1 :
:
超かわいい〜
pp panappu
2
3 :
陽気な名無しさん:2005/03/22(火) 21:46:40 ID:suLiU4Jk
なに、ここ?
4 :
↑:2005/03/22(火) 21:46:56 ID:+TuwvhR1
madame デヴィ
来たわね〜www
5 :
陽気な名無しさん:2005/03/22(火) 21:57:17 ID:wJ5ctneh
デビ、IDがブタだわ
あのmpegまだあたしのHDにはいってるわ。
なんか向こうは、悪霊が住み着いてるからここに常駐するね。
8 :
陽気な名無しさん:2005/03/23(水) 16:06:17 ID:u4/c1hzE
たぶんこっちも同じことになるけどね
9 :
陽気な名無しさん:2005/03/23(水) 16:20:56 ID:Rw5DLhPf
花子次第よね。
自分で火種まいてる部分が多いから。
10 :
陽気な名無しさん:2005/03/23(水) 16:31:47 ID:MaEaRhIm
11 :
陽気な名無しさん:2005/03/23(水) 18:38:06 ID:t+HcLvGp
12 :
陽気な名無しさん:2005/03/23(水) 18:41:09 ID:Bxeg0hWd
神奈川県藤沢市在住よね、花子は。
日焼け止め負けして肌が荒れてたから
今日、めちゃめちゃ肌がぷりぷりに見える。
今日、動画撮ればよかった。
14 :
パピ子:2005/03/23(水) 20:48:38 ID:bVTPHr3G
15 :
陽気な名無しさん:2005/03/23(水) 20:52:42 ID:sIBntLEf
花子!
ガンバレ!!!
16 :
(*・v・*) ◆WdPYbtQ1Ck :2005/03/23(水) 21:04:14 ID:A2LoAlGt
大好き!プリプリパナップ!
17 :
陽気な名無しさん:2005/03/23(水) 21:37:56 ID:BX3HgAoo
プリプリパナップ!ペッペパナップ!!
ブリブリバナッブ!ベッベバナッブ!!
フリフリハナッフ!ヘッヘハナッフ!!
わしが嘘を付じゃないよ。
まともな人の書き込みはわかるし
まともじゃない人の書き込みもわかる。
向こうには若干数名(強力な一名)まともじゃない人がいるからね。
わしが嘘を付いているのではなく
わしを叩いてる人が現実を受け止めたないだけだよね。
自分の方が優れてると思いたいから。
「誰でも自分は特別な存在と思いたいの。」
ってジャネットがベルベットロープで言ってるよ。
ジャネットは両親から自分は愛されていないと思っていたからね。
わしが事実に対しては必要以上に反論しないのはそれは真実だという事。
わしは嘘を付いていると言われることだけは許せない。
他は何を言われても、まあ我慢できるけど。
そこまで人の本質を見抜けないと言うのは残念でならないね。
23 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 15:21:02 ID:20DEOp3W
ここ、パナップホイホイ・スレ?
>>22 人の本質なんて、たかだかネットの書き込みだけでわからないわよ。
相手に伝わるのは印象だけ。
印象の決め手になるは、自分の発言しかないのよ。
嘘つきって言われて頭に来るのはわかるけど、
自分の過去の発言も省みなさいよ。
そういう印象を持たれるような発言してるからって風には考えられないの?
自分で自分の首締めてるのよ。
それは10代や20代前半の話を
今の美的感覚や今のわしに当てはめるからでしょ?
それを嘘と決め付けるのはどうなのかな?
またここに拘ると変に取る人がいるだろうけど。
でもね、言っていい部分と悪い部分があると思うの。
人間の本質の部分を言われれば誰だっていい気持ちはしないし
言ったほう側の本質を疑いざる負えないよね。
そう思われたくなかったら、自分も考えて発言すべきだよ。
顔が山田花子に似てるとか言うレベルじゃないから。
「嘘つき」呼ばわりは。
あたしが言いたかったのは、
嘘つき呼ばわりした方も悪いし、
そういう印象を持たれかねない発言をしてたあなたも悪いってことよ。
要するにどちらも悪いの。
お気楽な会話だけ続けるコテハンなら問題ないでしょうけど、
あなたのようなタイプのコテハン名乗って書き込み続けるなら、発言は慎重にしなさいよ。
いろんな人が出入りしてる掲示板なのよ。
たくさん人がいれば、その数だけの受け止め方があるのよ。
ちょっとしたことで変な印象持たれたって不思議じゃないわ。
27 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 16:29:01 ID:tkxBJSb6
私は、花子さんの画像を見て、
正直ブスだと思いました。
皆さんはどう思いました?
本人は、自分のことを可愛いと
思ってらっしゃるみたいですね。
28 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 16:30:31 ID:tkxBJSb6
>>19 論破されて、こちらに逃げ込んできた
という解釈をして宜しいでしょうか?
あたしの発言はもう聞きたくないでしょうけど・・・・。
何を考えようとあなたの自由だけど、
かといって、それを自由に掲示板に書き込んで良いのかと言えば違うわ。
相手の顔は見えないけど掲示板だって人と人の繋がりの上に成り立ってるのよ。
元はと言えば、あなたが必要以上に自分の容姿を自慢するから、こんなに反感持たれてるのよ。
思ったことを書きすぎるから不快に思う人もいるのよ。
コテハンだと特に発言が目立ってしまうし。
それがわかってないから、どこのスレでも問題児扱いされるのよ、あなた。
もう少し慎重に発言してればこんなにあなたは叩かれてないと思うわよ。
ネット初心者じゃないんだし、社会人の経験もあるんでしょ。
コミュニケーションの取り方をもう少し学ぶべきよ。
30 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 17:14:45 ID:tkxBJSb6
花子タンは、嘘つきなんかじゃないよ。
妄想が激しいだけ。
それは、人格障害だから仕方ない。
本人には嘘をついているという自覚はないの!
>>30 人格障害とかは本当にシャレになってないからやめてあげて。
32 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 17:23:29 ID:tkxBJSb6
他の掲示板ならその話は通じても
本人の掲示板に書き込むと言う事は
偶然ではなく、本人にとっては必然だよ。
興味を持て探して、見て、書き込んでいると言う事。
だから世間的に無策な行動ではない。
わしにしろ書き込む人にしろ。
わしが妄想するのは、海外旅行で逃避する時くらいだよ。
犯罪心理とかアリバイとか学んでみたら。
偶然なんてありえてないから。
書き込むと言う行為は。
何に腹を立ててるのか?
それはわしがこのキャラでもチヤホヤされて生きてこれた事にでしょ?
自分には経験できなかったから。
それを自分の都合のいいように、わしを悪者にしてるだけじゃん。
>>30 あなた本当に人とのコミュニケーションの取り方を知らないのね。
コテハンで書き込んでるのはこのスレだけじゃないでしょ。
目にしようと思わなくても別スレであなたがコテハン名乗って書き込めば、
遭遇する可能性はあるじゃないの。
そしてそれは偶然よ。
ここに書き込んでるのは必然でも、元の出会いは偶然なのよ。
それに上の書き込みは偶然や必然を問題にしてる訳じゃないでしょ。
別スレで快くなく思ってる人がここに書き込んでるってことよ。
的はずれな抽象論持ち出したり、
「このキャラでもチヤホヤされて生きてこれた事」とかって
誰も言ってない発言まで作り上げるから話がおかしくなるのよ。
40 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 18:03:48 ID:yCW/5+bT
バーチャルアイドルパナップを自分の手元に置こうとしてるわね。
手元に来ればイラナイと捨てるんでしょう?当たり前でしょう?
>>39 そうそう。こういうこと書くからバカじゃない?人格障害じゃない?キモくない?豚じゃない?
って書かれるのよ。ブサイクのくせにこういうことかくから。
嘘つきじゃない?虚言症じゃない?意識過剰じゃない?って。
42 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 22:12:15 ID:yWCw6VaY
ポチの生息地が開けないんですが、
花子さん、また何かやらかしました?
>>41 わしに興味を持ったきっかけは何?
それにもよるんじゃないの?
わしがもし以前戦った事のある美容板の人、ここの住人の洋板や叩いた事の
ある人意外だったら、こういうこと書くのむしろおかしいよね。
この中に該当してる?
だからただの僻むじゃない?っ書くんだよ。
わしには自分のプライドで吼えてるとしか見えないよ。
この中に該当してなければ。
だって叩く理由がないじゃん。それ以外の人は。
目障り=自分にとってしゃくに触る存在だからだよ。
同じ年代とか自分に似てる部分がどこかあるとかね。
人間はまったく眼中のない人の抽象はふつうしないからね。
わしは以前さんざんいろんな人を叩いたから
その叩いた対象は正直、ジェラスを感じてる年代とか
意識してる人とかだった。
自分を振り返ってみれば、なぜ叩くのか理由がわかるもん。
特に若い人もそうだけど、同年代で目立ってる人がいたら
しゃくに触るし。
SCの板でもキャストを叩いてるのはみんな同年代の女性達だよ。
45 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 22:37:40 ID:bL8Ptbhy
>>36 まさしく、この症例そのものだわ。
http://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html 誇大感に満ちた空想は現実感を失わせてゆきます。
たとえば、本当は自分が他人に嫉妬しているのに、他人が自分に嫉妬していると思ったりします。
他人から批判されると、あれは私に嫉妬しているからだとなります。
こういう詭弁によって立場を逆転させるのです。
なにがなんでも自分が優位に立たなければなりません。
自分が劣っていることを認めることは、幼いころの痛々しいくらいに哀れで惨めな自分に結びついてしまいます。
ですからどんな卑怯な手段を使ってでも、どんなにつじつまの合わない妄想であろうと、
自分を守るためにしがみつかざるを得ません。
他人から侮辱されたと思い込んだりした場合、自分を守るために、非常に激しく怒ったりします。
あまりにも自己中心的な怒り方なのですが、本人は必死です。
46 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 22:41:30 ID:cKn4CPPS
>>44 自分が僻みやすいからって他人もそうだってこと?
めでてーな、まったくw
>>45 これってわしを叩いてる人側だよ。
自分がわしより優位に立ってると思ってるから叩くんでしょ?
だってオーディションに受かった事がある人や売り線でその月の売上1位になった人
なんて世の中に何人いると思う。
向こうに書いてる19歳の方がまさにそうじゃん。
自分のほうがおじさん転がし上手いって豪語してるよ。
わしは人と比べるんじゃなくて、自分もぷりぷりの一人。
ぷりぷりな人が何人いようと構わないって書いてるでしょ?
人と比べる事なんてほんと無意味な時間だもん。
わしはそれに気付いたってすでに書いてるよ。
そんな難しいことじゃなくてただ単にからかわれてるだけでしょ。
だって顔出して動画晒しまくりなんてやっぱ珍しいもの。
しかも整形したりカツラにパーマあてたり・・・、
注目されてあーでもないこーでもない言われてなんぼ。
本気にカッカ怒ってる花子の負け。
すぐ怒るのは自信がない証拠。
本気で叩いてる人が少なく見積もっても
二人入る。
すべての人が48が言うような人ならいいんだけど。
これについても動画で話してるよ。
50 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 23:29:56 ID:GBi2JvHY
あたしは整形ブサイクが調子に乗ってるから叩いてるのよ。
第一花子はこのスレに何を求めてるのよ。平和?愛?
51 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 23:43:36 ID:tkxBJSb6
19歳の奴に言われ事、
まだ気にしているみたいね。
随分と打たれ弱いお釜だな。
>向こうに書いてる19歳の方がまさにそうじゃん。
>自分のほうがおじさん転がし上手いって豪語してるよ。
あまり深くスレよんでないけど
あなた自体がおじさんかと思われ・・・
でもそのおじさんにジェラスしてるみたいよ。彼は。
ぷりぷりだから。
54 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 23:57:47 ID:tkxBJSb6
>>52 いえ、あれはどちらかといえば、
おばさんかと思われ。
55 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 23:58:04 ID:7iJm//Dv
花子のHPのアドレス誰か教えて。パナップで検索しても通販ページしか出てこないわ。
噂の動く花子を是非見てみたいのよ。
キュート、オーライ?
57 :
陽気な名無しさん:2005/03/24(木) 23:59:41 ID:cKn4CPPS
アニーおばさんw
58 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:00:44 ID:tkxBJSb6
>>57 シスコには「農家のおばさん」と
言われていたけどね。
まあ、カツラをとると、ホンコンになるけど・・・
59 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:01:30 ID:GBi2JvHY
アニーはやめて・・・ツボだからw
60 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:02:17 ID:cKn4CPPS
>>58 ワロスw
カツラとった姿まだ見てないんだよね〜。
ハゲてんでしょ。いずれ見たいわーん。。
61 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:02:55 ID:tkxBJSb6
62 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:03:50 ID:cKn4CPPS
56 ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI sage 2005/03/24(木) 23:59:22 ID:HrdhX7R3
キュート、オーライ?
意味ワカンネwwwwwww
63 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:04:37 ID:6oFijFdm
>>60 精神衛生上、見ないほうが
得策だと思われます。
64 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:17:41 ID:FTWDpk+T
こんなとこで「本気で叩いてるのが何人」とかくだらない言ってないで表へ出ましょ!
話はそれからよ。
表くらい出てるよ。変な想像しすぎ。
飢え死にします。買い物いかなくちゃ。
無駄に出かけられないだけです。
よけいお金を使ってしまうから。
67 :
そんなことよりさ!:2005/03/25(金) 00:25:46 ID:4BgyaBQj
68 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:26:03 ID:6oFijFdm
>>66 そうなんですよね。
なんだっけ?ppパナップが好きな言葉って・・・
安物買いの銭失い。
69 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 00:29:46 ID:FTWDpk+T
>>65 仲間つくりなさいってことよ。
あたしだって一歩も外に出てないなんて思ってないわよw
仲間は無理かもね。
一人一人ならいいけど。
やっぱりわしみたいな人間は相当心が広いか
いろいろ経験してこういう人間もありかな?って思える人じゃないと
無理でしょ?
やっぱり10歳からそれ以上離れてないと、先入観なしには
わしの事は受け入れないみたいね。
いろんな意味でだよ。
わしかし年下の人でも純粋な人なら合うかもね。
どっちにしろ捻くれて擦れてる同年代の人はパスだね。
ゲイによくありがちな。
72 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:00:41 ID:6oFijFdm
>>70 あんたなんか、無駄に年だけ取っているだけじゃない?
人生経験っていったって、ろくな人生送ってないし・・・
二丁目で、オカマにからかわれたり、薬局勤めても人間関係で辞めたり、
ネット上で醜態晒しているだけでしょ?
いわゆる、あんたは社会不適合者なんだよ。
あんたみたいな精神患者の人生論なんて、なんにも役に立たないよ。
あんたみたいな、勘違いのブスばばあをからかうのが面白くて
みんなからかっているだけだよ。
嫉妬しているなんて、勘違いしないでね?
わしも先入観かもしれないけど、ゲイって結局
自分がもてたいだけの人が多い気がする。
向こうにも、元彼って14時間?だって。
わしはそういう付き合いが嫌だから、しばらく一人でも
我慢してるのに。
わかってないなって感じ。
大人の人はみんなわしの事は純粋だって言うけどね。
純粋故に傷つき易いって事もあるんじゃない?
悩んでる人を精神患者と決め付けるのはどうかな?
何も考えていない、考えようとしないって事も
現実から逃げてる事じゃないの?
76 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:05:09 ID:6oFijFdm
>>74 幼稚だっていうことを
遠まわしに言っているだけだよ。
面とをむかって、言えないでしょ?
あんた、本当に気付きなよ。
みんなにからかわれているってことに。
77 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:06:12 ID:6oFijFdm
>>75 人格障害者は、自覚症状がないからね。
あなたは、自己愛性人格障害です。
からかう事と毒つく事は違うって知ってる?
前者なら歓迎してるけど。
それに頭の悪い人の書き込みってわし、わかるから。
76のように。
79 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:07:50 ID:RD+f9ODP
これで顔が池てたら何いわれても大目にみれるんだろーなww
アニーってばどこまでも悲惨。。
またお前か、あばよ。
そうとう、わしからからかってもらいたいんだね。
81 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:08:31 ID:6oFijFdm
>>78 カツラにパーマあてるから、
からかわれるんだよ。
精神病って言葉を持ち出す人って
自分の方がその可能性が高いって知ってた?
83 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:10:14 ID:6oFijFdm
このオカマばばあ、
本当に自覚症状ねえーな。
早く病院行って治せよ。
あと、メガネをかけて鏡見ろよ。
視力が弱いみたいだからw
>>79 からかうって、こういうセンスのいいことを言うんだよ。
ほんとに傷つけたら、おしまい。
85 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:11:20 ID:FTWDpk+T
>>82 そのへんにしたほうがいいと思うわよ。
なんだか文章が幼くなってきてるから。
86 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:12:34 ID:6oFijFdm
>>84 図星を指されると、傷をつくらしいね。
人格障害者は。
パナップは自分で薬局やったらどう?
処方せんとか儲かるんじゃない?
保証金もかからなそうだし。
今の人って、人のからかい方を知らないから
ほんとに人を殺しちゃうんだよね。
まずは人の痛みを自分自身が知ったらどう?
そんなこと調べてる自分が人格障害者じゃん。
わしはナルシスト、自己愛なだけだよ。
それで他人に対する依存性が高い。
よってプライドも高い。
その程度よ。
91 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:18:32 ID:Etg6SZVB
花子もやっぱりリアルで友人と呼べる人が皆無なのかしら?
シスコも孤独、花子も孤独
花子がドラッグに溺れるのも時間の問題かしら?
君たちだって、ソウルメイトはいないんでしょ?
だったら抱えてる孤独は似たようなもんでしょ?
気なんて何かに没頭してれば紛れるしね。
ただ誰かと話した方がいいかな。
顔の筋肉がたるんじゃいそう。心配なのはその程度。
93 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:21:02 ID:6oFijFdm
>>90 見た目が汚い人間が、
自己愛性人格障害になると、
あなたのような人間が
形成されるわけですね?
>>90 そんな人は叩かれて当然よ・・・同情の余地もないわ。
95 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:22:08 ID:Etg6SZVB
キューティーハニープティット=狂人
>>93 自分はきれいでシュウケイ恐怖症で引きこもってるんだ。
ねちねちネットでしか人を叩けないのね。
町を歩けないんでしょ?自信がなくて。
それで若い時間を無駄にしてるわけね。
だから青春時代を謳歌してたわしが妬ましいのね。
それで、他人を不細工としか思えない
醜い心を形成しちゃってるんだ。
人のいいところって顔だけじゃないのにね。
>自分はきれいでシュウケイ恐怖症で引きこもってるんだ。
>ねちねちネットでしか人を叩けないのね。
>町を歩けないんでしょ?自信がなくて。
>それで若い時間を無駄にしてるわけね。
と毒づいてみたところで、
すべてがパナップ自身のことだったりするわけだ。
99 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:27:25 ID:6oFijFdm
花子さー、
書き込めば、書き込むほど、
自己愛性人格障害の症状を
露呈しているよ・・・
お前の事書いてるんだよ。
わしだって少しくらい知ってるもん。
わしね、人のこと醜いとか思わないから。
いいところを見つけるようにする。
見た目を批判する人って、すごく若いかシュウケイ恐怖症くらいだよ。
ほらほら、そんなに起こってると金の糸が切れちゃうよ。
103 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:31:00 ID:6oFijFdm
>>100 カツラにパーマあてて
かぶって、動画を晒すのって、
自分で空しくない?
まあ、女が見た目を批判するのは幾分違うかな?
105 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:32:04 ID:M+JIur9B
>>101 パナップは見た目もそうだけど、性格と言うか変な発言も批判される原因だと思うの。
106 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:32:14 ID:5QgzajDS
シュウケイってなーに?
