ゼルダらしさとは? Part 26

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952ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/06(水) 22:53:49 ID:q3P674te0
願望には、矛盾がありすぎる。





ぼ、僕が矛盾したことを書いても、誰も注目してくれないじゃないか!!!

はいはい、本気で書いてませんよっと・・・
953ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/07(木) 01:13:51 ID:wI6Atzlz0
                 ★★終了★★


本当に愛があるなら、書きたい事が溜まりまくって
夢精してるんだからね!!
954ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/07(木) 01:14:40 ID:wI6Atzlz0
誤爆なんだ・・・ 誰も気付かないだろうけど・・・ 誤爆なんだ・・・orz 
955千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/07(木) 13:33:38 ID:rdp9kCE80
昨日オフ会したよ〜
っていっても二人やけどw
非常に感じの良い青年だったよ
956ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/07(木) 20:17:51 ID:wI6Atzlz0
>>955
話題がかみ合ったお陰で、それなりに、なんとか、どうにか、楽しかった・・・ということか。

で、はやく臭い飯たんの報告が聞きたい。

会話の内容はどうでもいいから、千手氏の見た目だ!!
第一印象だよオラああああああああ!!!
全国のファンが待ってるぞ
957臭い飯  ◆xZJxX8ZGsA :2007/06/07(木) 22:46:05 ID:VH3hC2gB0
言っちゃっていいのかな。
958いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/07(木) 23:56:52 ID:kZiHVNJQ0
>>955
どういう関係の人ですか?
959千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/08(金) 00:26:43 ID:6+yOD7EG0
見た目なら別に構わないですよ〜
個人情報は勘弁ですけど
960千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/08(金) 21:19:49 ID:6+yOD7EG0
昨日からコナミスポーツ始めた
今からちょっと1kmくらい泳ぎに行ってくる
961ゲーム好き名無しさん:2007/06/08(金) 23:26:32 ID:1b/hvmIr0
これだ!!

マリオ+オートジャンプ
962ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/09(土) 01:46:46 ID:BRTAlKQH0
3Dゲームとか糞じゃね?

3Dゲームは起動にしても、画面切り替えにしても、モッサリしすぎてて
失敗と成功を繰り返すゲームって、あんま成り立たなくない? 

一般の感覚からすると、何度か失敗してから、いつのまにか成功率100%近くになってたりすると。
操作や考え方を会得した感じで、嬉しいわけじゃん。 まあ、それは当たり前なんだけどさ。

なんつうかさ、マリオって死ぬと「うわー、失敗した」って感じがあるでそ?
そして「さて次やるか・・・と思った頃に」、すぐスタートに戻るじゃん。

仮にスタートに戻るのがスゲー遅くなったとするじゃん・・・・ やる気なくならね?

まあ、スペックの問題なんだけどさ・・・  だからこそ今こそ2Dの綺麗なグラフィックでサクサクプレイしようよと・・・

そもそも、クソゲーは体力やライフが減るとか言って、失敗をごまかしてんだよ。
食らったら死ね! 失敗したら死ね! でなきゃ、間というか考える時間というか、後悔する時間くらい作れ。

バイオ最高!!(え
963臭い飯  ◆xZJxX8ZGsA :2007/06/09(土) 11:31:13 ID:bLJmp9IZ0
『ゲームはリセットがきくから〜』って物言いがあるように
ゲームはそのゲームのゲーム性よりもゲーム機をリセットしたほうが
やり直すまでに時間が早くなることがあるよね。
それをプレーヤーは当然理解して、リセットするわけじゃん

つまりこれって、そのゲームがどういうタイプの
ペナルティを採用してるかって問題だよね。
もしくはそのペナルティが個人のプレイヤーにとって
どれぐらいの痛手かどうかで変化するんじゃないかな。

ゲーム会社には今のゲームにどういうものがマッチングするのかを考えて欲しいかな。
起動が遅いならリセットという手段を
プレイヤーのアイデアとして時間を短縮するために使うことは出来ないわけです。


