【横シュー】グラディウス、パロディウス【バイナリ神】6

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401名無しさん@お腹いっぱい。
位置は違うけど、枠の大きさは同じに見える。
ていうか枠と枠が重なってるってことは、
どっちも当たってね?
402名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/23(木) 23:04:42 ID:8UTehhy9
http://www.josup.com/src/up0900.png
細かい所だけ変えてみた。
403名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/23(木) 23:08:20 ID:7gDY3CcA
>>401
枠の大きさ=当たり判定ではありません。

YYエディターで外枠を付け加えただけなので・・・
404名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/24(金) 09:16:11 ID:aDoyHDGU
おおっ
クリスタルコアの真ん中からのレーザーの中がくぐれる日が近づいてきたぞ!
405名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/24(金) 18:39:11 ID:Uorsyu0s
あれ2本で1キャラの扱いになってないか?
406名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/24(金) 23:20:19 ID:mYqbMKvT
斜め移動量の問題って難しいの?
407名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 09:14:48 ID:hD37YCtV
>>406
誰も手を付けて無いだけじゃないのかな?
408名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 13:05:18 ID:B8dnIflW
斜めを別に判定して移動させなきゃいけないから簡単ではないだろ。
409名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 18:25:57 ID:T27EK0QB
FCの画素数は256X224で、グラ1もグラ2も自機座標はX座標+Y座標の2バイト分しか持っていない。
スピード0時の最小移動範囲は上下左右1ピクセル

現状で内部の座標保持ができていないし、表示も斜め移動する時に1ピクセル移動するか全く移動しないかの2択しかない。

仮に内部を修正したとしても、移動量の計算結果を表示する事ができない。
410名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 19:59:26 ID:rzD3Bn9a
ゲタすら履かせてないのか・・・
411名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 21:24:45 ID:6mJuy8A5
じゃああれだ。
60分の1秒ごとに縦移動と横移動を交互にやるってのは?
震えるような動きになって格好悪いかもしれんけど。
412名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 22:27:48 ID:B8dnIflW
スピード0はともかく、他の速度だと駄目じゃん。
413名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 22:41:49 ID:3H0251HE
移動ルーチン書き変えて元のワークに加算するときにゲタ使えばいいんじゃないの

加算時に 元X,ゲタX の2バイトを16bitとして扱って1dot移動なら256足せばいい
414名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 00:03:15 ID:6yCbF0qi
下駄履かせというのか。固定小数点が一般的だと思ってた。
415名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 08:22:46 ID:4Ra7zemZ
単純に縦横の移動量をnとすると斜めは0.7n動かせばいい。
416名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 09:38:08 ID:8LVO1UoQ
低解像度のゲームでそんな機能を実装しても斜め移動がぎこちなく見えるだけじゃね?

0.7 移動しない
1.4 移動する
2.1 移動する
2.8 移動しない
3.5 移動する
4.2 移動する
4.9 移動しない

417名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 12:10:54 ID:HvPAhnys
この当時のACゲームは別に高解像度じゃないだろ・・・
でも違和感なくナナメに動けてた
418名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 20:28:28 ID:f4PaEgJL
え?ジャンパーって放物線描いてるけどあれってテーブルかなにかつかってるの?
419名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 18:50:40 ID:xn6T7Rix
FCグラディウスACの1面とボスのBGMテンポをスローにしてみた。
ttp://ossan.fam.cx/up/uploda1/loda.cgi?mode=dl&file=1679
DLKey:testmbgm

testMに当ててください。
はっきり言って自己満です。
テンポしか弄ってないので、あまり期待しないでね。
420名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 19:16:54 ID:mGxQNodO
期待しないで聴いてみたけど、良かったよ。
他の面も調整してみて
421名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 19:32:55 ID:Hc/z5VR8
テンポ変わっただけでも、なまら良くなったわ。
422名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 19:43:15 ID:GF61b3Ae
>419
GJです
今ある素材でできるもっとも現実的な方法ですね

もしかして以前にレーザー音弄った方ですか?
あれは音量が調節できないとのことでしたが
エミュ側でノイズ音量を1/4くらいに調整したらいい感じでしたよ
423名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 20:50:47 ID:b7hwBp8w
>>421
道民乙
424名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 21:06:03 ID:GcKzG4YE
>>419
ぉおー
なんかばりかっちょようなっとる乙
425名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 22:12:31 ID:Szpi/lvw
あら素敵ですね