>>103 見てもらおうじゃなくて、自分が撮りたくて
自分で見たいの。
わかる?
108 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:33:25 ID:6oFijFdm
>>107 だったら、HP上に
アップする必要はないはずだが・・・
109 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:33:34 ID:RD+f9ODP
じゃ、公開してる意味がわからんwwwwww
>>99 これって自分がそうだって認めた発言だね。
111 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:36:38 ID:6oFijFdm
>>110 40に向かおうとする、おばさんが、
ぷりぷりとかいってんのって、
やっぱり客観的に見て
普通には見えないよ。
>>111 面白みがない人間だね。
芸能人いっぱい知ってる割にはTV見ないんだ?
芸能人みんな精神病にしちゃうの?
113 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:39:38 ID:M+JIur9B
>>112 こういう的外れなこと言うからたたかれるのよ。もう
114 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:40:03 ID:6oFijFdm
>>112 あなた、芸能人だったの?
一般人だと思っていたから・・・
君はわしをすごく好きみたいだけど
わしは君を実際見たら相手にしないかもしれないよ。
おごりが高いんじゃないの?
おばさんに見えようが大きなお世話なんだよ。
おばさんが君たちを好きかっていったら、そうとは限らないからね。
さっさと退散したほうがいいんじゃないの?
>>114 なんで年寄りしか叩けないの?
怖いの同年代が?
117 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:45:07 ID:6oFijFdm
>>116 年寄りを悪とは考えていない。
カツラにパーマ当てたり、
勘違いしているあんたが、
なんか、むかつくだけ。
だから、叩いてる。
なんかもうメチャクチャw
同年代の強い人に食って掛かっていけたら認めてやるけど
弱いものいじめしか出来ない奴なんて、弱い奴だってばらしてるの同じジャン。
120 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:47:52 ID:6oFijFdm
>>119 実生活では、人とはうまくやっていますので・・・
あんた、バーチャルとリアルを混合してません?
けんかっていうのは強い奴とやんなきゃ意味ない。
女、子供しか所詮、いじめられなくせして。
122 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:48:24 ID:RD+f9ODP
パナップのケンカ論w
>>120 混同できるほどの収入と生活を手にしてますので。
ちまちま生きる必要はまったくないから。
124 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:49:20 ID:6oFijFdm
>>121 あなたは、女でも子供でもないわけだが・・・
125 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:49:43 ID:6oFijFdm
126 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:49:58 ID:wGADJgbc
それはあんたでしょ。
おばさんって言ってるジャン。自分で。
もっとつじつまって言うか、ビジョンを持ったら。
だから頭悪いって言われるんだよ。それに弱虫ってね。
>120
ちょっと、2chだって相手は人間なのよ?w
足りない頭じゃ、すぐ返答は出来ないか。
130 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:52:27 ID:6oFijFdm
>>127 おじさんだけど、見た目がおばさんっぽい
ってだけなんですけど・・・
131 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:52:36 ID:M+JIur9B
>>127 でも実際は大人の男でしょ?もうなんなのよ花子ちん!!かわいいわ。
132 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:53:33 ID:6oFijFdm
>>127 それと、あなた私を子供だと思っているんですよね・・・
もう何がなんだか・・・
133 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:54:51 ID:6oFijFdm
足りない頭じゃ、すぐ返答は出来ないか。
134 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:55:39 ID:Q2x2HbVp
整形手術で医療ミス起きたのよね?花子?
みんなもう寝ようぜ
136 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:56:33 ID:RD+f9ODP
アニーの大噴火
137 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:56:57 ID:M+JIur9B
138 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:57:43 ID:6oFijFdm
怖くなったのでもう寝ます。
139 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 01:58:09 ID:qBoIDx2b
号泣しながら歌うのよ!!!!!
トゥモーローートゥモーローーー!!!!!
140 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 02:00:03 ID:RD+f9ODP
141 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 02:00:17 ID:Q2x2HbVp
そうよ!号泣でもすれば、顔のむくみもとれるわよ!
142 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 02:01:48 ID:M+JIur9B
でも目が腫れちゃうわ。
143 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 02:02:58 ID:qBoIDx2b
目が腫れたら整形すればいいのよーーーー!!!!!!!!
144 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 02:03:06 ID:Q2x2HbVp
のっぺり顔に陰影がつくからそれもまたいいのよ!
145 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 02:04:35 ID:M+JIur9B
なっちに陰影はいらないわ。
146 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 02:06:40 ID:Q2x2HbVp
いいじゃない、陰のなっち。ダークサイドなっちを目指してね花子。
147 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 02:08:50 ID:RD+f9ODP
キュート、オーライ?wwwwwwwwwwwww
中々スリリングなやりとりでした
149 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 03:02:18 ID:unal0hty
あてる必要も無いのに、自らカツラにパーマあてるから皆にからかわれるんだよ。
たりない頭じゃ、すぐ返答は出来ないか。
おばさんって言ってるジャン。自分で。
キュート、オーライ?
キューティーアニー?
アニーーーーーフラーーーッシュ!!!!!!!!
152 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 03:35:40 ID:RD+f9ODP
LOVE&ANNIE
つーか40手前でこの反応はほんとにキモイよ〜。
154 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 09:48:35 ID:tHxR+th7
次のアニーの主役にはホンコンと山田花子のダブルキャストでやってほしいわね!
>>ID:6oFijFdm
だから、同じレベルの大人がちまちま批判してる方が
キモいっていってるんだよ。
それに心に傷を負っていてもまっとうに生きようとしてうる人間を
全部精神病でしか片付けられない目は節穴だってね。
実世界で友達と謳歌してる人が、あんなゴールデンタイプに
わしとお話?????
かつらにパーマネント当ててるのを喜んでるレベルにしとけば
まだかわいいのにね。
もっと仲良くできないのかしら・・・・
158 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 10:26:55 ID:Aj91GYqz
>>156 キモイだけだっつの。人間の恥。
嘘で塗り固めてるし。あんた、自分の人生ごまかして楽しい?
159 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 10:28:30 ID:hw7MCsCv
叩く方の叩き方も問題だけど、
パナップにも歩み寄る姿勢がないものね・・・。
自分の意見はすべて正しいって考え方だから・・・。
叩き方に問題があるってよりは、大幅にこの人に問題ありだと思う。やばいよ、この人。きもい。
パナップ自身から明確な答えを聞いたことないんだけど、
こういう単独スレで何がしたいの?
こんなに叩かれてしまって何の意味もないように思うんだけど。
注目されてるって思えるからなのかしら?
是非お答えいただきたいわ。
163 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 13:20:38 ID:FTWDpk+T
>>162 その質問あたしも時々するんだけど、答えが返ってきた試しがないのよ。
>>162 だから、自分で立ててない。
動画見て楽しんでるのに、嘘、精神病とか書き込まれれば
誰だって言い気分はしないでしょ?
ちょっとほんとにまともな人間になってよ。
まじで。
別に山田花子やおばちゃんって言われる事には
教養範囲として許してるわけだから。
わしが受かった事がある、平田オフィスに「なんとかあおい」って子が
いるんだけど、わしその子に似てるって書き込みが以前にあったよ。
カップスープのCM出てるOR出てた子。
教養範囲として許してるわけだから
許容範囲
>>158 逆にわhしほど正直な人間はいないと思う。
大げさに書くなら、その月だけNo,1になったと書かずに
ずーとNo,1だったって書くはず。
以前、わしの二丁目時代を知ってるって書いてた人は
まったくの嘘だよ。
だってそこまで有名になんてなりえないもん。
2ヵ月こっそり働いただけだから。
それにボーイに上下関係なんてないし、お茶組なんて
存在しないし、まだポケベルも使ってなかった。
時代背景が違う。
ボーイは学生かフリーターだから自分の好きな時間に出勤してただけで
売れなくてもすがり付いてたのはぷーのフリーターだけだった。
東スポの求人覧に年中のってて、毎日のようにボーイの面接が
行われてて、売れそうな子は面接時に指名を入れてもらうように
常連客に頼んでたみたいね。
その頃は若い人はまだ発展場を利用して相手を見つけてたので
売り線を利用する層は若くて30代後半からでメインの年代が60代前後の
おじいちゃん世代だった。
だから若者に受けるタイプよりおじさんに受けるタイプのほうが
売れる確立は高かった。
まず、20代、30代の客なんて同業者(2丁目の飲み屋で働いている人)
しかいなかったし。
何の目的かしらないけど、ほんとにあの嘘を付いてもっともな書き込みをした
人にはほとほと困った。
そしてそっちのほうを信じてる人がいるなんて。
時代背景を知ってればすぐ嘘が見抜けるのに。
同年代のくだらないジェラシーはほっといて
わしよりも下の世代は「おじさんにも歴史有り」
って事で理解してよ。
今の美的感覚で判断したら、普通レベルだって事は
自分でもわかってるから。
でもわしの時代は、今みたいに外人かぶれした顔は
逆に濃い顔と言われて、芸能人として大成しなかった。
時代は繰り返すから、今はアランドロンとか草刈正雄とかが
ハンサムと言われてた時代に戻ってるんだよね。
でもこれからは韓国ブームもありどうなるかわからないね。
今の人が80年代のアイドルを見ても
大体の人がださいとかんじるでしょ?
当時の松田聖子だって、明菜だって。
時代はそれだけ変わるって事。
それでおじさん世代は今の美的感覚より
今だに昔の美的感覚を持ってる人も多いよ。
わしも昔のマッチとかの雰囲気って今でも好きだし
マッチとか克っちゃんとかに憧れてたしね。
ブッキーとかって顔は細いけど、結構80’S顔なんだよね。
今のタレントは怖い顔だけど
80年代のタレントは優しい顔だったし。
売りやってて怖い体験とかしなかったの?嫌な思いもたくさんしたでしょ?
それとも楽しめた?
わしはなかった。
子供っぽかったから、まさかわしを騙そうなんて
思わなかったんじゃないの?
ゲイとの出会いでも、金銭関係で騙されたりとかは無縁。
わしが始めて付き合った人は人が良くて、その前に付き合った人に
100万渡したら逃げられたって言ってた。
楽しめたと言えば楽しめたよ。
ホテルに行くのが好きだったから。
ほんと現実逃避だね。
結局、心の隙間を埋めてた部分もあるしね。チヤホヤされるし。
だってわしを買う人は、わしの事を一番タイプなわけだから。
たまにデートするだけっていう楽なのも合ったな。
大体の人は上乗せでお金くれたし。(バブル期だったからかな?)
嫌な思いは前にも書いたけど、行く飲み屋飲み屋で
姐さん達からダメだしされた事かな。
すごく大人しくしてたんだけどね。
止めた理由は、売れ続けられないだろうと思ったし
金銭感覚が狂っちゃいそうだったから。
お金、何に使ったか良く覚えてないし。
それで何を買ったっていうのは何もない。
留学したいとか言ってたんだけどね。
心残りはわしの事をすごく好きな人がいて
その人とのパイプをずっと持ってれば良かったなって事。
それは人生において最大の失敗だったかも。
その人、わしが父親がいないのを知って
留学も援助してくれるって言ってたんだけど
わしの性格上、プイと止めちゃったから。
178 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 16:38:43 ID:6oFijFdm
本気でアイドルになれると思ったの?
18歳までになれれば、なれるとかもとは思ってたよ。
でも親は止めろって言ってた。
信じるか信じないかはわからないけど
うちの姉は他人が認めるほど「タレントになれる、なったほうがいい」
って言われてたね。
わしの憧れは常に姉だった。
アイドルって言っても3流くらいね。
わしらの時代はアイドルブームで年に300人アイドルが
デビューしてたから。
わざわざありがとう。
やっぱり真面目なのね、あなたって。(売りは良い行為だとは決して
思わないけどね)
パナップスレッドを自分が立てたか他人が立てたかはおいといて
ここまで叩かれてるのにパナップスレに来るのは何故?
多分、上のほうで聞きたいのはそういうことだと思う。
誰がこのスレを立てたのかは問題じゃないよ。
だって、花子が来なければ良いだけの話しじゃない。
そこが知りたい。何故来るのか?
わしを守ってくれてるの?だったら感謝する。
自分もここを覗かない方が精神衛生上いい事はわかってるんだけど
少しはいい書き込みもあるからいちようチェックはする。
それで許せない書き込みには反論するっていう悪循環かな。
わしは正直故にいろいろ傷つく事も多くてガラスの10代なわけなんだし
嘘つきって言われる事だけは許せないの。
でも絶対書き込む人はいるんだろうけどね。
嘘つき!妄想!て。
185 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 17:35:39 ID:6oFijFdm
>>184 いや、あんたは嘘も妄想も言っていないよ。
ただ、自覚症状がないだけ。
>>185 いいかげん絡むの止めれば?
どっちが病気かこっちはわかってるから。
それに若くもないらしいし。
大人なら他人を構う前に自分をもっと向上させる事でも考えて。
馬鹿さらさないで。
187 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 17:49:29 ID:6oFijFdm
>>186 かばってあげているのに・・・
他にどうやって、かばえばいいの?
188 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 17:54:04 ID:6oFijFdm
最近、ペッペパナップ
ご機嫌斜め
189 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 17:56:48 ID:VAyWJm5r
>>187 花子って超かわいい〜
って言えばいいのよ。30年以上生きてるのに自称ガラスの10代なんですもの。
つける薬は無いの。
190 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 17:57:01 ID:KieiLxpt
更年期かなw
>>187 自分は友達がいると思っていても
たぶん、あなたの回りから人は去っていくだろうね。
この意味を噛み締めてね。
193 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:02:08 ID:vLBk9gHd
精神病でしょ?
メンヘル板等で書き込みしている人たちって自覚しているからまだ救いがあるのよね。
194 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:02:57 ID:6oFijFdm
>>191 いつも思うけど、
自分に言っているの?
>>193 自分はまったくないと言えるの?
その言葉を軽く使ってるけど。
196 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:04:43 ID:vLBk9gHd
>>194 このスレに書き込む内容は
自分にも向けた内容って
彼女おっしゃってましたよw
>>194 友達がいるのにコミュニケーションとらないの?
いつもわしが出てくると出てくるよね。
>>193 思春期の反抗期や見た目を気にするのも
広い意味で言えば精神病じゃない?
わしは自分で実年齢から逃げられるルートを作ったわけであり
それに縛られなくてもいいわけなんだから、人からとやかく
言われる筋合いはないです。
199 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:08:19 ID:6oFijFdm
>>195 言われて嫌なことを羅列してみて。
今度から言わないようにするから
@山田花子
Aホンコン
B花コン
C妄想
D人格障害者
E精神病
F不細工
G嘘つき
Hおばさん
Iおじさん
Jアニー
Kカツラにパーマネント
L年寄り
M勘違い
Nハゲ
君とは話したくないから消えて。
わしは悩める10代にはアドバイスしても
自分で判断できる20代以上の人間は付き離すから。
201 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:10:06 ID:vLBk9gHd
>>195 私、確かに病んでますよ。
バラすけど、あなたの親御さんあなたの病気知っているから
毎月仕送りしたりマンション与えているじゃない。
とても素晴らしい親御さんね。
>>201 自分で払ってるよ。
誰かになんか頼ってないもの。
203 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:11:05 ID:6oFijFdm
204 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:11:07 ID:KieiLxpt
あら、なんだか泣けるエピが始まりそうw
205 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:11:39 ID:vLBk9gHd
よく言うよ。
実家の場所や親の名前書きましょうか?
206 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:12:30 ID:6oFijFdm
こんな定職にもついていない奴が、
マンションで1人暮らしなんかできねえよ。
>>203 都合が悪くなるとまだ年齢?
18歳、アダルトビデオにも出られるじゃない。
自分で子供じゃないって認めたでしょ?
事情ツウがキタワー
一人で3LDKだか4LDKに住んでて不自然だと思ってたけど。
209 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:14:20 ID:6oFijFdm
妨害されると困るから、詳しい収入源は言わないだけ。
でもほんとに妨害されるような事があったら
警察に通報するけど。
211 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:14:42 ID:vLBk9gHd
205は
>>202に対する書き込み
不憫でしょうがないから親御さん
あなたが快適に生活できるようにいろいろ手を尽くしていますよね?
とても羨ましい限りです。
212 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:14:56 ID:KieiLxpt
通報予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!wwwwwww
213 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:15:16 ID:6oFijFdm
>>210 あの、きちがいじみた化粧品通販でしょ?
あんなの一瞬で潰せるよ。
214 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:15:46 ID:VAyWJm5r
>>198 とやかく言われたくなかったら何言われても黙ってる方が利口だと「あたしは」思うわ。
どんなにひどい悪口言われてもね。
独自路線に他人はゴチャゴチャ言うものよ。
でもこんな事を10代の人に言ってもわからないでしょうね。
あたしは逝くわね。ごきげんよう。
>>211 甘えて生きてる人と一緒にしないでよ。
なんで売り線で働くかわかる?
それは自力で金を稼ぐためだよ。
216 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:16:08 ID:vLBk9gHd
>>210 このうそつき。
親から毎月20万ちかくもらっているくせに。
217 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:17:34 ID:6oFijFdm
>>215 ばばあにんって、
売り専の価値がなくなって、
ネットで醜態を晒して、ネット事業。
臭いねー
わし18歳に負けてると思ってないから。
いろんな意味で。
なんでそんなに自信があるのかわかんない。こっちから言わせると。
肌が若いだけの価値。18歳は。
内容が伴わなければ。
220 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:23:28 ID:6oFijFdm
精神年齢だけが若い36歳は?
221 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:23:32 ID:vLBk9gHd
>>215 このレス見て思ったんだけど
あんた現時点で売り専やってるの?wwwwwwwwwwww
222 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:26:36 ID:s+2JQdbD
内容を伴うような人間に育てていくのが大人の役割でしょー?
18歳と張り合ってどうすんのよwwwwwwww
223 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:27:15 ID:6oFijFdm
224 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:31:08 ID:6oFijFdm
売り専アニー
225 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:33:36 ID:vLBk9gHd
役員報酬ってすてきよね。
私も彼の会社の名前だけの役員だからw
親御さんに感謝しなさい。
226 :
陽気な名無しさん:2005/03/25(金) 18:48:06 ID:FTWDpk+T
>>222 自分の若さと張り合いたいのはむしろ18歳の方みたいよ。
こっちは関わりたくないだけなのにね。
若いのは高校生だから。
今度は自称16,7歳が出てきそうだけど。
張り合いたいじゃなくて
36歳のおじさんにしか若さを誇示出来ない18歳の間違い。
やっと嵐が去ったな。蜂のひとさしで。
あとは楽しくやりましょう。
みんな、お友達と出かけたのね。金曜の夜だもの。
パナップはいつものように、お相手してくれる場所ここだけ?
アタシもこれから出かけますわ。ごきげんよう、パナップ。
花子って前にどっかのスレで自分がHIVだって書きこしてたけど、アレは本当なの?
親御さんが不憫に思ってって、このこと?
>売り線でその月の売上1位になった人
>なんて世の中に何人いると思う。
安い男って感じ。ぷりぷりだって、ヨゴレがw
はじめてパナップの声聞いた。オネエもろだしなのはわろたけど、
必死に頑張ってる感じがいいじゃん、と思った自分がいてビックリw
235 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 00:41:21 ID:k7iOsY0M
カツラにパーマをかけている動画キボンヌ。
カツラにパーマってどうやっているの?
