>>270 んじゃ同性愛者は異性となんで結婚すると思うの?
>単なる自然主義的誤謬。
というのもよくわかりません。
ゆんゆん氏の隠れホモの定義がわかりません。
ホモは男と付き合ったり、セックスすること自体がホモリブにはならないわけですか?
付き合ってても公言しなきゃいいんですか?
教えてください。
>>263 >ホモはホモであってはいけない、それはホモリブになるんでしょ?
ホモリブの定義は、「ホモとして生きる事」。
そして、ホモと公言する事をヤメロ(ホモリブを公言する事をヤメロでも可)と
言っているだけ。
なぜならホモリブは、他人に害を及ぼす迷惑且つ危険思想につながるから。
で、どうして隠れてやっている事(公言していない事)を禁止していると
読み取れるのか。これは、妄想的曲解無しには成し得ない事だろう。
>完全にホモであることを隠して、
ホモを公言するのは危険思想だから。
>普通の人と同じ(一生独身か女と結婚)
>人生を歩まないとダメだって書いてたよ。上のほうで。
>昔の人はそうやってたとか。
これも妄想的曲解。人生の選択肢を示しているに過ぎない。
「〜しなさい」ではなく、「〜しか選択肢は用意されていない」の、誤解。
>隠れホモは叩かないけど、
当たり前だ。悪い事を行なっていないので、叩く必要が無い。
>それは『ホモに生まれたことは仕方ないけど、ホモとして生きることは許されない』
>と書いてたし。
妄想的曲解。レス番号を示せ。
>公言してなくても影でホモ行為してる人は彼の定義ではホモリブになるはず。
ホモリブにならない。公言・公表に該当しない。
昔から行われている事を、なぜ禁止にするのか。その様に読み取るのか。
>>273 >ホモリブの定義は、「ホモとして生きる事」。
でもって『ホモリブは危険思想だから潰す』と書いてたでしょ?
>それは『ホモに生まれたことは仕方ないけど、ホモとして生きることは許されない』
曲解かなぁ?
>ホモリブにならない。公言・公表に該当しない。
>昔から行われている事を、なぜ禁止にするのか。その様に読み取るのか。
それは誤解してました。スマソ。
つまり『カミングアウト』するなよ、ってことですね。
>
>>265 >ホモがホモ行為をすることはホモリブであり、男が男を好きになる生き方を
>選ぶとホモリブが増え、それがひいては社会の倫理を変えると。
レス番号を示せ。
>ゆんゆん氏の書き込みを見れば
>『ホモ』を攻撃してるんだといいながら
>『ホモ』のありよう、生き方を攻撃してるのであって
ホモの有り様を公言するのは、危険な思想ではないのか?
>『ホモにもヘテロと同じ生きかたを強要してる』ということが分かるはず。
ぷ。事実上の選択肢を申し上げただけ。
弱者を不幸にする生き方は、人類の選択肢にはない。
>離婚するのは『愛せないのが分かっていながら結婚して、愛する努力を怠ったホモレズが悪い』
「愛する努力を怠ったホモレズが悪い」のレス番号を示せ。
>>266 >ようするに『ホモがいる』としってしまうことが
>ホモフォビアの気持ちを傷つけ人権侵害だ、といってるのでは?
>ゆんゆん氏は『ホモである』とわかる人間が世間に存在することが許せないのだと思う。
個人の私憤では無く、伝統的家族観の侵害です。
家族の定義を見直す必要はありません。
>>272 >んじゃ同性愛者は異性となんで結婚すると思うの?
>>単なる自然主義的誤謬。
>というのもよくわかりません。
知恵を持った人間に、〜という行動を取るのが、(本能や神のお導きなどで
説明される)自然に従った考えなんだよと、強引に当てはめる事。
人間社会を動物社会と同じ様に見てしまう愚者の事を言います。
即ち、「婚姻の原因を愛に限定し、愛でのみ婚姻する事が自然で望ましい姿だと
勝手に決め付け、それを社会のルールにまで昇華しようとする、あなたの態度」
を言います。お見合い婚なんて愛が無いから成立しませんね(藁
>ゆんゆん氏の隠れホモの定義がわかりません。
隠れホモの定義は、不要と思われるが。隠れてないホモの反対語。
>ホモは男と付き合ったり、セックスすること自体がホモリブにはならないわけですか?