おーれーは あすーで むーしょくー
426名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/28(火) 22:11:46 ID:iq/jS4B5
メロディラインがもう少しまともになればなあ
427名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/29(水) 13:50:06 ID:u0Q06tDF
ワシに訊いても知ら〜ん
428名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/29(水) 14:01:58 ID:EIkBlNpm
まだなにも言ってないでしょう〜。
429名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/29(水) 18:17:59 ID:ogxncwMs
にゃほらまたー
唐揚げを食いながら神パッチなんか作っちゃダメでしょー
430名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/29(水) 22:04:13 ID:pILsTq/Z
むしろ、唐揚げ食いながらでいいから神パッチ作ってくれよ
431名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/30(木) 08:38:29 ID:PBVlccXs
ほれ、マイク。
432名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/30(木) 14:15:49 ID:ZPActyvc
げーとぼーー
433名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/30(木) 21:49:06 ID:PBVlccXs
あの開発秘話の声優さん達って誰なんだろ?

グラIIDeath6プレイしてるけど、難しい…。
肝心のデス様がおがめないw
434名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/30(木) 22:26:15 ID:n+H6wKWX
当時のコナミのいい声が出せる社員じゃね?
広報とか営業とか
新人とかはドラキュラシリーズの魔物の声なんかをやらされたりするそうだが・・・
435名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/30(木) 23:35:37 ID:Mz1++gtX
悪魔城伝説ラルフのダメージ受けたときの「うっ」声は船橋淳
436名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/31(金) 01:25:08 ID:UG85V0oA
>>433
さすがに全員本職の声優さんにやってもらってるみたいw
J.KANE:山崎たくみ
MIKI-CHANG:麻見順子
カラオケ爺さん:長島雄一(現:チョー)
FUKAMI:小野健一
437名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/31(金) 15:26:21 ID:bxPRZ2Yc
納涼怪奇現象スペシャル風、なかなか面白いですねw
ゴーレムの弾やバイパーにこんな没データがあったとは驚きです

そーいや最近は心霊写真とかテレビでやらなくなっちゃいましたねぇ〜
やっぱフォトショやデジカメ全盛の時代だと心霊写真系は企画自体が難しいんでしょうか?
438名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/31(金) 16:10:50 ID:qsBYsWX5
表舞台に立てなかった面というのは攻略本か何かに書いてあった
設定資料に含まれていたボツ面かな?
439名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/31(金) 22:00:58 ID:t54racnA
没面を復活させられればなあ
440名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/31(金) 22:31:32 ID:BXnHB3A2
その労力はオリジナルの再現に回して欲しい・・・

BGMなんかは没になったものが再利用されるケースがあるようだ
ライフフォースのBGMは沙羅曼蛇の没BGMだとか
441名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/31(金) 23:40:50 ID:bNOdnz1W
FC版のファンタジーゾーンにも没データがあるよね
カットされたザコキャラとか、破壊後の前線基地のグラフィックとか…
442名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 11:37:56 ID:DXeplPDJ
バイナリエディタとにらめっこしてんだが、BGMの音数増やす(音符の数な)となると
それ以降のアドレスってやっぱズレるんだろうな…
いじりてーなー
443名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 12:46:20 ID:yfBoAya3
AC版に近付ける改造だけじゃなくて、
ハックマリオやハックロックマンみたいなFCの限界に挑戦する高難度改造も見たい。
弾や敵の数に制限がある中、難度を上げるには工夫かいると思う。
444名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 14:06:30 ID:VO+722OY
難易度は高くするより万人向けにする方が難しい。
敵や弾が大量に出るから高難易度って事も無い。
445めっさつ ◆ugQxSWKzI6 :2009/08/01(土) 19:57:32 ID:NCKnHxVI

|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o07o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 07 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    07
446名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 20:12:35 ID:B0eolioz
タイトル1枚絵すごいねこれw
いつもお疲れ様です
規制でずっと書けませんでしたが
クリスタルコアがとても完成度高くなった06も含めて
素晴らしい出来だと思います
俺はずっとNestopiaでやってるので
その動作検証も加えてしてくれてることにも感謝してます

