1 :
名無しさん必死だな:
これ作った奴、マジ天才じゃねーの?
2 :
名無しさん必死だな:2005/10/29(土) 23:23:36 ID:wD4BoEUh
同意
4 :
名無しさん必死だな:2005/10/29(土) 23:23:52 ID:r26uBqsi
そうだよ
5 :
名無しさん必死だな:2005/10/29(土) 23:24:25 ID:unZSldOu
プレステで出してたら天才
6 :
名無しさん必死だな:2005/10/29(土) 23:25:04 ID:WB0huCZa
ふ る え る が い い !
今更ナイツを掘り出した
>>1は天才。
マルコンナツカシス
ナインティナイン・ナイツ
10 :
名無しさん必死だな:2005/10/29(土) 23:34:55 ID:wD4BoEUh
ヘボコンの着脱式はマルコンのパクリ
中ってまだゲーム作れてるの?
12 :
名無しさん必死だな:2005/10/29(土) 23:39:17 ID:wD4BoEUh
ラーメンマンにリスペクト
何でナイツってリメイクされないの?
14 :
名無しさん必死だな:2005/10/29(土) 23:47:08 ID:wD4BoEUh
デザイナーさんが抜けてアートゥーンを作った
ナイツのゲーム性は単なる2Dで、あまり面白くないし、登場キャラのデザインもきもい。
デザイナー大島氏が抜けてから、ソニックノデザインもアメリカンになってきもくなった。
ワープブースでナイツのミニライブをやっていた頃が華だったのではないかな。
たしかにゲームとしてはつまらんな
映像センスはすばらしいが
セガが64のパクリコントローラーさえ同発しなければ
もう少し心象よかったんだけどね。
マルコンのどこがパクリじゃ
レボコンに勝るとも劣らない個性的なカタチだぞ
あんなナリして意外と持ちやすいというサプライズもあるし
ナイツはステージ時間制限のあり/なしをつけて欲しかったなぁ。
クリア後のオマケでもいいから。
ステージ内をゆっくりチンタラと飛び回りたかったんだが。
22 :
名無しさん必死だな:2005/10/30(日) 00:28:07 ID:CqlOniA9
そのつまらないゲーム性も時間制限もシステムもきもいキャラクターも音楽も
最後のところで、すべて一つに収束するところが素晴らしいんだよ。
だって同時期に出たマリオ64のマントマリオのほうが飛んでる感じがあったし
映像と音楽はサイコーなんだけどすぐ飽きるていうか
ナイツは、ある程度腕を上げてガンガン繋がるようになれば
滅茶苦茶面白いんだが、そこにたどり着くまでに投げ出す率は
割と高いな。
まぁ、その辺はセガ系ゲームの特徴でもあるが。
今リメイクor続編出ても、当時の域まで到達できる自信はないw
Dreams Dreamsは名曲だなぁ
自分だけの世界を構築できる割に、タイムアタックオンリーだからな。
買った当時は、クリアすれば自由に歩き回れると思っていた。
せっかく作った自由度を生かさない辺りセガらしい。
あのナイツと同化する前の3Dフィールドを時間制限無く歩き回りたいんだが。
とみんな思ったよな?
SSであれだけ出来たのは凄い。
ただ、稼ぎのシステムがわかりづらいよ…
クリアするだけならカンタンだし。
やりこみ方がわかんねー
自由に飛べるのかと思って買ったら、操作は2Dでめちゃくちゃガッカリした記憶がある
是非レボで出して欲しいソフトだよね。
わかりにくかったピアン育成システムを改良すれば、女性にもうけるだろうし。
ナイツというと、電撃の釣られ記事を思い出す。
エイプリルフールに騙されて「あのナイツの新作が!!」みたいなやつ。
誤って殺してしまったピアンの数もカウントされると、なお良い。
配合してちょっとキモイやつとかはカウントしないでほしい
まあデフォルトでもあんまりかわいくないけど
あたまが土星人?の形だったもんな。
確かにもっと可愛らしくして欲しいな。
34 :
名無しさん必死だな:2005/10/30(日) 16:11:36 ID:MxIxpA2s
35 :
名無しさん必死だな:2005/10/30(日) 16:12:56 ID:MxIxpA2s
床がスポンジでできた面は衝撃的だったなあ
店頭でナイツのデモみてSS買いますた。当時としては斬新なグラフィックだったかと。
BGMが変わるのにたまげました。
テーマ曲とそれにマッチした雰囲気あるムービーもよかった。
思わずハード買っちゃうようなあのインパクトは、もう味わえませんかね。
アートゥーンはどこのハードにも属してないメーカーっぽいから、
中たんが続編依頼をかければいいのにな。
てーか、中たんが嫌いでソニチ抜けたんだっけ?