>付き合ってても公言しなきゃいいんですか?>教えてください。
男色(同性愛)は昔から有りました。だから、それを行なう事はホモリブにはなりません。
自然主義的誤謬で、社会を変革しようとすると、
ある種の生物の群れでは、ホモ個体は群れのサポーター役だそうだから、
人間界でもホモだけに徴兵、地雷撤去などの重大で重要な社会貢献を
求めてもよい事になります。異性愛者は子作り・子育て、ね。
これは、あんまりにも、馬鹿馬鹿しい話。
>>274 >>ホモリブの定義は、「ホモとして生きる事」。
>でもって『ホモリブは危険思想だから潰す』と書いてたでしょ?
個人が内心でホモリブを行なっても、内心なので他人はそれを知る事はできません。
しかし、公言・公表したら、話は全く別となります。
ですので、「曲解」なのです。
>>279 公言しなきゃホモリブじゃないと言ってたじゃん。
>>277 >>>ホモがホモ行為をすることはホモリブであり、男が男を好きになる生き方を
>>>選ぶとホモリブが増え、それがひいては社会の倫理を変えると。
>>レス番号を示せ。
「男が男を好きになる生き方を選ぶ」以前に、
配偶者に対して、重大で傲慢な人権侵害を行なっているだろうが。
>>280 なんだ。厨房か。
ホモである事を自己の意思為しに公言できると思っているのか。
意志を持つとは、その内心に持たねばならないだろうが。
おととい来やがれっての!
>>281 >配偶者に対して、重大で傲慢な人権侵害を行なっているだろうが。
偽装結婚した人の事?だから相手を愛せないのに結婚すべきじゃないと思うんだけど、
自然的誤謬だかなんだか知らないけど。男女の結婚でもあることじゃん。
ダメなんだよ、きっかけはどうあれ、愛がないと。
>「男が男を好きになる生き方を選ぶ」
これはこれで反対なんじゃないの?
>>282 っつーか自分で言ってたことじゃん。
思ってても隠してるなら隠れホモ、公言したらホモリブだって。
>>283 くどい。同じ事を何度も書かすな。
>>配偶者に対して、重大で傲慢な人権侵害を行なっているだろうが。
>偽装結婚した人の事?
今更何を聞きやがる(怒
>>258はもともと「婚姻」の話だろうが!
>だから相手を愛せないのに結婚すべきじゃないと思うんだけど、
>自然的誤謬だかなんだか知らないけど。男女の結婚でもあることじゃん。
>ダメなんだよ、きっかけはどうあれ、愛がないと。
駄目なのはあなたの信条。婚姻に関しても、人の信条は人の数ほどある。
>>258で問題になっているのは
「(はじめから愛が無いと分かりきっているのに)婚姻生活で愛に変る努力を
何もしない」で、「やっぱり駄目だったと配偶者の人生を狂わせる事」だ。
>>「男が男を好きになる生き方を選ぶ」
>これはこれで反対なんじゃないの?
