家庭教師ヒットマンREBORN!DS ボンゴレカーニバル
1 :
枯れた名無しの水平思考:
なかったので立てました
2
3
レス少なすぎ
ソフト内にある体験版をたくさんの人に配ると追加エピソードが出ると説明書に書いてある……無理
5
やっべ一番最初のミニゲームで何回もコンテニューしちまったw
まぁそれ以降は一発クリアでいけてるけど
意外におもしろいな
原作ファンなら楽しめるか
面白いのか。買ってこようかな…。
ボリュームはどう?後繰り返してやりたくなるかどうか、参考までにお聞きしたい。
最初のタイトルコールがキャラごとに違っていて面白い。
大人イーピン可愛いな
山本は自殺しようとした訳じゃないんだな…
しかしアニメもこれなら自然な流れだったのに
買ってみた。なんつーか果てしなく微妙なんだがwww
ひいっ!ひいっ!ひいっ!
はぁてろぉっ!はぁてろぉっ!はぁてろぉっ!
なんだかなwwwwwwこんなもんなのか?
獄寺が爆死しまくって助けられない
スクリーンの反応が悪いのだろうか……
雰囲気は微妙なんだけど原作ファンならまぁまぁ楽しめると思う。
自分は武来るのナイフ&ボムにかなり手こずった。
後ビアンキのケーキ食い。
タッチパネルの反応が悪いのかわからないけどかなり判定がシビアだった。
カジノでブラックジャックとルーレットもあるから暇つぶしゲームとしてもアリ?
声がちょっと恥ずかしいのでヘッドフォン推奨w
ちょw
雪合戦に勝てないwww
カジノの暗号って何?
>>15 死ぬ気シートにある暗号を順番通り打ち込むとシナリオがショップに並ぶ。
今週号のジャンプに獄寺と山本のシートが載ってるよ。
リボーンスナック買いそうな自分がいる(´_ゝ`)
>>16 なんだってー!
人によるかもしれんが、なかなか面白い。量もそこそこあるみたいだし。
予想通り声優や音楽、絵はアニメまま。
子どもや普段ゲームしないような人でも、慣れればクリアできそう。
タイミングと慣れだな。
他の人も言ってるが、悲鳴や技名が恥ずかしいかも。
いまのところ始めのが一番難しい…
>>17,18
よかったら暗号載せるけどここじゃよろしくないかな?
捨てアドとか頂ければ暗号書いて送るですよ。
しかしランボうざすぎwwwwwwww
>>19 特定のエピソードをクリアすれば出るならばクレクレする必要もないからもう少し様子見よう
とりあえずメインストーリー?的なモノはクリアした
ミニゲームより裁判がおもしれーw
>>20 そっか、別にシートじゃないと出ないわけじゃなさそうだもんね。
出過ぎた真似をしました。
続きが気になってどんどん進みたくなるのと
コンティニューするとすぐ始まるから結構手が疲れる。
かなりコンティニューしてるのは自分だけか…!?((((;゚Д゚))))
>>23 確実に意識はしてると思う>逆転
むしろそのパロっぷりにワロタ
コンティニューするたびタッチペングリグリすんのは本当疲れるから勘弁して欲しい
というか殆どのミニゲームがキャラ替えてるだけの焼き直しだったな
無茶苦茶やりたいのにお金がないのでDSを持っていない
ミニゲーム意外と難しくね?
獄寺何回も殺しちゃたよ
>>13 オレもヘッドホン装着
聞かれたら恥ずかしい
雲雀に勝てねえ
>>27 俺と一緒のやつがいた
腕が疲れすぎる・・・
残りシナリオあと僅かというところでついに手配所が出なくなった…
残りは菓子とミニゲームの交換で出るのか?
もしくはクリア条件で新たに増えたりするんだろうか…?
狙え!ホームラン!!がやべぇw
シナリオ残り7つで止まった…
ゲームの電源入れたらいきなり雲雀が喋ってビビった
ちゅわんとイーピンのタイトルコール萌え(*´Д`)
ユニフォーム姿の骸には吹いたw
あれから3時間…
未だ雪合戦に勝てない俺オワタ\(^o^)/
誰かコツ教えてください…
>>31 避けたら真ん中に寄る、ってのでやってみては?
サブタイトル画面が二代目009を思い出させる。気のせい?
>>32 ごめん…そこは頑張れば出来るんだ…
問題はその後のやつ…腕が死ぬw
>>31 雪なげる時は右下(ディーノの部活がいる辺りまで)をひたすら左右にこする
なげられる時は左下を左右にひたすらこすったら勝てました!
頑張れ!
>>31 自分は左右上下ではなく横長楕円と縦長楕円を描く感じでやったら出来たよ
みんな死ぬ気でd!!
あれからやり続けてついにしてやりました
しかし腕が死ぬw
骸に勝てねえええ!!!!
ジャンプのシートもやったけどまだ??の欄けっこうある
DS持ってる友達いねぇえ!
小言ツナの声って出る?
な、なんか楽しそうだな…! 買いなのだろうか
皆 腕がつらないように頑張ってくれ
>>37 骸戦はDS置いて指でタッチしてなんとか勝ったッ!
頑張って!
使い回しのミニゲーム多いけど細かいトコで微妙に凝ってるのがうける。
棒倒しとか壁の落書きとかランボの扱いとかw
1日でメインシナリオクリアー出来ちゃうゲームだから正直買いじゃないんだろうけど…。
第八話だっけ?のイーピンを投げるのが難しいあと二十四話のてしゅうだんを切る?
ガ難しいから何かコツはないの?
3〜4時間でクリアできるゲームってのも久しぶりにみたわww
でもシナリオあと5〜7ぐらいぬけてるがな
未だに雲雀が倒せない自分orz
ユニフォーム姿の骸が激しく気になる
アニメ絵でちゃんとユニフォーム姿?ドット絵?
>>45 両方ある。
黒曜制服に合わせてなのか緑のユニフォーム…
しかしゲーム内容はこの上なく簡単だったw
>>46 マジでか ありがとう!
早く見てーw
44と同じく雲雀が未だ倒せないorz 手首痛い
48 :
枯れた名無しの水平思考:2007/03/29(木) 22:35:31 ID:TCgD5QqB0
やべっ!今週のジャンプ買い逃した・・・。OTL
まだ店にジャンプ売ってるかな?なかったらどうしよ・・・。
出来れば暗号教えてくれると助かる。
>>44,47
がんばれ!!
俺はタッチペンをナイフの持ち方で持ってこすったらギリギリで行けたぞ
ペンの先が削れたし・・・
雲雀のはホウキの柄の部分だけを素早く擦れば割と早く勝てない?
途中で休憩したけど勝てた
>>51 おめでとう!
ところで皆が苦戦してる雲雀ってのは、タッチで攻撃てやつかな?
もしそれなら自分は、雲雀が立ち止まる位置にペンを予めスタンバイしてる。素早いタッチに自信がないなら、雲雀接近中、やや早めにそこをタッチしてみては?
スマン。sage忘れた・・・。OTL
個人的に黒曜と並盛の野球が面白かったww
タイトルコールは結構凝ってて、何種類あるのかが気になるわ。
けっこー好評みたいだな。
自分も気に入ってるけど。
スナックって何種類かあるんだろうか?
けど、スナックで良かった。
ジャンプ以外の雑誌(Vジャン等)とかだったら、何ていやらしいんだと思ってた…
買ってきたけど
キャラゲーに名作なし&タッチペンを無理やり使った駄作を地で行くゲームだな。
良かった点といえばちょっとだけ早く小言ツナの声を聴けたくらいしか思いうかばねぇw
ストーリーの範囲って骸戦まで?
やっと出来るところまでクリアした。
大体DS自体手に入れられないやつもいるのに通信しなきゃ駄目とかアフォかと
さしでがましいけど、暗号。
トラウマ
8→16→4→11→9→1→12→6
山本強化P
1→13→7→5→2→15→8→6
間違ってたらごめんなさい。
取説にあった、了平がイーピンに恋してるヤツって皆さんは出ましたか?
>>55 小言ツナの声出たのか…
「うおお」ぐらいだろうけど中の人って演技変えてた?
>>50 本当だ!箒擦ってたらあっちゅーまだったよ。
今まで相当見当違いの場所を擦ってたようだ
教えてくれてd!
>>56 うん
>>59 普通に台詞を言うんだが、ぞくぞくきた。
アニメを日常編しか見てなくて不安だったが、演技は個人的に予想以上に良かった。
スマン。上に普通にって書いたが、普段のツナと同じ演技って意味じゃないですよ。
>>61-62 d
声優スレでも感想見たけど結構期待出来るのか
買ってまだやってないから楽しみ
>60
役立って良かった。オメ!
ところでタイトルコールはタイトル画面に出てくる
キャラ分あるようだけど、何回やっても獄寺が出ない。
誰か聞いた人いる?
イーピンとランボがちゃんと大人版と子供版に分かれて
いるのが細かくていいなあと思った。
>58
ありがとう!助かった!
>>64 2回目くらいで獄寺だった。
確かに恥ずかしすぎてイヤホンないと遊べないw
>>65 お役に立てたみたいで嬉しいです(^ω^)
自分は逆に獄寺がよく出てきてイーピン出てこないんですが、なんて言うんですか?
獄寺は『タカラトミーっすよ10代目!!』と言ってました(多分)
誰か…
「イーピンの恋心!」と「探せデコっぱち娘!」の間出た人いる?