配色がどんどんACライクになっていく様は壮観ですね
今後も頑張ってくださいね
また周回クリアしたら感想を書きに寄せてもらいます
447名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 20:58:15 ID:VP+N4D5Q
いい出来ですね。
雑魚キャラの色はグレー以外は難しいですか?
あとはACライクに3面と4面を分けられるといいのですが。。。
448名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 21:37:18 ID:OjE3b+Cr
>>445
つ(唐揚バスケット)
449名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 22:43:26 ID:74nXK/e/
乙です
出張中で試せてないけど、blogで見る限り非常に良い感じだなぁ
450名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 23:09:09 ID:xoVnvxNx
>445
乙です

クラブの足を変更しただけで凄くかっこ良くなった気がします
それとDeath 0.6のreadmeには無かったと思いますが
ガウの弾のグラフィックがAC風に変更されてますよね

気になった点は
やはり1面ボスのフェニックスのグラフィックです
アニメーションの関係でこれ以上AC風にするのは厳しいですか?
451名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 23:09:27 ID:9vZNBn2E
>>447
3面に2面のデスMk-IIもどきの奴を3面に移すといいかもね。

グラVの話すると煙たがられそうなんだが、AC化しようとなると、
犠牲にする部分が多くなってSFC版の良さが奪われることに今気づいた。
ボス面のクリスタルコアのBGMを削除しなければAC風に出来ないんだから。
452名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 23:56:06 ID:mqk7e38y
ナイスDeath
453名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 00:28:19 ID:BTDYy51m
人口太陽(小)自体を無くしてしまった方がいいと思った。
ドラゴンを2匹出せればなあ。
フェニックスはACライクにかっこよくして欲しい。
要望ばかりでスマン
454名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 01:00:16 ID:NZ+pc4k8
元のドラゴンのCGを流用してイントルーダーにするとか
分裂したら頭だけになりそうだが・・・
455名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 01:03:55 ID:dq/XYB29
>453
配置や大きさは違うけど、人工太陽(小)はアーケード版にもあるので
そのままでいいのではないかな?
456名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 02:19:39 ID:U9QxJzoE
当たり判定が改善されてもこのスルー

修正の必要は無かった・・とでも言うのだろうか?
457名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 04:08:36 ID:BhfQP14/
フォースフィールド無しで遊んでると、火山とか要塞で
当たり判定修正の恩恵すげー受けてるのを感じるよ
458名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 08:11:34 ID:5qGuwpj7
最終面がかなりよくなってますね。

エンディングの文字を青色にしてほしいっす。
459名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 10:56:03 ID:adyslwhn
おお〜!素晴らしいパッチです!FCグラUでも弾避け&真面目に復活が出来るぞ!w

クレクレ房的な改良希望点としては
小太陽(元衛星)から出る雑魚の出現がカット出来るならせっかく書き直しをされたゴーファーの弾もカットしちゃっても良いのでは?と思ってしまいました
やはりゴーファーは無抵抗なのが似合いますしw
(血管をキャラクター化してヒットチェックを付けるのは大変だとは思いますが)

第8弾のパッチにも期待しています♪
460名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 11:39:38 ID:qEGjU9m+
461名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 12:00:29 ID:HD7XPuGf
>>460
おおお
クリスタルコアがすばらしい
462名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 12:18:31 ID:dq/XYB29
>>460
アーケード版との比較もほしいね

それにしても、美脚クラブ
463名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 12:28:20 ID:adyslwhn
いくら再現度が高いクリスタルコアとはいえさすがにアーケード版との比較は酷かとw
でも比較すると一目瞭然で形といい色味といい圧倒的にACライクに変身したね
464名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 12:28:22 ID:0/SiquhY
中間砲台はこんなに変わってたのか
せいぜいコアの色を変えたくらいだと思ってた
465名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 13:55:13 ID:HD7XPuGf
http://www.josup.com/src/up1254.png
比べても問題ないレベルだと思う
466名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 14:10:32 ID:s+hIHSDa
ACの最終面と比べると
背景を追加できればさらによくなりそうだね
467名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 14:30:27 ID:r6twnWpL
クラブの太ももをもうちょっと太くすると良さげ
468名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 14:34:55 ID:qEGjU9m+
469名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 15:46:45 ID:adyslwhn
AC版クラブの関節のボールジョイントがこんなに大きかったとは思わなかった
フトモモにもダクトみたいなのがあったんだね


こうやって比較画像で見ると要塞面の背景には星はいらないかも…
黒を壁ボスとかで使っているグレー系の色で置き換えたりしたらどうなるんだろ?
弾が見難くなったりクラブとか大型キャラが表示が厳しくなるのかな?