236 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 00:42:37 ID:SsPjoMDf
想像したらメチャワラエルwwwwww
237 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 00:48:53 ID:k7iOsY0M
それ以前に、はじめからカールされているカツラを
買えばいいだけのような気がするのだが・・・
やることが、本当に理解できない。
238 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 01:20:55 ID:VIoWHUWU
ネットでの通販、代理店などを運営している場合
お金の取引がある以上、店舗運営責任者などの
運営者の氏名、住所、電話番号を明記する
「会社概要」の表示義務があると思うけど
あったっけ?
通報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
239 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 02:15:01 ID:/sS+Dimo
結構儲かってそうねー。
うらやましいー。
人と接しなくても金入る生活してるからダメになるのよ。
あらあたしジェラスしてるかも?
>>240 商社と直だったらまだしもアフリエイトで儲かるわけないよ。
それに個々の商品を検索した時
彼のサイトよりも多くの他の業者のほうが上にランクされているからね。
彼のサイトからのクリック率ってかなり少ないはず。
あまり、ていうかほとんど儲かっていないと思いますよ。
ちなみにジェラスじゃありませんのでw
う〜ん、全くもって花子の生態が気になるわ
イッツ、ミスティアリアス
いつも不思議な魅力を持っていて、人を惹き付けてやまないわ
花子の現在過去を問わず関係者(神)降臨祈願!
244 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 14:55:47 ID:d1FgWwoP
じゃあ、
>>201は本当っぽいね。知らんけど。
以前パナップ、調べたけど心の病気じゃない健康ですとレスしてたのは
やっぱり親御さんが、ヤバイと思って精神科で診てもらったのかしらね。
そして結果をパナップはスルー。
245 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 15:40:11 ID:xA7cVz1y
散々、自分は脱サラして今じゃ楽して稼ぎがあります!って言っておいて
親の仕送りだったってオチはいけてるわw
さすが花子。
246 :
ぷんぷん(*・v・*):2005/03/26(土) 16:45:56 ID:rCqR1RhG
247 :
ぷんぷん(*・v・*):2005/03/26(土) 16:56:52 ID:rCqR1RhG
新しい動画、
ここで叩かれてるせいか少し悲しそうな感じもするけど、すこし格好いい^o^
ホント高画質ですね。いいカメラなんだろうな〜
知られたくない素性まで明らかにされて、ちょっと気の毒だわ。
こうなる前にもっと早くみんなと仲良くして欲しかったわ・・・。
249 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 18:34:32 ID:21XLknZe
さようならパナップ
250 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 20:40:57 ID:PXsRql/j
最終回?
251 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 20:44:42 ID:jItVCTGB
浩ぃ〜
ごはんですよ?
252 :
>246>247:2005/03/26(土) 20:49:59 ID:ZAkSjzyo
アンタ間違ってない?ワラ
253 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 21:29:31 ID:Li2CVhNb
>>233 懐かしい動画サンクス!!
もっとないですか?
254 :
陽気な名無しさん:2005/03/26(土) 21:31:18 ID:k7iOsY0M
書かれていることがほんとうなら、
パナップさんには失望しました。
美のカリスマとは聞いて呆れます。
さようならパナップさん。
256 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 12:24:19 ID:gYV/bZ2N
257 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 12:46:53 ID:ezyqPxOy
ブのカマスリ
258 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 14:20:59 ID:R39raden
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
259 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 15:24:49 ID:wUemiWQn
仮想現実の申し子パナップ
迷宮失踪、行方知れずのロンリーBOY
260 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 15:47:03 ID:EcbsF2DM
パナは季節の変わり目に出てくるだけだから、そろそろまた引っ込むよ。
261 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 15:57:52 ID:IrcWoU2O
>>259 訂正
×ロンリーBOY
○ロンリー中年
262 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 16:10:37 ID:hODcFUDE
結局のところパナップは、一生整形し続けて生きていかなきゃなんない運命ね。
263 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 16:48:22 ID:EcbsF2DM
自分はぷりぷりだとマインドコントロール→2ちゃんで評価を聞く→叩かれる→マインドコントロール
を一生くりかえすの。
ここのどこかにしばしば整形が入るのね。
264 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 16:51:25 ID:hODcFUDE
そういうことね。
265 :
煌:2005/03/27(日) 16:53:42 ID:Vp9i8XPZ
画像あるなら見たいな
パナップさんのよさは画像じゃないの、トークなのよ。超可愛いんだから♪
267 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 21:21:07 ID:xPrvSuhl
>>267 見てみたんだけど、おかまちゃんっていうのが花子なのかしら?
あの程度の書き込みなら、花子にしてはよくやってるわって思うほど無難な書き込みしてるけど、
あんなにうざがられてる所を見ると、前スレで暴れ回った後なんでしょうね、いつものように。
でも以前の自己中ぶりからすれば進歩が見られるんじゃないの?
269 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 21:46:24 ID:xPrvSuhl
>>269 あらまぁ・・・、そうだったのねww
花子らしいわね。というか相変わらずなのかしら・・・。
ここ見てるかどうかわからないけど、
もう本当に皆さんと仲良くしなさいよね、花子。
272 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 22:47:12 ID:XUdArbWN
動画のなかにどうしても再生できないのがあるんだけど、
どうしたらいいんですか?
エラーの詳細のところに”MP2”って出てるんだけど。
おしえてクソでスマソ
273 :
煌:2005/03/27(日) 22:50:53 ID:Vp9i8XPZ
MPが足りてないんだよ
>>272 Windows Media Playerで開けば見れるわよ。
275 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 22:59:54 ID:wUemiWQn
コーデックなんたらかんたらで再生できねーわよ
276 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 23:04:41 ID:XUdArbWN
>>274 サンキュです!出来ました。
リアルプレーヤーがでしゃばってたので、
アンインストールしてやりました!
277 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 23:24:41 ID:XUdArbWN
パナップ有史以来最古の動画うpきぼ〜NN
278 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 23:43:30 ID:BL6ZSW1p
ぱなっぷ、普通にかわいいじゃん。
280 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 23:49:27 ID:6WN6Tq3d
ぱなっぷ、普通にきもいじゃん。
整形前の画像見て、整形しなくてもいいじゃんと思ったけど、
昔のパナップを実際に見た人の話を聞いたのよ
・・あれは本当に「奇跡の一枚」だったのね。
整形して見た目が少しは良くなったと思ったら
今までの反動で自分かわいい!イケル!と勘違いして
ここまで狂ってしまうのも、しょうがないことなのかも・・。
あ、元から狂ってたようですけど。
282 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 23:52:39 ID:BNxB9A2l
花子がこのスレで電波飛ばしてるぶんにはまだ許せるけど
他のスレに行って花子がホモの代表的な発言してるのが許せない
一般のホモへの認識が花子によって歪められそうよ
花子がホモのイメージになったら最悪だわ
283 :
陽気な名無しさん:2005/03/27(日) 23:59:33 ID:VPIjRyYj
永久全身脱毛→整形手術→金の糸
抜いたり、削ったり、埋め込んだり、すごいわ!
284 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 00:13:47 ID:ghMXk8rg
パナップ、マジでかわいいじゃん。なんで?
285 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 00:16:24 ID:LJvHjqTV
>>284 284の審美眼=花子の審美眼
それだけのことよ。
287 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 00:28:27 ID:ghMXk8rg
動画見る限りじゃ、かわいいと思うんだけどな。
この人の問題点は人間性にあるわね。
>>288 その通り。
>>287 まあ怖い!貴方パナップの王子様ね!
貴方のレス、花子が見たら・・恐ろしいことに!!
290 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 01:17:01 ID:dmogfBlF
291 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 04:28:15 ID:61tLdwmN
書き込んだら同類になる・・・と思って書き込まなかったけど
ここに出入りしている人って、やっぱ異常よね。
ここまで他人のこと悪く言えるなんて・・・
誰かを叩いてストレスを発散できると勘違いしてるんでしょうね。。
哀れね。。
叩かれるのが分かっていて登場、なおかつ憎まれ口を叩く、
自称?19歳と張り合い、憎悪むき出し、
こうなるのもしょうがないですね。
296 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 14:06:14 ID:extfwY6i
ぱなっぷさん
銭金とかにでて
ここで馬鹿にしている奴らを
見返してください
全国の人がきっと指示してくれるとおもいます。
ネットで一部の人だけ知っているというのは
もったいないです
297 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 14:25:25 ID:3n12/xJz
また通販スレであばれてるわ。
相手にする方もだめよね。
300アニー
一時ファイルってどこにあるんですか?
ぽちの生息地からダウンロードすると一時ファイルになっちゃって、
時間たったら見れなくなるんです。
どなたか教えてください。
302 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 16:12:50 ID:dmogfBlF
花子さん、親知らずって抜いた?
丸顔の人が、親知らずを抜いたら
シャープな顔になるってことないの?
身体板だと、結構顔の形変わるって、
書いてあったけど、どうなの?
パナップちゃん、
>>299の顔文字の人ってあなたのファンみたいじゃない。
いつもあなたにくっつき回ってるのにスルーしちゃったらかわいそうよ。
レスくらいしてあげたら?
それともこの人も動画やら画像やら公開してるからライバル視してるのかしらw
304 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 16:13:54 ID:dmogfBlF
305 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 16:14:19 ID:dmogfBlF
306 :
陽気な名無しさん:2005/03/28(月) 16:18:03 ID:4JrXCPxh
どこいってもバトルが尽きないのね。
307 :
(*・v・*):2005/03/28(月) 16:58:15 ID:sN+a2cZW
>>302 シャープになるかわからないけど、
抜いたことによってほほ骨の筋肉が疲れなくなったよ。
歯が神経の邪魔してたのかな?
>>308 こういう感覚だから、どこの板でもどこのスレでも
名無しでもハンドルネーム変えても厄介者扱いなのよね。
たまにはまともな書き込みもしてるのに、どうして気づけないのかしら・・・。
つくづく、頭の弱い人間だと思う。
ネットだと相手の顔が見えない分、普段言えないことも言えるし、
他人との距離の取り方がどんどんわからなくなってるみたいな感じを受けるわ......
わしを叩くなっていうけど、本人も十分過ぎるくらい他人を罵倒してるからね。
>>292が他人を叩いてストレス解消って書いてるけど、
あたしに言わせればストレス解消してるのは花子の方ね。
312 :
ぐりこファン ◆ozOtJW9BFA :2005/03/29(火) 13:12:05 ID:DoIfN7xO
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ぐりこ出てこい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ( ´∀` )< パナップ ピ〜ンチ
(`∀´ ) ( ∧_∧\________
( つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (`∀´ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ./ /(⊂ )o <とか言いつつ、シス子も参戦しないかな・・・
/_______//(___) \_____________
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
||, .||
〉311って花子?
>>313 花子の今日のIDは8/qN6APlだから違うわよ。
花子はヤフーBBだからID変えられない。
315 :
陽気な名無しさん:2005/03/29(火) 21:32:51 ID:OuS+MQaE
この人、だいたひかるにもにてなくない?
316 :
陽気な名無しさん:2005/03/29(火) 21:35:21 ID:eUclRxvM
花子さん携帯からアクセスね
たまに無性に坂本一生のヌード写真集が欲しくなるんだけど
検索しても出てこないね。
詳細をご存知の方は教えてください。お願いします。
それと以前にエッチな写真集を出した男性タレントも。
318 :
陽気な名無しさん:2005/03/29(火) 22:02:08 ID:fVJPlC7A
パナップのオナニー動画再うp御願いします!!!
or
プリプリパナップ〜超かわいいの〜坊主だけどネの動画
セクシィーセクシィーって言ってました。
319 :
陽気な名無しさん:2005/03/29(火) 23:17:48 ID:OuS+MQaE
320 :
陽気な名無しさん:2005/03/29(火) 23:21:56 ID:nHVbWe76
321 :
陽気な名無しさん:2005/03/29(火) 23:28:55 ID:OuS+MQaE
>>320 きもい。きもい。きもい。
うわぁーーーーーー
やばいやばい
グロだぁーーーーー
あほ へんなの張るなよ
324 :
陽気な名無しさん:2005/03/30(水) 00:45:10 ID:reGNK52N
なつかしいわ。
おなってる顔も怖いんだけど、液体を振ってる顔が一番怖いのよ。
326 :
陽気な名無しさん:2005/03/30(水) 01:25:50 ID:WdxeJRbJ
パナップのその動画、いっつも不明な発信者とか出てブロックされるのぉ。
衝撃オナ見たいよー。。。wwwwwww
327 :
陽気な名無しさん:2005/03/30(水) 02:06:41 ID:8ZcHcWL3
あの動画で、ぱっぱっぱっ
って手を振る動作のあと、
地味に後ろに手をやる動作あるでしょ?
あのカット面白くない?
328 :
陽気な名無しさん:2005/03/30(水) 03:08:06 ID:68bfy9Ae
どなたか、パナップがファスティングをやったときの動画を
持ってません?
全裸でタコ八郎みたいになって、”あなた好みのパナッピングに
なりたい〜♪”とか歌ってるやつ。
見たくて見たくて夜も眠れません。
あ〜おもしろ〜
あたしグロ画像結構集めてるんだけど
また1つコレクションが増えたわ!
もっと露出キボンヌ!
330 :
陽気な名無しさん:2005/03/30(水) 14:24:29 ID:8ZcHcWL3
331 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 01:33:38 ID:uVWVMUcY
>>328 俺もそれ探してるんだよね。
ファスティングシリーズは全部見てみたい。
332 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 01:41:11 ID:P1uMgglf
おなってる動画はしゃれになんないわね。
333 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 01:51:56 ID:EX5pn0Yp
334 :
煌:2005/03/31(木) 01:57:36 ID:sNHNd18F
誰かPCに強いおかまいたら3gpファイルに変換してうpして。見たい〜
335 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 02:04:30 ID:EX5pn0Yp
ジーンズ買いたいんだけど、今って何がはやってるの?
個人的にはあまり太くなくて、ストレートっぽいのが
欲しいんだけど。
>>336 何が流行ってるのかしらね。
ちょっと前はエビスなんか町中でよく見たけど。
でも、流行りもの着るんじゃなくて自分の体型に合う物を選んだ方がいいわよ。
というか、リーバスしか持ってないからよくわからないわw
参考にならなくてごめんなさいね。
339 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 21:45:01 ID:GxSUG1OY
ジーンズメイトで買うつもりなら、はっきりいってどんなの買っても同じよ。
今流行ってて、かつ、ラインがきれいなものなんてないから。
どれにしようか悩む必要ないわ。一番安いの買っときなさい。
洋服に興味ないならそれで十分。お似合いよ。
2万出す気があるなら、伊勢丹メンズ館行って試着しまくって
店員にチョイスしてもらうのが手っ取り早いわね。
迷彩柄の綿パンツにしといた。
一枚は必要でしょ?これはビヨンセの影響。
ジーンズを買うのかなり悩むから、数ヶ月は悩むと思うし。
それ以外は3,980円か2,980円でいいです。
迷彩パンツってちゃんと細身のにした?
野郎系でもないのにラインが細くない迷彩パンツはくと、
典型的な若作りオネエになるわ。要注意よ。
迷彩柄の綿パンが必須アイテムかどうかはあたしにはわからないけど・・・。
ジーンズはね、340さんが言ってるように試着しまくるのが一番よ。
特にパナップが探してるような太めじゃないシルエットのジーンズであれば、
自分の体にフィットしないものを選ぶと見た目が悪くなるから。
自分の好みや体型に似合う物が見つかると良いわね。
344 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 23:07:28 ID:GxSUG1OY
本当にパナップってピントがずれてる。
顔が悪いのは仕様がないけど、服まで狂ってるっていうのは
正直かわいそう。出来れば代わってあげたい。がんばれ!
345 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 23:09:11 ID:GEDFTsKd
バーチャリング!
346 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 23:18:45 ID:Jd1SXWHy
迷彩柄にピンクのトレーナー、パナップなら似合いそう。
347 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 23:24:49 ID:EX5pn0Yp
シスコもこのホンコンに似たおばちゃんもそうだけど、
オカマの人って、頭がおかしい人多いね?
オカマって、遺伝子配列がおかしいのかな?
ダウソとタイプが違う知的障害ってことなの?
わしはディーヴァに影響受けてるから多少クレイジー。
でも男性ファッション誌も確認して決めたんだよ。
迷彩はストリート系になってた。
この間買った、ジャージっぽいスウェードのジャケットの相性とは抜群。
あれだといまいちジーンズが決まらなかったから。
「フゥ〜フゥ〜フゥ〜!」って何回もループされてる動画の後に
オーナヌ動画見ると、退廃的で陰鬱な気分に浸れた。
スウェードでもなくナイロンとポリエステルだった。
351 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 23:35:00 ID:EX5pn0Yp
>>348 クレイジー、ものはいいようですね。
その形容がぴったりだ。このおばちゃんには。
352 :
陽気な名無しさん:2005/03/31(木) 23:49:25 ID:GxSUG1OY
ぺっぺさんはストリート系は無理だと思います。
ヒゲを永久脱毛しててストリートなんですか?
いかにもおかまな勘違いですね。がんばってください。応援してます。
crazyというよりstupid
精神病
最近 山田花子とホンコン見るたびに
あのキモいおなにー画像が・・・
ここ数年、ほとんど吹き出物が出来ないから
細かい色素沈着がすごく減った。
わたしは目の下のイボみたいのが最近気になるわ。
西武の伊東監督にもあるのよねー。
358 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 01:44:14 ID:00I5b5bT
>>356 花子さん自体が吹き出物みたいなものですからね。
359 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 02:04:25 ID:3xgnvvy6
皇紀が見える。
360 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 02:07:52 ID:00I5b5bT
361 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 02:09:28 ID:3xgnvvy6
あたしだけじゃなかったのね、安心。
エイプリルフールってことかしら?
363 :
!baka:皇紀2665/04/01(金) 02:33:46 ID:5KWloMZG
あげ
364 :
煌:皇紀2665/04/01(金) 02:37:25 ID:4WI8CXpu
動画あるの?見たい見たい(^▽^
花子はあまりファッションにこだわりがないのかしら?
こだわる必要は全然ないけど、肌がぷりぷりとかって見た目重視の花子が、
ファッションにあまりこだわりがないのも不思議な気がするわ。
でも、どんな人でも服や髪型で随分見た目の印象は変わるし、雰囲気も変わるわよ。
今はストリート系を目指してるのかしら?
それならあのズラだけはやめなさいよ。
ストリート系とは対極にある髪型だわ。
わかってないな。
肌がぷりぷりだと着るものなんか特に拘らなくても
それなりに見えるんだよ。
高いものを着る事、ごてごてなファッションをする事が
おしゃれじゃない。
洋楽アーチストを出すと批判する人もいるけど
けしてごたごたしたおしゃれはしてないよね。
それにきちんとしたメイクアップアーチストは
細すぎる眉毛はおかしいって指摘もしてるし。
おしゃれのベクトルが間違えてる事に気付いたらどうですか?
大人ならの人ならなお更。
でも素材のいいものは着た方がいいと思う。
ちなみにどういう人をおしゃれをしている人と言っているのですか?
ちなみに76cmで履けるようになってた。
細身のシルエットだとももがきついけど。
あと大人のカジュアルは絶対若者より目立っちゃダメ。
若者に属している程度がよろしい。
外にでる時はズラは被らないし。帽子がメイン。
肌がぷりぷりでも着るものがおかしい(似合ってないと)とおかしく見えるわよ。
あたしの考え間違ってるかしら・・・?
そして3980円や2980円の服で良い素材使ってるものってめったにないわよ。
だから誰のどういうファッションがおしゃれなの?