38 :
名無しさん必死だな:2005/10/30(日) 21:33:24 ID:7cBAd85j
>>37 だとしたらナイツが続編でないのも分かる希ガス
中て嫌われてたのかよw
サターンでソニックを出すべきだった
ドリームキャストでナイツを出すべきだった
ずれてんだよ、セガは。
そこがセガのかわいいところ
ナイツか…。
どこが面白いのかよく分からなかったのに変な魅力があったな
主題歌のCDまで買っちまったことはヒミツ。
ぜんぜんかわいくない。
ファンを満足させる事もできずハード事業撤退だぜ?
くだらねー
44 :
名無しさん必死だな:2005/10/30(日) 21:53:45 ID:EoyvgH/a
激しく同意。
>>37-38 でもナイツはGBAで作ってた(後にやめになってPSO?のオマケに収録)しセガスーパースターズにも
ナイツのゲームがあったそうだからナイツの続編を作るのは可能だと思う。
しかしセガスーパースターズはセガオールスター大集合(ナイツ含)というとっておきの素材なのに
何故かアイトーイ対応で出してるあたりセガらしいというかなんというか・・・
>>43 おもしろかったっちゅーねん。まぁルールがわかり辛くて面白いと感じる前にやめたユーザー多数だろうが。
もし続編が出るならもう少しルールをわかりやすくしてほしい。
最終面の導入部は鳥肌立った。
どうしてセガは、頑なに移植を拒んだのだろう。
インザッナーイツ ドリームデラーイ アイキャントゥーシーユースマーイルアーゲー
インザーナーイッ ドリームデラーイ ヨウアーザッワンナイブウェイティングホーー
ゲームはともかくあのマルコンが使いやすいって言ってるやつが信じられない
アートゥーンて・・・
いまいちなゲーム作ってる所だろ?
なんだか、微妙にずれてんだよね。
純粋な技術者だけが集まってゲーム作ったらああなるという、
良い見本なんだと思うけどね。
マルコンで遊ぶ蒼穹愚連隊(STG)は最高だった、と思う。
>>46 今思い出して鳥肌立った。
あと、やっぱりクラリスのEDだねえ。
>>52 クラリスってどんなんだっけ?
男のほうは覚えてるんだが。
>>51 マルコンで遊ぶパンドラツヴァイも最高だよ。
マルコン久しぶりにアナログ部分のあまりのデカさに思わず
「デカッ!ダイナマイトデカッ!」って思っちゃったよ。
Hな本でデカイ乳輪見たときと同じくらいの衝撃だったね。
おまいら、そろそろクリスマスナイツの時期だから
サターンの電池交換して日付をあわせておけよ!
漏れは毎年クリスマスになると娘とクリスマスナイツをやってる。
>>45 >43は>41へのレスなのれす。
俺もナイツは大好きだよ。
どれくらい好きかってーと、『ナイツは最高のレースゲームなんだyp』と言っては理解されずに引かれまくっていた位かな。
わかるだろ?な?な?
>>54 ついでに。
なにげに蒼穹紅連隊も対応してて、キチンと自機の移動速度が変化するのがすばらしい。
58 :
名無しさん必死だな:2005/10/30(日) 23:01:22 ID:3hw2USJB
懐かしい!!俺が大学1年とき友達にSSごとかりてやったよ。エンディングに流れる曲は名曲
61 :
名無しさん必死だな:2005/10/30(日) 23:21:05 ID:EoyvgH/a
あぁ、「アイウォンチュゥーシーユースマーイルアーゲー」 だったか。
アイオントゥシーユースマーアーゲー だな。
あなたの笑顔をもう一度見たいのは私であって、あなたではない。
任天堂信者の諸君!ご苦労である!
そう!その通り!ついに11月が来てしまうのだ!!
何を隠そう、この11月は任天堂にとってXXXデーなのだ!!!