最後2個は多分スナックかと思うんだが…
>66
>67
ありがとう。獄寺確認できたよ。
これで多分全員聞いた。イーピンは子供版が「タカラトミー、謝謝!」
大人が「タカラトミーですけど、ラーメンのびちゃい!」
だったはず
のびちゃいって何だ
のびちゃう!です
71 :
枯れた名無しの水平思考:2007/03/30(金) 00:59:21 ID:GHf0+j7m0
>>69>>70ありがとうございます!!やっぱラーメンネタ…でも可愛い
了平のスペシャルエピソード(デコっぱち娘?)ってどうやって出すんでしょうか…
体験版を配ると出てくるエピソードがあるみたいだけど
配る相手がいないorz
配れそうな相手がいても、そいつもこのゲーム買ってる罠orz
>>74 相手がこのゲーム持ってようと持ってなかろうと、
こっちの送信した体験版を相手が起動すれば1カウントになると思う
明後日、バイト先の中古DSに体験版配布してくるわ……orz
だったらお互い配り合えばいいじゃん
自分なんかいらんって断られたぞ……妹にww
77 :
枯れた名無しの水平思考:2007/03/30(金) 09:39:04 ID:KFZ86iQg0
>69
了平の「探せデコっぱち娘!」は、自分は気付いたらショップに出てましたよ。
うろ覚えだけど、メインシナリオが終わってからだったような気がします。
78 :
枯れた名無しの水平思考:2007/03/30(金) 09:41:48 ID:KFZ86iQg0
>77
あ、ごめんなさい間違えました!
>69じゃなくて>72でした・・・。
恥ずかしくて配れんwww
>>77>>78 ありがとうございます!!
出ている手配書も、出したミニゲをクリアしても、了平が出ないんですよね(´ω`;)
何が違うんだろ笑
もう一回メインストーリーやってきます。
どうしても入院のエピソードのイーピンを投げるのができないんだけど、何かコツとかありますか?
自分も了平の出ない。
手配書がランダムなのか、クリア条件によるのか・・・
配信でまな板話と黒曜シャマル話が出たぞ。
まだでるかな。
>>77 メインシナリオ終わって、メインシナリオ後に出てくるシナリオも全部クリアしたけど、
「探せデコっぱち娘!」出ててない……。
>>68 最後2個の上、「恐怖!ポイズンクッキング」ってのは普通にプレイしてたら出たよ
ツナが「またか」みたいなこと言ってたから、「3分ポイズンクッキング」クリアは必須だと思う
体験版配信1回、
>>58の暗号使用で残り6シナリオ
後6個出ねえええ
もう一台DS持ってたからそれに3ゲーム配信したけど
やっぱ別のDSにも配信しないとダメなのかい?
正確に数えてないから分からないが、
配信回数1回でデコっぱち。5回でまな板。10回でシャマル。15回でデート。20回では出ないから残り3つの空欄は暗号かと思う。あと毎回チェックしてた訳じゃないから回数違うかもしれない。スマンが目安程度にしてくれ。
DSは同じ奴に配信でもカウントされる。
>>86 それで残りあと3つになるよな?
それにしても不自然な所に?が…
あと配信回数だけど、自分はそんなに配ってないが出てきた
連レススマソ
もう一台のDSにソフト入れ替えて自分のに配信したらシナリオ一個増えたわ
これで自分残り5個です
リロードしてなかった
同じDSでもいいのかありがとう
早速配信しまくってくる!
でこっぱちは配信しないと出ないってコトは、配信出来なく、
普通にクリアすることしか出来ない自分は大人イーピンを拝められないのでしょうかorz
>>81 自分はゲーム苦手な部類に入るんですが、
イーピン投げるやつは円を小さく描いてひたすらグルグルしてたら出来ましたよ。
途中でタッチペンを離しさえしなければ出来ないでしょうか?
配信は相手がいないから出来ないんだけど。
ストーリーを2週目やったら、「デート」が出た。
92 :
枯れた名無しの水平思考:2007/03/30(金) 15:36:38 ID:KFZ86iQg0
確かに、「デコっぱち娘」は1回弟に配信した後に出てきた気がする・・・。
>80
間違った事を言ってしまいました。混乱させてごめんなさいです。
>>90 タッチペンを離さず小さめな円で何回もやってるのになぜか出来ないorz
もっと死ぬ気で頑張ります
58>
ありがと!トラウマ出せたわ。
でも、山本強化Pのほうが何回やっても出ない・・・。OTL
疑心暗鬼がクリアできない
誰か攻略アドバイスよろしくお願いします
>95
スライドさせた瞬間じゃなくて、ワンテンポ遅れて判定ある感じ。
マーカーが判定内に入ってからじゃなく、入った時には右から左へスライドしきってるくらいの感じでやればいいと思う。
97 :
95:2007/03/30(金) 17:34:54 ID:cJbkH1rE0
>96
d!
クリアできました!
コンティニューはスタートボタン1発で復活できるようにして欲しい
タイトルコールのフウ太に吹いたw
>>68 自己解決しました
出ないけどイーピン対ヂヂだな…
タイトルコールのハルのが噴いた
パンツいっちょで座り込んでるツナの横でハアハア寝転んでるハルってどんな状況www
コンティニューは左右に擦るんじゃなく対角線上を擦ると、利き手じゃない手でも1秒で出来ますよ!!
>>94 えっ山本出ないですか!?
ならシートどおりにもう1回のっけときます
1 5 ○ ○
4 8 3 7
○ ○ ○ ○
2 ○ 6 ○
>>98 タカラトミーは全宇宙の玩具ランキング・・・
そこ曖昧にするなよwwww
ストーリー、原作に忠実な章にも多少アレンジが加わえられてるのが良いね。
「バッチリ虐待」という言い回しには思わず吹いた。
虐待にバッチリなんて副詞(形容動詞?)を付けるのには(いかにもハルらしいな〜)と思った。
あとボイスだけど、たとえばツナ対了平戦、
最初のかわすだけの方では決着時に了平からは何も言われなかったのに、
殴り合う方では倒すと「無念!」倒されると「極限勝利!」とか言われたりするね。
全ボイスをもれなく網羅聞きたいがために、一度はあえてわざと負けたりするのも一つの方法・手段だよね。
骸に憑依された獄寺とビアンキが倒せないorz
アイコンが赤くなった瞬間に、右(ビアンキ側)のアイコンの中央から
左のアイコンの中央にタッチペンをスライドさせればいいんだよね?
でもそれだと説明の時の「下画面」スライドって位置を指定してる意味が
よく分からない…
上画面=二つ折りの上にある画像だけの画面
下画面=タッチペンが反応する二つ折りの下にある画面
て意味では?
>>105 そうなのかな?
下画面の中の、更に○○の位置をスライドってミニゲームも
あった気がしたからそれかなって思ったんだけど。
どちらにしても
>>104の方法で何度もやってるんだけどダメなんだorz
108 :
101:2007/03/30(金) 22:41:52 ID:q/HRMzbaO
>>106 タッチ画面の右上から左下とか、左上から右下へ素早く擦るっていう意味で『対角線』と使ったんですが、通じにくくてすみません;
>>108 ごめんさっき理解できたw
確かにちょっと早いんだな…わざわざd
>>107 それって、同時に倒せじゃなかったっけ?
ビアンキと獄寺の丸が並んだ時に二つの丸を繋ぐようにスライドしたら行けた。…気がす。
たまにわかりにくいよな。あーゆーミニゲームは。
ランボを倒す?了平のパワーがたまらない!
かこんで、小さく円を描いてるつもりなんだが…。
90%くらいでいつもLOSTだ
111 :
枯れた名無しの水平思考:2007/03/30(金) 23:06:00 ID:Jy50muLj0
まだゲーム骸の所までいってないんだか、あいつらは声あんのか?
骸はちゃんとミニゲ中とか声出てますよ。
最後とか『うわぁぁぁ』みたいな声上げてびっくりしますよww
そうなのか!情報d
しかし、うわぁぁぁって声を上げるのは気になりすぎるw
1回クリアしたエピソードをもう1回やるとストーリー端折られるんだな…
行方不明ランボの話で選択してない選択肢があったからやり直してみようと思ったら、
聞き込みのシーンカットですぐ裁判だった(´・ω・`)
>>113 うぉぉぉぉぉとうわぁぁぁぁの流れはヤバイw
>>114 たしかにそこはがっかりだった
また始めからはめんどいしな
骸戦で骸をタッチしてもなかなか反応しないんだけどなんかコツありますか?
>>110 そう、同時に倒せってヤツ。
>>104に書いたように二つの丸を繋ぐようにスライドしてるんだけど
何故か無反応なんだorz
説明画面では右から左へみたいな感じで書いてるから
ビアンキ側から獄寺側にやってみたんだけどダメで、
試しに獄寺側からビアンキ側へやってみてもダメ。
丸の中央から中央を繋ぐようにスライドすればいいんだよね?
それとも二つの丸を横一文字で切るような感じのほうがいいのかな。
どっちにしてもダメだったんだがorz
>>117 中央とかは気にせずに○が水平になったときに横一直線にスッといれればいいんじゃないか?
骸のうわあぁぁぁが死ぬ気ツナのうおぉぉぉくらいに聞いてて気になってくる
誰か知っている方居たら、暗号入力の番号を教えて〜
>>116 あれ反応しなくてムカッとくるよな。自分もかなり苦労した
骸のホラホラァを聞き飽きる
直接向かってきたときは武器を振りかぶった瞬間位にタッチするとよかったような
フェイントのときはそれより少しだけ早くタッチしないとガッされたような
みんなはどうだっただろうか
タカラトミーロゴ表示の時の台詞調べてみた。
ツナ「えぇー!?タカラトミーって出てるし!」
リボーン「ちゃおッス、タカラトミーだぞ」
極寺「タカラトミーっすよ、十代目」
山本「タカラトミーだってよ、おもしろそうだな」
雲雀「フーン、タカラトミーっていうんだ?」
了平「極限!タカラトミーだ!」
ランボ「ニャハハハハ、タカラトミーさんだよ」
イーピン「タカラトミー、謝謝」
大人ランボ「やれやれ、タカラトミーですよ若きボンゴレ」
大人イーピン「タカラトミーですけど、ラーメンのびちゃう」
ディーノ「よっしゃ!タカラトミーにまかせとけ」
シャマル「タカラトミーだってさ、子猫ちゃんたち」
ビアンキ「愛さえあればタカラトミー」
フゥ太「タカラトミーは全宇宙の玩具メーカーランキング第??位」
京子「タカラトミーだよ、ツナ君」
ハル「はひ!タカラトミーですぅ」
黒曜の連中のはないんかなあ?
