1 :
助けて!名無しさん!:
私怨会話とかバカじゃねーの(プ
2 :
助けて!名無しさん!:2007/05/29(火) 01:33:14 ID:rR/uJva/
鈍速の2
だらりと3
4 :
助けて!名無しさん!:2007/05/29(火) 01:40:23 ID:tAk8V9y7
ゆるりと4
5 :
助けて!名無しさん!:2007/05/29(火) 02:28:12 ID:qX3B6QzM
俺知ってる!このスレ見たことある!
8 :
助けて!名無しさん!:2007/05/29(火) 04:41:15 ID:UNG5/vfZ
荘園以降購入してないので何のことやらさっぱりです
まずはやれ、話はそれからだ
>>7 これで難易度激ムズだったらうけるな
オタどもが怒り狂うぞw
11 :
助けて!名無しさん!:2007/05/29(火) 22:01:49 ID:U4TMW3JY
FEの難易度の順番ってどんなんだ?
俺はがやった範囲では、トラキア>>紋章>封印>聖戦
だと思うんだが
全作やった奴いたら教えて
12 :
助けて!名無しさん!:2007/05/30(水) 03:11:13 ID:qT/D5JN9
>>1 確かになぁ
聖戦の会話とかマジ気持ち悪いし
>>7 これ本当にTS・BSのスタッフが作ってるのか?
>13
制作会社が同じ
海老は制作会社じゃないが
>>15 飛行計画がうたわれるものを・・・と思ったがシミュレーションパートだけなら
うたわれの方がキツイことを思いだしたオレ
>>11 俺の感想では、事前情報と闘技場やフリーマップ等の育成要素を除いて考えると
トラキア>紋章>外伝>紋章>聖戦>暁>封印>荘園=烈火>製麻
って感じかな。
聖戦は事前情報なしでプレイすると結構難しい
うるせー
/:/::::.:.:. : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : : .
//:::::.:./ : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : : :: : : ヽ
/l/::::::::/ ::::::::.:./ :.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::i.:.:.i:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.ヽ:.:.:. . l
|::|:::::::::|.:.::::::::::.| :::::::::::::.:.:.|::::::::.:.i :::::::::.:.:.:.| :::|:::::::.:.|:::::.:.:.:i::::::.:.:.|
/::ヽ、::::| . ::::::::::| ::l:::::::| :::::|:::::::::::|::::::::::::i::::|:::::|:::::::::.|:::::::::::|::::::::.:.|
r┐ノ::::', ::::::::::::| ::l:::::::|:::::::|、 :::::::|::::::::::::|:::|ー::|::::::::::|:::::::::/::::::::::::| l^\/ヽ ̄ヽ` 、__
ヽ|.::::::::::',:::::::::::|l::::ヽ:::::\::|`|::::!::l、:i:::::/::ィ ,ニ=‐─‐ ィ┐ ─────┴‐┴─┐ | | ヽ、_
|.::::::::::::〉:::::::::|ヽ_ -`ニ _、 ̄ヽ, ,' ンfラテミ、| ill| | | | | )
|.::::/`、ト、:::::|/ .,ァイ乏心` i___i 辷力 '/| ill| `‐ | ,' | /
|.::::| l⌒ヽヾ=| ヽ 辷ム┘ ,rノ ⌒ ヾ、___ | ill| ぬ る ぽ |l` / /-'
|.::::ハ .:::::ハ ヽ、 _ -‐ " 、、、 | ill| _ `-{ l_ /
| :::|:::ヽ ``ヘ.  ̄ 、、、 ヽ | ill|. /ノ) ` ´
l.::::| ::::|:>:.`ー、 | i/ /
,'.:::::l::::::|:::::::|::`T:.、 ャ ア / /
/.::::/::::/::::::::|::::::l:::::丶 丶 __/. / ∠_
. /.::::/::::/ :::::::::|::::::|::::::::::|\ ー / ./  ̄ ̄ フ
_/_, --───‐'´ヽヘ| > / _ ' イ__ ̄ ̄ ̄
 ̄\\ \ ∨ ` ー イ /  ̄ ̄ フ
というか加賀作品は事前情報の有無で難易度が変わりまくるから
それ以降作品と比較してもアホらしい
事前情報で難易度が変わるのはどのゲームでも同じ。
SRPGなのにパワーごり押しでなんとかなる作品のほうがアホらし。
前情報で難易度が多大に変わるってそれは初見殺しって言わないか?
トラキアは初見殺しだったがマップの仕組みを理解しちゃうとそんなに難しくはないんだよね
∧∧∧∧∧∧∧
<なんだいこの
>>1>
VVVVVVVVVVVV
___/ ̄/ / ̄  ̄/ / ̄/ /'''7 __/ ̄./ / ̄/ /''7''7
/___  ̄//  ̄  ̄/  ̄ / ./ /___.  ̄/ ____ / ゙ー-;ー'ー'
_ノ ,: / ̄ ~/ /二,.´ ____.ノ ./ ____/ ./ ̄ /____/ / /ー--'゙
/_ノ,___/ i____/ /______./ /__,,..ノ . /_/
28 :
>>23ガッ!:
_
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