もうP3も4いらんから新作つくれカス
新作出さないと株価を
それより世界樹3をだな・・・
新作出ても株価は低調
取り合えず音楽以外は合格だわ。
目黒は魔剣からやりなおせ。
目黒って、PSP版ペルソナが出てから急に叩かれ出したよな
真3の時に叩かれた
SJは現時点でどれくらい売れたんだ?
2週で107000〜117000
初期出荷分が掃けた感じ
961 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 00:40:42 ID:DOh/NuPa0
目黒はもっとノリのいい曲作れ
真3の曲好きだ
メガテンの曲は真2以降パッとしない印象だな。
悪くはないけど良いとも思わない。
SJの通常戦闘は割りと好き。雑魚戦の癖に壮大でw
ボス戦の盛り上がらなさは異常
せめてループくらいちゃんとさせろよ
真シリーズじゃないけど、ボス戦はペルソナの「死線」が大好きだ。
アバドンのラスボスもそうだったけどシーン…となるのやめて欲しいよね
サマナーシリーズ(ライドウ除く)は地味に良い
SJは欲を言えば増子さんを使って欲しかった
メガテンに限らんけどディスクメディアになってから1曲が長過ぎるんだよね。
雑魚戦なんて殆ど瞬殺だからサビまでいかないんだよ。だから覚え辛いし耳にも残らない。
長いから口ずさめないってやつ。
世界樹なんかは昔風を意識した作りになってて覚えやすいよね。
ペルソナ4のラスボス戦の曲は15分以上と長すぎでござる
目黒は「いっそのこと20分以上目指すか!?」と思ってたみたいだが
>>968 耳に残る残らないは別としてサビまでが長く感じるのは分かるよ
SJやってて思うわ
物覚えっつーか曲作りが下手糞になったんだよ。
覚えてもらう気が無いと言ったほうがいいかも知れんけど。
映画意識し出した辺りからゲーム音楽は糞になった。環境音に成り下がってるのが多い。
15〜20分なんてのはマジキチだねw
NINEのラスボスの第2形態で、真1の通常戦闘が流れるのはカッコ良かった
>>972 一応ペルソナ4のラスボス曲に関しては、普通にやってたら20〜30分くらいで倒せるバランスだから、
ラスボス戦開始から終了までで丸々一曲を流し終えるような曲にしてもらえないか?みたいなオファーがあったハズ。
つーか、今のゲームって「その場面専用の曲」が多すぎるから覚えにくいだけなような
通常戦闘、ボス戦、ラスボス戦で十分だと思う
アバチュの戦闘曲は全部神
P4の曲は好きだな
やっぱり戦闘はノリがいい曲がいいわ
目黒の曲は魔剣が好きだ
んじゃやろうか
アトラスのラスボスって必死なのかしつこいよね。倒しても倒しても「まだだ!!」
お前もういいよってなる
最近のRPGで第二段階が無いラスボスって少数派な気がする
変身はDQ1からの伝統だろ。
9 DS 真・女神転生 STRANGE JOURNEY RPG アトラス 091008 6,279円 19,642
メディクリから
完璧に機会損失しちゃってんなw
こんなもんだろ
アトラスゲーは初動型だから。
なわけねえw
お前がアトラスタイトルの売れ方知らんだけだろ。
売り上げだけが全てじゃないと、あるS社のハード信者が言ってたな
アトラスと仲良かったあのS社か
流れによっちゃスレ建て990ぐらいでも良いのかも知れないな
>>990 お前がそんなにスレ立てしたかったなんて・・・・・・気づいてやれなくてゴメンな
いつもスレ消費し終わってもスレたってないから早いほうがいいわ
993
SJのパスは解析されてツールが出来たみたいだね
チートの糞野郎がじょちょうするパスシステムはやっぱ失敗だったな
ポケモンみたいに対戦があるわけでもないんだからどうでもいいだろw
凄い頑張って作った奴貼ってももチートじゃね?
そう言われた瞬間凄い萎えるだろうな
解析されてるのにわざわざ思い入れのない悪魔を晒す奴はいないだろ。
解析されてるのにわざわざ突っ込む奴も野暮というもの。
つか嫌がらせだな。
まあこういうみんなで楽しんでもらおうってメーカーの思いや
頑張っていい悪魔作るかーってプレイヤー
どっちにも唾吐くようなチート行為が房どもに感謝されていい気になってるってのがむかつくわw
アトラスはたしかに初動型のタイトルが多いが
今回はまた品切れをあちこちで引き起こしてるんだから
機会損失してるって見方は別におかしくないと思うがな?
>解析
パス解析できたことで、合体パススレのほうで「このスレは
もういらないかな」とか言い出す度し難いバカがいたな
1000ならPS3で新作
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。