470名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 16:22:32 ID:qEGjU9m+
本当は間接球見えないよ。

http://www.josup.com/src/up1260.png
471446:2009/08/02(日) 17:37:47 ID:RWeg8nsA
>>445
他の方がSSうpして比較してくださってる通りで
感涙ものの出来になってますね
テトランやクリスタルコアはもうACの雰囲気抜群です
クラブの足も素晴らしいし、中間砲台はびっくりしました
ACと同じですよね・・

で、Readmeには書かれてなかったんですが
ひょっとして、1面の最初に出てくる火球もグラを変えてません?
外側の炎に白色が追加されてより綺麗になってました
他の人は触れてませんが、プレイして一番最初に目に付いた変更点かな?と思ったので
比較SSはDeath04で撮ってますが、06でも04と同じでした
以前
ttp://p.pita.st/?1rghohsz
07
ttp://p.pita.st/?03z1opvr

06でもかなり完成されたと思ってましたが、今回の改善・改修も見事です
今後も期待してますよー
おつかれさまでした!
472名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 19:17:48 ID:HD7XPuGf
そういえば、クリスタルコアのレーザーくぐれるか試してみたけどやっぱり無理っぽかったw
(いや別にそこまではしなくていいけどw)
でも本当に昔を思い出せるほどすばらしい出来です
473名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 21:49:56 ID:rZyvfHvR
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1249217256/1-100
グラディウスVのAC化スレ立ててみた。
どうやら、このスレでも改造してる方がいるそうですが、
ぜひこちらでお願いします。
474名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 21:55:52 ID:RsYhVZkh
スレを分ける必要はないと思うけど。
475名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 22:05:42 ID:NZ+pc4k8
勝手にスレを分裂させられてもねぇ・・・
手を付ける者もまだいないのに

>>472
あれ、上下で別キャラ扱いになってたっけ?
2本で1キャラじゃないか?
476名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 00:32:44 ID:JCBiJvtW
>>473ってたまに来てはグラV改造しろって言ってるやつだろ?
477473:2009/08/03(月) 01:08:41 ID:ofmP0yqg
>>476
多分、別人。確かに、そういう人をしばしば見たけど、
あまり好感持てないから独立した。
478めっさつ ◆ugQxSWKzI6 :2009/08/03(月) 02:24:07 ID:EeAQp29K
>>ALL
プレイお疲れ様です。
当たり判定があまりに酷かったので不完全ながら公開させて頂きました。

>>472
クリスタルコアのメインレーザーは2本で1つなので間はくぐれません。
(当たり判定の大きさはスクランブルハッチやファイヤードラゴン(首)と同じ)
ちなみに、ビッグコアの4本レーザーは1本毎に判定しているので、うまく位置を合わせれば間をくぐれます。

以下はあまりにも酷すぎる判定
・カバードコアのミサイル − 8X8の敵と同じ当たり判定
・デモスのレーザー − 8X8の敵と同じ当たり判定

プログラムを追加すれば改善されますが、苦労の割に実りが少ないので保留となっております。
デモスレーザーは発射周期を遅らせて弱体化する事も可能ですが、誰からも文句が出ていないので現状維持とします。