アドバイスをした方がかしこいと思うんだけどね。
あなたに似合うのはズラをとった姿で、
浜ちゃんとか所ジョージが着てるようなカジュアル系ファッションだと思うわ。
帽子とか小物系を旬な物を取り入れてるとわしはおしゃれな人だと思う。
男の場合は服装は基本的にシンプルでも十分見られるし。
(ファッションより防寒とか機能性の方を重視)
それより必要以上に太っていないとかの方が重要に感じる。
私は定番アイテムを着こなしてる人がおしゃれだと思うわ。
嫌みがない感じが好きなの、個人的にはね。
まぁ、こういう話は主観の問題だからどんなに話しても仕方ないんだけどね。
とりあえずあなたと建設的な話ができて嬉しいわねw
あー、あと、ももがきついジーンズはやめなさいよ。
シルエットが悪くなるし、それより何より履き心地が悪いでしょ?
また気が向いたら書き込むわねー。
じゃーねー。
>肌がぷりぷりだと着るものなんか特に拘らなくても
>それなりに見えるんだよ
確かに、顔が良ければ何着ててもそれなりになるわ。
でも、肌がプリプリ程度じゃ、悪いけど誤魔化し利かないわ。
378 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 13:51:25 ID:00I5b5bT
帽子って、あの雀の巣みたいなカツラのこと?
379 :
煌:皇紀2665/04/01(金) 13:54:46 ID:4WI8CXpu
その「帽子」外した写真見たいな(^▽^)貼って貼って
380 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 14:36:03 ID:17J3aQui
パナップさん
エドウィンにザイロンっていう丈夫な糸を使ったジーンズがあるわよ。
私が持ってるやつ検索してみたけどみつからなかったわ。
興味がありましたらお店で聞いてみてください^^
381 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 15:18:33 ID:xqM/F37g
花子は裾を50cm位切るのよね。
382 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 15:20:46 ID:gTFR+NSQ
だーかーらー
永久脱毛した時点でアウトなの!
男はつるつる素肌って80年代の発想じゃん
ナウいシティーボーイになってね☆
>>380 情報ありがとう。
わしウエストとサイズとお尻&桃がストレートジーンズだと2サイズは違うから
選ぶのに苦労するんだよね。
太いの選ぶ分にはそんなに神経質にならなくても済むけど
ジャストで少し余裕を持たせたくらいのを選ぶ場合は買った後サイズが合ってないと
何日も後悔しちゃうからね。
試着しても、ジャストなのかはっきり言って判断付きにくいし。
シャツも大きいの買いすぎると後悔するね。
最近はちゃんとサイズをチェックして買ってるけど。
>>383 花子は下半身は太い方なのかしら?
それならゆったり目か太めの方が無難というか、似合う気がするけど。
あたしも花子と同じ感じなのよ。股に合わせるとウェストが合わないって。
以前は普通なシルエットのものも履いてたけど股がぱんぱんで格好悪いのよ。
あたしは結局、ゆったり目が似合うと判断して、最近はそういうのばかり選んでるわ。
386 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 17:07:13 ID:17J3aQui
387 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 17:16:44 ID:17J3aQui
ヴィンテージ風っていうの?あれは街に出るとき穿けないですよ。
今街を歩く人は黒いジーンズばかりで、
色落ちのジーンズは、穿いててもみすぼらしく感じてしまうのです。
黒、紺系のジーンズでデザインされてるのが、穿いてても楽しいと思います。
388 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 18:02:37 ID:WPA7aHMU
パナップって花子には似てると思うけど、ホンコンには似てないと思うわ。
ホンコンに失礼よ。花子にも失礼だけど。w
389 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 18:19:30 ID:KYVA8DxN
390 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 18:23:42 ID:WPA7aHMU
>>389 ホンコンの方が肌はきれいじゃない?
もっともパナップの肌なんてロクに見たことなんてないけどね。w
>>388 素の顔はホンコンよ。
ズラ被って、目をアイプチか何かで二重にして
パナップにとってのキメ顔を作ると花子になるのよ。
>>387 具体的な銘柄や型番、太さなどさらに教えてくれたら助かります。
393 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 19:49:06 ID:tftx+72u
>>386 わしもエドウィンとかLeeとかの方が好き。
リーバイスを始め、ヨーロッパ方面のジーンズとかって
細身の外人体系用に作られてるよね。
前2者は割かし、無骨な男体系でもウエストで選べるのが
多いと思うの。でも29インチ履けるようになるまでがんばろうかな。
まあ先に買っといてこれが似合うようになるまで痩せるっていうのも
いいかもしれない。
>>リーバイスを始め、ヨーロッパ方面のジーンズとかって
リーバイスや
396 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 20:02:21 ID:KYVA8DxN
>>395 書き方がちょっと失礼よ。せっかく教えてくれてるのに。
>>396 ちゃんと読みなよ。エドウィンが好きって書いてるんだから。
398 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 20:50:01 ID:gTFR+NSQ
パナップは、ジーンズに1万円以上出せるの?
安いのにしておきなよ。西友で2000円のとか。
君には世間に通用するようなファッションは無理なんだよ。
顔が悪いとか、そういう問題じゃなくて、脳の問題。センスがないんだよ。
不得意な分野にお金をつぎ込まずに、前腕の汚い毛をなんとかした方が
少しだけマシ。がんばれ!
>>398 出せるよ。
こういう書き込みじゃなくて具体的なファッションの例を出してみてよ。
わしをプロデュース出来なければ、君のセンスもたかが知れてるよ。
わしはほんとに気に入った物だったら高くても買うよ。
でも気にいたのがなければ安いのでいいの。
All Or Nothingなの。子供の頃から。
お菓子とかでも、親に全部くれなきゃいらないって良く言ってた。
401 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 21:10:41 ID:gTFR+NSQ
お菓子の話題に変えるんじゃないよ
>>400 結局こだわりがないってことでしょ。
こだわりがあれば、気に入ったものがなければ「買わない」のよ。
考え方の問題。
価値が見出せない物に、高いお金は出さないけど
それ相当の価値のあるものには、それ相当のお金を出せると言う考え方。
あのね、パンツで外歩かなきゃいけない状態だったら
間に合わせでも買うでしょ?
仕事中、靴が壊れて2万円の靴、パーと買っちゃう人の方が
むしろ少ないよね。
>>405 また話が独りよがりな方向違いな感じになってるわよ。
レスの付けようがないわ・・・・。
話しの腰を折ってるのはそっちらでしょ?
わしはどういうジーンズが流行ってるか聞いてるだけだよ。
出来れば実際の銘柄と型番を知りたいって。
話の腰を折らせるような発言してるでしょ?わからない?
また無駄レスすると、わしが3,980円の綿のパンツ買うことを
ただ単に馬鹿にしてるだけなんだもん。
それ以外にちゃんとジーンズが欲しいって言ってるんだから
よっぽどブルジョアだと思うんだけど。
あなたも他スレで人を叩いてるんだから、叩いてる側の心理もわかるでしょ。
こういう発言したら荒れるなとか叩かれるなってなんとなくわかるでしょ?
あたしは3980円の綿パンでも構わないけど、
主に3980円で済ませてる人がしたり顔でファッションを熱く語ってれば、そりゃ叩かれるわよ。
あなたね、過去に暴れすぎたのよ(今もかしら?)。
だからまともな発言しても色眼鏡でしか見られなくなってるのよ。
411 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 21:45:11 ID:gOrEouU2
オナヌー見逃した。。。
再うpキボン!
ただ単に素直じゃないだけでしょ?
今更絡んでくる理由がわかんないし。
昔はオサレさんで〜なんて語ったってもっと荒れるだけジャン。
あなたも素直じゃないわよ。
今更絡んでる訳じゃないわよ。
現在進行形であなたのこと困ってるの。
ショップチャンネルスレ、あなたに荒らさてて困るのよ。
わし意外に、今井さんを必要以上に叩いて
女性キャストをこき下ろしてるおばさんは変だと思わないの?
わし、あの人にことごとく嫌味なレスされてたんだよ。
今は多少脱線してるけど。
わしがいなくなった途端、悪口合戦だよ。ショップチャノースレッド。
知ったような口ぶりでリーバイスの事語ってるけど、
何本くらい持ってるのかしら?型番は?
とりあえずアンタが持ってるデニムがなんなのかを教えなさいよ。
あんたがたたかれる理由ってそこよ。何も知らないくせに、知ってる様な口をきく。
一しか知らないくせに十知ってますって言い張る不細工がいたら、からかいたくもなるでしょ?
>>415 変だと思ってるわよ。
キャストの悪口はあのスレのイヤなところだから、
自分にとって必要な情報以外は見て見ぬ振りすることにしてるの。
あたしはあなたが来ること自体は全然OKなのよ。
いらぬ波風させ立たせなければ。
だから、あなたも気にくわないことがあってもスルーしてくれないかしら?
穏便なレスを期待してます。
419 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 22:01:59 ID:gTFR+NSQ
>主に3980円で済ませてる人がしたり顔でファッションを熱く語ってれば、そりゃ叩かれるわよ。
ワロタ
501は3,4本買ったかな。
スリムの505だっけ?も試着したけど買うに至らなかった。
エドウィンとLeeはいっぱい買ったかな。
503とかになってからは買ってない。
っていうか保存状態が悪くてほとんどカビが生えちゃった。
422 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 22:09:39 ID:gTFR+NSQ
きったねえな
オシャレ以前の問題だよ
温泉水99の空きボトルも片付けな
いつも応援してるんだから頑張れよな
423 :
パナップ光:皇紀2665/04/01(金) 22:58:52 ID:tftx+72u
424 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 23:38:16 ID:DVumUypi
アカデミー賞をとった映画「羊たちの沈黙」美のために人間の皮を剥ぐ
連続殺人犯の正体、不細工なゲイのナルシストなおっさん
鏡やカメラの前でカツラをかぶり「わたしは美しい、セクシー」
とか言いながら変な踊りをするシーン、どっかで
見たことあるんだけれど!
凄く猟奇的な感じがするのは私だけかしら?
425 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/01(金) 23:42:47 ID:A+wS7Zlg
猟奇的なアニーwwwwwwwwwwwwwwww
426 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/02(土) 00:02:32 ID:3Ph2fow5
>>423の動画を再生しようとするとオーディオこーディックが必要・・・とか出て見れないわ。どうすりゃいいのかしら?
>>423 携帯からなんですが・・・どうしても見たいorz
428 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/02(土) 00:05:15 ID:+VP06MrM
>>426 メディアプレーヤーが古いんじゃないの?
更新してみれば?
ブサイコはイトーヨカードーでも着とけ
おまえなんてあがいてもむだむだwwwwww
一人さびしく氏ねwwwwwwwwww
430 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/02(土) 00:14:07 ID:1PegOGwi
>>426 私もそれになります。
てか、最近パナの動画なんだかんだで見れてませんよ。
発行者が不明だとか出たり。
431 :
ぐりこファン ◆ozOtJW9BFA :皇紀2665/04/02(土) 00:16:20 ID:4DPrT/QB
直行URLをはてくれ
パナプのオナヌィー動画の!
432 :
426:皇紀2665/04/02(土) 00:16:20 ID:3Ph2fow5
ごめんなさい、一つ目?のは無理だったけど、2つ目と3つ目のは見れたわ。
衝撃的っていうか・・・てか、あたし花子のこと誤解してた。この人本物じゃないの?
不細工とか、勘違いブスとか、そういう次元で語る人じゃないんじゃない?
生きてるだけで国から補助してもらえるタイプの人間だと思うわ。冗談抜きで。素で引いた。ドン引き。
花子もこんなとこきて叩かれまくって、ますます症状悪化してんじゃないの?
ここには来ないほうが絶対自分のためにいいと思うわよ?
433 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/02(土) 00:19:39 ID:1PegOGwi
434 :
陽気な名無しさん:皇紀2665/04/02(土) 02:54:06 ID:+VP06MrM
>>432 本物だよ。本物の精神病。
オナニーしてるときの顔を見たでしょ?あれを見るまでは俺も
単に変なヤツとしか思ってなかった。
本人のことを考えると、やっぱり医者に見てもらったほうがいい。
引きこもってる今はいいけど、その内人に危害を加える可能性もある。
「みんなして僕のプリプリを否定してる!」とか叫びながら人ごみの
中で刃物を振り回したり。
本物の人は、自分は大丈夫だと思い込んでいて病状が悪化してしまう
ケースが多い。パナップはまさにその状態。一人暮らしだということが
拍車をかけてる。
パナップ。このメッセージを読んでくれたら、試しにでも病院に行って
ほしい。君の事を考えての忠告だ。
435 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 03:22:17 ID:fClzvzwM
244 :陽気な名無しさん :2005/03/26(土) 14:55:47 ID:d1FgWwoP
じゃあ、
>>201は本当っぽいね。知らんけど。
以前パナップ、調べたけど心の病気じゃない健康ですとレスしてたのは
やっぱり親御さんが、ヤバイと思って精神科で診てもらったのかしらね。
そして結果をパナップはスルー。
パナプ、かわいそう。。
だからゴタクはいいから動画貼れってみんな言ってんだろーが語りガマ!!んで携帯でもちゃんと見れるようにしろよ!
438 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 03:28:33 ID:eaUEE+QJ
本人も、なんとなく精神疾患の疑いがあるのは、
認識しているんじゃないかな?
ここでも、他人にそこを突かれると、狂ったように反発するでしょ?
ネット上で、自慰行為、容姿、住所を晒す行為も、
かなり常軌を逸しているし、
カツラにパーマネントを当てて嬉しがっているのも、
36歳の中年の感覚だとは、
通常考えられないですしね。
439 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 03:38:23 ID:1PegOGwi
>>201などで言われている仕送り云々の話とかを、
なぜ弁明しないんだろ。やっぱりホントだから?w
病気の話よりもよっぽどプライド傷つかないか?今までの話ぶりからして。
だから貼〜れ〜よ〜(怒
441 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 03:50:06 ID:eaUEE+QJ
ツナイ ビヨ ノディガール
ノディガール ダンス ダンス ダンス
443 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 04:52:49 ID:+VP06MrM
大丈夫かよ?パナップ!
しっかりしろよ。心配してるんだぞ。
444 :
煌:2005/04/02(土) 04:57:10 ID:GG7cxwHG
444煌
>>424 みごとなまでに酷似した症例ねw
これでハナコって人物の大枠が掌握できるわ
446 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 13:36:12 ID:qnTaMFm5
ノディガール ダンス ダンス ダンス♪
天国の階段の最終回、地上波で見られてた。
チョンソは死ぬのかな?
「お兄ちゃんてほんとにハンサムよね」
「お前が不細工なんだから、僕だけでもハンサムじゃなくちゃ」
だって。チョンソとソンジュの会話
449 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 17:05:59 ID:OWt9XKrh
あなたも自ら命を絶ったり
他の人の命を奪うようなことはしないでね。
チェ10って遠目とアップの顔が女の子みたいでかわいいね。
たまにばちゃまっぽい時も多いけど。
天国の階段の展開は冬ソナを上回ったな。
最初はくだらなかったんだけど。
452 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 17:10:51 ID:qnTaMFm5
独り言が始まったみたいね。。。
冬ソナは最初の名言が多くて最後の方が尻つぼみだったからな。
454 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 17:18:24 ID:5iwl21Wn
パナ子って病気なんですヵ?
>>453 言われた内容が図星だからって、頑張っていくら話題をそらそうとしても無駄よ。
>>454 このスレと貼られている動画を見ればよくわかります。
パナプだんだんふうちゃんのように。。。
無難に503にすればいいって事か。。。。
459 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 18:24:29 ID:cu1M4wFa
パナプは好きなひといますか?
実生活でって事?
芸能人ならいるよ。
誰かに恋してるのと、芸能人に恋してるのって
効果的には同じなんだって。
一番、ダメなのは何にも興味を持っていない人。
461 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 19:00:00 ID:+VP06MrM
パナップ。どうしてそんなにシラを切るんだよ!
そうやって自分が病気だということを否定してるうちに
どんどん病状は悪化していくんだぞ。
お前の言っていることすべてが基地外じみてて悲しい。
3980円のみすぼらしいパンツなんか捨てちゃって、はやく
病院に行ってくれ! お前のことが心配なんだ。
462 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 19:11:04 ID:eaUEE+QJ
>>461 これは、彼に言っても仕方ないと思う。
人格障害っていうのは、自覚症状がないらしいから、
周囲の人が、病院に連れていく義務があると思う。
463 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 19:20:15 ID:Osi+BKfr
パナップ>>>>>>>>>>>>>>>>>馬鹿ふう
ふうって誰?
465 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 19:27:35 ID:cu1M4wFa
元彼じゃない?
なぜ唐突に元彼の話題が・・・・。
467 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 20:34:16 ID:L7jPew77
468 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 20:46:39 ID:L7jPew77
469 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 20:54:44 ID:5ECgnDRl
「いつもバラ色に萌えて〜 恋の胸ときめく〜」の歌を
次回の動画で歌っていただけませんか。
久しぶりに聞きたいです。
470 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 21:03:42 ID:cxcoC5Bu
busaiku
なんかハナコ自閉症も発症しはじめてない?w
472 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 22:21:38 ID:L7jPew77
ジーパンは店で試着して、ネットで買うとサイズが確実です
しかも無傷新品
今の人って裾上げはしないの?
わしも最近店で買っても裾上げはしないんだけど。
>>467 またまたありがとう。あとでゆっくり見てみます。
>>468 ビヨンセまだ見られない。
474 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 22:29:27 ID:/NF9JSkC
age
475 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 22:38:24 ID:L7jPew77
私はもったいないからすそ上げしません。
折るようにしてます。
立体裁断とかだと布と布の縫い目がカーブしてたりするから、
切るとカッコつかないものもあります。
そのまんまの状態で保存したいですよね。
ここで見れますね^^
http://www.beyonceworld.fanwired.com/ passwords. User: beyonceworld
Password: readtherules
476 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 22:56:44 ID:L7jPew77
ハイビジョンカメラの調子は良いですか?
私のデジカメちゃんの動画はノイズが映るんですよ
音声も無しです
古いからしょうがないね
次ぎ買うんならムービーデジカメかハイビジョンカメラにします
ムービーデジカメは5,6万でした 頑張ってハイビジョンカメラにしようかな??
前テレビでドメスティックブランドのこと放送していたんだけど
8000円位するプリントTシャツを重ね着してる人がいたの
8000円のTシャツの上に服重ねてるの
479 :
陽気な名無しさん:2005/04/02(土) 23:31:01 ID:DiehgU4B
パナちゃんはmixiに無事参加できたのかい?
♪tomorrow tomorrow I love ya tomorrow〜♪
481 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 02:27:04 ID:JZu0hYRc
名嶋浩(36)が生息してるスレを教えてください
名嶋ってめずらしい姓ね。
483 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 02:31:54 ID:77dFcp+T
浩ってありふれた名前ね
ビヨンセ教えてくれた子
なんかパスワードは本人しか使えないみたいの。
見られない。残念。
グリーンデイのボーカルってかわいいよね。
そう?
わたしはあの手の顔はちょっと微妙だわ。。
資格 普通自動車免許・薬剤師
好きな食べ物 うんこ系、みそ味の物、豚の生姜焼き
ライフワーク 若返り、sexy&cute
趣味 旅行、温泉、若返り
好きな芸能人 井筒監督、高田延彦、妻夫木聡
タイプ 一重で目が大きい人
気になる女性 ジャネット
489 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 05:19:56 ID:YuSwyuvG
[解説]
人の好き嫌いあり闘争心旺盛で喜怒哀楽を表に現し閥を作りやすい。
お人好しで涙もろくオッチョコチョイの面もあります。独立心が強くピンチにも強いのです。
男性は嫁の親に可愛がられ女性は長男との結婚をしがちで一族一家の責任者となります。
自分の夢を大事にして世話好きだが冷たい人です。
タレント性を発揮する努力を。サービス奉仕業で成功する家系で働き者の女性を得ると繁栄します。
人にだまされて大金失う人もいます。極端で黙っているのでおとなしい人かと思うと人や場所が変わるとまるで人が変わったようにぺらぺらとしゃべる人が多く極端から極端へはしります。
>>488 オナヌ動画またキター
てか、マイミクに花子はいて欲しくないでしょ。周りから縁切られそう。
>>484 そうですか。
あのパスワードとかは不正アクセス防止のために、
時間がたったら変わるけど。
パスワードを入れれば誰でも見れるよ。
スペースとか入れちゃったのでは?
