■【平日昼間にカラオケ実況・通報・母親登場騒動:2013/9/18〜】
◇・9/18日水曜14時半、学校を休んで仕事の合間だと言いながらカラオケ店で実況を始め、呆れる他人に暴言を吐きながら約1時間半、20曲を歌い燃え尽きる。
○【2013.9.18】はるかぜちゃんがカラオケにぬっしました!!
http://togetter.com/li/565897 (全頁魚拓済)
◇・翌9/19日、学校でネットリテラシーの授業中に昨日のカラオケを注意するメールが届き、個人情報を知っているのは怪しいので講師が教材に使い、偶然通りかかった
母親にメールを見せて警察に届けたと語り、無関係のMさんの発言をRTし「面白い事になりそう」と煽るが、余りの不自然さに突込み続出、その後ツイート削除。
○【2013.9.18】はるかぜちゃんがカラオケにぬっしました!!(3頁目・魚拓)
http://archive.is/YmpQ6 ○はるかぜちゃん「私の通ってる中学校にクレームメールを送ってきた人不審!危険人物だ!ママが警察に言いました!」
http://archive.is/kEAjr ◇・その翌日9/20日、春風の中学にメールを送ったという垢が現れ「アンチに燃料を与えるのが心配だった」と謝罪を連投するが、そのツイートがまとめられた
togetter米欄に春風が現れ「警察に届けたメール内容とは違う」「この人のメールは悪意がないので学校が問題にしなかったのでは」と否定、その後垢削除。
(↓米欄に春風降臨・魚拓済、謝罪ツイート全魚拓→
http://archive.is/YmpQ6 )
○はるかぜちゃんが通ってる中学校にクレームメールを送って、まままろさんに警察に通報された人が謝罪ツイート
http://togetter.com/li/566668 ■【母親登場・誤爆疑惑→春風アカウント共同管理へ】・その2日後9/22日、「保護者の共有アカウント」と称して母親が@harunafuna垢作成、
「個人情報漏洩に対応する」と情報を募り、フォロワーの進言を受け削除依頼を始めるがすぐに娘同様エゴサーチや反論リプを始める。
◇【春風垢から謎のリプ】・9/25日水曜昼、春風垢から番組スタッフに「自分の出番がカットされたのはアンチのクレームのせいか」と尋ねるリプをするがすぐ削除。
・2時間後、春風アイコンについて名前を出さず呟いたあさなまに春風垢から「彼女は〜だそうですよ」と明らかに親目線のリプをするがまた削除。
○あさなままとめ画像:『12:38分』「TV局スタッフに「ふうかです」と問合せ」→『14:38分』「本人アカウントから「彼女が」と第3者としてのリプライ」
https://pbs.twimg.com/media/BVAvOdiCcAEC2Au.jpg ○目撃者のキャプ
https://pbs.twimg.com/media/BU-wHU5CcAAW3Zr.png ○あさなまへの誤爆疑惑画像:
https://pbs.twimg.com/media/BU_H9ZaCMAEQ3hs.jpg:large?.jpg ◇・その8分後の14:46分、今度は春風垢から「色々と限界なので風花からアカウントを引継いで共同管理にした」と母親登場、「新プロフィール文は昨日本人から受け取った」
と語るが当日の本人ツイートの説明はなく、春風垢からふぁぼったりアンチに話しかけたり過去ツイートを大量削除していた。ニュースになると誤爆・母親自演疑惑が噴出した。
○【炎上】はるかぜちゃんのツイッターは母親が書いてた?誤爆が話題
http://matome.naver.jp/odai/2138018952923148101 ◇・すると翌26日、母親垢で自演否定、娘が傷付くから疑うな、心無いツイートのせいでtwitterを取上げたが今は娘以外書込めないと弁明した。当日春風本人も復活し
『今まで全部ママがやってた事にされてワロタ』『子供とやりあってるなんてかっこ悪いもんね』と煽りまたニュースに。休止報道で千近く増えたフォロワーが減り始める。
・翌9/27日、春風がブログメインに移行すると宣言し「ブログ開始」のタイトルで更新するが何年も前から始め、放置していたブログだった。
◇【授業時間中にtwitter操作疑惑:2013/9/26〜】・9/26日、春風垢が平日午前から一日中お気に入り登録をしているのに疑問を持ったmさんが母親垢に
質問、「携帯は持込んでいない」という答えに納得するが弟から来た的外れな答えに困惑するも会話終了、しかし10/2日になって突然、母親からmさんに
「息子が困っているので娘のスケジュールを詮索するのはやめろ」とリプがあり、論点のズレに「誤解があるのでは」とmさんが意図を説明するも、母親は
「詮索していると思った理由は」という質問にも答えず更に論点をずらし、挙句「関心がないなら初めから聞くな。もう返信はしない」と 言い捨てて、
自ツイートを全削除し、鍵をかける。mさんは話が噛み合わず残念、騒がせて申し訳ないと垢削除。その後この騒動をまとめた人のtogetter垢が凍結された。
、(ものもーす転載)
○【**ちゃん】修学時間中のtwitter操作に疑問の声。それに対する母親の反応。
http://monomooth.com/?p=900 ※その後10/10日、鍵垢のまま何の説明もなく突然母親の垢が削除された。
■最近の騒動その2
◇2013/3/2【風呂に覗き魔が侵入・通報から殺害予告通報の結末へ】
・土曜朝、母親が入浴中に覗き魔が窓から手を差入れ逃亡、驚いてギックリ腰になり警察を呼んだと語る。
http://twilog.org/harukazechan/date-130302 ・【当日深夜23時過ぎ、警察から捜査不能報告・なぜか4か月前の殺害予告も】
>【悲報】いま警察のかたが家にきました(ω)のぞきの犯人の指紋は、雨で流れてしまって採れなかったそうです(ω)
あと、前に被害届を出したツイッターの書きこみの件も、サーバーが外国にあるので、これ以上は捜査できないそうです(ω)
posted at 23:20:19
http://twitter.com/harukazechan/status/307857907909795840 ◇3/21【藤原敏史監督に虐待を指摘され激昂・暴言連発、父大二郎も参戦】
・春風が「死にたい」と呟いた事を取り上げ子役の虐待問題を指摘した藤原監督を「子供を知らないおじさんが何か言ってる」と晒しRT。
○1 子どもを知らないおじさんが何か言ってる!(ω) 藤原監督はるかぜちゃんについて語る
http://togetter.com/li/475289 ○4 はるかぜちゃん騒動 藤原監督の指摘
http://togetter.com/li/475664 ・その直後、母親に「人間関係に自信があるならキレてこい」と言われたからと暴言を交え反論を連投。
>どういえば満足?(ω)クソババア黙ってろ!人の親disってんじゃねーよ!って言われたい?(ω)
クソジジイうぜー!テメーの理想の子どもなんかになる気はねーよ!って、素直に子どもらしく言われたい?(ω)
>ぼくは愛されてる(ω)ぼくはそこらへんのただの子どもだけど、背負ってるものが人が愛情が、人をdisる楽しみしかない、
くだらないあんたたちより重いんだ!(ω)わかったら黙ってろ!ぱかぱかぱかぱーか!うんこ!
◇3/26【ベネッセの仕事をしていたのにも関わらず、ベネッセをdisるはるかぜちゃん】
○もう契約きれたから時効だぬ!(ω)ウヘヘヘヘ
http://togetter.com/li/477749 ◇3/26【サイゼリヤでの目撃証言をサイゼリヤの店員と思い込み凸るはるかぜちゃん 】
・サイゼリヤで黙々と携帯を打つ春風一家を目撃した中学生のツイートに「こないだラインバブルやってただけ」とエアリプで文句を言うが1年前の目撃情報だった。
○家族で会話なく携帯みてて怖かったとかついったに書くのやめてくださいサイゼリヤの店員さん(ω)
http://togetter.com/li/477975 ◇2013/4/6〜【twitterで中学特定情報が流れニュースに・過去の引越し&転校は虚偽?】
・中学入学式翌日、「自分の中学名がネットに多く書かれてあきれました」と自ら明かし「個人情報がバレると引越さなければならないのでやめて」
と訴え、過去個人情報が漏れたせいで何度も引越し・転校を繰返したとニュースになるが過去の引越発言と矛盾する上、転校していない。
○2011年11月1日
そう、ぼくんちは、ぼくんちの住所や電話番号をネットにのしたり、車をボコボコにしたりする、ちょっと困ったママさんに狙わりてるので、
昔から、たくさんの近所の人たちがぼくんちや、ぼくの家族を守ってくりてまん(ω)
2回ひっこしたんけど、また突き止めらりて書かれたので、もうお金のむだだからやめました(ω)
○2012年4月20日
ぼくんちはさいしょ赤羽で、ぱぱの転勤で川崎にきたんけど、川崎の公園がダンボールハウスと、
おじさんのぱんつだらけだったから、 公園をもとめてぼくが1歳くらいのとき希望が丘にひっこしたんて(ω)でも、
希望が丘のいろんな公園に、ぶらさがりおじさんが出て、ぼくが幼稚園のとき、また、いまの家にひっこしました(ω)
ぶらさがりおじさんとは、カメラをさげて鉄棒にいちにちじゅうぶらさがってるおじさんです(ω)
・翌日「在校生は学校名を書いてないが兄姉がツイートした」と説明後、在校生に「僕は○組」とツイートするが、傍観者の指摘後に削除。
■最近の騒動その1
◇2013/1月【嫌いな人の名前を書いてストレス性じんましんに】
・自分のまとめを作るのはストーカーだとまとめ人を名指で批難、翌日「嫌いな人の名前を書いたせいで全身にブツブツが」
と病院に行き午前中の授業欠席?ヤフーニュースの米欄は「twitterやめろ」で埋め尽くされる。
※春風が削除した批難ツイートの魚拓
http://www.peeep.us/e563abf8 ○ はるかぜちゃん、ストレス性じんましんに…前日のツイッターが原因?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000030-flix-movi ◇【乙武をだるま呼ばわり】
・「明光義塾のだるま先生が乙武先生そっくりだぬ」と障害者に偏見の無い僕アピールするが
他の障害者への配慮が無い、差別用語をわかっていないと論争が巻起る。その後口を挟んだ岩崎夏海や
「事故で足を無くしてだるまと言われるのはつらい」という障害者の少女も巻込み新たな騒動に。
○はるかぜちゃん @harukazechan 乙武洋匡さん @h_ototake を「明光義塾のダルマ先生ににてる」と言ったら何故か不謹慎と言われる
http://togetter.com/li/444982 ○岩崎夏海meets乙武洋匡
http://togetter.com/li/445650 ◇2013/2月【眼鏡はださい】
・目が小さくなるので眼鏡は嫌、度入り眼鏡はださいとdisる。失礼だと批判されても謝らず、ニュースになり炎上。
○だてめがねはかわいいけど、度いりめがねはださいぬ(ω)
http://togetter.com/li/451292 (※謎の凍結)
・翌日、母親にこの件に関し、「謝るのはタダだからとりあえず謝れ」「自分の事と感じて傷付く人は豆腐メンタル」
「相手が他人にも同じ事を言うか監視しろ」と言われたと語り、多数RTされる。
○はるかぜちゃん「ままにきのうのめがねのこと相談したら(ω)」
http://togetter.com/li/451356 ◇【放送中デリヘル発言未遂・有吉に制止され見放される】
・2013/3/1、世界番付SPで「友達のデリバリーっていうのがあって」と言いかけて有吉に遮られ、放送後twitterで
「チラシの番号に電話したら女子大生が来るやつ」と風俗を想起させる発言。レンタルフレンドと言い訳するがデリヘルは理解していた。
http://twittaku.info/view.php?id=307446075961270272 ・収録後の2/13にtwitterで「チョコをあげない」「目を合わせて」と再三絡もうとするが「もうお別れ」「目を合わせるのは仕事ができる人だけ」と通告される。
◇【twitterできない中学なら転校する】
・「twitter禁止の中学だったら」と聞かれ「話し合ってダメなら転校」「学校はいくらでもある」と答えると「学校よりtwitterが大事なのか」
と疑問噴出。「携帯持込禁止なら転校とはわがまま」と一部誤解した人の意見の要旨を略してRTし、デマだと責める信者が凸撃。
◇【益若つばさの炎上擁護でニュースに】
・共演した韓流アイドルへの失言で炎上した益若つばさを「バラエティだから謝る必要ない」と擁護するが「現場の人間が不快に感じたものは放映されない」
「バラエティは出演者全員が示し合わせたショー」と事実上ヤラセ宣言した上、「だから出演者1人を責めるな」と自分擁護に結び付ける。
>という訳で、今回の件でアイドル側を一方的に擁護し、1人の出演者のツイッターに集中放火するのはおかしいと、ぼくは考えます(ω)以上です(ω)
■最近の不謹慎発言
◇2012/12月7日【地震に便乗し、不謹慎宣伝連発】
・大地震の最中、自分の番組を宣伝しながら「自分がショックを受けたせいで地球が揺れた」と自己中発言、
波平botを始めフォロワーからも批判が殺到すると論点をすり替え、説教を垂れて誤魔化す。
○地震の時の対応や発言についての反応
http://togetter.com/li/420303 >ゆれゆれ(((ω)))
posted at 17:21:45
>あさって土曜日の深夜にぼくが出る、フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/121208torimaki/index.html 「トリマキQ 」 が26:15〜からで、ゴッドタンの裏かぶりで録画できないアアアアアアアアアアアアアア!!!(ω)
posted at 17:29:19
>そんないろんなことにショック受けて、ガーーーーーーーーーンてなってたら、地震まで起こったぬ!!!(ω)あまりのショックで、地球までゆれてしまったぬ・・・(ω)
posted at 17:32:28
◎NAMIHEY_ISONO
・今そんなふざけた事言ってる場合じゃないんだ。発言わきまえろ。 RT @harukazechan: そんないろんなことにショック受けて(略)地球までゆれてしまったぬ・・・
posted at 17:37:47 325件のリツイート
>やっぱしぼくが起こした地震なのかなあ(ω)どうしよう・・・ RT @***: @harukazechan ふざけたツイートしないで、自分の立場わきまえて。
posted at 17:53:20
>なんか、たとえば友だちとけんかして、もう顔も見たくない!とかひどいことを言ったあとに、その子が偶然事故にあってしまったり、そゆう経験ないですか(ω)
posted at 18:08:04
>「この災害で、だれかに二度と会えなくなったら、じぶんはじぶんのその瞬間の行動に、自信が持てますか」 363件のリツイート
◇2012/12/10日【殺害予告されてタクシーでさらわれたい】
・殺害予告で怖くておかしくなったと言いながら、悪夢ちゃんに便乗し殺害予告されてさらわれる役をやりたいと笑い事にする。
>じぶんに厳しくありたくて、ずっとネットで、じぶんに対する批判意見と向き合ってきたけど、こないだのドラム缶以降ちょっとこわくなってしまって、
今は優しい言葉をたくさんお気に入りに入れて眺めたり、弟と遊んだりしています(ω)しばらくは、少し、じぶんに優しくしてあげようとおもいます
↓同じ日
>やりたい!(ω)悪夢ちゃん9話パロ!やりたい! RT @naturaldoseisan はるかぜちゃんがタクシー乗車時に異変を感じて
ツイッターに書き込み、 それを見たひきこもりのフォロワーたちが連携しあってヒーロー総動員の流れ。 RT
>ツイッターで殺人予告されてタクシーでさらわれて、それをツイッターに現在地オンで書き込んでフォロワさんが助けてくれる、悪夢ちゃんツイッターバージョン
『春風ちゃん』 RT @ric_baaaaa @harukazechan 15万人のヒーローが助けてくれるよ!
◇【自殺ごっこ】火サスごっこと称して弟と風呂に入りながらリスカを思わせる血まみれ手首や死人風グロ顔画像を晒す(※現在削除)
○twitterで話題の子役がリスカごっこ(※Naver転載)
http://matome.naver.jp/odai/2135434552262042701
■うたこさん騒動 (※ツイート詳細は悪行年表
http://www.logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/ms/1338174864/40- 参照)
○うたこさん騒動/話題botブログまとめ(魚拓・元リンクは上部の黄色いバー))
http://www.peeep.us/18a32fd8 ◇2012/3/10〜
1:うたこさん(現在鍵垢)が、はるかぜが連日パンチラ写メをうpしたり深夜までツイートしているのを見て
「周りの大人に守られていない」とつぶやいた感想を、春風がエゴサーチで勝手に拾いRT、否定ツイート。
2:うたこさん、その文章に不快感を覚えた事を独り言でつぶやくと、また春風が勝手に晒し、
何が悪いのかわからない、謝りたいので教えろとしつこく粘着。
3:うたこさん関わりたくないと終了宣言、しかしなおもしつこい春風に周りが礼儀を諭すも聞き入れず。
4:春風、諭した人になぜか普通の言葉遣いで謝るがうたこさんには謝らず、春風フォロワー達がうたこさんを攻撃。
5:うたこさんが不快に感じた理由を説明するも、春風フォロワーからの誹謗中傷は止まらず、その中に父大二郎も。
6:春風、うたこさんに最初の感想を謝ったら自分も謝る、と当初と違う要求。
7:うたこさん、春風に謝れなどと言った事はないがそれに対し、子供を傷つけたのならと謝罪ツイートをまとめ、有志が春風に伝えるが完全スルー。
8:春風がうたこさんの謝罪を無視したまま自分の関連ツイート削除、関わった全ての人をブロック。
9:その後今年7月、嵐騒動でこの騒動を知った人が増え、批判が蒸し返されると
「言葉だけの謝罪だ」「自分の家族を中傷している」と称して謝罪拒否を表明。
○『harukazechan に対する謝罪』への応答(見解)のまとめ
http://togetter.com/li/345894
■【ひみつの嵐ちゃん騒動 :2012/7/19〜】
◇TBSひみつの嵐ちゃん・子役SPマネキンコーナーに出演し、無礼な態度や放送禁止用語など
毒を吐いた事で視聴者の反感を買い、twitterが嵐ファンからの苦情・批判で炎上すると
「こゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます(ω)」 「そのうちそれが恋になるのよ(ω)」
などと話をすり替え、「大人の対応」などと持ち上げられニュースになり売名に成功、フォロワー倍増。
しかしアンチスレが10倍以上の爆伸びするなど敵も大量に増え、BPOにも苦情が殺到しHPに掲載された。
○BPO 2012/7月分意見
http://www.bpo.gr.jp/?p=1701&meta_key=2012 【低俗・モラルに反する意見】
・子役タレントに、男性芸能人のファッションをチェックさせて「辛口」という名目で毒舌(時に大変失礼)な意見を言わせていた。
◇そして次に春風が出演した回の視聴率は歴代ワーストに近い低さだったらしい
665:名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2012/08/10(金) 14:17:11.30 ID:sQ9mt3W1
08/09 *9.5% ひみつの嵐ちゃん(85分夏休みSP)
SPなのに…いくら裏にオリンピックがあったからって…
裏にオリンピックあっても、他の回はもう少し取れてるらしい(今回、歴代視聴率の中でも下の方らしい。ワースト3くらい)
◇さらに話題作りを狙ってか、「#はるかぜちゃん死ね」タグを作られたと嵐ファンに罪を着せるが
そんなタグが存在した形跡が無い事を追及されると、「嵐ファンが昔#春名風花死ねと言うのを作ろうとしたが消した」
と言い訳するがそんなタグがあった事実も出て来なかった。
○#はるかぜちゃん死ね というハッシュタグを作るひどい人がいるらしい
http://togetter.com/li/356447 ◇さらに嵐ファンを名乗る垢の腐画像を晒しRTし、アイコンの無断使用を指摘するが、
自分の父親が世界的ボーカリストのアイコンを無断使用している事はスルー
>アイコンの顔写真は、世界的イケメンボーカリストのブランドンさんです。私とは似ても似つきません。(・'ω'・)
http://twittaku.info/view.php?id=216593212553433088
■2012/9月【栗原類の母親をアンチ認定・発言捏造? 】
黒田勇樹がアカン警察に出たモデル・栗原類を褒めたのをきっかけに「栗原さんのお母さんは僕のアンチ」とぶっちゃけ、
さらに「わたしの息子とは大違いで生意気!と悪口を言った」「僕が親に虐待されていると誹謗中傷した」
などと誹謗中傷を繰り広げたが、栗原母は発言を否定、ツイログにも一切証拠は残っていない。
※それに対するフォロワーの反応
はるかぜちゃんとある芸能人の母親
http://togetter.com/li/382817 そしてその日の内に「母親に「親は子供とは関係ない」と怒られたから」と称して関連ツイート全削除。
※まとめ主さんが取った削除前の魚拓
http://megalodon.jp/2012-0930-2329-12/liveweb.archive.org/http://twilog.org/harukazechan/date-120930 ◎栗原母中傷事件の時の乙武の発言(本人がツイート削除済)
・『@harukazechan 僕はお母さまに一度お会いさせていただいたけど、とても常識的な方。
笑顔ではるかぜちゃんや弟クンの様子を見守る姿が印象的だったなあ。
「虐待」だなんて、ホントにバカバカしいし、慈しみを持って子育てなさっているご両親に失礼千万。』
posted at 21:29:34
・『@***「言い分」ではなくて、僕が実際にお会いした印象ですが…。』
posted at 21:34:19
・『@***栗原さんのお母さまの発言の真偽については触れていません。ただ、実際に、はるかぜちゃんのご両親が
虐待をしているというコメントをなさる方をたびたび見かけるので、それを受けての、はるかぜちゃんへの発言です。』
posted at 21:53:18
16 :
狂気の匿名ウサギ:2013/11/21(木) 18:25:20.83 ID:ACITRnAV
17 :
狂気の匿名ウサギ:2013/11/21(木) 18:28:20.11 ID:ACITRnAV
18 :
狂気の匿名ウサギ:2013/11/21(木) 18:30:33.14 ID:ACITRnAV
■大手メーカー社員が内部事情を激白!
591:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/17(日) 11:18:45.97 ID:X02YYjtW
>>587 晒し上げ攻撃くらった俺も、会社のCM制作でこの子の名前でた時、全力で止めたよ。
「この子はTwitterで人気の子役で関連書籍も出版しており、その層には反響があると思われる」
みたいなこと言うから、その時点で母子がやらかしてた悪事を伝えた。
賛否両論になるものは作りたくないからって、違う子役になったよ。
ちなみに俺の会社は子供がターゲットの商売。
プロフに社名を書いて絡んでいれば、こいつは擦り寄ってきただろうなと思う。
629:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/17(日) 17:41:28.26 ID:X02YYjtW
>>601 やり方はCMの規模や内容(商品)によって色々だけど、その時は完全オファーではなく
何人かピックアップしてから書類選考→オーディションだった。
こいつはピックアップの時点でダメだったってこと。
だから事務所は知ってるかもしれんが、本人は知らないはず。
50代以上の世代なんて、仕事のためにネットで情報収集って言っても
時間もない人たちだから、所詮は上っ面しか見れないのさ。
Twitterで「はるかぜちゃんいじめられて可哀想」なんて言ってるのもそういう上っ面しか見ない人たちでしょ。
もちろんオーディションまで残れば調査はするから、どっちみち不採用だったとは思うけどねw
637:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/17(日) 19:24:09.17 ID:X02YYjtW
>>635 会社バレや身バレするからこれ以上は説明できないが、今年の話じゃないから…
>>636の言うように良いこと言ってる記事も多かったし、それを信じてる一文字多かった。
俺が晒し上げられた元の発言も、今だったら絶対に攻撃されないわ。
20 :
狂気の匿名ウサギ:2013/11/21(木) 18:32:59.32 ID:ACITRnAV
21 :
狂気の匿名ウサギ:2013/11/21(木) 18:34:57.00 ID:ACITRnAV
■最近の問題発言・信者の問題行動
◇2013/3/2【twitterでの犯罪予告は日本では罪にならない?】
・『なんか日本って悪いことをしても、ツイッターに何を書いても、あんまし罪にならない国なのぬ(ω)』
・『ぼくの場合は殺害予告まではいってないけど、例えほんものの殺害予告でも、アメリカのツイッターを経由すれば、
日本の警察はつかまえられないし、罪にも問われない(ω)衝撃の事実だぬ…(ω)』
・『罪は罪だけど、警察が個人情報を請求しても、ツイッターの会社からは、何も教えてもらうことができなかったんだって(ω)
@hagebouzu07 RT @harukazechan 例の予告のやつのこと?え?あれって罪にならないの?』
・『同じことをしても、日本のサーバーだと逮捕されて、アメリカのサーバーだと逮捕されないって、なんかもやもやするぬ(ω)』
◇2/23【犯罪者は障害者?】
・「池沼」の意味を尋ねるうちになぜか「これからは犯罪を犯す人を障害者と呼べばいい」と言い出し「障害者への偏見助長」と批判続出。
>日常生活にサポートが必要でも、社会でちゃんと生活できてるなら、いま障害者と呼ばれている人も健常者だぬ(ω)
本当の障害者は、犯罪を犯したりする人の方だぬ(ω)これからは、刑務所に入れられるような人が障害者で、
健全に社会生活を営んでる人が健常者ってことにしたらいいぬ(ω)
○障害者の定義問題まとめ
http://togetter.com/li/461641?page=2 ◇3/25【見ない権利の侵害と称してtogetter作成者に削除要求・大量凍結】
・春風との対話をtogetterにまとめた人に対し何度もDMを送り
「ネット上ではねているのでDMで」「僕が嫌いと呟いただけで凍結はアンチのデマ」「ブロックした相手が出てくるまとめを作るな」
などと訴え、相手に断られると「見ない権利の侵害だから削除しろ」とツイート。
>@*** 何度もDMした通り、ぼくはブロックした人とは二度とかかわりを持ちたくありません。これではなんのためにブロックしたのかが
わからないです。ついったのブロック関係を無視したまとめは、ぼくの「見ない権利」の侵害です。早急に、まとめ削除ねがいます。
○はるかぜちゃんとかなでの議論
http://togetter.com/li/476909 ・また3/29、春風関連のtogetter数十個がまとめ主に理由が明かされないまま一気に凍結
○凍結togetter一覧
http://twilog.org/r0000ng/date-130329/allasc ■春風信者達の悪行
◇2013/4月:春風信者のaiko_3104が春風の悪事検証サイトを作ったあさなまに対抗して知人(垢削除済)と応援サイトを作り、
またnamingx1という複垢を作ってあさなまや春風批判者を攻撃していた事を告白し謝罪後垢削除。現在も複垢疑惑渦中。
○namingx1ツイート魚拓
http://www.peeep.us/3889ed6c ◇【危険人物リスト】と称して春風批判者についてのデマやツイート改変・誹謗中傷を流していた05001700、
twitter運営に通報された為?春風とは無関係と言い残して垢削除。
○05001700ツイート魚拓
http://twittaku.info/usertweet.php?usr=05001700&num=0 ◇2013/10月〜【春風がアンチ認定した垢に対しbot悪用攻撃】・春風が自分関連のRTを止めろとRさんに要求した直後、
春風ファンのamekorokoro_oがRさんの垢名を使い自動返信botに大量登録しRさんに自動で膨大なメンションを送り付ける嫌がらせ開始。
過去にもあさなま・Kさん・Aさん等春風がアンチ認定した垢名を使い嫌がらせを繰り返していた疑惑あり。春風とは普通に会話。
○自動リプライbotを利用した嫌がらせの報告
http://togetter.com/li/585612 ○ファンによるアンチ攻撃:繰り返し行われた嫌がらせ
http://togetter.com/li/586570
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/21(木) 19:08:26.02 ID:jfoPSmzx
■大人顔負けの正論()を吐くはずの子役の学校教育への認識とそれを批判された時の対応
◇2012/12/11【地震時に虚偽ツイートを拡散した高校生の通う学校が謝罪した事を批判する春風】
>えっ学校があやまるの(ω)おかしいぬ(ω) RT @yukatan 学校も気の毒・・・:「地震で閉じ込められた」虚偽ツイート、
投稿した生徒の学校が謝罪 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1212/11/news087.html posted at 20:13:53
>ですよね(ω)まわりの大人は尻拭いするんじゃなくて、全力で突き放すべき(ω) RT @hapinesulove
@harukazechan 学校でやったことじゃないのにね。Twitterは個人の責任でしょ、
posted at 20:48:27
>生徒のプライベートなついったの書きこみのことまで学校があやまるのは、学校も、
めんどくさい世間の批判から逃げようとしてるだけに思えます(ω)高校生にもなって、
こんなことの善悪も分からないような子はうちの生徒じゃありません!て言えばいいのにぬ(ω)
posted at 20:51:57
◇それに対し、学校は善悪も教える所だと異を唱えたXさん(現在垢削除)をただのかまってちゃんに仕立上げ悪者に
☆Xさん
・『@harukazechan それは違う 学校は教科科目を学ぶ場所だけの場所じゃない 善悪だって教えていかなきゃいけない
善悪を分からないからうちの生徒じゃないって突き放すことは教育じゃない』
・『@harukazechan さらに学校が謝ったのは生徒の間違った行為を代わりに謝ってるんじゃなくて
生徒にきちんと善悪の判断を学ばせられなかったことを謝ってるんであって生徒をかばってる訳でもない』
・『@harukazechan リプ見てないのかな、 自分に都合が悪いと返事しないなんてことはないとは思うだけど そうならガッカリです』
◇↑の反論には一切答えずXさんを晒しリプ乞食扱いし、論点をすり替える春風。
>何度も何度も何度も何度もかいてるように、すみませんが、ぜんぶにお返事するのはむりなんですぬ(ω) RT
@Xさん: @harukazechan リプ見てないのかな、 自分に都合が悪いと返事しないなんてことはないとは思うだけど そうならガッカリです
posted at 22:12:56
>返信できないと、無視してるとか、都合が悪いから返事しないのかとか、そゆうのほんと勘弁してください(ω) ぼくだって、
せっかく話しかけていただいたらできる限りお返事したいし、時間ある限りやってるけど、ぼくにも生活があるし、どうしても無理なんです(ω)
posted at 22:15:46
◇↑に対し、Xさんは言い訳する暇があるなら答えて欲しいとさらに話し合いを求めるが春風は完全スルー。
☆Xさん
・『@harukazechan リプありがとうございます それは分かってるんですがその返答じゃなくて先ほどの
突き放せば良いってことについてのコメントがほしいです そんなリプ返してくれる必要ないです』
・『@harukazechan 間違いを犯したから ダメだから 善悪が判断出来ないから 突き放すって 突き放された生徒は
それから先どうなろうと良いのかな? 突き放す方がはるかに安易で楽な選択だけど
その子が改善する可能性の放棄ではないの? 教育ではそれは一番許されない選択だよ』
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/21(木) 19:50:58.60 ID:1ILm4L+p
>>19 それ書いたの俺だけど、“大手メーカー”なんて一言も書いてないのに捏造ですか?酷いなぁ。
まさかCM流すのは大手の会社だけだと思ってはいないよね?
