【Xbox360】 ナタル本体にチップ (PS1080改) 搭載へ
>>950 PS1080は載ってない!って言ってるだけのやつの
どこが現実的なラインなんだかw
アイトイとMOVEの方がはるかに経済的で実用的。
実際去年のE3では遅延ナタール(笑)よりMOVEの方が評価高かった
夢見てんじゃねえぞMS
>>952 お前は文盲だからそう解釈したんだね
まずは子供用の童話で文章を読み取る力を養おうか
955 :
名無しさん必死だな:2010/04/02(金) 12:44:02 ID:OPpoit/u0
おれ痴漢ボクサーだから
ナータル発売されたら
親の前で、エアセックスするんだぁ〜♪
深度情報付き2D画像からボーン生成はPrimeSense社よりミドルウェアが提供されてる
それを何処で実行するのか、もしくはボトルネックになる処理を何かハードでやってるのか
そのあたりは不明だね
てかPrimeSenceじゃなくPrimeSen「s」e
MOVEはあのデバイスまだ隠してた方が良かったんじゃね
カメラあるって言われてもあれどうみてもWiiコンとしかみられんよ
童話を子供に読ませるのは情操教育目的だろう常考
>>954 で?
PS1080が載ってないことと
>結局のところ当初のカスタムチップ搭載時を想定した優位性は殆ど無くなるわけだから、
>ズコーと解釈するのが普通なのに喜び勇んでるから超滑稽なんですw
当初の予定通りの機能を搭載したチップが載ってない
ってソースを出してよ、文盲じゃない賢い人w
>>959 あーそういう質問は絶対答えないよ
よく訓練されたゴキブリだから
まだやってるんか。
正直、チップが積んであっても積んでなくてもどうでもいいから、
真っ当に遊べるゲームのデバイスとして機能してくれればそれでいいよ。
>>960 いやいや、他人を文盲扱いできるほど賢い人なんだから
自分の言ったことの根拠となるソースぐらい簡単に提示してくれるさ
それが出来ないなら文盲以下の屑だし
日本ではナタール(笑)なんて
発売後も誰も知らないだろうし
世界でも劣化アイトイとしか見なされないだろうなw
アイトイの方がはるかに高性能で安価なのに売れるわきゃねーだろ
>>959 元々俺は確定情報での話をしてたつもりはないですな〜
だから俺は
>>1>>2のソースのどこにそのカスタムチップで全処理するって書いてあるの?って聞いたのね
未確定情報に対する反証が含まれないソースでチップ載ってた!載ってた!って騒いでるのは他ならぬ無知な君らだw
大物がいるせいで小物が相手にされてないな
カスタムチップで全処理するって話はどこから出たんだ?
文盲なのでレス番ひろってくれないか.
963 名無しさん必死だな sage New! 2010/04/02(金) 12:50:53 ID:nLEuCszf0
日本ではMOVE(笑)なんて
発売後も誰も知らないだろうし
世界でも劣化Wiiコンとしか見なされないだろうなw
Wiiの方がはるかに高性能で安価なのに売れるわきゃねーだろ
>>964 >結局のところ当初のカスタムチップ搭載時を想定した優位性は殆ど無くなるわけだから、
>ズコーと解釈するのが普通なのに喜び勇んでるから超滑稽なんですw
これ、あなたの台詞なんですが?w
>>935で書いてますよ?
文盲どころか鳥頭でしたか
>>967 865 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/04/02(金) 11:39:22 ID:kSeQzuqV0
Project Natalはプレイヤーの48カ所の関節をリアルタイムに追跡
http://www.xbox-news.com/e7129.html プレイヤーの動きを追随するにはリアルタイムで莫大なデータの処理が必要になりますが、
こうした処理はProject Natalに内蔵されるカスタムチップが行うそうで、
開発者はProject Natalを通常の入力デバイスとして扱い、Xbox 360のリソースはこれまで通り100%使用できるそうです。
PS1080モディファイにこんな機能載ってるどこに書いてあるの?痴漢さんw
なんでPS1080に拘ってるんだろう?w
それ以外のチップ積んだら行けないルールでもあるんだろうか?
