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3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/10 19:52:09 ID:raEfttv3
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一生SFC版やってろ
age
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/12 07:51:47 ID:zhXTuPdd
誰か俺に一生FC版やってろって言って!
>>7 一生FC版やってろ!
これでいいか?
FC版は充分うそ臭いけどね・・・
「・・・・・し か し」
と、一生繰り返してできますな
裏ゲームでも「・・・・・しかし」って出るの?
出た。
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/14 14:40:12 ID:QE3xnrXA
ノクターンが神格化されてるが、俺的にデビサマが神だと思ってる。
ソウルハッカーズとIFが1番燃えた
FCの2が唯一神
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/14 15:32:52 ID:f3T3YE+H
初代の原作小説こそ絶対神
原作もそうだと思うんだけど、
神話ネタを元にしてそこから話を広げてこそメガテンと思うんだよね。
ほとんどのメガテンは単なる悪魔戦争な罠
神話ネタを元にしてるのはペルソナな罠
最近の物よりFC・SFC時代の悪魔は異様に気持ち悪くて怖かった
目だけチカチカ光ってたり
初めてプレイしたのが真2だったが電源入れてすぐの「デーン・・・」って始まる音を聞いた瞬間
それまでFFやドラクエぐらいしかRPGやったことなかったから
「なんだこの暗いゲームは!」って怖くなったよw
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/15 07:03:50 ID:+6JRCYC5
真3の悪魔は全然怖くない
もはや水木しげるレベル
ドラクエみたいにかわいくなるよりいいよ・・・
>>19 気持ち悪い方がいいのか・・・
ちなみに全部の悪魔が動くというのは売りにしていなかったけど
当時のRPGでは珍しかった(というかメガテンくらいしかなかった気がする)
怖くないといやあ、ペルソナ2が一番最悪だな。
悪魔やペルソナのデザインがテキトーで使い回しが多く金子デザインのやつは少ない。
どいつもこいつも等身が小さくてカッコよくないしドット絵荒いか以下略
マネカタとか、変なんだけど、気持ち悪くも滑稽で、オレはすきだ。
ああいう独特のセンスは女神転生ならでは、だと思う。
3Dになってから悪魔の怖さはなくなった気がする。
親しみやすくなったくらいだし。
ギュウキとかはマジで嫌だったなぁ。
兄がプレイしてるのを無理矢理見せられたのも嫌だった。
ギュウキってそんなに気持ち悪いかな
むしろアカ・マナフとか真1のマヤとかの方がキテルような気がする
ギュウキ思い出せねぇー
アカ・マナフ、あとで見たイラストはカッコよかったけど
ゲーム内では気持ち悪かったな
「赤剥け皮膚」と脳内変換した俺もわるいんだが。
>>22 うん、コワ気持ち悪いのがいいんだ
夜中に一人でやってるとなんか怖くなってきてターミナルの音楽ですら気持ち悪くなるような・・・
あの変な気持ち悪さはスーファミだからこそなんだろうな
IFも妙なアヤシサがあった
>>22 邪聖剣ネクロマンサーってうごかなかったっけ?
血だけ??
>>30 モンスターも動いてはず
天外魔境といい、あの頃のハドソンはどこかズバ抜けてたなぁ
PCEのスペックがすごかったからってのもある。
1987/09/11 女神転生 (アニメーション有)
1987/12/18 ファイナルファンタジー
1987/12/20 ファンタシースター (アニメーション有)
1987/12/22 ウィザードリィ(FC版)
1988/01/22 邪聖剣ネクロマンサー (アニメーション有)
1988/02/10 ドラゴンクエスト3
モンスターが曲がりなりにもアニメーションするRPGとしては
女神転生が初なのかな
先進性という意味ではファンタシースターもネクロマンサーに充分負けてないと思うけれども
アニメーションって言ってもDDS1はグラフィック数2枚だからなぁ。
そういう意味じゃ同時期のヘラクレスの栄光とかと同レベルだろうか。
ヘラクレスの栄光 も大好きですから
同レベルと言われてもかまわない
いや、同レベルのアニメーションとすれば、最初ってわけじゃないかな、という意味。
ファンタシースターはRPG史的には十分意味の大きいRPGだと思うよ。
>>34 ヘラクレスはボスしか動かんかったよ
でも武器の属性を導入していたりして斬新だった
ザコは動かずに上から降ってくるだけだったか。
たしかにヘラクレスを忘れてた
1987/06/12 ヘラクレスの栄光
というわけで「(中ボス級の)モンスターがアニメーションする」という条件下ではこっちが先
ラスボスの変形もアニメーションだと言い出したらDQ1が元祖というつまらない結論になってしまうけれども。
あれだね。懐かしいね
PCゲーあたりで何か無いんだろうか
時代の流れは悲しいものですが、
このゲームはホラーゲームじゃないんだから何で怖さを求めるのか?