それに俺は君みたいに捏造なんかせず、自分がされたことをそのまま見せただけだよ。
伝聞ではなく、彼女や彼女の母親の問題と思われるツイートやTogetterを見せただけ。
君のコピペのように、ソースもないものを会社が信じるわけないだろう?
俺は全力で彼女のTwitterを見せたけど、それを見て判断したのは上だからね。
はるかぜちゃんも、あじまさんだっけ?番組のPに意見してたけど、
だからって番組は彼女の意見に左右されず、収録したものを使用していないだろう?
アンチがギャーギャー騒いでも、決めるのは番組・組織なんだよ。
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/21(木) 20:17:48.24 ID:oQvg/wdc
馬鹿だから妄想が頭の中で事実になっちゃうんだよ
大体無理矢理変更になったとしてもアンチが悪いわけじゃないだろうに
自分で敵を増やし続けたツケだよ
うわ〜私怨乙
まこさんちーす
ハイルものもーす!
(^-^ゞ
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/21(木) 22:26:32.32 ID:17WbTFYZ
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/22(金) 00:52:34.41 ID:mg+pTHMZ
顔と性格と演技がブサイク
34 :
狂気の匿名ウサギ:2013/11/22(金) 07:36:48.25 ID:FZZGJL8+
>>26 具体的なソースとか証拠なしに罪を着せられたら、それこそ社会倫理が崩壊します。
ハイル●●●●!
●●●人は全員悪だから皆●しだ!
…などと無実のひとが差別され虐●されるような倫理崩壊の究極いじめの戦争(怨念や仇討ちなどによる心理戦争も含む)が始まってしまうのですね。
まさに怪異です。
まさに異変です。
つまり、裁判のような証拠や根拠に基づいて罪と罰を下したりする四季映姫サマや、幻想郷の異変に立ち向かう博麗神社の腋巫女などは、神聖かつ実に綺麗に偉大なお方だ。
お賽銭を媚びりまくる博麗神社の貧乏巫女とか、怒りが有頂天になると鬼巫女になって爆発波を撒き散らすとかは、あくまで二次創作でのネタ暴走してゆっくりした結果でもあるんだから、そこを鵜呑みにしすぎたらダメですん。
「にぱ〜☆」「にぱ〜☆」「にぱ〜☆」
霊夢れいむ霊夢れいむ霊夢れいむ。
陰陽ストライク!
陰陽思想として黒すぎる闇属性に染まってる言葉や態度まで化けまくる化け物の奴らは、みんな弱点が、僧侶属性や巫女属性の光属性の魔法使い族のエクシーズモンスターが放つ、白魔法のホーリーになるぬ。
そんなに手札までも含むダイレクトアタックに光に照らされるのにイヤがるとか、実にバカみたいです。
だから冤罪狙いのゲスは、とっとと浄化されて消えてください。
礼符!夢想封印!
>>26 ちなみに俺の会社は子供がターゲットの商売。
プロフに社名を書いて絡んでいれば、こいつは擦り寄ってきただろうなと思う。
そこそこ有名なメーカーなのでは
>>35 ?
有名メーカーだったらなんだっていうの?
何がそんなに気になるの?w
そもそも(ちんこ)に有名メーカーから
声がかかるわけもないんだし、
むしろ草の根メーカーにすらNGを食らってる現実を重く受け止めたほうがいい
ジャンプbotなんてグレーな遊びしてる場合じゃねーよ。
CMぽしゃった話引っ張りすぎワロタ
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/22(金) 10:48:01.44 ID:lN9HzK+2
はるかぜちゃんの野望NEW!
大きくなったらパピコ再登板したいなあ!(ω)
気になったことを書いただけなんだ
深く受け止めないでくれ
お前ら前スレから消費しろや
前スレ消化
また千秋に絡んでるぞ
誰もお前のズボン制服なんか見たくないっつーの
仕事いっしょだったアピール乙w
でも千秋のリプ
>顔があっという間に大人になっててびっくりしたよ。
だってww
千秋ママにまで老け顔言われてるやんw
ばばまろはいい加減、撮影前に前髪をクシで整えてやればいいのに。
>>276 中一にもなって自分で出来ないのも変だよね
自分のテレビ仕事があったアピールじゃないのか
千秋は何も言ってないのにバラされて迷惑してんじゃねこれ
中学生にもなってママママ言われんのもキモいだろうなあ…
>@cirol777 千秋ママおつかれさまでした!(ω)もうかえっちゃちましたか
千秋
@harukazechan 今エスカレーター乗っちゃった!
>@cirol777 あっぼくももう、でちゃいました残念ウエーン(ω)またどこかであえますように〜〜〜
>@cirol777 きょう中間テストのあと間に合わなくて車とばしてきたから、学校の制服のまんまだったので、
ぼく女子だけど制服がズボンなので、それを千秋ママにみせたかったの(ω)ズボン制服かわいいぬ!
千秋
@harukazechan 確かに上半身制服だなあって思ってたよ。უ(・ิθ・ิ)უ千秋
またペットショップで鳥漁ってんのかこいつ…
疑惑を誤魔化すために数増やせばいいと思ってんのかな
そういえば猫大量に飼い始めたのも犬猫板で虐待と叩かれてた後だっけ?
>@harukazechan 突然すみません!
さっきペットショップにいましたか?
似てるなと思って
その場でTwitterみたら
制服がズボンってかいてあって
あ!ズボンじゃんっておもって
声かけようとしたんですけど
勇気なくて声かけられませんでした笑
ちがかったらすみません!
>@***あっ!ぼくです!(ω)オハヨーの九官鳥ちゃんかわいかったね!
右はしの子がいちばんしゃべるのうまいよ(ω)
前スレ
>>986 あれは、どっかーんとかいうすぐに終わった番組で、しょこたんがしょこたん先生と呼ばれてたからだと思う。右から左へ受け流すの人も先生って読んでたような。
千秋ママって呼び方にしろ、前に一緒にお仕事しましたアピのため。
初代ミクにより近い柄のインコ探してるのかな?
そいつが見つかったら二代目はどうなっちゃうんだろう、初音ミクっていうより綾波レイみたい青いし
>>47 春風ここの常連みたいな口振りだな
ここからペットショップ絞り込み出来ない?
ママ呼ばわりは失礼だと思うんだが
子供がいるったって、
千秋は独身だろ?
おめーのママじゃねぇよw
あと取り増やしたら誤魔化し確定な
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/22(金) 20:08:59.66 ID:3pJYXQAz
ナイナイアンサーの謹慎解けたんだね
あら、制服晒しちゃっていいの?
これで学校名はオープンになったわけだw
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/22(金) 20:17:05.59 ID:L7VxhyxF
あれだけ中学〜個人情報ガー騒いでたのに、自ら特定材料漏らすんだね
第二の「個人情報漏れ」ネタで、フォロワー増やそうとしてるのかな?
つうか、
学校から呼び出し食らうレベルじゃね?
Twitterは大人が監視してる設定なのに、
ブログは放し飼いってこと?
制服姿だといつもより可愛く見える
確かにアイコンの鼻長族よりこっちがマシだね
なんか笑顔がいつもより自然だ
えーっ!!?
私服は言わずもがなだけど今日のズボン制服もダサダサで笑ったんだけどw
あれなら普通にスカートの方がずっとマシだわ
田舎の子が下だけジャージ履いてるみたい
私も制服姿は残念に感じたなぁ。
着こなしも姿勢もだらしない…
これならスカートの方が誤魔化せるんじゃ?
制服をAmazonで買うとか
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/22(金) 20:36:17.28 ID:32Us98xJ
学校の制服ではないみたい
>>64 ネグリジェとかよれよれプリーツに比べれば普通の服に見えるからマシw
ズボン履いているのは意識したフェミっぽく見えてアレだけどwww
身長が高ければそれなりに見栄えがあるんだけどな
Amazonで買った制服なのに千秋ママに見せたかったとか、
校章だけ外して制服のまま収録出たとか、言ってることわけわかんねぇ
挙句に「フェイクいれてる」だぁ?w
嘘やつじつま合わせの捏造をフェイクとは、モノは言いようだねぇw
制服姿自体はダサいけど
今日の表情はいつもより可愛いんじゃない
似たような写真載せすぎでウザイけどww
こういう写真のがいいよ
でも何だろうどうしてもだらしなく見えるんだよね
もっとジャストサイズの着れば良いのに
制服の着こなしが田舎っぺ
半端に髪染めてるのがますますだささを助長
千秋に見せなくてよかったじゃん
表面じゃ似合う言ってても
内心・・・だろうな
ままに嘘つかせるなよw
自分アゲのためなら他人にストレス与えるのはいいのか?
@*** 着替える時間がなかったので、そのままテレビ出たのであわてて校章だけはずしました!(ω)もともと、ぼくとこは制服の自由度高くてみんなバラバラな格好なので良かったですフウ
@*** ありがとございますん!ちなみにぼくの制服はAmazonで買いました(ω)でもこのままテレビ出ちゃったからこれはもう使えないのぬ、来週からちがうの着ま〜す
Amazonで買った制服の校章を外してテレビ出演…?
みんなバラバラの制服…?
もうわけがわからん。
加工しまくりアイコン画像や汚い食べ散らかし写真よりは表情が可愛く見える。ただし普段がマズすぎるだけともいう
あと、撮る前に襟をきちんと直してやれよ…
これジャケットもパンツもサイズあってなくない?
制服買った時に「みんな大きめを買うけどサイズにこだわってジャストを買った」とか言ってなかった?
サイズにこだわってたらamazonでは買わないでしょ
本当に息を吐くように嘘つくなぁ
コレはもうプライベートガーは無理だね。
親が許可して載せてるらしいし。
「ブログの画像とは言ってないぬ(ω)」とか言いだすのかなw
ネットに載せる時って言ってたような気がするけど。
特定して欲しくて仕方ないのかな。
最近、騒ぎ起こそうとしても何の騒ぎも無いから。
インコ疑惑を払拭する為かな。
設定忘れてその時々で良さげな事を言うって、何かの病気?
ボケてるうちのばあさんでもこんなことないわー
自己責任は自分の中で処理すればOKとしか思ってないのが問題。
だから息を吐く以上に嘘を付く。
はるかぜちゃんはAmazonで買った制服着て登校してんのかな?
制服の意味を考えさせられるww
自分の学校は服装自由っていう情報だけでも立派な個人情報開示になるんじゃ?
「特定ガー」「個人情報ガー」騒ぐ前にちゃんと自衛もしなさいな
最近の設定、色々忘れてるよなw
本当にこれで自家製()フィルタリングやってるのかねえ
これだけめちゃくちゃな言動見てるとそれすら嘘だと思えるな
春に中学校の制服合わせに行ったって言ってなかった?
自由なだけあって制服っぽくないし私服にみえる
ズボン登校っていうからよくある男子の制服を想像していたから拍子抜けした
端からみたら私服で通学してる中学生にしか見えないんじゃないかな
>>82それを危惧してリプライを投げるファンも複数いるのにスルーして、
何故か直接リプライしていないありんこさんにお返事
自分がファンなら、ちょっと気を悪くするかもしれない
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/22(金) 22:20:06.53 ID:UC5UuoqS
>>84 うん、それ言ってた気がする
誰も指摘しないから勘違いかな?って思ったんだけど
ズボンの女子なんていないからサイズ合わせが出来なかったとかなんとか、、、
こいつはもうウソだらけだからこっちも訳わからんくなる
上着が自由な学校は結構ある
なんかまた怪しいのが出てきたなw
シーガル制服のサイトで横浜市公立中学の標準服が見られる
神奈川の公立校はこういう制服多いよ
紺の二つボタンパッチポケットかぶせ有りの女子ブレザーに
グレーのグレンチェックのズボンか車ヒダスカート
タイは無し
デザイン的に噂の学校の標準服に限りなく近いねー
公立は制服じゃなく標準服だから自由度の高いところもあるかもね
でもこれはまんま某中学の標準服なんじゃないかな?
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/22(金) 22:50:56.50 ID:QgtTVJDW
はるかぜちゃんの使っていたランドセルやら制服やら欲しい者は結構いそうなので
ヤフオクに出品したら相当の金額になりそう。
今日の写真が可愛く見えるのは、母親が撮影してないからじゃない?
笑顔が自然。
>>93 それはあるな
ヲチに対するリプの送り方もいつもと違ってたし
Amazonで買ったとか大嘘だろwwww
>>91も書いてるけど、これ中学の制服じゃねぇかwww
そんなの晒すなんて何考えてるんだ?
ってか、中学校名でググったらすぐに「◯◯中学校 はるかぜ」って出るw
オタキングと対談wwwwこいつの大した事無い知識で相手岡田は無理ゲー
やってもまともに対談出来なくて終わった後言い訳してごまかす未来しか見えないわw
それどころか岡田disって余計な敵増やしそう
97 :
狂気の匿名ウサギ:2013/11/22(金) 23:30:52.38 ID:FZZGJL8+
>>56 どうせ「犯罪一家を相談番組に出すな」の反論無用の証拠付きクレームとかまままろのヤクザじみた黒歴史も含み送られてすぐ終わりだろ。
終わりじゃなきゃ、番組スタッフ側にも害悪な迷惑になるし、番組自体のブランド性も潰されかねない。
また、hrkzの「出演します」とかウソっぱちで、完全空気の出演するんじゃね?
偽制服なら千秋に見せても意味ないし、校章ってそんなすぐ外せるもん?
と思ったら元から付いてないんだ。
嘘つくぐらいなら写真に残すなよ…
制服の言い訳に関してはかなり嘘くさいと思ったけど、「何か言うたびにいちゃもんが多くてつかりますん」と逆ギレしてた頃に比べたら対応がずいぶんマシになったね
あのありんこさんってカラオケ実況の時にファンやめるってつぶやいて、はるかぜに目付けられて晒し逆ギレされてた人だし
嘘を何とも思ってないヤツに、嘘付くなって言っても無駄だろ。
学校バラされたって騒いでニュース()にしてもらって、学校詮索してる不審者から学校に苦情入れられた通報したと言ったり
あれだけ騒いでいたのに自分から制服晒すなんて思考回路が理解出来ない、構ってちゃんのメンヘラそのものだよ
制服をAmazonで買ったってどゆこと?
【嘘を何ともおもってない】なら、それ、人間関係どころか社会にとっても、ただの詐欺師とか陰湿な犯罪者を野放しにしてるようなものなんだから、とっとと隔離施設の特別指導に送るなり障害への対応しろよな。
まさしく、邪で魔だから邪魔。
ぼくと同じ存在としてもクソ気持ち悪すぎる。
魔王まままろと共に施設や牢獄や処刑台に送られるなりして、社会的にくたばれよ、実質、障害になってる障害者。
中学で私服又は服装の自由度が高い所なんて、そうそうないよね
本当にこの子頭悪い…
もしこれで母親が噛んでるなら、マジで知能を疑うレベル
自分は関西住みだし神奈川県の事は全くわからないけど、こっちの私立(偏差値高い進学校)では私服のとこ何校かある
公立中学では聞かないけどなぁ
どちらにしてもこいつのダサさは絶望的
制服もコスブレAVにしか見えない不潔感
自分横浜市民だが、制服自由な公立中学なんかないけど?
公立高校で私服はあるけどね。
なんでバレるような嘘を付くのか?
また学校で笑われるよ。
つうか、はるかぜの着てる制服、やっぱりあそこの中学校のじゃんか。
上下ともばっちり学校の制服。
よくぞまあ、全世界に発信できたなあ。
だって特定して欲しいんだもん。
もっとネットニュースに取り上げられて被害者になりたーいっ。
でも、もう誰もリアルでは無闇に近寄らないよ・・・
あくまでネットのみ。
ゼロ円、ゼロフォロ、ゼロツイ、ゼロゼロゼロ。。。
「ネットばなれ」のニュースを見た人達は、
取り上げた側と取り上げられた側をどう見てるかね。
正直いつもの居場所ツイートといい、今回の制服写真といい、特定要素満載のものが上がったところで、アンチとしても
「あんだけ個人情報ガーとか言っといて馬鹿すぎwwwww」ってだけであんまり春風の個人情報自体に興味は無いんだよね
「自分は人気者だから、皆自分の事を知りたがっている!アンチにもすぐ特定されちゃう!」って思ってるのは春風だけなんだよな…
つーか芸能人()があれだけ毎回居場所ツイートしてんのに、これまで何の被害にも遭ってないって時点で気付いて欲しいわ
指摘されたらフェイク制服だって言えば大丈夫だとでも思ってるのだろうか。不思議だ。
どうしても昨日制服姿のブログを書かなければいけなかった事情なんてあるのかね。行動がバラしたくてしょうがないとしか思えん。
学校バレたら同中生に迷惑かかるって自分で言ってるのに制服姿で番組収録までしたってんだから…迷惑かけたいのか?
入学式の日に在校生のきょうだいから漏れたってやつも、実はワザと違う情報流させたもので別中生に偽装してるとしても結局その中学に迷惑がかかるんだし…
人に迷惑かけたくないってのがでまかせって事には変わらないじゃん
制服姿でまたそっち系のスケベを釣ろうって作戦じゃね?
ばばまろの考えそうな事だ
>>51 >>52 川崎駅付近で鳥が豊富なペットショップっていうと、
さいか屋っていうデパートに入ってる所かな?
最近行ってないからまだあるのか分からんけど。
「歳を無駄に取って、態度だけでかくなっていく新人アイドル」って感じだよなこの子
今の知名度と態度が釣り合ってない
>>47 怖いな!
居場所バラしてどうするんだこいつ。
危なすぎるだろう。
ストーカーどこ行ったんだよ。
俺もストークされてるが警察に一切場所書き込むな、写真のうpもやめろとかいろいろ言われてるぞ。
>>99それでお互いフォロー関係もないのに発言を拾ったのか。自分が誰を晒したか覚えてないのか、監視してると思い知らせて牽制したいのか
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/23(土) 07:10:28.34 ID:JPRZU/Rt
時間なくて家で着替えられなかったにしても
テレビ局で衣装借りるぐらいできそうだよなあ…
制服姿でテレビ出て今度はリアルJCアピールして男に媚びようっつーのかね
ここでナイナイ首になったと騒がれたタイミングで急に出演とか何か臭いんだよな
この前のSPでも昔みたいに「僕は出ないけど〜」って宣伝すらしなかったって事は
この時点ではまだ出る予定がなくて、急遽ねじ込んだように見える
ヤフーニュース()みたいに事務所が話付けて出演ねじ込んだんだとしたら…
まあ収録してもこの前みたいにカットされたり一瞬映って終わりって事もあるけどなw
>>120 でも、わざわざhrkzひとりのために収録時間変える?
収録時間が変わったから〜
がそもそも嘘で春風が使ってもらえない言い訳にしていた可能性
こいつは息を吐く代わりに嘘を吐くからどれが真実なのかわからんw
収録時間の話が嘘なら他の相談員のツイート調べれば分かるんじゃね?
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/23(土) 09:27:08.59 ID:9TcA60MY
岡田とホリエモンに絡んだのか
胡散臭い奴にしか相手してもらえないんだな…w
ジブリをdisったから同士と思ったのか?
ToshioOkada
12月10日オンエアの、解決!ナイナイアンサーに出演で、いま汐留の日テレ。
今日は絶対にジブリの悪口言っちゃダメだな(笑)
ナイナイアンサー収録終わり。
今回はホリエモンスペシャル。
感動の大作になったよ!
でもひな壇相談員が総勢20名。僕は発言したけど、過半数の人が発言ゼロ。
はたして、僕のもカットされるかも?
harukazechan
@takapon_jp @ToshioOkada おつかれさまでした!ぼくも堀江さんとしゃべりたかったですウエーン(ω)
こんど会ったらぼくの考えた「仕事がなければじぶんで作ればいいじゃないプロジェクト」のこときいてほしいです、
岡田さんともしゃべりたかったです
https://twitter.com/harukazechan/status/403860620585353216
しかし「仕事なければ自分で作る」て、こいつがいつも吹いてる
はるかぜちゃんグッズ商品化()だのしょうもない商売の提案の事じゃね?
スポンサー募集!とか人に頼りまくってるくせに何言ってんだ…堀江にたかる気なのかなw
takapon_jp
残念でしたね!また機会があれば、と思います! RT @harukazechan:@ToshioOkada おつかれさまでした!
ぼくも堀江さんとしゃべりたかったですウエーン(ω)こんど会ったらぼくの考えた
「仕事がなければじぶんで作ればいいじゃないプロジェクト」のこときいてほしいです
harukazechan
@takapon_jp ありがとうございます、乙武先生のツイートの面会の話で見てから堀江さんのこと気になってたから
遠くからだけどお会いできてうれしかったです(ω)ぼくのアンサーは放送終了後におくらせていただきます!
https://twitter.com/harukazechan/status/403863592367190018 ToshioOkada
ニコ生で対談しませんか?RT @harukazechan: こんど会ったらぼくの考えた「仕事がなければ
じぶんで作ればいいじゃないプロジェクト」のこときいてほしいです、岡田さんともしゃべりたかったです
なんでこいつ8月の@にリプしてんの?
そんではみこに指摘されてすっとぼけてる
制服姿もあれだけ言われたにもかかわらず今日もう一回ツイッターの方でもわざわざupしてるのな
頭おかしいのは知ってるけど何だが怖いレベル
頭のおかしいおばさんが起き出して活動始めたようだからなw
目についた気に食わない垢は反射的に晒さないと気が済まない病気なんだろ
制服はここで褒められたからいい気になって後先考えず晒したんだろうなあ…
衝動的な行動がどんどん悪化してるように見える
>サイコパスのテンプレ
怒涛の爆ツイw 試験勉強どうしたww
今の中ってばばまろか?古臭い話を嬉々としてやってるってもうね
こんな時間から見守り()が近くにいて爆ツイ容認ねえ、ネットニュースから1ヶ月も経ってないのに
転校詐欺、怖い詐欺、控える詐欺継続中w
晒し炎上再開も近いのかしら…最近炎上以外の方法で頑張ってるのにフォロワーは減り続ける一方だし
電波猫さんもはるかぜ批判する人だよね
ストーカーに怯えてる子は自分の居場所や家の間取りなどは絶対にネットで公開しない
自衛のために個人情報の取り扱いには本人も家族も気を使うはず
そういうチグハグさがこの子に対して不信感を生むのは仕方がない
ネット離れとはなんだったのか
Z武と馴れ合ってるな
罪悪感もない生ゴミで悪魔の実状の奴らの美しさが分からないとかわいそうとか、hrkzが狂って、より汚い生ゴミ化が一段とひどいな…。
レストランに突して冤罪で金を巻き上げようとしたゲス武と関わったり、なんで生ゴミになりたがるのか意味わかんね…。
ここまで邪魔な生ゴミなら、さっさと世のためひとのため、hrkz一家ごと、この世から消えてくんね〜ものかな?
【hrkz一家の恥知らずな世帯がひとつ消え失せて、代わりに、もっと実際に美しく頑張ってるひとの生活の世帯がひとつ救われるとかなら、そのほうがよっぽど世の中にも幸せをもたらせる。】
そういう常に恥に対してのけじめとか礼儀とかないのかよ、この生ゴミのゲス共は…。
hrkzの個人情報には全く興味のない自分にも、制服から中学校の特定ができてしまった
中学校は個人情報を晒さないように厳しく指導してください
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/23(土) 14:58:17.15 ID:JhLoihm/
>>135 って、中学に問い合わせが相次いだら、おもしろいことになりそうだねw
猫にコーヒーって…殺す気か?
>>137 で、都合よく個人情報についての授業中に呼び出されて、都合よくままがPTAの仕事で学校に来て、それを警察()に通報して、Twitterで「面白いことになりそうだぬ(ω)」と草生やすんですね
>@春風 ネコにコーヒーやチョコは毒なので、止めてあげてくださいね。
>@**** ハーイ(ω)
物凄く適当なお返事でワロタw
爆ツイの合間だから尚更そういう印象
「はいはい、いちいちうっせーな」位にしか思ってなさそう
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/23(土) 16:42:16.43 ID:JPRZU/Rt
インコにコーヒーって毒?
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/23(土) 16:42:56.45 ID:CMIBLML7
ひねくれてるから注意を素直に聞けないんだよ
>>135 既に、学校側で、以前に学校生徒とツイッター上でリプとかしてた大問題の件で、指導があったんじゃ?
hrkzは、こうやって、中学生の子どもや親の方々など、横浜市民の全体を敵に回す気なんですか?
インコ死んでもまた新しいの買えばいいぬ(ω)
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/23(土) 17:24:57.93 ID:CMIBLML7
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1126323106 コーヒ一は猫にとって害があるのでしょうか?食中毒症状など起こす原因になりますか?
回答
カフェインの成分である「テオブロミン」
で中毒になります。
心臓や中枢神経系を刺激し、重症の場合は死亡することもあります。
症状は
・下痢
・嘔吐
・尿失禁
・里攣
・血圧上昇
・興奮
・不整脈
など。
質問した人のコメント
致死量(LD50)は100〜200mg/kg、大体
2Omg/kgで症状が出る
私がコーヒーを飲まないので、飲む人が来ると寄っていくので、心配でした。かなり少ない量でも、症状が出るようなので、今後は即効食洗器に突つ込みます。
テスト中、テスト前に一生懸命勉強するような優等生じゃないと思うけど、
堂々と遊びまくってるのは止めたほうがいいよね。
勉強しない子ってこんな風にテスト前遊んでるんだな。
中学の勉強もまともに出来ないのはちょっとな…
聲の形をドヤ顔で語ってるがこいつ何でこんな偉そうなんだ…壮絶にキモいな
>聲の形、今はこうして連載されて当たり前のように単行本になっているけど(ω)
読みきりが本誌に載らなかったことはけして忘れちゃいけないし、そのことも含め先回りの配慮とか、
作品とは何かとか、色々なことを考えながら読まないといけないな、とおもいます
https://twitter.com/harukazechan/status/404139563230052353 >えと、そのことじゃなくて、賞をもらった当初に発表を見合わされたことの話です(ω)
そのあといろいろあって、やっと本誌にのることになりました RT @ @harukazechan 聲の形の読切、
本誌にも掲載されてるよ。別冊に掲載された後だけど。
聲の形と言えば今日、例のババアが目の敵にしてる小学生のあの子が名前出してたんだよな
だからあたしの方が詳しいぞドヤァと上から目線で持ち出したのか…
監視してんじゃねーよきめえストーカーだな(呆れ
>>140猫を多頭飼いしている環境に生まれ育っていながら、コーヒーが禁忌だと知らないのかな
しかも、写真を撮るためにしばらく放置してるってことだよね
下手したらワザと猫に舐めさせようとコーヒーに近付けたかもしれない
もうテストは終わったの?
