【MHP3】開発はこのスレ見て反省せず済む様にしろ 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
112枯れた名無しの水平思考
まあ敢えて反論するとだ、
お前の脳内でどんなMH像があるのかなんて文での説明すら無しに分かる訳無いだろうが
予備動作が短いのは糞と言いつつ>>97みたいなレスしてる訳で、主張が一貫してないんだよお前
並行して咆哮ハメを無くすと被弾要素が無くなるから、なんて事も言ってるしワケワカメ

盾が無い武器は抜刀状態で走れるから何だって?無条件に強制被弾なんてどう見ても武器否定
機動力の補強に関してはP2Gで回避距離なんてスキルが登場しちゃったわけなんだが

操作での対処を覚えれば被弾しなくなる、なんてのはアクションゲーの基本なわけ
プレイヤーの操作で攻略するから「アクション」ゲームなんだよ。
装備や装備スキルでしか対策できないなんてオナニー攻撃はターン制RPGでやってろって話だ
あと盾持ちなら耳栓不要ってマジで言ってるの?間に合わない奴がいると言ってるだろ
ガードした所で硬直するしな。酷いとノックバックして直撃した時並に隙を晒す+スタミナ大消費だけど