【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 49喰目

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1枯れた名無しの水平思考
公式サイト
http://www.godeater.jp/
※体験版からの変更点が記載されています。気になる方は要チェック!
携帯版公式
http://wpp.jp/ge/

公式ブログ
http://ameblo.jp/project-ge/
※始めたばかりの人はスレで質問する前に公式ブログを読む事をオススメします。
 攻略情報も載ってるので要チェック!

wiki
ttp://godeater.wiki.fc2.com/

ゴッドイーター
2010年2月4日発売予定
ジャンル チーム連係型ハイスピードハンティングゲーム
価格 5,229円
プレイ人数 1〜4人

前スレ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 48喰目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1264435147/

攻略スレ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 攻略スレ2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1263213900/

・次スレは>>950が立てて下さい。
>>950が無理な場合は代役を指名すること。
・次スレが立つまで書き込みは自粛して下さい。
・このスレはsage進行です。メール欄に半角で「sage」と入れましょう。

コテハン、荒らしには一切レスをせずスルーして下さい。
話題に触れた時点であなたも荒らしです。
2枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 02:55:16 ID:jBUGDdiz0
PSP ゴッドイーター 体験版配信中 11/19より (体験版必要容量 150MB)

体験版配信場所
1.公式HP 配布中 
2.PSStore 配布中 
3.店頭でのUMD配布 PSPソフト購入者にもらえる等、店舗によって異なる模様
4.体験会でももらえます。詳しくは>>5をご覧ください

UMDにはメモリースティックにゲームデータを書き出す機能があり、友達などに配布できる。

予約特典:限定ミッション解除コード入りカード
これに登場する敵を倒すと得られる素材と、体験版ミッションで入手できるアイテムの組合せで新アイテムが作成できる


体験版の内容

1.10ミッション収録
 チュートリアル5本、体験版専用討伐ミッション5本収録

2.最大4人のマルチプレイが可能、対人でもNPCでもOK

3.武器・アイテムが作れる
 討伐ミッションをクリアすると素材が手に入るのでそこから精製が可能

4.データを製品版に引き継げる
 作成したキャラ(3体まで)や武器・アイテムを製品版引き継げる

5.プロモビデオとストーリーデモを収録

ttp://www.godeater.jp/trial/index.html

TGSトレーラー
ttp://www.youtube.com/watch?v=W-jnGfV1wZ0
プロモーションアニメ
ttp://www.youtube.com/watch?v=6ZI2ZBcw2y8
2010 スペシャルPV
ttp://www.youtube.com/watch?v=wqwwIgggS6g
コミック版公開中
ttp://dol.dengeki.com/side-bn/m_ge/

総合プロデューサー 岡本進一郎(ゼノサーガ、テイルズシリーズ全般)
製作プロデューサー 富澤祐介(ハルヒ)
メインディレクター 吉村広(テイルズシリーズ全般)
キャラクターデザイン 板倉耕一(テイルズオブレジェンディア,テイルズオブイノセンス)、曽我部修司(ペルソナ)
サウンドコンポーザー 椎名豪(テイルズオブレジェンディア、太鼓の達人、ミスタードリラー、アイドルマスター、鉄
3枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 02:57:08 ID:jBUGDdiz0
■FAQ よくある質問について

Q.インフラストラクチャモード対応?ダウンロード版出るの?
A.両方とも対応してません。

Q.予約特典のコードって誰でも使えるの?ならネットで公開されれば予約しなくても……
A.無理です。PSNアカウントに関連付けされるので一度使われたら他のアカウントでは使えません。

Q.装甲がよく分からない。盾の値はどうみればいいの?
A.↓を見れ。
 http://ameblo.jp/project-ge/entry-10409793804.html

Q.どうせ後で課金DLCとかするんだろ?
A.予定していないらしい。↓を見れ
 http://ameblo.jp/project-ge/entry-10403520167.html