暴ツイに本の爆買い自慢
こいつとばばまろはマジで最低だな
あのババアは女は身体で商売出来るから勉強なんかしなくていいって教えてそう
>>152 声優も役者もなにもあったものじゃなく性病でタヒぬことになっちゃうじゃん。
それ以外にも、風俗関係なら、チンピラに覚醒剤でも射たれて人形扱いにされちゃいそうだし、覚醒剤なんぞで、あんな刺激酔いやムリヤリ感情爆発されられ心筋梗塞を誘発するもんなんか射たれたらマジでタヒぬ。
そんな連中と絡みあったのバリバリ臭いレ●プAV出演の乗馬令嬢ひとみんが親の腐れ縁とか、はるかぜちゃんが可哀想すぎて惨めすぎるわ…。
>>150 やだ〜!
インコだけじゃなくフナチャンまでモノクロ化しちゃうの〜?
ハナフナを二次創作でいじるときに黒歴史への配慮とかさらに考えなくちゃならなくなっちゃうじゃん…。
こんな事態でも深刻に心身から「ごめんなさい」と表さないhrkzのゲスっぷりに、さすがのファンもさらに愕然でございます。
インコにせよネコにせよ、ちゃんと動物飼育本とか読むなり専門獣医などときちんと相談して厳重注意しろよボケナス。
気持ち悪すぎて吐き気が止まらなくなるくらいひどい。
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/23(土) 20:29:40.61 ID:CMIBLML7
ハゲハダマッテロ
∧___∧ / / / /
⊂( ・∀・) 、,Jし // パン
(几と ノ ) て.彡⌒ ミ
//'|ヽソ 彡 Y⌒Y( ´ ω `)
/ノ / | \ 彡 l r Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/ U
>>1|:_|j
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/23(土) 22:36:22.02 ID:JhLoihm/
ウンコ製造機乙武ニアイコールキチガイ電波春名
コーヒーのこと注意してくれた人はおんなふざけたリプにも穏便に返事してるのに無視するんだな
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 01:08:34.80 ID:MQExZuQc
フォロワー数 160,305
注意してもらって不貞腐れるなんて子供だなーwww
父の誕生日にラテアートに力いれるくらいなら
ケーキを買って手書きのメッセージをつけた方がいいと思うし
心がこもってると思うんだ。
ネットで調べれば、それなりのケーキは作れると思う。
ラテアートも引き立つと思うんだよね。
カップが床に置かれてたのも謎だ
猫が飲んじゃったってオチも別に面白くないし突っ込み入れられる事くらい予想出来そうだけど何がしたかったんだろうね
実際は嗅いだだけで飲んではないと思うけどね〜…コーヒー好きな猫なんて聞いた事ないし
猫とラテアートってお洒落だと思ったんじゃない?
床に置くなんてわざともいいとこだし又構って欲しかったんだよねー
ツイッターでしか構ってもらえないもんねー
それにしてもこいつ家族ごっこ好きだなw
ステキなママアピールの次はパパかよ
でもだいじろは、たま〜にお出ましになってもばばまろほど使えず毎度バカぶりを晒してフェードアウトっすww
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 04:30:10.13 ID:It7jbHSJ
あれは自家製のトンスル
166 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 04:32:33.54 ID:uQkhFn7u
>>149 また青波純にかぶせてきたのかw
寝巻きの件といい一方的にライバル視しすぎ
青波純は今後どうなるかわからないにしてもアイドルのオーディションでグランプリとったんだから畑違いだというのに勘違いはやめて欲しい
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 04:44:32.39 ID:uQkhFn7u
>>111 ほんとその通りw
アンチははるかぜの言動がむちゃくちゃだから叩いてるだけ
はるかぜの批判はネット上で十分事足りるからね
むしろロリコンキチガイ信者のほうが危険という事に気付いていないw
>>111 アンチがこいつの個人情報なんかに興味が無い事は親娘ともどもわかってると思う
ただこいつらの目的は、こいつの悪行や叩かれる理由を知らないライトユーザーに
自分達が嫉妬()で粘着されて攻撃されてる被害者だとアピールする事だろうな
その為にアンチが無関係な事まで全部アンチのせいにして
極悪ストーカーアンチという虚像をでっち上げ、印象操作に悪用してるだけ
考えてみたらこの文章おかしいんだよなw
何で親の仕事中に(しかも全世界に公開のtwitterで)
こんなもん作って送らなきゃならんのかと…Lineや家で直に見せればいいだろ
>ぱぱへ!
お仕事中ごめんね
今日はぱぱの誕生日だから
ケーキは作れないから
ラテアートに描いてみたよ
http://twitpic.com/dm8l12 https://twitter.com/harukazechan/status/404112136193843200 単に自分のラテアートと父想いの娘()っぷりを衆人環視の場に晒したかっただけだろ
こいつ朝から何時間もtwitter粘着してどうでもいい駄ツイを大量連投して
漫画大量に買いに行く金と時間もあったのにケーキ買ったり作る金も時間も無いわけない
そもそも毎日主婦並みの弁当は作れるのにケーキは作れないて、設定がww
ほんとに自分のアピール以外何も考えてないんだな…
完全に演技性人格障害ですわ
170 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 08:20:18.14 ID:bCobFHYF
>>169 ラテアートのHAPPYの横に書いてある物はなに?チンコ?笛?
171 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 08:34:11.51 ID:5EkbwfLw
それにしてもはるかぜの制服画像はちょっと可愛いと思ってしまったのは自分だけじゃなくて安心したw
ここはアンチスレなのに何がなんでも叩きたいという傾向になりにくいのもはるかぜアンチの特徴w
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 08:39:21.97 ID:It7jbHSJ
173 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 09:21:16.99 ID:GqXMU/aR
昨日はオタキングのニコ生対談オファーとZ武の素敵な人に会える方法のRTでご新規を増やしたようだけど
Zの話に絡んでったのも地味にひどかった。
すてきな女性に出逢えません。どうしたら出逢えますか?(Zのフォロワー)
街に出たらいいよ! (Z)
すてきな男性になれば出逢えます(ω)
はるかぜちゃん、さすがの返答。(Z)
これ、実はZのネタの連ツイだったのに、嬉々として絡んでいった。
「街に出たらいいよ! RT
@d***: すてきな女性に出逢えません。どうしたら出逢えますか?」
https://twitter.com/h_ototake/status/404075676405219328 「ここにいるだろ……言ってて恥ずかしくなってきた(^_^;) RT
@w***: 素敵な男性に出会えません。どうしたら出会えますか?」
https://twitter.com/h_ototake/status/404079896189607936 すてきな男性になれば出逢えます(ω) ←暗にすてきな男性じゃないと言っていることに気がついていない。
結果、「@harukazechan @h_ototake 戻ってくんなよブス永眠してろ」と暴言を吐かれた。
Zの「@*** @harukazechan 顔の見えない相手なら、何を言っても許されるの?」暴言者へのリプを
ωは「ぼくは前向きだからブスっていわれたらその人がブス専なんだなとおもうことにしてます(ω)」 と非公式RT。
結果「@harukazechan @h_ototake @*** 素敵な女性に出会えない理由の全てがここにある。自己紹介おつwwwwwww」
と部外者が乱入。勘違いしている部外者と以下の会話を行うも勘違いさせた謝罪はなしでスルー。
@www ひとちがいかも(ω)その人じゃないかも
@harukazechan ブスとか永眠しろとか言っちゃう人のことに対して思ったのだが(´・_・`)
http://p.twipple.jp/nLo6K @www あ、そうですその人と、すてきな出会いをもとめてる人は、また別の方なんです(ω)
@harukazechan あらあら、恥ずかしい。失礼しました。最初の人には、素敵な人ができて、あとの人は素敵な人になれたらいいです。
@www それいい!(ω)すてき
@harukazechan わたしは消えるよ、春風ちゃん。どうかそのままでいてくだされ。
また「すてきな女性に出逢えません。どうしたら出逢えますか?」とZにネタを振った人も
「@harukazechan わだすのせいで、飛び火して申し訳ございませんm(__)m」という謝罪は無視してスルー。
その一方、エゴサで見つけた
「汚い言葉で自分までも汚さなくてもいいじゃない。それを聞いた人が、くすりと笑える言葉を使う。はるかぜちゃんのポジティブな返しが好き(´ω`)」
をふぁぼっている。
本当のラテアートは「リーフ」が作れてこそ一人前なんだけど
はるかぜのラテアートは道具と時間があれば誰でも作れるレベル
>>171 なにがなんでも叩きたいとかじゃただの中傷厨のようなもんじゃん。
hrkzは、ただウザいだけじゃなく、周囲や身近なひとにさえ大迷惑を与えすぎなんよね。
媚びるだけのバカ信者と違って、謙虚にもはるかぜちゃんの生活などの心配するひとも多いのが、最近のここのアンチスレ。
オタキング支持層にはるかぜちゃんは全然受けないと思うけど、
岡田さんどう転がすのかなあ
ただ何の計画性もなく出したら、上げられも下げられもせず
あっ(察し)
ていう空気になりそう
岡田の視聴者は頭良く立ち回りたい人達だから
たぶん積極的に叩いてこないし、
つまらなければ冷たくスルーされそう
ガイナ残党が作ってるキルラキル押しなのに、
ガイナから追放された岡田に擦り寄るとは
つくづくダメな時は何をやってもって感じでワロス
178 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 11:06:47.77 ID:It7jbHSJ
>>37 スカウト以前に勉強やオーデも()
エゴサーチしても()
朝から爆ツイ
そして減るフォロワーw
なんだこれ白々しい
昔から何度も何度も「僕は腹の底から泣いた!泣いた!」と
何万人のフォロワーの前でひけらかしてそれをまとめたtogetterまでしつこく貼りまくってるだろw
嫌らしいのがわかってるなら人前で泣いたいじめられた僕は被害者ー!連呼するのをまず止めろよ
>あるけど、人前ではないぬ(ω)女が人前でなくのはいやらしい感じするから RT @ @harukazechan
嘘泣きじゃなくて
本気泣きしたことある?
181 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 12:07:42.30 ID:It7jbHSJ
腹の底から笑った はよく耳にするけどな
「人前で泣く女は嘘泣きだけど、ぼくが演技して泣くのは本気泣き」って、人前で泣いてしまう人の事馬鹿にしてるの?
人目を憚らず泣いてしまうような出来事にあった事ないのね
12才だからまだ人生ペラペラだものね
女代表には早すぎ
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 12:40:02.28 ID:It7jbHSJ
尾木ママに叱られ有吉に見切られて晒されてましたが
>かしこいとかえらいねとか褒められてもちっともうれしくないけど、たのしい!とかおもしろい!とか言われると有頂天になります(ω) RT @誉められて伸びるタイプ?
寝言はお気に入り見返してから言ってください
ついに二桁に突入ですね
今日はたくさんのツイートゼロにフォローされてるね!
それでもおっつかずに、
現在160078
ところで風化チャソは声優なりたいっていってるけど声優の方が子役よりギャラ低そうなんだけどいいのかね
160065
@harukazechan: 床ずれであばらがずれる音の擬音で、いわゆる淫乱てことかもしれない(ω)
RT @***@harukazechan 「あばずれ」って何がずれてるんだろう?
これは本気で引いた
ばばまろ、娘は中1の女の子しかも仮にもタレントって事忘れ過ぎ
>>190 なんじゃこりゃ
中1女子って普通こういう下ネタとかに嫌悪感あるもんなのにw
BBA臭どころじゃないよこれ、どん引きだよ
>>182 他の女子をけん制してるんだろーな
「泣いても無駄ぬ〜」
男相手には
「お前の前でボク以外の女(他のアイドル含む)が泣いても信用するな!それ騙されてるだけぬ」
と、マインドコントロール
160059
つーか昨日からの爆ツイは全部中のババアの担当だろw
加齢臭が尋常じゃないぞ
悪いことは母親の書込み!なんていう逃道を与えてくれるなんて
やさしいアンチをお持ちですね
おや、爆ツイ以外でなんかやったの?やたら減ってるねえ、昨日250から300まで増えたよな
乙と絡んで増やしたの減らしてるんじゃ何やってもダメだねえw
これ16万切ったら批判やアンチ晒し上げ炎上作戦やるかもしれんな
>>190キモい
こいつの信者ってお花畑なママ()も多いのに
さすがにこのペースだと、
今日中、ってかあと数時間で16万切りそうだね
>>190 なんだこれ気持ち悪い
いくら利発な中1でもそんなこと知らないよ
というか普通の女性でも知らないよ…
辞書か何かから引っ張ってきたにしても中1が答える内容じゃない
パンツとか連呼してたのと違って今日のあばずれの件はマジで気持ち悪い
ババアが書いてるとしても気持ち悪い
娘名義のツイッターでこんな事書く母親死んでも嫌だ
>>190 これが引き金か、たしかママ系が多くフォローしてたよな
それを嫌がって外したって事か、なるほどね
そりゃあ12歳でこんなの知ってるなんておかしいし知ってても書くことじゃないわなw
202 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 13:53:38.98 ID:5EkbwfLw
>>173 普段バラエティに出ててプロはどうこうって発言してるくせに乙武のボケ潰しw
乙武のツイート見てる人間ってはるかぜの悪行を知ってる人が多いのに空気読まずリプ
それにしても最近乙武のチェックはしてなかったんだけど、またツイートしまくって一般人と交流深めるようになったのか
レストランの件やらのほとぼりが冷めたと思ってるのかね?
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 13:58:31.02 ID:KjkraqTQ
ボイスブログ載せて言われていたカ行の酷さの言い訳、ちゃっかり爆ツイの中に入れてるね
抜歯して発音おかしいの自覚した上でボイスブログやるとかなんとか意識に欠けるんでない?
ああ、まだ素人遊びの範疇か
Z武さんもそうだが、春風もカラオケ騒動からの母親共同管理騒動のほとぼりは冷めたと思ってるんだろうな、最近の爆ツイぶりからして
>>195 母親が書いてる言われると誹謗中傷ガーと発狂するんだがw
むしろ子供のふりをしてないとこんなゲスツイート許されないとわかってるんだろw
このババアまじで昨日から薬でもやってるだろ…
15万台落ちが迫ってきて焦って大暴れ始めたら
盛大に墓穴を掘ってさらに爆減してしまったというw
メンヘラババア学習しなすぎだろw毎回このパターンやな…
?春名風花??@harukazechan 3時間 今日も今日とてツイ廃活動(ω)略してツイハイ!あれ略してないやアハハハハ
開き直ってるw これじゃあ減るわな
あれだけネットニュース()で騒ぎ起こしたのに全く懲りてない、まだ一ヶ月もたってないのに
こんな事ばっかりやってりゃ減るの当たり前だ
207 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 14:11:09.26 ID:It7jbHSJ
Z武こと乙武はフォロワー数無駄に多いけど過去にCMもレギュラー番組も無かったんじゃ?
しかしここまで長期間、毎日フォロワーが爆減しつづけてるアカウントも珍しいな
芸能人の公認マーク付きアカウントでこれはまずいねw現在進行形で人気落ちて嫌われまくっていってるって宣伝してるようなものだからなー
まあ最近のツイートやお気に入り自体ぼくはメンヘラです、常に皆に褒めまくられてないとファビョります、て宣伝してるようなもんか
リプしながらエゴサふぁぼもしてますって認めちゃってるけど大人に見てもらってる設定どうしたんだよwwww
しかし今も全部乳歯って異常体質じゃね?
抜いたからってちゃんと生えてくる保証はあんのかね…
生えて来なかったらこれからも発音おかしいまま確定だし
そもそも歯抜く前からずっと発音は汚かったわけだが
歯の問題解決しても発音直らないままだったらどう言い訳するんだろうなw
「アンチのせいで舌がフルエテー」とか言い出しかねんなこいつならw
リスカごっこでは前歯なかったけど…
>>8 入れ歯なん?
212 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 14:51:59.05 ID:Vc9YBQWG
ネコ耳つけてエロジジィに股広げてるんでしょ?って噂はされてるよw
213 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 14:53:08.24 ID:5EkbwfLw
>>207 乙武は講演会で稼げるし東京都教育委員会から安定して大金入ってくるからな
ヒルズ住みの金持ちだし代えが効きにくい人材だから仕事が0にはならないんじゃないか
一方はるかぜは年齢がいくにつれ子供というアドバンテージがなくなって仕事が0になる可能性は大いにある
214 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 15:21:49.08 ID:It7jbHSJ
>>213 そういえば乙武は一級障害者手帳持ってて、iPS細胞で手足が作れてもいらない発言してたわ
>190
床ずれって寝たきりの人がかかる皮膚病(褥瘡)のことだよ、、、
エロい言葉じゃないのにどんな妄想してんだよお
いつにも増して痛いないろいろと
病んでる
床ずれであばらが擦れるほど淫乱…?
性に敏感な年頃でよくこんなこと言えるね、
きも過ぎわろえない。。
速攻NHKに報告するわ。
炎上させようとしても炎上しない、何もしなくてもフォロワーは減る、
ツイートすればするほどフォロワーは減る。
もうどうしようも無いね。
自業自得だけど。
>>190 年寄りになって寝たきりになると手当てしてても床ずれで辛い思いする事も多いんだけど。...
こんな言葉遊びにわざわざ使う必要ない言葉だよ。ひどすぎる。...
220 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 16:38:33.36 ID:It7jbHSJ
スレの流れから床オナ講座のことと思ってた人がいるな
>>219 床ずれから細菌感染して亡くなる方もいるからね…
あばらと床が擦れるなんて普通の中学生活送ってる子供にそんなことは起きないと思うんだが
床ずれと淫乱結びつけたり、あばずれとか… 昭和のAV臭のするキーワードがすごいw
家に過去出演作のパケとか並んでたりしてw
普通の中1で出てくるワードとは思えない
「あばずれ」って言葉は、朝ドラのあまちゃんにも出てきたから知っててもおかしくないかな
しかし
>床ずれであばらがずれる音の擬音で、
↑これは寒いダジャレで済むけど
>いわゆる淫乱てことかもしれない(ω)
どこから「淫乱」なんて言葉が出てくるんだ
しかも母親が隣にいるんじゃなかったのか
母親が隣にいるから淫乱って言葉が出てきたのか
床ずれからどうやって淫乱に繋げたのかしばらくわからなかったけど床上手とかで使う床の意味を持って来たのかな
「エロも選べますん(ω)」
床ずれ→淫乱。
恐らく床上手と掛けたつもりだろうけど、全く選べてないw
ぱむちゃんは現在進行形の淫乱の娘
淫乱ぷりを公衆の面前に晒しといて必死に隠蔽しようとしてる
今となっては何の需要も無い恥知らずなメンヘラババアはとっとと消えてください
中1の娘がいるのに現在進行形で淫乱はキツイw
あばずれも淫乱も多少本を読むなら小中学生で知っててもおかしくないけどさ
ちゃんと意味を理解してたら人前で使うのは恥ずかしい言葉だって事もわかると思うんだけどね、特にあの年頃はさ
中1の娘になりすまして阿婆擦れが床ズレとか言う方が
はるかに恥ずかしいですよ
あとババアのくせに風呂覗かれたとか娘になりすまして虚偽通報したり
小6と小4の娘と息子の入浴姿を撮影して全世界に公開したり
頭のおかしい淫乱ババアもいたもんだなあ(棒
233 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 18:04:09.86 ID:It7jbHSJ
出身小学校名を検索すると…納得…
こんな母親嫌すぎるわ
こんな小さい頃から実名でインターネットおもちゃにされるなんか信じられん
神崎さんとかは自分で行動してるからまだ笑えるんだけどさ
いつにも増してミサワっぽいな。この痛さはワザとなのかな…さすがに
236 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 19:39:02.50 ID:5EkbwfLw
まままろの事だから床ずれの意味を勘違いして覚えてた可能性が
介護のこと何も知らないのかな
NHKでやってる番組ってどんなんだっけ?
>>237 公式サイトより
>ストレッチマン・シリーズは特別支援(養護)学校に学ぶ子どもたちのための番組
床ずれに苦労している特別支援学校の子もいるかもしれないし、
骨折であばらがズレて、痛くて苦しい思いしてる人はいるからな
あばらがズレるといわゆる淫乱?
最低だよ
160028
あばずれ→床ずれ、またずれ→床上手→淫乱
こうなったと推測。
呟くほどにフォロワー減ってんなー
また目撃されたアピールしてるけどプライバシーガーはどうしたんだ
>@harukazechan 今、Y駅近くで顔が小さくてかわいい子が友達と話してるのを見たけど、はるかぜちゃんだったのかなぁ?人違いかなぁ?
>@ あってる(ω)にょほっ
>@harukazechan お友達と一緒だったから、話しかけなかったけど、はるかぜちゃんもお友達も
かわいくて目立ってた〜!いつもはるかぜちゃんのツイートを楽しく読んでいます。これからもがんばってね。
>顔が小さくて
↑
絶対にこいつじゃないだろww
ゲスかぜに媚びまくった気持ち悪いリプだな…
こいつも関係者か何かかな
>(ねごと)なんでも真に受ける人がいるとおちおちネタも言えなくて少し息苦しくも感じるけれど、そういうひとの正義感はとても大事なこと(ω)
ネタが通じなくて怒らせてしまったときは、多少無粋でも、ひとつひとつ丁寧に説明していくしかないのかもしれません(ω)がんばろう…ムニャムニャ
挑発ツイート復活
フォロワー集め始まるか?
ピタリ賞を取れるようにガンがる。
246 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 21:00:09.75 ID:5EkbwfLw
猫虐待ネタで16万切るのか
洒落のわからない人を晒したつもりで盛大に自爆してる
>>242 今日中には16万切りするからなんかしらやるんだろうが
これを使って自分ageやったら人でなし確定だな
爆ツイやりまくりの挑発で〆とか転校前の状態に戻ったね
これでエゴサからの晒し上げ攻撃とアンチ攻撃始まったら完璧w
結局あーだこーだ言って自分で言った事も守れず、嘘と詭弁を繰り返す
そして騙される馬鹿な連中、いつまで続くんだろうねえ
ああああ、ダメだったー(棒)
16万切りオメw 159999
挑発で切るとからしいなww
>>244 やっぱり言うんだそれ
もう16万人切るからまた晒し炎上再開するんかな〜
メンヘラはあの手この手で構ってもらわなきゃ落ち着けないから大変だ
明日には16万人切るからなんて書いてる間に16万人切ってしまったか(笑)
あー、リアルでフォロワーさんがお気の毒な事になってしまったね
これからは●●たいネタはいくらなんでも封印しないと 人としてね
16万切ったらいきなり露出攻撃きました
うわぁ・・・ロリコン釣ってるような画像だなw
つか顔の二重顎ひどくね?16万切ってあわてて撮った出来ぽいな
ω「猫にカプチーノ飲まれた」→ファン「信じられない、猫に飲ませたらダメ」→ω「あれはネタwなんでも真に受ける人がいるとおちおちネタも言えない」
何でもネタにすりゃいいって考え方がもうね‥
家で子ども床に寝そべらせて上から写真撮る母を想像するとなんか必死すぎて悲しくなるな…しかも二重あご
謝罪すら「私は悪くないけどネタの判らない人に配慮できなくてごめんなさい」なのか
これ今晩はフォロワー減るの止められないだろ
つか、
寝るっていったらねろってのは鉄則なんだが
ただでさえ無様な寝言とか炸裂させてたあげくさ
ファンの進言にも内心では「ネタなのにうっせーなぁ」とウンザリしてた事になるわけですね
「ハーイω」と馬鹿にしてたわけですね
つくづくファンに優しくないですねー
くそ寒い季節にパンツが見えそうなミニに素足で寝そべらせてロリコンを釣る
売○宿のやりてババアだな
メンヘラのお蔭で顔が上下に引っ張られきってるじゃないかw
夜な夜なツイッター覗きすぎて睡眠不足になって顔もむくんでるし、
目の下はクマでイッパイだし。
こうなるまで親も一緒になって暴走して。
いつもより若干RTが多いって事はロリコンホイホイは少し成功かwww
ロリなら何でもイイ雑食系が。
なんだよw我慢できなくて(ねごと)じゃなくなってるじゃん
開き直りながらの謝罪って端から見たら「全然反省してないじゃんw」なんだけど
醜態晒してないで、寝なよ
「ねこがコーヒー飲みたがるのは『絶対ありえない』」マジ?なんで括弧で強調して断言したんだろう
うちにも猫がいてコーヒー飲みたがった事はないけど絶対あり得ないなんて言えないな。昼間の断定口調を批判してる人がいたから当てつけのつもりなのかしら。
「絶対あり得ないことは絶対ない」ね。
つか、仲良しのはずのフナに弄ばれてミクは肉塊になったんだろ。
いのちがひとつ消えてるんだ学習しろ。
猫に与えてはいけないものをブログにまとめて謝罪しますって
どこまでも自分が教えてあげるで上から目線なんだな
267 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 22:19:00.33 ID:5EkbwfLw
こんな寒い時期に太もも出しまくりの画像だなんて狙ってるとしか思えない
俺もはるかぜのロリコン信者だったら反応してる画像
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 22:24:05.84 ID:jhCFLhRw
ラテになってんだからコーヒーとはちゃうやろ
ネコは牛乳舐めるよ
素直に謝れるぼく、で好感度アップ作戦か?!
いやいや、Z武みたいに言い訳並べた謝罪しか出来ないような奴が好感度なんか手に入るわけないわ
>>はい、寝ようとしたんだけど、ちょっとねむれなくて(ω)
>>今から本当にねます、おやすみなさい
「暴言吐かれてもイラつかない動じないぼく」を演じてるけど、
演技がヘタ過ぎてww
相手にして、晒しちゃってる時点でアウト。
271 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 22:36:00.44 ID:5EkbwfLw
足だし画像が現時点でふぁぼ145w
はるかぜ画像のふぁぼ数としてはダントツ
ロリコン信者が気持ち悪すぎるw
そもそも謝罪を要求してるわけでもないのに、なに滑ったこと言ってるのかと失笑
ブログで改めて?
ん?もしかして、これをネタにニュースにしてもらおうとしてる?
あわよくば事を大きくさせようとする本性が隠せてませんよ
>>271 うへぇ…気持ち悪い
ふぁぼ数見てニヤニヤしてるであろう母娘も気持ち悪い
274 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 22:43:44.11 ID:H74tFAqz
リスカごっこ画像なら16万確実なのに
なんでやらないんだろ
どんどん際どい画像載せて堕ちていってくれ
水着、下着、色々キワドイので釣れるのは、後3年程で終わるがどうするんだろう
3年も続くのか…
キツイな…
harukazechan@*** こんど、ねこに与えてはいけないものをぶろぐにまとめて謝罪します。ごめんなさい
てめえが晒してファンネル凸してる相手への謝罪かこれが
アホみたいな平仮名使いと「ごめんなさい」
お母さん、なに見守ってるんですかね
あれは素直に謝ってないでしょう。ブログに毒物羅列します!とか、ただの当て付け。逆ギレ。そんな事誰も求めてないしそもそもそういう話しじゃないでしょって。
「あれがネタにマジレスなら殺害予告を通報したのもネタにマジレスじゃね」って意見同意。アイスケースに入って炎上する子供と同じだわ。
しかもちゃっかり晒しもし始めたしね…
言ってはいけないことや危険なことを言って周囲が驚いて注意したら
ネタだよwと言うのはどうなんだろう
冷蔵庫バイトと本質が同じだね
私、この子は問題もあるけど猫好きだけは本当だと思ってたから
今回のことはちょっとショックだ
猫の生命に危険のあることをネタにして楽しく遊ぶ人なんだね
がっかりなんてもんじゃない
何としてでも目立つ、という行為、感性がね。
炎上ばかりして、何で炎上するのか人のせいにして全く学ばないし。
自分の子供(赤ちゃん)がタバコやお酒を飲もうとしてるところを写メしてうpした人に
非難の大合唱が寄せられたのでうpした母親が
「ネタも言えなくて息苦しい。ネタが通じなくて怒らせてしまったら多少無粋でも丁寧に説明しないといけないのかも。
赤ちゃんの食べられない物を明日ブログにまとめて謝罪します」
と言ってたらとても異常に感じるよね
今回のことはそれと同じでしょ
謝れるはるかぜちゃん偉い、天才!とか言ってるファンの子たちは何か人間として大事なものが欠けてしまっていると思う
うちも猫を飼ってるけど、危険な食べ物には近づかせない。
それに、あの写真は猫を飼ってる人から見れば、心配になるだけで全然面白くない。
猫を飼っているのにあれを面白いと思って載せるのは、
日常的に 自分の欲求>猫の命 なんだろうね。自分を飾るために利用してるようにしか見えない。
285 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 23:45:37.23 ID:5EkbwfLw
猫の謝罪よりも自殺配信したJCがはるかぜに憧れてるとかツイートしててフォローもはるかぜしかしてなかった事のほうが衝撃的だったんだが
珍しく素直に謝罪したのもそっちに話題がいって欲しくないから?
