>>96 金銀、ティガや昔の黒ディア・黒グラやった事ないのかな?
>>97 だからその「目障り」を耳栓で攻撃チャンスに変えられる程度のバランスにしろって話
事によっては装備一択化(攻撃力を限界強化)の回避にも繋がるからな
戦闘時間延ばすったって潜行や高空飛行や張り付きじゃないんだから精精数秒〜数十秒だ
だから被弾しなくなるのはプレイヤーが攻撃の対処法を覚えたからだろ
近距離でただグルグル回ってるだけでも殆どの攻撃に対応できるのは最早欠陥レベルだ
だから、そういった頭の悪い行動パターンは改善しろってよく言われてるじゃねえか
まあフレーム回避前提のすたいりっしゅあくしょん()にされる位なら現状の方がよっぽど良いがな
他にもケルビステップの開始方向がバラバラなんて考えただけで吐き気がする