技術力のない運営にいまさら重複制限とかできるわけねーだろ
あと現実的に考えて付与キチが今までかけた金が無駄になるからありえねーよバカだろおまえら
そりゃ一騎極はHカードで付与できるしな
>>943 むしろバアルが技で安心だろ
力や魔だったら間違いなく三重頑健石灰が蔓延してた
技Lv10、頑健極Lv10で最高被ダメ74.9%カットだよやったね
ベルゼビュートでこれやってる人がいないのはPRが防御よりのステだからかね
とりあえず要望送っとく
煉獄サタンはルキや2弾サタンのと違ってチョコキチできるわけでもないからなあ
結構キチってるのもいるルキ相手だと分が悪いと思うよ
ランダムは事故狙いが主だろうからスパクリのほうが相性いいし
ガー不ランダムも無駄が出ないから悪くはないんだけどね
つーか効果量についても不満があるな石灰は
帝サイガやナイアーラの停止&遅延は効果量軽減されてるのに
石灰両方ともそのままだし
石灰とか唯一のSPがフガクさんの俺には関係ない話(白目
ところでチョコベルゼ当たったんだけどやっぱ頑健つけて力壁運用がいいんかね
一騎つけてもたかが知れてそうだし
>>956 ガー不は正面とか巻き込みで確実に対面を狙い撃ち出来てこそだよな。
ランダムで必殺って2重苦すぎるだろwwwww
さて、煉獄サタンがやっと35になったか・・・・
石灰キチるようなやつらを修正で手放したら
無課金微課金どもしかいなくなって
サービス終了でしょwww
基本料でも取ってれば要望聞いて修正したりするけど
無料だからやってるんでしょ
nerfでかけた金が無駄になるのはネトゲの常だろ前半はともかく
石灰キチって完結してるような奴は
他の駒鍛える手間はぶけちゃってるから
そういうのはあまり旨みないんじゃね
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/10(土) 21:41:23.29 ID:6QLRLY90
>>958 >>919の後の
>>927なんだから大魔王の基本必殺技の話だろ察しろよ
まさか大魔王複数引いてるのに一騎極の方を強化してるなんてことはしないだろうし
>>954 それって結局今が石灰1枚に左右されてる環境ってことだよね
PRベルゼは本体の火力があまりにアレすぎるから流行らないのも分かるよ
ありゃよっぽどキチらないといくら石灰スポットに置けるたってどうにもならん
技アスモも似たような感じだけどそれ以上に技属性なのが祟ってるね
PRベルゼ悪くはないと思うんだけどな
Hベルゼだと目の前に三重頑健石灰がいても
クズや魔ショウの貫通で溶けちゃうし、魔ドーンも怖い
石灰技4あるけど右へ倣えとか嫌いだから使ってないわ
実際ミドルのPRベルゼキチはかなり厄介
構成が限られるだけに尚更きつい
運営に修正要望出すのはそこそこ課金してるアカでしろよ
無課金微課金が要望出しまくったら逆効果だぞ
PRベルゼ付与失敗したからトラウマだわ
PRベルゼでHベルゼ強化……なんか気分的にもったいないな
オレはホストエラーだった
逃げたID:nW/VPCxEの変わりに誰か頼むわ
これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700体以上のキャラがここに集結。
(※と謳っておりますが現在未実装の段が多く、実質500体程です)
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームです。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。
公式
http://shinra-game.jp/ wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/ http://www49.atwiki.jp/sinraf/ Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。
Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジーが全回復する。
Q.Hがでません(´・ω・`)
A.みんな出ません。 0.1%とも1%とも言われています。
Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。経験値も何も入りません。よってお気に入りは雑魚一枚にするのが親切。
Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても同じ
Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい
Q.2段目と3段目の必殺発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。カウンター・神具は埋まってない扱いなので8:2。
Q.M1CとかE2Aとかって何?
A.大戦の所属陣営の略称。Mはミドル、Eはエリート、1は第1戦場、2は第2戦場の事。末尾のCとかAは所属するサイドの事。
最近は戦場が分かれる事もないため、マスターを枡、エリートは襟などと記述することが多い。
Q.○○がわかりません。
A.wiki参照。
次スレは
>>950が立てること。
■前スレ
神羅万象フロンティア 388枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1352446725/l50
PRベルゼやっと100いったのに
スポット石灰でも結構いけたよ
ミドルだけどなwww
>>973 おれもおれも
Hの一騎素材3枚きえちった
>>976 ミドルだと薙ぎ払いPTが多いからかなり勝てそうだが実際どうよ
ちょっと豚小屋立てれるか試してくる
立てられるか試してくるわ
>>981 微課金でゼノンHルキだけの俺でもミドル10連勝とか運が良ければできてたしそんくらい信じるわ
70とかだと複垢乙だが
ベルゼは防御低くても陣形効果で底上げできるからいいよね
ところで三重頑健はPRベルゼの火力が低いから(ほぼ)出現しないってのは理解できるんだが
逆にPR煉獄アークのスロットに乗せた三重一騎の超火力石灰を見ないのはなんで?
技Lv1、一騎極Lv1でも与ダメ37.5%UP、技Lv5、一騎極Lv5でも52.5%UPなのに
煉獄アーク持ちはみんな魔アスモやルキと使ってるイメージ
大分マシにはなったがそれでもやっぱ重いなぁ
果たしてメンテまで持つのか
一騎なんて重ねたってそれほどの効率を得られんし
頑健は計算上絶大な効果が得られるからやるんだって
>>988 おいやめろ
どっかのmanabuは一騎8だぞ
み
>>990 一騎と頑健でそんなに違うもんなのか
一体でもさっさと倒したほうが結果的にリーダーの被ダメも抑えられるように思えるが
石灰は回転率も高いし悪くない戦法だと思うけどなぁ
キチってるカード観ちゃうと次元が違いすぎてやる気が喪失する
正面ゼノンと被るからそこに頑強外した
石灰を置く人はいなさそう
セッさんが益々酷くなってる
ログインンすら難しくなってきた・・・
まじセッさん仕事しすぎ
あとくるくるまた長くなってきたような・・・
セッサンまだおわってないのかよ
石灰石灰いう人はNS大戦来たらおk
ちんぽ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。