>>285 それお涙頂戴ポエムにしやしないだろうな、まさにこの16万人切ったタイミングで
人の死(しかも自殺)まで利用しないで欲しいけど何度もペットを危険に晒してネタにしてるからな…
おいおい、いよいよ乙武に似てきたな
明日は何をネタに炎上するんだ?ネタにマジレスされたぼく可哀想〜か?
それとも他人の死を利用するか?どちらにしてもクズだぞ
ネット離れしないからこうなるんよ
289 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 00:17:10.31 ID:Cq5ijXFw
>>286 ありえないと断言できないのが怖いところ
リプがたくさん来て無視できないと思ったら逆手に取るのがいつものパターンだから
>>止めるとは言ってないですぬ(ω)
>>移動中、暇な時に気軽に楽しむ余裕が出来たという事ですぬ(ω)
大ウソつきのメンヘラw
炎上がダメ、メンヘラもダメ、ロリコンホイホイもそれほど効果無し。
何をやってもダメ。
そりゃそうだ、といつになったら気付くのか。
一生気付かないんだろうね。
数年後、またスパイラルをするんだろうけど。
たまにいいこといってドヤ顔でフォロワー増やしても日常ツイートからあふれ出る無神経さにみんな引いていく
でも自分では何が無神経なのか分かんないんだろうね…
だんだん以前のTwitterの使い方に戻ってきた感じだな
呟きも挑発的な文言が増えてきたし、ストレス溜まってそう
見守り役は全く機能していないみたいだしなぁ
これは近々懐かしの「くろかぜちゃん」登場の予感?
乗馬令嬢様は実の娘であっても馬車馬の様に働かせてたけれど
そろそろ使えなくなってきたわ
これはもう売り飛ばすしかない
さあ、正真正銘身体で稼ぎなさい!!
次はコレですね、わかります
297 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 07:02:03.79 ID:ewPfKAay
飛び降りの動画って誰がUPしたの?
まさか本人が最後の力を振り絞ったんじゃないよね?
>>295 ごめん、この子がフォローしてるもう一つがbotってことだね。
他にフォロワーいようがいまいが、とにかく「春名風花さんになりたい!あこがれる」「春名風花になるんだ!」
って言ってて自殺しちゃうって、結構衝撃だよな。
どこにあこがれたんだろう…
いやしかし今後、はるかぜが「16万人フォロワーの人気子役!」ってテロップで出てた番組は、
「※現在は15万人です」って注釈入るかと思うとwww
300 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 07:17:00.38 ID:0mS8uMcl
>>298 生配信してたのを誰かがUPしたんだろう
301 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 07:18:46.92 ID:ewPfKAay
飛び降りごっこかもね
302 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 08:27:42.47 ID:Cq5ijXFw
1番不可解なのは「春名風花になりたい!」「春名風花になるんだ!」
ここまで憧れられてるのに、ふぁぼ魔のはるかぜがスルーしてる事なんだよね
一般人の中学生の会話でたまたま出てきたはるかぜ上げのツイートまでエゴサでふぁぼってるのに、この子だけはやらないって
それか事件知ってからふぁぼ取り消したのか?
303 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 08:40:29.57 ID:822z5w29
304 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 08:51:51.44 ID:dtH10cX5
>>299 154999人になるまでは16万で通すんじゃない?
>>300 そうなんだ、ありがとう。
真似する事例がでそうで怖い。
怖いから見てないんだけど、
憧れてなぜ死ぬんだろう。
生まれ変わるため?
hrkzの虚像を信じきって、私とは全然違うって自分に落ち込んだとか?
猫の件、反省どころかバカにしてるように見える
知識のない人には誤解を与える?
むしろ知ってるからこそ心配して言ってるのに
全然謝ってないし
本当に本人が書いてるとしたら心底嫌な子だし
親だとしたら最低
自分の子供がこんなに嫌われていいのかよ?
308 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 10:06:27.78 ID:822z5w29
>>307 不快だよね。
あの態度が身についているなら、学校での立場が伺い知れる。
恐らく、猫にコーヒーが禁忌だとは知らなくて、保身に必死なんだと思う。
で、hrkzが晒し上げしても、該当アカウントに突撃した信者は一人だけ?
猫とコーヒーの画像消した?
制服晒しの件が今頃学校で問題になってないと良いですね
消しやったっぽいな、都合の悪い物は消す いつもの事とはいえ相変わらずせこい
これでどう言い訳満載のブログ書くのやら
314 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 11:39:32.93 ID:Cq5ijXFw
>>310 はるかぜの事をよく知らない人間からすれば16万に何の意味があるかわからないものな
切り番でもない中途半端な数字なのだから
ババアかもしれんし、スレタイや1コメがまとめサイトでよく使われてる書き方だからはるかぜに好意的なライターの仕業かもしれん
お詫びきたよ
予約投稿www
え?お詫びないよ、消えた?
>>316 あ、ツイート消されてるw
ブログにはあるよ
超長文でお詫びになってない
そもそも投稿時間がw
ツイート消したんだw
ブログによると春風は学校に行ってるらしいから
ツイート削除操作は保護者だね。
春風が居ない時にも春風アカウントを触れる状況なんだw
設定変わりすぎwwww
321 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 12:00:11.02 ID:Glrumq39
322 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 12:09:01.06 ID:Cq5ijXFw
今回の予約投稿って何の意味があるんだ?
昨日の夜寝る前や朝起きた時に書いたならその時に投稿すればいいと思うのだが
>>322 ばばまろの言い訳としか思えないね
全く意味ないもん
そもそも帰宅してから
見直してうpすればいいと思うんだが
猫にコーヒーはダメだって知ってたもん!(ω)
可愛いと思って撮っただけで、ネタだもん!(ω)
ってか?w
こいつ何でもネタですって言えば済むと思ってるクズ,
多頭崩壊現場の猫も、当初は保護して一時的に預かるって
なってたのを、欲しくなって返さなかったんじゃなかったか?
猫のボランティアに熱心な人が、ペットショップなんかで
動物買わないと思うんだが、昔飼ってたミラちゃん、
べるちゃんは、拾ってきたのかな??w
326 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 12:44:36.00 ID:0mS8uMcl
昨日、悔しくて悔しくて眠れなかったみたいだから
寝ずにエゴサして2ちゃんチェックしてブログ書くと思ったよwwww
学校はちゃんと行ったのかねぇ?w
327 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 12:51:21.08 ID:SsMWbol6
アリスちゃんの話、関係ねーw
その中でも特に
>こんどは有名な皮膚科(すごい高い)に移るそうです。
(すごい高い)
これいらねーだろw何のアピだよw
かわいそうな猫のためにお布施くださいってか?
>ままは若いときからずっと外のねこたちを救うボランティア活動をしていたんでけど
こういうのでまた騙されるバカがいてママ偉い、りっぱ、素晴らしいってツイートがあって、、、っていつものパターンな
こいつの言い訳には必ずばばまろ上げが入るんだよねw
ふっしぎーww
ばばまろ話いらないだろw
「今日は仕事ですん(ふぐり」と書くんじゃないのw
アンチ釣りかもしれんね、やっといて「また勝手な事書いてる(ふぐり」とかやって馬鹿にするとか
コイツとばばまろは仕返ししなと気がすまないタチだし
故意にせよミスったにせよブログもばばまろ書いてる疑惑が出てきかねない行動だわな
ブログで学校に行くと書いてしまってるから仕事でしたは通用しないね
最初の数行だけ残して、あとは別の日にやればいいのに。
誠意のない謝罪ならしない方がマシ。
333 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 13:28:30.51 ID:ewPfKAay
>>8 リスカごっこもネタですか?
第2弾を期待しています。
相変わらずひらがなの使い方が気持ち悪いし、高額治療受けさせたりボランティアで引き取ったりしてこんなに猫の事を想っているんですよ〜アピールも最高に気持ち悪い
本当に動物を大切にしてる人はインコと猫を一緒にさせて面白がったりコーヒー飲んじゃった〜なんてバカな事はしないし、言い訳でボランティアアピールしない
猫の画質が悪いのは、最近のものではないってことかな。
この中の何匹が生きているのか。
フナとコーヒーについては必死で長文書いて言い訳したけどインコすり替えについてはやっぱりスルー決め込んでるんだよな〜…ミクのご冥福をお祈りします
337 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 13:34:38.26 ID:ewPfKAay
フナとミクの自殺ごっこ画像が見たいぬ(ω)
野良猫をセンターに持ち込まないで〜命を救って〜って言うなら、ネタのために猫と一緒にさせて死なせたインコの命についてはどう考えているのか長文ブログ書けよ
偽善者吐き気がする
339 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 13:39:50.22 ID:ewPfKAay
はっ…
そいえばフナちゃんODしてたぬ(ω)
インコはガチってことだな
コーヒーはゴクゴク飲まさなきゃ別にいいだろって思ってそう
ブログの無意味な予約投稿とか、ツイート削除とか、グダグダだな
本当、言い訳ばっかりで不愉快。
せめて、アリスちゃんの話で終わらせておけば良かったのに、漫画の紹介までするから呆れた。
マンガのリンクを踏ませたいだけちゃう?みたいな
345 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 15:03:59.42 ID:dtH10cX5
ブログの予約投稿って普通は自動ツイートされないんじゃないの?
少なくともアメブロではされないはずなんだけど・・・
そもそも善意でやっていても、いた仕方なく殺処分されざるを得ない動物愛護センターと
最初からいたぶる目的で少女を連れ去るあの漫画は全く別物
バカじゃないの?
猫も好感度のための道具なんだろうな
善意をひけらかすのは品がない
お詫び文直してみた。
【11/24のTwitterの発言・写真についてのお詫び】
昨日、twitterに、ぼくの家の猫のフナがカプチーノをのぞいている写真に
「フナに飲まれちゃった」と文章をつけて投稿したところ
「猫にとってコーヒーは毒」「死んだらどうするの」というリプライを数件頂きました。
フナは本当は飲んでいないのですが、飲んでいるように見えたので、上記の文章をつけて投稿してしまいました。
猫にカフェインが毒、ということは知っていたのに、冗談でもあんな文章と写真をあげてしまって
多くの方にご迷惑とご心配をかけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
更なる誤解を生まないため、twitterの写真と発言はすでに削除しております。
また、ぼくの家のねこを心配して頂いたみなさん、ありがとうございました。
これからはこのような誤解などが生まれないよう、ちゃんと言葉や画像には配慮して発言させて頂きます。
どうか、今後ともよろしくおねがいいたします。
2013年11月25日 春名風花
>>348 そういえば善意は匿名でやるのがかっこいいみたいな事言ってなかったっけ?
どうしてこう逆切れに近い弁明するかなあ
余計な事書かずに素直に謝って終わりにすれば角が立たんのに
毎回毎回同じような事よくやるよ。親子揃って学習能力皆無
どうして
>>349みたいにして終わらせられないのかね?
ダラダラと自己正当化して、ますます印象悪くなるだけだよ。
乙武の逆ギレ謝罪より酷い。
もし猫の多頭云々、猫に食べさせてはいけないものを書きたいのだったら、別記事にしてまとめる方が利口。
そうでなくても、1つの記事で謝罪は謝罪、別の件は別の件とどうして分けられないのか?
アリスっていう猫の話を出したのも「フナいがいの子が虐待されてるみたいにかんちがいされたくないしω」
みたいな感じで書いてるように見受けられる。
本当にhrkzって、本を何万冊も読んでるの?って思うくらい、文章構成が下手だよ。
>>349 の書き方だったら気持ち良く読めるのに。
性格悪すぎて指摘した人をバカにしたり敵扱いしてばかり。
人を不愉快にさせる言い方しかできないのかね。
「動物愛護センターに猫を持ち込むな」とか
「無残に燃えた死体を見たくなければエンジンをかける前にボンネットを開けろ」とか、
「お医者さんに相談して量やあげかたを判断して」とか、
コーヒーを注意された立場なのに、なんで上から意見してるの?
はるかぜちゃんてなんか最低。。
心からお詫びしたいと思ってないと、自然と文章に醜い感情が見え隠れするもんだよな
殺害予告はいけないことだけど、ネタだし本当はそんなつもりないからいいっていうのが通用しちゃうね
ダメだねこの子は
頭も顔も普通に普通の子でしかないのに
時代の寵児みたいに持て囃した信者と毒親のせいで自意識こじらせすぎた
これはもう治らんわ
今後苦しむだろうね
ああ、
>>349ってhrkzの文じゃないんだ。
インコの件もあるし、今回、フナがたまたま死ななかっただけで、本当は舐めるくらいしてて、
大丈夫なのにうるさいぬ!と思いながら無知を露呈したくなくて書いたのかと、思ってた。
それよりもひどいこと書いてるってちょっと驚き。
本文読んで来た。お詫びなのに、余計な話ばっかりで呆れた。そこまで正当化したいのかと。
そもそもちゃんと飲ませてはいけないと知ってたら、飲んでるみたいで可愛くても、
フナが飲みたそうに狙ってます、でもダメよ!
とかいくらでも書けるのに。
そしてさすがにインコの事故は隠蔽するのね。
ツイッターで思わず口が滑ってしまったのをブログで言い訳、っていうのが続くね最近。
「あばずれ」についてなんか言ってるわ。
なーにが あばれ馬・床ずれではない だよ。
ツイッターでは床ずれであばらがずれた音って言ってたクセに
今日も今日とて隠蔽活動
366 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 17:51:17.20 ID:dtH10cX5
選挙前にPちゃんが誤解を与えかねない選挙関連情報をツイートして
それを春風がRT拡散→多くの人の目に止まって批判が集まる、ってなった時のこと思い出した。
Pちゃんは確認、削除、お詫び、訂正と拙いながらきちんとその場で誠実に対応したんだよね。
そして大拡散した張本人の春風はお詫び訂正についてはRTなし。
スルー決め込みだったね。
ぱむちゃんのフォロワー程度なら批判も集まらなかっただろうにと不憫に思ったんだ。
Pちゃんのこと「見つけてあげた」って感覚だったのが
最新記事でよくわかった
中学生の自殺もブログにしたのか
371 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 18:13:41.14 ID:0mS8uMcl
何をやらかしても全力でいったことないし
あなたたちはるかぜちゃん好きねー。
本当のアンチなんていない
ファンが亡くなったとき、芸能人が
亡くなったとき、後追いを出さないために
特に自殺絡みでは有名人がやっちゃいけない行動ってあるのにな
事情も調べず可哀相がってフォローしましたなんて一番やってはいけないことだよ
374 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 18:17:28.79 ID:ewPfKAay
375 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 18:20:11.75 ID:pf5dMUDK
>>346 >ブログの予約投稿って普通は自動ツイートされないんじゃないの?
これ分かる人いる?
もし本当なら予約投稿が大嘘でばばまろが投稿してることが明らかになるのでは
@harukazechan はるかぜちゃんあまり自分を責めないでね。はるかぜちゃんの気持ち、想いは届いてるはずだよ。。
@harukazechan はるかぜちゃんの 想いは きっと 届いてるよ…
@harukazechan 死んだらあかんよ…あなたの好きなはるかぜちゃんが傷付いて哀しんでるよ。
こんなリプが欲しくてネタにしたのか
これで満足か
ちょっとこれは今までで一番引いたかもしれない
インコも猫も人も、命なんて売名の道具くらいしか思ってない
うわぁ・・・本当にブログにしやがった・・・・
コイツ本物のクズだ、自分上げのために他人の死を利用するとかねーわ
今までは子供だからと大目に見てたが本気で嫌いになった
これ上げた瞬間からフォロワー減り続けてるな、当たり前だわな
ここまでクズな芸能人()ってすげえ
こいつはどんどん日に日に酷くなってるな
毎日これは今までで一番引くわ、って事をしっかり更新してやがる
こんな最低な中1見たことない
何の為に生きてるの?害虫
>>370 ドン引き
しかもポエム調かよ
これをネタにフォロワー稼ぐつもりなのか
「今日も今日とて」の記事の後に続けて書ける位の心情なんてたかが知れてる
ネタにされた当人家族が可哀想だわ
381 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 18:48:46.13 ID:0WuG2zwL
これはフォロワーも引くだろ…
こいつはガキとはいえ、母親と共同管理のアカウントであり一人のプロであるはずだ
事実関係を調べずに触れるのは一番やってはいけない事
人の死を見世物ににしたも同然だからな
そんなに16万人のフォロワーが恋しいか、話題性が欲しいか。芸能人として、人としてクズだよ
>>368 魚拓乙
こいつのブログ直で踏みたくないから助かります。
どう読んでも婆の文章。
中学生の表現とは思えないほど古くさい。
はるかぜちゃん、好きだったのに猫の飼い方でなんかおかしいなって思って、
今日の自殺した子の話で嫌いになりました…
なんか色々ショック。。。
384 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 18:58:53.59 ID:ewPfKAay
>>383 今更だね
テンプレから読み直そう
お勧めは
>>8のリスカごっこ
心臓弱い方は控えてね!
最低だな。まじ最低。
ネタにしてポエムにしてそれだけでもクズなのに
気に病むなとかをふぁぼってるあたり最悪
「自殺の前にフォローしてあげればよかった」の実績としてPちゃん挙げてるのも最悪
まじ最低
人間のクズ
つか、新アイコン、
制服の画像なんだけど…
個人情報とはなんだったのか
なんか、アイコン、目の大きさがはるかぜちゃんじゃない…
みのもんたみたいだね
調子に乗って死体ごっこ写真あげてるんだけど…
賢くは無いとは思ってたけど、ここまで頭が悪いとは思わなかったわ
本当にゴミ同然の人間性にまで落ちてんだな。心底ガッカリだ
391 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 19:26:06.46 ID:pf5dMUDK
今こそ自殺ごっこに言及しろよカス野郎
芸能人がファンの自殺に触れたら実際に死なずとも死を利用したら構ってもらえると後に続く人が増えそうなのに
発言は控えて触れなきゃいけなくなったら多くは語らず残念ですで良かったのに、今更フォローしてなんになるのか
本気で悔やむ気持ちがあるなら今日一日ツイートを控えるとか喪に服せばいいのに、切り替え早すぎてネタにしか見えない
フォローしましたと〆るあたりマジでポエム入っててげんなりした、自分をよく見せたい感が伝わる
新しい足出し写真、あごが更にひどいぞ
わざわざなんかの上に乗って写真撮るとか、
ものすごく不自然なんだよねえ…
こいつのは日常の自然さが全くない
ブスなのに…
>>395 自殺ネタで新規が来ると思ってアイコン変えたんだろうね。
自殺者、しかも未成年をポエムのネタにするとは。
「見つける」とか、コイツの頭の中はどうなってるんだ。
イイ事、悪い事、何もかも区別の付かない母娘だね。
怪物、悪魔、鬼畜、全部当てはまる。
つか、アレって完全に一致したの?
人の死をネタにしてますってNHKにメールすればいい?
どの面下げてテレビに出てるんだよ
その女の子が目立ちたいって発言して死んだからには
それが事実だろうが嘘で本当は何か別の理由があったんだろうが
hrkzの立場で構っちゃいけなかったんだよ、絶対に
死んだら構って貰えるなんてわかりやすく示すのは絶対アウトなのに
400 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 20:01:29.61 ID:R0sxSbjf
ほんとに自殺した子の事をブログにしたのか・・・
あれだけエゴサで自分に関する発言を集めておきながら、憧れてなりたいと言ってくれてた相手のツイートにほんとに気付かなかったのか?
その時々のトラブル対処のためだけに自分絡みのツイートを利用する事しか頭になかったんじゃないのか?
これで死んだらフォローしてもらえることが確定したわけだ。
402 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 20:05:39.25 ID:R0sxSbjf
これはるかぜがブログで言及した事によってマスコミもはるかぜの名前出して報道が可能になるな
朝日あたりが喜び勇んで対談記事載せそうだわ
はるかぜもこれでまたフォロワー増やして自殺について思うところの本でも出して商売出来るわな
>>きょうはいっぱいぶろぐ書いたから手がいたいぬ(ω)
>>またきま〜す!ぶろぐにもあそびにきてぬ!
何だこれ。
>>389 マジだった
著作権ガーとか肖像権ガーとかほざいてるくせに他者の著作権は無視ですかw
漫画のシャメ上げるのも著作権侵害なんですけどね
画像の不正使用ガーとか言っておきながらああいう事するんだからな、俺様ちゃんですねえ
うんざりする
405 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 20:17:51.20 ID:R0sxSbjf
ブログより一部
>>これからは、天国にも向けてつぶやきます。
思わずわらってしまうような、痛みを少しだけ忘れられるような
たのしい話をたくさん送るから、だから、友だちになってください。
2時間後程のツイート
>>403 馬鹿にしてんのか?
ネタの尽きなさがすごい
よくも悪くもなんか持ってるよねこの親子
人格障害か何かだと思う
こいつ誰かに似てると思ったら中川翔子だ。
自業自得で死んだペットも、病気で亡くなった家族も、全部私可哀想アピールの道具。
気に入らない奴は信者に突撃させて知らんぷり。
似てると思ったら中川のこと尊敬してんのか。納得だわ。
「良く」が全く無く、「悪く」が人と思えるレベルじゃない。
>>407 正解
410 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 20:45:46.74 ID:ewPfKAay
>>408 残念だけど中川翔子にはなれないだろ
顔…
>>「春名風花さん、に、なりたい!!!!!あこがれるうーーーーー!!!」
>>と、のこされていました
>>twitterでサーチして、
>>たぶん、「春名風花さん、に、なりたい!」は目にしてたはずなのに
「春名風花さん、に、なりたい!」×2回w
通常、嫌悪されるエゴサーチ。
当たり前のようです。
そして、自殺者らしき人物を特定へと近づける。
誰彼構わず、良い悪い関係無くネタになりそうな事をお構いなしにネタにする。
しかも、いつも特定させようとする。
ずっとこうじゃない
無神経発言をバカが面白がって毒舌wwwとかはやしたてるから無神経が直らないまま
今は他人をツイッターで晒す事も問題になってるみたいだね。
アレとバカバイトも悪質だけど、hrkzは比べ物にならないくらい悪質。
あの実況が本物だったら、遺族に訴えられてもおかしくないんじゃない?
普通は特定できるようなキーワードは敢えて言ってないのに、
hrkzはブログで発表。
今回はマジでヤバイかもね。
買ってきたジャンプ弟に取られた発言もちょっとまちゃ読めるのにこれもんだよ
ほんっと常に被害者気取りなのがよく出てる
ナチュラルに人を下げるよね
ボイスブログ?上げて、ageツイートRTして、今日もTwitter活動忙しそうだなー
416 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 21:14:29.55 ID:dtH10cX5
おいおい、マーガレット掲載作品の中身画像ドャ顔で載せてるけど、まずくない?
あ、そうそう!「無断転載」だ
>>416ありがとうw
>>417 まずいね。
また適当に謝罪して、お詫びブログ書いて、如何に版権を大事にしてるのか語って、自動投稿するのかね
>>408 しょこたんに土下座しろ
こんな化け物と比較なんかして失礼いたしましたとな
>>417 あのババアどもここ監視してるから
そんな事言うとまたしれっと削除して隠蔽するぞ
>>417 雑誌の中身を撮影して見せるのは著作権侵害であり販売機会の損失だって常識だね
作者の為にって本をちゃんと買ってる設定なのにあれはまずいねw
まだやってるw
服は中古でもいいんですかね〜?
ブックオフ活用してるみたいだけど。
423 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 21:46:57.58 ID:ewPfKAay
>>417 はるかぜ様なら許可もらってやってるに違いないよ
そういえば漫画の画像うpして捕まってた中学生いたなw
誰か通報してやればいいのになw
おまわりさーん、法律違反犯した犯罪中学生がもう1人いますよ〜
>>420 いやメンタルかわらないじゃんw香水事件とか知らない?まあスレチだからやめとくよ
しょこたんも変なのに粘着されたばかりにとばっちり食らって大変だな
関わったら負けって○鮮人みたいな一家だな…
あの寝そべり写真はわけがわからん
フローリングに寝転がる神経も理解出来ないが
足を無理にピンと張ってるのも変
マーガレットのアカウントはないかな?
やっぱり自殺ネタでお涙ポエム書いたか〜
余計な事書き過ぎてるし自己陶酔で気持ち悪いし、普通にはしゃいでるし…インコ検証されて著作権侵害ガーやってたのに自分はしっかり著作権法違反してるし
太もも写真やどアップ写真ばかりってメンヘラっぽくてヤバいよ
>589 可愛い奥様 2013/11/25(月) 22:02:12.68 ID:kj+be1HV0
ないこともないけど死んでも誰も幸せにならないからぬ(ω)かたづける人も迷惑だし
RT @harukazechan はるかぜちゃんは、死にたくなったことある?
2013年11月8日 - 2:04
酷すぎる…
自分のことになるけど、高1の時同じ学年で自殺した子がいて
クラスが多かったのであったこともない子だったけど
すごいショックだったぞ
多感な時期だったからかしばらく頭から離れなかった
死についてすごく考えたし
あれだけポエム書いておいて
手が疲れたとかきゃっきゃっ出来るなんて
どんな神経してるんだよ
本当にガリガリだった二年前が嘘のように太ましくなってきたね
骨盤が張ってきて腰回りパンパン
死んだ子に「これからは楽しいツイートするから天国で見ててね(ゲス笑い)」
↓
「アバズレガー、漫画ガー、ボイスブログ連投」
こいつにとっての楽しいツイート
=自分が楽しくなる自分上げツイートで
暗いツイート
=自分が不快になる自分の気に食わないツイート晒し
(とその相手への攻撃と自分かわいそうアピール)
てだけなんだろうな
死んだ子を利用して自分上げ→でも自称楽しいツイートは自粛しないアピール
とことんゲスで屑だわこの親子
はるかぜアンチと戦うとはるかぜからDMもらえるの?ふっかけた方もファンに攻撃しててよくないけど
DMもらった信者に喧嘩売った奴がこのスレ紹介したり春風の悪行暴露しそうな感じだったから
先手を打って「あれはアンチのでっち上げです!」「信じないで下さい!」
とか洗脳しておこうとしたんじゃねw
前にもそんなDM送ったのバラされてたよな?
インコ転載の件で、画像は著作権で守られる方法で上げるようにすると言い、インスタを導入したんだよな。
そのインスタは年齢制限でアカウント停止。
そして何事もなかったように画像を上げまくる今日この頃。
いや、そうでもない
自殺しちゃった子、「はるかぜちゃんみたいになりたい」ってツイートしてたけど、
自殺する前に残したコメントでネットで話題になりたい、そのために死にたいみたいなこと言ってたんだよね
この子が炎上って概念を知ってたかはわからないけど、つまり春風みたいになりたいってのは、
春風みたいに炎上まがいでもいいからとにかくネットで話題になりたいってことだったんじゃないかな、と思って
ものすごいヤバさを感じている
そんな風な憧れ方して更にはそのために自殺までしてしまう子が居るって、はるかぜが子供に与える悪影響すごすぎないか…
>>437 漫画の画像はやばいよ
某アイドルグループのそんなに名前の売れてないメンバーが同じことやってファンスレでこれはマズいって話になって
ネットニュースかなんかになった
まあその子はすぐ謝罪して画像消したよ
もしやニュースになればなんでも良くて知りながらやったんじゃあないよな…
441 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 00:25:09.19 ID:HzNek2W7
飛び降りごっこのつもりが…
落ちちゃったのかも…
怖っ
442 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 00:42:21.35 ID:FK7DJos6
>>きょうはいっぱいぶろぐ書いたから手がいたいぬ(ω)またきま〜す!ぶろぐにもあそびにきてぬ!