お好きなように行動すれば宜しい。ただし社会に悪影響を及ぼしてはならぬ。
さんざん、昔から行われている事だと、言っている。
>>171 >「ホモと公言している者はホモリブであり、
>ホモリブは有害で危険思想だから容赦無くアボーンする」と。
>つまり「隠れホモをわざわざ叩きませんよ」と言っているのです、はい。
288 :
名無しさん 〜君の性差〜:03/01/30 06:35 ID:xyHsbqRs
>>284 簡単な話。くどくど説明する必要も無いが。
ホモリブとは「ホモとして生きる信条」。
それを(他人に)隠しているなら、ホモとして生きていないと解され、従って
ホモリブという信条ではない。
(他人に)ホモである事を公言すれば、間違いなくホモとして生きているのだから、
(他人から見れば)ホモリブという信条を持っていると解される。
内心にホモリブという信条を持っていても、隠しているのなら(他人から見れば)問題はない。
同様に、隠してホモ的な生活をしているのなら、(やっぱり他人から見れば)問題はない。
おヴァカさんがよく陥る間違い。
「ホモとして生まれでたら、それで即ちホモリブとなる」。
これでは、ホモを隠して生きていた三島由起夫も、ホモリブと言う事になりますね(w
>>287 その後に↓
(掲示板でホモだと公言しても、ホモリブです。実社会で隠していてもね。)
この文章が続いているのを、読み落していないか。
>>288 三島って隠してたんだ?
その割にはバレバレなのはいいの?
著書だと【禁色】とかそのものだね。
つーかホモと言うより【女性嫌悪者】と言う感じが強いんですけど、三島って。
卒塔婆小町とか特にそんな感じ。
290 :
男の子すきな男の子:03/01/30 18:09 ID:mndGWUOd
>>1 絶対大丈夫
なんか勘違いしてるみたいだけど
女を差別したりするのはノンケ(普通の男)のほうが絶対多いとおもうよ
ホモってね 女に執着がないの
はっきりいってどーでもいいんだよ
かわいそうなあつかい受けてれば「かわいそーだな」っておもうし
矛盾したこといってれば「なんだこいつ」っておもう
ブスでも性格よければ「いい人だな」っておもうし
美人でも性格悪ければ「近よんなっ」っておもう
ノンケよりよっぽど人間扱いするとおもうよ
ズルは出来ないだろうけどね・・・
291 :
亀レス:03/01/30 23:18 ID:jFhnd14I
ゆんゆんさんさ、悪いが主張をまとめてテンプレめいたものでも作ってくれない?
あなたの主張はやはり差別的だと思うけれど、
「ホモとヘテロは棲み分けよ」という発想それ自体は間違ってないと思う。
少なくとも、別スレのホモフォビアを認めないヤツらに比べれば遙かに健全だ。
>ノンケよりよっぽど人間扱いするとおもうよ
ホモを美化し過ぎ。
>>291 ホモフォビアが認められてないんじゃなくて
亀レスさん個人が認められてないんだと思うんだけど…
『出てけ』『低能』『書き込むな』『ナチス』
こんなこと書き込んでるの、あなただけじゃん。
ホモを嫌いなことは別に普通です。
でもそういうことを書き込んでもいいなら、色んな反論する人もいるでしょう。
亀レスさんは、排他主義者です。
色んな考えの人がいる掲示板なのだから。
ホモフォビアが差別主義者なのではなくて、
亀レスさんがレッテル貼りの好きな差別主義者。
293 :
亀レス:03/01/30 23:51 ID:jFhnd14I
また出たか……ホモフォビアを即差別主義者に仕立て上げないと、生きていけないんだね。
可哀想に。
あなたの行為がホモフォビアを増やすことこそあれ、減らすことはないんだけどね。
>>293 つーよりみんな呆れてるよ。
ホモフォビア=差別主義者なんていってる人、誰もいないのに。
向こうでもホモフォビアの名無しさんも書き込んでたけど
その人は別にフォビア反論組の人にも差別主義者だの何も言われなかったじゃん。
亀レスさんみたいなことしなかったからだよ。
それだけよく考えなよ。
>>290 多分、1さんって自分が性的対象に見れない物は
必要ないと言いきるちんこで物を考える人なんじゃないの??