殆どのゲーム(特にRPG)って、基本的にはプレイした時間に行ったことが無駄になるタイプのペナルティを採用しているよね
例えば死ぬと経験値、アイテム、お金が無くなる、半分になる、スタート地点からやり直す、機が減る
二度と取り直せない場合、取り戻すのに時間がかかる場合、運が必要な場合、
比較的簡単に取り戻せる場合、テクニック次第な場合、殆ど痛くない場合。
そうやってゲームを特徴付けてると思う。
そういうタイプのペナルティは時間を没収していると言えるかもしれないね。

一回死ぬと一気にやる気がうせてしまうタイプのゲームもあるし
リセットボタンを押したい気分になるゲームもあるし
何度死んでも何度でも挑みたい気持ちになるゲームもあるよね
964臭い飯  ◆xZJxX8ZGsA :2007/06/09(土) 11:40:13 ID:bLJmp9IZ0
例えばゼルダの場合フィールドで死んでしまうと
スタート地点からになるので結構面倒なんですが

もしもプレーヤーが
その場所までの、近道を知っていたらどうでしょう?
もしくは何回か面倒な思いをした後にその近道を知ったのなら
プレーヤーはどう感じるでしょうか?

もしくは何度も同じ道を通ることで、敵を倒すのが上手になったらどうでしょう?
時間を取り戻すスピードを早くすることができるでしょうか?
答えは『出来る』だと思うんですけども。最近の3Dのゼルダならどうでしょうか?

これタイミング的には『敵を倒すことに上手くなる』を先にやって欲しいよね。
『近道を見つける』のはその後がいいでしょ。もし僕がゲーム作ってたらそう思うよね。
965ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 15:44:37 ID:Rs0wT64C0
>>964を元にプランBを思いついた

近道と迂回路があるが、強敵が居るのは近道の方。迂回路は見つけ難くなってる
道の先に行きたい→強敵が居た→ヒイヒイ言いながら倒す。ビン妖精使っちゃったよ
帰りにまた居る→妖精無いよどうしよう→迂回路発見。逆から見るとわかるわけ
無事戻って本編進める→同じ敵がもっと楽なシチュエーションで2回出る→ある程度慣れる

そのうちハートのかけらイベント発生「ビンに時限付きの水入れて例の場所へ行け」

腕が上達してたら→真っ向から挑んで近道通過。もっとも早めにイベントクリア
探索派でビン増やせてたら→水と妖精持って行けるのでヒイヒイでもクリアできる
ミニゲームでエポナゲット済み→迂回路ラリーでクリアできる
体力やアイテム増えてるから負けないぜ←皆いつかはこれ。最も遅いだろうね

イベントクリアで、ルピー稼ぎに使える敵かミニゲームでも発生すれば
何度も行きたくなる→近道効率を考え始める→強敵と何度も闘う→上手くなる→快感
闘いたくなきゃ迂回路がある。稼いだルピーは青い薬かボムチュウでも買うといい

俺がゲーム作るとこうなるかな
この場合強敵の条件は、攻撃が素早くてダメージがでかいことだね。堅いことでなく
966いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/09(土) 17:26:39 ID:jMMscoSU0
ハートの欠片もビンも要らんよ
一定時間ダメージを受けなければ全回復で充分
967千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/09(土) 17:28:05 ID:Pkxu1d8o0
>>966
それ良いね
下手はチビチビ回復させながらのチキンプレイ
上手い人はガンガン突っ込むランボープレイ
968ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 17:35:41 ID:PBWXCQtx0
>>966
そんなゼルダはいらん
969ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 17:44:16 ID:IjsIdzqE0
>>886
「求道派」と「お気楽派」って考え面白いなぁ
俺は後者だが、こういう視点で見るとゼルダの戦闘に欠けているものがある
ってのがよくわかるなぁ。
970ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 17:45:40 ID:PBWXCQtx0
>>969
完璧でないからおもしろいってのがあるがな
971ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 17:57:46 ID:IjsIdzqE0
完璧でないからおもしろいってか、ゼルダの敵って行動パターンが文字通りワンパターンでしょ。
ボスもそう。ランダム性が無い、というのはトワプリでそれにさらに拍車が掛かった。
トワプリ以前はプレイヤーのアイテム仕様で遊びの種類が増えたけど
トワプリは剣以外、ゴミみたいな扱いでしょ。
トワプリはチャンバラが評価されているが、実際はチャンバラで遊ばせてくれる敵キャラは限られているし
戦闘における回転切りのウエイトが大きく遊びが無い。
972ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 17:59:55 ID:IjsIdzqE0
つまり求道派仕様なわけだが初代やリンクの冒険みたいなストイックさはまるで無いから
千手にボロクソに叩かれる。
973ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 20:08:52 ID:aTe6OKg60
まぁ倒し方を知れば簡単、ってのが近年のゼルダに流れてるシステムだよな

