882 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 01:35:47 ID:AX6rNp0E
>君は豚だけでなく
>>823で下衆とも言っているな。
>まあ俺は自らの三条に乗っ取っているので下衆と言われるのも
>覚悟の上で「女をしつけるべし」と言っているがな。
レスをよく読まれよ。自分がされることを好まぬのに、同じことを他人には
出来るものが下衆である。
男性差別に抗議するくせに、女性を平気で差別的に扱うことが果たして正義
の名に値するか?
883 :
漢十ヶ条:2005/11/19(土) 01:36:06 ID:uwpYWhF5
>>878 悪いけど漢十ヶ条は凶悪犯罪者になるような人は対象じゃない。
ってかこういうことを好む人だけが対象かな。
でもいっちゃ悪いけど侍道十ヶ条は凶悪犯以上に危険な存在を
生み出す危険性を十二分に孕んでいるぞ。
884 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 01:36:58 ID:qwnzcPbu
平成外道の細道十ヶ条
一.チンポは他人の嫁の口に入れよ
ニ.向上心を持ち、常に新たな快感を探求すべし
三.自分専用のオナホール持て
四.幼女と付き合うべからず。買春で我慢しる
五.女体に貢献することを喜びとすべし 女体とは淫乱女、売春婦、依存女、女王様也
六.性病予防を重んじるべし
七.年増女を敬うべし ただし、高額払う必要なし
八.胸の大きさよりもスタイルを重んじるべし
九.異なる性癖にも突入せよ その上で改良すべし
十.収入と支出のバランスを守るべし 平成の世では一発30kを平和裏に20ドル変えることは可能である
885 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 01:37:11 ID:AX6rNp0E
>>881 反論は受け付けるが罵倒は受け付けない。
意見に自信があるなら普通に主張してみたまえ。
886 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 01:38:40 ID:AX6rNp0E
887 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 01:39:40 ID:qwnzcPbu
888 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 01:39:49 ID:HhzaFKRZ
>>864 > 侍 道徳心と公共に寄与する志を両方持つもの
> 民衆 道徳心はあれど公共に寄与する志は持たぬもの
糞フェミってどうしても選民思想に行き着くのね。
公共に寄与したいらしきお前自身が民衆を蔑視してどうすんだよ。(てらわろす
侍はショバ代を取り立てる暴力団員だと何度言ったら(略
889 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 01:43:09 ID:1CjAsmWj
>>880は、罵倒ですか?
>>883 君のあげた十条を良識をもたぬものが、やれば
犯罪者となるのならば、きちんとタイーーホされて裁かれるから安心汁!!
そうか!都合が悪ければ「あいつは豚だからレスは返さない」と言って逃げれば良いんだ。
でも、侍ってのは、いつから「自分の発言に責任も持てず、好き勝手なこと喚く人種」を
指すようになったんだろう?
891 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 01:45:14 ID:qwnzcPbu
侍 市民の施しにより無能でも高給がもらえる者
民衆 無能な侍に施しをする者
運動家 公共の電波で能書き垂れるけれど、反論は受け付けないもの
豚 牛に代わるもの
892 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 01:45:31 ID:1CjAsmWj
893 :
漢十ヶ条:2005/11/19(土) 01:45:32 ID:uwpYWhF5
>>882 自らの三条を元に俺個人として思っていることを自らの責任で言わせて貰う。
「女をしつけるべし」このことについて一歩も退く気も無い。
>自分がされることを好まぬのに、同じことを他人には出来るもの
が下衆かどうかはさておきいい事でないことは当然そうだ。
しかしながら、自分がされたくないからといって子供の行動を
しかったり、犯罪者の罪を罰するということを誰かがしなくてはどうする。
もう一度、自らの責任で言おう。現代の女性はしつけの必要があると
自分は考える。甘やかしてはだめだ。馬鹿にはしない。
これを君は下衆というのか?