10月など所詮前哨戦、単なる手慰みに過ぎなかったのだ!!!
任天堂唯一の手札に酷似した超大型キラー福福の森がPSPで発売になる!!!
まさに大人向けハードにふさわしいTALKMANも発売になる!!!
某糞コテも発狂もののお祭りが開催されるのだwwwwwwwwwwwww
無論これだけではない!そう!あの究極兵器が投入されるのだ!!
ガガーーーーーーブ!トリロ!!!!ジーーーーーー!!!
そして!更には!ヤング層ミリオンキラーのこみっくパーティーが遂に発売されてしまうのだ!!
11月は世界各地で任天堂携帯機を川に投げ捨てる光景が社会現象になる事は間違いないなwww
Nintendo Wi-Fi Connection開始の月、それは同時に終焉でもあった事に気付かざるを得なくなるだろうwwww
65 :
名無しさん必死だな:2005/10/30(日) 23:47:19 ID:B7qBu5CS
>任天堂唯一の手札に酷似した超大型キラー福福の森がPSPで発売になる!!!
可哀想なトコは修正してやれよw
>>54 マルコンってドリキャス本体を彷彿とさせるくらいでかいよなw
このスレ見てサターンとクリスマスナイツを引っ張りだしてプレイしてみた
今やってもなかなかいけるな
てか主題歌で泣きそうになってもた…
1面のボスの倒し方が全くわからなくてそれ以来やってない。
おもしろいのならまたやろうとは思う。
少なくともシェンムーよりは我慢できる。
移植ハードPSPに出ないかな
サターンなんて今は何処に置いてるかわからんので
パンツァードラクーンとかこれとか移植して欲しいな。
ベアディッチノア ナイツ!
AZELと夢見系?advがナツカシス
サターンとDCソフトはリアル世界から脳内に移行中
数年中に移行完了予定
ゲーム後半からの盛り上がりは素晴らしい。
主題歌が大人ver、子供verの二つあるのを最近知ったばかり。
ふつふつと記憶が蘇ってきたよ。なつかしス。
ライブアーケードでそのまま移植できんもんかのぅ…。箱コンならやり易そうだし。
リメイクして欲しいなあ。
PSPあたりで出ないかな。PSPてセガハードの匂いがするし、
ワイド画面でナイツやりたい。
ピアンはあれだ
サターン発売当時のCMに出てたコーンヘッドの土星人のおっさん
>>76 禿同。まんまゲームギアのリメイクだもんなPSP!
クリスマス・ナイツもっていないけど、普通のとどう違う?
80 :
(1/2):2005/11/01(火) 22:45:18 ID:TxXh6tik
>>79 ・サターンの内蔵タイマーの日付によってコースやキャラクターの見た目などの
ゲームのデザインが変わる。(内容は基本的に変わらない)
クリスマス周辺→「クリスマスナイツ」
年末年始→「ハッピーニューイヤーナイツ」
上記以外の冬期→「ウィンターナイツ」
それ以外→「ナイツ ショートバージョン」
4月1日→ ……?
・クリスマス時期のみストーリーが付く。
本編から半年後、ツインシーズの巨大ツリーに飾る星がギルウィングに飲み込まれて、
それをナイツと一緒に取り戻すというストーリー。ストーリーもイラストも絵本っぽい。
エンディング曲はDreams Dreamsのアカペラバージョン。渋い。
・ストーリーモードは、ステージが「スプリングバレー」特別verのみ。
コースレイアウトは、クラリス面は通常版と全く同じ、
エリオット面はクラリス面を鏡で反射したような感じ。(アイテム配置は異なる)
81 :
(2/2):2005/11/01(火) 22:46:12 ID:TxXh6tik
・ステージをクリアすると、神経衰弱がプレイできる。全3面。
クリアスコアに応じて捲れる枚数が代わり、揃えた絵柄は「プレゼント」モードの項目になる。
・「プレゼント」は、要するにオマケ要素の事。主なモードは以下の通り。
・イラストギャラリー
・カラオケ
・プロモムービー
・本編やこのソフトでのピアンの生息状況を確認出来るモード
・ステージ曲のカスタマイズ、試聴
・タイムアタック
・リンクアタック
・鼠……?
