3発撃つのもポーズ付けるのもいいけど一発ずつの間隔もうちょっと短く・・・
次スレは?
part19だっけ?
>>929 今回敵勢力がやたら多いんだよなぁ
オリ含めて50話前後しかないんだから配分には気を付けてほしい
技を見たいのにやたら長い前段階が入るのは困るけど
普通に一発撃つのだけならカットでもいいわな
必殺技なんて軽く見得切ってカットイン入れて必殺ビーム発射!でいいのにね。
あと、Kの「移動後中距離攻撃は射程3統一」もな。
「4だけど威力低め」とかねーの。
ビームライフルなら今は亡きV2のビームライフルの撃ち方が一番だな
たった一発だけだけど、あの眼帯のおかげで見栄えがよい
>>929 イクサー1の話が終わった後に、しばらく間があってゴールド復活!
イクサー3が向かうと実はネオスだった、みたいに分けるのかな
そうでなくてもストーリー短いから、まとめるのは勘弁願いたい
>>956 オリロボならそういう気軽なことも出来るけどね
まぁ今更ビールライフル一発バキューンするだけのアニメなんざ皆カットするわな
>>900の人は立ていったのかな?
あ、俺だ。すまんちょっと待っててくれ。
Wのテンポが良い技が多かったのは、2回目以降の参戦作品が多くて
メカ毎のノウハウが蓄積されてたからってのもあるんだろうな。
その点Kは今までにない参戦作品ばっかだから、戦闘シーンが洗練されてないのも頷ける。
この理屈だとオリジナルは擁護できないがw
>>957 しかしあのコンボシステムでそのままPC武器の射程を上げるのはいただけない
再現とかにやたら力入れて、かえってウィンキーみたいにすると批判されたり
首絞めてるの制作側自身なんだよなw
>>964 Wもオリジナルは長かったから、大して変わらん。
Kみたいなコンボシステムなど捨ててしまえ
>>965 あれだけコンボのチートさに文句出てるのに
調整してなかったら手抜きでしかない
てか、ネタでも何でもなく今のグラフィックでV2の光の翼が見たいな
正直リアル系主人公機で技名を叫ぶのはやめて欲しいなぁ
オリじゃなくてもそれなりに長い技あったなW
まあシナリオが良いからそういうところもよく感じるんだけど
>>966 絞めるも何もどっちにしろ批判はあるんだからどうやっても同じだろうけどな
>>970 アレは、何度も同じ技を見せられるようなこともなかったし。
>974
准将「ビームライフルをくらえー」
シン「うお、まぶしっ」
確かに格好が付かんな
>>972 ガシボカガシボカ
ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
ガシボカガシボカ
ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
ガシボカガシボカ
ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
エターナル・ネギ・フィーバー!乙!
「いけっフィンファンネル!」
っていうか、原作再現に拘るんだったら原作映像流した方が早い。
それを如何にキレイかつ携帯機に合わせて切り取るか、がスパロボの勝負だろう。
でも、シーブックはもうちょっと台詞があっても良い
「ビームライフル!」はさすがに笑った
まあ武器名称変更できたせいかあれは
>>972 乙
そういやセツコはいってた気がするんだけど、ランドが技名言ってた記憶がないなぁ
レンチだなんだは声ごと思い出せるんだけど
>>982 禿げ同
最近戦闘アニメもシナリオもほんとにまんまだからなぁ
>>977 そんなんだから星矢を降ろされるんだよ
老害もはなはだしいなw
>>974 「モード切替、フォーマット展開!!」
「全てを撃ちぬけ!フルバァァストッッ!!」
って准将がシャウトしてくれるのずっと待ってる}。
>>978 見るタイミングもともと言ったら埒があかない気も
まあ見る気無い技はカットかBボタンだけど
ヴァルホークはトドメじゃないときはそんなに長くなかったんだけどね
ドスコイはビーム撃つだけでもドッコイショって動きが入るからなぁ。重量感はあるけど
ラストレベルになると特に見たいとき以外は普通に飛ばすわ
でもあれは長いだけで単調なシーンを漫然と見る時間は短いから、テンポ悪いとは言わないんじゃないか
テンポ悪いのはいざ見るときでも見てて楽しくない
アーサーは何で死んでしまうん
だってさ・・・アーサーなんだぜ・・・?
Kはやったことないが
ヴァルザカードのエクサなんたらシュートは歴代オリ機
の中でもトップクラスのグダグダっぷり。
最後に私が言いたい事は
時間の長短だけで出来を語るのは良くない事デスヨー
>995
死にません・・・
ぶっちゃ気みんな台詞永杉だ
NEOの主人公は後継機でこれまでの台詞の長さが一変して
必殺技では一回絶叫して叫ぶ技になったのは良かった
1001 :
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│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
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