>>116 ワンテンポ早くタッチするといい
>>120 自分もそんな感じ
「ホラホラァ」も「アルベデルチ」も聞き飽きた
ヒバリの時は上手く反応するのに骸だけ反応しないってどういうことだ…
>>121 そういえばコール時の大人ランボって
20年後ランボだった?
101>
ごめん。出来た。
なんかDS本体の調子が悪かっただけだわww
手間かけさせてスマン。OTL
骸戦は骸の声にイライラしてきたから音切ってやったらクリアできた
>>123 自分121じゃないけど回答
普通に10年後ランボだったよ
雪合戦の雪の投げ合いがクリア出来ないんだが、良いクリア方法ってありますか?
フウ太背負ってマフィアから逃げるのが50回ぐらいやってるけど
クリアできん・・・。ツナの加速度合いで車のスピードも変わるのは分かったが
何かいい方法ないですか?(´Д⊂)
原作ファンだが見送りだな・・
ミニゲー集じゃリボーンの良さが出ない気がする
>>129 もうクリアしたかもしんないけど
とりあえず画面上側に寄ってAボタン押しっぱなしにして、車の速度をよく見極めて
車が早ければそのまま通るorBボタンで低速移動、車が遅ければ十字キーで下の方を通る…
を頑張って繰り返せばできる
自分も一番コンティニューしました
シナリオあと3つで止まった…
黒曜編イーピンと思われるストーリーと最後の2つ
本体変えたりして友達と結構な回数通信してるんだが…
出た奴いるか?
>>130 たしかにミニゲーム集ではあるけど、一応ちょっとしたストーリーもついてるし
原作ファンなら結構楽しめると思うよ。
まるで期待せずに買ったけど、買って損したとは思わなかった。
今日暇だったから基本0〜16を繰り返してたら、
いつのまにか動物園デートとでこっぱち娘が追加されてた!
たぶん4回くらいエンディング見たから、2回で1枚手配書追加かも。
正確にカウントしてないから違ったらゴメンだが、
配信相手がいない奴もあきらめずにガンバレよ
>>131 トン。もう一度頑張ってみるよ(`・ω・´)
ていうかマジで骸倒せん…
上に書いてたコツも実践してみたが全然だorz
一・二回ダメージ与えられたら良い方なんだが
自分も昨日獄&ビアンキが倒せないと書いた者だけど
やっぱりどうやってもダメだorz
赤いアイコン内ならどの位置通過させてもいいんだよねぇ。
アイコンが赤くなってる時にひとふででスライド出来てると思うんだけど…
>138
赤いアイコンになってからだと遅い
>>96の要領で先読みしてスライドさせるんだ
140 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/01(日) 00:02:58 ID:+apdwC3n0
隣町ボーイズ来るが無理です。
コツとか教えてください。
>>137 骸はフェイントの時にタッチしたら、次のタッチ認識してくれるまで時間がかかる。
フェイントの見極めが大事。
フェイントの時は、あまり近づいてこないから我慢。
目一杯近づいたときに素早くタッチ。
でクリアできたけど、どうだろう?
>>134 マジですか!?受験勉強の合間にやってみます…!!!
ありがとうございました(*´∀`*)
>>141 できたああぁぁぁ!!!!
マジトンクス!!!!
がむしゃらにカカカカッと連打してたが落ち着きが大事だったんだな…
無事に骸の雄叫びが聞けた!
>>138 さっき再びやってみた。
普通に、丸が並んだ時にビアンキ→獄寺方向にスライドしたらできた。
一人ずつは倒せるのか?
もしそれができるのなら、二人同時に同じことするだけなんだが…
>>144 ビアンキと獄寺は1人ずつ倒せる
でも同時に倒さないと何度でも復活するから意味無い
>>139,144,145
一人ずつ倒せたりもするのか…それすら成功したことないorz
今度またゲームやれる時間取れた時に、もらったアドバイスを
思い出してやってみる。ありがとう!
同時に倒さないと意味無いが、自分は一人倒せてコツつかんだから、まずはそこから始めてみよー、と言いたかた。
ガンガレ!
乗っ取られた姉弟を同時に倒すミニゲーム、
俺は画面右端にタッチペン置いて、画面左端までタッチペンをスライド、
を連続で繰り返した。下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦って訳だ。
149 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/01(日) 16:30:29 ID:+apdwC3n0
骸倒すヤツ(人間道)がどうしてもクリアできません。
一応上に書いてあるものもやってみたのですが・・・。
2、3時間はやってると思います。
>>149 自分もそこ出来なくて悩んだ。
ワンテンポ早くっていうアドバイスがよくわからなかったけど、自分がタッチしてたタイミングよりワンテンポ早くしたら本当、出来ました。
槍をクルクル振りかざしてからは遅いっぽいです
>>149 タッチする位置を、ツナの目前(すぐそば)じゃなくて、
ほんのちょびっとだけそこより遠く(ツナから離れた位置)にしてみるといいかも。
あと、一回押したら数秒のタッチは無効(受け付けられない)みたいだから、
「ひたすら連打」は有効じゃないよ。
腕死ぬ…orz
雪合戦のとこがクリアできない(´・ω・`)
153 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/01(日) 18:33:08 ID:+apdwC3n0
≫150,151
ご指摘ありがとうございます!
実際にやってみますね。
(ひたすら連打してましたww)
俺
>>151だけど、文章がわかりにくいので訂正。
×一回押したら数秒のタッチは無効
○一回タッチペンを押したら、その後 数秒間はタッチしてもそれがタッチ入力として認識されない
(数秒間と言っても、わずかコンマ0.何秒って程度だと思う)
155 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/01(日) 18:48:54 ID:7Yt2ABaY0
157 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/01(日) 19:00:16 ID:+apdwC3n0
≫155
自力で解決できました。
そのまま何も書かなくてすみません。
このゲーム、人前では色々と恥ずかしくて出来んな。
獄&ビアンキが倒せないと言ってた者だけど、やっと倒せたよ!
どうにも出来なくて手配書買って他のミニゲームやってたんだけど
疑心暗鬼でコツを掴んだら獄&ビアンキ一発で倒せた…
スライドさせるスピードが遅かったみたい。
人間道の骸も最初なかなか倒せなかったんだけど
ここで出てたアドバイス思い出してやったら倒せた。
みんなありがd!
未だに跳ね馬で止まっている自分が通りますよorz
どうやっても半分くらい倒したところで死ぬ…
30人でこれじゃ、風紀委員長の50人とか絶対無理なんだが、
何かコツとかありませんか?
>>160 敵が真ん中に寄って来るまで待たないで
画面に敵が出てきたら早めにタッチする
敵が真ん中にたまるとボコられる
DSで格ゲー出るんだな
それまでに全部埋まるのかorz
個人的に公式HPのイタリアのマフィヤって表記がうけた。なんかダサい…笑
原作ファンだからこのゲームも気になるけど
20歳にもなってこれ買うのはやばいよな…orz
>166
俺27歳
今日28歳の友達に体験版配布してくるぜ
20+10歳の自分も買ったから無問題
最初の方だけやって放置してるけどな
30歳越えで買った自分が通りすがりますよ
ゲームとして見るとイマイチだけど、REBORNっていう原作が好きだから
年齢気にせず買った。
漫画原作のゲームは、原作知ってる人間がキャラと小ネタにニヤニヤしながらやるもんだと思ってる
買っとけばよかったと思った頃には流通してない…とかありえそうだから、興味あるなら手つけとけって
10代しかいないと思ってたから正直驚いたよ
後悔したくないから買ってくるノシ
リボーンのスナック菓子買ってきた。2つ買って2つ共同じエピソードだったんだが、何種類かあるのか?
いてらノシ
自分は獄寺の中の人と同い年だが購入済みだぜ!
>>172 スナック菓子ってカードか何かに暗号が書かれているんですか?
アニメすら映らん田舎だからだろうか、
全然見かけない…>スナック菓子
しかし店側に発注を頼むのは恥ずかしすぎる
>>172 >・タカラトミーから3月29日に発売される
>ニンテンドーDSでレアシナリオの手配書が購入可能になるシート入りです。
>・シートの種類は松山製菓「リボーンスナック」封入以外に4種類
>合計5種類あります。
通販サイトにこうかいてあったからたぶんそのひとつだけ。
カレースナックの1種類と、前にWJ本誌に載ってた2種類と、あと2種類あるわけか。
スナックについてる手配書は何のエピソードなんだろう。
あとこのゲームの攻略本って出るのかな。
WJのゲームって大抵攻略本出るから期待してるんだけど。
田舎だから、スナック菓子どころかグミすらどこの店にも無いんですが…orz
>>172さんはどこのお店で買われたんですか?
>>177 スナックは一種か…d
>>179 自分はアニメイトで買ったよ。普通のスーパーとか何件か回ったけど何処にも置いてなかった\(^o^)/
買ったはいいが実家から母親が来てるから音声ONにしてできないチキンなオイラ。。。
無音にしててもタッチペン激しくスライドさせてたら不審がられた
俺、山梨県に住んでるんでるんけれどどこにも売ってなかった。
だから頼むから暗号を教えてくれ。
なんか偉そうだから断る
ジャンプに載ってた暗号と違って、
スナックはまだ今日発売されたばっかで手に入れようと思えばいくらでも手段あるしな
自分はネットで予約済だ。明日届くかなー
私も知りたい……何でスナック売ってないんだ…orz
誰か暗号教えて下さい!
