【30 Frame Par Second なXbox360 3】
>>766 かましてる
SSはもう一回レンダリングし直してる
786 :
名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 15:03:20 ID:nMO/0a99
コースが仕上がってるとかそういうレベルじゃなくて、描画エンジン自体がヤバそうだってのが
一番問題だと思うけど
>>785 見た
まぁ実機上でレンダリングしてるから、実機画像であることに変わりはないが
>>787 じゃあ再レンダなどしていなくて完全リアルタイムだとわかるよね?
>>776 稀でしょ。箱みたいなゲームマニアしか買わんようなハードでも
おもしろいゲームは30fpsでも評価高いでしょ。
GoWを解像度違うからプリレンダだと言ったりゴッサム3をフォトモードだからハッタリだと
必死になったりするのって、ぶっちゃけPS3がそれらに負けてることを認めてる証拠だよね
>>783 一番最初にテクスチャのボケを指摘されたのが新宿の動画だった事もしらないようだね
pgr3gp6.wmv で、町並みを横に映している時に、画面右端付近でテクスチャが
ボケボケ状態からパっと切り替わるのが写ってるから良く見てごらん
それからPGR3_Tokyo_HD60.wmvにもボケボケのテクスチャがしっかりと写ってるよ
お望みならそのSSも貼ろうか?
PGR3を賞賛されないと気が済まないやつらは何なの?
どうせ、日本じゃハード自体売れないんだぜ?
それなら360を買ってくれるゲーマーはレースゲーは60fpsを望んでるに決まってんじゃん
レースゲーが30fpsでも気にならないような女子供は、誰も買わないハードなんだぜ?
PGR3は素直に凄いとしか言いようが無い
それを認めないヤツには次世代機はアウトだ
>>793 お前バカ?
さっきから散々30fpsだと言われてんだろが
素直にガッカリなんだよ!
どっかいけ クソ痴漢
まあMGS4は全体的にボケボケ、ジャギジャギなわけだがw
>>789 そりゃ20fpsのゼルダが10点連発した時代もあったけど。
ignとかも
>>46で早速ガッカリしてるしねえ。
>>795 ったく しょうがねえヤツだな
お前は360のソフトは何でもほめて PS3は叩くんだろ?
そういうやつはどうでもいいのよ
360だろうがPS3だろうが駄目なもんは叩く これよ
PS3に関してはまだ待ってろ 情報がもっと出てからだ
じゃないとフェアじゃねえ
やみくもに叩く信者じゃねえんでな こちとら
GhHicSnCが明らかに(TAT)信者な件について
797はモラウがしゃべってるようなイメージです
>>799 わっははははははー
全然PS信者じゃねえよwww
そういうこと言うって事はお前痴漢だって自己紹介してるようなもんだぜー
だから、PS3も発売数ヶ月前とかでソフトの情報が出て必要ならば叩くっつってるの
>>795にビンビン反応した時点でリトマス試験紙にかかってしまったわけなんですね
>>796 それは発売してない段階での評価だから個人的にはなんとも。
発売後に30fpsでがっかりしたユーザーが多ければ
それなりの評価が突きつけられるだけの話だし。
痴漢は360が叩かれるとPS3を叩き始める 対抗意識があるから
オレみたいな中立は360が叩かれてようが、PS3が叩かれてようが
何とも思わん
ただ、どちらにしろウソは嫌いだぜ?
>>795 FlexIOを実装してから、SPEでAA掛ける予定だそうだ。
今のPS3開発機はバンド幅が極端に狭いからな。
XBOX360は帯域が狭いため限界に近いが、
PS3には帯域が広い上にSPEという逃げ道がある。
>>805 どっちが痛いんだよ
このバカ
オレはMGS興味ねえし やった事もねえよwww
まあ、良いんじゃねえかと思うけど
PS2の帯域は圧倒的だけどソニックはPS2版だけ30フレだったっけなあ
>>806 SPEという逃げ道って文字通り洗脳用だろ?