>>971 多分よくわかってないんだよ
ちょっと泳がせておいたほうが面白いよ
そういやアイトーイって当時SCEJが企画したんだけど日本だとサードソフト全く出さなかったな
でもSCEEはヨーロッパ圏では結構客の食い付き良かったんで
ゲーム出しまくろうと思ったら、SCEJが「アイトーイはもう止め」の判断下して
ゲームだせずブチギレてたの思い出した
当時面白がってうっかりアイトーイ買っちゃった俺の思い出
>>969 だから俺の推測ベースだよw
その結論に達した理由については先で散々書いてるでしょ?
今回出た情報だけじゃkotakuや後藤ソースを覆すだけの確定的情報はなく、
むしろ一部ソフトウェア処理である可能性を強める結果になったって書いてるじゃないですかw
>>970 ?
カスタムチップで全処理するって話はどこから出たんだ?
>>970 スレ終盤にきてなんだが
そのソースふるいなw
ああ、こう言いたいのか
ナタルには下記の機能がある
>プレイヤーの動きを追随するにはリアルタイムで莫大なデータの処理が必要になりますが、
>こうした処理はProject Natalに内蔵されるカスタムチップが行うそうで、
>開発者はProject Natalを通常の入力デバイスとして扱い、Xbox 360のリソースはこれまで通り100%使用できるそうです。
しかしPS1080にはこんな機能はない
だからPS1080は載っていない!!
根拠なさすぎ
上記の機能を搭載したチップとPS1080が別々に載ってる可能性だってある
でも、
>>935で上記の機能はないとか言っちゃってるしなぁ
やっぱ違うか
978 :
名無しさん必死だな:2010/04/02(金) 12:59:23 ID:uFfGkcc50
本体もっと小さくしろよ
何こいつ、旧SCE亡くなったからファビョってんのw
「その一部ソフトウェア処理である可能性を強める」ていう部分が良く分からんな
何を根拠にそう言ってるの?
>>977 >しかしPS1080にはこんな機能はない
>だからPS1080は載っていない!!
あちゃー・・・この人完全に病気だわ・・・
うーん、只の馬鹿だったか
983 :
名無しさん必死だな:2010/04/02(金) 13:02:44 ID:EcgogHUb0
国内糞箱がラブチュッチュでナタルを忘れている件
>>981 いやだって、
>>970良く見てくれよ。
自分で持ってきた外部ソースに自分で突っ込んで
俺たち相手に勝ち誇ってるんだよ。
意味がわからん。
ID:2PjDPJUv0は冗談で言ってるのかマジか分からんけど、
同胞による手厚い看護でまだ何とかなるかもしれないぞ・・・
手遅れになる前に諭してやって下さい
一旦離席しますね
いや
>>1の
> ナタルからチップ削除という噂は完全否定された
> 3DVSystem社を買収し特許を取得し、チップにはPrimeSence社利用。
これが問題だったわけだよ
どのみちPS1080は乗るのは確定してたわけで
>>983 ナタルのスレ来てナタル忘れてるとか頭大丈夫かお前
>>984 時系列で全レス読み返したら分かると思うよじゃ
次スレたてろ誰か
同胞とか言う発想が某信者らしくて素敵w
そして逃げましたw
結局
>>935でいってた彼の憶測の根拠がなんだったのか
ソースを提示してもらえなかったな
文盲以下の屑ということで
994 :
名無しさん必死だな:2010/04/02(金) 13:08:24 ID:OK0IsuGUO
朝鮮認定から勝利宣言と同時に逃亡とか完璧すぎる
彼女とデートの捨て台詞はいて逃げないの?
速いCPUを7つ積んだって、アクションゲームで
動きがぎくしゃくすることもあるんだから、
チップを積んだ積まないで盛り上がるよりは、
E3で遅延とかが生じたりした時に盛り上がればいいじゃない。
あら?次スレいってないのか
998 :
名無しさん必死だな:2010/04/02(金) 13:38:00 ID:OPpoit/u0
998なら1000が死ぬ
ID:rlCCXMRP0とID:kSeQzuqV0同じ奴だろ
無知な痴漢完全論破で終了m9(^Д^)
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。