暗号そのものズバリじゃなくてもいいんで
スナックだと何のエピソードが追加されるか
だけでも教えてほしい
パオパオ老師の秘密特訓だよ
なんという中のスクツ
金皮県民だがスナック売ってないなー
冬協まで遠征すっか。。。
>187
ありがd
てことは了平絡みかな。
>183お願いだよーーー頼むから教えてくれーーーーー(泣き)
>>164 DSじゃないよ。
WiiとPS2だよ。
>>192 今週のWJにDSでもまた別のが出るって書いてあった。
カーニバルと連動とかありそうだな。
>193
マジ?喜ばしい話だ。
はや!カーニバルでたばっかじゃん!って思った<第二弾
巻頭のカラー折込記事の最後だから
ジャンプパラ見で確認できるとおもう
流れを無視して質問スマソ
フウ太とかディーノとかで敵を追いかけるやつ、
スライドしても別に早くならないし、全く追いつける
感じがしないんだがもしかしてやり方間違ってる?
スライドのスピードを早くすればいいんじゃないかな。
シャッシャッシャッシャッて感じで。
上手い説明が出来なくてスマンorz
右から左へのスライドより、真ん中から左へのスライドのが上手くいく時があるがよくわからん。
>>196 タッチペンをこする位置だが、ディーノの体だけに集中して
(キャラの体のみを)右から左へこすると良いよ。
191 ha tuuhan shiro
>>197-199 ありがとうございました…!
スライドが遅かったようで、DS本体を縦にして、スライドを
上下にやるようにしたら出来ました。
カレースナック昨日買ってきた。
後残り2話…死ぬ気シートの暗号らしいんでけど
どこで手に入るか知ってる人いますか?
疑心暗鬼と3分クッキングクリアした人いる?
クリアしたよ〜
スナック買ってきた
パオパオあんまり面白くなかったな…
配信してないから残り6ゲーム!
暗号来週のVジャンにあんだろ
強化プログラムの最後らへんめちゃめちゃ爆弾飛んでくるからマジで死ぬ気になったんだけど
>>203 クリアした。結構簡単だと思ったんだが…
3分クッキングはポ○モンのポフ○ンの作り方に似てるから簡単にクリアした
>>204,208
まぢでか
もうちょい粘ってみる
211 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/04(水) 17:53:33 ID:ier76Izl0
>>209 私もそんな感じでやったよ。
でも何回かコンティニューしました
>ポ○モンのポフ○ン
○の中なにがはいるの?
「ケ」と 「ィ」
214 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/04(水) 20:01:47 ID:vJHwW5gN0
スライドゲームが全然できない・・・・。
できた人は天才だと思う・・・
3分クッキングはゆっくりだと「もっと早く」と文字にせかされちゃうが、
この文字はあまり気にせず
慌てずあせらず、ゆっくりのペースを維持すると良いよ。
スナックの暗号誰かお願いします…orz
ネットに出てた
7-10-1-15-4-14-11-6
216だけどd!!助かりましたッッ(*´∀`*)
>>217 カレースナックの売り上げが20個くらい減ったな
女の子のカードか何かが入ってたら何個でも買う。
MMと京子ちゃんとビアンキとイーピンいるので買いなさい
残念ながらハルはいなかったが
ハルいないってちょっとかわいそうじゃね?w
一時期はヒロイン交代かとまで言われてたキャラだったのに・・・。
まぁ骸編だと全然目だってないから仕方ないっちゃ仕方ないけどさw
M・Mいるんですか!?なら買います。やっぱり花はいませんね…。
ハルはそこまで好きってわけじゃないからショックはないですが、Wヒロインの片割れなのに…
ちょっと扱いひどい(´∀`;)
ヒバリvs骸ってあるのか?配信?
あとエンディングに出てきたのにバーズとか出てこなかった。
週間売り上げ16位…
16位って低いのかな?
230 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/05(木) 17:27:45 ID:n6kjex6+0
雲雀vs骸はないんじゃないかな??だって
雲雀さんやられちゃったし・・・
雲雀vs骸は確かにありそうだけど、雲雀と骸出会う→ミニゲーム→雲雀が優勢っぽくみえる→桜発動
になりそう。なんか勝ったのに負けるってあれだな。
バーズはどっかで画像みたしでると思う。
どうなるか想像できないから楽しみ。
勝ったのに負ける…体育祭…
フゥ太背負って逃げるやつが全然クリアできなくて泣けてきた…orz
>>131みたいにやってるんだけどな…
234 :
231:2007/04/06(金) 00:53:18 ID:fnVxYFmZO
>>233 つティッシュ
自分は逆に下の方ずっと走ってました。
時間置いてやったりすると案外すんなりいけたりすることもあると思うので、焦らずに…(・ω・)
と、あんまり技術的なこと言えなくてすみません
>>235 トン!
なんとかクリアできた
自分が左利きだからかもしれんが、この次の追いかけるやつも手間取ってしまったorz
売上1つ下がNewマリってことは2万超えたか超えないかくらいの売上かな〜?
ボンゴ貯めるのならパオパオ老師のミニゲームが割と簡単だし
2回目以降でも20000もらえるからいいね。
>>193が言ったような連動があるとしたらボンゴの金額を持ち越し(共有)
とかも有り得るかもだから、貯めといて損は無いよね。
さっき、勇気を出して『はじめから』のボタンを押した
通常入手の手配書、暗号入力後の手配書、金が消えた
つーか、全部消えた
暗号はメモっておけばいいが通信記録はどうなるんだろう?
通信してないから自分はわからない
試したやついる?
ストーリーが略されるから不便だよな
また見たい時に困る
1000万以上超えたぞww
241 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 23:30:48 ID:esm37Nkf0
今月号の「ニンテンドードリーム」という
ゲーム雑誌のp70に是非注目。
ヒットマンて47でお馴染みのあのゲームかと思った
ヒバリが倒せないんだが
>>244 すまん倒せた
このゲームかなり腕が辛いな
近所の大型店に行ったら品切れだったw
>>246 もともと入荷数が少ないんじゃ
うちの地元じゃ置いてない
まあ今まで買ったキャラゲーの中では面白い方かな
配信できないから1〜15を2回したらここに書かれている通りデートが出てきました。
で、1〜15を何回かしたらデコっぱち出るのかなーと思って何回か繰り返したんですが出なかったので、出ているゲーム全部したら、今日デコっぱちとシャマル対ジジが出てきました!
配信したら手配書は3つ出るのでしょうか?そしたら全部揃うのですが…
配信して手配書を手に入れた方で1回通りしかしてない方は、この方法でいくと、もう何回通りかゲームをすると新しい手配書が出て全て揃うんじゃないでしょうか?
249 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/07(土) 19:18:34 ID:7KRljCEq0
タッチして骸倒すのがぜんぜんクリアできないのですがコツとかありますかね?
あったら教えてください!
252 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/07(土) 19:53:37 ID:7KRljCEq0
250・251さんありがとうございます!
見てやったらクリアできました!
150・151さんもありがとうございます!
253 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/07(土) 22:28:39 ID:kHiAIheO0
皆さんより、進みがかなり遅いですが、雪合戦の死ぬ気バトル(避ける方じゃないほう)
が、出来ません…他のサイトの人の意見を見たら、「矢印の少し上部分をこすると良い」
と言われました。やって見たんですけどそれも出来ず…
強くやったり、してみたんですけど出来ません。お願いします!誰か、コツとか、教えていただけませんか?
上の方に書いていますよ。
自分は細長い楕円をひたすらかいてました。
あと、自分はペンを縦に動かすほうが早いので、DS本体をペンが縦に動くように回したりもしました。
ディーノ達を攻める時は、矢印の下を擦るより、下にいる部下あたりを擦った方がバーの動きがよかったです
255 :
248:2007/04/08(日) 00:04:11 ID:2jfgfp+tO
まな板も更新されてました;これであと2つ…で、ヂヂ戦と…なんなのでしょう?
256 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/08(日) 10:06:26 ID://kyfuDZ0
259 :
255:2007/04/08(日) 18:09:34 ID:2jfgfp+tO
はい、イーピンのまな板大冒険のことです!
ああ、なるほどね。納得できた、ありがとう
261 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/08(日) 22:27:00 ID:WLXsAeXv0
後2つで全部そろうんですが、もうどうすればいいのか分からない。
残りの2つはシートかもしれんね
何とかショーとかで限定配布だったりしてな
264 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/09(月) 00:00:14 ID:WLXsAeXv0
シートも通信もやった。標的45と46がない。
シートまだどこででるのかわからんのあるやん
VJにシートが載るらしいがそれはどうなんだろうな。
あと五つ…。甥のDSに体験版配布しまくって四つほど出した。
骸を倒してないのでそれで追加されるとまた違うんだろうが今微妙に手元にない。
一覧表とか作るとわかりやすいかもしれんな。
甥よ、いい加減リボーン返してくれ。
つもう一本買う。
骸戦の迎撃はタッチペンの二刀流でクリアできた。
ツナの両脇に配置して近付いたらタッチ。
配信もしたが後二本出てこない。
やはりVJ?
268 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/10(火) 16:03:21 ID:mIHrn0jw0
やっぱりスナック菓子買わないと増えないか・・・
あといくつかあるんだけど〜
スナック菓子のはいまんところ1種類だけだよ
一覧表作ってみようかと思ったけど、最初からやり直す気力が無い…orz
ちょ、キャバッローネとの雪合戦で
雪玉が一列埋めつくした状態で飛んできたんだけどww
よけれんw
イジメかこれ
キャバの雪合戦は運でクリア!
運がよければよけやすく飛んでくる…!
