gNPOdbqZO
あ
この人「忍凱旋」の脚本と演出担当してたのか
こりゃ安心だ
コミュサイトのコメみてると、渡辺の
用意された機能を無理に使おうとしない姿勢が評価されてるな。
てか忍道2に対するコメ自体が多くていい感じだ
神ゲーの予感(ピキーン
膿め!
ume
997 :
枯れた名無しの水平思考:2011/08/20(土) 19:25:21.32 ID:x9mxIjeNO
楳図かずおの忍道
うめ
生め
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。