>>1よ。 それに女神は合体要素入って南保です。合体要素が入ってるんならいいんじゃないか?
「恐さ」ねぇ…
オレは「シビアさ」があればいいかな。
んで、やっぱもちろん合体は必須だな。
いや、
>>1のいう怖さっつうのはわかるよ。
FC2や真1の生々しい怖さに懐かしさを感じる。
個人的には最近のは仲魔との会話が直接すぎるのが怖さなくなった要因かなと思う。
「ティアマットはお腹をみせている。喜んでいるようだ」
みたいなコミュニケーションがとれてるのか微妙な駆け引きのほうが
リアルに感じられた。悪魔と普通に会話できるのは安っぽく感じるねぇ。
ハッカーズとペルソナ2なんかが特にそうだったね。
プリクラとか食べ物な〜に?とかやたら聞いてくるのが…。
そう言った意味では、真3の会話は殺伐とした悪魔らしさが出ていて
よかったといえるのかも知れない
・会話が戦闘回避の方法として機能していない
・交渉が成立するかどうかは運任せである
これさえ改善されれば・・・
ノクタンは友好的/威圧的を消したのがなぁ…
Lv50超えてるのになんでコダマごときになめられなきゃいかんのよ。
威圧的→俺を殺すの?→YES→((゚Д゚))ガタガタブルブル仲間になるから許して
でいいじゃん、しかも今回はこっちも悪魔なんだし。
微妙に手抜きだよな
なんで気合い入れなかったんだろう
アホが「素人は会話を敬遠してる」とでも分析しやがったんだろうか
シリーズ最低レベルの会話だったな
FCの1は?
ノクタンから見れば遥かにマシ。いやいやマジで。
ファミコンなのに頑張ってるなーって感心したもの。
というより、パイオニアを後の作品と比較されてもな…容量とかも違いすぎるし。
とあるサイトで真2の悪魔グラフィックをながめてたんだが、怖い・・・。
YHVHとかマジびびった。
なんだろう、グラフィックが進化するにつれて怖さはなくなっているような
気がする。
単純に敵の強さで言えばアバチュ2のアバドンとかはマジ怖かったな。何度も喰われたし。
だけど、悪魔としての怖さっつーか威厳みたいなものは昔の方が圧倒的に勝ってると思う。
>>51 YHVHとか違う意味で怖かったな・・・。
なんかウワサで、女神転生2制作秘話か何かで、何人か死んだとか聞いた。
コエーとか思ったっけ。
今はグラフィックが進化しすぎて想像力がはたらかん罠=怖くない
当時も、ドット絵は怖かったけど
金子のイラストは全然そんな感じじゃなかったけどな
女神転生2のイラストはおどろおどろしかったよ
金子がドット打ってたんじゃないのか
女神転生2は悪魔がおどろおどろしかったのと、
遊びの部分のセンスがよかった。
世紀末の極限状態の投げやりな雰囲気が出てました。
音楽もキャラクターも。
少年少女がヒロイックに活躍しているからな、最近のは。
主人公は最初から高校生〜の年代だったけれど、
そのガキに対しての世界の圧迫感が足りないような気がする。
真IIIは面白いゲームだったが
自分は勿論、異世界になった後の世界で
友人までもが実力者になっているのはどうしたものか。
Ifあたりから、精神的な面との戦いに主眼がおかれてきて
もっと単純でわかりやすい「殴られたら痛くて死ぬ」
というフィジカルな恐怖の演出が疎かになっているような。
そんな俺は偽典信者ですよ。アバタールチュナーとか未プレイ。
ハッカーズ並にCOMPを使うメガテンをもっと出して欲しい
メガテンにはパソコン、悪魔、メタルが不可欠だと思う
NINEは・・・
>>61 そうだね
サマナーシリーズの続編希望みたいな声がわりと多いのも
そういう理由が大きいと思う
大きくないッテ。
設定なんかどうでもいいだろ
サマナーが評価されてるのは正統システムで会話合体パターンも多いだから。それだけだよ。
サマナーはなんとなく放置されてる伏線があるから、
それにちゃんとケリ付けろって意味の続編希望もあると思う。
でももう組織の幹部に使えそうな堕天使系魔王が残ってないような気もするけどw
サマナーの会話ってそんなに良かったかな。
正直、SFC時代みたいに2Dに戻して欲しい。
ポリゴンだと、悪魔の神秘性がない気がする。
そこでしょぼいと言う声が多発すると言うことは考えませんかそうですか
もう金子は新規悪魔デザインしないんだから
いかに悪魔を新鮮に見せるかは、3Dモデルの精度を上げるしかないんだよ
ドットがよけりゃ一生SFCやってろってことになる
でも真1のグラフィックとかもただ生々しいってだけじゃなく白昼夢みたいな
ぼんやりした雰囲気と無機質な感じが良かった
3Dでもそういうのできるんじゃない?
