504 :
禁断の名無しさん:
>>498 両性具有しているから惹かれてるの。
あのな、俺はきれい可愛い女にも惹かれるがボーイッシュな女に一番惹かれる。
で、君はこれをどう説明する?
505 :
禁断の名無しさん:2011/09/06(火) 11:42:45.57 ID:iHs8aMEG
>>499 何が嘘認定しているのか俺にはわからん。というか君は頭おかしい人みたいだね。
言える事は君の勝手な妄想と自分の偏った主張の押し付けでしかない。
ヤクザってのはあれかい?オヤジ臭くて短足で腹が出ていて色黒なのかね?
君のあたまの中は固定観念でいっぱいだね。
で、族とかヤンキーとかヤクザとか知らないんじゃない?
506 :
禁断の名無しさん:2011/09/06(火) 11:48:09.47 ID:iHs8aMEG
>>502 俺が知り合うゲイの大半が母子家庭なんだよ。
不思議なぐらい。聞くと死別もあれば生き別れも多い。
俺は先天的なものより複雑な家庭環境の影響が大きいと考えている。