トワプリは確かにわるかったな
974ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 21:17:00 ID:77Y7vcpO0
>>966
近道と迂回路の関係はどうだ?
臭い飯の意見を受けての発言だから、ハートのかけらよりココがキモ
同意してくれるなら体力全回復もいいが、さてどう運営しようか
バランスのあらゆる部分に影響する話だし
975千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/09(土) 21:21:08 ID:Pkxu1d8o0
>>974
もっというとね、単なる迂回じゃ面白くないんだよ
迂回すると、敵の背後につける
そこからだと背後から一撃必殺の攻撃が決まる
こういうのが良いゲーム
976いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/09(土) 21:34:32 ID:jMMscoSU0
>>974
別に誰でも思いつく普通のことを長々と説明しているだけのような(^ω ^ ;)
敵の強い近道と弱い遠回りとかってドラゴンバスターでもあった気がする。
977ゲーム好き名無しさん:2007/06/09(土) 22:01:04 ID:77Y7vcpO0
既存の方法論や要素はそれこそいくらでもあるさ。全回復だってそうだしな
同じ要素でも組み合わせと順番でプレーヤーの感じ方は変わるんだって話だろ>>964
>>964の一例に対し、こんなのはどうだと>>965で言ったわけ

全回復を導入するとして、じゃあいてっちなら>>964-965に対してどんな例を挙げる?
誰でも思いつく範囲の話でいいよ。いてっちのキモを見せてくれ
978臭い飯  ◆xZJxX8ZGsA :2007/06/09(土) 22:15:57 ID:bLJmp9IZ0
>>965
その帰るときには、迂回路がわかるってのは純粋にかっこいいな。
趣味的には高低差を利用したものがいいな。
苦労した末にたどり着いた宝島の財宝のありかは
実はキャンプ地の真上だったことを崖の上から見て気がつくみたいな

ポケモンもソウですけどね
安全基地に帰る事を容易にすることで
ペナルティがありながらも限界まで戦えるってのはあるよね
キメラの翼とかね

小さい子供って母親とかを安全基地にすることで、その距離を測りながら
思う存分探索をするそうだよ。なにかフシギなことを見つけると
母親の顔をうかがって、表情からそれが危険なものか、
安全なものかを判断することもあるんだ  いや、うろ覚えだし全然関係ないかもだけど。
979臭い飯  ◆xZJxX8ZGsA :2007/06/09(土) 22:31:50 ID:bLJmp9IZ0
>>971
ゼルダはすべて答えが決まってるからな。
普通にツマンナイだろ。謎解きなのに、
プレイヤーの無垢なクリエイティブを全然大切にしないからな。
想定されていることがあまりに少なすぎる。

例を挙げると爆弾の爆発のエネルギーとか熱で岩が壊れているんじゃなくて
『爆弾が爆発した』ということに反応して岩が自ら壊れているだろあれ。
980いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/09(土) 23:30:20 ID:jMMscoSU0
●ヽ(´・ω・`)ノ● 
●ヽ(・ω・` )ノ● 
 ●(ω・`ノ●   
  (・`ノ● )     
  (●  )●     
●ヽ(   )ノ●  
 ●(   ´)ノ●  
  (   ´ノ●     
  ( ノ● )
  ●,´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ● 
●ヽ(・ω・` )ノ● 
●ヽ(・ω・` )ノ● 
 ●(ω・`ノ●   
  (・`ノ● )     
  (●  )●     
●ヽ(   )ノ●  
 ●(   ´)ノ●  
  (   ´ノ●     
  ( ノ● )
  ●,´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ● 
●ヽ(・ω・` )ノ● 

981ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/10(日) 02:36:38 ID:Wk4DzN0k0
>>980
せめて常螺旋を描けよと・・・
・・・・常螺旋言いたいだけちゃうんか俺www



最近、フーリエ解析とやら・・・少し調べた。 授業なら信号処理やら通信工学だと思うが。
俺の中では、ぶっちぎりでお勧めサイト

ディジタル信号処理 (基礎編)  
http://laputa.cs.shinshu-u.ac.jp/~yizawa/InfSys1/basic/index.htm

少し読んだが・・・
デルタ関数の説明だけ分かりにくい気がする。
せめて超関数で通常の意味では関数ではないって事を書いてくれれば・・・
しかし、FFTが雑魚の俺でも一読で理解できた・・・ 凄すぎる。
982ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/10(日) 02:50:28 ID:Wk4DzN0k0
応用編もあた・・ 一部内容が重複してるが・・・
http://laputa.cs.shinshu-u.ac.jp/~yizawa/
983いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/10(日) 10:27:32 ID:jEdDaOql0
以前観た深夜番組でダッチワイフ
(性欲処理用の実物大精密人形)の製作会社の
職人さんが出てた。その人がこんなこと言ってた。
「そりゃああんまりでっかい声で
 言える仕事じゃねえけどさ。おれの仲間でも娘に
 ばれて何年も口聞いてもらえなかったって奴居るしさ。
 ダッチワイフなんて言ったら気持ち悪いとか、変態とかさ。
 女性差別だって抗議にきた団体もあったよ。
 でもさ、ソープもそうだけど、
 だ〜れもソープやダッチワイフと寝たいなんて
 思ってる男なんていねえんだよね。
 誰だっていい女とちゃんと恋愛して、
 ほれられてセックスしたいよね。
 でもさ皆が皆そんなこと出来ないじゃない。
 ましてや障害者の人なんてそんなにしょっちゅう
 ソープ行くほどお金貰ってないしさ。
 昔一回ある施設に寄付したときがあってさ、一人の障害者が
 『ソープとか 行っても何となくいやな顔をされてるのが分かる』
 って言って自分らの寄付したダッチワイフを
 いとおしそうに受け取ってくれたんだよね。
 それ以来おれは 例え人におま(ピー)人形って
 言われても、すこしでもあういう人達が喜んでくれるような
 人形を研究したいわけよ」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51175606.html
984千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/10(日) 12:45:18 ID:ne9oGEc/0
臭い飯さん
僕の印象は?
985いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/10(日) 17:16:05 ID:jEdDaOql0
>>977
この場合は二つのルートを作る必要はないのですよ。
純粋に時間の没収がペナルティとなるゲーム性

ようするに
下手はチビチビ回復させながらのチキンプレイ
上手い人はガンガン突っ込むランボープレイ
986いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/10(日) 17:29:36 ID:jEdDaOql0
【中国】使用済生理用ナプキンを原料に再利用し、レストランの紙ナプキンに。
また使用済つまようじの再利用でエイズウィルス検出も★4
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1181458936/l50