Q.切った時の手応えなくない? もっとモーションを〜
A.製品版はヒットストップ効果が追加されている等大幅な改良をされているそうです

Q.ミッションが難しくてクリアが
A.↓を見れ。
 http://ameblo.jp/project-ge/entry-10401755344.html

Q.予約特典がつくかどうか不安…
A.このスレの予約した人が皆そうだと思います。なので↓を見れ。
 http://ameblo.jp/project-ge/entry-10418600495.html

Q.体験版から製品版に引き継ぐ時、名前を変えたりキャラメイクは出来るの?
A.電撃PSの記事によると、引継ぎ時には名前などの基本情報及びフェイス&スキンは変更できないようです。

Q.fcって何の略?
A.フェンリルコインですが、ぶっちゃけどうでもいいです。

Q.砕かれし神機は幾つあれば大丈夫?
A.現時点では不明です。開発者にでも聞いてください。

Q.スタングレネードは製品版になってからも貰えるのかな?
A.貰えない可能性が高いです。ソースは↓
 http://ameblo.jp/project-ge/entry-10441960352.html
4枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 02:58:25 ID:jBUGDdiz0
■店舗ごとの予約特典リスト
ここに載ってないもの、変更のあった物は報告お願いします。

・いまじん:オリジナル図書カード
ttp://imaginenext.shop21.makeshop.jp/shopdetail/003001000097/

・メディアランド:オリジナルテレカ
ttp://www.m-land.co.jp/fs/medialand/1000000248173

・メッセサンオー:オリジナルテレカ
ttp://202.218.170.83/cgi-bin/a_katei_new/shop.cgi?order=&class=all&keyword=&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=22804&superkey=1

・アニメイト:マイクロファイバーミニタオル
ttp://www.animate.co.jp/newrelease/game/game20100204/

・マグマニ:ブロマイド
ttps://shop.magmani.com/?order=2451%2C%2C%3A1&class=all&keyword=%83Q%81%5B%83%80%83%5C%83t%83g&FF=0&price_sort=2&pic_only=&mode=p_wide&id=5594&superkey=1

■関連商品
Amazon.co.jp: GOD EATER オリジナル・サウンドトラック(仮)
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0031QYEKC/

CD (2010/3/3) ¥ 3,500
ディスク枚数: 3

初回限定封入特典有
※初回盤は無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

2010年2月4日(木)発売のバンダイナムコゲームス PSP専用ゲーム「GOD EATER」のオリジナル・サウンドトラック!
ゲーム音楽担当は『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2』などの人気商品を手がける椎名豪氏。
43曲の音源に、声優が参加したドラマCDも収録! さらに、alanによるゲームOP/ED曲(2曲)のゲームver.までも収録した豪華盤!
ジャケットデザインには、ゲームアニメを手がけた曽我部修一氏によるオリジナル書き下ろしデザインを使用!
5枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 02:59:46 ID:jBUGDdiz0
ゴッドイーター 体験版→製品版 改善点

○戦闘時にNPCがよく喋るようになった、セリフの種類も増加。
○一部攻撃にヒットストップ演出が追加されたほか、攻撃時のエフェクト・SEが派手になり切った感&爽快感アップ、クリティカル時は画面が揺れる。
○スタミナシステムが再構築され、以下のように変化。
 ・通常攻撃ではスタミナが消費されない。
 ・通常攻撃以外のアクションもスタミナの消費量が減少。
 ・ジャンプ落下中、遠距離攻撃中、素材回収中などスタミナ自動回復の機会が増加。
 ・この変更に合わせてバランスの調整を行ったため、歯ごたえについてはご心配なく。
○バースト中に捕食すると、バースト時間が延長されるようになった。
○倒したアラガミを1回捕食するだけで、3つの素材が入手可能に。
○起き上がり動作をジャンプかガードか回避でキャンセル可能に。
○カメラ設定、ミッション終了後セーブ確認画面表示の有無、BGM・SE・ボイス別の音量設定など、細かいコンフィグ設定が可能に。
カメラはLボタンを押したときに左右だけでなく上下も含めてリセットするか否か、エイムモードにしたときにもカメラをリセットするか否か、
カメラの旋回速度の細かい調整など、各人の好みに合わせた設定が可能になった。
○ロックオンアイコンが一回り大きく見やすくなった。固定具合も体験版よりガッチリしていてある程度吹き飛ばされても固定し続ける。
○HPやスタミナゲージの視認性向上。
○アイテムアイコンもアイテム毎独自のアイコンになり視認性向上。
○ミニマップの機能が強化。より詳細な情報が表示され、アラガミの向きも分かるようになった。
○アナグラでの走り方の修正。