ゲイの人への勘違いと言うより、自分がそうだから
みんなそうだと思っているのでわ。
296 :
もけぴろ:03/01/31 00:39 ID:2iR/1BIn
やっと1から読んだ〜 長かった。
「君の性差」と名前にあるのにホモの話題を繰り広げるのは笑えましたが、
とても勉強になりました。
コテハンも面白いね。いいねこのスレ。
297 :
男の子すきな男の子:03/01/31 03:35 ID:jkdf0hMn
>>291 >ノンケよりよっぽど人間扱いするとおもうよ
ホモを美化し過ぎ。
悪いけど事実だよ
嫌いって実はそのぶんだけ興味があるの
よくゆーでしょ
嫌いの反対は好き、って
もうね どーでもいいの
迷惑さえかけなきゃ女の人がなにしたって・・・
無理に力でおさえることなんてしないし
人間として尊重してあげるよ
こーゆーのってホモじゃないとわかんないのかなぁ〜
298 :
名無しさん 〜君の性差〜:03/01/31 03:38 ID:7jvvPPx9
300 :
セー口ソ:03/01/31 11:35 ID:paQv1Cvj
英語版 300SALON
301 :
名無しさん 〜君の性差〜:03/01/31 12:47 ID:tppXHg6e
>>299
ホモが嫌い、気持悪いといいながら、毎晩ホモのことを考えてる変態は亀レスだけ。
人に頼むより自分でやれって感じ。
>>301 いや、単純にホモの事を考えているのではなく、セクシャリティー論の中での
セクシャルオリエンテーション(性的指向)を考えているんだよ。
つまり憲法で保障された自己の信念を曲げまいとしているだけ。
何人も、公権力やそれを操る他者から、自己の信条を守らねばならないから。
>>291 今晩も時間が無かった。人権板で、ホモ厨と、性的指向の問題を片づけていたので。
304 :
亀レス:03/02/01 23:08 ID:eLgCTRUr
>こーゆーのってホモじゃないとわかんないのかなぁ〜
はいはい、ホモにだけ判ることなんだよね。
そういったつまらない「特化」「聖化」ってのが「差別」と表裏一体だってことに
早く気づこうね。
そもそもその理屈で行くと、ホモはヘテロに比べて男を正当に扱っていないことになるのだが。
305 :
亀レス:03/02/01 23:31 ID:eLgCTRUr
ゆんゆんさん、人権版じゃどんな騒ぎになってるわけ(香ばしそうだな……)。
307 :
名無しさん 〜君の性差〜:03/02/02 13:31 ID:sMZe7P7b
>>304 でも正直なところ、ホモの感覚なんかヘテロにはわからんのでは?
性的嗜好が男性に向かう、生理的機能が男性の性ってやっぱ(差別じゃないけど)特殊だと思うもの。
>>306 ゆんゆんくらぶ氏は学生ですか?
リンク先のID:7klmUwKSの人がゆんゆん氏だと思ってました。
>>307 はい、そのIDが私です。
ホモリブ厨の屁理屈とも言える法律論を完全に否定するためには、
当方が「より妥当な学説」を示せねばならず、法学は専攻しなかったので、苦労しています。
>>308 なるほど、時間がないって言うのは
人権板で奮闘してたんですね。まさか一晩中?
お体気をつけて…。まだ寒いですヨ。
310 :
亀レス:03/02/02 23:47 ID:3/cvY11H
>でも正直なところ、ホモの感覚なんかヘテロにはわからんのでは?
その通り。
そしてヘテロの感覚はホモには判らない。
このスレや別スレでは後者が証明されました。
311 :
名無しさん 〜君の性差〜:03/02/02 23:49 ID:sMZe7P7b
>>310 だからお互い好きだの嫌いだの言わずに『ムシ』ってのが手っ取り早いような…。
312 :
名無しさん 〜君の性差〜:03/02/02 23:55 ID:7SRVmtSz
レスをザッと読んでいって、ホモという言葉ばかり出てるのにかなりワロタ
自分の子供が、俗説にかぶれる事によって、悪行をなす場合、
それは親権者の責任よりも、社会の責任のほうが大きいだろう。
奇しくも、同性愛へのタブーによって、ホモは隠さねばならないが、
同時に人類が発展し豊かな社会を築く礎になっていることもわかった。
とすると、同性愛へのタブー(即ちホモフォビア)は公共性が有り、
憲法に言う処の「公共の福祉」と理解されるわけである。
なぜなら、依然として人類は、生物種の一種として、存続(※)するよう、
求められているから。種としての停滞は許されない。停滞させる価値観は
害の見えない危険思想と考えられる。
個人の幸福追求の自由は、常に公共の福祉の下にある概念なので、
個人は我慢する所はしなければならず、それはホモリブでも例外ではない。
※注)存続…「存続」であって、「増大」「減少」ではない。
「持続可能な発展状態」が人類に求められているのだ。
別にホモがいてもいなくても、生物種として人類が停滞することは無いのでは?