3分クッキングがクリアできんかったのでヤケで
回転方向だけ気にしながら猛スピードで回したらクリアした
なんじゃこりゃ
ブラッドオブボンゴレまでと暗号と通信全部クリアで残り2個だな
暗号だったら早く出してクレー
会場配布は勘弁してクレー
避けろ系は運もあるよな。
MMや骸の蛇とかでも移動先が端から端だと叫びたくなる。
>>275 わかる!
上画面ちゃんと見ててもちょっと反応遅れただけで駄目だもんな…orz
音波と蛇の避ける系は、避けた後直ぐ真ん中行ったら簡単だったけど…
雪合戦のほぼ一直線できた雪玉は、ディーノ達がランボ以上にウザかった…。
配信で手に入る手配書の、配信以外での出現条件探るために
アホみたいにやっていて今頃気づいたんだ。
獄寺VS柿本千種、にこっそりランボの姿があったんだな。
芸が細かいよ。
現時点では残り2個はどうやっても開かないでFA?
家庭教師ヒットマンREBORN!DS
「フレイムランブル 骸 強襲!」
操作可能なキャラは18人!(全21人!)
隠しキャラとして 「バジル」と「スクアーロ」が登場
全キャラ「死ぬ気モード」に変身する事が可能
>全員死ぬ気モード
つまり山本の「うおおおぉぉ!死ぬ気で○○するー!!」とかボイス付きで来るかもしれんのか。凄いな。
雪合戦ディーノを思い出してか、雲雀の雪合戦でうっかりディーノを集中狙いしたのは自分だけじゃないはず。
>>
>操作可能なキャラクターは18人!(21キャラパターン!)
18人…
ツナ・獄寺・了平・ランボ・イーピン・骸・柿・犬
は画面で既に確認できたから確定済み。
山本と雲雀もまず確定。他は…
リボーン・ディーノ・ビアンキ・シャマル・ランチア
も有力候補。あと残る3人だが誰だろう?
フゥ太・ハル・京子とかは戦闘向きじゃないから省くとして…そしたら…
大人イーピンや大人ランボが頭数に入るとしても、残り一人は…?
>21キャラパターン
の方は性能違いが+3人って事だろうけど、まず小言ツナが候補だとして…
…人間道の骸と、鉄球を放棄して肉弾戦に切り替えたランチアとかかな…?
それともバットを武器にした山本と刀を武器にした山本で別性能とか
(バットバージョンだと、相手の飛び道具を打ち返せて、
刀バージョンだと相手の飛び道具を素早く斬りち落とせる)
リング編で会得・体得した新技は使えるのかな?
ハルは戦えるんじゃないか?
無双ゲームだったらハル戦えるだろうな
かなりむちゃくちゃな武器と方法で
スクアーロが出るんなら髑髏も出そうじゃない?
髑髏から骸に変わるとかな
あ、ロンシャンとかは?
喋ったりするのかな…
声出るのか!?
フルボイスみたいだぞ
今日から新OPだな
>>284 おもしろそうだww
無双だったらイーピンやツナみたいな肉弾戦派は不利そうだな
……今、孫策コスの雲雀が脳裏に浮かんだww
>>282 ゲームでの「オーラを放出する人間道」の骸の性能についての考察をしてみる。
ボスキャラで、CPUが使うと凄く強いけど、
プレイヤーが使うと「時間の経過とともに体力が減少」
等なんらかのペナルティが欲しいかな。
骸本人も「最も危険なスキル」って言ってたし、
まさに「背水の陣」。
>フレイムランブル
キャラ18人のうち、バジルとスクアーロの参戦は決定してるから、
>>282の示したメンツのうち誰かが抜けるって事になるけど、
この中ならシャマルが抜けそうかな。
>性能違いが3人
部下がそばに居ないヘナチョコディーノ
(ランボと並び最弱キャラ候補)とかも考えられるね。
対戦ゲームで獄寺VSビアンキって、成立するのかな…
開始前のやりとりで
獄「…ウウ、姉貴、これを被りやがれ…」
ビ「しょうがない子ね」
獄「おし、これで闘えるぜ!」
とかかな。
>操作可能なキャラクターは18人!(21キャラパターン!)
のキャラパターン数の増加を、単純に小言ツナ・大人ランボ・大人イーピンで考えてた
ツナ(*小言ツナ)・獄寺・山本・了平・雲雀
リボーン・ランボ(*大人ランボ)・ビアンキ・シャマル・ディーノ・イーピン(*大人イーピン)
骸・柿ピー・犬・ランチア
バジル・スクアーロ
これで17人、20パターン。
文章から察するに、パターン変化のないキャラがあと一人増えるんではないだろうか
女キャラが少ないからMMとか……需要があるかどうかは別にして
>>294 なるほど、M.Mを忘れてた…。
アニメでコロネロ登場したら、コロネロも候補に上がるよね。
>>289 そうなのか。
アニメでヴァリアー編はないと思ってたから…
さっきOP見てマジびっくりした!!
全員が死ぬ気モードって、じゃあ小言ツナ(参戦するならだけど)も
更に死ぬ気モードになるのか、最初から反則的な強さなのか。
小言ツナは参戦決定済み
更に死ぬ気モード化はしないと思う
滑り込みセーフってとこだな!
中途半端にバジルとスクアーロ入れなくても、
リング争奪戦バージョン出せばいいのに
それはな、フレイムランブル2という商品のために取ってあってな……
それにしても、PS2&Wiiの動きがほとんどないのが気になる
FRが先にでたら、ウリがほとんどなくなるような気がする
>>302 参加者プレゼントはJフェスで配ってた死ぬ気サンバイザー
ミニゲームは俺らも配れる体験版3種 と予想…
フレイムランブルの販促グッズとかなら欲しいな
304 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/15(日) 17:37:28 ID:XRYOMlPTO
今更これ買っても楽しめる?
買った時期は楽しさにはあんま関係ないと思う
もうちょっと待てば値段下がるのなら
待った方がいいと思うな
ミニゲームのバリエーションは実はそんなに多くない
キャラゲーだからガマンできるというかんじ
>>283 ハルは鎧・ヘルメット・ゴルフクラブの重装備装着とかで出るかもしれないよね。
必殺技は、BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌
のドン・観音寺
ttp://wiki.web-ghost.net/index.cgi/bleachds2nd?page=%A5%C9%A5%F3%B4%D1%B2%BB%BB%FB や浦原喜助
ttp://wiki-mirror.sakura.ne.jp/bleach2/index.php?%B1%BA%B8%B6%B4%EE%BD%F5 ttp://bleachds.blog86.fc2.com/blog-category-27.html みたいな召還系(助っ人を呼ぶタイプ)になりそうな予感。必殺技を予想。
通常必殺技
『フゥ太く〜ん』
フゥ太が出現し、「〜のランキングは…」と呟き囁きながらランキングを始め、
砂埃を舞い上がらせ防御壁を作る。また、重力操作で相手を浮かび上がらせられる。
ボタンによってフゥ太のランキング開始位置・タイミングが異なる。
『ランボちゃ〜ん』
ランボが出現し、「これでも喰らえだもんね!」と叫び喚きながら手榴弾を投げ付ける。
ボタンによって出現位置・手榴弾の軌道・発生タイミングが異なる。
ランダムで投げ付けに失敗し、こけて自爆、「…が・ま・ん」と言いながら去って行く。
『イーピンちゃ〜ん』
イーピンが出現し、餃子拳を放つ。
ボタンによって出現位置・タイミング・餃子拳の軌軸が異なる。
『京子ちゃ〜ん』
京子が出現し、「ハルちゃん頑張って〜」と声援をかける。
この応援を受ける事によって超必殺技ゲージがグングン溜まる。
超必殺技
『ハヒッ助けてください〜』
コマンド入力後、以下の助っ人キャラのうち、誰かがランダムで出現する。
ツナの場合、にらめっこ弾で相手をはねのけ、メガトンパンチで追い討ち。その後死ぬ気が解け、「何やってんだよハル」と言い残しながら去っていく。
獄寺の場合、ロケットボム発射後、波状発射で3倍ボムも放ってくれる。その後「ったくしょがーねーアホ女だぜ、やるんならしっかりキバりやがれ」
山本の場合、相手の前後両方に水柱を発生させ、水柱に紛れうつし雨で時間差攻撃(初撃が本物か次発が本物かはランダム。左右もランダム)「大丈夫か?あんま無理すんなよ」
了平の場合、京子と共に現れマキシマム・キャノンを放つ「無事か、京子・三浦!?」京子「私は平気。ハルちゃん、無茶はしないでね」
大人ランボの場合、ガード不能のエレットゥリコ・コルナータを放つ(ヒット時は相手が長時間痺れているため、ハル本体で追撃が可能)「やれやれ、御無事ですかハルさん。くれぐれも無謀な真似は禁物ですよ」
シャマルの場合、トライデント・モスキートを放つ&治療で回復「平気かい子猫ちゃん?君のピンチにはいつでもおじさん駆けつけてあげるからね〜」
ビアンキの場合、千紫毒万紅で迎撃の構え→相手の攻撃を当て身取って毒状態にする「女性に手をあげるからには、それなりの覚悟はあったんでしょうね?」
>302のイベントに行った猛者はいないか…
>307
近場だったら行きたいんだけどね
>>306 さらにこういうふうにしてみたら面白いかも。
『フゥ太く〜ん』での重力浮遊(フゥ太の周囲に巻き起こる風)で
相手を浮かび上がらせるのはガード不能なので、非常に役に立つ性能なんだけど、
ただしこの技は発動後にフゥ太が「今のランキング書かなくちゃ」って言いながら
フゥ太が巨大なランキングブックにメモを取り始めちゃう。
メモが書き終えられるまでの数秒間は新たに再度『フゥ太く〜ん』は連発発動できないの注意、とか。
フレイムランブルの流れになってて勘違いしてしまったけど、
ここはボンゴレカーニバルのスレだったんだね、ごめん。
通信や暗号ナシで終わるのは一通りやってみた
リボーンが上画面からナイフ投げてくる動きが見えないのがかっこいい
山本のバットの話、ゲーム説明時のタイトルが「入ファミリー試験」でいいのか?