とても楽しそうなノリのツイート
↓
そのブログの最新記事の内容
>>中3女子が飛び降り自殺か 近江八幡市
どう考えても異常だろうがよ
あそびにきてって誘うような内容か?
443 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 00:50:05.55 ID:HzNek2W7
こっちにおいでよ…
こっちに…
ってコトじゃね?
本当にあっちに行っちまえ!!
このまま出版業界もスルーかな。
メリットあるスルーには全く見えないけど。
どの業界にも「触るな危険」として名高いのかも。
もう何やっても、ほとんどの人からは完全にスルーされる存在になってるような。
アブない事を確認する為のフォローか。
昔、回線切って市ねって言い回しあったなあ。
やっぱり13歳まではネットは制限するかなと思わせる成長例だよね。
エンディングノート書いてるとか言ってたけど、
死に対する感覚がまったくの他人事で、麻痺してる
遺書もファッション感覚なのかね
おやおや…?
449 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 05:49:54.81 ID:Fc2eCGm2
>>446 はるかぜの場合は思想や人格がおかしいし中1でこれだと大人になってもそのままどころか酷くなってそうだから年齢制限の話は他の未成年に迷惑がかかるだけだと思う
ネット上だけの問題ではなくリアルでも同じなんだろうし
むしろネットがなければこの異常さは同級生に向くわけだからネット上で発散しててくれたほうが未成年保護になる
自殺を利用した件は酷過ぎるが
ぱむちゃんに嫌われましたー!!
逆ギレしてるし、ほんと性格悪いな
?春名風花? ?@harukazechan 5分
@Funol38 @pam_tram このパカがフォローはずしてDM送れないようにしたのぬ、もうはらたつニャー(ω)
馬鹿だとよ
どうせババアだろうけどな
Pちゃん切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんと、クズでカス
利用するだけ利用して捨てる瞬間初めて見たwwwwww記念
うわあ、最低だわはるかぜ。
いつかドカンとやると思ってたけど、今回ばかりはブログも含めて本気でひいた
Pが怒ってるのはこの前のパクツイも含んでの事だろうにね
恥を知れと
すかさず反応するロリコン信者ふたり
Pちゃんにも張り付いてたんだね、きんもーっ☆
本性出たって感じね。
結局自分が被害者になって攻撃するパターン。もうPちゃんも関わらないほうがいいと思う
くそ最低だ
自分はパカとかラブレターとかいかにもな事書いて逃げ道作って
信者から本気で大好きな友達に怒れるはるかぜちゃんカコイー、素敵!
って言われるように仕向けて
Pちゃんの気持ちズタズタに引き裂いて
どれだけひとのきもちを傷付ければ気が済むんだよ
屑が
昨日の猫や中学生の件から本当にムカついて仕方ない
子供だからと許されることではない
?春名風花?@harukazechan 分前
@p
あのさ。誰に何を言われたのか知らないけど、あれぱむちゃんのことじゃないよ。前から思ってたけどぱむちゃんさ、ぼくのアンチの人のタイムライン見過ぎじゃない?
ぼくの友だちはぱむちゃんだけじゃないよ。ここに見えるつきあいがすべてじゃないんだけど。
?春名風花?@harukazechan 分前
@p
最初に見たぱむちゃんのツイートも確かにそれだけど、それは話しかけた理由じゃない。ほかに書かれたものをみて好きになって話してみたくなったからだよ。
前も言わなかったっけ?きらいなところがあるとしたら、すぐそうして相手に確認する前にひとりで考えをまとめるところ。
?春名風花?@harukazechan 分前
@p
気になることがあるなら直接聞けばいいじゃん。そうやって思いこむ前にさ。学校のことだって気になることがあればまず聞いてから悩みなよ。
そやって何でもすぐじぶんひとりでごちゃごちゃ考えるのやめなよ。ぱむちゃんにとって友だちってさ、何のためにいるのさ。
?春名風花?@harukazechan 26分前
@p
今までぱむちゃんに話しかけた理由もなんで仲良くしたいと思ったのかも、何度も話してきたとおもうけど信じられないなら好きにしなよ。
誰が同情や心配だけで心の友とかいうの?そやってじぶんの価値をさげるのも嫌い。ぼくが好きなぱむちゃんを勝手に卑下するのやめて欲しいよまじ
?春名風花?@harukazechan 分前
@Funol38 @pこのパカがフォローはずしてDM送れないようにしたのぬ、もうはらたつニャー(ω)
?春名風花?@harukazechan 分前
@p
人もみてるしこれで最後。読んだら消すから言って。ぱむちゃんはじぶんのこと、ぼくにとって、ただ同情で友だちやってもらう程度の人間だと思ってるの?
ぼくにない才能たくさん持ってるあこがれの子をそんなに見下してるの?だったら分かってない。何も分かってないよ。じゃね。
?春名風花?@harukazechan 分前
@SembonImadegawa @Funol38
DMに書いたんだけど送れなかったの、ぼくだって人前でおこりたくないですきのう楽しい話するって書いたばっかなのに(ω)あーもう もうー
?春名風花?@harukazechan 分前
@p
余計なこと考えなくていいしぼく宛てじゃなくていいからとりあえず見たら、見た。とだけ書いて。早く消したいから早くよめ。
こんな公開ラブレター恥ずかしい。世界の中心で愛を叫ぶすぎるあーもう
終わってる、本性出すぎて呆れる
16万切りが相当効いてる様でw
462 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 08:19:07.70 ID:dFPcdZT5
アンチスレに今更本性を知ってという人が来るので驚くw
こいつ、都条例ぷんすか()から下種も下種だったじゃんw
あと、猫の死の実況中継とかやってたよね。ツイッターで。
いきなりブログにあんなこと書かれたら傷付くのが普通だと思うけどね
しかもぼくがPちゃんを見付けてフォローしてあげた()っていう完全に上から目線の文章なのに、なんでPちゃんが文脈勘違いしてるみたいなノリでリプしてんの
春風の本性に気付いてフォロー外したっていう本当にマトモな対応しただけだろ
注目されるの嫌ってる子に15万フォロワーの居る垢であんなことか書いたら相手が困るとか思わないのかな
完全に自己満足な上にアンチとは関わるなとかほんとこいつ自分のことしか考えてない
pちゃんが関わらない方がいいってのは同意だけど、でも、pちゃんだってhrkzにかまってもらったからこそ
日の目を見ることができたとも言える。じゃなきゃ、確実に埋もれるただの中学生でしかなかった。
あの子的には埋れててよかったんじゃね
ぱむちゃんは日の目を見ることなんで望んでないでしょう
pちゃん別に誰もに注目されたいなんて思ってないんじゃないの?
それこそはるかぜが言いそうなことだわ
ぼくが声かけてやったから有名になれてありがたく思え、って、、、
それよりPちゃん大丈夫かな?
最近特に不安定ぽいし
色々考える子だし
あんなクズゲス最低な奴のせいで益々傷つかないで欲しいわ
ウテナのbot引っ張ってきて友達だと思ってたのに!
好きなんだみたいにしてるけど
もう演出にしか思えない
パカじゃねーのww
そもそもpちゃんにアンチの見すぎってお前だろ
この本性を学校でも猫かぶりせずに発揮してたら・・・そりゃあぼっちにもなりますわなw
これ同級生や先輩見たらどう思うかな? 面白いね
プリクラのあの子は気弱で断りきれずに嫌々やらされたんじゃないかと勝手な推測w
こんなやり口見せつけられてもリアル友達になってくれるのいるのかね
Pちゃんアンチの見過ぎってどういうこと?
アンチがーとか言ってるときは中身母親だからなー
バカ!自分のことを大事にしないやつが、ボクは一番嫌いなんだ!
_,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';, お前それ自殺した子にも同じ事言えんの?
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'_
/シ、 ヽ⌒⌒ / リ \
| "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ |
| リ、 ,リ |
| i ゛r、ノ,,r" i _|
| `ー――----┴ ⌒´ )
(ヽ ______ ,, _´)
(_⌒ ______ ,, ィ
丁 |
| |
このリプぱむちゃんが帰ってくるまで公開しとくのかよ。
夜まで待って、一旦再フォローしてもらってDMで話すとかした方良かったんじゃないの?
相手の気持ち考えてるの?
Pちゃんのことじゃないって言い訳してるけど、Pちゃんが傷付いたのは、春風のそういうギリギリの場所にいる子に対しての、
「ぼくが気付いて『あげて』フォローして『あげれば』よかった」っていう傲慢すぎる態度にだと思うよ
自分のことじゃなくても、そういう子を皆見下してる、弱くて同情してあげなきゃいけない存在って思ってるって言われたら、
そんな奴信用出来なくなるのが当たり前
>>471 多分Mさんとのやりとりだと思う、他のアンチの人らともやり取りしてた事あったし
それが気に食わなかったんじゃないかな。今回それが露骨に出たと言う事だね
あれPちゃんに攻撃命令出してんのか?
信者黙っちゃいないだろ?
鬱陶しいなー
あの子は、あの年代特有の時期なんじゃない?
よく転べば後年黒歴史になるというか
悪く転べばメンヘラだけど
hrksは悲劇のヒロインきどってるゲスだけどなwwwww
自己弁護のために喚いてるけど、途中から正直何言ってるか意味不明
図星だったからって慌てて取り繕って、支離滅裂ですよ
>「死にたい」ってツイートをみて話しかけて、それからいま友だちになれた子もいます。
誰がどう見たってPちゃんの事だよな
更に
>でも、この子のことは見つけてあげられなかった。くやしい
「Pちゃんは私のおかげで生きてる」とでも言いたいのか
そりゃ怒るわ
480 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 08:49:52.25 ID:u/c3ib4K
ババアが昨日みたいに削除するかもね。
「子供達の喧嘩に大人が出るのはおかしいかもしれませんが、さすがに夕方まで残しておくのは良くないと思い一旦削除しました。」
とか言ってさ。
で、自作自演なのに「その通りだと思います!さすがお母さん!」とか信者が言うと。
今夜はまたポエムかな
アンチのせいで大切な友達を無くしました
言葉って難しいですね
でもぼくは彼女の事大好きです的な
自殺した子へのポエムの後に手がいたいからねますん&児ポル写真即アゲ
今朝はPちゃんへ大演説、直後に●●見てくださいぬ〜行ってきまーす(ケロッ
これだけ無神経というか、切り替えすごい人間もそういないね
サイコパスをリアルで見てしまった。怖ろしい。
本当に尊敬して憧れる友達にあんな言葉遣いしない。
はるかぜはPちゃんが誤解してることに傷ついた!って言いたいんだろうけど、彼女はあのブログからだだ漏れる他人への思いやりのなさ、無神経な自己アピール含めて嫌なんだと思う。
>>466-468 そうなの?
tweet内容が人目を意識したポエムっぽいのになってたりして(単なる中二病?)、
注目されたくないのにされて困っちゃう〜ってhrkz的なところがあるんだと思ってた。
>?春名風花? ?@harukazechan 5分
>@Funol38 @pam_tram このパカがフォローはずしてDM送れないようにしたのぬ、もうはらたつニャー(ω)
この「パカ」ってまさかPちゃんのこと?
だとしたら最低だな
本性でたね
駒扱い
なんで真摯に向き合えないの?
ほんとうに相手のこと馬鹿にしてる。
DMで話したいから再フォローして欲しい、でいいじゃん
>>481 アンチはPちゃんの件と自殺記事を結びつけて話してなかったよね?
普段からtweetやブログはここで話題になるまで見ないし、
今回もPちゃん切ったと聞いて始めてあの記事読んだくらいってことは、ここで話題にしてなかった。
全部hrkzの自業自得。
一連のツイート、消すかどうかしばらく様子見なんじゃない?
あれで「はるかぜちゃんって真剣に友達の事思ってあえて厳しい口調で言ってるぅ。すごーい」とかお花畑が湧きそうなのを期待してんじゃないの?
批判と嫌悪でまたまたフォロワー減りそうだったら即消し
いつものようにしれっと無かった事になるんだろ
>>469 台詞系の、botも著作権的見地で言えばグレーなのにね。
本当にあのタレントもどきは思慮が浅い
>>452 こりゃババアがヒス起こし中だわ…
「DM送れないと陰でこそこそ工作できねーじゃねーか!
あたし(ゲス風)を公の場で悪者にしやがって!!!
ギギギギギギギギギギギギギPめええええええええええええええええええ!!!」
↑
本音はこれだろうな…
とことん自分の事しか考えないババアどもだ
ここにもさっそく降臨中か…
もうID:6BXAYBig
にかまうなよ
>>491 hrkzがあんなに騒がなきゃ、アンチにですら、こんなには反応されなかったと思うんだよね。
全てが墓穴を掘ってるだけ。
ほんと切り替え早すぎてドン引きするレベル誤解されて腹が立つかもしれんが尊敬する友達にあの口調はないわー
普段からあんな感じならまだしも、よめとか命令口調の上から目線で自分の正しさを主張したいように見えた
とりあえず今はDMで話したいからフォローお願いで十分でしょ数日経ってアクションがなかったらそのままフェードアウトしたらいい
って、何? ばばまろ認定されてるの?
違うんだけど。むしろばばまろのことは昔からヲチってて、過去スレとか掘り起こしてきてた側なんだけど。
あれ、今ってTwitter、相互フォローじゃなくてもDM送れるように仕様変更されたんじゃなかったっけ?
DMできなかったってことはブロックされたのかな?
フォロイー→フォロワー
の一方通行のみ可能だったはず?
批判されたらまーたアンチが悪い、お前の解釈が悪いと
自分以外のせいにして嘘吐きながら他人攻撃始めるのか
虚言ヒス女全開だな…「死にたいツイート見て話しかけて友達になった」ってPちゃんしかいないだろ
なぜすぐバレる嘘を平気で吐けるのか
>@ぱむ あのさ。誰に何を言われたのか知らないけど、あれぱむちゃんのことじゃないよ。
前から思ってたけどぱむちゃんさ、ぼくのアンチの人のタイムライン見過ぎじゃない?
ぼくの友だちはぱむちゃんだけじゃないよ。ここに見えるつきあいがすべてじゃないんだけど。
>@ぱむm 最初に見たぱむちゃんのツイートも確かにそれだけど、それは話しかけた理由じゃない。
ほかに書かれたものをみて好きになって話してみたくなったからだよ。前も言わなかったっけ?
きらいなところがあるとしたら、すぐそうして相手に確認する前にひとりで考えをまとめるところ。
>@ぱむ 今までぱむちゃんに話しかけた理由もなんで仲良くしたいと思ったのかも、何度も話してきたとおもうけど
信じられないなら好きにしなよ。誰が同情や心配だけで心の友とかいうの?
そやってじぶんの価値をさげるのも嫌い。ぼくが好きなぱむちゃんを勝手に卑下するのやめて欲しいよまじ
消してる?
あのー「最初にみたぱむちゃんのツイートも確かにそれだけど、」だけで十分彼女を15万フォロワーの前で晒し者にしてますけど
自己保身ばかりの言い訳で配慮の欠片もないな
酷い
そりゃあれだけ晒していればアンチのタイムラインも見てみてもおかしくないよ
自分の言い分だけ見てくれる信者にしたかったんだ
相手の言い分を見て自分の頭で考えたい子を全否定だね
フォローはずされたからって友達をバカ呼ばわりとはひどい。
自分の行いを反省することもなく、相手が悪い、アンチが悪いだからね。
中学校って8時半くらいから始まるよね。
で、消したのはいつだっけ?w
誤解させたと気付いているなら、まずは傷つけたことを謝ったらいいのに。
Pちゃんは中学生の自殺が授業で取り上げられたことがショックで震えていたのに、hrkzはブログ書いてから呑気に通常運転。
Twitterからブログに転校すると言ったのも嘘。
何がアンチのせいだ。
実にhrkzババアは生ゴミだな。
ウソばっかついてねつ造でカッコつけばっかしてた罪と罰のツケが回ってきても全て言い訳でクソすぎる。
何も消してなくない?
消えたのどれ?
全部消えてるように見ええるんだけど
キャッシュ残ってる人はスクリーンショット取ってくれないかな
消えてないよ
一応スクショとった
ざっと読んだけど私はあなたの味方なんだから私の言うことは聞けっていう感じですね
支配欲駄々漏れだね
>余計なこと考えなくていいしぼく宛てじゃなくていいからとりあえず見たら、見た。とだけ書いて。早く消したいから早くよめ。
こんな公開ラブレター恥ずかしい。世界の中心で愛を叫ぶすぎるあーもう
ああ、言い訳したいだけしたら
ラブレター()だからを口実に削除する気だな
もう魚拓は全部録れてるけどなw
消してるじゃん(笑)
PちゃんとはメールやLineもする仲じゃなかったか
やろうと思えばいくらでも非公開で連絡取れるだろうに
twitterで自分が悪者にされたからどうしてもtwitterで言い訳を全世界()に見せつけたかったんだろうな
しかしほんとに距離感がおかしい
いくら心友()だろうと会った事もない子に
自分が気に食わないからってネットで馬鹿呼ばわりなんて普通に誹謗中傷だろ…
仲良しアピールですん身内のネタですんと誤魔化す気だろうが
相手は絶対そうは思わんわ
ぱむちゃんはじぶんのこと、ぼくにとって、ただ同情で友だちやってもらう程度の人間だと思ってるの?
→すりかえてるけど相手にそう感じさせたのははるかぜ本人。彼女がその程度の人間と思うかという
問題ではなくはるかぜがそういう行動をしているゲス人間だと彼女が感じた、そう感じさせる行動をしたの間違い。
だいたいブログのあれはpちゃんじゃないよーアセアセって言ってるけど悪口が本人にばれた小学生の言い訳レベルで見苦しい
あれがpちゃんかどうかではなく「見つけてあげた」とかいっちゃうメンタリティに引かれているののにまったくわかってない
すげーゲスいこといっておいて君の悪口じゃないから気にしないで☆って言ってるようなもん
なにこのゲス…って思われてるんだよ
この時間に誰が消したの?
設定では、パスワード変えてままは娘のアカウントにログイン出来ないようにしてあるんじゃなかったっけ?
この分じゃ、ぱむちゃんにお願いされた「DM見ないで欲しいです」も守られたかどうか怪しいね
消えてないって
公認アカウントの@付ツイートは
「すべて」ってとこをクリックしないと見れないだけ
今別アプリ(キャッシュない状態)で確認したけど消えてないよ
消えた消えた騒いでる人は環境変えて再確認してみたら?
何を消したの?Pちゃんあてのはまだ残ってるよ
他に消したのあったのか?
実生活でも自分にはそういう対応してなくても上から目線の人には引いちゃうのはありえる話なんだけどな
カップルでレストランで食事したら彼氏が店員に横柄な態度をとって彼女が幻滅するなんてよくある話だし
ひととおりPちゃんのツイートを見たけど、自殺した人をよく知らない人たちがあれこれ言うことに違和感を覚えて
亡くなった彼女のためにフォローしてあげたというhrkzに違和感を覚えて距離を置きたくなったという風に思った
ごめんごめん、もう読めてるよ。
検索で見ててホームで@まで見てないからデフォですべてになってないの知らなかったんだ。
なんだ消えてないじゃん
ここしか見てなかった
勘違いすみません
>>514 昨日の午前11時半に
>>320をツイートして数分で削除したのは事実。
一体、誰が消したんでしょうねー。
まとめてみたけど
「おめーのことじゃねーんだよ何勘違いしてんの?自意識過剰乙(威圧)」
「おかしいと思ったら(裏で)話しかけてこいよな!論破してやんよオラオラ」
「私のことを信じないやつは嫌いになるぜ?ニヤニヤ」
「このバカアンチの言うこと真に受けてさーマジ腹立つ」
「DMもおくれねーしふざけんなよ」
「お前のために書いてるんだからこれラブレターだよな!よし!私なりの愛ですよーみなさーん」
って感じにしか見えない。
はるかぜが自殺の子をフォローした件
NAVERニュースになって拡散されはじめたね
524 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 10:46:18.20 ID:+GWAcpO+
はるかぜちゃんのリプが酷すぎて直視できない
今北
誰かPちゃんの件まとめてくれないかw
スレを読み返したが、はるかぜが最低なリプライしたのかね?
真っ先に誰に何を言われたかを詰問した上に、アンチの意見を見すぎだと責められたら、うんざりだよな。
悪いのはアンチと、アンチに流されるPちゃん。
ブログやツイートで、誤解を与える表現をする私は悪くない。
ぼくは被害者〜、ぼくは何も悪い事していない〜、悪いのはアンチ〜
アンチの言う事を真に受けるPは馬鹿〜、ぼくの言う事を信じない馬鹿は消えろ〜
こうですかわかりませんw
>>526はるかぜのブログ見てからpちゃんのホーム見てきたらええがな
Pちゃん絡みのことっていままでスルーしてたんだけど
初めてちゃんと発言追ってみた。
どう見てもPちゃんのほうが数段大人だし地頭も良いんだけど、
なぜhrkzはそんなに上から目線になれるのか…
最低限の理解力があったらこんな恥ずかしいこと出来ないよ。
>>523 拡散というか業者がステマツイートしてるだけのようだね
いくら払ったんだろうなwこういうのは無視に限る
閲覧するだけで作成者に金が入るからな
ぱむちゃん、はるかぜのフォロー外したのか。
そりゃ、そうだよな。親友にパカとか言われたら傷つくよ。
なにこれw本命に浮気がバレて逆ギレしながら必死で取り繕ってる彼氏みたいでキモい
ぱむちゃん気の毒だけど本性知れて良かったじゃん、あれとは離れた方がいいよ
てか今まで気が付かなかった方がおかしいくらいだ
ぼくの友達はPちゃんだけじゃないしタイムラインで見えることが全てじゃないと言って、Pちゃんじゃない人の存在を匂わせているけど本当に存在するの?
ブログは死にたいツイートから声をかけたって言うから、多くの人はリアルじゃなくてTwitterで知り合った友達と解釈しちゃうけど
もうひとつ言えばPちゃんにもhrkz以外の友達がいてもおかしくないしアンチと仲良く?するのもPちゃんの自由で口出すことでもない
Pちゃん、たぶん気付いてたと思うよ。
あの子のずるさも勝手さも。
だけど自分の好きな友達だから、
相手の自尊心を傷つけないように注意して絡んでたんだと思う。
でもあそこまで言われたらさすがにキレるわな…
尊敬してるって絶対嘘だと思ってたw
こいつが同年代を尊重するわけないし
>>452 え?これがリテラシーにたけた人のツイートなんです?
539 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 12:42:53.55 ID:dirmdyqR
床にねてる写真、わざと生足を露出して写真撮ってるけど、ロリコン意識してるのか気持ち悪い。でも写真みると高校生で通りそうww
てかちょっと見ない間にかなり足ぶっとくなっててびっくりした。
あとプロフィールが子役から声優志望になってて笑ったけど、クラスで浮いてたオタク女子ってだいたいああいう声出してたわw
声の演技もタ行の発音やばいし演技がオーバーなのね
540 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 13:10:30.86 ID:aLqryDE8
っていうか、早速横入りリプライ飛んでて萎えたわ
はるかぜはツイートは全世界に公開されているので云々と言うわりに、思いやりのカケラもない奴だな。知ってたけどw
Pちゃんの件も最低だけど、マーガレットの中身UPも著作権侵害で最低だよね
テンプレ入りして欲しい
ところでこれはどこに通報したら良いんだろ
集英社?
全部相手のせいにしてるじゃん
「ぱむちゃんがアンチのタイムライン見過ぎてるから・ぱむちゃんが自分を卑下してるからぼくが同情で仲良くしてると思い込むんだ」
ぱむ母と変わらないじゃん「お前のせいでこうなった」って
こらで最悪ぱむが自殺なんかしようもんなら
キチガイ極まれりだな
フォロワーが微増してるのは、自殺ブログのまとめのお陰かな
せっかく話題になっても、あの個人攻撃で台無しだね
それで暴れてるのか?
全面的にPちゃんのせいにしてるから、Pちゃんがこれ以上傷つきませんように
>>541 例の放送部がとくとくと彼女に説教してたな
二人の問題なのに春風ばりの言い訳リプばかり飛ばしてた
放送部のやつって以前はるかぜが嫌いみたいな事いってた子?
あの子しばらくリストに入れて見てたけど、
あのこも親御さんおかしいみたいよね
ご飯作ってくれないみたいなことちょっと前に書いてたなあ
あの子って、放送部はたしか二十すぎてたはず
放送部Nってサブ垢疑惑あるやつだよ。ばばまろが誤爆で出てきた時すぐフォローしてた
大半がばかかぜのCMばかりだしばかかぜがすぐにRTするしな
本人かばばまろのサブ垢と考えていい
550 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 14:26:03.46 ID:Fc2eCGm2
IP抜かれるデマ拡散の時も放送部に責任かぶせてフォロー切ったんだっけな
放送部はそれについて全く無反応でいつの間にかフォロー復活?
これほど怪しい奴もいないんだが本人達は気付いてないのかw
552 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 14:36:26.06 ID:u/c3ib4K
Pちゃん、どうかあのリプを読んだら「見たよ」だけ告げてスルーして欲しい
フォローは絶対にするな
フォローしたら最後、アイツはDMでなんとか懐柔しようと必死になるぞ
泣きつくかもしれん
553 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 14:41:05.40 ID:Fc2eCGm2
放送部のPちゃんリプってなんのフォローにもなってないw
Pちゃんが気付いているであろう事を、上から目線で理解してない設定にして説教してる
優しい嘘だとか綺麗な言葉で酔いたいお花畑の大人にありがちだなぁ
見たよもいらないよ
仲直りの機会を奪ったのはhrkz自身
ぱかと罵った相手の要求を飲むことはない
放送部Nは余計なことをしたね
hrkzの非を認めてあげればよかった
あれじゃPが苦しむだけだよ
猫コーヒーでの謝罪ツイといい今回といい、一人称ぼくやキンタマは改めないあたりが誠意を感じられない原因のひとつ
自分のキャラ付けを、何をおいても優先させたいのか
あれ?いつだったかな、黒魔導士さんを名指しで攻撃してたときかかな?普通の言葉使いしてましたよねー?
557 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 14:51:48.42 ID:Fc2eCGm2
>>555 諭すのははるかぜ
というかそれ以前に放送部は2人の仲を心配しているのではないと思う
はるかぜが批判される原因を排除したいの思いだけでPちゃんに「はるかぜを盲信しろ!」「言う事を聞け!」
こう言ってるんだろうな
ロリコン親父二人も間髪入れずにリプ送ってたけど今回はマトモだったね、今回は。
それにしてもはるかぜの言いようは何回見直しても腹立つ
見れば見るほど腹立つ
Pちゃん絶対無視してね、って言ってもここ見てないわなー
パカって書くのは逃げ道でしょ。
なに本気になってるぬ?バカじゃなくてパカだぬ?
愛あるネタ又はイジリなのに本気に取る人が居るとは思いませんでしたぬフグリ
って後から言い訳するための。
560 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 15:12:18.00 ID:Fc2eCGm2
>>558 ふーと出川?
この2人もアンチに批判されるネタ提供したくないからDMにしとけって事でしょ
寝起きの人は乗り遅れたんだな
リプが欲しくてたまらないみたいなのに
狂信者でもアンチに批判されるような事って分かってるんだよね。
そのくらい、昨日今日の言動がヤバいって気づけるかな?
