アレ歯が定説だけどどう見ても口だと思う。
735 :
助けて!名無しさん!:2007/10/11(木) 19:32:24 ID:P6raqyWO
闘技場は無くさないでくらはい
うあ、
3すくみ入れてやがる
未だにISはこのゴミシステムが足引っ張ってるのに気付いてないのかよ
>>736 べつにあしはひっぱってなくね
お前みたいな無双プレイ大好きなやつは別だろうけど
>>737 無双大好きチャンはてめえだろ
アホ
接触対象を完全に限定できる戦術マップ上で兵種に優劣与える意味なんか一つしかねえ
一方的な殺しだよ
739 :
助けて!名無しさん!:2007/10/11(木) 20:10:21 ID:P6raqyWO
ヤバイ…バーチャル世界と現実が混同してる…
>>740 はいはい
君はがんばって日本語のお勉強してこようね
ハーディンの部下はまとめてNPCになってたりしてなw
ビラク『ハーディン様、カッコいいよなぁ…』
ザガロ『…それはいいのですが』
聖戦の三兄弟が思い浮かんだ>部下まとめてNPC
>>738 でも武器三つのバランスとるにはああいうシステム作るしかないだろ
ファミコンのときは斧が酷い扱いだったり槍が酷かったりと
つーかなにこのモッコスみたいなマルスとシーダは
>>734 暗黒竜の説明書の絵を見たことがないのか
アリティア伝
グルニア伝
オレルアン伝
カダイン伝
とかあればかんぺきじゃね
>>747 その流れで一番やってみたいのは
ドルーア伝だな。大将メディウスにしてガーネフ、ショーゼン、ウィローがメンバーだ。
命中率低すぎてイライラしそうだがな。
あと、ガルダの海賊が天下統一を目指すのも面白そうだ。ありえないが。
マケドニア伝はありだな
アイオテ的な意味で
ドルーアだと竜軍団で余裕だろ
>>750 竜石が肝心な所で切れてイライラしそう。
見た感じタリスにたどり着くまでもやるような感じだな。
二部の方は無いかな、これは。
と思ったら暗黒竜のリメイクか。支援会話はともかく支援効果とかも無いのかな。
暁仕様で固定支援+相手フリー支援ならできそう
いつ必殺が出て負けるかわからない。そんな硬派な暗黒竜をぜひ再現して欲しい。支援会話とか要りませんから。
それははたして硬派なのか?
まぁ、紋章の序盤はキルソード持ちの傭兵が敵にいるだけで警戒してたしな。
例え喰らうのがアーマーで、必殺でも3ダメージしか食らわないのが分かっていても警戒してしまうんだよな。
説明書では出っ歯だがゲーム顔グラでは口にしか見えない。
もうちょっと表情や色彩が柔らかかったら好きなんだけどなぁ。
戦闘シーンはスーファミのほうが透明感あっていいな。マップは改善されるのかな…あまりにもボードに置いた駒っぽすぎる
静止画でみると冴えないけど、それが動くとまた違ってくるんじゃね?
DSのゲームの静止画って、実際に動いているのよりかなりショボく見えるんだよなあ。
とくにポリゴンは。
弓兵が最低
この不細工なデフォルメ兵士がどう動けば不快でなくなるのやら
過去の遺産を食い潰すだけだったら萎えるなぁ
我等のビラク様はどうなってるのであろうアッー
狼騎士団とアランが出たら買う
765 :
助けて!名無しさん!:2007/10/12(金) 00:44:38 ID:CWyoU3ax
ビラクの支援会話楽しみだなー
男オンリーなんだろうな
768 :
助けて!名無しさん!:2007/10/12(金) 00:57:07 ID:S6K8YlSZ
>>714 俺もそう思った
ちょっと淡白な感じというか
これはこれで好きかも
いまんとこ、マルスの顔がキモイ以外は
「問題点」ではない感じ。
原作はコンソでやりゃいいしね
マルスの顔は問題点なのかw
シーダの顔も、もうすこし優しげにしてほしい
マルスとシーダなんてどうなっていようと構わない
問題は俺のマリアたんがどうなっているかだ
顔が確かにな、妙に立体感があるというか何というか。
まぁ、俺最初見たときポリゴン顔だと思ったし。どこか不自然さがあるんだよな。
プレイステーション発売当初のバーチャファイターのキャラみたいな。
>>771 お前の意見をさも全体のように言うんじゃねぇよ
なんだこいつ
ナバとオグの髪型も変わりそうだね
狐目のナバール復活フラグか
東洋人ぽいけど、狐目にはしないだろう
専用グラになれば戦闘画面でナバールの二刀流が実現するのか
OVAじゃデビルマウンテンでサムシアンが落石使ってたりしたなあ
山賊が落石使うのはなんとなく山賊っぽくていいな。
しかし、実装したらしたで、ボスが自分から降りてきて味方の落石に潰される気がするな。