ビヨンセすごく綺麗だから見れるといいね。
ビヨンセワールドのほうは、私も見れなかったです。
493 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 12:44:59 ID:P8+JxDTb
>488
ったく興奮しなかった自分に拍手w
いつもは「〜デェス」とか使って優しい雰囲気のパナップですが
本当はものすごく早口なんです
動画撮影用に5000円のめがね買ったらどうでしょうか?
イメチェンですよ^^
497 :
ぷんぷん(*・v・*):2005/04/03(日) 15:56:18 ID:4qKb3KO+
498 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 16:11:47 ID:MBBBgH+W
>497
あーた
面白い子ね^^
誰の曲?
499 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 16:21:52 ID:ozfmlOWR
ぷんぷん、あんたいいよ!
かわいいし!
タイプではないんだけどね。
花子とは雲泥の差。
フレッシュさが別次元。
500 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 16:24:49 ID:TNau8y6P
パナップは動画になると表情や仕草がオバさんだから静止画の方がいいかもね。
500akiyo!!!
503 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 16:36:06 ID:TNau8y6P
ぷんぷんの違うダンスバージョン見てみたいわ。
504 :
ぷんぷん(*・v・*):2005/04/03(日) 17:01:15 ID:4qKb3KO+
>>492 アッシャーは元野球部の男の子的なキャラだよね。
わしはマリォは前のアルバムの曲のほうが良かった。
なんか最近グエンステファニーとか頭使わないで
乗れる曲の方が好きになってきた。
ジャネットも気がつくとALL For YouのPVを一番見てるし。
スローな曲は韓国のほうが優れてるし。ラテンポップだし。
507 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:04:49 ID:o9gs5wXX
508 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:10:06 ID:TNau8y6P
>ぷん
ビヨンセのPVもいいけど
カイリーのSlowのPVのようなセクシーな感じで
寝転びながらやってほしいわ。
509 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:18:47 ID:JZu0hYRc
>>ぷんぷんってかっこいいね!
510 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:22:48 ID:JZu0hYRc
浩はぷんぷんを見て素直に負けを認めるでしょ?
素材&ファッションに歴然とした差があるわ
エドウィン好きの子に質問。
いまのデニムの洗濯による縮じみ具合を教えて?
512 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:27:52 ID:JZu0hYRc
>>511 また負けを認められなくて見当違いな方向に逃げてるわw
ぷんぷん見たいな顔が本当のアイドルなのよ。
513 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:28:07 ID:o9gs5wXX
ぷんぷんって、みんなから可愛がられているのに、
花子は、みんなから苛められているのはなぜ?
514 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:31:37 ID:JZu0hYRc
>>513 ぷんぷんはイケメンで自信があるから、やさしいレスをする。
名嶋浩さんはぷんぷんみたいな子を認められなくて、汚いレスをする。
それだけの違いよ。
515 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:31:51 ID:3iSQFZmn
ぷんは性格よさげだからじゃない?
花子のことかばってるし。
花子みたいに長年にわたって人の悪口暴言はいた過去もないし。
516 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:34:07 ID:4KiaLIn3
>>514 イ、イケメン?
でもゲイって和室に住んでいる人多いわよね。何でかしら?
517 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:40:32 ID:JZu0hYRc
名嶋くんも、いい中年になったんだし、ぷんぷんみたいな
はじけた息子を可愛がれるくらいの甲斐性を持ちなさいよ。
あなた、フケ若のカップルが理想とか言ってたわよね。
だったら丁度いいじゃない。
>>511 エドウィンのジーンズのこと教えてくれてた子がぷんぷんじゃないの?
519 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 18:46:36 ID:V4+TMRdK
アニー名嶋(おっさん)
520 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 19:05:12 ID:o9gs5wXX
521 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 19:20:49 ID:JZu0hYRc
2003/07/30(水) 日記、休みの日くらいは書くようにしますね。
みなさん、こんにちは。パナップです。
わしのHPはブロードバンド対応ってことでやってるのですが、
まだそうでない方、または速度がそれほどない方もいらっしゃると
思われますので、日記また始めたいと思います。今までご迷惑をかけた
みなさん、ごめんなさいね。
ところで7月25日に、実は30代でナイトに行こうと思い、2丁目まで行った
のですが、なんか入り口付近に立っていた人達の雰囲気に馴染めずに結局、
中までは入りませんでした。一回行ったことはあるのだけれど、結構人が
多いし疲れるんですよね。見た目テキにはきゃーなりゲイっぽい風貌に
なったパナップだけど、心がまだゲイになりきれなくって、びびってます。
今度、友達作ってリベンジしたいと思ってます。
そのかわりに新宿24会館、初体験してきました。15年くらい前の新宿大番が
戻ってきたみたいで活気がありました。作りが上野とは少し違ってて
ちょっとおもしろかったです。でもまたまたパナップは24パソでは
ないみたく、まったくもてませんでした。パナップの需要はいったいどこに
あるのでしょうか?いま手さぐりパナップです。
522 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 19:33:39 ID:ozfmlOWR
523 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 19:57:06 ID:o9gs5wXX
ぷんぷんと、にこぷんって同一人物なの?
それと、体型がシスコに似てなーい?
524 :
ぷんぷん(*・v・*):2005/04/03(日) 20:33:13 ID:4qKb3KO+
レスが沢山付いてる
みんなわしのこと気になるんだね
私ニコプンじゃないよ
525 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 20:34:27 ID:o9gs5wXX
エドウィン好きの子に質問。
いまのデニムの洗濯による縮じみ具合を教えて?
基本的に洗濯しないんじゃない?
>>527 ジーンズマニアの人はでしょ?
でも今は初めから古着風のもあるから、色落ちとか
ちじみとかって改善されてないのかな?
ビンテージ物の古い生地は、色落ちも激しいしちじむよね。
エドウィンやLeeは昔から縮みにくかったけど。
530 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 20:46:07 ID:HsyYxczq
DOLCE&GABBANAの履きなさいよ?
531 :
きらタン:2005/04/03(日) 20:47:47 ID:EeAIf8k1
静止画あるの?見たい見たい^▽^
>>530 わし外人体系のは履けないよ。それは知らないけど。
っていうかウエストよりインチを2インチ3インチ大きくしなくちゃ
いけないと、もともとのジーンズのラインとか意味なくなっちゃうんだよね。
だったらもともとルーズフィットタイプかったほうがいいみたいな感じ。
昔、ボンタンみたいな、もも辺りが広がってるタイプが流行った時
その頃はよかった。
あたしはエドウィンの子じゃないけど。
どのメーカーのどの型番履きたいのかで縮む・縮まないがあるから、
エドウィンでひとくくりにできないわよ。
でも、今売られてる物はほとんどが防縮加工済みの製品だと思うけど。
ジッパータイプならほぼ防縮加工済みと聞いたことあるけど、真偽はわからないわ。
店頭に買いに行けば縮む物は縮むと書いてるし、心配なら店員に聞いたらどうかしら。
535 :
ぷんぷん(*・v・*):2005/04/03(日) 21:07:32 ID:4qKb3KO+
ぷんぷんの飼ってるハムスター、とても愛らしいわね。
あたしも昔飼ってたわ。
動物は可愛いよね
私も愛される人間になりたいなー
538 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 21:52:36 ID:o9gs5wXX
>>537 動物に優しくするみたいに人にも接したら、
きっとあなたも愛される人間になれるわよ。
540 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 22:09:41 ID:o9gs5wXX
>>537 サングラスかけて踊っている動画は
かなり細くみえるけど、
裸で踊っている動画は、結構脂肪質で太ってるね。
541 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 22:15:46 ID:JZu0hYRc
ぷんぷんって、もしかしたらぐりこ?
542 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 22:17:24 ID:o9gs5wXX
>>541 ぷんぷんの掲示板に書き込みがあったから
違うんじゃないの?
543 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 22:23:04 ID:CRXv7suf
JIL SANDERとか高級ジーンズは、みんな岡山で作ってるのよ。
実は手織りデニムとかは岡山が世界一の品質なのよ。イタリアのメーカーはこぞって岡山で生産してるわ
五万くらいでカスタムメイドの自分にピッタリのが作れるらしいわよ。
少なくとも十年は長持ちするそうだから高くはないわね
年間 五千円よ。
今、近所で試着してきた。
やっぱり、今風に腰で履く場合は2,3サイズ大きいのは買わないと
無理だね。
みなさんは何着まで試着できる?わしは3着でアウト。
写真で見るほど、みんなかっこよくないんだけど。
やっぱり、履きこなさないとこれも無理だね。
股が浅いのがいいな。ちんこでかく見えるよね。
おかあちゃんのパンツ見たいのもあった。
547 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 22:31:45 ID:ozfmlOWR
ペッペ・パナップって言いづらくない?
ぺぺ・パナプーなら可愛らしくなるし言い易いと思う。
548 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 22:34:47 ID:77dFcp+T
浩です…浩です…浩です
背が低いとあまり太いの買うと太って見えるんだよね。
それに顔が脂肪で構成されてるから、余計に。
550 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 22:36:02 ID:o9gs5wXX
浩です・・・
お肌が水をはじきません・・・
腰履きは辞めた方がいいわよ。
実年齢が本当に若くないと許されない履き方よ。
年齢が年齢なんだからって、けなしてる訳じゃないから誤解しないでよ。
本当に腰履きは辞めなさいよ。
ちなみにあたしは10着くらいなら試着できるわ。
花子、意外に謙虚なのね。
でも、3着でもいいわよ。5店舗回れば15着よ。
>>551 なんかめっちゃ気にし過ぎてない?
汚すぎる履き方は罰だと思うけど
浜ちゃんとかキムタクとかブラピみたいなら
いいんじゃないかな?
っていうか実年齢より、体系だと思うよ。
そうだな、わしは岩城晃一とかおじさんでも
腰履きしててもおかしくないと思うけどな。
>>552 そういわれれば浜ちゃんなら許せるわね。
キムタクは微妙だわ。
ブラピと岩城こういちはやっちゃダメよ。
というか、腰履きは花子のキャラじゃないでしょ。
ちゃんと普通に履きなさいよ。
股上浅いのは脚が長く見えるからいいわよ。
ちんこ大きく見せたいならパッド入れなさい。
多分、わしが言ってる腰履きの程度と違うのかも。
幾分ルーズ目に履く程度だよ。
あと太すぎるのも大人は罰だね。
わしは逆にスタイルをよく見せたいから、新しいジーンズが
欲しいの。
だって5cm上げ底の靴かったんだもん。
555 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 22:58:52 ID:jbzKTvSt
555!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
綿パンだともともとある程度ルーズでしょ?
そのシルエットでジーンズを選べば良いと思ってるんだけど。
>>556 そういう感じでいいなら綿パン選ぶみたいな感覚で選べば、
自ずと買える商品も決まるんじゃないかしらね。
5cm上げ底って素敵じゃないのw花子。
まぁ、あたしもそこまでではないけど似たことしてるわw
それならテーパーのかかってない物選べばいいわよ。
今の若者は腰履きじゃなくてお尻履きだよね。
どうやって止めてるのか不思議だわ。
テーパーって何?
560 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 23:06:17 ID:o9gs5wXX
花子さんって若ハゲだったの?
裾の絞りよ>テーパー
テーパー入ってなければ、
すらっとしたシルエットのストレートジーンズってわけね。
こういうの欲しいのでは?
違う?
あんまりきれい目よりは幾分崩したい気持ちはあるけど。
オサレな子って若い人でもあんまり変な風なの履いてないでしょ?
日本人は短足をさらに短足に見えるようにしてるからね。
ジーンズなら履き方の具合で崩さなくても、色合いとかでもそういうの演出できるじゃない。
すらっとしたってのはちょっと言い過ぎだけど、
腰履きしてるような子達のジーンズにはテーパー入ってないと思うんだけど・・・。
それに靴の底隠すならテーパーかかってない方がいいと思うわよ。
いっそのことブーツカットって手もあるけど、これはたっぱがないと似合わないかもね。
501でちょっとルーズサイズを持ってるんだけど
なんかそのシルエットは好きじゃない。
どこが違うんだろう?
なんかでも履いてみると、たいしてジーンズの違いが
ないんだよね。
股が浅いか深いか、モモにゆとりがあるかないかでしか判断が着かない。
エドウィン
503 ストレート
441 ルーズストレート
445 ルーズ
かな?
エドウィンなのね。
あたしエドウィンには詳しくないのよ。ごめんね。
でも、シルエットが気に入らないなら、
花子なりにどこかきにくわないとこがあるってことよね。
それぞれのモデルの違いは、
>>565に加えて裾の絞りがあるかどうかって辺りだと思うけど。
細かいこと挙げればきりないでしょうけどね。
569 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 23:40:56 ID:a/TxTRHD
>>花子(キューティーハニープティット)
V
(⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ_____
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ | \| | |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
カタカタカタカタ
ありがとう。
昨日、検索したんだけどレディースのしか見つからなかったから。
572 :
陽気な名無しさん:2005/04/03(日) 23:45:26 ID:a/TxTRHD
>>花子(キューティーハニープティット)
V
(⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ_____
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ | \| | |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
カタカタカタカタ
>>571 どういたしまして。
自分の気に入った物が見つかるまで、
足から血が流れても店舗に通って試着しまくるのよ。
健闘を祈るわー。
>>花子(キューティーハニープティット)
V
(⌒⌒⌒)
|||
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ_____
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ | \| | |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
カタカタカタカタ
575 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 01:20:02 ID:VAsaL7JC
豚に真珠
猫に小判
馬子にも衣装
足の長さ把握するため、ユニクロでも試着してこよう。
579 :
ぐりこファン ◆ozOtJW9BFA :2005/04/04(月) 10:30:19 ID:JG5+0+uY
>>541 漏れもそんな氣がする・・・
自分のHPでもパナプの事、お兄ちゃんって言ってるし
まあ俺的には持ち上げて落とす、独特の発言が大好きな訳だがw
ぐりこー たまには出て来ーいw
正直、わしも叩いてるのと褒めてる人って同じ人物だと
なんとなく感じてる。
自分のこと私って書くし。
582 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 15:15:12 ID:ouQ203qU
妄想乙
妄想って何?
まあいろいろ教えてくれる部分もあるけど
動画張られたりすると荒れるし、ちょっと迷惑な部分もある。
一方通行っていうか。
弟分なら一方通行じゃなくて自分自身が選びたいな。
ふつうに同年代の人に興味を持ってもらいふつうの話がしたいな。
ジーンズの話とかああいう流れだといいね。
585 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 15:35:23 ID:BmRCtxAx
ぱな、あんたの目つきってどこか行っちゃってるってわかってる?
パナップさんイメチェンしたいようだし、
動画用に安いプラスティックのインテリのメガネかけて、
「パナップ先生」で動画を展開していくといいじゃないか、と思います。
メガネで目元をカバーですよ。
587 :
☆グッバイキテー☆:2005/04/04(月) 15:58:50 ID:UA7NQFoI
このスレッドってまだ残ってたの?
最近検索に出てこないから、安心してたんだけど。
仕事やめて、一番心がささくれだってた頃だね。
あれから多少は変わったよ。
わしに絡んでこなければ、わしからはナイフは向けないの。
パナップさんは善悪の判断つく人でしょう?
実際も動画みたく可愛い喋り方なんでしょう?
どういう意味?
善悪の判断は着くんじゃないの?
しゃべり方は事務的とか感情があまりないとか言われる事もある。
無理に大人ぶろうとするからかもね。
動画だとセクシーなしゃべり方の時あるよね。
でも普段は甘えてると思われたくないと思う時もあるからね。
公的機関で手続きするとかの時は。
でもまあ媚びてはないんだけど、普段は媚びてかわいいキャラは
作ってないな。
591 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 16:56:54 ID:kwVjJdGS
ぷんぷんを弟として可愛がれないなんて、本当につまらない
中年になっちゃったね。やっぱり旬は20代後半だわ。
ぷんぷんはそこに向かって輝きを増してる。
私最初は名嶋さんのこともいいって思ってたけど、
あんまりぷんぷんのこと認めようとしないからムカついてきた。
20代でよかった〜
592 :
ぐりこファン ◆ozOtJW9BFA :2005/04/04(月) 17:12:07 ID:JG5+0+uY
おい〜パナプよ
もう少しぐりこに対してヤサシイ言葉かけてもいいんじゃねぇー?
あんだけ、オマイに好感もってんだからよ
ぐりこが出てこんのもオマイがちと冷たいからだと思ふ
優しくしてやれ! そして愛し合えw
つーか、ぐりこ なんか言えよ。
>>591 あなたの価値観はどうでもいいの?
じゃ、それ以上超えた人はどうやって生きてゆくの?
その先を見据えてる人が魅力的な若者なんじゃないかな。
わしはぷんぷんって人は興味がないから、動画も一回見ただけ。
だから悪いと思って、レスを控えてただけだよ。
594 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 17:14:44 ID:ouQ203qU
また更年期障害がでてきた模様ww
20代には20代の魅力と若さがあるでしょ?
そいういう魅力がある人がわしは好きだな。
ファッションとかでも触発されるような人。
花子、
>>591みたいな突っ込みどころ満載で
穴だらけの言い分かましてるレスはスルーしなさいよ。
あんな文章どう見てもあんたを煽ってるだけなんだから。
金持ち喧嘩せずよ。
っていうか591がぷんぷんって子だったら怖いわね・・・。
597 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 17:20:30 ID:kwVjJdGS
本当は20代後半がうらやましいんでしょ?
はっきり言いなさいよ。くそじじい。
30代ってかわいそw
>>596 ありがとうね。
多分、そうだと思うよ。
わしに興味を持ってる人が複数何人もいるわけないしね。
わしの10代20代の頃の輝きがある人だったらわしは認めるけどね。
>>597 若いからうらやましがられる、って自分で言ってて恥ずかしくないの?w
みっともないw
600 :
☆グッバイキテー☆:2005/04/04(月) 17:26:10 ID:UA7NQFoI
600kitty!!!
憧れるのは高校生だってなんども言ってるのに。
どうしても自分がジェラスされていると思いたいみたいね。
>>595 >20代には20代の魅力と若さがあるでしょ?
そうね。30代には30代の魅力があるのに否定してる自分に早く気付けるといいわね
603 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 17:56:24 ID:ouQ203qU
あらら、形勢逆転か!!??
どんなに年下に慕われてても、年下から若さを誇示された時
年上は拒否反応を示すんだよね。
それってジェラスじゃないよね。
「価値感てそれだけなの?」っていうイキドオリだよね。
まあわしのあらゆる矛盾は置いといて。
皮膚が若いのと人間自体がフレッシュかは別問題だし。
パナップさんのナイフで十文字に切られた気分だわw
過去の花子の暴言はおいといて、
今日の夕方以降の花子の書き込みは
まったく同意とは言わないけど一理あると思うわ。
>>606 あなたコテ付ける時とはずす時ってどう使い分けてるのかしら?
てきとうよ
611 :
ぷんぷん(*・v・*):2005/04/04(月) 19:49:51 ID:+Xpwp+NO
ヘヾ ヘ
(*・v・*)ヘ <ちがうよ!ぼくはぷんぷんだよ(^^)
(ノ ミノ
ソ∞ヘ∞
612 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 19:55:53 ID:TDfg8Usb
ぶんぶんは、なんでトリプつけないの?