3Dでも十分に雰囲気を出すことはできる。
問題は、コストに見合わないのでそれをやらない(やれない)ことなんだよね。
じゃあ2Dにすればいいかというと、今のユーザーを満足させる2Dグラ作るには
下手な3D以上にコストがかかるので、やっぱり難しい。
どうでも良い。内容をちゃんと頑張ってくれれば。
本気出してないのか、あれが本気なのか。
後者かな
何でこんな3Dポリゴンマンセーなんだ?
サガフロ2とか2Dでも結構綺麗だったと思うが。
3Dだと相当精巧に作らないと機械っぽい。
何も分かってない上層部の命令だろ
会長(65歳)「おお、3Dは綺麗だねぇ。え?これ3Dじゃないの?すぐサンディに直しなさい」
社長(57歳)「風の噂で聞いたんだが3Dじゃないと売れないんだって?じゃあ全部3Dで作るべきだろ」
部長(42歳)「3Dだよ!3D!今の時代は3Dじゃないと売れない!」
いや、もう基本というか常識になってるし。
もう避けては通れないよ。
>>75 じゃあお前には何がわかってるんていうんだよw
精巧な2Dなんて古参ファンの極々一部が喜ぶだけだろw
だいたいデザイン真1.2の使いまわしなんだから、
それを精巧な2Dにしようとしたらサマナーの劣化版しかできないじゃんw
>>74 実際にアバチュとかノクタンのCGの出来が良いからじゃん。
結果を示してるんだから盲目的に否定なんか出来ないよ。
CGっていうか3Dポリゴンね
2Dはサマナーでやりつくした感は確かにあるな。
悪魔全書のクオリティで入れるという手もあるけど、
いずれにしてもそれはそれで進歩が無いという突っ込み入りそうだし。
というかいつから前作から超クオリティアップしないといけなくなったんだ?
2D絵だぞ?使いまわさずに新デザインで描くなら質は同じでいいじゃん
サマナーシリーズのグラフィックは一枚絵では映えるかもしれないけど
精密過ぎるから逆にアクマのサイズの違和感が強調されて
ちょっと萎えるときない?龍族とか迫力ないし
人間サイズのイヌイとかはいいんだが
>>81 それで買う人は買うけど、新規層を開拓するにはいろいろ努力が必要なんだよ。
まぁ、ATLUSの場合はそれ以外のところが退化してたりするのが謎なんだが。
その新デザインがないやん。
2DでVのマダとか、アーリマンとか、アバドンとかやられたら
むちゃくちゃダサいと思うし。
アバドンはあんまり昔と変わってないよ
もうねいまファソが望んでるのは想像力なんだよ
3Dはイマジネーションやらストーリー性をぶち壊しにしちゃってるんだよね
今 DSでスーファミのような2Dのメガテン出してみん 絶対売れるから
あとキャラもんはやめてほしーなー 殺伐とした感じでお願い
売れねーよ
デザインといえば異聞録のペルソナのほとんどはえらい変わりようだったね。
スサノオのイラストはもうハァハァものですよ。あごヒゲがたまらんです。
ポリゴンエロゲで萌えられるようになったオレが来ましたよ
>>86 絶対売れないと思うが
なんせ「初めての人に真1を薦めるのは、見た目がしょぼいからおかしい」
などと新規さんに言われてしまうくらいだから
>>86みたいなのを懐古厨って言うんだろうな。
なんでもかんでも3Dのせいにして、そのくせ2Dを何の根拠もなく持ち上げてるし。
>>78 そんなにいいか、あれ?