・まあ、要するに販促&ファンディスク。
既存ユーザーには\1,500で通販もやってたから、非売品の割には流通量が多い。
中古屋でかなり安値(\50で売ってるのを見たことがある)で売ってるから、興味があったら探してみてくれ。
♪ピロリ ピロリ ピロリ ピロリ ピロリ ピロリ ピロリ ピロリ
チャーラー チャーラー チャーラー チャーラー
デケデケデケデケ
ンデデーテッテレッ テレテレテレレレテーレーレッ (テーレーレッ)
ンデデーテッテレッ テレテレテレレレテーレーレッ (テーレーレッ)
パワワーー パーパー (ンチャーチャララッ ンタラタラッ タッタータ)
83 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 10:39:52 ID:99zxK7XR
84 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 10:46:17 ID:ZXELTlAS
懐かしいなあ。何度か続編の話上がってるらしいけど結局一度も実現しないままだな。
中裕司もシャドウなんてわけわかんないもの作ってないでこっち作ればいいのに。
シャドウは世界で200万本売れちゃうし
86 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 10:53:46 ID:ZXELTlAS
マジで?あんなソニックのパチモンみたいのが?ってかパチモンだけどさ。
ナイツを次世代機のグラフィックで出してくれたら面白そうなんだけどなあ。
87 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 10:55:37 ID:5BtFIl7O
同意。続編が出たら、例え箱○でも買ってしまうような魅力がある。
「宮本がソニック空中版を作りました」という感じで、不思議な魅力があった。
セガっぽくなかったし、はまりまっくった記憶がある。
>>86 俺的には現世代機でも構わないぐらいだな。
なんでつくんないのかねぇ?一定数は絶対捌けると思うんだけど
いや、ナイツ作った人たちもうセガにいないっしょ。
たしかにゲーム自体はレースゲームに近いね。
最終面の開始からナイツ救出までの演出はほんとに神がかってた。
ゲームであれだけ感動できたのはほかにないな。
91 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 11:03:10 ID:ZXELTlAS
>>87-88 俺も売れると思う。むしろ内容はサターン版ままのリメイクでいいくらい。
グラフィックや操作性を今風にアレンジしてくれれば。
今思うとサターンは思い出深いゲーム多いな〜。
現実はナイツだからで売れるか売れないか考えたら売れないと思うけどな。
やるとしてもソニックに関わらせて売り出す方が安定だし。
何だかんだ言ってもソニックは全世界でシリーズ7000万本以上売ってるソフトだから。
93 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 11:10:38 ID:99zxK7XR
CGで再現された心象風景
これがナイツの魅力
ソニックは海外ではマリオと同格かそれ以上の存在だからな。
ナイツはどうしても後回しになるんだろうな。
思えばDCで続編出すタイミングを逸したのが、今となっては痛すぎる。
プリンセスクラウンみたいにPSPでだそうよw
アナログスティックあるし
セガエイジスで現行機クオリティでリメイクするだけでも
充分楽しめそうなんだけどねぇ…
アドバンスで出るって話、前になかったっけ。
随分前にファミ通に載ってたような…
どうせなら、でかい画面でプレイしたい。
あのまるで夢の世界に迷い込んだみたいな世界観(風景?)がとてつもなく綺麗で怖くて気持ちよかったなぁ。
ほんと夢に出てきそう。
ポリゴンの「張り子」っぽいところが、夢っぽくてまた良かったんだよね。
テクノロジーの限界が良い風味になっていた。正に神が降りたゲームだったよ。
101 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 12:56:42 ID:6t3uyL8h
ナイツのグラフィック、サターンの発色が悪いところがすごい
メリハリがついてかえっていい味をだしていた
ナイツは絵も音楽もゲームもどれもいいんだよなー
下手にいじると駄目になりそうでリメイクできないんじゃないの?
103 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 13:07:59 ID:6t3uyL8h
たしかにポリゴンが足りないとか、発色が悪いとか、60フレーム
じゃないとか、処理落ちとか、悪いところも全て「夢の世界」という
ゲームの演出になっている.