キチガイの国、中国!
987いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/10(日) 19:03:13 ID:jEdDaOql0
女子トイレだけにある汚物入れ。女の悪臭放つ経血がびっちり付いたナプキンという女子特有の醜悪な汚物を入れる為のもんだ。オエェェェ・・。男はそんなもんないのにね。ウォシュレットのビデって女の臭くてどうしようもない性器を掃除するために便器につけたんですよ。
オゲェェェェェ・・・・・生理の時はもちろん、それ以外にも異臭放つ分泌液やら小便に多量のマンカスでグロイマンコをとんでもなく醜く汚くしやが・・うぷっ(´゙゚'ω゚'`)
男のペニスはそう汚れようもないのにさぁ。女は男より身体能力も知能も容姿も遥かに劣るくせに、汚ねぇもんを垂らす能力だけは男より遥かに勝ってるんですよ。マジ汚物の中の汚物だよ・・オエエエエェェェェェェェェェェェェ(lll´Д`)ゲロゲロゲロゲロ
もし国の法律で女の全員坊主、化粧禁止が発令されたら・・なんてのをふと想像してしまった。
坊主頭の小太り男みたいな高脂肪のチビどもが、常時異臭をはなつオリモノを股間のグロイ臭い汚いモンから垂らしながら集団で排泄・排便しにいって拭きが甘くてウンスジパンツにビッチリつけて
月に一定期間は吐き気を催すような臭い臭い臭い血を股から大量に漏らし続ける坊主小太り低身長のカン高い声のギャーギャーやかましいオムツ付けた奴らの集団が往来を闊歩し、
旦那が苦労して稼いだお金で無様に浅ましく、高糖分・高油分ぎっとりの千円、二千円ランチを(旦那のニ〜四倍!)、他人の陰口、悪口、果ては金を稼いだ自分の旦那に対してまで悪口を垂れつつガツガツ食い漁る豚ども・・
おぇっぷ、今日昼飯食えない(´゙゚'ω゚'`)
988いてっ! ◆kanonSElMM :2007/06/10(日) 22:47:10 ID:jEdDaOql0
989臭い飯  ◆xZJxX8ZGsA :2007/06/10(日) 23:02:11 ID:S/zvw1Xs0
>>985
感じたままに書くと、僕がゲイだとしても
まず恋愛対象にはならないよ。
イメージと違った。容姿を美化しすぎていた。

めちゃめちゃ気を使ってくれてたよね。そういう心得がある。
人懐っこそうだし、人と話すの旨いし積極的なタイプなんだけど、
人と話すの難しいなって思い悩むほうだと思う。(←これははずれかも)
面白い感じのする、オッサンって感じ

なんか60歳になっても仕事中にアイデアをひねり出して
メモに書き溜めるとか、例えばラーメン屋を始めるチャレンジとかしてそう。
そのチャレンジの通過地点として例えば法律に詳しくなければならないとすると
そしたら当然のように六法全書を購入する。たとえ60でも。
人間の人生に対してそういう態度だよね。
(本当に法律に詳しくなって、それを使いこなすことができるのかは別として)

さわやかさととか、キリッとか、カッチリとした感じとか、すごみが無い。
おしゃれに、まったく興味なさそう。
僕がそう感じたんだから、おしゃれ面では参考にすべき部分が無い。
美しくない。バックグラウンドのシッカリしている
大人のおしゃれを見せて欲しかった。

普通の人とは、知的な面でもしくは、「そうでなければならぬ」って心情の面で。
ちょっと違うぞっていうオーラが出てるよね。
そういう態度、そういう立場をとることが彼自身の性というか。
世俗的なものをワンランク上からの目線で見ることが出来るタイプだよね

結構、僕に似てて、将来としてありえた人物像の一つかなと思った。
そういう親近感があるよね。でも実際そうはならないと思うけど。
990千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/10(日) 23:45:26 ID:ne9oGEc/0
>>989
いや、若い頃はかっこよかったよ
何せ体重が20キロも増えてるからねー
ま、スポーツジムに通ってる成果が出たらまたきりっとするかもw
991ゲーム好き名無しさん:2007/06/10(日) 23:52:47 ID:og/GYBCH0
20キロ肥ったってことは今はもう見る影もないピザデブ体型だな。
992ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/11(月) 01:12:07 ID:likIl0DP0
ちなみに俺は不細工・・・なので、美化しないように(しねーよorz
毎日ファンタジー小説読みまくって、オナニーしてる。 たまに勉強、たまにプログラム書いたり、詰め将棋とかネトゲしたり。
まれに、お金を稼ぐ努力をしようとする。 それが俺の全て・・・ なんて小さい男俺
あ・・ちんちんは大きいですよ、大きいのが悩み。