俺はケルベロスとかフサフサ感がなくなってかなすぃ。
懐古レスを見てふと思い出した曲の歌詞
♪思い出なんて 時が経つほどほんと以上に 美しく心に残るから 人は惑わされる〜
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/24(木) 23:42:18 ID:Qv8jysWL
ポリゴンでキモグロさを表現するのは大変だよ。
ドット絵の方が原画そのままのイメージで作れるからより怖く作れる。
だが最近、ポリゴンでキモグロく作れる1000年に一人の大天才が現れた。
詳しくはミンストレルソングスレへどうぞ。
お前がもってこい。
>>94 やたら多様されてるボカシを巧く使えば逝けるんじゃね?
思い出は眩しくて 綺麗になってくけど
懐かしむだけじゃ 明日は見えない
つ【悪魔城ドラキュラ】
【メトロイド】
アクションだが、お前らの求めるキモグロさはあると重。
>>99 いや、別にキモグロさは求めて無い訳だが
真メガテン以降のグラフィックの良さは白昼夢感(悪夢)でそれをどうポリゴンで再現出来るかって話で
わざわざポリゴンで、再現なんかしてなんの意味があるんだよ
一生SFCやってろ
SFCだけでなくFCと偽典もやりますけど
昔あったアヤシサはないような気がする。
あ、でもマネカタとかは結構いい味だしてたな。
何か問題があるとするのならば、
3Dだ2Dだとか表現方法などの
表層的な問題ではないのではと思うよ。
昔には昔の良さがあって、今には今の良さがある。
両方を受け入れる脳を持っていないとね。
つまんない人生ってのは、概して、
人を批判するなど自分が楽しめない責任を
他人に押し付ける生き方をすることだ。
つまんないのはな、3Dだからじゃない。
自分自身が楽しめる能力を持っていない、自分自身に責任があるんだよ。
俺は今くらいのがいい。FCとか真の1とか、
やってて発狂しそうになったし。不気味過ぎるんだよ雰囲気が。
個人的には増子さんさえ戻ってくれば全て許せる気がする
一番問題なのはグラフィックよりシナリオだと思う
鈴木氏とか伊藤氏あたりが書かないとFC・SFC版の
雰囲気には戻りそうにないな
>>104 愛い奴やね
でも俺は不気味な方がいいな
馬鹿馬鹿しくなく、ガキ臭くなければ、OK派。
真シリーズなんて馬鹿馬鹿しいのばっかジャン
天使が核打ったり、でかいチンポが高笑いしたり、宇宙行ったり
バンドみたいなもんであの時期のあのメンバーだったからこそってのはあるかもしれないね
とすると、今のアトラスはレイジアゲみたいなもんか…。
いずれ無くなる、と。
良いヴォーカル入ればいいですねははは。
ガキくさいのをガキくさいと自覚して描くのはいいんだよ。
その代表例が巻来功二先生のゴッドサイダーセカンド。
原作者の西谷史も鈴木一也も。
しかし、ペルソナに見られるような岡田や金子の変な格好付けは
見ていて悪寒がする。
ノクタンの禿や先生もそう。
岡田が描く(ことを好む)キャラクターたちは
たいした悩みも無いのに、妙に格好をつけている連中ばかり。
プレーヤーに悪寒を生じさせる。
最近のアトラスゲーでよく見る
無表情でジョジョっぽい仕草をするキャラか
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/31(木) 21:29:16 ID:WliQEBp3
FCは本当に怖かったなぁ〜
FC2は俺のヰタ・セクスアリスでした
マンモンの門の肉壁とかサバトとかボデコニアンとか
FCのトゥルダクとかキモかったな。邪龍系もまがまがしかった。
いなかったよーな気がするんだよな
トゥルダク
カワンチャならいたけど
ナランチャ
悪魔=自由&人情
天使=規律&冷徹
こればっかりなのはなんとかならんか
偽典の大天使ファニエルみたいに命令を無視して人を助けにくる
みたいなのがもっとあってもいいと思うんだが
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。:皇紀2665/04/01(金) 13:43:39 ID:r4oMSf3f
善は、偽りの心だから悪いものを叩くという神の冷徹さは仕方がないんじゃないか??
