斬撃のREGINLEIV が移植される可能性は極めて高い
斬撃のREGINLEIVを作ったのはサンドロットという会社らしいので別に移植されてもなんらおかしくないし
PS2や箱○にゲームを出しているみたいだし
実際任天堂販売だったバンジョーとカズーイなんかは箱○にでている
これは確実に移植されるだろうね
3 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 03:01:15 ID:oN6J7A9X0
>>2なら
>>1は生まれ変わっても永遠にバレンタインのチョコもらえない
4 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 03:02:15 ID:j1ad87Pi0
釣り糸代えてこい。
マジで言ってるとしたら相当なアホだ。
ガムをやろう。
振りゲーなんて移植できんのかよ
こんにゃくで我慢しろ
版権によるだろ・・・間違いなく任天堂だと思うが
これでチロルチョコでも買ってきてください
>>1 つI
で、超操縦メカMGはいつ移植されますか?
イショック物語〜シーズン2〜
じゃあデモンズも360やPCに移植される可能性が高いな(棒
16 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 03:35:01 ID:4bprnwLH0
サンドのゲームで、他機種に移植されたのって
ないんじゃないか。
「移植」の可能性は極めて低いながらも
同様のゲームは出るだろうね。
Wiiが発売されて3年ちょい。M+の登場から半年以上経過して、
ようやくモーションコントローラーと従来のゲームの融合した形が、
レギンによって見えてきたって感じ
Wiiにとって、ここに至るまでは苦難の道のりだったが。
多機種の同様のコントローラー用のゲームにとっては、いい時期に
お手本作ってくれたって感じになった
>>1 いくら豚がゲハで必死に成りすまし宣伝スレ建てまくっても
ファミ通レビューで
8/7/7/6
の糞ゲーなんて誰も欲しがってないからwwwww
万が一移植されるとして箱だろうな
>>20 ・・・まあな。
会社間の関係より、SCEにとってアークというのが、どういうポジションの
アイテムなのか見えてこない。
ナタルなんかはえらいプッシュしてるな、とは感じるんだが。
正直アークは、Wiiに釣られて作っちゃった出しちゃったって商品にしか
見えないんだよなぁ
>>22 本来マイナーだったはずなんだよ、このゲーム
それを有名にしたのは他ならぬ・・・
なんでこんなドマイナーなソフトまで捕まえて売上爆死ネタで
笑ってやろうなんて考えたんだろ?
結果、完全にオウンゴールでしたぜ?
>>23 え、オウンゴール???
>>22と、これだけ豚が必死に宣伝スレ建てまくった介もなく
結果売上EDFの半分以下の大爆死確実ってなのが現実だろwww
このゲームの知名度引き上げたのは、
年始から始まるWiiのソフト日照り、その中で提供される微妙ゲー
という扱いでやたら名前が張られたのと、
体験版と前後した、爆死・アンチネタが原因に思われる
正直それまでは・・・ダイナミック斬なんてタイトルの頃はガン無視
レギンになってからも・・・まあ誰も見てなかったタイトルだったわな
出荷規模は2〜3万だろうが、消化率でもマッドワールド以下ってのが
規定路線だったはずですぜ?普通なら
> 斬撃のREGINLEIV が移植される可能性は極めて高い
これはクレクレだろ
>>27 ここまであからさまな豚のなりすまし宣伝スレをGKの建てたクレクレスレで
押し切ろうとか、豚は相変わらず脳みそ膿んでるよなwww
ゴキブリはスカトロで興奮してろよw
まあレギンレイヴより面白いPS3独占ソフトは無いからなあ
移植するにしても、とっととチンコンなりナタルなりを発売しなきゃなw
あほだなw
>>31 いやいや、こんなどこをとっても微妙ゲー
ワールドワイドでGOTY獲得しまくってる神ゲー デモンズの足元にも及ばないから(ゲラゲラ
クレクレしてもどうせ買わないんだろ?