まともな人間に戻れる、最後のチャンスかもしれんよ。
>>560 今までも散々アンチに批判されるネタ振ってたけど、いつもイミフな擁護してたじゃんw
まあ放送部なんちゃらよりはマシってことで
564 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 15:49:10.38 ID:Rfx0NZqT
春風邪は自己肯定の満足度が極端に低いんじゃないかとか思う。
早熟でちやほやされて、心の成長期に「アンチがいてかわいそう、何も悪くないのに」って言われてきて、自分を省みる練習ができなかったのかな。
誹謗中傷されたことは確かにかわいそうだけど、最近は殆ど正当性のある批判。
こういう壁は、言い訳しても場所を変えても不思議なことに必ず形を変えて出てくるもんだ。
壁は乗り越えなくてもくぐったり壊したりできるが、見ないふりしてたら永遠に壁の向こうには行けないな
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/11/26(火) 09:33:25.02 ID:6KdJxBvj
ぱむちゃんはあのブログを"自分の意思で読んで"
"自分の頭で考えて"こう判断したんだと、自分は思ったんだけど
はるかぜは誰かに言われて影響されてぱむちゃんが勘違いしたとでも思っ
330: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/11/26(火) 13:08:59.96 ID:6KdJxBvj
最後のリプライの「余計なこと考えなくていいし」ってくだり。
大人が、いうこときかない子供に対して切れ気味に急かしてる感じがした
他スレから抜粋
全部ぱむのせいにしてる所といいぱむ個人が考える事を否定してる所といい毒親やDVする人みたいな考え方してるよ
ここまで「全部他人のせい、ぼくは何も悪くない」というはるかぜの精神構造を表してるツイートもなかなかないもんだ
今回の件はテンプレ入りな感じするねー
「勘違いさせてごめんね、ブログはPちゃんのことじゃないんだよ」って言えばいいんだよね。
猫コーヒーの件と根は同じで、少しは表現について自省しなきゃならない。
>>565 >全部ぱむのせいにしてる所といいぱむ個人が考える事を否定してる所といい
>毒親やDVする人みたいな考え方してるよ
激しく同意
>>567 Pちゃんのことじゃないならおkとは思えないと思うけどね
「みつけてやった」って気分でいる人なんだってpちゃんが感じたのは変わらない
あのブログ書いた時点で春風が言ってるのが誰のことだろうが無理だと思うな
>>564 そこに壁があっても、ついったのぼくの家族が内側にいても楽しく過ごせるようにしてくれるから
気付く必要なんてないんですん(ω)ましてや、乗り越えたりくぐったり壊したりとか、ありえないぬ!(ω)
信者がいる限り、批判は全てアンチの捏造・僻み・いちゃもんetc…って事にしてくれるから、
hrkzが壁に立ち向かう事はないだろうね。その方がある意味幸せだろうし。
あ、本人もその論理(?)に染まってるっぽいから、信者居なくても平気かな?w
…しっかし、自分で書いてみると想像以上に気持ち悪いな、hrkz語…。
570 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 16:33:42.93 ID:Fc2eCGm2
Pちゃん昨日は寝れなかったようだね
はるかぜとの決別を考えてたんだろうか
Pちゃんはあの自殺事件で心を痛めてたのに、hrkzが自分アゲのネタの一つくらいの扱いをしてることに普通に嫌になっただけだよね。
そして自分に何かあった時に、見つけてあげたのに助けてあげられなかっただの上から目線で言われるのも嫌だと思ったんだろう。
すごいわかるわ〜。。
hrはリアルで友達いないんだろうな。
あれはPちゃんのことじゃないって言っても、
「死にたい」というツイートをしたPちゃんに話しかけたのは事実なのにな。
本当に他にも「死にたい」とツイートした子と友達になったのなら、
「あれPちゃんのこと だ け じゃないよ」にしかならないわけで。
つまりPちゃんにも当てはまることを考慮せずに言った時点でアウト。
いまだ消してないけど「このパカが」はなんていうか破壊力すげえわ
友達なんて絶対思ってないでしょ〜w
私がpちゃんなら今すぐアカウント削除するねw
対象のない@はTL上に出るからこのやりとりフォロワー全員にまるだしになるだろうな
Pちゃん偉いな。ちゃんとレス返した。
ブロックして終わりで良いのに。
575 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 17:25:29.99 ID:T8dq8WCW
「ぼくの友だちはぱむちゃんだけじゃないよ。ここに見えるつきあいがすべてじゃないんだけど。」
びっくりするほど感じ悪いな
こんな事言われたら相手にしたくなくなるわ
はるかぜ=ミュンヒハウゼン確定?
>>574 どこぞのAV女優の娘との育ちの違いだね〜
>>575 それはるかぜにはブーメランだよなw
ツイッターだけが人生じゃねえよと、ネット依存症が何言ってんだかww
Pちゃんが謝ってる!
hrkz宛てではないけど。
リプ、RT、フォローの通知が120件…。
579 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 17:36:41.14 ID:89UIvEAw
@*****
@harukazechan読みましたo
@*****
通知がリプとか訂とかフォロ一と
か*120件とか来てて。
@*****
お騒がせしました。ごめんなさい。
ちぇり一ばむばむ
ヽP
@*****
シャンとしてきてから、ちゃんとしま
す。ごめんなさい。
なんでPちゃんは謝ってるんだろう
ほらね、あんな事、表でやったら信者がワラワラやって来るに決まってる
げすかぜ計算済みなんだよな
最低のクズ親子
新着120件はびびるよ…
お騒がせしたことについて謝ってる
お騒がせサイズに拡大したのは春風なのに
フォロワー 159,998
キチガイババアがあちこち荒らしまわるのに飽きたらず
怒りの卵大量産してたのか16万台に戻る勢いだぞww
まあ焼け石に水でまたすぐ定期的に減り始めて
そのうち10万割ったりしてな…
本人宛の直接リプはそれほど多くないみたいだけど
hrkzが@付きでリプしてるから誰かがそれにリプしたりRTしたりが全部Pちゃんにいくんだな
謝る必要ないのにえらいね。でもかわいそう
もう少しでフォロワー16万に回復。
このPちゃん騒動もhrkzの計算だったら終ってるなぁ。
Pちゃんかわいそすぎる・・・
スパブロもされただろうな
くずかぜはさあ、少女マンガみたいに
暴言で罵りながらあんたの事が好きだっていってんの!
みたいなシーンを想像して立ち回ってそうだけど、
それが成り立つのって根底できちんと真っ当な人間同士の関係があってこそなんだよね
くずかぜみたいにファンネル飛ばして他人を本気で叩き潰してるような人は
あれやっても同じようにはならんのよ
バカだから分かんないんだろうけど
バカだから。
いじめっ子はるかぜ、いじめられっこPちゃんを謝らせる
数に物を言わせて謝罪させる、か こいつのやってる事は集団いじめと何が違うんだか
今回のは騒動まとめに追加でしょ、テンプレ編集さんお願いしますわ
こんな事ばっかりやってりゃ16万戻ってもすぐ減るさ
うわあ無言で消しやがった
見たら消すからって言っててもやり方あるだろう
読んでくれてありがとうとかごめんさいとか言えないのか
590 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 18:32:34.92 ID:T8dq8WCW
パカ発言も「ぼくたちの仲だから言えるですん(ω)」なんて言い出しそうだな
いじめっ子によくある押し付け
591 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 18:33:02.97 ID:mNG/35f/
嫌われる要素持ちすぎ
かたや「おさわがせしてすみませんでした」かたや「オッケ」
消したな、実に汚いやり口で閉口
Pちゃんも再フォローしないみたいだしPちゃんはもうあいつの事は相手しない方がいい
昨日は他人の死でフォロワー稼ぎ、今日はPちゃんに逆切れして暴言はいて切り捨て
12歳でコイツの人格終わりすぎ
はたから見てもいじめなのに
こんな奴のイジメの文章が絶賛されてるなんておかしい
中学生でぱむちゃんみたいな目にあうなんてキツイ
しかも相手は芸能人で無敵
(俺らでフォローできることないのかな?)
>>594 あの子のことはそっとしとくのが一番じゃないの?
信頼もしてない知らない人からなんか言われても響かないでしょ
>>594 ぱむちゃんのためを思うなら、現状は直接的なことは何もしないのが一番だと思う。
悔しいけど。
せいぜいこのスレを伸ばして、春風の悪行を知らしめるくらい。
>>春風の悪行を知らしめるくらい
まぁこれっすよね
2chで拡散したって高が知れてるから
スポンサー筋、局の方に。
悪夢ちゃんのスポンサーどこ??
ほとんど終わってる悪夢ちゃんじゃなくてこれから出るやつとか今でてるやつの方がいいんじゃないの?
こういうのよくわからんけど。
>>593しかし当て付けめいたウテナbotのRTはそのままか
600 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 18:55:42.46 ID:Fc2eCGm2
自殺した子の件のまとめサイト見てるんだけど
ぼっちではあったが酷く虐められてる様子はなく、虐待まではいかなくても家族とうまくいってなくて、勉強頑張ってて頭は良くて・・・
Pちゃんがはるかぜのブログを読んだ時、どんな気持ちになったんだろう
>>598 これから悪夢ちゃんの映画が公開されるから、
今後、続編があるときに続投がないようにしておくとかさ
オッケとか、どんだけ上からなんだよ…
謝罪しなきゃ吊すってくらいの勢いなんだな
あさなまがまたものもーすに今回の騒動記事書くっぽい?
さっき消したPちゃんへのツイート魚拓募集してたから、上で魚拓取ったって言ってた人は貼ると捗るかも
あと関係ない話だけどくずかぜめちゃめちゃ顔太ったね
体がむちむちでも顔が太らない深キョンと真逆のパターン
これは悲劇になるで
フられた
大切な友達だとか言って泣き落とししてすがりつきそう
607 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 19:11:17.51 ID:u/c3ib4K
Pちゃん、これ以上騙されなくて良かった!
はるかぜに傷つけられたのは可哀想だけど…
悪夢ちゃんのスポンサーにブログやツイッターをお見せするのもいいかもしれないよ
まだ「2014年公開」としかなってないから、編集でカットもあるかもしれない
でもそんな風になったからって、この親子は反省するだろうか…
pちゃんからのリプライを受け取って、よく読んで、さらにリプライするならよく考えて文章を練って…ってしてるかと思ったら、エゴサでZ武への援護射撃ですかそうですか
おいおいはるかぜ最低過ぎるだろう…
今からでも遅くはない
日テレにクレーム入れて、悪夢ちゃんの映画からこいつを排除してもらうしかない
ツイッターで芸能人が、16万という数の暴力で一般人をいじめるなら、一般人は一般人なりに出来ることをするしかない
オッケ(チンコ)だって
パカじゃないの?馬風って・・・
最低だな
>>594 >しかも相手は芸能人で無敵
大丈夫だよ無敵どころか、泥船乗ってる馬だしw
ぱむちゃんが心変わりしなくて実際は今頃焦りまくってるんじゃないの?
なんのかんので、ぱむちゃんも1000人近いフォロワーいるから
別に馬風なんかいなくてもねぇw
馬風よりよっぽど知的なやりとりしてるじゃん
613 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 19:18:43.70 ID:Fc2eCGm2
はるかぜからもPちゃんにさよならリプ送ったか
返事したかと思えば相変わらずウエメセだわ、あいつからは謝罪もないわ
日ナレにクレームするのはどうだろう?
オーディション回って来なくなれば良い。
あの怒涛の言い訳は直で言われたらpちゃん言いくるめられそうだったな
ネット上だけの付き合いでよかった、すぐに切れるし
いいこといった風の上からお別れツイートに「このバカが〜」を並べたいw
?春名風花?@harukazechan 分前
@p
そっか了解。げんきでね。じぶんのいいとこってじぶんからは見えないものだし、まわりとの関わりの中で良さって出てくるもの。
ひとりのときのぱむちゃんはそういう人かもしれないけど、ぼくからは違う面がみえてたよ。
自分はこういう人なんだって決めたらもったいないよ、じゃね。
とことん上からな、何様なんだか
Pちゃんがコイツから離れて正解だよ。これ以上道具にされんで済みそうだしね
つーか全く会話になってないよね
きちんと最後まで正面から言ってるのぱむちゃんだけじゃん
くずかぜはなにをどう読んであのリプライ返したんだか
日本語が通じてなさすぎて友やめ正解すぎでしょ
>>613 最後に一言言わないと気が済まないんじゃないの
じゃねっていう軽い言い方が
あー実際は打ちながら悔しさで顔真っ赤なんだろうなって思ったぬ〜
切られる側になってどんな気持ち〜?(ワラ
620 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 19:29:24.38 ID:5XdLFF8x
最後まで謝らなかったな、はるかぜ。
でも、ぱむちゃんにとってはこれで良かったんだと思う。
なんで、
ごかいさせてごめんなさい(ちんこ)
とか書いて同情を誘う戦略にしなかったのか、謎。
あげくアニメの画像とかあげまくってりゃ、
そりゃ16万に戻りかけたフォロワーもリムりだすわ
>>587 漫画とかアニメとかの世界と混同し過ぎなんだよね
普通の人はそれらと現実は違うってわかってるんだけど
今までも言葉遣いやTPOについては再三指摘受けてたけど反省もせず流してたツケがまわってきたんだよ
またアホな新聞社に「友達に誤解されて可哀想なぼく」みたいな作文書かせてもらえばいいよ
>>617 こいつはいつになったら自分の悪い面を見つめてくれるんだろうな
どんな理由だとしても、仲良くしていた友達と絶交になった直後は悲しくてTwitterなんてできないだろ…
なんでこいつは普通にしばくぞおじさんと絡んだりしてるの?
Twitterでの1番の友達って言ってなかった?
今回のは本当に引くし腹が立つ
恥かかされた!ぐらいに思ってそう
>>625 早くフォロワー16万人に戻したいからに決まってるぬ!
ちゃんと決別したんだ。
ぱむちゃんのことだから沢山考えてもっと時間かかるかと思った。
何にせよ良かった。
仕事のために中一の子を傷つけてしまったね
バカなはるかぜ
例の子のツイート見たけど、はるかぜ兼ばばまろが欲しいのはこの感性なんだろうね
かわいそうに
相手が自殺したらまたポエムでも書いて自己演出に利用するだろう
今回のは本当に胸糞悪い
「善人は悪人に利用されやすい(まして相手が精神的に弱ってるなら尚更)」
ということを、嫌というほど痛感した日だった。
嫌というほど。
>>625 最後の一行、ここ最近毎日見るね
猫にコーヒー、お詫びのブログ、自殺ブログ、毎日引くことしてるんだよね
悪いやつほど天使の顔して心で爪を研いでるものさ…
それなんて猪瀬知事
634 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 19:50:05.13 ID:Fc2eCGm2
はるかぜの中学生自殺についてのブログ
>>ぼくは、よく、たくさん「死にたい」「いじめられてつらい」って手紙をもらったりします。
「死にたい」ってツイートをみて話しかけて、それからいま友だちになれた子もいます。
でも、この子のことは見つけてあげられなかった。くやしい
喧嘩中のはるかぜのツイート
>>あのさ。誰に何を言われたのか知らないけど、あれぱむちゃんのことじゃないよ。
前から思ってたけどぱむちゃんさ、ぼくのアンチの人のタイムライン見過ぎじゃない?
ぼくの友だちはぱむちゃんだけじゃないよ。ここに見えるつきあいがすべてじゃないんだけど。
お別れのPちゃんのツイート
>>ブログのは勘違いしてわたしのことだと思って、自意識過剰でした。ごめんなさい。でも話しかけてくれた最初の言葉思い出したから。今朝のリプライの後半の気持ちはかわりません。
Pちゃんの死にたいってツイート見て友達になったのにブログの記事には自分は含まれてないとか可哀そすぎるだろ・・・
はるかぜはほんとに人の気持ちがわからないんだな
635 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 19:54:24.95 ID:woL0T2LH
この子発達障害ぽくて、それでストレッチマンにも起用されたんだと思うけど
空気読めない発達障害の嫌なとこばっか出てるから直して欲しい。
あー、発達障害ってこれだから嫌だよねってなるから。
はるかぜはPちゃんに自殺して欲しいんじゃねーのってくらい追い込むな
ゲスとしか言いようがないな
ニラヲチしてたけど、今回は笑えない
>ブログのは勘違いしてわたしのことだと思って、自意識過剰でした。ごめんなさい。でも話しかけてくれた最初の言葉思い出したから。今朝のリプライの後半の気持ちはかわりません。
この「話しかけてくれた最初の言葉」覚えてるわ。
「死なないで(ω)友達になろうよ(ω)」
確かこんなかんじ。
自殺した子にリプしてる…
ぱむちゃんに話しかけたときって
「死にたいなんて言わないで、友達になろう(ちんこ」が第一声だったよね
Twitterで死にたがってる子を見つけて「あげて」友達になって「あげた」例が他にもあるの?
ねえねえねえねえねえねえねえねえ
641 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 20:11:09.66 ID:HzNek2W7
自殺した君へ
Pちゃん、この第一声を思い出したんだろ。
それなのに春風が恥かかないように
自分の勘違いってことにしてあげたんだろ。
バカ風は覚えてないんだろうな。
あんな上メセ説教で閉めだもんな。
なんでこのタイミングで自殺した子のずっと前のツイートにリプ?
何あれ?
もう怖い…
ぱむちゃん悔しいだろうな
人の葬式に行って自分が主役みたいに振る舞う困った人みたいだ
今日の流れ消したいかのように爆ツイ必死だな
精神おかしいよ
あったあった
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 13
29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/03(日) 00:07:14.05 ID:n5x2zq5m
pam_tram
はやく大人になって、ひとりで生きていけるようになりたい、それか、死にたい、
4:40 AM - 2 6月 12Echofonから
harukazechan
@pam_tram やだ死なないで(ω)友だちになろうよ(ω)
posted at 22:10:04
@pam_tram フォローしたよ(ω)ぼくでよかったら、いつでもDMして(ω)
posted at 22:14:38
もんまり(ちんこ)とか意味不明すぎる
harukazechan@OOR0510 ぼくもすぐ信者ってことば使う人にがてです!宗教でもないのにおかしいぬ(ω)好きなことや仲良くすることと、信仰することはちがうもん
アンチって言葉はいいんだ
最後のアドバイス()のウエメセっぷりが死にたがってた子を救ってあげた()を裏付けてるじゃん
猫ボランティアの事といいミュンヒハウゼン症候群に加えてメサイアコンプレックスもあるの?葉月ちゃんもジュニアアイドルやらされてるから引っかかったんだ
アンチのタイムライン見過ぎってのは何が根拠だったんだ?
見てないって返答はスルー?
バカでごめんね。への否定はないんだ。
嫌いなところの羅列も愛情だったら謝罪なくていいんだ。
胸糞悪い
色黒・ツリ目・鼻ペチャのドブスでスタイル悪くて頭も悪くて
滑舌も悪くてついでに悪声で何より育ちが悪くて肝心の演技力もない子だけど
仮にも元子役の芸能人のはずなのに、それのTLとは思えないぐらい酷いね
公開喧嘩に公開暴言に公開処刑ってありえない…
しっかしご本尊がこんなにキレてるのに、ぱむちゃん叩きしてた馬鹿が湧いてこない不思議w
654 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 20:45:16.81 ID:C3KfcqvA
>pam_tram
>はやく大人になって、ひとりで生きていけるようになりたい、それか、死にたい、
>4:40 AM - 2 6月 12Echofonから
>harukazechan
>@pam_tram やだ死なないで(ω)友だちになろうよ(ω)
>posted at 22:10:04
>@pam_tram フォローしたよ(ω)ぼくでよかったら、いつでもDMして(ω)
>posted at 22:14:38
>November 25 [Mon], 2013, 17:30
>「死にたい」ってツイートをみて話しかけて、それからいま友だちになれた子もいます。
>@pam_tr あのさ。誰に何を言われたのか知らないけど、あれぱむちゃんのことじゃないよ。
>前から思ってたけどぱむちゃんさ、ぼくのアンチの人のタイムライン見過ぎじゃない?
>ぼくの友だちはぱむちゃんだけじゃないよ。ここに見えるつきあいがすべてじゃないんだけど。
>>654 泣く
よくあんな大人な対応出来たよ
俺ならキれる
あっというまにまとめで増えたフォロワー数減らしてる
しかも減り続けてるのがw 帰ってきてから爆ツイしてりゃあそうなるわ
しかも昨日今日と騒動起こしてれば増える要因皆無だわなあww
657 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 20:59:47.29 ID:Fc2eCGm2
>>652 Pちゃんにさよなら言われた
自分が悪くないようにリプするには・・・Pちゃんが誤読した・アンチに洗脳された事にしよう!
この設定で会話してるからだと思うよ
いつもなんだけど、自分は悪くない・責任は他人が根拠だね
658 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 21:02:11.43 ID:UnkjjjGZ
はるかぜちゃん今でさえ自縄自縛状態なのにこのまま大人になったら困るどころの話じゃねーな
これで目が覚める信者はいるのかな
>>659フォロワーの減少ぶりが物語っているような
結局謝らなかったのかよ…
とことん「ぼくは悪くないぬ。誤読した彼女が悪いぬ!アンチが悪いぬ!フォロワーさーん!ぼく可哀想でしょー?」なんだな
オッケってなんだよ!てめーどんだけ人見下してんだよ
胸糞悪い
「気づいてあげられなくてごめん」ってのが
どんだけ尊大で傲慢な考え方か分からないのかな
親でも友達でもない、上から目線の芸能人もどきが何を変えられたと思うのか
〜してあげるというのは対等な関係じゃないよね
Pちゃん届いたリプライにお詫びしてまわってる
ネット上ですらこれだからリアルはマジでヤバイな。
自分から近づいといて、これだもんな。
自分の思い通りにならないとキレる。
構ってちゃんなのに、同類ですら気持ちを理解出来ないなんて。
いくらゆとりで、子供でもさすがにここまではヤバすぎる。
コイツ、リアルじゃ1人も友達いないだろうな。
若しくは、これからいなくなる。
いないからコレなのか。
667 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 22:04:15.74 ID:T8dq8WCW
友達を救うどころか
友達を無くしましたね()ω
668 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 22:05:09.29 ID:HzNek2W7
口答えしない永遠の友達ができたじゃないか
669 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 22:06:28.67 ID:51zgdwEC
>>665 母娘でその光景見てメシウマしてんじゃね?
エンジニアなんてkzがよく論じてるいじめっ子助長させる教師みたいなものじゃん…本当kz
671 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 22:15:25.03 ID:Fc2eCGm2
>>665 ぱかと言われても、hrkzの悪口を言わないで、擁護発言。
偉いな。
インコといい、自殺者ネタといい、今日といい、
炎上商法としても、そうじゃないとしても、どっからどう見てもゴミクズすぎるね。
いつでも朴朴うるせーしw
ボッチになるだけならイイけど、八つ当たりも酷いし。
何もかも終わってるね。
>>667 無くすどころか、必要以上に泣かす、凸させる、凸する。
おい、今日の事をブログにしやがったぞ
おやすみはないだろおやすみは
こいつの書いた文で初めて(被害者の身になって)泣けた…
あれだけはるかぜの事理解しようとしてくれてた、味方であろうとしてくれてたPちゃんによくこんなひどい仕打ち出来るな
信者みたいな味方が一杯いる芸能人が一般人の同世代の女の子を公衆の面前でここまで傷つけるなんてな
今日ほどこいつがおぞましくて寒気がした事ないわ
人の死ですら自分ageの材料でしかないない所が引かれたとか思わないのか
なんていうのこういう奴? 悪魔? サイコパス?
680 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 22:27:45.00 ID:Yhqx3lCl
来るもの拒めず、去る者追えず
November 26 [Tue], 2013, 21:34
もっと話したかったけど
ぼくたちのことはぼくたちのことだから、もう、たくさんの人が見てる前で話すのはいやだ
だからおしまい。
お互いの顔も名前もわからないネットには、選択肢がない
「来るもの拒まず 去る者追わず」じゃない。
「来るもの拒めず、去る者追えず」なだけだ
しょせんネットだけのつきあいなんて、どちらかが道を断てば終わってしまう、儚いものだ
でも文字だけでも、存在感のある子はあるし、好きになることだってあるし、
会ってもないのにその子のことがこころの多くを占めることもあるんだ
いつのまにか あのこのつむぐ言葉をずっと頼りにしていた
去るもの追わず、には、ちょっとした勇気がいった
でもこれで良かった。
ぼくと個人的に仲良くしたことで、いろんな人にいろんなことを言われて
たくさん嫌な目にあわせてしまった
勝手に比べられて持ち上げられたり落とされたり、いいように噂されたり、
ぼくのまわりがかけた迷惑をいろいろ耳にするたびに、縁を切ろうとおもったことが何度もあった
それが少し早くできただけのこと
これからは、少なくとも、そんな迷惑をかけずに済むから。
ごめんね
ふつうに学校で出会いたかった
一緒に本をよみたかったな。
おやすみ。いままでありがとね。
そもそもはるかぜがPちゃんに話し掛ける少し前、乙武が死にたいとか何か悩んでる一般人からのリプに答えて励まして信者が感動、って件があったよね?
フォロワーでもない相手に友達になろう、って話し掛けるの見て、無理矢理このパターン狙ってるなと思った。
「死にたい」でエゴサして、プロフィール見たら同い年だし利用できると踏んだと見てた、当時
>ぼくと個人的に仲良くしたことで、いろんな人にいろんなことを言われて
>たくさん嫌な目にあわせてしまった
傲慢の極み
>勝手に比べられて持ち上げられたり落とされたり、いいように噂されたり、
比べられて落とされてたのはお前だけだろミスリードさせるな
>ぼくのまわりがかけた迷惑をいろいろ耳にするたびに、縁を切ろうとおもったことが何度もあった
>それが少し早くできただけのこと
どうすればそこまで友人関係を自分本位で動かせると思えるのか
>>ごめんね
>>ふつうに学校で出会いたかった
>>一緒に本をよみたかったな。
もっと酷い事になってたか、ネット弁慶ぎてキモ過ぎるから、
どちらにしろ無理だろう。
一時期は保つだろうけど。
>>お互いの顔も名前もわからないネットには、選択肢がない
>>「来るもの拒めず、去る者追えず」なだけだ
お前がバカなだけだwww
>>ぼくと個人的に仲良くしたことで、
>>いろんな人にいろんなことを言われて
>>たくさん嫌な目にあわせてしまった
あくまで他人のせいww
自分に都合が悪いブログはこっそりやるのな、ツイに乗せずにこそこそとまあ
一連の切り捨てを美化して自分は被害者貫く姿勢に吐き気がする
コイツさっさと芸能界とアニメ界から消えねえかなマジで
予定通りブログのネタですか
最初から最後まで自分の正当性を訴えてる、恥ずかしい奴
なに勝手に彼女に起きたTwitterでの出来事を決めつけてるの?
文章の端々に「ぼくは悪くないのぬー」が見える気持ち悪い記事ですね
所詮ネットだけの付き合い…あぁいつぞやの私設ファンサイト思い出したわwあの時もズブズブな関係だったくせにサクッと切ってたなぁ
この子に比べれば
性格が悪いと言われてる神田うのや
キジョに叩かれている辻ちゃんなんか天使に見える
悲劇のヒロイン・・・
まるでぱむちゃんが「拒めなかった来る者」のような言い草だな
689 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 22:39:50.32 ID:Fc2eCGm2
>>680 骨までしゃぶりつくすとはこの事だな
全て相手の事を想ってとか、実は僕からも縁を切ろうと思ってたと後出しじゃんけんで引き分けに持ち込むとかの手法もいつもながらにエグすぎる
お花畑の感動しましたコメや三毛猫の言葉だけ着飾った臭いコメはいつ公開されるやら
ってことで、
今朝のブログ更新呟きはブログ連動のオートでないことが確定しましたねw
>>677 魚拓乙
ブログに書くだろうと思ったらやっぱりな〜
自分の過ちを認めない理解してない所もアンチのせいにする所もきれいごとで終わらす所も想定内だった
>しょせんネットだけのつきあいなんて、どちらかが道を断てば終わってしまう、儚いものだ
どうぞこれをTwitter上でも言ってください
>>682 ぼくがかけた迷惑
じゃなくてあくまで
ぼくのまわりがかけた迷惑w
あさなまさん、こいつが本気でビビるような爆弾落としてよー
Pちゃんのホーム見てきた
この子自殺未遂したことがあるんだね。
それを思い出して昨晩眠れなかったみたいだけど今晩は大丈夫なの
より一層追い詰められてるんじゃないの
>>681 普通ならそんなゲスすぎる真似出来ないと思うけど、春風なら有り得るな
自分以外の人間が何を考えていて、何をされれば傷付くのかという事は全く思慮出来ないサイコだからね
今回のラブレター()とブログの傲慢な独りよがりぶりで再確認したわ
的外れな自己弁護用の言葉を並べてるだけで 、Pちゃんが何に傷付いたのか全く理解してなかったもんな
比べられて持ち上げられたり落とされたり噂されたりってどこ見て言ってるんでしょうか…
このブログだと外野がぱむちゃんに迷惑かけてたから縁切ったって事になってない?はるかぜが自分の言葉で傷つけて相手に縁切られたって話しなのにおかしいな
>>695 信者が追い詰めてたんだよ
P> お騒がせして、すみませんでした。ごめんなさい。
信>はるかぜちゃんとお友だちでうらやましいな。
P>ごめんなさい。
信>気にしなくていいって!
P>はい。すみませんでした。
信>はるかぜちゃんと仲良くしてね!