>>310 フレイムランブルの話題は多少なら別に構わないと思うけど長文はよくない
簡潔に言えば、山本の攻撃を防ぐためにガードを固めて亀になっていると
もしその攻撃がフェイントだった場合、亀状態をハルに投げられちゃう
ってだけの事でしょ?
今これって中古で安くていくらぐらいする?
近所のブックマートでは3,850円だった
早期購入特典のランボの液晶クリーナーのおかげで
弟に貸したDSも画面に傷が付けられずに済んでる、無事で良かった。
画面に埃が付いてる状態でタッチペングリグリしまくったら
傷が付きやすくなっちゃうもんね。
新品で昨日買ったが、普通にランボもらえて驚いた
ウザいキャラだから仕方ないとはいえ、もう少しかわいい方がよかった
でもゲーム内無視イベント終わったら、憎めなくなった
このソフトのせいで、保護シールが傷まみれだぜw
たぶんそうだけど
「絶対もらえる」って保証が欲しいのなら
店舗に問い合わせた方が間違いない
Vジャン6月号の袋閉じページに、ボンゴレカーニバルの
暗号シート載ってたよ。
これでようやく、全エピソードが揃った。
全クリしてスッキリした(・∀・)
いいなー
配信の分ができない
攻略本に配信の分ゲットできる
パスワードでものってればいいのにな
暗号教えて下さい…m(_ _)m
Vジャン買うために本屋2件、コンビニ4件回ったけど売ってなかった…orz
そりゃ、Vジャンの公式発売日は明日だからな。
全部埋まったんで記念に。
配信分は、0〜15とVSが付いてる奴、疑心暗鬼、骸が出る奴をそれぞれ三回以上クリアすれば全部手に入る。……暗号で手に入る奴は除くがな。
Vジャン明日だったのか…orz
配信分を手に入れる方法教えてくれてd!
Xジャン明日か…。
しかし今財布の中は92円orzバイト代まで後五日。
どんなミニゲームなのかだけでも教えてくれ。
>>326
329 :
326:2007/04/21(土) 01:47:10 ID:MVMrSBfv0
ごめん、最後の方変なこと言ってるよな。
VSついてても、暗号で手に入る奴と配信で手に入る奴は
3回やらなくてもいいから。
それと、45は恐怖!ポイズンクッキング(バレンタインのネタ)
46はイーピンVSヂヂ。
ミニゲームは、逃げろ!とタッチで攻撃!
どっちも簡単。
>>329 詳しく教えてくれてありがとう!
とりあえずミニゲームやって手配書出してくる
待たせてこれか…
と正直思ったり思わなかったり>最後の2本
Vジャンプ買ってコンプ…と思ったがあと三つ残ってた…
・おつかいと決着の間
・雲雀VS千種&犬の下
・アブナイ保健室の下
って何ですか?知ってる人教えて下さい
>>332 ・おつかいと決着の間
「夢のデート?」
・雲雀VS千種&犬の下
「まな板大冒険!」
・アブナイ保健室の下
「シャマルVSジジ」
出し方は今までのログ見てくれ。
>>326みて3回ずつやったんだがシャマルVSジジが出ねえ…orz
VJの暗号シートって大人イーピンいるの??
やっとコンプしました!
ありがとうございます!
>>306 >ハルは鎧・ヘルメット・ゴルフクラブの重装備装着とかで出るかもしれないよね。
原作ではゴルフクラブじゃなくて、ホッケーみたいな奴だったと思う。
>>313 >フレイムランブルの話題は多少なら別に構わないと思う
まあ多少なら、ね。でもやっぱりスレ違いには違いないよね…
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1162701232/75 こっちのスレでも
>格闘ゲームではヴァリアー連中が出るのは続編Uとかになりそうだから、
>Tでは黒曜連中辺りが中ボスやラスボスになるんだろうね。
>そして一定の条件を満たすと真のラスボス『ちょっとだけ本気リボーン』
>と闘える。
>バランス崩壊防止のため、プレイヤーキャラとして使えるリボーンには
>1ラウンド毎に付き弾丸装填数が6発まで、という上限制約
>(ギルティギアのジョニーのコインみたいな感じでストック制限)
>が設けられているけど、ラスボスとして出て来るCPUリボーンでは
>弾数が無制限で撃ちまくってくる、とかなら面白いと思う。
ってふうに、スレ違いのフレイムランブルに関しての話題が次第に上り出してるし、
フレイムランブルのスレ立てた方がいいのかもね。
金欠のオレに暗号教えて下さいorz
この暗号ってシステム、かなり後になってゲーム買った人にはかなり不親切なシステムだよな
さっぱりヒントがなくなるじゃねーか
>>340 攻略本とかも出るほどのものでもねーしな…。
どうでもいいが、IDがB'zだ。
342 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/22(日) 23:32:50 ID:4sOUZXKI0
フウ太追いかける奴マジでできない
こすってもツナ全然走らんしマジで誰か助けて
背中を左に流すように叩く感じで
スライドさせて追いかける、って最初よくわからんかった
縦に持って、胴の辺りを、ちゃっちゃっと軽く短く下にこすると言うか叩く感じかな自分は
>>341 攻略本が出ないと、とうてい全ゲーム出せそうにない俺がいる
暗号、探せばネットの狭間に落ちてそうだな…
通信で出せるやつも、暗号で出せたりするのかね?
>>338 >フレイムランブルのスレ立てた方がいいのかもね。
まだ発売はおろか、公式サイトすらできてないのが現状だからね、
スレたてるのはまだ早い気もするけど…
メーカーには「製作あせらなくてもいいから良作に仕上げてください」
って思う俺。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/72040 >ギャグテイストとコメディ色の強い「ボンゴレカーニバル」に対し
>「フレイムランブル」はバトル感の強い、シリアスかつかっこいい
>イメージをユーザーに与えます。
二等身や三等身のドット絵(?)でシリアスというのも妙な気がするけど、
ストーリーモードがシリアスって事なんだろうね。
ごめん、h抜き忘れた
フレイムランブルのイメージイラストは
シリアスな感じだよね
パっと見たときPS2でやるのかと思ってた
350 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/23(月) 21:50:57 ID:ymp0CMW60
爆発イーピンを大車輪して投げる奴のレベル2(?)がクリアできない
すごく手疲れるしアレ、何かコツってないかな?
・描きやすい方向に円を描く
・縦持ちの方が楽ならそうしてみる
・円の大きさを変えてみる
(小さく描いていて間に合わないなら大きく描くとか)
でどうだ
てか、PS2でリボーンのゲーム出るって情報聞いたけど誰か詳しくわかる人いますか?
354 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/25(水) 19:13:45 ID:/MXZWMYl0
追いかけろシリーズ本当にできない、あれのせいでゲーム止まってるし
あれの完全攻略誰か教えて
これで自分はクリアできたって感じで
「フレイムランブル どくろ」
↑のキーワードでググるとわかるんだけど、
通販サイトのほとんどが骸 強襲のふりがなの部分をどくろ きょうしゅうと記載間違い多杉。
正しくはむくろ きょうしゅうなのに。
この誤った読み方じゃ髑髏参戦を期待してしまうジャマイカ……
あえて深読みをすれば、骸と髑髏は表裏一体っていう意味で
意図的にわざと読みをどくろにしてるのなら(隠しキャラに髑髏が居てたら)納得できるんだけどさ…
>>354 ストーリーモード以外のゲームはやってる?
もし疑心暗鬼がクリア出来るなら、
あのスライドのスピードを
右から左にむかって何度も繰り返せばOK
自分はスライドと聞いて鉛筆で字を書くくらいの早さでいいのかと
ずっと勘違いしてて、別のゲームで止まってたんだけど、
スライドのスピードのコツを掴んでからクリアしやすくなった。
スライドのスピードのコツは、山本トレーニングで
リボーンの投げる手榴弾を打ち返すやつで掴んだ。
あれ、スライドのスピードが速いとバットが刀になるんだけど
他のスライドタイプのミニゲームも山本のバットが刀に変わるくらいの
スピードで、文字通り切るようにスパッとタッチペンを滑らすといいかも。
説明下手だからうまく伝わらなかったらごめん。
自分は追いかけろより逃げろの方が難しいと思う。
ゲーム初めていきなり標的0でしばらく時間くったよ…
山本強化、手榴弾を刀で斬るゲームだと思ってたらバットで打ち返すゲームだったのか
なんでたまに「カキーン」ってなるのか疑問だったけどやっとわかった
358 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/25(水) 23:39:33 ID:Ynl1Sx770
>>356 本当にありがとうなんとかクリアできた
つか現在、進み今ランボで獄寺から逃げる奴やってるんだけど
これもクリアできない何かコツとかない?
ダイナマイトに当たるわ、車は来るわ大パニック中です
359 :
sage:2007/04/25(水) 23:59:27 ID:vaBcOvzx0
Vジャンのは結局みんなゲット出来たの?
このスレでは随分お世話になったから、暗号書いてもいいけど
Vジャン買った
暗号の為だけに買った
なのでここに書かれるのはなんか嫌だ
買わなきゃ良かったと思う
>>358 クリアオメ!