104 :
名無しさん必死だな:2005/11/02(水) 13:41:24 ID:svqnasWT
基本的に続編はいらない
あまりにも最高だから
もしつくるのなら最強に本気出してもらいたい
でもやっぱり作らないでほしいな
雪山面でのチェインが楽しかったな。やってるうちに脳汁が出てくる。
チェインが切れたらどっと溜息。
2Dなのに3D、3Dなのに2D。軸が一つ足りないのに、そこらのフライトゲームよりも空を飛んでいる気になれたのは不思議。
久しぶりにサターン起動してみたら電池切れててカレンダー合わせれがでたw
微妙なバランスがいいね、でもグラフィックは今からみるときついねぇ
グランディアも出てきたから起動してみたけど、これもきついなぁ
クリスマスナイツしかやったことが無いけど
アカペラバージョンのエンディングが無茶苦茶好き
心に沁みる名曲だと思う
そんなに難しくないし、エンディングはなかなか良かったよ。
たしかにリメイクして欲しいね。
今、クリスマスナイツをクリアしてアカペラバージョンを
聞いてるけど素晴らしいゲームだねえ。
確かエンディングはナイツを作曲した女の子がナレーション
してたような気がする。
112 :
名無しさん必死だな:2005/11/03(木) 20:46:44 ID:0RNzGRwS
このスレみて、久しぶりにナイツやろうとしたけどソフトが見つからん。
近くのゲーム屋で中古を買うと100円。ちょっと悲しい。でも音楽CD
部分だけでも、1000円以上の価値はあると思う。
いまのゲームに足りねえのは夢だ!
113がカッコよくみえた
つ 龍が如く
116 :
名無しさん必死だな:2005/11/03(木) 21:25:25 ID:2TcuKH9n
歌舞伎町で愛を叫ぶ
>>112 昔、中古屋で100円とかで見つけるたびに保護してたからナイツとクリスマスナイツは
20セット近く持っているとおもう。欲しい人にはタダであげたい気持ちだ。
とりあえず今日確保してきた
Nights‥70円
Xmas Nights‥50円
丸コン(白)‥280円
>>120 どちらの天国にお住まいですか。
マルコンなんかブックオフやハードオフでも見たことねえ。
秋葉とか日本橋行けばゴロゴロあるよ。
123 :
名無しさん必死だな:2005/11/08(火) 07:22:24 ID:PNJvXiQm
PS2のアイトーイのセガスーパースターズというソフトにナイツ入ってるよ
いいできらしいよ
>グランディアも出てきたから起動してみたけど、これもきついなぁ
絵だけじゃなくてゲームとしても大したことない。
でも俺はグランディア最後までやったなあ。
FFDQ以外で最後までやったRPGって他に思いつかないぞ。Wizまで遡ってしまう。
フィールドも戦闘も、セガサターンであそこまでやったら文句ない。
田舎はサターンソフト高いよ。
田舎ってオタクは多いけどマニアックは少ないからねぇ
サターンは、撤退直後の投げ売り時期にめぼしいソフトは
ほとんど買いそろえたから問題ない。
やたら高騰してるのもあって笑えるが。
グランディアは戦闘テンポも良いし好きだったんだけど。
ま、エンディングがあれな感じとかラピュタの影響か?みたいな不満はあったが。
U以降は微妙。
グランディアは、壁越えて降りる(落ちる)ところと
大砲で撃ち出されるところでそれまでのシリアスな雰囲気全部台無し。
なんでそこだけディズニーのギャグアニメみたいになってんだ。
130 :
名無しさん必死だな:2005/11/08(火) 22:56:46 ID:Bn4hp4Al
まぁゲームですからおおめにみてよ先輩(ry
>>128 全編その調子ならある意味大傑作だった。
SEGA AGESに熱望すれば、実現する可能性も多少はあるかも?
>>129 グランディアが全編シリアスという考え方が俺の想定外
ただDISK一枚半過ぎて息切れ失速したのは事実。
ラップとかリエーテとかガドイン達に比べたら魅力なさすぎてあれだった。
最終決戦で好きなメンバー連れて行けないところとかもちょっとなあ。
ラスボスが設定ミス(開発者語る)で超弱いところとかも…。
でも冒険活劇!って題材のRPGではやはり金字塔と言えるだろう。
FF7以降の開発者のキモイストーリーなぞらされるゲームに比べたら以下略。
ラビュタいいよラピュタ。単純なおもしろさだけなら宮崎アニメの中で一番だ。
>>133 全編シリアス、つーか、
「拳銃で撃たれても穴が開くだけで死なないギャグアニメ」
ではなかったじゃん。他の部分は。
でも
>>129のシーンは、
「頂上が雲の上に隠れて見えないくらい高い壁の上から落ちても平気」
「人間大砲で遙か彼方の山まで移動」
てアボガドバナナかと。
世界観の整合性くらい取れと。
ナイツは面白かったな。サターンがヘボ過ぎてデモシーンとかで処理落ちバリバリなのが悲しかった。
>>133 冒険活劇っていいよね。
グランディア1とエターナルアルカディアはどっちも良かった。
クリアするのが勿体なくてラスト手前でウロウロしてた。
138 :
名無しさん必死だな:2005/11/11(金) 17:04:00 ID:Mwl1AIFr
ぐん、ないつ!