それより日本一のスフフト買ってやれってマジで
492 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/02/13(土) 03:16:27 ID:a1Wo0roG0
エグゼクティブプロデューサーが岩っちになってたよコレ
移植100%ありえないじゃないの
つーかそんな事より何より、サンドにとって
折角出来た任天堂との良い関係をぶっ壊してまで不義理を働く価値が一切ないよね
>>37 ゲイツマネーを切ってまでPS3に完全版と銘打って移植断行したメーカーも
もうMSや任天堂のサードパーティ支援受けられないだろうし、自業自得
デモンズソウルってPS3で出すと自前での鯖管理強いられるから
あんな出来損ないのMOになったんだろ?w
しかもKUFの劣化パクリで
少し前にもゼルダのパクリゲーだしてたよな
パクリソフトウェアだっけ
という現実を指摘されると、今度は必死にクレクレ成りすましレスし始めるのかな
豚クン達はwww
42 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 08:55:27 ID:PL6q0sme0
そんな慎み深い事言わなくても
「このソフトに限らず、すべての完全版スレとネガキャンスレは成りすまし!」
で良いと思うよwww
スタッフロール見ると岩田がプロデューサーなんだが
>>42 いやいやそんなこともないでしょ。
TOGやMH3なんかでは普通に完全版期待している人もいるだろうし
実際関連スレでその手のレスもあるしね。
でもこの微妙ゲースレでは
>>1豚以外は本当に欲しがってる奴皆無だからwww
>>1 バンジョーと違いレギンは開発段階から任天堂が絡んでいるから移植は100%ないよ
スーって移動するモーションがきもち悪い
爆死したクソゲーが移植されても問題ないだろ。
そもそもNOAの決算のアナウンスにて、マイクロソフトからヌケ殻のレアを300億で買うと言われて
「ブランド価値もないし、作ってた奴等ももういないから一緒にバンジョーの権利もあげた」
という要らない子兼オマケ扱いされて当時ワロス扱いされた経緯は
まあ実際、何にも出来なかったしなレア。
パーフェクトダークゼロなんてその年のがっかりした新作ベスト5に入る体たらく
あー、やっぱり過剰なスレ乱立はあとから成りすまし云々言うための仕込だったか
ワンパターンだなぁ
チンコン仕様でつか?
>>50 仕込みも糞も、この微妙ゲーを実際に
>>1豚以外誰もクレクレなどしてないという現実をきちんと直視しないとなw
53 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 11:07:37 ID:PL6q0sme0
そらまあクレクレ書いたら即座に成りすまし認定だからなあww
>>53 > 53 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/02/13(土) 11:07:37 ID:PL6q0sme0
> そらまあクレクレ書いたら即座に成りすまし認定だからなあww
うんうん。
つまりは成りすまし豚以外は、こんな糞ゲークレクレする奴なんている訳もないってことですよね(苦笑
別にこれに限った話じゃないけど、
発売前まで散々ネガキャンスレ乱立させておいて
失敗しそうになったからって後から
「○○してたの全部□□の成りすましだろ、□□は汚い」
とか言って自分に保険ばっかりかけてゲハやってる奴って何なの
56 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 11:30:59 ID:vrXDJfSY0
乞食箱豚必死すなぁwwww
EDF3が一本出ただけでサンドは糞箱陣営だからレギンよこせとブヒブヒ鳴いてるw
>>49 ピニャータディスってんじゃねーぞ。
コンカーのリメイクもカメオも楽しめたわ。
中世シューティングゲーなんていらんわなぁ・・
地球防衛軍4の方がいい
いくらかノウハウの蓄積はできたから
任天堂ぐらい金を出してくれるスポンサーがいれば
レギンっぽい別ゲーを遊べるチャンスもあろう
>>55 あ、でも宣伝スレ乱立による工作に失敗して後から
> 50 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/02/13(土) 10:45:37 ID:u4CL2BDZ0
> あー、やっぱり過剰なスレ乱立はあとから成りすまし云々言うための仕込だったか
> ワンパターンだなぁ
みたいに豚が
「○○してたの全部□□の成りすましだろ、□□は汚い」
ってなこと言い出したのは確かだなwwwwww
この必死な人はいつものアンチな人か
ゴキブリ哀れw
>>49 レアの惨状見ると任天堂に見限られたのもわかるよなw
今でこそHALO目当てで買って箱も持ってるけど、先に箱買った友達の家でPDZEROやったら凡ゲー過ぎて買わなくてよかったと思ったわ
まあ中の人はもう別人だから仕方ないんだろうけどね
さてイズン様のために突撃してくる
別に「移植」じゃなくても、これを超えるゲームが出りゃいいんでしょ?
