952 :
:01/11/18 14:14 ID:/W3symV8
953 :
:01/11/18 14:16 ID:fyrqr2He
>>952 十字キーも糞。
あのおかげで格ゲーできねえよ。
>>949 ねずみくす・・・。そうか・・・。OLには、ああいうのが
受けるのか・・・。今、何を悟った。
956 :
:01/11/18 14:24 ID:fWN+bV3C
>>953 格ゲーやるならレバー買えYO!!
DCのは凄く出来良いぞ〜。
カプエス2は今さらDCにしちゃった♪
てへ♪
957 :
:01/11/18 14:24 ID:wZv2U6nb
>954-955
そのコテハンでその発言はちょっと笑えないぞ…
958 :
:01/11/18 14:26 ID:HgJKIiVs
>>951 >>「信者」にはそれが出来ない
>失礼な!ヽ(`Д´)ノプンプン
私はそれが出来ない人、盲信する人の事を「信者」と呼ぶと認識していましたが。
違うんですか?
濃いファン=信者、では無いはずだと思ってましたが。
>>958 >濃いユーザーこそが早い段階から認識しているべきだった気もする。
>ところが、「信者」にはそれが出来ない。とは言っても....
ここの文章がわかりづらい
おれは信者ではなかったのか…?
961 :
:01/11/18 14:35 ID:bLv1n2Jl
このスレなんでこんなにコテハン多いんだ?
962 :
:01/11/18 14:35 ID:fyrqr2He
963 :
:01/11/18 14:37 ID:cNcDsCQF
アイムナタリー
フフー!!イエイッ!!
アハッ!!
>>963 ぎゃぁぁぁぁぁぁー−あーぁぁぁぁうわあああああああ
また悪夢が…
>>957 自分でも読み直して痛いと思った。いや、夏にちょっとな・・・。
ところで、次スレどうします?
966 :
:01/11/18 14:39 ID:HgJKIiVs
>>959 たしかに、かなりわかりづらい・紛らわしい表現ですね。ごめんよ。
ええ、私はある程度客観的に良し悪しの判断というか、
悪い部分は悪いと認められる人は、「信者」では無いと思っていました。
現在はただのユーザーの事を「信者」と読ぶ場合もあるみたいですが、
それは違うだろー、と思うんですがね。
自称信者の人もたくさんいるし。
これでは、本当に狂っている人の事を何と呼べば良いのやら。
967 :
:01/11/18 14:40 ID:C9jBmFIU
アイムチャッキー!!
キルユー!!
ギャハハハハハ!!!
アーハ。アーハ。
968 :
X:01/11/18 14:42 ID:KfUxNzbg
今日はアメリカでのGC発売日ですね。
969 :
:01/11/18 14:43 ID:wZv2U6nb
さすがにSSが他機種に「負けた」事を
認められないほどの信者なんていないでしょ。
が、「失敗」と言うとそれがどういう意味かによるよね。
本来ならハードの失敗ってのは、利益が出てるかどうかだろうし。
970 :
:01/11/18 14:44 ID:fyrqr2He
>>965 あんまり話題無いし。とりあえず1週間、1ヶ月後に分かる
GCと売上勝負くらいしか。
>>966 俺も信者という言葉が広義に使われる この板に染まっちゃてるからなぁ
やはり セガ基地 ソニ基地 妊娠基地 (基地外) とでも言うべきか
972 :
:01/11/18 15:09 ID:Y6UIrXA0
973 :
:01/11/18 15:13 ID:CFU4ntBE
974 :
wao:01/11/18 15:13 ID:cRiftw4d
yahooのX−BOXの掲示板では
『X−BOXなんて売れるわけないだろ!!』
『アメリカでもX−BOXのソフトは期待できるソフトランキングでトップ10に入っているソフトが1個もないんだよ、だから売れるわけないだろ!!!!』
『キラーソフトと言えるものが1つもない、そんなくだらないハード機を誰が買うんだよ!!!』
と狂ったように、必死になってX−BOXが売れないと主張してる奴がいたけど
2チャンネルではX−BOXの前評判はどんな感じだったの?
