>>234 htmlの方が見易い、ってのはネット上での閲覧に限られるでしょ。
印字して実プレイに使うとか考えるとプレーンテキストの方がマシなんですよ。
>>239 いまどきそんな古いレンタルサーバの存在自体が珍しいくらいだ。
>>242 それはHTMLのことをわかっていないことを露呈ししていることになるぞ。
HTML化ファイルはオフラインでもブラウザで表示できるぞ。
ブラウザで表示したものを印刷すれば、タグで整形された文章がそのまま紙に印刷される。
htmlは印字向けにデザインされてないと思うけどね。
そもそもが主眼は外見よりリンクにあるだろうし。
(ああ、空しいやりとりだ。噛み合わず回ることが予測できているだけに)
HTMLでもtextでもpdfに比較したら印刷面ではどっちもどっち。
そんなことは内容に比べたらどうでも良かろう。とくに今の段階では。
そんなことより「キャラシーとテンプレの考察」の
「荷重やら反応修正やらCPを使わないデータを極力省いたのだ」に最初ひっかかったが
右面に移動してあるのでそれほど問題も無いみたいに見えるな。
反応修正は時々合計よりも個別の特徴とかでの値をPLに知られないように欲しいことがあるんで、
むしろGMが管理した方がいいかもしれないし。
(実は盲目のキャラクターで美声は有効だが容貌は有効でなくて。盲目なことをPCに隠しておきたい、とか)