別メーカーの別タイトルじゃダメなのか?別メーカーが作れるのかどうかは別として。
ゴキブリが欲しいのって売れるソフトだけだろ?
これ良くて五万程度で終わる弾だぞ
68 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 13:54:33 ID:vrXDJfSY0
箱豚「サンドロットは糞箱陣営なのに神ゲーレギンレイブがWiiに取られて悔しいブヒ」
69 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 13:55:31 ID:/cGUSc220
もういいよ、休めよゴキちゃん・・・
面白いけど操作性がいまいちだな
ボタン数が足りないせいか
緊急回避が思うように出来ないし旋回も変になる
関係者の談話だと思って開いた俺は釣られたって事か。
妄想スレにそれっぽいスレタイつけないでくれよ。
>>70 推奨2でやるべし。
回避は歩いたの見てから出さないと後ろ飛ぶぞ。
73 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 14:08:47 ID:vrXDJfSY0
箱豚「斬撃のレギンレイヴが羨ましい! 糞箱以外の機種で神ゲーが出るのが許せないブヒ!!
こうなったら出る予定も糞箱に決まってもいないEDF4を持ち上げるしか生きていけないブヒ!!」
つーか視点変更は最初から推奨2にしろよwww
神速移動はレバー入れつつ手首返しで誤爆99%無くなる。
手首を支点にしつつ上にクイッって感じね。
>>74 いや、推奨2はやっぱ慣れはひつようだよ。
ただ視点は・・・ゲーム性で考えると「遠」一択だよなぁ
視点は推奨1で良いと思う
78 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 16:16:59 ID:aEonicQE0
妄想スレ乙
極めて低いどころかゼロだろ>移植の可能性
>>1 世の中には面白い人間がいるなあ……。ハハハ。
∧∧ ドドドド
(・ω・`)
// ) 三
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\ 三
| ・ U | 三
| |ι |つ
U||  ̄ ̄|| _ < ク…クレクレ
で…一人で頑張ってたゴキブリどこいった?w
83 :
名無しさん必死だな:2010/02/13(土) 17:17:01 ID:oIb5Wns10
>>1 これは朗報だな
PS3以外でワイルドアームズ新作が出る可能性があるってことか
つまり俺屍2も箱○かWiiかDSでもってことか。
SCEがハード事業撤退をしないかぎりは無理に決まってるww
俺屍2がPSPで出るなら本体毎買うんだがなぁ…
ポポロと俺屍の続編が実現しそうと聞いて
ああ。実際、クラッシュやポスペがDSに出てるもんな!
有り得る有り得る(棒
ポポロクロイスに関してはDSで出ないんですか?って問い合わせ、というか
希望の声が会社にも届いているらしく、どうにかしてそのご要望に答えたいとか
どっかでよんだな
ID:0hJcRsKJ0ワロタwwwどんだけ必死なんだよwwwww
そろそろトロをDSにですね…
出すとしてまずパブリッシャをどうにかしないとな
まだ製品版遊んでないけど、体験版で思った事は
・武器持ち替え(+ボタンだっけ)がとっさに押し難い
・ジャンプのボタン(Cボタンだっけ)がビギナー操作で
平行移動を兼ねてるので、押してジャンプではなく
離してジャンプが出る、感覚的にジャンプの出が遅い
この2つかな
平行移動つかうかな?
そういうや、そんな機能あったな、という位に
今の今までわすれてたw
ぶっちゃけ、平行移動使うくらいなら神速で横に飛びのくんだよな
サンドゲーのお約束としてダッシュが移動手段ってのがあるし
武器の持ち替えは慣れですな。
意外と出来るようになるよ。Aと+ボタンの早押しは
> 武器の持ち替えは慣れですな。
ちくしょう、俺もそんなセリフ吐きてえw
ソフトはあるのに本体がないから神棚に飾るしかないんだぜ
折角の土日なのにソフト拝むくらいしかできないwww
> 平行移動つかうかな?
