1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/13(土) 14:39:46 ID:Y8OZq1Ws
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/13(土) 14:40:50 ID:Y8OZq1Ws
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/13(土) 14:42:07 ID:Y8OZq1Ws
画像テンプレ
http://www3.atwiki.jp/romancing/?plugin=ref&serial=1 投稿画像形式:gif(16色固定)
テンプレ画像の配列
a1 a2 a3 a4 a5 a6 a7
b1 b2 b3 b4 b5 b6
c1 c2 c3 c4 c5 c6 c7
d1 d2 d3
パレット番号:0x00〜0x0F
00=背景 (透明色)
01=白 (目や髪の毛のハイライト色)
02=ベース (キャラクターの縁)
03=黒 (使用不可能色)
04=髪の毛1 (髪の色)
05=髪の毛2 (髪の色)
06=肌1 (肌の色)(毒で色が強制変化)
07=肌2 (肌の色)(毒で色が強制変化)
08=肌3 (肌の色)(毒で色が強制変化)
09=服1 (服の色)
0A=服2 (服の色)
0B=服3 (服の色)
0C=服4 (服の色)
0D=服5 (服の色)
0E=服6 (服の色)
0F=その他 (髪の色や服の色)
Q.気をつけることは?
A.キックは必ずキックであること、武器構えの手の位置を気をつけてください。
ダッシュもきちんと腕を振るように作成してください。一部の体術で使いまわしています。
術発動は他にもタイガーブレイクの溜め、a7はタイガーブレイクの突撃などで
使われています。パレット番号06〜08は毒状態の時に紫色に変わります。
色の共有をする時は気をつけてください。C4の部分は、ROM内には全て含まれて
いますが、実際に反映されるのは右上の部分(口の辺り)だけです。
EDGEなどでパレット調整を行うと後々のツール変換が楽になります。
ドット絵作成マニュアル
http://www3.atwiki.jp/romancing/pages/21.html
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/13(土) 14:43:16 ID:Y8OZq1Ws
建てるの早いけどまぁいいか
>>6 もしかしてお前マジで言ってる?どこがまともなスレだか・・
テンプレよく見てみろ
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/13(土) 15:20:23 ID:PUokewad
誘導乙