ナイツを簡単に捨てた意味がわかりません。
そういえば、GCのファンタシースターオンラインで
GBA版がプレイできたな。
ナイツは、完成度高すぎて続編作りにくかった、てのもあるだろうな。
最大要因は、キャラが一般ウケしなかった事だろうけど。
俺はいいと思うんだが。
そうか?
スピードスケートのタバタさんに似てるような
心の中の思い出の小箱にそっと収まってるので、もう語ることもあまりないかな…
ヒゲオヤジなんてキャラでげーむしたくなくなった。
ゲームキューブのバイオ1みたいに、大まかな設定は変えずに現代風にリメイクできないかなぁ?
PS3だろうがXbox360だろうがレボだろうが、ナイツが出るなら発売日に本体ごと買う。
絶 対 に 買 う 。
サターンのナイツはやったことないが
サモンナイトならやった。
151 :
名無しさん必死だな:2005/11/26(土) 20:32:49 ID:5k6LIjHf
SEGAのゲームは世界1
世界いちぃいぃぃぃぃい!だろ。
153 :
名無しさん必死だな:2005/11/26(土) 20:34:39 ID:5k6LIjHf
俺は本気で言ってるが
154 :
名無しさん必死だな:2005/11/26(土) 20:36:05 ID:5k6LIjHf
SEGAハードが出ればそれでいい
元セガ信者の俺から言わせてもらえば、そんなアッサリと世界1なんてのはセガらしくない。
156 :
名無しさん必死だな:2005/11/26(土) 20:37:53 ID:5k6LIjHf
アホさ世界一
157 :
名無しさん必死だな:2005/11/26(土) 20:39:12 ID:5k6LIjHf
馬鹿なSEGAほどカワイイのだ
サターン引っ張り出さないとできないのが悲しいな
グラフィックだけ強化して移植してくれんかな
>>158 エミュレータのSSFがあるよ
一回試して見れ
160 :
名無しさん必死だな:2005/11/26(土) 21:24:22 ID:5k6LIjHf
161 :
名無しさん必死だな:2005/11/26(土) 21:27:31 ID:5k6LIjHf
これこそ今リメイクすべきなんじゃねーの?
DSならタッチペンでの入力が楽しそうだし、
PSPなら絵、曲ともに完全移植以上なの作れるだろうし。
163 :
名無しさん必死だな:2005/11/26(土) 21:31:30 ID:5k6LIjHf
セガのゲームはセガのハードだから面白い
164 :
名無しさん必死だな:2005/11/27(日) 00:25:28 ID:0vG14vJa
メガドラとかも最高だったよ。最近のセガにはちょいあれだが
中のゲームってデモプレイだと面白そうなんだけど
実際やってみると・・・なんだよな。
ナイツとPSOだけだなー、中のゲームでホントに面白かったのは。
あ、サンバもソニチだっけ?
ソニックシリーズは、1作目の1面だけ面白かった。
ナイツもPSOもサンバも中氏はあまり関わってないような。
>>167 ナイツ : 中がプログラマーとして参加した最後の作品。
PSO : 手は出してないけど口は出しまくり。見吉と日々「これ入れろ」「絶対嫌や」の大喧嘩。
サンバはシラネ。
169 :
名無しさん必死だな:2005/11/29(火) 22:21:11 ID:35q60Jh4
このスレみて久しぶりにナイツのゲームCDを手に取り、PCで再生してみた
泣いた
ゲームに夢が会った最後の時代だと思う
ナイツってPSPで出てる?
>>168 バーニングレンジャーには関わってないの?
ナイツのEDは何度聴いても泣ける