いや、平行移動じゃなくてジャンプね
ジャンプは使うじゃない、柵乗り越えるのに
一応、神速で乗り越えられる事もあるみたいだけど
+ボタンはいいとして、乱戦で必死になるとAボタンから外して待機させてる親指が−ボタンを誤爆することがある
まあメニュー開いちゃうだけだから大きな被害はないが
操作に関しての問題はやはり「神速」に集約されてる感じ
しかし動画などで、縦横無尽、思うが侭に神速決めてる
人がいるけど、あれは凄いな
>>96 神速はわかるまでが困るけどわかればOKな感じ。
リモコン推奨操作でスティック入れ&ヌンチャク振りがいいんじゃないかね。
ヌンチャクを移動する方向に振るのはちょっと無理ありすぎる。
巨人小の飛び込みやハンマーや棍棒を神速で回避して槍で突きまくる!
槍は部位破壊に最適だし貫通するし柵や木を突いて壊せるしで手放せん。
通常移動時などのヌンチャクにある程度意識を集中できるときは
自分も暴発少ないんだけど、
敵に囲まれた乱戦時とかはどうしてもテンパって出せなかったりしちゃうんだよね
いや、神速は言われ杉でしょ。
あれは誤動作は慣れればしない。
一回振ったら、きちんとニュートラルポジションに戻す事を覚えれば。
>>98 結局、何操作であれ、プレイする人間の精神状態に影響するし、
そういう所も含めてゲームなんじゃないのか。
神速が言われるのは不必要な操作だからって面もあるかも
リモコン側による操作は、ゲームの魅力に直結してるため
この部分が操作しにくくてどうたら言うと、これはもうこのゲームのみならず
そもそもモーションコントロール系のゲームをやるなって事に繋がるけど。
ヌンチャク側における神速は、はたしてやる必要があったのか?
こっちは普通にダッシュボタン方式でも、ゲームの魅力を損なう事はなかった
んじゃないのか?と疑問が残ってしまうだけにね
実際はわからんよ。神速のあの操作法が目に見えない形で味を与えてるのかも
しれんし。
>>99 まあ一理あるんだけど、神速の場合は通常用途(?)の
緊急回避というより高速移動として頻繁に使う必要があるにもかかわらず
(人によっては)常に暴発に気を配らないといけないってのがストレスの種になってるんだと思う
普通のRPGとかじゃBボタン押しっぱなしかスティックの角度つけるだけで走れるのに
なんでこの作品は出しづらいんだよ!みたいな
まあ、それこそ人それぞれなんだし、しょうがないじゃないか
俺は連射が大の苦手で友達にも「お前連射下手すぎw」と言われた事あるが
できないものは仕方ないじゃないかと思ったものだ
リモヌンの操作系ではなおさら個人差が出るよ
体験版を4時間ほど遊んだだけだけど、神速はあんまり問題なかったな
どっちかと言うと神速出なくなるバグ?みたいのが困る。
あれは何なんだろう。
ヌンチャクがニュートラルに戻ってないだけじゃね
>>104 ニュートラルに戻ってないというか、
あせってガチャガチャと振ってしまうと、
一端ちゃんと止めるまで反応しなくなるね。
>>103 ヌンチャクに不感時間を設けてるんじゃない?
本スレでは神速にも見えないゲージがあるのかもしれない
って考察があったな
武器ゲージが赤の時にブンブン振っても斬撃出ないみたいに
>>107 その手のステータスは他のどんなゲームにでもあるっしょ。
プログラムとはそういうステータスを設置する事の連続なんだから。
目に見えないだけで。
ヌンチャクのハード的な問題じゃない?
ヌンチャクを振った際、いかなる信号がどういうタイミングで送信されてるかは
しらないが、リモコン側ほど緻密なもんでもないでしょ。
パニくってガチャガチャふっても、まともな情報は出てないかと
神速はわざとっぽいねぇ
連続使用できるタイミングを体で覚えろな感じ
ちょっと早く振って不発になると神速一回分ぐらい使えない時間が出来る
体で覚えてるつもりなんだけど、乱戦で処理落ちされるとリズムが狂う…
神速、アレで間がなかったらヌンチャクの位置もどせなくなるってw