613 :
(*・v・*) ◆WdPYbtQ1Ck :2005/04/04(月) 20:04:44 ID:+Xpwp+NO
>>612 トリップあるよ。無意味って言われたから あまり付けないです。
今日ハイビジョンカメラ見に行きました^^
今ってハイビジョンに移り変わりしてるんですね、ほとんどがHVでした。
しかも10万くらい。頑張れば買えます。ポイントもつければもっとお買い得^^
614 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 20:06:12 ID:TDfg8Usb
615 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 20:08:49 ID:TDfg8Usb
616 :
ぐりこファン ◆ozOtJW9BFA :2005/04/04(月) 20:10:13 ID:JG5+0+uY
ぐりこ=プンプン
疑惑調査デツカ・・・
617 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 20:12:13 ID:TDfg8Usb
ぐりこファンって、ぷんぷんファンじゃないの?
618 :
ぐりこファン ◆ozOtJW9BFA :2005/04/04(月) 20:14:54 ID:JG5+0+uY
いや・・・漏れはぷんぷんのファンじゃねーな
あくまで、ぐりこファンだ
>>618 今ぷんぷんのHP見たけどパナップのことお兄ちゃんって言ってるとこなんかなかったよ。
「パナップさんにいちゃもんつけてる人は・・・」って文はあったけど。
ぷんぷんもぐりこじゃないって言ってるし違うかもよ?
>>614 ごめんごめん。遅くなった。
174の60だよ。年齢は秘密ねー^^
いいの撮れたらUPしますよ〜!
出来れば、動画配信は自分のスレッド立ててやってもらいたい。
やっと昨日からいい会話が出来てたから。
ここはあんたが立てたスレじゃない。
2ちゃんのスレッドはみんなのもの、一人が占有してはいけない
ってルール、何度言ったら分かるの?
たしかにここはパナップ本人が立てたスレではないからなぁ。
624 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 22:13:28 ID:BmRCtxAx
目が死んでる36歳になに言われてもイヤ。
625 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 22:20:08 ID:/RJxqCDN
別に叩く気はサラサラ無いんだけど
花子の顔って精神障害とか系の顔よね
626 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 22:21:16 ID:pcw9Dg9O
>621
パナ子何偉そうに言ってるの???
このすれはあたしが起てたのよ!!!
みんなで仲良くなさい!!!
あ〜あ、この乗りになったらわしはレスしません。
628 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 22:22:46 ID:qt+/86sG
や〜ね〜。偉そうに。
630 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 22:24:03 ID:BmRCtxAx
っていうか最初から「パナ大嫌い100%」で成り立っているのだが・・
631 :
(*・v・*) ◆WdPYbtQ1Ck :2005/04/04(月) 22:30:45 ID:+Xpwp+NO
>>621 「はいすみません」と思ったし、
「同じ土壌には立てない」と思いました・・・
できた動画、見てもらいたいだけです・・・はい脇役です。
ホットケーキにヨーグルトかけたら
まずくなるかと思ったら、余計甘さが感じられて
美味しくなった。
みなさんもやってみて。
>>631 ぷんぷんは今のところ需要があるんだから遠慮しないでいいんだよ?
634 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 23:05:02 ID:BmRCtxAx
話題そらし キターーー!!
636 :
陽気な名無しさん:2005/04/04(月) 23:19:12 ID:uaIMOA9L
ぷんぷんの動画もどうかと思うわ。
ぷんぷんがいることで花子がより一層際立つことになるんだから、
別に出てけなんていわなくてもイイじゃない?
どう際立つかはアレだけどw
638 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 00:31:37 ID:lROshoVF
>>620 ぷんぷん、花子より10センチも高いのね。
私は175よ。
年齢も、見た感じ、花子より10歳下ぐらいかしら?
わしが175cm合ったら、ふつうに小顔だな。
5cm高くなったら普通の顔の大きさになった。
ジェラスや嫌味で書くんじゃないけど
175cm合っても160cmの顔の大きさじゃないと
小顔じゃないよね。
641 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 00:47:46 ID:usXHJ/U+
ジェラスや嫌味じゃなければ一体何のつもりかしら?
ジェラスなんてnegative meaningな単語、あんまり使わない方がいいわよ
642 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 00:49:52 ID:lROshoVF
>>639 あら?ワシは小顔。
7頭身あるみたいなこと言ってなかった?
頭長から身長を割ると7頭身あるけど
髪の毛があると実際は5,6頭身の見た目なんだよね。
横の広さの見た目感もあるし。
だから実際175cmくらいないと見た目的に7頭身越えには見えない
とういわけ。
でも坊主か帽子を被るとがぜん等身がアップするの。
帽子かぶってウィンドウに移る自分を見ると
「現代人だわ」って思えるよ。
でも実際、最近の若者って不細工な日本人系統の人の方が
小顔で高身長の人が多いんだよね。
韓国のピみたいなタイプが。
縄文顔のサラブレットは顔が小さい人も多いけど背も低い人が多い。
ちなみにわしは弥生もかなり強い縄文ミックスだから中間くらいかな。
姉の顔見たら縄文系統なのは納得してもらえると思うんだけど。
でも縄文が入ってないとおでこはでっぱてないからね。
645 :
ぐりこファン ◆ozOtJW9BFA :2005/04/05(火) 01:07:04 ID:80LwZk3J
>>619 そうだな漏れのかんちがいだった・・・orz
646 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 01:11:30 ID:lROshoVF
>>644 花子の動画・画像拝見してもらったけど、
写りの良いものと、汚く映っているものの差が激しいわね?
なんで、汚く映っているものも平気でアップしているの?
普通、ネット上にアップするときって
一番自信のあるものを抜粋しない?
http://www.panappu.com/magao.JPG このパナップ通販の画像は、ちょっと汚すぎない?
これだと、宣伝効果としても、逆効果じゃない?
40過ぎの農家のおばさんに見えるわよ。
わしもぺったんこな顔って言われてるけど
弥生が濃い人は鼻根を高く出来る彫がないからね。
でもわしは否定しるんじゃなくて、そういう顔が好きなの。
648 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 01:15:47 ID:CRgEntoy
花子って自分に都合のいい屁理屈がよく次から次へと出てくるものね〜
感心しちゃうわ。縄文顔だろうがそんなこと知ったことかって感じ。
いいこと?結論は「花子=ブス」なのよ。それは何がどうなろうと変わらないのよ。
649 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 01:17:02 ID:lROshoVF
>>647 あとは、もうちょっと質のいいカツラをかぶった方がいいわ。
クリスマスの時の動画のとき、あれ人目でカツラって分かるわよ。
頭が一段上にいってるもの。
650 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 01:18:23 ID:lROshoVF
>>643 >髪の毛があると
あれは、他人の髪の毛ですよね?
651 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 01:19:18 ID:4t4U655I
ま〜た初期のような流れになってるのねw
花子も花子でよくやるわね。
わしってぷん2に優しくしたほうがいいの?
誰かオセ−て?
っていうか、比較するオーディエンスがいるから嫌なんだよね。
動画一個見た時にわしに撮影の仕方とか
わしに影響を受けてる事はうかがえたけど。
654 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 01:26:10 ID:lROshoVF
最近のは見てるの?十分きれいだと思うんだけど。
顔立ち以外は。
656 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 01:30:02 ID:lROshoVF
>>655 いや、あのホンコン時代に比べると
十分向上したと思うけど、
あの、パナップ通販の画像は
やめた方がいいわ。
もうちょっと、若く見えるのないの?
あれ、ちょっとおばさんにしか見えないわよ。
ぷんぷんは花子みたいなパフォーマンスしたいってことは分かるわね、好きみたいだし。
まだ始めたばかり?みたいだから何とも言えないけど、ペットや身近な興味のあるもの
を日記や動画にして紹介してるから、花子みたいに顔の話ばっかって内容よりかなりイイ。
今後に期待できそう、性格がよさそうなところとか安心感があるわ。
658 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 01:53:32 ID:ugQYbt21
とりあえず、あれだ。
カツラにパーマかけたのは失敗だと思う。
前回の黒髪のカツラよりはまだ自然だけど、
クリスマス時期がいちばんまともかな。
でも
>>649さんの言うとおり、カツラってわかっちゃうから、
それも改善したほうが・・・。
ところで昨日 ライトオンに行ったら、パナップさんと同じジャージ発見。
ちょっと欲しくなった自分がいた。
660 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 02:00:27 ID:/DQrtEx+
さっき風呂場でウンコしたんだけど
今日は一杯出ちゃって排水溝の上に山盛りウンコになっちゃって
茶ばんだ水が床に溜まってきて焦ったわ
慌ててケツの汚れたままキッチンから割り箸持ってきてウンコに刺したけど
刺さるだけで中々流れなくて水はどんどん溜まって行くだけ
床に5cm位たまって外に溢れたらやばかったけどウンコに刺した割り箸を
グリグリ回したら一気にゴゴゴって流れて一安心
おケツを洗って一段落よ
今度から先に割り箸持参で入ってウンコしながら流した方が良いわね
661 :
ぐりこファン ◆ozOtJW9BFA :2005/04/05(火) 02:06:56 ID:80LwZk3J
/ \
| アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ |
\ /
 ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
∧ ∧ ∧_∧ ∧,,∧
(,,゚∀゚) '' ̄ヽ ( ゚∀゚ ) ミ゚∀゚ ミ
./ | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .| /つ⌒l'~O ∧_∧ ミ ミ
(___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚ ) ミ,,,,,,,,,ミ
/ ~~~~~~~ \
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
663 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 03:42:10 ID:pW/kHt53
662 :ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
664 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 03:42:36 ID:pW/kHt53
662 :ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
665 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 03:42:57 ID:pW/kHt53
662 :ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
662 :ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
667 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 05:01:11 ID:RxJvw/x4
田子作、げんきだべか?
>>662 花子、笑わせてくれるわねww
とそんなことはさておき、
花子の最近の書き込み、落ち着いたと思わない?
花子なりに歩み寄ろうとする姿勢が見られるわ。
こういう花子ならあたしは構わないと思うんだけど。
669 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 11:10:36 ID:pW/kHt53
>花子、笑わせてくれるわねww
全然笑えない。異常。ドン引きだよ。
名嶋浩は肛門期さえ抜けてないのか。本当にキモイ。
花子が風呂場でうんこしてたって、何歳ごろのはなしなの?
小学生以上だったら笑えない・・・
671 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 11:50:01 ID:IGool/mG
花子、まじでキモい。
>>669 あんたんちの風呂場でウンコしてるわけじゃないんだからいいじゃないの
673 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 12:47:13 ID:EmRHZwS6
↑そういう問題なの?
その程度の問題よ
675 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 14:04:29 ID:pW/kHt53
↑普通ひくよ。ヤバ過ぎ
まさか引かないの?
↓そうよ!大問題よね?
>>675 引かないわよ。
そういう人もいるのね程度よ。
それに今もやってる訳じゃないでしょ。
あんたが「風呂場でウンコ」の話を
まるで鬼の首を取ったかのように騒いでる方が引くわよ。
678 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 14:26:42 ID:pW/kHt53
そうだね。ごめん。認めるよ。
パナップが風呂場でウンコすること。
679 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 14:34:59 ID:qWQMZwz6
じゃあアタシもパナップが風呂場でウンコすることを認めるわ。
じゃあオレも認めるよ。パナップが風呂場でウンコすること。
682 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 15:02:53 ID:pPYnYk5Y
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
あたしも認めるわ。パナップはうんこだってことを。
じゃあボクも認めます。
パナップにウンコが付いてるってこと。
684 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 16:21:40 ID:DzHCoCLB
コーデックが無くて見れない人へ
メディアプレーヤーで再生したら「コーデック〜」と表示されますよね、
「解決法」をクリックして進むと、英字のウィンドウズのサイトへ飛びます。
その英字の文の下にあるリンクへ進むとシャープのサイトへ飛びます
そこでコーデックを指示通りにダウンロードし、インストールすれば動画見れますよ。簡単ですよ。
じゃああたしも認めることにするわ。
パナップが風呂場でうんこと戯れていたことを。
麦わらでパンティダンス
>>684 >その英字の文の下にあるリンクへ進むとシャープのサイトへ飛びます
どこのこと指してるの?
次にいっても英字ばっかでよくわからん。
>>687 読むと違うね。
英字の文の下のリンクを進むとシャープのサイトへたどり着きます。だね。
あ、わかりそう。ちょっとやってみるわ
ごめん〜あまり覚えてないから忘れてた。
リンク進んだ次も英字のページか。
ダウンロードってないかな?リンクにシャープって書いてない?
まあ、ダウンロードっのリンク進んでみて。
>>692 ありがとぅw 観れたよ。
んでもって衝撃オナヌー映像も楽しもうと思ったけど、どこにあったんだっけ。。w
もう消えたかなぁ(´д`)
もう消えてると思うよー
695 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 19:38:07 ID:EDvid5KF
696 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 19:45:04 ID:DzHCoCLB
凄くエロイよね〜
チンポは太め?
697 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 20:13:26 ID:G92SO0Ya
さっき風呂場でウンコしたんだけど
今日は一杯出ちゃって排水溝の上に山盛りウンコになっちゃって
茶ばんだ水が床に溜まってきて焦ったわ
慌ててケツの汚れたままキッチンから割り箸持ってきてウンコに刺したけど
刺さるだけで中々流れなくて水はどんどん溜まって行くだけ
床に5cm位たまって外に溢れたらやばかったけどウンコに刺した割り箸を
グリグリ回したら一気にゴゴゴって流れて一安心
おケツを洗って一段落よ
今度から先に割り箸持参で入ってウンコしながら流した方が良いわね
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
699 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 20:22:52 ID:FH/wMQGM
698 ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI sage 2005/04/05(火) 20:14:28 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
700 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 20:27:28 ID:HjDQJYLB
700ahoyo!!!
701 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 20:30:42 ID:pPYnYk5Y
パナップ、パナップってみんなでうんこの事
いじめてかわいそうじゃない!
誰だってパナップぐらいするわよ!
ただうんこは我慢し切れなくて風呂場でパナップしただけよ!
702 :
陽気な名無しさん:2005/04/05(火) 22:36:08 ID:MHzUhV8J
クレイジー・ティング
>>702 法令線ってここまではっきり刻まれると
写真に写らない様に工夫しなくなるのかな?
あら、花子も方冷戦写ってるわよん。
皺か影かの違いは大きいよ。
質の違い。
ある意味安心だけど、今ままでの変な書き込みって外野さんが多かったのね。
708 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 00:23:21 ID:/aCQ7Wto
外野さんってどーゆーこと?
冷やかしとでも言い換えましょうか?
昨日まで台風の目がいたでしょ?悪い意味じゃなくて。
710 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 00:28:51 ID:SCO+bPBO
花子さん、なんで薬学部なんていったの?
対人スキルがないと、薬剤師ってやっていけないんだよね?
自分で、対人スキルがないの分かってて、
どうして、この分野を選んだのか、知りたいんだけど。
わしのひとつの希望は、その台風の目がわしをしつこく叩いてた人物と
同一人物ではないという事ですね。
712 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 00:30:01 ID:/aCQ7Wto
え、ずっと荒れっぱなしジャン!!wwwwwwww
ぷんぷんとかそういう類のことかな?
713 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 00:33:12 ID:JIdwPO9m
専門学校でもなれるよ
714 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 00:41:17 ID:SCO+bPBO
薬剤師って孤独な仕事じゃないのねー。
716 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 00:45:37 ID:SCO+bPBO
>>715 仕事のメインは服薬指導と調剤。
服薬指導には対人スキルが必須。
薬局でお客さんに、うるさいなおばさん、って言ったらクビになったって言ってよね。
去年の夏ごろだっけ?すごい笑った。
718 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 00:53:03 ID:SCO+bPBO
720 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 00:56:23 ID:SCO+bPBO
当時34歳
それくらいでクビにしなくてもいいのにね。
718みたいな写真の方がくだけてて良いんじゃないかしら?
顔とか精神とか、色んなものがくだけすぎだと思うわw
>>722 とんでもないわ。接客でそんな態度だったらクビで当たり前でしょうが。
725 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 01:01:56 ID:SCO+bPBO
永作博美は10代でも通用する
726 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 01:03:54 ID:SCO+bPBO
>>724 でも嫌がらせする客もいるじゃない?
そういうのは排除しないとね。
まあ、パナプはどういう状況だったかはわからないけど。。
>>720 今のプロフの写真となら、かなり張り合えてたよ。
729 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 01:13:44 ID:SCO+bPBO
対人スキルがないから、
通販サイトで逃げるって
考えたわね。
いつか通販でもトラブル起こしそうだけどね。
お客を罵倒して首になるような精神分裂気味の人の仕事なんて信用できないじゃない?
でもやっぱり「うるさいなおばさん」は笑えるわー。
732 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 02:38:10 ID:JIdwPO9m
でも通販で食っていけるってすごくない?
仕送りあるからじゃない?
734 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 02:39:23 ID:/aCQ7Wto
通販だけで豊かな暮らしぶりなんでしょー、すごいすごいー
秘訣を教えてくださいパナップ師匠
735 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 02:43:53 ID:SCO+bPBO
薬学ってやたら学費高いわよね。
平均で学費800万ぐらいよ。
第一薬科とか日本薬科なんて、
金さえ払えば誰でも入れるらしい。
でも、学費2000万。
よほどの金持ちだろうね。花子の家は
パナプは裏口入学なの?
高校はどこだったのかしら。
クレイジー・ティング
>>732>>734 201 :陽気な名無しさん :2005/03/25(金) 18:10:06 ID:vLBk9gHd
バラすけど、あなたの親御さんあなたの病気知っているから
毎月仕送りしたりマンション与えているじゃない。
とても素晴らしい親御さんね。
242 :陽気な名無しさん :2005/03/26(土) 07:27:29 ID:K1wbShf9
>>240 商社と直だったらまだしもアフリエイトで儲かるわけないよ。
それに個々の商品を検索した時
彼のサイトよりも多くの他の業者のほうが上にランクされているからね。
彼のサイトからのクリック率ってかなり少ないはず。
あまり、ていうかほとんど儲かっていないと思いますよ。
ちなみにジェラスじゃありませんのでw
パナプ、マンション賃貸じゃないの?
いいわねー。。
740 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 04:03:49 ID:/aCQ7Wto
あ、仕送りなんだー。いくらくらい振り込んでもらってるの?パナプ先輩w
741 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 04:08:01 ID:SCO+bPBO
>>740 前スレでは、20万とか言ってなかったっけ?
でも、薬剤師って、首都圏だと薄給で昇給がほとんどないから、
生涯賃金は高卒サラリーマン並しかもらえないらしい。
花子の場合、正社員でもないから、収入なんて少ないと思う。
コーデックありがとう。とても助かったの。
これから本名のプリティプティット(PP)を名乗ろうかな。
みょうじだった。
>>743 本名の『アニー・花コン』でいいんじゃないの?
747 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 13:34:50 ID:mbTO4OX6
748 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 14:14:12 ID:mbTO4OX6
デスチャは素晴らしい ビヨンセは美しい
>>747 そうだね。小中学生は何着ててもかわいいし。
750 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 17:50:02 ID:mbTO4OX6
パナップさん可愛い。米国の人気女優に似てる♪
751 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 17:58:27 ID:mbTO4OX6
犬のにおいがするラーメン屋ってあるよね。色んなにおい混ざってるの。
752 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 18:01:13 ID:mbTO4OX6
>>749 服、ジーンズは高いから、
デパートで格好いい下着買えばいいんじゃない?
753 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 18:04:39 ID:mbTO4OX6
2千円位だし
>>750 レニー?orルーシー?