SPE使えばPS3版だけ60fpsになるんだ!という壺を売りつけるための
>>PS3には帯域が広い上にSPEという逃げ道がある。
確かにPS3の方が帯域に余裕があるのは事実だが
それでもCellを生かし切るには全然足りない
SPEにしても逃げ道というか、使わなければ次世代と思わせるゲームを作るのが難しいということ
PS2が何で売れたのか意味わかんねえよな
ゲーム機ハードとしては最低だよ
GC,XBOXの方が全然いい DCの方がいいくらいだ、おれはね
GC,XBOXは買ったが PS2は今年の三月に友達がいらねって言うんでもらったよ
そんなオレをGK扱いwwww
ID:af0Fzzmlクソ見る目ねえww 超痴漢じゃんwwww
ってことで
GKって他ハード派のフリをしながらそれを叩くという行為が多すぎるよな
しかも凄いわざとらしい
こんなしょうもないスレを荒らすなんて
おまいら全員GKだろw
PS3ってPS2からの続編ばかりで箱360、レボみたいに新作は期待できそうに無いハードだ。
わはははははww
オレがウソ書き込んでると思ってるやつ
痴漢ww 見る目ねえwww
わざとらしいだってよwww
ハッキリいうと おれ、360の方が期待高いんだが 洋ゲー好きなもんでね
ただ、信者じゃねえわ
>>742 残念ながらHALOはもっさり系なんだよ・・・・
動きの速いFPSだと30じゃつらい
HALO3はさすがに60fpsだよね、、、
まあ、30fpsでも続編ってことで買うだろうけどさ
「次世代機で30fpsはねえだろ!」
ってのが心情。でも現実は厳しい・・
これも影がズレたり表示されなかったりとか指摘されてるけど、
fpsの低さも目立ちますな。
tp://www.gametrailers.com/player.php?id=8040&type=mov
360には急がないで欲しかった
65nmプロセスで行って欲しかった
>>818 まぁ、ハードを売る側としては
フレームレートよりも、見た目重視で行ってもらった方が
インパクトあるし、だませるからな〜。
どの世代になっても、グラフィックに注力するから
30fpsはなくならない予感
>>820 売るだけ赤字の箱があるから、360を急ぐのは当たり前
逆にSCEは65nmでいって欲しかったが、BDの件もあって90nmだな
でも2001年の概要からスケジュールに全く遅延がないのは驚きだな
あるとすれば、FF12が春発売という点だけか
ゲームとは関係ないけど、PGR3のSS見てコーナリングマシン
としては設計に問題のあるテスタロッサを、ケツ流して点数はいる
ゲームに入れるのは皮肉だなあと思った。実車は15°以上
ドリフトアングルがつくとスピンモードにはいってしまう
らしいよ。
教習所ゲームはやっててつまらんからね
リアルだといいというわけじゃない
まあそういう意見もわかる。
せっかくリアルな画でできるんだから
現車にちかい感覚でやりたいって考えも
あると思うけど。
GTはリアル寄りでアウトランはゲームよりな挙動みたいなものか。
テスタロッサの場合、全長を切り詰めるために通常なら
同一直線上に配置するミッションとエンジンを、
ミッションのうえに重い12気筒エンジンを載せて
しまったので、重心高があがってひとたびリアのスタビリティ
が失われるとコントロール不能になったしまうとか。
(首都高だとR32あたりがすいすい曲がっていくのを
ついていくのにも苦労するらしい)
だから直線番長とカタログを飾るブルジョワ趣味としての
設計で、アウトランみたいに屋根切ってドリフト走行なんて
ホントは狂気の沙汰になるらしい。
(まあゲームだからウソでいいといえばいい)
F50は見たことある
ENZOはナイ
30fpsだらけだったら箱丸スルーしてレックのハーフ国1模試うけよーっと
低性能機はもう嫌だ・・・
いくら頑張ってもPS3のゲームがショボイ事実を目の当たりにしてしまってるからな
832 :
名無しさん必死だな:2005/10/16(日) 20:07:10 ID:r973Xq4i
でPGR3の件はどうなったの
まさかあのまま発売する気か?
833 :
名無しさん必死だな:
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