ここでPちゃんのツイート途絶えてる
ガチで心配
自らの傲慢や暴言はいっさい悪くなくて
ぼくの信者やアンチが迷惑かけてごめんね、本当にごめんねってか
Pちゃんのツイログの@kz宛覗いたけど、友人への気遣い溢れるリプライばかりで
辛くてとても読み進められなかったよ
>>688 これも真相は逆なのにミスリード狙いか…呆れて二の句が告げない
>>693 トン、頭に血が登りすぎて大事なポイント見落としてた
かといって熟読したら気が変になりそうで嫌だな
はるかぜのツイ見てる人間にはリスカ経験者多いと思うよ
リスカごっこ画像、2chじゃない掲示板でも見るし
俺もそこ出身なんだけど…w
死にたいでサーチして手頃な小娘を良い人アピールに引きずり出したというのに
何が「来るもの拒めず」なんだおいコラどっちのセリフだと思ってんだ
ブログにパスがかかった
704 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 23:08:41.25 ID:89UIvEAw
@
シャンとしてきてから、ちゃんとしま
す。ごめんなさい。
いつもはすぐ返事するのにこのツイートから1時間後に返事をしてるね
よっぽどショックだったんだろうな
>>698 この人さ、はるかぜの言葉に傷付いた相手に向かって「はるかぜ様とお友達なんて羨ましい(素晴らしい事なんだぞ)、はるかぜ様と仲良くしろ」って言ってるんだよね…
706 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 23:11:48.70 ID:C3KfcqvA
ぱむちゃんへ。みてるか分かんないけどラブレターかきました(ちんこ)
パスワードは最後にあなたにおすすめしたあの本のタイトルだよ(ちんこ)
みたいな?
>>697 確かに
彼女宛てのリプも消してあるし、ミスリード誘いまくりじゃないですかー
彼女がなぜ春風にああいうリプしてフォロー切ったのかこいつマジで分かってないの?
え、マジで「ぼく以外の誰かのせい」だと思ってるの?
分かっててあんな文章ならゲスだし、分かってないとしたら頭がらんどうだし、どっちにしても気持ち悪い
ブログにパスがかかってるぞ
ここ監視してんのか?
しかし人間離れした厚顔無恥さだな…
>勝手に比べられて持ち上げられたり落とされたり、いいように噂されたり、
ぼくのまわりがかけた迷惑をいろいろ耳にするたびに
↑
アンチにはPちゃんはほぼ褒められる事しかなかったが?
落してたのはここに沸くゲスかぜ擁護だけだろw
勝手に意識して張り合ったりりパクツイしたり、迷惑かけてたのもお前の方だろうがw
自分が切られた言い訳せずにはいられなくてわざわざまたブログ書いたんだな…
そして自己弁護のためにとことん他人を下げずにいられない、本物の人格障害者だわこの親子…
男に捨てられたストーカー女の当てこすりメンヘラブログみたいだ
先生に怒られても自分は悪くないと言うのかな
710 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 23:28:58.94 ID:HzNek2W7
はるかぜ様 > 教師共
だから怒られない
パス掛けるなら、一つ前のポエムにも掛けろよ
あ、「毎度監視ごくろうさまでーす」
メンヘラ女というかヤリチンDVゲス男って感じする
ウテナ気取り王子様気取りの彼氏気取りだったんだろうか…怖いよー
たしかにかかってるな、また都合の悪い物はこれか
アンチガーとか言って嫌ってるならココ見るなよw 何で気にすんのww
大嫌いだから見ないって言ったのはるかぜさんじゃないですかwww
>>来るもの拒めず、去る者追えず
比率がhrkzの場合はね。
つか、来るものはマンセー以外はブロックだの何だので拒み続けてるのになw
タイトルだけ見たらPちゃんかすり寄って来て勝手に去ってったとしか読めない
なんという卑劣な親子
ウテナも上から目線っぽいしなあ
717 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 23:48:05.63 ID:HzNek2W7
行けど拒まれ、去るに去れず
春名風花の状況はこれ
>>712 自分の暴力を責められると「お前が悪いカラー」
もDV男の決まり文句なんだよな
DV男の暴力性・攻撃性と自己愛過剰メンヘラ女のかまって根性・虚言・自分上げアピール
を兼ね備えたこの親子のメンタルすさまじいな…一体どこまで狂っていくんだ
>>706 正解、コイツあのブログをPちゃん宛てに送りやがった
すげえわ・・・傷口に塩塗る行為平気でやれるこの人格、狂ってる
しかもこのパスなら他の人も見られるじゃないか
ストーカーじゃねえか、こえーよ
ついさっきじゃねーかw
ここ見て思い付いたんじゃないだろうな…
しかしこんな誰でもわかるパスだとパスの意味ないだろ…
何がしたいんだこの親子
気遣ってパスかけたアピールしたいだけか?
パス割り出来たがさっきより酷い
親も娘も揃って友だちがいないから、こういうときにどうしていいか
謝ることすら分からないんだよ
かわいそう(棒
それ以前になぜああまでしてPちゃんに読ませようとしてるの?
オッケジャネの直後にどういう神経してんだよ…
追いつめたいんでしょ
それで行動を起こしたら
またネットニュースになるようなツイートをしていっちょ上がり
Pちゃんはもう関わることを望んでないしhrkzも決別宣言したんだからそっとしておきなよと言いたい
あんなことしちゃ、はるかぜちゃんは仲直りしたいのに無視するなんてひどい><と信者に責められそうだよ
自分からバカとか、じゃね。喧嘩腰だったくせに
仲直りしたいですーってか?
都合良すぎなんだよ。相手の気持ちも考えられない奴に、
本当の友達なんか出来るはずがない。
本当可哀想な人。
今回の件で、本性出たね。あー、怖い怖い
Pちゃんをどうこうじゃなくて
自分上げの言い訳を全世界()に見せつけたいだけだろ
それで相手がどうなろうと知ったこっちゃないというメンタルなだけで
雨の日さんがやっと稼働した
今回は量が多くて大変そうだな…
さすがに今回はゲス上げツイートはないのか
もう一度書くが内容が変わってる。
さっきより酷い。数倍酷い。
こいつまじで自殺に追いこみかける気かも
>>723 なまえひらがな?2でいけたの?
コピペは問題あるだろうから酷い部分だけでも知りたい
パスそんな簡単に分かる感じなのか?
捕まるの嫌だからUP勘弁
仲直りじゃねーよ
切り捨てだよ吐き気がする
>>732 出来るなら魚拓、できるならココに上げてくれ
もしくはバスくれ、見たいが外れん
あーパスわかってしまった。意外とわかりやすい。
738 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 00:19:09.12 ID:gpMl9Gz/
読んでくれると信じてるのかな?
読まなきゃ意味ないしw
本人に本気で伝えようって気はないでしょ
簡単なパスにしてんなら只の自己アピ自己満足
どんな内容?
パスちょっと視点変えてみたら分かると思う
これわかっても入って見てしまったらIP一覧とか拡散して脅されたりするの?
非公開にして酷い内容に書き直してんのかよw
鍵かけて暴言吐きまくるってついこないだやらかしたババアがいたような…
パス簡単か…
アクセス数稼ぎには釣られないクマー(震え声)
わからん
ちとわからんな、誰かうpしてくれ。やらんと悪行残せないし
IPに関しては個人情報保護法があるから裁判所や法務関係通さないと出せない
訴えるにしても一度公開してるものだしね、無理筋だよ
簡単なのにパスが解けなくて悶々とする気になって眠れなさそう
ブログが見たいというより普通にパス解きたくなってる
Pちゃん読んだって
もうブログ消すだろうな
消えたw
さっき消したのか?
しかし相変わらずおやすみ言ってから何時間も活動して
0時過ぎまで起きてんのバレてんのな…
すべてをネット上しかも誰でも見ようと思えば見られるような方法でやるのが気持ち悪い
まだ残ってるっぽいがバス開けても見られなくなったか
魚拓欲しかったな、ここまで酷い悪行はここに残しておきたかった
Pちゃんもう一回見たいってリプしてるな
春風はPちゃんにお返事するかな
友達と思ってんなら聞いてやれよ…
ここを意識してLineか何かでお返事するのか?
しかしそれだったら最初から1対1で会話しろって話だよなあ…
鍵かけたのこの記事だったの?これとは別に記事をあげたのかと思っていた
何で去られたのか反省も考えもしないでこんな長々と偉ぶった文章を書けるのが凄い
パス開けたと言っているやつが本当なら内容を変えてパス付した
ということなんだけど
もう一度閲覧してPちゃんのトドメにならなければいいが
ブログも消された
パス通知ツイートも消された
クッソ 後味悪ぃ
そんなゴタゴタの中サラッとヤフトピ編集部アカをフォローしてる春風
何を期待してるの?なんのニュース?
コワーイ
>>おやすみなさ〜い!
から密かに暴れる準備しまくってんの?
763 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 02:18:25.30 ID:c0Iq1ztm
>>719 自分で傷口に塩塗ってるのに、ツイートやブログで苦しんでる相手を見て僕の心はそれ以上に苦しいってやる生物だものな
おまけに苦しめてるのはなぜかアンチのせいになるという
ネット離れし続ければこんなことにはならんかったのに。
そもそも例の滋賀の子が自分だけをフォローしてるって何で知ったんだろうね。
あとくずかぜがpさんに送ったメッセージがDVっぽくて引いたわ。
散々上から目線で叩いて、相手が謝ったら「あなたのためにしたの」とか。
げすかぜちゃんの中にはDVの血が流れてる?
フォロワー減少の勢いが凄い
これもアンチのせいかな?
766 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 04:56:57.87 ID:c0Iq1ztm
ほんとだ
>>583でフォロワー159,998って書いてくれてて、今が159,938
はるかぜがPちゃんにオッケ縁切りした後から急速に減りだしたんだな
なーんだ、思ったよりどってことない、ツイで言ってたことに、去る者追えずって内容が頭に追加されただけじゃん。
ぼくのまわりが迷惑、ねw
>このパカがフォローはずしてDM送れないようにしたのぬ、もうはらたつニャー(ω)
>余計なこと考えなくていいしぼく宛てじゃなくていいからとりあえず見たら、見た。とだけ書いて。早く消したいから早くよめ。
こんな公開ラブレター恥ずかしい。世界の中心で愛を叫ぶすぎるあーもう
このあたりはもうノリノリで自分に酔ってつぶやいてたんだろうなwww
ウテナbotRTしてたし、マジでウテナ気取りで
渾身のラブレター()にPちゃんも感動して再フォローしてくれると思ってたんだろうw
でもあっさりばいばいされたから、予想外の事態に焦ってブログまで書いてPちゃんまとわり付いたんだろうなー
自分の厨二病ごっこに普通の子を巻き込むとか、めちゃくちゃ傍迷惑な馬鹿だよな
今回は本当に気持ち悪い、最悪、消えて欲しい
同じ事思った人いるっぽいけどウテナならならこれがお似合い
アンシー「もういいんです。
あなたはこの居心地のいい棺の中で、いつまでも王子様ごっこしていてください」
お前は本当ウテナじゃねーだろ
>あの子の言葉をずっと頼りにしていた
パクツイのためですねわかります
>>755 ぱむちゃんに宛てた記事はこれじゃないよー
一緒のとこもあるけど、確実にぱむちゃんに話しかけるみたいに書いてた
773 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 07:48:58.53 ID:gpMl9Gz/
貴方が飛び降りてくれたら
ボクは再び輝ける!
こういう内容?
ここまでみんなに壮絶に嫌われてる奴も珍しい
何が声優になりたいだよ
こいつに向けての多くの負のエネルギーハンパないから絶対成功しない
今までしてきた事のツケは絶対自分に返ってくる
ま、何よりなんの実力もないしな
ドン底まで落ちて一生苦しめ
それくらいこいつのこと思うと虫唾が走る
775 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 07:58:30.52 ID:Sh2T6NgC
声優も女優もだけど、それが無理だからって
コメンテーターとか言い出さないで欲しい
とにかく、テレビでうっかり見かけたりする可能性のある仕事は
やめてくれ
虫酸がはしるから
>>770 それ、あの子が言ったらサイコーだったのに。
でも、あの子は賢いみたいだね。とりあえず、表面的でもお礼とお詫びを言うことを忘れてない。
>>775 それはそうなんだけどさ、一般社会に入ってくるのも怖くね?
コンビニ行ったらレジ売ってるとかサイレントヒルかよってくらい怖いよ
778 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 08:14:39.63 ID:gpMl9Gz/
普段は暗いんだろ?
あの声で接客されなきゃ空気だから遭遇しても気が付かないと思う
これからは街であの笑顔の基地外を見たら「あ、春風だ」と思う事にするよ
誰か魚拓とってないの?
何で書いてたのか気になる
>>764 どちらの血を辿ってもDVな人がいるからね。
782 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 08:32:49.20 ID:gwjZneNE
内容が漏れたらPちゃんが晒したっていうに決まってんじゃん
はるかぜだぜ?
ぱむちゃんにまで切られる日が来るとは思ってなかったな〜いつ気付くんだろうとは思ってたけど
ぱむちゃんの事好きな気持ちはあったと思うけど、「死にたがってた子を救ってあげた私()」のネタにしちゃったからね
自分で誰でもわかるパスにしといてそりゃ無いだろ
文章丸ごとでなくても大体のあらすじぐらい書いてくれんかな見た人
Pちゃんはツイ消ししないのに対し、なにごともなかったかのように消して、幼女向け茶碗晒してる。
逆ギレだった。
どこが好きとか好きなところがあるとか
全部消えてた。
学校で会えたらよかったとかも消えてたし
名前を呼ぶこともなかった。
抜粋要約
「かわいそうと思ったことなんかない
ただの友達じゃだめなんだ?
いますり寄ってきてる人のほうがかわいそうねって扱いしてると思うけどそれでいいならいんじゃね?
誰にも迷惑かけないでひっそり死ぬタイプだって信頼してたしひっそり死んでも受け入れる気でいた、
死にたいって手紙を送ってくるその他大勢と結局は一緒なんだね、もういいや」
丸コピじゃないよ。記憶して書き起こした。パス簡単過ぎんだよ。
ヒントがなけりゃとけないんだから世界中の人が見る場所にヒント書く奴が悪い。
記事にはありがとうもごめんも
ひとこともなかった。
ひどい…
最低
一般人にトドメさすなんて
Pちゃんに落ち込まなくていいって伝えたいよ
790 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 08:46:16.33 ID:gwjZneNE
しかし、パスは名前で設定してるから、パス晒し=個人情報晒しになるんだよ
だから第三者がパス晒せなかった
>>786 ありがとう。ひどすw
同情で友達になるのと、友達の境遇を自分に置き換えて可哀想に思うのはまた別のことだと思うのに、
かわいそうと思ったことないなんて、心友どころか普通の友達でもないじゃん。
それに、そんなにぱむぱむの文が好きなら、一方的にフォローして読めばいいのに。フォローできないとしたら、
卵アカから見に行けばいいんじゃない?
あ、フォローしあってない方が、パクツイがバレにくいかも?
少なくともここ一年Pちゃんのツイート見てたら
誰でも割れるパスだったな
わざと簡単にしたのか
それ以外共通の秘密がない程度の関係だったか
メアドとか電番交換してないってことだろ
直メとかでやられてたらと考えると思いやられる
793 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 08:49:54.14 ID:gpMl9Gz/
友達も、インコも、なついてくれなきゃ切り捨てる。
>>786 ありがとう、乙です
ぱむの気持ちは一切考慮せず何が何でもぱむが悪いって事にしたいのか…苦しくなってきた
>>786 乙
うわなんだこいつ…この期に及んでさらに人の弱みに付け込んで
「お前が死にたいつったから〜」ってPちゃんのせいにしてんのか
そしてアンチにかわいそう言われるPちゃんを妬んで下げると…
自分はいつもかわいそうアピールしてるくせにな
こんなどゲスいブログ書いたならそりゃ消すわ…後々都合が悪いもんな
しかし消さなきゃならないようなブログ書いてでも自分上げ・相手攻撃しないと気が済まないとは
ここまで言われても反省しないどころかキチガイ行動加速するのかよ
ほんまもんのサイコパスだなこりゃ…
>>792 昨日誰かからTwitter意外でつながってるか質問されてたけど、答えられないと言ってたね。
こんな状況でも、つながってることにしたがっていたhrkzをかばってるのかなと思ったわ。
>>790 パスワードは単なる文字列です
混同しすぎ
相手の子は信者に突撃されてもアンチに絡まれても誠実に対応して
はるかぜちゃんを悪く言ったり決してしなかったのに
最後にそれって最悪すぎる
同年代の子はちゃんと大人になっていってるのに
はるかぜちゃんはずっと「早泣き少女で早熟な子役」のまま
成長しないつもりなんだね
>>786 書き忘れ。
「そうやってネガティブふりまいて腫れ物に扱うように親切にしたいやつらの餌食になりたいんだ」
みたいな文言もあった。
これPちゃんが繰り返し苦痛だ苦痛だ言ってることだろ
何もわかってないのはどっちだよ
親が書いてるのかもって思ってきたけど、
本人も相当問題アリなんだね。
たぶんアンチスレとかでPちゃん擁護されてるのにも苛立ちとか嫉妬とかあるんだろうな。
一時期、どうしてPちゃんは叩かれないの?って書き込みしてたの、本人なんじゃない。
ここでいつもPちゃん叩きして暴れてるババアの言い草そのものだな…
他人を餌食にしようとしてるのはお前だろうに
アンチはただPちゃんを心配してただけだろ…
人を傷つけておいて「あたしを悪者にしやがって!」「お前ばっかり同情されて!」
てエゴの塊の逆切れってまさに最悪のDV男だな…
>>792 大分前にLineやってる言ってた気がするが
Pちゃんはもうゲスを切ってたのかも知れないな
>>802 LINEは親と祖母ときゃりぱみゅだけじゃなかったか
親にLINEチェックされて登録者少ないから学校ではぶられてないか心配されたと書いてた
自分に非があるなんて全く思ってないんだな。
Pちゃんも猫もインコも、hrkzの道具に過ぎないから死んでもいなくなっても気にならないんだ。
残酷すぎる。
今回のPちゃんへの酷い行為はテンプレ行きだな
こいつの猫かぶりしてた本性がモロでてるし、この手の被害者を増やさないためにもやらんとな
コイツが近寄ってきて仲良くなったらこうなるよって
昨日はラブレターとか言ってたのにな。
尼崎のばーさんみてーだな
相手が一番言われたくないであろうキツい事を言えばコントロール出来ると思ってる
「お前の事わかってるのは私だけ、他の奴らは信用出来ないよ」「お前の事わかってるからこんなキツい事も言えちゃうんだよ、図星だろ?」
毒親やDV加害者そのものなんですが、苦しくなってきた
じゃねとか言っておいてネチネチしつこい性格してるわ本当に
810 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 09:42:56.04 ID:c0Iq1ztm
>>786 乙です
はるかぜはPちゃんがアンチのそそのかしに洗脳されて切られたとまだ思ってるのか
まぁアンチの洗脳ってストーリー設定をゴリ押ししてるのか、本気で勘違いしてるのかはわからんけども
Pちゃんは全く知らない女子中学生の自殺をネタに独りよがりなブログを書いた事で関係切りにいったと思うんだけどな
>>801 え、本人以外とばばまろ以外に考えた事もなかったよ
812 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 09:45:59.00 ID:c0Iq1ztm
>>807 尼崎のばーさんw
今のはるかぜの進んでる方向の局地がそこって感じだね
この悪行、他の板でも晒したいがどこが効果的なのだろうか
芸能ニュース、嫌儲、鬼女
>>814 ありがと
鬼にはすでにあるんだよね
もちろんばばまろが監視されてるが
芸能ニュースは流ちゃうの早そう
ここも監視されてるから、水面下で探しときます
>>812 ほんとにそうかも。
これから、軌道を修正してくれる人に出逢えたらいいけど。
鬼女は今回みたいなネタには他スレと同様自分の娘がぱむだったら、
みたいな仮定で全力で行くと思ってたんだけどそうでもないのかな
>>801 本人じゃないけど、もしかしたら聞いたかも。
元々あの子がでて来た時に、ばばまろの自演?と思ってたくらいだったから。今回のことまで、あまりいい印象がなかったんだ。
中の人が母親だからPちゃんとのDMもなりすまして読んでたわけで
DM読んでりゃ詳しいわけだしPちゃん叩く理由になる気もする
「死にたくなったら僕に言って〜」
連呼しといて言った結果がこのざまだよ…
自殺した子もゲスかぜに相談してたらもっと悲惨な事になってただろうな
上から目線で机上の空論説教垂れ流して自分だけ善玉にして相手を晒し者
あげくにお前がメンヘラダカラーと傷口をえぐって追い込む
こいつにだけは相談しちゃいけない、
いや関わっちゃいけない相手だわ…
821 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 10:58:21.21 ID:gpMl9Gz/
タイトルだけそのままにして文章変えてパス変えたから
「最後にPちゃんに送ったのは去る者へのラブレター(笑)だ」と
Pちゃん以外の人に思わせようとしたんだね
謝罪と感謝の一言もなく、
捨て台詞と罵倒の言葉を一目につかないようコッソリ送ったんだね
そんな分かりやすく卑劣な手を使って
悪役サイドに堕ちて自分を恥ずかしいと思わないの?
バレなければどんな手を使ってもいいと思ってるの?
例えばマンガやアニメなら自分がどんな役回りか分かるよね?
自分がやったことがどんなことか分かってるの?
>>805下手なまとめ方をすれば、pちゃんに二次被害が及ぶからな
Pちゃん騒動
はるかぜ全体公開用記事(削除済)
>>677 >>680 はるかぜ全体Pちゃん用鍵記事(削除済)
(パスは多数の人が推測出来る簡単なもの)
>>786 >>799 ※両記事ともタイトルは一緒
※先記事は公開だが告知ツイ無し
※後記事は素っ気ないリプでPちゃんにパス通知
「@略 パスワードは、ひらがなで略。
http://略 #yaplog」
※後記事はPちゃんが再度見たいとリプ飛ばすも応えず削除、返答もなし
これ喧嘩じゃないよな
>>824 訂正
【Pちゃん騒動】
はるかぜ→全体公開用記事(削除済)
>>677 >>680 はるかぜ→Pちゃん用鍵記事(削除済)
(パスは多数の人が推測出来る簡単なもの)
>>786 >>799 ※両記事ともタイトルは一緒
※先記事は公開だが告知ツイ無し
※後記事は素っ気ないリプでPちゃんにパス通知
「@略 パスワードは、ひらがなで略。
http://略 #yaplog」
※後記事はPちゃんが再度見たいとリプ飛ばすも応えず削除、返答もなし
>>786 ありがとう!
これ見てる人ほんとに少なかったと思うんだよね
鬼女スレでも内容わからないから言及出来ないんだと思う
許せない
あんな事書いといて、よくもまあその後もバカ丸出しのいつもの痛いツイートダラダラ垂れ流してたな
絶対許せない!
830 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 12:19:11.95 ID:c0Iq1ztm
>>786の>誰にも迷惑かけないでひっそり死ぬタイプだって信頼してたしひっそり死んでも受け入れる気でいた
最初読んだ時は、2人はDMで表に出てるよりも深い話してるだろうから具体的な話も出るだろうと思った。
でも、もしかして暗に「自殺するとしても私の名前や私を指し示すような文章を残すなよ」って言ってるのか?
死にたいって言いながら構われたいだけの奴とは違うと思ってた
ってことだろうから
Pちゃんは春風に死にたい相談なんてしてなかったのかなと想像した
蕁麻疹がー、誹謗中傷がー、無断転載がー!!
でファンに構われたい、心配かけさせたいやつに言われるのは心外だな
誰にも迷惑かけないでひっそり死ぬタイプ、って何?
ひっそり死んでも受け入れるって何?!
こいつPちゃんが死にたいとか本気で相談してたとしてそれを止めたり諭したりしないってこと?
死にたきゃ勝手にどうぞ、ただし私は一切関係ないから名前出すなよ、ってこと?
だいだいこの書きよう怖すぎる
中1の女の子だよ
こいつマジで漫画とリアル混同しちゃってるよ
普通じゃないわ
Pちゃんは相談なんでしないでしょう。
昔はるかぜがPちゃんに相談してたことはあったみたい。
ファンサイト閉鎖のときだったかな?Pちゃんははるかぜのこと思って運営の人たちに怒ってたのにね。
それなのにはるかぜは…
人の死を取り扱う文章を書くには、責任と痛みを伴うもの。
hrkzは同世代の自殺を重く受け止めず、美談の一つに仕上げることが目的。
そのあと「ブログ書いて手がいたい」と、死者を冒涜した発言までしている。
喪に服するという言葉を知らないのかな。
責任を負う覚悟がないなら書かなきゃいい。
836 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 13:00:32.36 ID:9olXUPEg
すげーな、1ヶ月しないでスレ埋まりそう
側近の目にはこう写ってるらしい
電車の側近
そうか。大人の目で見るから、「おいおい、二人とももっとやり方あるやろ〜」て思ってしまうけど、中学生同士のケンカとしてはありがちすぎるパターンだな。心配ない。
838 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 13:16:33.89 ID:gpMl9Gz/
自殺ごっこから自殺が生まれたことは凄い
死にたいと考えても死ねない弱い人間が殆どだから
アノ画像はそんな人に勇気を与える
>>837 心配ないって自分に言い聞かせてんだろな
840 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 13:21:53.22 ID:c0Iq1ztm
普段なら側近はどれだけはるかぜが悪くても相手を一方的に悪者に仕立て上げれば良かった
今回は友達だったPちゃんだからその手口は使えない
だから喧嘩両成敗でどっちもどっちの論調にしてるんだね
そもそもあれ喧嘩じゃないでしょう
くずかぜが一方的に殴ってるだけじゃん
>>841 殴られた相手が、ごめんなさいごめんなさい、だもんね。
一方的な暴力だよ。
>>842信者はだいたいこんな捉え方みたいだな
>GLOOMY_MOON@harukazechan
>はる**ちゃん、両方フォローしてる者です(別垢)。
>はるかぜちゃんのラブレター読んでほしいなぁ。好きだからこそのすれ違い。
>早く誤解が解けるように祈ってます。**ちゃんにも話しかけたいけどリプ嫌いやし。歯がゆくてこっちまで涙目になってきちゃったよ(p_-)
>GLOOMY_MOON
>友達とすれ違うのって本当に悲しい。
>でもそのすれ違いを乗り越えられた時にもっと絆は深まるはず。
>たとえ今は離れてしまっても、きっとまた仲良くできる時はくるからね。 再会した時に胸を張れるように。
>もっと好きになってもらえるように。
>顔晴(がんば)って生きていきましょ♪
こんなお花畑が存在することが恐ろしい
本当に信者ってなにも見えてないんだな
なにも見えないから信者なんかやってるんだろうけど
すれ違いじゃないよね。
相手が自分が傷付くのも厭わず正面から話してくれてるのに、
保身のためだけの言葉でさらに相手を攻撃して、
対話も自省もしてないのははるかぜちゃんだ。
ろろちゃんへのレスに突っ込んでる人いるけど、レスするのかな。
わかってて演出のためにやってますとは言えないよね。
また爆ツイで流すのかな。
なんか全文どんなのだったかきになるな。
要約文は有難いが欲を言えば魚拓ほしかったな
>>843 学校の先生みたいな偽善ツイだな
こういうやつに限ってリアル親友がいないのよね
Pちゃんが魚拓できる可能性はないに等しいのに
晒し次第疑いかけるよあいつらなら
5人くらいフォロー減ってるな、yahooとあtなんだろ。
vipのスレでろろちゃんの件がかなり拡散されてるね、あれだけだと気にしない人は気にしないだろうね
イイハナシダナーになってる人もいるし
魚拓に残ってる方じゃないPちゃん宛のブログ、アンチ勢は知らないのかな?
そこんとこ突いて欲しいのに
この後はるかぜとぱむがどうなっていくかはわからないが、はるかぜはほとぼりが冷めた後も「ぼくも大切な友達に誤解された事があって〜」などと事実を捻じ曲げて自分上げ&悲劇のヒロインネタにする事は予想できる
ひどい。ひどすぎる。
発達障害なんだろうから人の心がわからない。
アニメに浸らせないで対人関係の機微を理屈で教えなきゃ
このまま他人を振り回すメンヘラ女になるよ。
hrkzに、Pちゃんは引き止めて欲しかったんだと諭している人もいる
引き止めて欲しいわけないのに
引き止めても謝っても戻らないと思うけど人間として謝るべき所ではあった
でも人の気持ちより自分の感情が最優先だからわからないし気付かない
神虎は経験者ならそれを教えてあげるのが優しさだよ
ばばまろが目の敵にしているあの子のツイッターが止まってると思ったら
別垢で中傷してるんだね
857 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 16:59:23.83 ID:Ls1zisf4
Pちゃんに対してあれは酷いよな
まあはるかぜちゃんが墜ちていくのは見てて面白いからどんどんキチガイ行為やってくれればいいよ
858 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 17:02:19.99 ID:gwjZneNE
>>848 >>851 はるかぜちゃん死ねタグを自作自演したことまであるんだよ?