【体験会情報】
■2010年1月30日(土)

愛知:ディスパ東郷店 12:00〜16:00予定
大阪:上新電機ディスクピア日本橋店 13:00〜17:00予定
大阪:ソフマップ日本橋2号店 13:00〜17:00予定

■2010年1月31日(日)

東京:ソフマップ秋葉原アミューズメント館 13:00〜17:00予定
東京:メッセサンオー本店 13:00〜17:00予定
東京:AZ Market青梅店 13:00〜17:00予定
東京:メディアランド秋葉原店 13:00〜17:00予定
6枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:00:33 ID:jBUGDdiz0
kaiでの4人プレイ安定化について。

これまでPSP-1000ホストでないと4人プレイでは募集画面より先に進めずまた、進んでもミッション開始時に落ちるということが多々ありましたが、
全員の使用アダプタをGW-USMicroN(-G)に統一することでPSP-3000ホストでも募集画面以降まで進めることを確認しました。(PSP-2000ホストは現段階では不可)
また、この条件を満たした上で接続した場合、現段階ではミッションで落ちるといったこともなく非常に安定したプレイができています。

GW-USMicroN(-G)に限らずRalink社製チップ(RT3070,RT2870)を使ったアダプタであれば安定する可能性は高いのですが、ユーザーが少ないため検証しきれていません。
参考までに私の調べた限りでの該当アダプタを。
[RT2870]
GW-US300MiniS
GW-US300Mini2
GW-USMini2N
WLI-UC-GN
WLI-UC-G300N
WLI-UC-G300HP
[RT3070]
GW-USMicroN
GW-USMicroN-G
[RT2870 or 3070]
LAN-W150/U2M
7枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:23:51 ID:fFaSDg0Z0
        私はとにかく>>1乙を
.(´・ω・`)   頑張るから、君は任務を頑張ってね!
(_三_)
        期待してるからさ!
8枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:24:36 ID:E7ySZKIS0
>>1

前スレ1000
違うから。それスタングレネ―ドだから。リッカなら俺のy(ry

そんなことより公式のアリサの壁紙いいな。主に太腿的な意味で。
9枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:26:54 ID:wYLAQWMU0
>>1

前スレ>>995
いやね、ずっとスレチスレチ言ってるけど、どこまでがおkなのかな〜と思っただけだよ。
いまだに基準がわからないから、どの程度までならいいのかわからないからスレチなこといっぱい言いそうで。
10枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:26:58 ID:uvT/+8IR0
>>1
乙っす
11枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:27:35 ID:NQXiUjBxi
>>1

いや、もう50喰目寸前だな
体験版の時点でここまで行くとは
ファミ通体験版を片手にここまで来たが感慨深いな
12枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:30:32 ID:i7l/Pvyr0
依稚御都
発売したらどんだけ加速すんだよこのスレ……
13枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:30:42 ID:7K990J1I0
    .'´7'´`´ヽ   きらめく廃墟で
    ! 〈(从从リ|  アラガミに遭える
    ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i         小鳥
14枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:30:56 ID:fFaSDg0Z0
最初きたの44位だったけど頭おかしいと思ったもの
まだ体験版じゃねーかって

なんだかんだいって期待してんぜ
15枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:40:32 ID:NQXiUjBxi
しかし49喰目になっても未だ解明されないゴッドイーターとベルセルクの謎
称号について公式も雑誌も触れてないが攻略本待ちなのか?
それともデーターベースで称号の条件は分かるんだろうか