894 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 01:46:24 ID:AX6rNp0E
豚にはさぞかし都合が悪い条文であろうが、ではこれを実践できるものが
スレタイに見られる「有能で高潔」といえるとは限らぬ。
侍道などは当方ごときでも十分に実践できるものであり、真の侍となるに
はより高い規律が要求されるのではないかと考えている。
895 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 01:50:02 ID:1CjAsmWj
896 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 01:50:48 ID:AX6rNp0E
>>893 当方が「下衆」と言ったのは、「女をしつける」という行為についてに
非ず。
「自分が対等の相手からしつけられるのを嫌うのに、対等の相手をしつ
けようとすること」について「下衆」と言っている。
子供には教育が必要であり、対等ではない。
一方の女というのは対等の存在であり、生活を共にする場合は「しつけ」
ではなく「交渉」によって物事を決定すべきと考える。
897 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 01:52:46 ID:AX6rNp0E
>>895 880は罵倒ではない。当方の性別など聞いてどうする?
法律じゃないんだから、どんな規範も良識を持たないものがやれば、
犯罪になるって。
良識を持たないものにとっては「道徳を守れ」と言ったって、
自分に都合のいいように解釈するから。
というか、良識を持たないものはそもそも規範など守らないって。
899 :
漢十ヶ条:2005/11/19(土) 01:56:50 ID:uwpYWhF5
>>894 あんまり実戦できてないぞ。
特に三、九辺りが危ない。
>>896 対等の相手でも自分が間違っているならばしつけられる場合もあるだろう。
だがあえて三条に乗っ取って言うわせてもらえば、
多くの女は対等だとは思っていない。もちろん尊重はするし、
馬鹿にはしないが。
豚侍は自分も豚なのにどうして豚を悪く言うの?
まさか自分が豚じゃなくてソクラテスだと勘違いしてるの?
901 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 01:58:49 ID:AX6rNp0E
>>898 平成侍道の実践者に犯罪者はおらぬ。
その十条に、法を守ることを規定している。
なお、良識を持たぬものが規範の存在そのものを嫌うのは、このスレッド
の反応が証明している。
902 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 02:00:20 ID:AX6rNp0E
>>899 自分の発言には責任を持つし、異論は受け入れている。
罵倒と異論は異なるものである。
903 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 02:00:21 ID:HhzaFKRZ
>>896 > 一方の女というのは対等の存在であり、生活を共にする場合は「しつけ」
> ではなく「交渉」によって物事を決定すべきと考える。
それが理想”だった”のだが、フタを空けてみれば、
対等を理解してる女はほとんどいなかったという残念な結果に。
親、学校が教育に失敗したのであれば、
関わってしまった男が我慢できる範囲で再教育するか、立ち去るしかない。
904 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 02:00:22 ID:qwnzcPbu
>>900 御豚様に失礼だぞ。w
御豚様は牛の代わりを務めれるではないか。w
905 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 02:03:28 ID:AX6rNp0E
>>903 左様。対等を勘違いした一部の女に対して今更教育など不可能である。
四条はそのためにある。侍たるもの悪女と付き合ってはならない。
906 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 02:05:40 ID:qwnzcPbu
そろそろマトモにカキコしないとアホと思われるな。
>なお、良識を持たぬものが規範の存在そのものを嫌うのは、このスレッド
>の反応が証明している。
貴殿の良識とやらがその十ヶ条に現されているのはわかったが、当方は別段
異常なものとは思わないが、説教臭く感じて罵倒をするものがいるのではな
いか?
箇条書きのみならず、ケーススタディーを付けてみてはどうですかな?
さすれば、曲解も防げると思うが。
907 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 02:06:17 ID:AX6rNp0E
対等を勘違いした女は「社会的公正」よりも「自己の権利」を優先させる
点において豚そっくりである。
彼らが同じ性別ならば、さぞかし仲良くなれたであろう。
908 :
漢十ヶ条:2005/11/19(土) 02:07:02 ID:uwpYWhF5
>>905 見捨てるのかよw
甘やかさずにしつける漢十ヶ条のほうがいいなw
>>908 しかし、実際にしつけるのは難しいと思うぞ。
910 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 02:11:04 ID:AX6rNp0E
>>906 これまで自由気ままに「自分らしく」生きてきたものにとって侍道は
いささか説教臭いものではあろう。
お望みとあらばケーススタディーをつけても良いが、おそらく説教臭
さは変わるまい。
911 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 02:12:08 ID:HhzaFKRZ
まず選民思想とか身分意識みたいな、
戦前の価値観がなんで残ってるのかが不思議だね。
男と女では全く別の歴史を歩んできたらしい。
学校では同じ授業を受けてるはずなんだが…
家庭内において親が男女で教育法を区別するのかな?