逃げろシリーズは自分も苦手で、標的0とその獄寺VSランボのが
一番手こずってイライラしたよ…
とにかく頑張れ、って感じなんだけど、逃げろシリーズのコツは
出だしで距離を稼げるかがポイントかも。
あと車のスピードが運まかせと言うか、やたらぶつかりまくる時と
普通にまっすぐ走ってるだけで運よく車にまったくかすりもしなかった時があった。
最初に追いかけてくるキャラからかなり距離が取れれば、
途中車にぶつかったりして足止めくっても逃げ切れたりする。
スタートダッシュで車にぶつかるか否かは運まかせにするか
何度かやってると車が来る通りがあとどれくらいか分かってくると思うから
Aボタンを押すのはこまめにして確実に車を避けていくかどちらかかな。
ボムは死ぬ気で避けてくれとしか言えないorz
ボムは、爆発前のダイナマイトが体の一部に触れてなけりゃ大丈夫だから簡単だよな
363 :
sage:2007/04/26(木) 00:34:19 ID:qeinn3ya0
359だけど
>360
俺も暗号のためだけにVジャン買ったんだけど
ここまでの攻略で散々ここで人の優しさに触れたから
恩返ししたかったんだ…
余計なことだったらごめん
田舎なせいか、Vジャン見かけない
未だ暗号ゲットできず
365 :
枯れた名無しの水平思考:2007/04/26(木) 17:54:49 ID:fP+aB8z30
暗号だれか教えてください
『ボンゴレカーニバル 攻略』でググればワ○○○にありました。
500円ぐらい出せや
>366
見つけた。d!
入院騒動のイーピンぶん投げまったくゲージたまらない・・・
>>369 よう、昨日の俺w
でも前は1発で出来たのに何か出来なくなった…
一応上に攻略法書いてるんだぜ
リボーンが使えれば良ゲーだったのに・・・
374 :
枯れた名無しの水平思考:2007/05/02(水) 18:24:38 ID:KH4oII/40
いきなりだけど
了平のパワー上げて、ランボ倒すのできない
誰か助けて!
,,ylーhy, . '
_ノ″ ¨アly_ , .∴ ', :::*:.: .<⌒>
_,yr!!^゙″ .゙\, ', ・, ‘....∴:::: ( ;ω;)
___,,,,yvrr!^″ ゙\_ .∴:::*:.* _> ⌒ヽ*:.
.'^^^¨ ̄′ y .,, .゙∨ ・, ;;'=:::*.... ./ へ \
.l|______,il′._,,,, .| .∴;:::: / / \\\
.' ,,,__ 《 ̄⌒゙アlll|厂 .{ ・,:'';;:: レ ノ ヽ_ヽ_つ
' ⌒^冖レy,_ .″ .,il「 , ・, / /
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.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,》lly : | |、 \
. ̄ . ̄フ=vy,,___ _,i| , , ' | / \ ⌒l
 ゙゙゙゙゙゙゙̄^^^^^^^^^^゙″, ・, ‘ | | ) /
ノ ) し'
おっと誤爆
フレイムランブルの体験版やった人いる?
>>377 短時間だけどやってきた
個人的に気になるところもあったが、面白いとも思った
別ゲームのスレだし、ここで語るのも微妙だろうな…
そういやフレイムランブルのスレってまだない?
>>378 >個人的に気になるところもあったが
「気になるところ」ってのがめっちゃ気になる俺。
フレイムランブルのスレがたつまで気になりながら待つ覚悟もできてるけど、
………よかったら短文でもいいからここに書き込んで早く教えて欲しい。
別人だが、俺が気になったこと(俺:極限 敵:ランボ・犬・千種)
ジャンプの格ゲーと同程度のキャラサイズで個性の出るいいサイズだとは思うが
キャラのジャンプ(跳躍ね)が低いのと高低差がほとんどなかったので(ステージによるかもしれん)
4人がぎちぎち横並びになることが多かった
真ん中に立つともう何していいやらw
必殺技がタッチだったので微妙に出しづらい
慣れたら別かもしれんw
変わったキャラを見てみたくて選んだんだが、ツナは見ておけばよかったと後悔
さらに別人だが不満に思ったこと
リボーンが使用できない
→楽しみにしてたのに……
骸が強すぎる
→通常攻撃のリーチがやけに長い、透明化できる、等
ストーリーモードがない
それでも買うがな
>リボーンが使用できない
原作でその強さがはっきりと証明されていない(ある意味無敵)から、使用キャラから外したのかも
そうしたら、またキャラ選考が変わってくるな
みんな決め顔の中、獄寺だけなんか生気が足りないw
>>292 >この中ならシャマルが抜けそうかな。
奴の読みはドンピシャリだったな
最初の犬から逃げるやつが出来ない…
\(^o^)/自分オワタ
MMが小生意気でかわいいな
フレイムランブルTの山本は時雨蒼燕流・時雨金時は使えないんだろうな。
フレイムランブルUの山本はスクアーロの技は使えないんだろうな。
フレイムランブルVでは10年後山本がスクアーロの技も使えるんだろうな。
フレイムランブルWでは20年後ランボがry
発売前に全キャラ公開されちゃったな
DS売れるんだろうか…
wii&PS2はダメ臭が
やっぱ全作品骸がメインなのか
>>391 >>やっぱ全作品骸がメインなのか
やめてくれよホント('A`)
393 :
まとめてみた:2007/05/21(月) 01:40:00 ID:fpcHsDjD0
家庭教師ヒットマン REBORN!DS フレイムランブル 骸 強襲! (6月21日発売)
登場キャラクター18人(21パターン)
ツナ・小言ツナ・リボーン・獄寺・山本・了平・雲雀・ディーノ
ランボ・大人ランボ・イーピン・大人イーピン・ビアンキ
骸・千種・犬・ランチア・M.M・ツインズ・バジル・スクアーロ
家庭教師ヒットマン REBORN! ドリームハイパーバトル 死ぬ気の炎と黒き記憶
PS2版(8月発売) wii版(秋発売)
メインキャラクターを1人選択してパートナを2人選ぶアクションゲーム
パートナーを召還してタッグ技を発動する事が出来る(組み合わせによって能力上昇)
ストーリーモードは原作の話(黒曜編)と完全オリジナルの骸編を収録
骸編で骸の過去が明らかになる
現在判明済みのキャラクター
ツナ・獄寺・山本・雲雀・骸・千種・犬(ツナは最初から小言ツナ)
wii版の方が発売遅いから何人か追加されそうだ
まとめありがとう
395 :
393:2007/05/22(火) 14:08:51 ID:lAMIFHTQ0
リボーンはサポート専用だから、まだ1人不明だった
リング編のキャラは2人って決まってるから、山本(刀)かも知れないな
それ以外だと京子、ハル、シャマル、フゥ太しかいないし
DSのやつって28日発売じゃなかった?
>>396 28日で合ってるよ
公式とか雑誌とか発売日違ったから、忘れてた
>>395 >それ以外だと京子、ハル、シャマル、フゥ太しかいないし
持田・草壁・バーズ・菜々・ロンシャry
冗談はさておき、コロネロは可能性高いんじゃないの?
DSでゲットしたパスワードをPS2の方で入力すると…!とかやったら売れるかもな多少は
>>393 >パートナーを召還してタッグ技を発動する事が出来る(組み合わせによって能力上昇)
っていう事はロマーリオの登場がおおいに期待できるな
フレイムランブルのスレ立てられなかったんで他の人に頼む
テンプレは
>>401>>402で
>>399 けどジャンプでパスワード公開
>>400 パートナーは一応使用キャラから選ぶみたいだから無理っぽい
MMかわいいなw
技名が「クレッシェンドワルツ」ってなんか
音楽用語あんまり知らない人がつけたみたいで変だけど…
漢字の人ですか?
いよいよフレイムランブルCMもやってるな
>>406 うちわの絵柄は全部同じみたい
発売前に殆どキャラ公開されて、楽しみがもうないな…
最後の一人がネタキャラじゃないことを願おう
Wi-Fi対応してないのか・・・・・残念
>>410 それ本当?
こういう系統のゲームでwifiに対応してないって・・・
売る気あるんだろうか
/⌒ヽ
⊂二(  ̄ω ̄)ニ⊃
| /
( ヽノナム〜
ノ>ノ
三 レレ
>>415 >wifiに対応しても、余り売り上げ変わらないと思うぞ
そうか?まあ仮にそうだとしても、それはメーカーにとったらの都合だと思う。
メーカーの立場にしてみれば「売り上げが変わるかどうか」が
重要・重視になってくるんだろうけど、
消費者の俺達にしたら売り上げがどうのこうのってのは別にあんまり関係ないし…それより
wi-fiに興味無いユーザーも居れば
wi-fiで楽しみたいってユーザーも居る訳だし(たとえそれが一部少数であろうとも)、
やっぱりwi-fi機能はあるにこした事はないっしょ。
次回作ではヴァリアー全員追加とwi-fi対応を期待したいな。
Wi-Fi面白かったら売らない人、Wi-Fi付いてたら買う人は間違いなく居るでしょ
売り上げは劇的に変わらないとしても確実に変動はするな
>>417 wifiに対応すればちょっとは売れると思うけど
単調バトルのせいで対戦しても面白くないと思う
bleachのは調整されてるから売れたわけでもあるから
>423
ありがとう
>>420 >単調バトルのせいで対戦しても面白くないと思う
単調=面白くないっていうのは人それぞれの感性・解釈で違ってくるよ。
シンプルだけど面白い格ゲーだって沢山あるし。人によって趣向は様々・十人十色だから。
プレイヤーにとっては「奥深さ派」重視な人も居れば、
「シンプル派」に重点を置いたゲームを好む人も居る訳なんだし、
とらえ方・感じ方はまちまちだと思う。
ギルティみたいなのだと奥深いけど、それゆえに初心者には敷居が高い
という欠点にもなる訳だから、それぞれ一長一短な良さがあるって事だと思う。
初心者にギルティやらせてもやり始めの頃の段階では
ギルティの真の面白みが見えて来る人・楽しみ方がわかる人ってのはごく小数だろうし。
逆に、底が浅くても単純明快なゲームなら初心者でも明瞭な面白みが感じられる筈なので
(ただし、すぐにシステムがマスターし易い程、その分、飽きは早くなってしまうだろうけど)
まぁ…長々云々と書いたけど、俺個人は
ギルティみたいな奥深いゲームの方が好き派なんだけどね…
426 :
枯れた名無しの水平思考:2007/06/08(金) 10:33:26 ID:j4kJF1Xq0
CM見るとどうみても地雷なんだよな
隠しキャラもアニメでは既に登場してるせいで、余りビックリしないし
発売時期が悪かったな
427 :
枯れた名無しの水平思考:2007/06/10(日) 17:46:36 ID:GjbIyduq0
そろそろ暗号うpぉkだよな?
