【XBOX360】トラスティベル〜ショパンの夢〜16曲目

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:17:13 ID:HUKDIb4U0
みたいやね まあ戦闘は今のところ神にちかい
キャラもいいし ふんいき(なぜか変換できない)もいいし
こりゃしょぱんはじまりすぎだな
953名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:18:19 ID:2WFsdOTb0
花畑にもスコアあったのか・・・

こりゃ後でもう一回やらにゃな
954名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:19:07 ID:xPMCKWod0
自分が立てたスレが一日で消化されたのははじめて
955名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:19:27 ID:QUSv3vH50
>>944
一見ドット絵のようにも見えるけど花畑の花とか全部1本1本モデリングされてて驚いた
>>949
むしろAAAの分家筋なんで終盤〜隠しで鬼のような難度にならないかと今からビビってますw
バテンの時はバランスどうだったん?
956名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:19:44 ID:Fgkjfoa70
>>953
むしろおれはランクCのピースの場所が知りたい
957名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:19:59 ID:P42k1BNI0
>>952
いやいや、それは変換できるだろww
958名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:20:27 ID:+sgJa37y0
次スレよろしく

テンプレは>>854
959名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:21:13 ID:vcsxLrrv0
スレ流れはえええ
960名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:21:22 ID:2WFsdOTb0
>>956
村に入って右手の家の中にあったと思うよ
ランクCだとブーイングが吹き荒れるよw
961名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:22:52 ID:vjeI6b3V0
BGMでかくしてやるかな
962名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:22:56 ID:HUKDIb4U0
つうか防御のタイミングがいまいちつかめにくい
963名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:24:09 ID:5hqsQdc00
>>962
防御タイミングマークでた時、音もなるからそれに合わせる。
964名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:24:31 ID:P42k1BNI0
>>955
俺はバテン2しか持ってないが、雑魚キャラでも油断してると全滅させられる。

デッキしっかり組んでちゃんと武器装備して必殺技とかの連携組んで攻撃しないと
無駄に戦闘が長引くうえに戦況も厳しくなる。
965名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:25:06 ID:MkSnTNXi0
防御のタイミングもなんか緩急つけてくるから難しいね
連続攻撃をカンカンカンカン・・・と防御したらなんか脳汁出そう
966名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:25:08 ID:tt2H9f1C0
戦闘は手ごたえありそう
967名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:25:15 ID:2WFsdOTb0
次スレ立ててくる
968名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:26:03 ID:QUSv3vH50
5.1chでやってるけど重低音の響きが凄く良いよ
969名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:26:21 ID:2rF+klvy0
頼んだ!
970名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:26:25 ID:QblAXB2s0
敵の連続攻撃をジャストディフェンス!
971名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:27:22 ID:2WFsdOTb0
972名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:27:54 ID:QUSv3vH50
まさにストVのブロッキング
973名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:28:07 ID:Fgkjfoa70
村のBGMてショパンの曲?
974名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:28:50 ID:ysk20NzT0
やっとDL終わったw
回線太くないから、500MB級のコンテンツは時間がかかるな
さ〜て、やるべえか・・・(;´Д`)ハァハァ
975名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:29:05 ID:sGzogzVv0
実績予想
・必殺技エコー24以上の奥義をコンプリート
・敵の攻撃を30回連続でガード
・セッションオールA
976名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:29:26 ID:mT7pf/2x0
ビート君、というか遠距離攻撃強いなーと思ったけど
遠距離からの攻撃だと背後への回り込みが難しくなるのか

ポルカの魔法っぽい必殺技ってガード不能っぽいよね?
PTレベル上がってノックダウン属性攻撃>遠距離から連射とか妄想がとまらん
977名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:29:40 ID:P42k1BNI0
ボス戦の曲もなかなかだな。