975 :
:01/11/18 15:15 ID:fyrqr2He
976 :
:01/11/18 15:23 ID:rC1FUPWs
>>974 妊娠と出川が必死になってるだけで
ほかのユーザはマターリ期待してる。
977 :
:01/11/18 15:26 ID:eCpGgJfd
>>974 北米で初回30万程度では、大して売れたとはいえないと思いますが。。。
978 :
:01/11/18 15:26 ID:Bg1kr5TF
GCが海外でこけたらそれこそ脂肪だから必死になるのも仕方なかろう
979 :
:01/11/18 15:29 ID:HgJKIiVs
>>969 >本来ならハードの失敗ってのは、利益が出てるかどうかだろうし。
うーん、ハード云々というと、プラットフォームの事を指す場合もあるし、
主に本体の設計に関する事を指す場合もあるし、難しいですよね。
私は、そのハードウェアの設計が、プラットフォームの成功に対して
貢献したのか、足を引っ張ったのか、を言いたかったのだけど。
そう書かないとわかんないですよね。申し訳無い。
SSの設計は、競合機PSの3D性能が予想以上に高い事がわかり、
後にCPUを増やしたり、VDP2を追加したりした、
色んな意味で無理のある物だった、ってのは結構有名な話しですよね。
なんか、XBOXとは関係無い話しばかりして、ごめん。
980 :
:01/11/18 15:34 ID:sTnrOch2
サターンは当初の設計通り
2Dを突き進んでいたら面白かったかもなア…
981 :
:01/11/18 15:36 ID:fyrqr2He
サターンのコントローラは良かった。
ただあの性能でAC移植物が売りになったか疑問。
北米でGC発売!どうなるこうなるXBOXを語るスレVII
983 :
:01/11/18 15:41 ID:NoS/K0xi
何でもいいから誰か次スレたててm(_ _)m
984 :
:01/11/18 15:41 ID:rO8Je0WC
>>974 日本市場でも、立ち上げ時の売り上げはGCを超えるけど、其の後はキラー不足で
伸び悩むと言う話じゃなかったの?
XXVIIだった… 最近スレ立て厳しすぎ
986 :
:01/11/18 15:44 ID:fyrqr2He
>>984 つーかそのキラーが出るのが遅いんだよな。
989 :
:01/11/18 15:56 ID:HgJKIiVs
遊びたいソフトが出たら買いたい、って人はある程度いるでしょうけど、
固定客がいないのは、競合機に比べて明かに苦しい所ですよね。
DQやFFなど、大量の固定客を持つソフトが、
そのお客を連れてきてくれるようだとかなり違うのだけど。
990 :
:01/11/18 16:03 ID:wZv2U6nb
991 :
Wao!:01/11/18 16:03 ID:CHGoclsJ
>>989 でもそういう人達って、結局DQとFFぐらいしか遊ばないような気がする。
売れるソフトが限定的だと、PS2と変わらなくなっちゃう。
992 :
:01/11/18 17:44 ID:tPuFMADx
何がでるかな何がでるかな
993 :
mu:01/11/18 18:14 ID:tPuFMADx
you liar liar
994 :
:01/11/18 18:15 ID:tPuFMADx
もう信じられないや
995 :
:01/11/18 19:14 ID:tPuFMADx
なんて酸っぱいんだ大人のパラダイス。
996 :
:01/11/18 19:16 ID:tPuFMADx
好きか嫌いかそれだけじゃ甘いや
997 :
N:01/11/18 20:03 ID:ijESfoSw
1000取ってみる?
998 :
N:01/11/18 20:04 ID:ijESfoSw
998
999 :
N:01/11/18 20:07 ID:ijESfoSw
1000
1000 :
N:01/11/18 20:11 ID:ijESfoSw
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。