正義の味方なんざ悪者を数人で一匹をこらしめてるし、本当の善は、悪いものも一つの個性、人格と認めることが善だからな。
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。:皇紀2665/04/01(金) 14:21:32 ID:h7caZKWJ
ルシファ
アカマナフの首のウリウリ感はすげーいやだった。
3になってからBGMがイマイチだな。っていうかBGMがあまりない。
>>123 戦隊物に飽きた小学生のような意見ですね
>>122 規律正しく温和なルシファー
奔放で言葉遣いの荒いガブリエル
…まぁ、それはそれで面白いかもしれんなw
LawとChaosの特性をそれぞれ天使と堕天使(或いは別神話のそういう存在)
に振り分けるのは民俗学上のリアリティだから文句を言われても困る。
例外的存在のドラマはもちろん面白いけど、例外は例があって初めて成り立つんだし。
ん?アカマナフはあの青いやつだっけか。
赤いヒトガタの敵なんだったっけな。魔王だったきがするんだが。
>>114 氷川は悩みじゃなくて理想を唱えてるだけなんですが。
お前は総司令が禿だから悩んでると勘違いしてませんか?
勘違いしてた><
いや総司令は本当は禿を悩んでいるだけなんだ
>131
つまりあれか? このスレの流れ的に沿って言うが
徐々に劣化している女神シリーズの現状を表現する為に
氷川氏の頭をわざと後退させているというキャラを通して俺達に伝えたい悩みって訳?
付け加えるならそれでもダンディでクールな
魅力は健在というアピールです
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/05(火) 07:29:26 ID:zwuJ1Hqz
ハゲでもカッコイイ俳優って外国ではたくさんいるけどなあ。
日本人にはハゲてかっこいい人あんまいねな。
昔渡辺謙は手術のために頭を剃っていたがそれでもやっぱり渋い顔だった。
そもそもハゲの髪型にしてる俳優が日本には少ないような
ハゲを中途半端に隠す香具師が多いからじゃないか。
潔く全部剃っている人はむしろすがすがしい。
>>137 例えば昨日フサフサで今日ゴッソリ毛が無くなっていたら、剃ろうと思うだろう。
だが、毎日毎日少しずつハゲていったら、どこで見きりをつけるか分からない。
昨日と同じくらい、ってのが毎日毎日続けば、見切る判断はできないもんなんだよ。
スキンヘッドは毛がふさふさの人がやるほうがむしろ多いと思う。
何を言ってるんだ?
ハナから髪を剃る気がないなら薄毛ライフを楽しめばそれでいいけど、
髪を剃ろうと思っててそれが出来ないのは単に意志薄弱なだけだろ。
毛がふさふさの人も「昨日と同じくらい」が毎日続いてる中である時思い立って髪を剃るんじゃねーか。
馬鹿言うな。
毎日「昨日と同じくらい」が続くんだぞ。
「まだ行ける」「まだ大丈夫」これが毎日続く。
踏ん切りはなかなかつかないんだって。
氷川総指令はその典型だ。
何故禿話になってるんだ
なんかマジレスしちゃってごめんな…
氷川総司令は愛されてますね(*´Д`)
「まだいける」は「もう危ない」んだよ
>>144 それを自覚するには大きな勇気なんだよ。
>>114 てか今更だけど、悩みがあるから自分の理想の世界を求めるんじゃないか?
だって元の世界に悩みも不満もなきゃあ、別段自分の理想の世界なんて創らない。
でもその世界に自分の理想は無い=悩む=創世になるじゃん。
御大層な御託を並べたところでリアリティの欠如には変わりがない
最近のトンデモ同人漫画の世界観で女神やられても面白くも可笑しくもない
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/09(土) 17:23:37 ID:gz+cX/P1
Vは糞だよね?
なんかさ、最近のカキコROMってるとレゲー板の方に書けばという書き込みふえてきてないか
気のせいかな?
なら君が家ゲRPGに相応しいと思う書き込みをしてネタ振りしなさい。
おまいら、自分が2chに毒されてるとは感じんのか?