言わなくてもいいけど。
755 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 18:21:29 ID:mbTO4OX6
ルーシー・・・
756 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 18:23:54 ID:mbTO4OX6
自動車とチョイノリという6万位の二輪がホシイ
757 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 19:41:18 ID:JIdwPO9m
36の中年で無職、親から毎月20マンの仕送り、おまけに超不細工で
ネットでオナニー公開!!
最悪・・・・・
仕送りって本当なのかな・・・
759 :
陽気な名無しさん:2005/04/06(水) 20:22:15 ID:uHN7Mge0
パナップみたいな容姿でお金持ちの家にうまれてくるか
見た目普通で貧乏な家にうまれてくるか?
どっちがいい?
パナップであること自体が最大の不幸なのよ。
パナプよりブサイコなヲカマもそりゃあ居るでしょう。
でもパナップの顔+パナップの性格+パナップの病気すべてを持ち合わせてる存在ってまあ居ないでしょうね。
なんでわしの周りには厄病神ばっかり付くんだろう。
わしが魂をえぐりとるからかな?
他に興味を向けて早くわしから巣立って言って。
まったく誰もいなくなるのは淋しいけど。
新しい動画、添付してあるんだよ。
764 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 00:58:07 ID:La2bfT1a
花コンお前こっちに逃げたんだ?でもまた繰り返すんだろ?みんなに馬鹿にされて
またどっかに逃げる それの繰り返し。 お前相当馬鹿だな
ひどい!
パナプだって生き物なのよ?
>>762 >なんでわしの周りには厄病神ばっかり付くんだろう。
そりゃ、全てアンタが悪いのよ。
それに疫病神じゃないわよ。正しいことをみんな言ってあげてるのよ。
逃げてないで、気付きなさいよ。
家に閉じこもってないで、外へ出て人との距離の取り方を学びなさいよ。
もう年齢的に難しいんじゃないかしら。
まあ、親がお金持ちらしいし、「おそるべき子供達」みたいでいいじゃん?
わたし、こういう非現実的な生き方してる人見てるのって好き。
>>766 わしの友達になって教えれば。
言うだけだったら誰でも出来るから。
>>767 あなたが一番正しい。
ふつうの生活しなくても、生きられる人がいるって事を
学べるだけいいよね。
セレブなんてみんな同じだよ。
770 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 01:36:39 ID:cLQbM8vD
>>767 でも、薬学って、医者とは違って、
かなりコストパフォーマンスが
低いらしいよ。
6年制に移行しつつあるから
なりたがる人ってほとんどいないみたい。
昇給も横ばいだし、学費が一般学部より高い割に
生涯賃金は一般学部未満。
仕事は単調で、離職率が高いらすい。
でも、女性の職としてはメリットがあるみたよ。
産休が終わってからも、すぐに仕事に復帰できるし、
パートとしても働けるしね。
男性は、普通のサラリーマンになった方がいいかも。
>>769 一生友達すら出来ずに孤独に生きるしかないのね。
花コンに何言っても無駄だわねw
>>770 噂じゃなくて、ちょっと求人情報とか調べてみれば?
医者やアナウンサーほどはどんどん上がらないけど
低ステイタスではないから。
利点は就職が有利だから、主婦がパートで数時間でも
サラリーマンの初任給くらいは軽く稼げるよ。
でもすごく上を目指してる男の人には向かない職業だろうね。
あとシルバーになっても働けるね。ドラックとかなら。
素朴な疑問なんだけど、どうして興味あるのに
友達になろうと自分からは思わないの?
合わなくても電話でもめる友でもなろうと思えばなれるのに。
別にマチコで書いてるわけじゃなくて、都合のいい主張にしか
感じられないのよ。何を言われても。
それで、一生友達出来ないとかで片付けるジャン。
774 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 01:56:39 ID:cLQbM8vD
>>772 ただ、あなたみたいに職を転々しているのは、
時給1000いくらのパートしかなれないよ。
保険関係で、短期職歴はばれるからね。
パートとして生きていくとしても、
なまじ、給料が普通のパートより高いから
税金も高いしね。
飽和状態にもなってきているから、
パートの受け皿も少なくなってくるだろうし。
あんたが、50くらいになるころは、
パートで数時間しか働けないと思うよ。
あと、新卒で、年十年も働かないと昇給は見込めないよ。
私は、噂じゃなくていろいろ調べたの。
薬学部を受験しようとしたからね。
結局、他の医療系にしたよ。
別にパナプは親が金持ちだからいいんじゃない?
>>774 だから、噂じゃなくて自分の手で調べてみなよ。
1000円なんてマクドのバイトじゃないんだからさ。
>>773 なぢまくんは どんなひとと
おともだちになりたいと おもいますか
778 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:00:42 ID:cLQbM8vD
>>772 残念ながら、60過ぎの嘱託勤務は撤廃するよ。
あんた、高齢化問題とか視野に入れている?
あんたが、60過ぎになるころは、
60過ぎの枠は全くといっていいほどなくなっているよ。
60過ぎのぼけかかったおっさんと、
24歳の新卒、どちらを優先すると思う?
4人に1人は老人と言う社会になるんだよ。
医療分野にいる人間なのに、知識がまったくないね。
>>778 だから、聞きかじりじゃなくて現実を語って。
780 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:02:30 ID:cLQbM8vD
>>776 あんたも、薬剤師として
薬局で勤務しているわけじゃないから、
偉そうなこといえないよね?
薬剤師の友人から聞いた話だから、
噂という言い方をしたらそうかもね。
でも、そしたら、あんたの言うことは
妄想だね。
キャリアが求められる職種もあるってこと知らないの?
ここでも若い方が優れてるって思想ですか?
782 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:04:22 ID:cLQbM8vD
>>779 私は医療業界にいて、
薬剤師の知り合いもいるから、
この辺の知識はかなりあるよ。
何十年も、調剤薬局で働いている知り合いだからね。
あんたは、数年働いて
客に、うるさいばばーと言って
クビになった人でしょ?
そんな人のにわか知識は誰が信用する?
783 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:05:15 ID:cLQbM8vD
>>781 あんたは、キャリアあるの?
薬局で何年の実務経験あるの?
現状を知ってるわしはこれ以上反論はしませんね。
残念だけど。
売り線の時みたいに、また変な屁理屈で回りを信じさせるの?
785 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:08:20 ID:cLQbM8vD
>>784 残念ながら、私の言っていることは全て事実です。
現役薬剤師からの情報でもあり、
ネット、雑誌、ニュース・・・・
あらゆる媒体からのタイムリーな情報源の総意でもあります。
787 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:16:32 ID:4RSptW/z
昔のスレで、調剤はしたことないって言ってたよ。
788 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:17:00 ID:cLQbM8vD
パナプは働かなくても生活できるんだからいいじゃないの。
だからわたしはこのスレが好きなのよ。
790 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:20:41 ID:cLQbM8vD
>>789 確かに、それは恵まれている。
親から数十万の仕送りか・・
でも、それは、彼が凄いのではなく
彼の親御さんが凄いだけ。
30代後半にもなる子供に、
そういう環境を与えられる経済力は
計り知れないと思う。
仮に、私に、子供がいてもそんなこと絶対できやしない。
792 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:22:21 ID:mReaX5B0
793 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:25:31 ID:LtOxyF3H
パナップ〜
どこに動画はってあるの?
待ってたぞ〜!
今開かないみたい。
ぽちの生息地
なんと金の糸の続編だよ。未公開映像。
795 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 02:57:02 ID:V2iDYiI8
なーんだ、自力で稼いでるとか言って仕送りなんだ。ぷぷぷ。
そのほうがセレブなイメージでいいかなと思って否定も肯定もしないだけ。
797 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 03:00:22 ID:LtOxyF3H
え〜
開けないの〜?はやく見たいよ
すっごい楽しみ!
花子、顔に嘘つきって書いてあるね。
仕送りセレブ36歳 怖
800 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 04:12:38 ID:BFbKqzmJ
800abiru
801 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 04:12:43 ID:cLQbM8vD
ニートをこの業界では、セレブというのでしょうか?
802 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 04:30:27 ID:DhcmFPC4
ニートではないんじゃない?
ただコミュニケーションが取れないだけよ。友達がいないだけよ。
803 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 04:42:56 ID:V41C842M
パナみたいな中年にならないように 反面教師をみせてくれてるのよ。
わしを叩いてる人って、いっつもわしに負かされて楽しいのかな?
買い物行くのさぼったら、食料難になっちゃた。
なんでわしとは楽しい話をしようとしないの?
807 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 06:23:59 ID:cLQbM8vD
×わしを叩いてる人って、いっつもわしに負かされて楽しいのかな?
〇わしを叩いてる人って、いっつもわしを負かして楽しいのかな?
808 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 06:43:47 ID:4RSptW/z
260 名前:禁断の名無しさん :02/08/19 20:34 ID:ZKPcQiar
ところで花子ってあんた神奈川のあのひろ?
263 名前:花子 :02/08/19 20:36 ID:iVEQboPJ
>>260 そんな人知らないわ。
私は堕天使らしいわよ。
パナッピはおとぼけキャラね♪
わしを叩いてる人って大和なでしこ七変化だね。
ある時は19歳、ある時は18歳、そしてある時は医療従事者に知り合い多数
そしてある時は如月ハニーってキューティーハニーかよ。
810 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 07:09:24 ID:4RSptW/z
376 名前:花子 :02/09/12 21:30 ID:SHX0P7x9
こういう時に友達がいると愚痴をこぼせられる
のよね。
質の悪い客は嫌い。
すぐ切れて、あんたのほうがよっぽど大人げないのよ。
もっともらしく、クレームの電話なんか
本部にしないで欲しいわ。
大人なのに我慢が足りないのよ。
人の言ったことにいちいち腹を立てて
あんたのほうがよっぽど子供よ。
常識を持ち合わせていないのはあんたのほうよ。
安い物しか買わない、それなのに自己主張ばかり
一人前の質の悪い客のくせに。
377 名前:禁断の名無しさん :02/09/12 21:33 ID:EGj+f2rS
仕事場でも叩かれてんだ。だまって仕事してりゃいいのに
378 名前:花子 :02/09/12 21:36 ID:SHX0P7x9
お客さん相手なのでだまってはいられないのです。
極力、人とは話したくないのに。
何十年も、調剤薬局で働いている知り合いだからね。
ジジーの薬剤師なんて条件も時代も違うじゃん。
新卒で正社員だったら30歳になる頃には500万から〜650万くらい
もらってるよ。会社でもっといいポストもらってればもっとかもね。
薬剤師だってやる気があればいくらでも会社の幹部になれるよ。
でも資格にあぐらを書くと1000万円超えは無理かもね。
でもわしが一緒に働いてた、定年後再就職したおじさんは
いくらもらってたとは聞かないが、一軒家とマンションと所有だったよ。
それから、独身だと昇給が頭打ちになるって知ってる?
結婚して子供も生まれてってなるとそこからとんとん給料が上がるらしいよ。
あとは仕事振りと会社への貢献度だね。
まともに働かなきゃ、給料も増えんがな。
ましていい年して独身じゃね。
813 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 07:19:33 ID:4RSptW/z
631 名前:花子 :02/09/22 21:10 ID:25k3dgqZ
野菊のように強く生きる、生きてやる。
たみさんにはなれたのかしら?
814 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 07:36:16 ID:cLQbM8vD
>>812 それじゃー、オカマは一生昇給は無理だね。
ましてや、長期の職歴もないあんたはねw
新作そろそろ見られるかも。
薬剤師って給料がそんなに悪いとは思わないわ。
めちゃくちゃいいとも思わないけど。
薬剤師の給料のこと叩いてる人は、
一部上場企業のエリートサラリーマンの月給とか
儲かってる自営業者の年収なんかと比較しちゃってるのかしらね。
それとも将来を夢見る学生さんかしらね・・・・。
薬剤師に限らず、薬剤師くらいの収入で生活してる人の方が世の中多いんだけど。
世間知らずだよね。
816も嫌味だけど、生活の安定は手に出来るよね。
資格を取ったのは自分に対する付加価値&保険だもの。
でもわしもジジーまで社員で働いたわけじゃないからその先は知らないよ。
もっともらってる人も多いんじゃないの。
サラリーマンだって平均はあるけど、全員が同じじゃないジャン。
何の資格を持てっても努力なしに高額収入は得られないよね。
資格をもってれば平均以上の生活はほぼ保障されるという事だな。
>>817 やだ、あたし嫌み言ったつもりないんだけどw
あたし色々ハローワーク回ったことあるんだけど、
首都圏なら仮にミドルクラスの収入でも地方なら上の下って感じよ、薬剤師。
収入だけを見たら、職としては悪いと思わなかったわ。
色々願望はあれども、現実はこんなものよねって感じ。
だって上見たらきりがないんですものね。
まあ海外旅行と整形が出来るくらいのステータスだな。
普通の男だったら外車買うのかな?そのお金で。
あとローンで住宅購入。
100円ショップに毛が生えたようなところで買う
りんごとサツマイモが高額出してスーパーで買うのより上手いというのは
どういうことなんだろう?
農家と直接取引きなのかな?
薬剤師の昇給云々って話が出てて、
あたしはそこまでのことはわからないけど、
独り者のゲイが生きていくぶんには十分な給料の見込める職だと思うわ。
っていうか、あんたの新作動画見られないわよ!
どうなってんのよ。
っていうか、農家と直接取り引きしてたら安いわよね。
スーパーの品が概ね高いのは、
スーパーがその日に欲しい分だけの入荷量を確保するために
予め決められた値段で競り落とす場合が多いからよ。
その方法だと一般的な競りで買うより高額になる場合が多いの。
質より量って感じのスーパーが多いから美味いとは限らないんじゃないのかしらね。
824 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 10:29:58 ID:VSyDZ3yF
あたしも薬学部卒だけど
製薬会社に勤めてるわ、大学出てずっと。
営業とかでも薬学部卒の人もけっこういるし、でないとドクターと喋れないでしょ。
お給料が薬剤師とは全然違うもの。
>>824 かなりいいって事?
部は出てるけど免状は持ってないって事?
826 :
824:2005/04/07(木) 10:44:13 ID:VSyDZ3yF
薬剤師ですよ、貴方よりかなり偏差値高い大学出の。
827 :
824:2005/04/07(木) 10:46:48 ID:VSyDZ3yF
もってないわけないでしょ。
>>826 あ〜あ。
そうやって人より自分の方が勝ってるって思ってる人ばかりだね。
人間の質が伺えるね。
薬剤師なんて紙切れ一枚の事ジャン。
自分のより下の人に自慢してもしょうがないのにね。
人間の質が。。。。。
830 :
824:2005/04/07(木) 10:55:12 ID:VSyDZ3yF
ちなみに貴方の同窓は社員にいないわよ。
毎年受験はするけど。
>>822 あんたの舌が、おかしいだけでしょ?
おかしな顔におかしなオツム・・・まともなものが一つもないのね、中年ババア。
832 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 10:56:33 ID:mReaX5B0
薬剤師という、大して高級でもない資格でも
磨けば、マシな資格になるわよ。
でも、新卒から何年も働かなければ何もならないわ。
ましてや、対人スキルがなくて直ぐ首になるような
人間には、何の価値もないもの。
ローンで住宅購入っていうのは、嘘じゃないかしら?
定職も持っていない人間に、銀行が金を貸すと思う?
どうせ、親が保証人になって、家が担保になっているんでしょ?
海外旅行にいけるのも、親が仕送りしているから・・・
しかも、あんたの住居ってその辺のアパート並の
安そうな物件よね。
そんな金があるなら、もっと質のいいカツラでも買えば?
824はいいから。消えて。
わし薬剤師の他の人ってライバル心が強くて
プライド高いから嫌いなの。
大学なんて別に出ればいいだけだから。
薬剤師もの資格も紙切れ一枚だし。
>>829 あんたほど、質が低い人間っていないわよ?
だいたい質の悪い人間には、誰も暖かい声はかけないのよ。
お・わ・か・り?
>>833 大学も親に入れてもらったんじゃないの?
仕送り宜しく。
>>836 受験して薬剤師の免許を取った人が言う言葉?それ。
国家試験に裏口ありえると思う?相当の権力者だよねそれって。
人生ずっと、お茶引きの状態ね。
>>838 学歴コンプレックスて学歴をひけらかす方だよ。
わしはふつうに大学入って資格取っただけだから
自分がどこの大学出とかいわないもの。
自分の価値観を押し付けないでよ。
大学出て薬剤師の資格取ったことなんてわしにとって
自慢する事でもなんでもないんだから。
841 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:05:08 ID:mReaX5B0
>>840 自慢するのは、薬学を出してあげた
あなたの親御さんの経済力。
薬学なんて、4年間まるまる薬学の勉強しかしないから、
国家資格の合格率なんて、80%以上でしょ?
誇れるのは、あんたの親御さん。
仕送りもしてもらったら、1000万以上は
かかっているでしょ?
まあ、その資格も何も意味をなさなかったわけだけどw
>>840 学歴一つで何ムキになってんの?浅いね〜〜、そのコンプレックス。
よほど、金積んだ馬鹿なのね。
ほんともう止めてよ。
わしほんとに学歴なんてどうとも思ってないから。
っていうかいつの時代の人?学歴が価値があることと思ってるなんて。
>>843 ま、あんたの人生なんて糞の価値もないけどね、テヘ。
845 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:08:55 ID:vOUoGeMV
817 :プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/07(木) 09:28:05 ID:HH5dt7LA
世間知らずだよね。
816も嫌味だけど、生活の安定は手に出来るよね。
資格を取ったのは自分に対する付加価値&保険だもの。
840 :プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/07(木) 11:02:36 ID:HH5dt7LA
>>838 学歴コンプレックスて学歴をひけらかす方だよ。
わしはふつうに大学入って資格取っただけだから
自分がどこの大学出とかいわないもの。
自分の価値観を押し付けないでよ。
大学出て薬剤師の資格取ったことなんてわしにとって
自慢する事でもなんでもないんだから。
価値観違うから、言われてもなんとも。
ジャブジャブ、してるつもりなんだろうけど。浅いね。
だからひけらかしてないって。
薬剤師の試験なんてわしにとっては楽勝だったから。
運転免許と同じレベルだって。
そう言えば林葉直子もどこかの薬科大卒で薬剤師の資格一応(本人曰く)あるんでしょ
薬学部に限らないけど何処の学部を出たよりも何処の大学を出たなんですけど。
給料違っても仕方ないでしょ。
849 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:12:20 ID:mReaX5B0
>>840 もしかして、あんた第一か日本?
金さえ入れれば、入れるってところ。
薬学なんて、学歴も糞もないぞ。
それこそ、旧帝薬学で院に進むぐらいじゃないとね。
薬剤師なんかになるレベルじゃないけど・・・
親父かまだ世間を知らないかどっちかだね。
その価値観。
851 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:15:07 ID:mReaX5B0
>>850 世間を知らないのは、あんた。
客に暴言はいて、すぐクビになるような
奴だからね。
>850
ま、あんたがオヤジの部類になるわけなんだけどね。
若くないのよ、決して。
いい大学出て何かいい事でもあったの?
854 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:17:03 ID:vOUoGeMV
ジェラスw
>ジャブジャブ、してるつもりなんだろうけど。浅いね。
さすが、いじめられ爺・嫌われ爺!!
打たれ強いね〜〜!!その調子で引きこもりガンバ☆
857 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:19:42 ID:mReaX5B0
>>853 一応、駅弁の大学生だけど、
ほとんど一部上場の企業に就職しているよ。
学費も遥かに薬学より安いしねw
858 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:21:11 ID:mReaX5B0
>>853 さっきからコンプレックス丸出しだねw
そんなに、いい大学と言われて嫉妬するなよw
内容薄いから小馬鹿にされてるのも気付いてないみたいね。
860 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:24:23 ID:mReaX5B0
>>859 内容も頭も薄いのはあんたでしょ。
定職にも就いていないのに、住居ローンだってw
人格障害が、また再発?