暇人メモ、固定行動思いつくままに
【漫画】
ジャンプ (土・日集)
ヤングジャンプ GANTZ LIARGAME (土・日集)
月刊ジャンプ クレイモア 他 (6日)
ベルセルク (気が向いたら)
未来日記
ローゼンメイデン

【WEBコミック】
PD
脳内派生嘘彼女
うろんなページ

【WEBサイト】
いみふw
livedoor クリップ

【ラジオ】
アキバチック天国(日)
klap

【ニュース】
yahooスポーツ
週刊こどもニュース(WEB)


【あんま見ない】
社会派君が行く


待ち
・俺たちに翼はない(2008年?)
・ゼロの使い魔 12
・ポリフォニカ

・・・書くことなくなった、まだあと6行もある。
前から思ってたが、はてなブックマークが検索でかかると、むかつくな・・・ ろくな情報と繋がってない。
あんまり書くことないんで、困ってたら脳裏にアンドロメダ星雲が見えたんだが。
そういえばピザって何だろう。筋肉が無いことかな??ピザデブだと腹だけ出てるってことか? 曙とかピザデブか?ww
中二病も。。調べるまで全く意味分からんかったし。。。
つうか、いまだにわからんが・・・ まああ適当にそれっぽかったら使ってるんだろうなあ。
993ライゾンリー ◆pi.PQ8.A1g :2007/06/11(月) 01:39:09 ID:likIl0DP0
>>987
普段はエロゲのOP、EDソングを聴いてる俺だから・・・
わざわざ、好きでもない曲をカラオケのために勉強する俺だから・・・
官能小説の意味が分からず、アンドロメダ星雲を見たことがある俺だからいえる。
正直、読めません。 難しくて読めません。 


ピザデブ調べてみた・・
例によってはてなブックマークがヒットしたが。

なんだあ? ピザデブ → 「ピザでも食ってろデブ」 って意味のピザなのか。
じゃあ、ピザだけでも、デブって意味なのか。

俺の脳内だと
ピザ → ピザみたいにガリガリに薄い(非常に不健康)
ピザデブ → 筋肉なくて腕とか胸は細い、腹だけ出てるデブ(非常に不健康)

・・・俺あたまわする。
まあ、「ピザデブ」を使う奴はセンスないと思う・・・ デブより優しい感じするしww
ピザ屋がかわいそうだろw
994ゲーム好き名無しさん:2007/06/11(月) 05:10:13 ID:vw5UFp/g0
>>985
上手くなるまでは強制的に時間を没収し続けるのか?
それじゃダメだろ
誰でも思いつくどころか、何も思いつかなかった者の発想じゃないのか

それをプレイヤーに強制していったいどう面白いと思わせるんだ
そんなことで>>964>>965>>975>>978をスポイルするのか
ただの通路の方がマシだったってことになりかねないぞ
995千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/11(月) 08:34:47 ID:RAeVWmXa0
チキンプレイは時間の没収とは違うよ?
996ゲーム好き名無しさん:2007/06/11(月) 10:29:01 ID:1UqfLBox0
>>995
それは>>985に対して反論になるね

チキンプレイでも時間を没収しない千手案があればぜひ聞きたい
997千手観音 ◆JNkmmRv4Ak :2007/06/11(月) 15:50:48 ID:RAeVWmXa0
>>996
いや、そういうことじゃなくて、チキンプレイで回復させながらって言っても
5秒もあれば回復するんですよ
別に時間かければいいってものでもなくて、ただその方が生き残る確率が上がるというもので、
それなりにスキルやテクニックも必要だし、敵の出現位置とかを把握するのも必要なのさ
時間さえかければクリア可能といった類のものを想定してないですよってことさ
998ゲーム好き名無しさん:2007/06/11(月) 15:58:47 ID:IXl5dMogO
1000ん
999ゲーム好き名無しさん:2007/06/11(月) 16:00:34 ID:M/UFvM2RO
踏み台です。
1000ゲーム好き名無しさん:2007/06/11(月) 16:01:41 ID:M/UFvM2RO
1000ならアジカン絶滅
10011001
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