敵弾の当たり判定はバグに近い致命的なミスがありました。内容はブログ等で公開するかもしれません。
(敵弾の当たり判定はかなりサービス気味ですが恐らくこれが本来の仕様です)
479名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 04:26:25 ID:ofmP0yqg
グラUの話題に口を挟むようで恐縮です。
今更ながら、Tのパレットをガラッと変えてみました。
立体感を残しつつ、カラフルにしてみました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/23979
DLkey:grabeta
最新版のパッチにマザーの色や細胞がピンクのROMに当ててください。
スナップショット同梱です。
480478:2009/08/03(月) 07:27:21 ID:EeAQp29K
>>478
訂正
以下はあまりにも酷すぎる判定
・カバードコアのミサイル − 16x16の敵と同じ当たり判定
・デモスのレーザー − 16x16の敵と同じ当たり判定
481名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 08:05:29 ID:xYfx/1dI
testMにってことか
482名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 16:05:30 ID:5TgzdcCj
>>478
めっさつ氏パッチ06欲しいんですが入手できませんか?
もしよかったらでいいのでお願いします
483名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 16:15:31 ID:DwJdx6jv
>>479
msxっぽいな。改造が中途半端だし、絵も下手糞。
立体感のあるグラフィックがACらしさを出してるのに逆戻りだよ。
484名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 18:40:45 ID:sLnnsad+
ズルイ言い方だけど好みの差になっちゃうかな
気になったのは1面だけかもしれないけど
赤いレーザーがボスが出てくると青くなるところ
まぁ、1面がやっとって言うレベルなんでアーケード版はやった事ない
と言うかゲーセンで見かけなかった、だからAC化という点でどうこう言えない
いわんやMSXをや
485名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 20:33:38 ID:7fcb2mmL
ttp://www.josup.com/src/up1278.png
1週やってみて気になったとこを撮ってみた
7面のガルンとかもう赤いのか青いのか…w
486名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 21:00:00 ID:tvaXWGnJ
グラII良いですねー。
あえてシールド無しでやりましたよ。

当時基盤買いましたよ。
みんなから、
本物持ってるならいらねーだろと言われながらも
FC版も買いましたさ。

あれはあれでFC版はかなり良かったのですが
当たり判定だけは納得いかなかったけど
まさか20数年後に納得出来るとは思わなかった。

2週目の打ち返し弾は難しいのですかね。
欲しいところです。
487名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 22:40:13 ID:9CY2LuSL
>>485
そこの所、修正しました。まるで炎ステージにいるみたいですねw

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/24178
DLキーは「grafixed」でお願いします。
479の時と同じROMに当ててください。479の改造品ではありません。
ビッグコアの所だけパレットが若干変わるけど、ここは仕様にしました。
なるべく色を有効に使いたいし、マリオのクッパも色は変わるものでしたから。
488名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 23:56:32 ID:Cs0NJJR6
>>487
派手にするなら、例えばビックバイパーをロードブリティッシュ号にするとか
ビックコアを他のボスキャラに変えるとか全アレンジした方がウケルと思うが。
489名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/04(火) 00:12:58 ID:p0JZv8ZU
寒色系と男色系の色遣いが混在して気持ち悪い
490名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/04(火) 00:39:01 ID:ffIJp/Lu
>男色系
そりゃ、気持ち悪かろう
491名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/04(火) 00:44:32 ID:E7e7O0C8
その昔、グロディウスというものがあったな…w
492名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/04(火) 05:08:22 ID:nTDqgQpd
>>487
古いコンピューター的なグラフィックだな。16色カラーか何かで動いてるって感じ。
こうなれば勢い余ってそれ風で行くべきだな。
このスレはAC化中心でも、明記される根拠がないからな。大丈夫だろう。
493名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/05(水) 00:27:49 ID:uYR3gmG/
細かいんだけどさ、背景の星をカラフルにすることって出来ないの?
494名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/05(水) 00:32:26 ID:NC+kpshf
ミサイルの速度を90〜95%くらいにするとか、ハッチをミサイル一撃で撃破とか
495名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/05(水) 08:05:37 ID:FnENpI9U
実機でやるといいよ
496名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/06(木) 00:36:53 ID:GTqjZrWC
実機のRF接続でやると滲んで星がカラフルになるってことね
497名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/06(木) 07:38:50 ID:vF4rokOW
男色のどこが気持ち悪いんだよ!?気持ちいいだよ。お前らもやってみろよ
498名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/06(木) 08:17:46 ID:ms1w9sRS
パロディウス関連はどこっすか!
499名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/06(木) 11:22:51 ID:amzpuPwv
過去スレ嫁
500名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/06(木) 19:02:43 ID:YsQLwcQQ
男色関連はどこっすか!