チャレソロノーアイテムノーダメクリアしようがヴァジュラを捕食だけで倒そうが
俺は未だに新兵のまま…
何故なんだ
16枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:40:48 ID:O80y7N+z0
俺もファミ通組だ
俺がmegalodaにミラーリングした体験版1344DLだった
少しでも役に立てたようで幸いだ
17枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:42:19 ID:HHnWMCR10
今日寝たら公式行って体験版やってみて、よさげだったらAmazonで急いで予約するんだ・・・
18枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:42:32 ID:as5KRjsc0
>>1

このスレって何人くらいが見てるんだろうな
19枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:43:31 ID:wYLAQWMU0
>>17
konozamaにだけはならないよう、注意するんだ・・・。

ゴッドイーターって言うくらいだからかみもぐしたらいいかなと新キャラ作ってひたすらシユウ食べ中。
20枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:44:43 ID:uvT/+8IR0
>>17
これ言うの何度目かも もう分からんけど
チュートリアルは本当に味気ないと言うかつまらないから
ヴァジュラって大きめの猫を倒すまでは一応やってから判断してみて
21枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:45:50 ID:ZxgJLEyq0
>>19
シユウの爪の出なさは異常だと思うんだ
22枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:49:17 ID:jrzzGl1M0
>>1

>>9
文句を言う為にスレチ気味の発言だけを拾う
単発アンチも居るから気を付けて
流れを止めて楽しんでるだけだよ
話が先っちょだけでも引っかかってれば良いと思う
元より販売すらされてない体験版程度の物で
雑談みたいな感じでも何故か伸び続けてる様な変態スレだし
コーンなんて良い例
23枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:50:47 ID:ZxgJLEyq0
>>22
「スレチガイの話するほどゲームで語る事ないんだな糞ゲー」とかなw
言い掛かりにもほどがあるがw
24枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:51:33 ID:HHnWMCR10
プレイ映像眺めてたらやっぱりすごく楽しそうで欲しくなったので、ポチってきました

おやすみなさい
25枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:52:29 ID:uvT/+8IR0
モンハンの話題だけ病的に毛嫌いするモンハンアンチもいるしな

頭湧いてそうだと思ったらスルーした方が自分の為でもあるし
スレの為でもある
26枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:54:32 ID:ZxgJLEyq0
モンハンのパクリとか言うが類似ジャンルだからこそ興味持った俺もいる訳だしな
27枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 03:54:34 ID:/AKxnesW0
クソゲー過ぎワロタw
モンハンの面白さを再認識出来たw
28枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:02:40 ID:uvT/+8IR0
>>27
余りにタイミング良過ぎる書き込みで南アルプス天然水吹いたwwwww

てめえ確信犯だろwwwwwwwwwww
29枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:04:31 ID:wYLAQWMU0
>>22
ありがとう、私の基準でどこまでがスレチかは判断することにする。

>>27
どう見ても確信犯ですありがとうございました!
30枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:10:40 ID:hZPt4iPB0
モンハンは好きだ。
だが途中から厨二やエロに走り出したのが好かんかった。
俺はモンハンの泥臭さが好きで手を出したクチだった。小説はゆうきりんが好きだった。
初代Gあたりは完成品に素材が見て取れたが、今はもはや錬金術。
難易度調整に関係ない素材が要求され、出来上がったのはキラキラの武器。
防具は素材感を無視する超硬度の露出装備ばかり。正直キモイとさえ思った。
スキルはもはや魔法。
アクションには「必殺技」が追加されていく。
気付けば、いつからか素材や装備の説明は、「ハンター・工房視点」から「プレイヤー・開発視点」に変わっていた。
シリーズを重ねるごとに加速していく発想。
もっとファンタジー的なのやりたい。でもモンハンのブランドは守りたい。そういうジレンマが今のモンハンから感じられる。
ラーメンを作ったが、カレーも食べたくなった。
なのにカレーを作らず、カレー風味になるようスパイスだけラーメンに乗せて煮込んでみました。そんな感じ。