女兄弟がいなかったからよく分からん。
昼メロで大正〜昭和初期がよく舞台になるからかな?
>>905 もれなくお前もだ馬鹿。w
912 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 02:12:45 ID:qwnzcPbu
>>908 >>909 問題は線引きでしょうな。【キャバ嬢十ヶ条】みたいな女は更生の
余地はないから見捨てるべきだろう。
しかし、ごく一般的なチョイアホお嬢ちゃんならこちら側の人格なり
なんなり次第で少しは良い方向に向かうかもしれない。
913 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 02:13:37 ID:AX6rNp0E
>>908 年齢にもよるが、おそらくは無駄である。
当方、豚を今更教育しようとは思わぬ。
914 :
漢十ヶ条:2005/11/19(土) 02:13:41 ID:uwpYWhF5
>>909 本質的には漢は侍より遥かに
我が地獄に行かねば誰が行くっていう
つらーい側面を持ってるからな。
負け戦が面白いんじゃないかw
風流人になって女のしつけかたを向上を目指そうぜw
915 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 02:15:23 ID:qwnzcPbu
>>910 貴殿の侍道とて強制されたものではなかろう。自己の選択により
己の思想としたのではないかね?それなら自由な選択に変わりない。
916 :
漢十ヶ条:2005/11/19(土) 02:16:05 ID:uwpYWhF5
まあ、前にも言ったけど漢十ヶ条は誰にもできる
普遍性を目指したものじゃない。俺が考える
「有能で高潔&規範のある男性」像を目指すためのものだよ。
917 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 02:16:21 ID:HhzaFKRZ
キャバ嬢はヤンキーとくっつくから大丈夫。
田舎のヤンキーは右翼っぽいから、9596の理想の男だよ。
>>907 豚は「自己の権利」を優先させることなく、
ただ黙々と殺されて肉になって食われるんだよ。
自分の命より、社会の役に立つ事を優先した
立派な生き方じゃないか。
豚侍はそんな立派な豚の姿に憧れてるのかと思ってた。
それなのに豚を馬鹿にしたような口振り。
豚を一方的に罵倒してるのは豚侍の方じゃないか。
いつ豚が豚侍を罵倒したっていうんだ。
豚と豚侍のどっちが社会に貢献してるか、
豚侍は豚の生き様を馬鹿に出来るような人間なのか
もう一度良く考えてみなよ。
919 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 02:20:03 ID:qwnzcPbu
>>917 つまり田舎ヤンキーは廃棄物処理場やな。w
まぁ侍氏の十ヶ条は排他的なので影響力と言う面ではイマイチではないか?
920 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 02:20:07 ID:AX6rNp0E
>>916 漢十ヶ条は、むしろ「有能で高潔な規範ある男性」になった後のこと
として考えるものであろう。
前にも書いたが、自己決定権があれほど肥大化しておれば実践は容易
である。
あれをそのまま受け入れて、自己を駄目にしてしまわないための精神
の強さと倫理観を身に着けることのほうがよほどに難題である。
当方、これにて休ませて貰うが、漢十ヶ条は不用意に凡人に伝道すべき
思想でないように見受けられる。良く考えられよ。
921 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 02:20:14 ID:lxPv6C9f
アメリカはスターリンに一時期負けそうになったんだよね
そこで猛勉強した、社会契約論とか過去の遺物になるようなことしたみたいで
俺にはよく解らん、死ぬまでに理解したいものだ。
権利って国家が保障するのか、個人間の連帯でなされるのか
それさえよく解らない、このスレ何かヒントになりそうな気がする。
922 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 02:28:04 ID:AX6rNp0E
1つまともな反論が来ていたので、これにレスして休ませて貰う。
915 :福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2005/11/19(土) 02:15:23 ID:qwnzcPbu
>>910 >貴殿の侍道とて強制されたものではなかろう。自己の選択により
>己の思想としたのではないかね?それなら自由な選択に変わりない。
左様、自由な選択である。だがここからが肝心で、当方は自分を含む
男性全般にとって多少なりとも窮屈な思いをするものをあえて自分で
選択したのである。
己の不利益を覚悟の上で、自由意志で社会的公正を選ぶことが平成侍
の真髄であると当方は考える。
当方、自由意志を否定するにあらず。己に利益にしか興味のない姿勢を
批判するものなり。
923 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/11/19(土) 02:28:33 ID:HhzaFKRZ
>>919 よく読むと、右翼系ヤンキーにしては五と十がちょっと軟弱かな?