てか、バテン2とすんげぇ被るww
978名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:29:40 ID:/NZrZOll0
洞窟のミニマップ欲しいなぁ 
他は中々いい かなり買いたくなってきた
979名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:30:35 ID:+bRyl/0w0
案外eMみたいにクリアだけで実績全解除だったりしてな
980名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:30:53 ID:14VB+vTo0
公式HPのCM動画見たが、最後のとこでちゃんと体験版無料ダウンロード中って出てるなw
つぎからこれが流れるのか。
981名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:31:01 ID:QUSv3vH50
>>976
1回だけだけどシェイドコメットガードされた
982名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:32:33 ID:HUKDIb4U0
体験版は告知なしでながしたんだろう?
なむこもやるなあ
こりゃ 発売後とかもDLCいきなりありそうだな
983名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:33:03 ID:0S+A7he4O
さすが、効果音も神だな。
5.1chでやってるけど、すごいよ。
森の雰囲気とか最高。
984名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:33:25 ID:2WFsdOTb0
この前初めてショパンのCM見たんだが
ゲームのCMって他のCMより進んでてハイビジョン16:9で作られているのが多いよね
突然画面いっぱいに表示されるからインパクトあるw
985名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:34:11 ID:Fgkjfoa70
>>975
セッションオールAは厳しすぎw
楽譜見て分かる人から、聞いてもさっぱりな人だっているのに
30連続ガードて、ストIIの神プレイヤー並だと思われ
986名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:34:25 ID:14VB+vTo0
>>983
おれはミュージック無しでやってる
ごめん桜庭
987名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:35:28 ID:/FDJuD8W0
周り見回せないから村での移動も戦闘もつらいな…
物陰に敵やアイテムを配置したいんだろうねぇ
988名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:35:33 ID:QUSv3vH50
>>985
セッションは最終手段の攻略ページカンニングで行けるだろうがガードあたりは完全に腕の問題だなw
989名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:36:55 ID:2WFsdOTb0
そういやスコアピースって五線譜とオタマジャクシ以外表記はないんだっけ?
チェックマーク入れられるようになっているのは区別をつけるためか?
990名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:37:01 ID:+nqAdqCE0
敵は多段攻撃多いけど一回リズム覚えれば楽にガードできるでしょ
でも気を抜くと失敗してそれが結構痛いというのがいいな
991名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:38:12 ID:QUSv3vH50
>>989
複数枚同時に鳴らせるんだと思ったけどどうなんだろ?
もう一回体験版起動して試すか
992名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:38:26 ID:vm8QLOci0
この体験版は成功みたいだな
993名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:38:36 ID:acA8sykB0
バンナム決算説明会資料
http://www.bandainamco.co.jp/ir/presentation/pdf/20070514_1.pdf

2006年 目標と実績
PS3 目標 151万本 実績97万本
360 目標 99万本 実績24万本

2007年 世界ソフト販売予想
PS3 281万本
360 121万本

ショパンもAC6もマルチになるぞ ほぼONLYON解除で間違いない 
リスクが高い分、契約上、MSよりバンナムが有利なはずだしな
994名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:41:59 ID:ipu1qYXf0
マルチ”宣伝”乙w
995名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:42:05 ID:k045Psaz0
戦闘時自由に移動できるから範囲在りのバリアとかそういう要素を入れることも可能ではないかと思うんだけれど・・・・
実際体験版やった人、この要素は組み込まれそうですかね?
996名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:44:26 ID:Anc9Cgk70
マルチになって欲しくてたまらないと正直に言えば、まだ可愛げもあるというのに。
997名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:44:41 ID:Fgkjfoa70
>>995
必殺技でバリアは無理
ターン制なんで、やるなら防御ボタンが強くなったバージョンか。
エコー消費してまで敵の攻撃かわすなんて選択肢は、俺には無い
998名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:46:39 ID:k045Psaz0
>>997
時間制限のターン制は公式見たから理解してる。
一人が結界張って、次のパーティが急いで潜り込む・・・・とか・・・・・無しか・・・・
999名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:47:26 ID:P42k1BNI0
バリアが回数制とかならまだ有用だと思うな。
てかガードをきっちり決めれば相当ダメージ減るからやっぱり必要性は薄いと思う
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 01:47:33 ID:ipu1qYXf0
>>1000なら、カメラ周りの動作が修正される!
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