モンハンは好きだ。今でも好きだ。
だけど、厨二でエロスな魔法ファンタジーするなら、それが似合う世界でやってほしかった。
俺がGEに期待するのは、逆にそういうところです。
31枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:13:09 ID:MXaYh/yeO
いや、俺が気に入らなかったのは
スレチと自覚しながらも続けてる事に対してだから

とりあえず>>9は前スレでの自分と俺の発言を見直してくれ
俺はお前が言ってるほど口やかましく「スレチ」なんて言ってないから

俺はGEはかなり楽しみにしてる
去年から予約してるし、これのために3000買ってきた
だからこそ、GE以外の話題ばかりなのがちょっと気に食わなかっただけ
「スレチだけど…」「ギルカが…」「モンハンが…」「チートが…」
とかばかりだったからな
多少はしかたないけど、自覚してるくせにね
長文ごめんよ
32枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:14:00 ID:N9UFK/YNQ
自己紹介乙
33枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:16:20 ID:MXaYh/yeO
あと>>1おつ
俺後半日本語でおk
34枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:17:23 ID:uvT/+8IR0
まぁ「言い方」ってもんを学ぼうね
荒らしたいなら話は別だけどさ

寧ろちょっと位荒れてる方がと思うなら
それはそれでいいんだが
35枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:18:50 ID:E7ySZKIS0
そんなことより太腿が
36枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:23:08 ID:MXaYh/yeO
言い方なんて今更2chで気にする人なんているのか…

ならゴメン
自重します
37枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:23:14 ID:wYLAQWMU0
>>31
いろんな人がスレチスレチ言うけど、どの程度までいいかわからないから教えて欲しかっただけなんだ。
あなただけがスレチっていっぱい言ってるって意味ではないんだ。わかりづらくてごめん。

まぁたしかにGEの話題から離れてしまいつつはあるけど、体験版でもはや情報も出尽くしてるとネタがない。
それなら書き込むなってのももっともなんだろうけど、気になって仕方ないんだ。

そして>>30さんなんだかかっこいいです。
38枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:23:50 ID:gKGYt3r90
>>30
ドスのウンコモンスター達とMHFの露骨なエロ装備、マゾ素材やらで
モンハンはどんどんつまらなくなっていったなあ
有用すぎる装備スキルが増えて、アクションゲーとしても大味になっていったし
でも、トライで多少は軌道修正できたと思うよ
トライを経験した今、MHFだのP2Gだの過去作ベースのモンハンなんてやる気になれないもの

モンハンはモンハンで今後も期待するけど、ゴッドイーターには
モンハンが踏み込めない方向性で頑張ってほしい
39枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:25:36 ID:jrzzGl1M0
>>36
ああ
多分性格的に攻略スレ向きなんだよ
良くある良くある
今後は攻略スレで頑張るんだ
40枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:28:03 ID:ZejVOpAj0
ID:uvT/+8IR0も他人の事をどうこう言える言い方してないけどな
41枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:28:17 ID:uvT/+8IR0
>>36
場所によるけど
俺は使い分けてるな