気のせい。
気に入らないレスがあるならはっきりそう書け。
>>149 ここはそういう人の憩いのスレだからしょーがないよ
真Vで残念だったのが、地下街とか魔界とかいかなかったこと。
怪しさ、不気味さのない理由として世界観が狭い気がする。
昔は、どこいくんだ?みたいに恐る恐る3Dダンジョンを進まなきゃならないし・・。
セフィロトの樹をもした魔界懐かしいなぁ・・。
魔界だったらアマラ深界があるけど、
あれはifの幽閉の塔のようなふいんきだったからねぇ・・・
広さは感じなかったな
正直、平和すぎる真2の魔界は微妙だった想い出がある。
FC2の魔界も平和だった
魔界ってもともと平和なところなのかも知れんよ
魔界人がいい味出してた。
魔界人って一体どういう種族?なんだろう?
人間なのか悪魔なのか?
真2は地下世界が好きだったなぁ。
3は主人公が半悪魔なのと、
普通の人間がいないから前作までの雰囲気が薄れてるだけで、
3Dになったからってのは理由にならんと思うね。
SFC時代の真シリーズは黒く、ノクタンは白かった。(画面全体が)
これでどうだ。
3はね、まず平和なころが少なすぎる。
だんだん、悪魔が出現していってあああ、最終的にこんなことになっちまったよ!
っていうほうが俺は好き。受胎は中盤くらいに起こるべき。
あと、人間がいないのもうざい。あの世紀末的な世の中でがんばって生きている人間が好き。
死後の三途の川とカロンがないのもこざかしい。
あの、三途の川の向こうのほうに見える山脈を見るのが好きだった。
>>158 魔界人は悪魔だと思うんだな
悪魔の非戦闘モード
戦闘の時はそれぞれ決まった悪魔に変身するんだよ
真2ならナーガとかマッハとか・・・
>>164 当時の攻略本の類じゃ、悪魔と人間の中間のような、魔界の一般人と説明されてたような。
ねずみ男か
それだとヒステリービンタの効果音が「びびびびび」になってしまう
まあ真Uにヒステリービンタはないが
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/13(水) 18:41:49 ID:jZ/oP6oq
何をいっとるんじゃい
どうでもいいがカロン、デビサマやるまで女神様だと思ってた
もう、いっそのこと、ストーリーが描けないなら、真メガテン無双を作れ。
「マーラ様、百人斬りー」
「さすが、マーラ様だ。」
ノクタンはストーリーが薄いという意見を次回作に活かしてくれることを祈る
別に薄くていいよ
前に出過ぎなければ
>>171 それいいな、こうなったらカプ×コナミ×アトラスのコラボで
爽快メガテンアクションを作って欲しいな。
>>170 なぜに
FC2でも真でもずっとおっちゃんだったのに
>>174 MDで発売予定だったデビルバスター(仮)をどうぞ
>>162 マネカタはいかがなものか?
彼らは頑張ってるぞ。人間にあらずとも
人間らしい心を持っているぞ。
まぁ、あくまで人間らしい心であって人間の心じゃなかったからコトワリを得られずにほとんど殺されたわけだがな。
181 :
178:2005/04/21(木) 21:32:38 ID:KNDR3H4r
いや,マネカタ頑張ってるじゃん。
先生なんて人間なのにコトワリを得られずに消されたぞ。
だって、なんかピクピクしてるし・・・
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/26(火) 00:55:30 ID:cmO3L91t
age
サカハギとリーダー(やべ、もう忘れた)はピクピクしてなかったじゃないか。
え〜と フトタマだったっけ?
もう間違っておるわ
フトモモに決まっておろうが
扇情的なマネカタだったな
フトタマワロスwwwww
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/26(火) 09:43:35 ID:albGHV2n
どこかの会社がまず、アトラスのスポンサーにならないと...。
>>189 釣りに見える、他所のメガテンスレはあまり見てない人かい?
2Dを求めてる人は携帯機に希望を託すしかないね。
据え置きはこれからずっと3Dだよ
ドットポリゴンの間違いでわ?それにPSPやNDSは
3Dポリゴンを使ったゲームがいくつか出てるから
そういう先入観は捨てたほうがいいんじゃないか?
ペルソナとメガテンもまだまだ情報が出てないな…