【RSX】SCE PS3テクノロジー00001【CELL】

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601名無しさん必死だな
>>591
お前が勉強しろw いかにも覚えたての稚拙な論理で涙がでてくる。

>設計そのものが破綻しているんだPS3は。


その代わり箱はUMAだからCPUとGPUの帯域が共有で大容量のテクスチャやポリゴンモデルを扱うわけにはいかないんだよ。
こっちの方が余程帯域がますます大事になってきた今世代では破綻してる設計なので、
仕方なくeDRAMをつけたが、それが今度は10MBという地雷仕様wwwwwww
おかげで640pアプコン、もしくは720pでやるには分割でものすごい負荷を覚悟しないといけない。

PS3は必要ならXDRの帯域から転送できるし、PS2の頃にも普通にやっていた頃だろ。GCもこういう設計だよ。
もっとも色々な要因でなかなか進んでないみたいだけどな。