荒れそうなら上手く嗜めて、まったりなあなあ進行がこのスレのデフォみたいだから
42枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:30:25 ID:uvT/+8IR0
>>40
正直もっと殺伐としたスレが好きだから
猫被っててもボロが出るんだよなw
スマン控えるわ
43枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:31:57 ID:ALjZj3JG0
>>36
チートの話題を続けてた張本人が噛み付いてるだけだから気にしなくておk
44枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:33:20 ID:GeKVS6FZ0
おいお前らくだらねえこと話してねえで俺様に特別からのSSS+の取り方教えろ///
45枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:35:12 ID:XEn+kl930
えっ
46枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:35:43 ID:f8I1pDv30
>>44
ニコとかに名人様動画あがってるから見るとヨロシ
立ち回りとかすごい参考になるよ
47枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:37:47 ID:XEn+kl930
ええっ
48枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:40:12 ID:Du0O8p8U0
ソロで2:30以内にクリアすればSSS+になるよ
49枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:40:15 ID:GeKVS6FZ0
>>46
ありがとう見てくるお前いいやつだなスタグレ置いていくわ
              rー 、
            ,.. ┴- '、             、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
           r'´   ::::`i               . ’      ’、   ′ ’   . ・
             |___ ::::|               、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
           !゙'ノ、''` | ::|                   ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
      _ril    l ̄ ̄ ̄ , !           .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::B:::::::/::|        \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ:::::. :::  ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!
50枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:44:02 ID:XEn+kl930
>>49
いいってことよ
51枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:51:36 ID:f8I1pDv30
>>50
お前手柄横取りすんなw 
驚いてしかいねぇじゃねぇかwww

髪の色は種類が増えたってアナウンスされてたけど、
増えたって言い方だと赤緑青で自由にいじるまでは
さすがに無理だったのかな…
52枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 04:59:54 ID:HwphG0Ah0
>>46-51
朝から笑わすなよw
53枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:01:01 ID:hZPt4iPB0
>>51
らしい。
ターミナルでのヘアチェンジのパターンが増加してるそうだ。
54枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:02:04 ID:N9UFK/YNQ
>>50が投下されてからの間凄まじい心理戦が繰り広げられていたことだろう
55枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:04:20 ID:uvT/+8IR0
控えると言った人間が
果たしてツッコミ入れていいのか考えたぜ
56枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:09:22 ID:7K990J1I0
そこは控えとけよ
少なくともID変わって知らん顔できるようになるまで

さりげなく自己アピールしてんじゃねぇよ
57枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:09:23 ID:VYRjX66dO
殺伐とか馴れ合いの話題の後はスレの空気が変になる
58枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:15:48 ID:uvT/+8IR0
>>56
いや、控えるのは殺伐としないようにって意味でだぜ

ってかさ スルーはしないんだな
59枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:28:40 ID:CDRToD9Y0
そろそろNGか?これは。
60枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:31:30 ID:pHZw2l7h0
こんな時間まで賑わっててワロタ
しかしほんとGEいいよGE
どうぶつの森久々にやったらダッシュ中についうっかりスタミナ切れ気にしてボタン離したり
サイレントボマーやったら○で回避しようとしたり
ハマりすぎてどうやら俺の身体はオラクル細胞に侵されてしマッたヨうでス
61枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:35:57 ID:HwphG0Ah0
セカンド作ったけどファーストに愛着湧き過ぎて消しちゃったよ
もうセカンド何て考えられない
62枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:44:14 ID:swX0H5x30
まだ体験版もろくにやってないからはやくやりたいんだが
KHがおわらねぇ。これマジ基地すぎる
63枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:44:16 ID:wYLAQWMU0
メインやることなくなってきて、セカンドをもうちょっと頑張ろうと思ったら神機100個集める気力すら出ない。
もっぐもぐ〜☆最高。
64枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:49:44 ID:TJDfMsRt0
ここの奴らがどんなキャラでハァハァしようと、
kaiなんかで顔も見えない奴らがどんなキャラ使おうと気にはならないんだが、
目の前にいる友達のキャラには引いたりするんだぜ。
65枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 05:50:46 ID:uvT/+8IR0
>>59
この書き込みが見えてるか怪しいが
手間取らせるのも悪いし落ちるわ

あくまで擁護のつもりで肩持っただけなんだが不味かったみたいだな 気をつけるわ

一応荒らしらしく捨て台詞吐いとくと
あんま自治意識高すぎると 俺みたいな奴が逆に目につきやすくなると思うから
スレチや他ゲーとの比較の話にも厳格にならず、もう少し寛容に構えた方がいいと思うぜ


