【Wii】テイルズ オブ グレイセス Part214【TOG】
色々引き継げばサクッとそこまで行けるしさっさと次周に行ったらいんじゃね
セーブデータ複数取れる意味をまるでわかっちゃいないな
>>945 そううまくいくといいが
宝石、スキル、称号みたいに
先に命中ステ確定(この時点でカンスト1999)
その後ステ半減効果発動だと涙目だな
検証する気は無いがそうならない事を祈ってるよ
初歩的な質問ですまんのだが、ダメージ表示でデカく表示されてるのは累計?
ガンガン四千とか表示出る割に敵のHP減ってないなと思ったので。
>>954 恐ろしい可能性だ…もしそうだとするとナナリー再びの失墜だな
熟練補正の関係上防具にコングマンが理想だと思うんだが、
鋼体が重複するかわからん以上、その場合は武器には空気王当たりが妥当になるか?
始めたばっかの俺には何のことだかさっぱりだ。
バトルフィールド狭くない?かなり狭く感じる。
あのくらいなら戦闘メンバー三人くらいでいいと思うんだけどな。
あのくらいで丁度いいと思うが
あれ以上広くしても鬼ごっこになるだけだろうし
広いくらいだと思うけど
狭く感じるのは一部のデカブツボスくらい
テイルズは初代Pから今まで全部4人戦闘だからな
こだわりはあると思う
H…
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 22:10:33 ID:LTYZrP0Y0
DS「………」
移動関係が強化されまくってるのがステージが狭く感じる理由だと思う
DSは性能上の問題じゃね
アスベルやソフィだったらまだいいんだが、シェリアでフィールドを対角に走ると広くて嫌になるw
いや、シェリアの足遅いだけってのはわかるんだけどね
ソフィあたりに移動+30以上とかつけるとすごい足速く感じるな
ソフィ使う時は開始速攻でカタストロフィで距離縮める
俺ならアスベルトだな
ダッシュ速度か・・・リッドは圧倒的な速さだったな
エレスライズ中のソフィの速さはヤバイ
>>969 ダッシュ速度って言ったらやっぱりリッドを思いつくなw
でもカイルもなかなかのはやさだったと思う ジューダス操作したあとだと特にそう思うよ
スキルつけたガイの速さも相当なもんだったぞ
しかもあれはフリーランでも速さ変わらなかったしw
フィールド四角なんだな今回。
どんくらいなのか調べてみたんだけど初めて知った。
狭く感じるのはそのせいもあるのかも。
ヒットアンドアウェイ繰り返しのアウトボクサーみたいな戦い方してるからすぐロープ背負ってやべぇってなる。
ガガン先生のときは丸かったような気がしたけど
気のせいか?
闘技島とカーツ戦、三龍戦とロックガガン、リチャード2・3・4、ラムダ戦は丸いんじゃなかったっけ?
円いフィールドもあった。
どうなってんだこれは。
今ちょうどストラタの大輝石でドラゴンと戦ったとこだけどそこは円かった。
殿下顔芸お疲れさまでしたm(__)m
腹筋のいい運動にもなるよな殿下の顔芸
今でも吹くわ
ぶっちゃけそんな面白いもんでもないだろ
腹筋崩壊とか大爆笑とか吹きだすとか、そういうレベルのもんでもないが、
少し笑えるとかネタにしやすい弄りやすい突っ込みやすいという意味では面白いな。それくらい
あれは発売前からのフラグの積み重ね、このスレでの彼の話題を知ってて初めて爆笑できるものだな
何で急に伸びたんだよw
次スレあんの?
ウッドロウみたいなやつだよね。
境遇とか技もなんか似てるし。
んじゃスレ建て行ってみる
乙です
レス貰えないと言うことは間違ってるのかな?
既出だったらすいません
空気王の最強技なんだっけ?
レックウジン
オリはな、リメでは色々追加されてたけど
そういえばチャレンジバトルの景品のバルキリンの性質も空気王さだったな
オリDの烈空刃はマジで最強技だったな
というか空気王のは「烈空刃」で、アスベルのは「裂空刃」なんだよね
あえて変えたのか、気にしてなかったのか
スタンの裂空斬も「烈空斬」だったな
烈空刃→裂空刃
烈空斬→裂空斬→れっくうざん
こういうことか
そして今日も今日とて空気なロイドさんのXAMPLE
戦闘フィールドの形全く気付かなかったわ
フォドラとか道の関係上四角だったな
1000なら1000にトルネコっていうあだ名をつける
1000ならアンソロの表紙が今日出る
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。