ホモが生まれるのは確率論だもの。
身近にホモがいるからホモになるというヘテロはいないでしょ。
ホモフォビアが世界を豊かにしたという話も聞かないし
上でゆんゆん女史が述べてる【ナチス時代】もホモフォビアがしたことでしょ。
ホモリブに対する対抗勢力として排他主義に走ったのはホモのせいとか言ってたけど、
そのホモフォビアがゆんゆん女史なんだよね。
315 :
名無しさん 〜君の性差〜:03/02/03 23:27 ID:H0C35oW1
>>314 女史?
>>313 ゆんゆん氏
>同時に人類が発展し豊かな社会を築く礎になっていることもわかった。
の部分と
>なぜなら、依然として人類は、生物種の一種として、存続(※)するよう、
>求められているから。
がちょっと分かりにくいと思うので、もう少し具体的に書いて下さい。
同性愛タブ-によってどのように社会が発展してきたかとか、
豊かな社会とは何かとかその礎とは何か?と言うことを。
ナチス台頭時のホモリブとホモフォビアの関与の話みたいに。
後ろの部分は別に人口のことを言ってるわけじゃないんだよね?
それも含んでのことなのかな。生物種の一種として存続とあるから。
316 :
亀レス:03/02/04 01:39 ID:l7EwB9D/
そうだよな。
礎云々はホモを肯定的に語っているように読める。
ただ、よくも悪くも「人類の存続」を脅かすほどにホモが増えるってのはちょっと考えにくいと思うが。
ヘテロセクシズムによって被害をうけているとホモリブの一部は主張するわけだが、
非難を受けているヘテロセクシズムと言うものは、見方を変えると、
・父ちゃん・母ちゃんが、自分の子供の為に頑張る事(養う事)
を至上命題と示した価値観。
これが歪んでしまえば、社会の安定性(経済的安定、社会的安定、道徳的安定)もまた歪む。
歪みは、そのまま“暮らし難さ”や“漠然とした不安感”という人々の心に影響する。
一部のホモリブの主張を受け入れる事は、社会を悪くする流れの、選択の一部にしか過ぎないが、
その流れ自体が人類にプラスにならないのだから、全てを受け入れない態度が求められる。
ホモリブの一部が行なっている事は、気が付けば、フェミニズムと同じ事だと考えられる。
318 :
亀レス:03/02/05 01:17 ID:gGKdNB8N
別にマイノリティを尊重しろ、という意味あいでのホモリブならば構わんのだが。
しかしホモリブの一部がフェミと同じというのは全く違う。
正しくはホモリブはフェミの下請け、というのが正しい。
319 :
名無しさん 〜君の性差〜:03/02/05 01:32 ID:CmwG0tUh
>>ゆんゆんくらぶ
あんた、にけねこでしょ?
こんなとこまできてやってんの?
おつかれ
>>319 「にけねこ」とはいかなる人物か、興味があります。
現在、仲間を募集中だからです。どの板・スレに行けば、あえますか?
>>318 ボーボワールの「第二の性」でも、ホモリブ(女性同性愛者)は、軽く扱われていたからねえ。
でも私の不倶戴天の宿敵(一番の敵)はホモリブです。
ホモが苦手なおらが生きにくい社会にしてくれている元凶なのです。ご理解下さい。