おkじゃない
俺は
>>427じゃないけど、
>>428 その書き方だと
「まあ、おkじゃないの?」っていう肯定の意味合いなのかそれとも
「いや、おkではないよ」っていう否定の意味合いなのか
判断できなさそう
>>393追加
家庭教師ヒットマン REBORN! ドリームハイパーバトル 死ぬ気の炎と黒き記憶(PS2版)
キャラ数全24人
?・ツナ・骸・?
獄寺・山本・ディーノ・犬・千種
ビアンキ・リボーン・ランボ・イーピン・M.M・ツインズ
京子・ハル・?・?・ランチア
?・?・雲雀・?
了平・シャマル、・フゥ太・オリキャラ・の4人は確定だから、残りは3人
予想ではバジル・スクアーロ・コロネロだと思うが
お…オリキャラ…?
オリキャラとかマジやめろ
オリキャラはおっさん…
ドリームハイパーバトル 死ぬ気の炎と黒き記憶
ジャンプのツナVS雲雀の画面で
雲雀のサポートキャラの枠欄に子供イーピンと草壁らしきキャラが居る
438 :
枯れた名無しの水平思考:2007/06/24(日) 02:11:38 ID:gWfRl3c10
カーニバルの 新たなヒットマン来る
の、ランボの無視の仕方が分からん・・・
どなたか教えてくだされ・・・・・・無知な自分に。
ボタンも触るな。
タッチもするな。
放置しとけばクリアする。
Vジャンプでフレイムランブル攻略の小冊子が付録で付いてた。
>>381 >別人だが、俺が気になったこと(俺:極限 敵:ランボ・犬・千種)
>ジャンプの格ゲーと同程度のキャラサイズで個性の出るいいサイズだとは思うが
>キャラのジャンプ(跳躍ね)が低いのと高低差がほとんどなかったので(ステージによるかもしれん)
>4人がぎちぎち横並びになることが多かった
>真ん中に立つともう何していいやらw
Vジャンプで得た情報を元に解説。
>高低差がほとんどなかったので(ステージによるかもしれん)
ステージによって足場となる場所は違うみたい。
>俺:極限
>キャラのジャンプ(跳躍ね)が低い
極限はジャンプ力低く設定されてるらしい。各キャラの性能
〇攻撃力
〇防御力
〇リーチ
〇(歩行?)移動速度
〇ジャンプの速さと高さの総合値
〇ダウンした状態からの起き上がり(復帰)速度
を0・1・2・3・4・5・6の7段階で挙げられてた。
極限はボクサー(ボクシングという競技はあまりジャンプしない種目)なためか、
極限のジャンプはたったの2だった。だから
>ジャンプ(跳躍ね)が低い
と感じたんだと思う。
バレーボールやバスケットボールのような「頻繁なジャンプ」はないものの
ジャンピングキャッチ等はある野球選手の山本のジャンプは4だった。
身軽なイーピンのジャンプは最高値の6、
城島犬もジャンプは最高値の6(犬はモードチェンジや3段ジャンプが可能)。
ストUのブランカは歩行移動速度は遅いけど、空中の速度は速いキャラ。
犬もそんな感じかな?犬の歩行移動速度は4だった(それでも平均よりは速いけど)。
ドリームハイパーバトル公式TOP
え、誰が主役w
骸と雲雀か?
442 :
スーパー:2007/06/28(木) 21:28:19 ID:6RueDLAR0
デートってどうやって出すんですか教えてくださいお願いします
保守
プレステ2でリボーンの2D格ゲーしたいな
久しぶりに新情報を
家庭教師ヒットマンREBORN!DS 開炎 リング争奪戦!(秋発売)
「VSヴォリアー編」がストーリーの中心で
オリジナルストーリーモードや、新システムも搭載
期待
期待A
ダンボさんも出てるもんねぇ!
更に新情報
PS2でAVGゲーム発売(今年発売)
そんなにネタにつまってんのかTAKARA
>>449 ソースを見せてくれないと信用できないお
>>451 コンビニに走って、今日発売のジャンプ読んで来い
「絞れる時に絞っとかないとね」というメーカーの声が響いてくるようだ…
で、また骸〜なのか?だったらもうイラネ
タイトルは
「家庭教師ヒットマンREBORN! Let's暗殺!?狙われた10代目!」
オリキャラの忍者が主人公
獄寺とか色んなキャラに変装してツナ暗殺を目指すゲーム
いいのかこれ
もっとイラネwww
>>454 つーか、このゲームのメーカーがマーベラスだけど
8月にでるリボーンの格ゲー?を考えると、どうなんだろコレ。
駄目っぽいかな?かな?
ボンゴレカーニバルの話じゃなくてゴメン。
ボンゴレカーニバルの話も出尽くし気味だし、
もういっそリボーンゲーム全般スレでいいんじゃyない?ここ
※ここは携帯ゲーソフト板
もしこのボンゴレカーニバルに続編が出るとしたら…
黒曜カーニバルとかヴァリアーカーニバルとか?
微妙
フレイムランブルは続編(シリーズ化)になったけど
ボンゴレカーニバルはUは出ないのかな
ヴァリアー編のストーリーでこれやったら面白そうなのに
横スクロールアクションかアクションRPGで出して欲しい
横スクアーロアクションと読んでしまった
キャバッローネカーニバル
ボヴィーノカーニバル
ミルフィオーレカーニバル
>>462 >黒曜カーニバルとかヴァリアーカーニバルとか?
黒曜カーニバルが出るなら
並中カーニバルとか隣り町ボーイズカーニバルもよろしこ
あ
474 :
枯れた名無しの水平思考:2007/09/11(火) 00:13:22 ID:4tzfdXbg0
。・
∴
∴゚・ 。・∴
゚ ∴
・∴゚・∴。 ・∴゚ ・∴゚・∴。
。・ ・。゚∵・゚・・∴゚・。 。゚∵・゚・・∴゚・∴ 。
∴・。・∴。・∴・゚∴。 。・∴。・∴・゚∴。・。∴。
。・∴。・。゚∵・゚・∴・。 ・∴・・。゚∵・゚・・∴゚・。゚・。 。・
・゚。゚∵・゚・・∴・∴。・∴゚ 。・∴・゚∴。・∴・゚∴・。∴・。゚
・゚・∴。・∵。 。∵・゚・∴ ゚・∴。・∴・・∴ ゚∴・゚∴・。゚
・。゚∵・゚・・゚・ ・∴。・∴・∴。・∴・∴ ・∴・∴・。゚・ ∴
・゚∴゚・ 。 ・∴。・∴゚∴。・。・゚ ∴・゚∴
゚∴。 ∴゚・ ∴。・∴゚・∴゚ ・゚∴゚・
,,------ 、 ・∴。・∴゚ 。
/: ____▽,,,,,,_ヽ ゚∴゚ ・
}ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ /⌒v⌒\ ゚・
ヾ::/イ__l丶 r'1ノ ノ ) 。・
}::l:: ゝ--イ :l :{.^\ | ゚∴゚
。・∴ ト!;;_`二´_,,!イ| | ノ | ゚ ・
| |__三___| |_/| | ゚∴
| | ヽ| ト' | |/^ヽ
| | | |_/ ヽ__人_ノ ∴・
⊆, っ と-っ
クソ汁プレイ希望の方は sigma_nandodemo@i_hunter17.com まで
475 :
XANXUS:2007/09/25(火) 20:01:36 ID:Tqt7NBho0
誰かフレイムランブル開炎リング争奪戦のランチアの出し方教えて下さい。
476 :
????????:2007/09/30(日) 18:46:23 ID:P1uyjre+0
拝見させってもらいました!!今日始めてあと5個です!!今がんばってます
よろしくお願いします
477 :
枯れた名無しの水平思考:2007/10/29(月) 15:45:49 ID:AJ5IpFhZO
家庭教師ヒットマンREBORN!スペシャルステージ!
2007/10/21-23:16
はいっ!
今日は秋葉原でやった、「家庭教師ヒットマンREBORN!スペシャルステージ」に行きました!
声優さん達のトークショーみたいなの♪
実は、そんなイベントがあるなんて昨日まで知らなかったんです…!
だけど、相互させて頂いてる、「NO!never,love」の管理人、あゆ様に教えてもらったんで分かりました!
ということで!あゆ様と2人でlet's go!
あゆ様と会うのは二回目なので、スゴい緊張しましたが…
とても優しい方なのですぐになれました!
なんか、スペシャルステージは、応募したハガキに当選した人じゃないとちゃんと見れないんです。
((当選してない人は立ち見))
もちろん羊は昨日までスペシャルステージの事、知らなかったので、ハガキなんて無いです!
あゆ様は当選(・∀・)!
でも、そんなの関係ねぇ!です☆★笑
あゆ様の隣で列に紛れ込んでいれば、あれまぁ!すんなり座れました!
羊って悪い子☆★笑
ちょっ…www雲雀さん(近藤さん?)の為なら羊は悪い子になれます!!!!!((爆
そして(・∀・)!
悪い子になったかいがありました!!
http://blogri.jp/ayavh/entry/1192977925/ ゆとりが不正行為をブログで自白
炎上中
ほ