自分上げのために他人を貶めることくらい容易に想像がつく
今回の件では、本当に頭のいい子と自己主張が激しいだけのガキとの差が浮き彫りになったな
ぼくガー、このパカがーの春風はPちゃんがどれだけ大人な対応したのか自体、気付いてないだろうね
信者に盲目的に甘やかされてどんどんアホになってってるなーとは思ってたけど、ここまで幼稚だったとは思わなかったわ
怖い子だ
Pちゃん、学校が自殺についてを綺麗事にまとめたのが気持ち悪くて
自分の自殺未遂をフラッシュバックして眠れないところで
春風の「フォローしました」を読んだんよね
↑このあたり、春風宛の絶交リプから少し遡るだけだよ
春風読んでないのかな
読まなかったとしたら朝の友達面連投は鬼畜だし
読んでたとしたらあの昨夜の追い詰めブログも糞
今、こんなにクズっぷりが表に出て、ジワジワそのゲスっぷりが広まりつつあるのに
「大きな役のオファー」?
相手はどんだけ情弱なだよ
つーか、そんなに大きな話をメールでする事務所もやっぱひどいな。
大きな役が決まったということは、逆に言えはスポンサーに春風の悪行を知らしめるチャンスになるぞ
連絡先とテンプレートお願いします
865 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 19:16:34.26 ID:SOHcy0rv
おかしくね?
帰宅してメールチェックしたらオファーの話があったんだろ?
それなのになぜもう脚本が手元にあるんだ?
うれしい、けど、こわいってぱむの真似じゃねーか…
>>865 オファーたって事務所経由だろうし、
指名なら資料としてシナリオくらい添付すると思われ
来てないけど勝手に追う、去る者にストーカーの間違いでしょwww
正直コイツのことタレントだと思った事ないから、早々にヲチ板移転で良い気がするわ
今回の件は本当に酷過ぎる
>>868 ヲチ板だとローカルルールとしてお触り厳禁だからスポンサーに抗議もできない
@harukazechan 1時間
今から台本を読んでお返事するけど、見るからにむつかしい役なのでびびってます(ω) RT @********** @harukazechan おお!?おめでとうございます!あ、でもまだ決定ではないのかな?
オーディションの書類選考通っただけのような…w
871 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 19:30:25.37 ID:SOHcy0rv
>>871 オファー段階だったら、
その可能性もあるんじゃない?って話
873 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 19:36:52.63 ID:c0Iq1ztm
まぁオチ版はオチ版のルールにしたがって抗議などする場合があればこっちでやればいいんじゃないか
>>786の要約、本物みたいだね
ヲチ勢でぽつぽつ確認した人いるみたい
エゴサしたら自殺ブログのまとめばかり出てきてムカついてるだろうな。
叩かれまくってるw
オファーか。
仕事仕事とアピールしてるけど全くと言っていいほど見ないね。
遊び習い事、何もかも仕事扱いしてるんじゃないだろうな。
オファーで釣って話題逸らしにも見えなくない。
こいつが最近やたらすり寄ってるアカウント(spartanmx9)も、はるかぜのこと分かってないのかねー
s.mxtv.jp/spartanmx/
毎週水曜よる10時〜 声優オーディション番組「スパルタンMX」
ブログにインコ画像きた
結局鳥の命も飾りとしか見てないんだ
>>877 マジレスすると、
唯一の武器は、自分以外何者をも受け付けない鉄の脳みそだよ。
テンにテンがふえてテンテン
病気なの????って心配している割には軽いタイトルだな
>>881 なるほどー頑丈ではあるけど劣化して腐る材質だしな
どうして呟いたりエゴサする合間にインコがそうなった原因検索しない?って
類のツイートをエゴサしてまで探してそう(個人的な感想です)
魚拓ありがと
内容も軽すぎるよ
本当に心配してるとは思えない
結局自分を飾るアクセサリーなだけなんだな
自分もインコの事は知らないけど
きっとググればすぐ分かるだろ
それをわざわざブログで頭悪そうな文章にするあたりがね
それにしてもこいつの文章は本当にムカつくな
何でなんだろ、読むたびムカつく
インコの本とか買っばいいのに
得意のネットで調べればすぐわかるのに
ままは水玉模様恐怖症って、この前の足ピーンとしてた写真で着てた服(ショートパンツ?)
水玉模様だったじゃん。
設定忘れんなよバカ親子
インコ、昔の写真→治りました→今の写真上げて
疑惑晴らそうとしてる??
888 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 20:59:12.73 ID:c0Iq1ztm
M子のインコの検証記事と見比べて見てるんだけど
9月の騒動の時とまた模様かわってない?
はるかぜちゃんがツイッターできわどい写真をアップしようが
自分のプライベートについてベラベラしゃべろうが
(ストーカーが怖くて震えが止まらない割に自衛する様子が全くないのは不思議ですw)
個人の自由かもしれないけど
一般の中学生を晒しものにしたり、亡くなった子を自分のパフォーマンスに使ったりするのは
許されない
疑惑のインコ持ってきて今の問題から目をそらせる手法、はかどってますかー?(棒
自殺者の事も友達の事もインコの事も人寄せのための道具としか考えてない酷い親子だな
891 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 21:19:46.70 ID:gpMl9Gz/
つ[エアブラシ2級]
892 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 21:38:00.04 ID:SBoD3w6j
やっと初代ミクとそっくりな柄のインコを見つけたけどほっぺの点が多いので「なぜか点が増えちゃったぬー病気かぬー」ってやってんじゃないの
インコオーナーの魔子さんや晒したペットショップ店員に聞けばいいのに
894 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 22:00:41.59 ID:/hTTojRr
ホント何やってもウスノロの屑だな
乙武が醜い肉塊を世間様がタダで運搬してくれると勘違いしてるのと変わらんわ
896 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 22:06:18.40 ID:gpMl9Gz/
エアブラシはね、圧をかけた瞬間に針先に溜まっていた塗料が雫で飛ぶから点々になるんだよ!
薄く吹いて別のターゲットに当ててから塗装ヶ所に持っていくといいよ!
>>786 裏で悪口、暴言どころか一方的な攻撃か。
恐怖という言葉じゃ足りないね。
名前を簡単に切り替える、自殺願望の人間を簡単に切り捨てる、
自殺者をネタにする、ウソは当たり前。
コイツを表現する言葉が見つからない。
暴君。
逆らうやつはアカウント抹殺。
「いじめている君へ」の冒頭を読んで欲しいものだ
>>900 なるほど…
ただヲチ板に行くメリットってあるの?
人が多いとか?
別に何処にスレあっても良いけど、移転する意図が分からないからさ
イジメてる訳でもイジメられてるフリしてる訳でもないから転校する必要は無いよね。
>>901 別に真剣に言ってる訳じゃないからそんなに突っ掛かって来ないでーw
個人的に、こいつをタレントだと思った事ないからこの板にスレあるのが違和感あるってだけだよ。
メリットとしてはたまに現れる「親批判はスレチ!!!」連呼のばばまろを論破出来るぐらい?
ヲチ板なら春名一家ヲチのスレとして立てられるから。
あといちいちキジョに頼ろうとする人がいるけど
キジョレベルの人が男でも未婚でも多数いる…とか?
何気にフォロワー159906人まで減ってるけど16万越えしてから初めてここまで下がった感じ?
前回は2ちゃんの流出騒動で盛り返したっけ?
鍵かけた後のブログの要約の内容ってもっと意訳したら「死ぬならひっそり死ねよ、構ってちゃんが」って事?
ここの人たちの書く言葉ははるかぜちゃんには届かないかもしれない。
だって、いじめてる子は、自分がいじめっ子だなんて思っていないから(笑)(笑)(笑)
>>786 原文そのままではないんだろうが、
なんか、このように生きる人だと思って信じていた、
ではなく
このように死ぬ人だと思って信じていた、
っていう言い方ヤバイね。
はるかぜちゃん、本当嫌いになった。
おぞましい。この子のメンタルに恐怖を感じる。
>>904 前に16万人切ってからまた盛り返したのは遺書じゃなかったっけ
はるかぜカレンダーでも付けないと盛りだくさん過ぎてわからなくなるね
大きな仕事のオファー、嘘だと思う
今から台本読んでお返事するとかぼやかしてるし
いつまでたってもその様子がないようなら辞退したとかいいそう
てか、じきにそんな事言ったのもすっかり忘れてそう
誰が見てもおかしい初代のインコ画像載せてみたり、、、
最近のブログ騒動で悪評拡散まくりで話題そらしに必死なんだよ
もう設定もなにもかも無茶苦茶w
そのうちババア血圧上がって倒れるぞ
そうなれば、hrkzいきなりパワーダウンだな
>>909遺書騒動の時か本当に色々あるから分からなくなるね
思ったんだけどPちゃん宛の件の記事ってファンの人も読んだ可能性あるよね?
はるかぜちゃんのTwitterでの一番の友達だから注目していただろうし、あの記事ファンが読んでも普通にショックを受けそうだけど
死にたいと言ってるその他大勢と同じって言い方、結局は人の悩みに向き合うつもりがないのが滲みでてる
中学生がネットでお悩み相談する必要はないと思うけど、フォローしましたの記事といい自分ageに利用してるのが嫌になる
>>869 そうでもない。ステマしまくってる自称芸能人のスレがヲチ板にあるけど、24されまくってるよ。
>>886 水玉苦手というか嫌い?設定は、ネトアだった人民時代からあった。
昨日のブログのスクショとってあるんだけど、載せたらヤバイ?
>>915 載せていいと思う
信者も本人もここ見てるだろうし信者は見るべき
スクショよろしく
神!
容易なパスでツイッター上で公開してたしいいんじゃない。
ネットウォッチ板は圧縮が多いからお薦めしない。
スレが落ちやすい。
別館として、出張所のような位置づけで増やすのならありかと。
引っ越す必要はまるでない。
乙です
本当に内容変わってたんだ‥
イイねが付いてる
クズすぎる・・・
せめてサイゾーやブブカが取り上げてくれないかな
女性自身あたりが取り上げてくれたら最高
うわ、最低。
なんて言えばこの子は傷つくか、よく分かってる感じが、何とも言えない嫌な気分
>>920 俺やめといたほうがいいってレスするつもりだったのだけど、
これ拡散するとPちゃんがかわいそうなだけじゃなくて、「死にたい、助けて」
の手紙送った子(いるかどうか知らないけど、信者の数を考えるとありうる)
が見たら自殺しかねない内容だぞこれ。
少ししたら消します
乙です。
これはマジでヤバイ。
グダグダ言ってないで黙って死ね、って言ってるようにしか見えない。
魂というか人の心というか、そういうのが全く感じられない。
狂気しかないね。
人間らしいといえば、人間らしいか。
動物的、本能的に。
精神鑑定受ければ確実に異常という結果が出るだろうね。
>>926 有難う。
裏で何言ってんのか解ったよ。
928 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 00:29:13.92 ID:RovnYVxE
乙。ありがとう。
上に出ていた要約はほぼ間違いないね。
省略はされてるけど誇張はないのが確認できた。
>>920 大変乙です、ありがとうございます。
もっと罵倒する感じを想像してた
死にたがりの部分を責めるばかりで当初のきっかけとはズレてるし、手紙を送って来る子達に酷い…実際いるのかわからないけどね。
いじめについての作文が新聞に記事載った子がこれを言っては…
遅かったか
この文章だとまるであの子が死にたがってるのにはるかぜに構ってもらえなくて拗ねてるだけみたい、そしてそれを諌めるはるかぜみたいな
実際ははるかぜがあの子の事を「死にたがってたから声かけてあげた」ってブログに書いたから傷つけたのに
あの子としては「普通の友達だと思ってたのに」って事だったのになぜ逆になってるんだろう
見れんかったがほんとに酷そうだね
あー、遅かった・・・
見たかった・・・
でもアンチ勢も魚拓からなんらかのアクション起こすと思うよ
相手が相手だけに配慮が難しいとは思うけど、このまま闇に葬られるのは悔しい
どんだけこいつがクズで最低なやつかを改めて拡散したい
>>933 前から気になってたんだけどなんで地味にaでageてるの?
(sage推奨でもないから単に興味本位)
公開するのは推奨しないけど、こんな子にいじめの記事を書かせるなって
朝日新聞にスクショ付きで抗議するのはありだと思う。
ナイナイアンサーの相談員をやる資格もないわ
>>786の言葉が少し違うだけで、内容はほとんど合ってる。
ネットの文字だからマシに見えたけど、だいぶ怖い。
手書きならその時の感情が文字にも出るからもっと怖いだろうな。
どっかで見たような文章だった。
最近あんまり変なの見てなかったけど久しぶりに怖いと思った。
ただ嫌いなだけだったけど、今回の件で大嫌いになった
こんな追い込みかけるようないじめっこにいじめを語ってほしくないし
えらそうに人にアドバイスとかもやってほしくないわ
今までスポンサーに苦情入れるまではやったことなかったけど
今回ので本気で降板お願い出したくなった
やっぱり言葉遣いが、年寄り臭いよね
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2013/11/28(木) 01:15:27.32 ID:zUuqi3vO
春風への復讐で自殺したりはないよな?
今日明日に自殺したら注目されて復讐出来るなんて考えないよな?
そんな妄想にとりつかれてまじつらい
942 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 01:24:09.71 ID:RovnYVxE
944 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 01:44:34.85 ID:ucMEexzz
ドラマぴんと●なの桐島●月の前半みたいな状態だな。
桐●美月の後半のようにまでなれるといいけど。
ね〜、はるかぜちゃん
945 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 01:45:31.47 ID:9fVOSTU7
>>942 ナイナイアンサーで相談したら?
泣きながら
SSありがとう。
読んで泣いてしまたから頭冷やしてきた。
「ふつうの友達としてしか認識していない」のに「助けようと思ったことはない」
「ぼくをいつも助けてくれたのはそっち「頼りにしていたのはぼく」なのに
ありがとうもごめんねもない
ネガティブをふりまくことの否定
いまPちゃんに優しくしてくれる人を否定
誰にも迷惑かけずに自殺することへの期待
Pちゃん以外の自殺志願者全否定
この悪魔はどうなるのが満足なの
ネガティブワードを封じ
優しさに縋ることを封じ
ひっそり一人悩みぬいて
誰にも迷惑かけずに死ね
私にはそう読める
「同情した事はないよ」
「ぼくは君の死への覚悟も理解してるし構ってちゃんなんかじゃないと思ってる」
「だけど同情じゃないぼくを切って同情で寄って来てるフォロワーは囲っておくんだね、それじゃただの構ってちゃんと同じじゃん」
「君が構ってちゃんでいたいならぼくはさよならするよ、じゃね(チラッチラッ」
これ合ってるかな
芸能人の自分が友達になってあげて感動的な日記にも引用してあげたのに
まさかあっちから去られるとは思わずプライドずたずたでぶち切れてるのか
あー、全然遅かった。
936に同意。スクショ持ってる人、これでアホ朝日やらに教えてあげるべき。
951 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 06:49:21.92 ID:jZj6T+6X
探偵ファイルに送っておくのはどうだろう?
あそこは過去にはるかぜを取り上げてるし
朝日ははるかぜと仕事してるし、あそこもはるかぜ以上に命軽視してるところだからね
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 06:58:19.35 ID:t+JsXZ4b
朝日新聞社
完全版 いじめられている君へ いじめている君へ いじめを見ている君へ [単行本]
(いじめられている君へ)乙武洋匡
(いじめている君へ)春名風花
発売日: 2012/9/20
953 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 07:35:37.71 ID:9fVOSTU7
自殺した君へ
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 07:45:13.43 ID:RovnYVxE
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 08:26:45.53 ID:t+JsXZ4b
母親の裸
はるかぜちゃんの自宅に押しかけ
裸族きもい
>>951 命軽視してるなら、hrkzの仲間じゃないの?
命軽視? だからなに?みたいになって、とりあってもらえるだろうか。
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 09:49:51.14 ID:r5G8ZvCL
アカヒだしな・・・
ジサクジエンのためには何だってするやつら
ariyoshihiroiki (有吉弘行) 2013/2/13(水) 21:33
これで最後ね。俺が仕事場で目をあわせて会話するのは、
ちゃんと仕事ができる人だけだよ。。。 RT @harukazechan:
はあ〜〜〜い(ω)あっそうだ次あったときはちゃんと目合わせてくださいぬ!(ω)
サイコパスだもの…
人間の感情がないんだろうね
人の命すら自分アピールの小道具
ちなみに貴志祐介の「黒い家」にサイコパス犯罪者が出て来るんだけど
「自分の子供にすら愛情を抱かない」って言葉がキーワードになってる
サイコパスが可愛いのは自分だけだと
自分の子供が自称誹謗中傷や殺害予告受けてじんましんや熱出して震えが止まらない言ってても
何もせずにtwitter続けさせて平気で自分上げ書かせ続けるる母親って
やっぱり子供に愛情なんかないんだろうね…
じんましんは嘘でしょ
学校をずる休みと同情集めて批判アカウントをつぶすための
親公認の狂言だと思う
あれだけ自分の写真載せるのが好きなのにじんましんの写真一枚もない
本当だったら全身とは言わなくても これみよがしに患部のアップとか載せるでしょう
あの被害者ぶりっ子さんは
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 10:03:34.64 ID:jZj6T+6X
>>956 仲間だよ
取り合ってはくれないだろう
なんせアルジェリア人質事件で遺族が取材拒否した報復に「遺体画像」ってタイトルで遺体の画像貼り付けてメールで送るようなイカレた連中だから
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 10:14:45.89 ID:r5G8ZvCL
そういえばゲスかぜ好きなやつらって「正しいこと」(正義)大好きだよなw
そんで、どこかに敵がいて自分たちの正義を攻撃してるってヤツw
都条例ぷんすかもそうだしなw
自殺配信の中学生がTwitterではるかぜ(とFC2アカ)のみフォローし「春名風花さんになりたい」など憧れていたことが判明。
↓
11/25/17:30頃/はるかぜがブログでこの子をネタにしたポエムを披露。
↓
11/26/早朝/「死にたいというツイートを見て、話しかけて あ げ て 友達になって あ げ た から死なずにすんだ人もいるのに、この子は見つけてあげられなかった」
と受け取れるブログの文面に該当者が不快感を示し、はるかぜをリムーブする。
↓
同日/朝/はるかぜ「あんたのことじゃない。あんただけが友達じゃない。」とブチ切れる。
さらに相手に公開ラブレターと言う名の「嫌いなところはこういうところ」という公開説教を投げつけ、「早く消したいから早く読め」と言い放つ。
第三者には「このバカが◯◯して腹立つ」と不満をぶちまける。
(これらのツイートは後に削除)
↓
同日/夕方/相手は公開説教を読むも、はるかぜに謝罪して去る。
↓
同日/22:00頃/はるかぜ、「こんな屈辱は初めてだ」と言わんばかりのブログ作成(後に削除)
内容は「ぼくと仲良くしているせいで迷惑かけたから、寂しいけどこれで良かったんだ…これで…。今までありがとう。」的ななにか。
↓
同日/23:00頃/上記のブログにパスワードをかけ、内容を書き直す。
内容は上記とは全く違う、逆ギレで相手を責め・突き放し・追い詰めるような酷いもの。
↓
11/27/0:00頃/書き直したブログのパスワードのヒントをTwitterで相手にリプライで伝える。
↓
同日/0:30頃/相手が読んだことを確認し、削除。
↓
同日/もう一度読みたいと相手が懇願するも、無視。
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 11:05:51.88 ID:JnTZEmWI
はるかぜに不快感を示したときに信者凸があったよ
それからブログ記事を削除したのは相手が読んだのを確認したからではなく
もう一度読みたいけどパスが変わって入れないから
教えてほしいという依頼の返事代わりに削除した
>>961感情を排した客観的な文章にする方が、事情を知らない第三者に伝わりやすい
でないと、ああ痛いアンチが暴れてんなくらいに思われてスルーされる。
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 11:36:33.10 ID:lMLHgGWf
>>963 同意。
「こんな屈辱は〜」のあたりで主観が入り過ぎてるように感じる
あと内容は「私のせいで〜」というより釈明と見せかけた話のすり替えだったような
966 :
961:2013/11/28(木) 11:57:00.17 ID:+GkQqU7x
すみません、投稿後に離席してしまった。
ご意見ありがとう。
時系列作ってみたんだけど、どうしても感情が入ってしまうw
これは次スレまでの今北用ってことで、忘れてくれw
パス記事って騒いでるの数人だしアンチの捏造だろうな
よほど都合が悪いのかスレ潰しの工作員が来てるな
誰か次スレお願いします
今は来客中みたいだから、次スレ立ててもテンプレずれそうね
>>970 何が明らかなの?
ここに書かれてるような内容ならもっと反応してもいいはずだけど
P本人は普通に読んだだけでショック受けてないじゃん
>>972 ばばまろさん、近いうち事務所から警告されるはずだよ・・・
手を出してはいけない人に手を出しているね
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 12:41:54.75 ID:jZj6T+6X
>>972 え?Pちゃん特定して様子覗いてんの?
ストーカー?
妄想でショック受けてないと断言してるならここじゃなくて病院の先生としゃべってくるといいよ
コピペ荒らしが一日中張り付いて荒らしてる現状
そのうちまとめて報告か
ファンスレ立てるまで荒らしが続くのかも
>>971 大丈夫そこまで暇じゃないから
>>973 ばばまろじゃないよ
アンチは歪んだ視点で見すぎ
そういう考え方ばかりしていると大事な物を失うよ
鬼女スレにもお客さん来てる
ヤバイことが続くと必ず現れるなw
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 12:48:54.69 ID:jZj6T+6X
>>976 大事な物失ってんのははるかぜだろw
ファンスレがない、立ってもしばらくすれば落ちる、大阪で居場所実況までしてるのに人が来てくれない
ファンいねーじゃねーか
>>974 ごめん君が何言ってるかわからない…
あとショック受けてないは言い過ぎだった
Pちゃんはブログのパス記事に言及してないからショック受けてるとも受けてないとも言えないが正しいな…
すまんがもう昼休み終わるので返事はできない
相手してあげられなくてごめん
また来れたら来るね
次スレ立つ前に埋めて無くしたいんだろw
出来る人はよ、俺修行足らんので無理
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 13:18:59.79 ID:RovnYVxE
テンプレ張る時間内ので誰かたのむ
>>961さんのをお借りして時系列はそのまんまで改変。
かなりおおざっぱで見落としあると思うので、訂正、補足よろしくお願いします。
Twitterで春風(とFC2アカ)のみフォローして「春名風花さんみたいになりたい」など、憧れともとれるツイを呟いていた中学生女子が
自殺配信、亡くなった。
(春風は、自分ageのエゴサとふぁぼを日常茶飯事としていながら、生前の当人については一切スルーしていた)
↓
11/25/17:30頃/はるかぜがブログでこの子について言及、故人をネタにしたとも取られかねないポエム調の内容
『気づいてあげられなくてごめんね(略)フォローしました』
↓
11/26/早朝/「死にたいというツイートを見て、話しかけて あ げ て 友達になって あ げ た から死なずにすんだ人もいるのに、この子は見つけてあげられなかった」
というようなブログの文面に該当者が不快感を示したのか、はるかぜをリムーブ。事実上の絶縁宣言。
↓
同日/朝/はるかぜリプ
「あれは○○ちゃんのことじゃない。○○ちゃんだけが友達じゃないんだけど?誰に何いわれたかわかんないけど、前から思ってたんだけどさ。アンチに毒され過ぎじゃない?」
あくまで本人の被害妄想による勘違い?と言い張る。
さらに相手に公開ラブレターと称し(リムられた為、DMが送れないという理由で)
誰でも読めるTL上でラブレター、とは言いがたい
「友達になったのはどうこう、ここがすき、ここはきらい」
相手にとっては傷を抉られるような不満げな説教を投げつけ、
「公開ラブレター恥ずかしい早く消したいから早く読め」と命令口調で言い放つ。
第三者には「このパカが〜 DM送れない腹立つ」と説明。
(これらのツイートは後に削除)
↓
続き
同日/夕方/相手は公開説教を読み春風に謝罪、周囲にも『お騒がせしてごめんなさい』と謝罪して去る。
(当人の元に100件を超えるこの件絡みの信者凸や客が集中殺到した)
↓
同日/22:00頃/はるかぜ、ブログ作成(後に削除)
「ぼくと仲良くしているせいでぼくの【まわりが】迷惑かけたから、寂しいけどこれで良かったんだ…。いつかお別れしようと思ってたけど、それが早くきただけ。今までありがとう、元気でね」
的な内容。Twitter前言で「じゃね」とあっさり冷たく決別したかと思いきや、 この内容。
続き
>>920 「かわいそうなんて同情して友達になったんじゃない。黙ってひっそり死ぬような子だと信じていたし、死んでも受け入れるつもりだったのに。
きみも他の死にたいっていってる子と同じなんだね。なら同情するふりしていいように利用する他の人達と仲良くしてたらいいよ(概要)」
↓
11/27/0:00頃/書き直したブログのパスのヒントをわざわざTwitterで相手にリプし伝える。
限定記事の体を取ったが、見る人が見れば誰でも解読できてしまう意味のないパスワード。
↓
同日/0:30頃?/相手が読んだことを確認、再度読みたいからパス教えてと頼まれるも無視してさっさと削除。
あれ途中抜けてた
同日/23:00頃/上記のブログにパスワードをかけ、大幅に記事を書き直す。
内容は上記とは全く違う、謝罪もお礼も一言もなし。
逆ギレで相手を責め・突き放し・追い詰めるような酷いもの。
↓
わかりづらくなってしまってすみません。985と986の間に
>>987が入ります。
次スレSuVMfhFF=自分です。
連投規制かかってPC変えましたが、テンプレコピペしただけなんで不備があったらすみません…
あとどこまで貼ったらいいのかわかりませんorzどなたか続きあったら貼りお願いします。
あ、上のを直して貼ってくれた方途中に挟んでしまってすみません、ありがとうございます
>>989 いえいえ、こちらこそ文字化けしてしまってすみません。
見出しも適当につけてしまいました。不適切だと思われた方、ご指摘ください。
最初の文字化け部分は四角の絵文字?を出そうとしたのですが失敗しました
鬼女スレにあったので一応
687 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 16:13:18.92 ID:9kYSh1n1i [2/2]
また本スレ規制かかった…
本スレへ伝言。
鬼女さん場をお借りします。すみません
>>987 まとめありがとうございます
気になった点
>>984 公開ラブレターで「ここは好き」については書かれていない。
「話したことなかったっけ?」とだけしか。
>>985 100件を超える〜は通知数でリプライ自体はそんなに多くはなかった
フォロー通知やfav通知、RT通知が多数だと思われるので
凸のような表現は過剰じゃないかな
他は大丈夫だと思われます
>>991さん 687:9kYSh1n1iさん
どうもありがとうございます!
ご指摘ありがたいです、どうもです
『じぶん(春風)にない才能・いいところをわかってない』みたいな書き方だったかな…
正確さを期してきちんと直したほうがよいですね、
自分としても是非こればかりは完全無欠なまとめを完成させて欲しいです。
最初『100件を超える〜○○通知』としていたんですが、長くなったので端折って
信者凸と客(物見遊山的な) に勝手にしてしまいました。
原文ママで掲載するのは難しくても、やはり悪行拡散の為にはできるだけどれも誤解のなきよう
忠実に撤して伝えたほうがよいですね。
長すぎるのが気になる。
1スレにまとまらないかな?
>>993 さすがに1スレにまとまらなかったらヤバイww
次スレ18で
>>990さんがひとつにまとめてくれました。
追加、削除、訂正事項などお気づきの方、お願いできたら幸いです。
998 :
961:2013/11/28(木) 17:18:05.22 ID:+GkQqU7x
>>996 使ってくれてありがとう
今回の件は本当に許せなかったから、役に立って良かったよw
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 17:28:37.65 ID:Azt/m/J3
うめ
1000 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/28(木) 17:29:08.89 ID:Azt/m/J3
1000ですん(ω)
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。