ショーヒシャセンターガー
アスカガー
クスノキガー
モツナベガー
ダラバーガー
ガー
大和の船体に0911って数字が書いてあるけど何かのメッセージなの?
ビンラディンへの約束された未来へのXデー
マジかよすげえw
204 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/08/31(水) 23:04:53.80 ID:KzlEEMP00
誰かいませんか〜>>ALL
ノシ
206 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/09/01(木) 21:25:31.32 ID:SzpqVgMdO
PSPの海外版の1941なんですけど、オプション設定がわかりません
POWERUP DRAINって何の設定でしょうか?
SLOWLYになってます
BULLET SPEEDは敵の弾速っぽい
あとご存知の方、アーケードのデフォルト設定を教えて下さい
>>208 そんな気がします
ありがとうございます
19XXを開発したのはカプコンじゃないって本当?
ビデオシステム離脱組だね。
じゃあ彩京なの?
彩京組以外にも離脱組はいたらしい。
214 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/11/05(土) 07:43:09.01 ID:uPPq5Nrt0
>>207 たぶん、タイマーランク
難易度があがる速度だと思われ
1943の最後の亜也虎って一人プレー・レーザー無しで100%って出せるもんなのかな
理論的にはサイドファイターくっつけてればいけそうだけど
1943のインストの絵って昔からかっこいいと思ってたけど
あれあきまんが描いてたのか
218 :
名無しさん@弾いっぱい:2012/03/21(水) 09:30:37.77 ID:Kq9QTCB60
改じゃない方の1943ってサウンドがスタッフロールだとJungle Kumiってなってるけど
曲調からして森安也子さんのような気がするけどどうなんでしょう?
カプコンゲームミュージックVol.2のサントラにサイドアームのライナーで
この曲の担当者はもう会社にはいませんみたいに書いてあるからクレジットされてないとかかなあ
それで改では残ったサウンドスタッフ総動員みたいなことになってるのじゃないんだろうか
220 :
名無しさん@弾いっぱい:2012/09/24(月) 19:17:56.93 ID:uaAI0Ruw0
森
安也子
攻撃目標
森 亜也虎
そういうことか
222 :
名無しさん@弾いっぱい:2013/04/17(水) 05:12:11.02 ID:lVUskGKs0
今日1942買って落としたけど
マジで
>>3だったわ糞すぎ弾も同化して見えねえし
あーソンソンおもしれ^^
FC移植で1942は改悪されたとかいってる懐古厨
アーケードも十分クソだよなw
クソだからこそ後出しにしたんだろう
ゲームだけでなくファンもdisらないと意味ないですよ
なかなか善戦してるのね
これをきっかけに移植してもらえるとうれしいんだけれど
XXが2位とか魔界村は0とかなんかおかしな投票になりそ
230 :
名無しさん@弾いっぱい:2013/12/01(日) 21:41:08.64 ID:wXC962gv0
ほう
231 :
名無しさん@弾いっぱい:2013/12/01(日) 23:06:18.36 ID:bsNVVskt0
XXは飽き易い
かわりに44を縦画面
連付きデフォでアレンジさせて敵の弾速を調整すれば
化けるのは確実なんだけどな
国内では41ですら移植・・・されているか
SGのは良い移植だった
移植度はまあまあだったが、ワンコインエンドの一枚絵が無かったのが不満だわ
234 :
名無しさん@弾いっぱい:2013/12/07(土) 21:27:59.22 ID:lRsOaCNL0
おう
1944はなんかもったいないな
せっかく横画面なんだからドリキャスにでも移植してくれりゃ良かった
>>211 4ボスのひっくり返るところとかもろストライカーだもんなぁ
>>219 Jungle Kumiってブレイジングスターの曲作った人?
238 :
名無しさん@弾いっぱい:2014/01/12(日) 15:26:12.08 ID:OgZcZSwq0
z
241 :
名無しさん@弾いっぱい:2014/03/17(月) 21:56:02.28 ID:k43E1FZ80
1942js
ワイド画面仕様で敵が固く弾幕じゃないから
面白くないと思ってたが2度目をプレイしたらかなり熱中した
曲も日本人向けじゃないが
360って自由に曲を入れることが出来るんだっけ?
出来るど
ノーマルはクリア出来たけど
5年ぐらい封印してやりたくなくなるような
そんなゲーム
1面クリアした後ラスボスが登場するくせにEDが余りにも淡白な
これって連合国側?