しかし、十月位からこのスレいるけど 荒らし扱いされたのは初めてだw
言いたい事言って落ちれるってのは悪くないなw
66枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:02:07 ID:eKBtT3jf0
おまいら一晩でどんだけレス増やしてるんだよ!
追い付くのに一時間掛かったわ!
あと8日だぜ、おい!
なんか俺ヤバい、ヒートして死にそう!
67枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:05:10 ID:wYLAQWMU0
一日一スレペースだったりもするからね。私も毎回1時間見てる間にまた増えて・・・orz
後たった8日、たった8日なんだ・・・我慢出来るはずだ・・・!
68枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:10:55 ID:dZ9W1u1o0
発売日前にこんなにドキドキしてるの久しぶりだわ
HGSSの時に味わった以来だ
69枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:13:19 ID:f8I1pDv30
ごめん、煽りとかじゃなく本気で理解できないから教えて欲しいんだが
ツッコミ入れたってのは>>51の俺でいいのかな?
それで控えると言ったのはどの人?ちょっと何が起きたのか分からない

スレチと言われないように気になってる髪の色でGEの話題出しておいたが…
流れが読めてるエロイ人解説を…お願い…
70枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:45:43 ID:TJDfMsRt0
>>69
「このスレはこうあるべきなんだ」
「何?俺が悪者なの?」
「もう来ねーよ!」
こんな感じ。スルーも出来ない自称古参様が勝手にバーストしてるだけだから放っておけ。
71枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:48:53 ID:ohWn6qrf0
やる気のある無能はただちに処刑せよって誰かが言ってた
72枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:49:59 ID:Qgf68XVb0
ヴァジュラたんとシユウたんのおしっこを1:1の割合で混合する
さらに両者の愛液を5ccづつ入れる
一晩寝かし、その液体をヴァジュラたんに浣腸する
栓をして1時間耐えさせ、それをホースで今度はシユウたんの尻穴に入れる
また栓をし1時間後、シユウたんの尻からでてきた液体が、聖水と呼ばれるものである
そしてその聖水をオウガテイルたんに浣腸する、また出してそれをコクーンメイデンたんに浣腸する、
また出してうどんにそれをからませる。そして
ヴァジュラたんに、その消化できないウドンを食べさせてあげるんだ。
その未消化のウドンが、原型を完璧にとどめながらも、
ニュルニュルニュルとヴァジュラたんのお尻の穴から這い出るところを
じっくりと真剣な面持ちで眺めていたいんだ。
ヴァジュラたんの粘液によって鈍く光り、またヴァジュラたんのウンチかす、
未消化のほうれんそうなどが顔をだして、なんだかまるでひとつの生物であるかのようである。
すべて排泄されてしまったら、ズルズルズルッとちょっと下品な音を立てて、
そのウドンを 一気に食べてしまいたい。そうしておれがそのウドンを排泄したら、
今度はヴァジュラたんにそれを食べていただきたい。
こうしておれ、ヴァジュラたん、おれ、ヴァジュラたんと バトンを受け渡して・・・
これをよく晴れた日曜日に一日中続けていたいんだよなあ・・・
73枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:51:36 ID:/YYDzakp0
オラクル細胞


かゆい
うま
74枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:52:08 ID:CDRToD9Y0
>>65
内容云々はともかくいちいち一言多いんだよ・・・。
75枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:54:31 ID:/YYDzakp0
かゆ
うま
76枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 06:57:56 ID:yeCorbnU0
ttp://www.inside-games.jp/article/img/2010/01/22/40013/124536.html

ここ見たら剣だけじゃなくて、銃と装甲にもスサノオ装備あるね
最近になって体験版始めたんだが発売日まで神機集めしとくか
あって困るもんでもないだろうし
77枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 07:00:14 ID:fdF+GCED0
>>76
Wikiに載ってるべ
78枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 07:02:45 ID:eKBtT3jf0
>>76
うん
なんか体験会で強化に使わないとは限らないとか
気になる事を言われた人もいるらしいし
79枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 07:05:43 ID:f8I1pDv30
>>70を見て前スレから遡って理解しました、忝い
感謝します。