学歴ひけらかすなんてまるで子供じゃん。
あほらし。
わしが大学卒業して何年立ってると思ってるんだよな。
高卒なら36でも学歴コンプレックスあるかもしれないけど。
863 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:31:53 ID:HbPGg2sS
パナ子は同窓会や友達の結婚式に出席した事あるのかしら?
864 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:36:02 ID:mReaX5B0
>>362 学歴云々じゃなくて、あなたの属性が問題だって言っているの?
あんたの今の肩書きは何?
無職と変わらないでしょ?
>>862 そうねぇ、学歴コンプレックスなんていつまで持ってても仕方ないからね。
新入社員ならともかくある程度の年数積み重ねた人なら仕事っぷりで評価されるはずだわ。
まぁ、あんたは今の状態で生活できてるんだからいいんじゃないの。
あんたの生活の詳細って謎だけど、
このスレでちょこちょこ出てくる情報から想像すると正直言って羨ましいわよ。
本当かどうかはわからないけど。
っていうか、36歳だったらふつうに家ぐらい持ってても当たり前なんだけど。
おじさんて言う割には、親から仕送りとか子供じみた発想するよね。
(子供なんだろうけど)
わしの親の年知ってるのかよ。年金もらってるのに。
年金って知ってる?国からお金もらってるんだよ。
40代や50代の働き盛りじゃないんだから。
867 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:40:16 ID:mReaX5B0
>>865 確かに、彼の言っていることが本当なら羨ましい。
でも、あんな怪しげな通販サイトで、
安定した収入が入っているとは到底思えないし、
やはり住民が言っている「親からの仕送り」が
一番信憑性が高いんじゃないかしら?
それだと、彼自身が、努力と主張してきたものは何?
って思ってしまう。
ね、なんで自分と同じレベルでしか物が見られないの?
それって経験が少ない、視野が狭い人物像だよね。
自分には出来ないから他人にも出来るはずがないって発想?
それが出来るんだよ。悔しいでしょ?
870 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:42:20 ID:mReaX5B0
>>866 それじゃ、はっきり言ってよ。
どっから、収入がでてくるの?
親の年金、あてにしているんじゃないの?
親が金持ちなら、年金だけで相当いい暮らしできるよ。
ローンも必要ないし、税金・社会保険も必要ない。
答えはあなたも36年間生きて、10数年の社会人生活を送る事だね。
872 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 11:55:54 ID:mReaX5B0
無職でも社会経験っていうの?
だから自分と一緒にするなって。
23歳から34歳までふつうに正社員として働いていましたけど。
社会人にもなってないのに、始めから楽な生活を望むな。
わしにだって12年くらいの苦労と下積みがあるんだから。
もっとぷりぷりの頃にこの生活になりたかったよ。わしだって。
875 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 12:06:44 ID:mReaX5B0
857 :陽気な名無しさん :2005/04/07(木) 11:19:42 (p)ID:mReaX5B0(12)
>>853 一応、駅弁の大学生だけど、
ほとんど一部上場の企業に就職しているよ。
学費も遥かに薬学より安いしねw
生きてゆくには学歴より、資格や技術だよね。
これが社会人経験がある人の結論。
877 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 12:10:21 ID:mReaX5B0
>>876 それを生かせていないあなたは残念。
せっかく10年以上キャリアを積んでも、
その後、正社員になっていないから、
全部無駄になってしまった。
36歳というと、バブル経験者だよね?
勿体無い。
学歴が合っていい企業に入社するとするでしょ?
まずあなたに何が出来る?
社会人になってから見つけなきゃいけないでしょ?自分の役割を。
でも資格があれば、即戦力となりえるんだよ。
アフィリエイトで食べてるってことね。
定期的にしかるべき所から送金があると誤解してたわ。
何が本当かわからないわね。それらしく書けば本当のように思えちゃうもの。
アフィリエイトがんばってちょうだいね。
880 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 12:17:57 ID:mReaX5B0
広告収入で、いくら稼いでいるの?
ほとんど更新していないサイトでもうけているの?
小売業を経験していなければ、何が売れ筋か
お客様の気持ちなどわからないだろうね。
何よりわしがネット通販で買い物をする人だから
何を求めるかわかるし。
こんにちはー^^
新しい動画見ました。
クリスマスの動画も見たいです^^
昨日鏡見てたの、
自分ってブサイクか可愛いか分からないって事に気付きました、
人として良く見えるけど、よく見たらブサイク?って答えが出ませんでした。
いつか目元を整形したいと思います。
結局
>>201に釣られた人が多かったってことね・・・。
884 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 18:53:03 ID:LtOxyF3H
新しいムービー、すごく楽しめたよ
またリバイバルして欲しいんだけど、あんたが
ファスティングしたときのヤツをアップしてよ。
あれであんたの面白いキャラが確立したんだよね〜
885 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 20:02:06 ID:LtOxyF3H
>>877 あたしは引かないわよ。
そういう人もいるのね程度よ。
あんたが「パナップが学歴が低い」話を
まるで鬼の首を取ったかのように騒いでる方が引くわよ。
886 :
陽気な名無しさん:2005/04/07(木) 21:32:51 ID:qMU4/K/c
885には同意なんだけど、
その資格のおかげで運営できている彼の通販が、
パナップを更に一人の世界に閉じさせているようで
何ともいえないわ・・・
887 :
陽気な名無しさん:2005/04/08(金) 01:58:13 ID:iYROqTH0
花コンはもうチョィで40のおっさん。 イエ〜ィ
888 :
陽気な名無しさん:2005/04/08(金) 02:41:45 ID:PCcvDiUI
>>885 そうだね。ごめん。認めるよ。
パナップの学歴が低いこと。
渚の女の子誰でもパッション
感じさせる赤道直下型の視線ね
うっとりしっとりしちゃう夏だわ
学歴が低いなんて書くから、また話をそらし始めたじゃない。
892 :
陽気な名無しさん:2005/04/08(金) 10:08:41 ID:oFT4Sxca
薬学って、旧帝理科大以外は、ほとんど偏差値低いぞ。
>>892 花子のこと叩きたいから学歴の話題出してるんでしょうけど、
あなた普段から学歴を尺度にして人物評価してるわけじゃないわよね?
花子のおつむが足りないのは事実。
心の病って本人が認めないことには治療できないのにね。
先行き不安じゃないのかな、パナップ。
896 :
陽気な名無しさん:2005/04/08(金) 13:28:51 ID:iYROqTH0
花コンはこれから先、もしも金持ちになったとしても絶対幸せにはなれない。
なぜならキチガイだし不細工だから。
897 :
陽気な名無しさん:2005/04/08(金) 14:23:13 ID:4XiAisvM
ぐり子、また登場しないかしら?
あの「パナップお兄ちゃん」っていう呼び方が笑えたわね。
さしもの花子がシカトするのも無理ないわ!w
898 :
陽気な名無しさん:2005/04/08(金) 14:44:26 ID:oFT4Sxca
ときどき、出没するぷんぷんって何者?
900 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 00:08:09 ID:IZmE7EBC
9oo!!!panappu
901 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 00:42:58 ID:RcimQKdO
パナップスレって、なにげに消費が速いよね
ブスよかったね、褒められて。
今フジのドラマ見て、パナプが山田花子似って、
ちょっとわかった気がする。。
今フジのドラマ見て、パナプが山田花子似って、
ちょっとわかった気がする。。
905 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 05:17:08 ID:RcimQKdO
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
ブスよかったね、褒められて。
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
910 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 06:16:03 ID:RcimQKdO
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:11:57 ID:K3jsw0h+
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:11:57 ID:K3jsw0h+
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
912 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 06:50:27 ID:RcimQKdO
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:30:18 ID:K3jsw0h+
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:11:57 ID:K3jsw0h+
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
913 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 06:51:16 ID:1dnqCo3Z
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:30:18 ID:K3jsw0h+
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:11:57 ID:K3jsw0h+
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
914 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 06:53:30 ID:RcimQKdO
陽気な名無しさん :2005/04/09(土) 06:51:16 ID:1dnqCo3Z
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:30:18 ID:K3jsw0h+
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:11:57 ID:K3jsw0h+
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
わしも実家にいた頃、なんか癖になって一時期やってたから。
915 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 06:55:51 ID:1dnqCo3Z
陽気な名無しさん New! 2005/04/09(土) 06:53:30 ID:RcimQKdO
陽気な名無しさん :2005/04/09(土) 06:51:16 ID:1dnqCo3Z
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:30:18 ID:K3jsw0h+
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:11:57 ID:K3jsw0h+
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
916 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 06:56:33 ID:RcimQKdO
陽気な名無しさん :2005/04/09(土) 06:55:51 ID:1dnqCo3Z
陽気な名無しさん New! 2005/04/09(土) 06:53:30 ID:RcimQKdO
陽気な名無しさん :2005/04/09(土) 06:51:16 ID:1dnqCo3Z
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:30:18 ID:K3jsw0h+
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:11:57 ID:K3jsw0h+
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
陽気な名無しさん :2005/04/09(土) 06:56:33 ID:RcimQKdO
陽気な名無しさん :2005/04/09(土) 06:55:51 ID:1dnqCo3Z
陽気な名無しさん New! 2005/04/09(土) 06:53:30 ID:RcimQKdO
陽気な名無しさん :2005/04/09(土) 06:51:16 ID:1dnqCo3Z
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:30:18 ID:K3jsw0h+
プリティプティット ◆1zETqzDoVI :2005/04/09(土) 06:11:57 ID:K3jsw0h+
ペッペ.パナップ ◆1zETqzDoVI :2005/04/05(火) 02:07:48 ID:t6HobU1X
風呂場でうんこしてたら、匂いが取れなくなるよ。
人を見下してるというより
自分がまともな態度で最初から臨まなかったからだよね。
むしろ馬鹿にされてたのはわしの方だって感じてた物。
見下されてるって感じる感覚って
むしろ劣等感が異常に強いのはそっちじゃないかな?
わしはきちんとあなたの言葉が聞きたかったから
触発してただけだよ。
それを見下されてるって感じてたんだ。
むしろわしはあなたが優越感に浸ってるタイプに見えた。
答えないから馬鹿にされてると思ってた。
それはプライドを守るための自己防衛だったかもしれないけどね。
でもそれくらいの事は普通の人はする事だよ。
だって誰もが自分は特別でいたいと思ってるんだもん。
だから人より自分のほうが優れてると思いたいんだよ。
見た目や学歴や収入でね。
でもわしが何度も言うように、人と比較しなくなった時
始めてほんとの自分になれるよ。
そして人を認められる心を持とう。
>>918-
>>921 うなずける部分もあるわ。
あなたの言いたこともわかる。
でもね、自分がまともな態度で最初から望まなかったのはあなたもだし、
人と比較してたのもあなた自身よ。
花子は今は少し変わったとあたしは感じてるけど、
少なくとも過去のあなたは今朝あなたが書いてる通りの人だったわよ。
その辺は認めなさいね、自分自身もそうだったってこと。
新たな気持ちを持って掲示板の書き込み続けるなら、
あたしは陰ながら応援させていただくわよ。
>そして人を認められる心を持とう。
これら全部、当然、自分自身に言い聞かせたんだよね?
もちろん。
全部自分に言い聞かせてるって書いたじゃん。以前に。
>>924 過去の発言の積み重ねで
すっかりトンチンカンキャラになっちゃってるから、
イメージ払拭するのは時間もかかるし、
発言にも気を付けなきゃないならないでしょうけど、しっかりすんのよ、花子。
容姿は花子なりに努力して磨きをかけてるんでしょうから、今度は内面を磨く時よ。
過ちは誰にでもあるわ。
それに気づけて直せるかどうかで人の真価が問われるのよ。
がんばるのよ、花子。
ごめんなさい、アタシ花子が何言ってンのか素でわかんない。
突然コピペしまくったりしてどうしちゃったの??誰かわかるように説明して?
向こうで叩いてる人に書いたんだよ。
コピペしてるのは早く終わらせて、なくしたいの。
わしのスレッドを。
向こうで叩いてる人に書いたんだよ。
コピペしてるのは早く終わらせて、なくしたいの。
わしのスレッドを。
向こうで叩いてる人に書いたんだよ。
コピペしてるのは早く終わらせて、なくしたいの。
わしのスレッドを。
ここ無くなったらパナとはどこで会えるの?
パナップ掲示板作ってほしいな。嫌な書き込み削除できるでしょ。
川崎まーよまーよ。
あら。向こうで叩いてる人あてってことは、ここ以外でも花子って叩かれてたの?
私もコピペ沢山したことあるけど、
それは焦ってるときにやってしまった事なの。パナップの心境は・・・
ショップチャンネルからきました。
おかまちゃん=パナップ=花子=プリティプティット?
一言言いたくて来たのだけど、
ざっと読んでみたら私の言いたいことを
そのまま言ってくれている人がいたので止めた。
非難や批判じゃなく、優しくアドバイスしてくれているのに
どうして聞こうとしないの?
そこが叩かれている理由なんだよ?
劣等感から自己防衛するのはとてもよくわかるけど、
まずはみんなともう少し向き合おうよ。
都合の悪い意見にも逃げないでさ。
全ての人が理解してくれるわけではないとは思うけど
もう少しだけ素直になれば受け入れてくれると思うんだよ。
でも、別にそんな必要ないからほっといて!
自分の思うがままに書ければそれでいいというなら、
やっぱりあなた専用のスレを立てたほうが
あなたにとっても、みんなにとっても
荒れたり荒らされたりすることなく気持ち良く書き込みができるんじゃないのかな?
ショップチャンネルのスレから来ました、です。
ショップチャンネルの関係者じゃありませんので。スマソ。
みんな自分に都合のいい人の文章しか理解しないんだね。
明らかに出て聞けとかアフィリエイトへの圧力
プライベートの添付をどう理解する?
始めから、優しくアドバイスなんて誰もいないよ。
939 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 23:06:50 ID:nJiFoEeA
プライベート云々はあなたたちのイザコザなんじゃないの?
SCスレの住人は最近来たあなたの事なんて知らないし興味ない。
これ以上スレを荒らすのはやめて下さいませんか?
あ〜ん、通販板行ってやっとここ最近の一連の流れが理解できたわ。
このスレだけ見てたんじゃ意味わかんねぇわよw
他の姐さん方はわかってるのかしら?
てか、花子さあ、あんた自分から率先してプライバシー駄々漏れしてるくせに、
他人のことまるで考えないで好き放題やりすぎなのよ。
ご自慢の優雅なアフェリエイト生活、もれなく崩壊なのね。かわいそ。
売名行為じゃないって。
わしは自分から書き込んだりしてないし
SCのキャストやSCの雰囲気が大好きなんだもの。
ただわしもまた変なおばさんがいたから、少しやり過ぎた
感じはあるけど。
>>941 おまいは変を通り越した汚いおじさんだろが。
943 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 23:35:13 ID:o+g+5TN5
よく知らないけど
パナップキモイ
2ちゃんなんて匿名性が命なのに、
本名から住所、職業までばれてちゃ勝ち目はないわよ。
花子さぁ、あんた2ちゃんのことなめすぎてたんじゃない?
あっちのスレ読んだけどアンタ単なる嵐じゃない。
営業妨害したら法的に対抗する、なんて強がり止めてちゃんと謝りなさいよ。
対抗なんて現実的には出来ないんだから。
2ちゃんで叩かれて潰されたアフェリエイトが一杯あることくらい、あんたも知ってるでしょ?
945 :
陽気な名無しさん:2005/04/09(土) 23:48:16 ID:ewQJHWIh
あーあ、マヂやばいかもね。他でも嫌われてるんだ。
謝罪汁パナップさん。
わしの勘違いだった。ドメイン切れだった。
わしのスレッドももうすぐ落ちるから、みんなで書き込んで。
ほんとにわしの事だけを好きな人が集まれる場所を
別にもうける事にする。
どこで会えるの?って書いてくれた人ありがとう。
ちょっとジーンと来ちゃったの。
947 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 00:28:08 ID:JSFi4qLg
948 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 00:41:44 ID:PJ/QRNCC
自宅に励ましに行ったら?
949 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 02:05:08 ID:taKILslO
それで、いつアニーの舞台が上演されるのでしょうか?
>どこで会えるの?って書いてくれた人ありがとう。
>ちょっとジーンと来ちゃったの。
ふふふ・・・だまされたわね。
親切心を装った悪意なのよ?
やだー、こわー。。
なんでここまでパナプが責められなければならないのかしら。。
952 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 02:14:00 ID:taKILslO
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
956 :
ペッペ.パナップ:2005/04/10(日) 08:12:52 ID:MA7OJWns
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
36歳のおばちゃんが、ぷりぷりって
なんだか微笑ましいですね。
968 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 12:51:44 ID:iZOzHzeI
969 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 14:56:07 ID:kvIzf9SM
好きよパナップ。
愛してるわパナップ。
皆もそう言ってる。私分かる。
970 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 16:01:36 ID:efJI9Cwc
好きよパナップ。
愛してるわパナップ。
皆もそう言ってる。私分かる。
なんちゃって。
971 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 16:54:19 ID:kvIzf9SM
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
972 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 17:25:20 ID:kvIzf9SM
妖しくも美しい光のオーラを放つ聖なる戦士花子
973 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 17:26:18 ID:eCgB9a0i
なんで
そんなに
ひっしなのですか?
974 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 17:34:10 ID:efJI9Cwc
ID:kvIzf9SMはもしかして・・・
975 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 17:36:03 ID:osdNVOeZ
どんな人なの?可愛いの?架空のアイドル?ギャグ?
976 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 17:36:51 ID:eCgB9a0i
977 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 17:44:40 ID:kvIzf9SM
2ちゃんに立つスレは嫌だな〜
なんか気持ちがサクサクさくさくしちゃう。
パナップさんにはぜひ掲示板を作ってもらって、
好意的ではない投稿物はすぐに削除してもらいたい。
978 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 18:42:18 ID:fO15naVt
糞が出るところを鏡に映して見てたんだろうな。
979 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 18:45:13 ID:WOpQIzlr
ジャネットって落ち目だよね!!
乳出すくらいしかもうネタがなかったんだろうね?
ね!パナップはどう思う?
通販に新スレ作ったけどやっぱりシカトされてるね。
981 :
陽気な名無しさん:2005/04/10(日) 18:55:24 ID:kvIzf9SM
>>980 レス4つのみ しかも自分の・・・・
SCの本スレに復帰(?)するのも時間の問題w
でも、復帰したらまた叩かれまくるんだろうなww
てか、SC本スレでの反論で、自分の意見が即採用されてるって
くだりのレスが怖かった。
被害妄想の強さ、自分に都合の良い思いこみの激しさ
やっぱり関わらない方がいい。
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
コピペばかりしてると通報されて
アクセス制限になるかもよ?
やだ、パナプどうしちゃったの。。
994 :
ペッペ.パナップ:2005/04/11(月) 05:56:39 ID:C5UqhqAI
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
995 :
ペッペ.パナップ:2005/04/11(月) 06:08:11 ID:C5UqhqAI
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
997 :
陽気な名無しさん:2005/04/11(月) 06:27:27 ID:+ESSL8Pv
これからはどこで会えるの?
998 :
陽気な名無しさん:2005/04/11(月) 06:27:57 ID:+ESSL8Pv
このままお別れなんて悲しいよ
バーチャルアイドルパナップ
プリプリで超可愛い^o^
美のカリスマ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。