内容の理屈はどうでもよくて、「漢」って雰囲気ならなんでもいいと思う。
924 :
漢十ヶ条:2005/11/19(土) 02:29:04 ID:uwpYWhF5
>>920 >不用意に凡人に伝道すべき思想でないように見受けられる
凡人っていうのはどうかと思うが不用意に誰でも実践しろとは
言えんはな。現にお前さんはここまで曲解したしw
本当は共同体に安易に従って生きるより、自分で判断して
自分で責任を取って生きるほうがよほど辛いんだけどな。
よくよく読めば実践は非常に難しくなっているよ。
一. 男たるもの風流人を目指すべし。
二. 強さを尊べ。現代において強さとは各々が判断すべし
三. みんな、私達、俺達からの脱却。私は、俺は、こう言うで責任を取れ。
四. 女はしつけろ。甘やかすな。馬鹿にする必要はない。
五. 共同体の正義や常識は都合である。自らの良心と信念に従うべし。
六. なん人も人である。それ以上でも以下でもない。お互いに尊重すべし。
七. 経験者の知識は独創や創造に反さない。
八. 微力でも戦うべき時は戦うべし。
九. 泰山は土壌を譲らず。異質のものも受け入れられる器を持て。
十. 法や道徳を疑え。妥協せずに自分の判断で是が非か決めろ。
ただし悪法もまた法ということもあるということを忘れるな。
925 :
平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 02:31:21 ID:AX6rNp0E
最終行訂正
「当方、自由意志を否定するものに非ず。己の利益を社会的正義に
優先させる姿勢を批判するものなり。」
ではおやすみ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
*゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚ *゚。+;*
★★★★★ 世間知らずのアホガキ=平成侍道 ◆U.RDaYKEYY を笑おう!(その1) ★★★★★
>558 :平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/09(水) 23:31:31 ID:1lALNUjP
>平成侍道十ヶ条
>一.権利は他人の為に口にせよ
-----------------------------------------------------------------------
(^。^)wwwwwww〜プッ 〜♪
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
低能丸出し(爆笑)
つまり、テメーの権利は誰かさんが口にしてくれるのを期待するってか?(プッ
欧米のように市民が人権を勝ち取ったわけではなく、明治維新の上からの改革によって
権利を 与 え ら れ た 歴史的経緯を持つ
日本人の甘っちょろい人権意識から未だに脱却できずにいる超アホウ。
いつまで他力本願の甘えん坊やっておるんだ?この知恵遅れ。
さっさと自殺しろ、クズ(大爆笑)
(^○^)キャハハハハハハ 〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
*゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚ *゚。+;*
★★★★★ 世間知らずのアホガキ=平成侍道 ◆U.RDaYKEYY を笑おう!(その2) ★★★★★
>694 :平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/13(日) 22:23:31 ID:bjyi8kwY
>権利闘争を行わなくとも基本的な人権は守られていることが大前提であっ
>て、幕末や諸外国の状況で、必ずしも当てはまるものに非ず。
------------------------------------------------------------------------
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
どこまでバカ晒してるんだ?この知恵遅れのアホガキは。(爆笑)
いったい誰によって人権が守られてるんだ?クズ。(ペッ
お上が守ってくれるってか?やだねえ、世間知らずのガキは。
そもそも近代立憲主義の憲法自体が国家権力による人権侵害の歯止めのためにあるのであって、
国家権力は必ず人権侵害するという前提にたっていることを知らないバカ(嘲笑)
【憲法 第12条】:この憲法が国民に保証する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、
これを保持しなければならない。(以下略)
どこまで甘ったれてるんだ?このアホガキ=平成侍道 ◆U.RDaYKEYY は。
ケツのあおいガキが大人の掲示板にしゃしゃり出るんじゃねえよ、ヴォケ。(大爆笑)
(^○^)キャハハハハハハ 〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
*゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚ *゚。+;*
★★★★★ 世間知らずのアホガキ=平成侍道 ◆U.RDaYKEYY を笑おう!(その3) ★★★★★
>821 名前:平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 00:13:07 ID:AX6rNp0E
>>二. 強さを尊べ。現代において強さとは各々が判断すべし
>これは楽をしたいものにとってまことに都合が良い。さぞかし豚に喜ばれ
>るであろう思想である。
>各自が勝手に決定した「強さ」などに意味はない。
-------------------------------------------------------------------
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
救いがたいバカ。
消極的な人間にとって、行動的な人間は自分にない強さを持っていると感じられる。
一方、行動的であるが忍耐強くない人間にとって、消極的ではあるが忍耐強い人間は
自分にない強さを持っていると感じられる。
もともと自分に備わっている特質は自分では強さと感じられないが、
その 特質を持っていない人間の目からは身につけたい強さを感じられる。
即ち、強さの認識とはは非常に個人的な色彩が強い認識なのである。
それを「各自が自分で決定した強さなど意味はない。」だって(プッ
これほど軽薄な思考回路の低能児はもはや殺すしかねえな(大爆笑)
(^○^)キャハハハハハハ 〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
*゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚ *゚。+;*
★★★★★ 世間知らずのアホガキ=平成侍道 ◆U.RDaYKEYY を笑おう!(その4) ★★★★★
>825 名前:平成侍道 ◆U.RDaYKEYY :2005/11/19(土) 00:20:25 ID:AX6rNp0E
>>五. 共同体の正義や常識は都合である。自らの良心と信念に従うべし。
>自らの正義にしたがってサリンをばら撒いた宗教団体は正しいのか?
>共同体の正義は自分だけの正義に優先する。
-------------------------------------------------------------------------------------------
(^。^)wwwwwww〜プッ 〜♪
宗教団体は共同体ですが何か?
国語のお勉強からやり直しなさい、バカ(大爆笑)
(^○^)キャハハハハハハ 〜♪
930 :
漢十ヶ条:2005/11/19(土) 08:36:41 ID:uwpYWhF5
まあ侍道はお上は絶対的に正しくて絶対的に従うものだからな。
真の男を目指すならば時にお上とすら戦わなければならない時がある。
典型的な例ではモハメド・アリがある。
1967年、ベトナム戦争が泥沼状態に陥っていた状態で徴兵されますが、彼は罪も
ないベトナムの人たちを自分は殺したくないといって徴兵拒否。当局は彼を告発
し、懲役5年罰金10万ドル(3600万円)の判決が出ました。この有罪判決により、
彼は無敗のままチャンピオンベルトとプロライセンスを剥奪されます。
このあとしばらく彼は上訴審を争いながら、大学でボクシングの指導をしたり
して生活していましたが、1970年に国民のベトナム戦争への高まる批判を背景に
支援者のグループの活動により、アリのプロライセンスが回復されます。この年
10月26日、Jerry Quarry と復帰戦を行い勝利。そして翌1971年には最高裁が
彼の良心的徴兵拒否を妥当なものとする判断を示し、彼は晴れて無罪となりました。
モハメド・アリの行動が正しいかどうか、何の力もない個人ができるかどうかは別として
真の侍はベトナムで共同体(国家)に従って殺戮をした人間であったかどうか、
自らの信念から殺人を拒否し投獄された人間かどうか、常に自問する必要はあるだろう。
931 :
名無しさん 〜君の性差〜:
) __ r( ,、_ /俺 こ
あ (_ , ‐''" ̄  ̄ `''‐、 ゞ, rr〜ヅ´ ミ ,'. の ん
あ / ヽ フハ _ ミ {. 番 ど
. っ ( i j ///j } ト、} ミ|_.. -'_"-'´\ r'⌒ヽ { だ は
!! ) ノ}. j/ノノ〃 jノ jハリ ゙i`'''Tjフ } ミトー } l ろ
( }ノノ _.’- 'ノノ 冫=} ,' ,.‐'" { {い) / ノ_
Vヽハj⌒ i〃ー_''ニ ,、:: {ニ'”{ ,' ゞ゙ f クァ ―`‐- 、.._,、-'´
l. f⌒ヽ.{ ”´-'' " `、 ',〈.、,.. ,.‐'´ `' 、``丶、
i、 i ⌒> l! r, ノ l )__.. -ァ /
i \(( lj , ‐--.ィ ! Y´_ ./ \ \\
`、 こ、. { j i j ゙i゙ { \ \\
ヽ リ \ `_'二. ,' /ノ 丶、,、イ \ \\