発電体とエキスを溜め込む作業に戻るお
確かブログかどこかでアラガミエキスを集めておけと発言が出ていたはず…
アイテム説明から予測すると武器装甲の強化合成に広く使われると見た!
つまり集めるべきは砕かれた神機じゃなくて師匠のエキスだったんだよ!
80枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 07:08:51 ID:eKBtT3jf0
師匠のエキス!!ヽ(°▽、°)ノ
81枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 07:10:41 ID:yeCorbnU0
>>78
思った以上に集めないとだめそうだなー
82枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 07:12:03 ID:cRtsJxLK0
>>81
999個集めときゃ安心だろ
83枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 07:21:50 ID:/YYDzakp0
まぁ俺は予約で7日受け取りの予定だから
それ以前にスサノオ作ってくれるヤツが居るだろーしそれからでいいや
84枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 07:33:57 ID:pX+xEsI90
スサノオ揚げパーン!?
85枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:03:52 ID:cRtsJxLK0
ミッション再受注やロード時間を入れて5分で1個と考えれば
誤差を考慮しても1時間に10個は取れる
100時間であっという間にカンストできるだろ
なんら問題ない
86枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:18:14 ID:fFaSDg0Z0
>>85
そんなにゲームやってられるか!わしは仕事にもどるぞ!

…ピコピコ
87枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:21:07 ID:xsJk9olGO
シオのアラガミエキス欲しいです
88枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:26:35 ID:fFaSDg0Z0
>>87
研究用としてわしが預からせてもらう
89枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:29:55 ID:BPXmRf510
>>85
オウガテイル・ヴァジュラで骨・骨片を稼いで中和剤買ってで合成した方が早いような
90枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:41:07 ID:hZPt4iPB0
>>87
おいばかやめろ
どう見てもエロ同人にされるフラグw
91枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:43:13 ID:19rRr1yw0
とりあえず体験版で♀キャラクリがどうなったかを確認してから予約するか決めよう
修正内容の中にはないけど、髪色追加情報あるから普通に追加パーツあるかもしれんし
とにかく髪型が帽子つけてたりろくなのないし、一番マシだったのが眼鏡付属だしモチベ下がったわ
92枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:45:40 ID:izKLEuh/0
>>91
だから部品とバラした髪型増えたって
93枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:50:14 ID:gKGYt3r90
製品版ではインパルスエッジが使える子になってくれるんだろうか・・・
使っても消費激しい割に斬撃一回と大差ないし、エフェクトもブボボモワッ
94枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:52:35 ID:4VXKBi2Ci
>>44-51
久々に笑った、秀逸すぎる

インパルスエッジはどんどん強くなると信じてる
とりあえずスサノオ装備のインパルスエッジに期待

つか体験会で誰か使ってきてくれ
95枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 08:58:36 ID:izKLEuh/0
体験版のロング使い自体が少ない上に更にIEを使いこなせる人は少ないだろうしなぁ
俺もロング使いだがIEをタイミング良く出せないんだぜ
96枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 09:06:39 ID:19rRr1yw0
>>92
詳しく調べたら本当らしいな。普通にロングとか追加すれば良いんだぞ製作チームよ・・・
まぁ眼鏡分離できるだけでも良いか。買おう
97枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 09:08:51 ID:6cciwaa+0
>>87
見えない手で千切られるぞ
98枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 09:10:34 ID:bNsieKBT0
>>96
物理演算してないからロング入れると目立つんだよ。

ジャンプしようが吹っ飛ばされようが微動だにしないハードセットのロングで良いのか?
99枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 09:12:07 ID:izKLEuh/0
>>96
この手の同時表示が多いポリゴンを動かすものだと
長い髪とかの柔らかになびかなければならないものは難しいらしいよ
カチカチのかたまりとして固定された状態で良ければいけるかもしれんが
100枯れた名無しの水平思考:2010/01/27(水) 09:13:06 ID:izKLEuh/0
被ったwスマソ