【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 48喰目
>>946 どのくらい売れるかわからんものにすれ違いは積んでほしくないな
まあGEは結構売れそうだからまだいいけど
全くすれ違いできないゲームがあって泣いた
>>941 モンハンはRGBで髪の色変えれるからすげーと思うよ
しかも防具も淡色であれ変化するっていう。圧縮半端なさそうだ
おっと、踏んだようだな。行ってくるぜ。
前スレあたりで電撃でキャラ引継ぎのときのキャラメイクやり直しはないよってのは入れたほうがいいのかい?
まあ何にしてもCFWで起動できないようになんらかの対策してくれていることに期待するしかないな
夜中だしもう残り少ないからこっそりスレチ
>>948 俺のクエストすごいでしょ?素材報酬すごいでしょ?
ギルカもすごい事になるぞ、あれ?セーブしないの?ホレ早くセーブしとけよ
そのまま電源落としたら今のパァだぞほれ早くセーブしとけって
寮生活で同じ部屋だったので逃げる事も出来ずに。
>>948 ギルドカード交換しちゃったり何度もやる感じだと
あれ、前の改造クエであの武器作れるようになった筈だよね
どうしたの?とか言われたりで困るからセーブはする事になるな
>>954 その方がいいかも
>>953 モンハンは完全同期じゃないからな。確かFF11も完全同期だっけ?
つかネトゲなんだから同期に決まってるか
完全同期になると難しいんじゃね?
>>939 「忙しい」んだろwwww
ツッコミ所があり過ぎて、ボケなのか本当のキ○ガイなのか分からなかったな
>>942 P2の時、俺が布教した大学の後輩がチートに手を出しちゃって
非難し辛かったなアレは まぁ空気読んでくれてすぐ辞めたから良かったけど
>>950 ついでに1stは帽子だった
肌黒+髪白+ボイス5を作っちゃうんだ
出来によってはP3待ちすぎてモチベ下がってるMHユーザーを
「喰う」かもな
>>959 同期の意味がよく分からんからなんともいえんwすまんw
無印からやってるけどもう喰われてるぜ
完全同期だと変えられないのは、やっぱり情報量の問題なのかねぇ
それなら、モンハンも細かいキャラメイクいらんから完全同期にしてくれと思うが・・
まあ、今から削除して完全同期は無理だろうな
個人的にMHで採取さえなければなあ、とか思ってた人は
GEに来やすいと思う。俺もそのクチだし
俺は面倒くさがりで更にケチなのでピッケルを用意したり壊れたり
虫取り網を用意したり壊れたり弾を作ったりという作業が苦手で
GEは渡りに船って感じだった
>>967 なんで1-100を指定?w
とにかく乙ガテイル
>>963 おっとすまん。
敵の位置情報や行動を共有するって事だ
MHの場合、雑魚モンスターの位置がバラバラで
俺から見ると友人が何もないところで剣を振ったり食らったりしてる事があった
しかしGEは全ての敵の位置を共有してるという訳だ
MHも3は雑魚の同期とれてたような…
どっちだったか忘れちまった
>>965 モンハンは何よりもフィールドがでかすぎるのとマップにオブジェクトが多すぎる事
武器の種類が多すぎる事が問題かと
モンハンとか興味ねー
興味があるのはストーリーだ
ストーリー性のないものに興味はない
戦ヴァル2もストーリーに興味があって買った
とっとと結末まで見たいのにミッションこなさなくちゃいけないのが面倒臭すぎ
しかも一つのミッションに結構時間がかかる
ゴッドイーターは体験版でも10分程度あればのほほんと一ミッションこなせるしマシだろうけどな
>>970 なるほど。説明サンクス。そういや結構ラグるね、モンハンは
>>972 そうらしいな。据え置き機なら出来るのかも知れん
そうするとFF11は何故出来なかったんだろうな
さあうめだからスレチいくぜー
>>959 PSPo2はネットゲームにしては珍しく無同期。あのゲームは味方に攻撃当たるわけでもないし、味方は補助とコンボ稼ぎとかぐらいしか連携ないからかな。
>>967 乙乙。
>>967 乙
>>966 無印発売当初はその作業も新鮮だったけどな
って言うか無印オフ専はピッケル持ってマカライト採掘が
プレイ時間の半分を占めてた 狩猟ゲーと言うより採掘ゲーだったって言う
>>974 流石にそれはもうノベルゲーやった方がいいんじゃね?
>>976 人数、フィールド、敵同期、発売2003年、これ全部サーバー管理だからなぁ
全盛期は10万以上いたからねぇ
梅前からスレチ
自覚してるくせに続けるとかなんなの?
>>976 「どこ斬ってんの?」
みたいな会話がなかった気がしてたけどやっぱそうだったか
エリア移動でいちいちロード挟むくらいマップがデカいと同期とるの難しいんかね
あ、はいわかりました申し訳ありませんひたすらシユウを捕食オンリーで倒す作業に移ります。
>>977 そういや体験版で別行動しまくった記憶はあるな。アイテムの位置も同期してないし
>>978 今でもあの作業が好きという人は多いからな
アクション苦手な人への救済措置というか
敵を倒しまくらなくてもそこそこの武器が作れるという魅力なんだろ
そういう意味じゃGEはアクション特化しすぎなのでモンハンより万人向けじゃないな
>>985 操作自体はシンプルだからモンハンよりはやりやすいとおもうよ
おなじみとはいえ回復毎にポーズとかアクション苦手な人には死ねといってるようなもんだw
>>981 申し訳ないついでに一つ質問いいでしょうか?
ここはゴッドイーターのスレですが、どこまでがいいんでしょうか?
ゴッドイーターが少しでも関連してる話ならしてもいいのでしょうか?
それとも、多分にゴットイーターが入ってる話でないといけないのでしょうか?
>>973 武器多いのは俺は大歓迎なんだけどな。気分一新できてまた新鮮な気持ちで遊べたり。
モンハンは何か厨房やゆとりや信者や、大集合してるのがなー・・・
1000ならミリオンセラー達成
>>982 敵の数も多かったからな…
一エリアなら少ないが全エリアの敵総数はかなりの多さになる
あれを全部同期するのは無茶だな
GEでも8体までが限界っぽいしな
1000なら
2/4 Project G.E.2 始動
>>985 モンハンはストーリーもほぼ無いし
基本的に狩が好きじゃないとムリゲじゃね?
武器だけ作ってどうしろと
スピード感、厨二臭さ、キャラデザイン、音楽、すべてが好みだ
.hack//G.U.とか大好きだったからもうど真ん中
>>986 アクション苦手だがモンハンで戦えるレベルの知人曰く
動きが早すぎる
ステップで一瞬場所が分からなくなる
ジャンプとかあるともう訳分からないらしい
モンハンは結構遅いからかろうじで脳が追い付くんだと
>>987 そう考えてるなら、なんで申し訳ないとか感じるんだよ
罪悪感がないなら申し訳ないなんて言葉出ないだろ
1000ならGEは1000万本売れる
1000ならトウモロコシ
1000ならGE発売日、俺はシオと式を挙げる
1000ならアラガミ襲来
1000ならリッカは俺の嫁
1001 :
1001:
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