[FRONT MISSION EVOLVED]フロントミッション エボルヴ WAP:3

このエントリーをはてなブックマークに追加
952それも名無しだ:2010/07/13(火) 17:19:34 ID:8Z+ENxva

       ____  
       /___ \
    /  |( ○○)|  \
   /    \(||||)/   \
   |  i     ̄    ヽ、_ヽ みんな〜
  └二二⊃アポロン     l ∪
     |   ,、___,    ノ
     ヽ_二コ/   /
   _____/__/´
953それも名無しだ:2010/07/13(火) 18:22:10 ID:kOj6EEI7
テンダスはさすがに出ないよな…
旧式すぎるし
954それも名無しだ:2010/07/13(火) 18:41:43 ID:mMHM98Zj



フッ… l!..|li|li                   ニ____ 
  |l|     i|li                 /___ ≡
 l|! |( ○○)|  :l.        __ _ /  |(○○ )|  \ "ほどがあるぜ!"
!i    (||||)   ;li  __ ̄ ̄ ̄    /    \(||||)/  三
i!|     ⊂i|li二;l|i    ̄ ̄ ̄    キ  i          ヽ、_ヽ
 l|!       ;li       ̄ ̄  ̄  └二二⊃         l ∪
  :li      i|li                |   ,、___,    ノ
  i!| |i i! ;l  "無謀にも…"         ヽ_二コ/   三‐ ―
   i|    ;                        /__/´_____
                    ;  _,/.,,,//
                   / ̄ ̄ ̄       
                  /  ___    / ;  ;
                 /   |( ○○)|  / ヒュンッ
                / _,  \(|||⊂二二
               / l l   /    //  "単機で
                 |          |   「アポロンの戦車」に"
 "挑むとは・・・"      /
       ____    ヽ  / \  /
       /___ \ : /ヽノ  //
   ニ/  |( ○○)|  \/ /  /
   /    \(||||)/   \/  /;
  ≡ i          ヽ、_ヽ
  └二二⊃         l ∪        "よっ!"
     |   ,、___,    ノニ≡            ; .: ダッ
    キ_二コ/   /三    三          人/!  ,  ;
  ニ     =/__/´三‐     ―_____从ノ  レ,  、



955それも名無しだ:2010/07/13(火) 19:16:25 ID:mpGGZm9V
>>954
俺はもう例の画像を壁紙にしてステンバーイだぜ。
よく見るとかっこいいじゃん、なんかギアー図アーマーっぽくて。。

さておき、次すれどーする?
956それも名無しだ:2010/07/13(火) 19:19:59 ID:8Z+ENxva
ああ、そのAAなんかいいわw
早そうだし強そうだわwww
957それも名無しだ:2010/07/13(火) 22:25:09 ID:IPaSeQGM
早くオン対戦のヴァンツァーカスタマイズ仕様を公開してくれ
オンオフ兼用?
オンで稼いでパーツ購入可能?

もしかして、オンはカスタマイズ不可で、固定機体選択とかじゃないよな?
958それも名無しだ:2010/07/14(水) 05:48:52 ID:jd3hKs9m
>>957
なわけねーだろ
カスタマイズしてる動画も見たこと無いのかよ
知らないととりあえず悪い方に取るのは止めようぜ
959それも名無しだ:2010/07/14(水) 12:07:48 ID:+DjG0B4+
コックピットにウコンの力何に使うんだよ・・・
960それも名無しだ:2010/07/14(水) 12:24:36 ID:Hm2uLivr
疲れたら飲むんだろ
961それも名無しだ:2010/07/14(水) 12:46:30 ID:IHH9H6+R
あのボトルみたいなの、ゲーム中では一度も触れられることなくただの謎オブジェで終わるんじゃないか
コックピットデザインした奴があの物体にどんな機能を想定してたのかは知らんけど
962それも名無しだ:2010/07/14(水) 12:58:08 ID:leCvjX+w
ウコンの力を飲む

E.D.G.E.システム発動!

ドラマティックアクションシューターハジマルヨー!
963それも名無しだ:2010/07/14(水) 13:14:32 ID:FU39jSPl
フッ… l!..|li|li                   ニ____ 
  |l|     i|li                 /___ ≡
 l|! |( ○○)|  :l.        __ _ /  |(○○ )|  \ "ち"
!i    (||||)   ;li  __ ̄ ̄ ̄    /    \(||||)/  三
i!|     ⊂i|li二;l|i    ̄ ̄ ̄    キ  i          ヽ、_ヽ
 l|!       ;li       ̄ ̄  ̄  └二二⊃         l ∪
  :li      i|li                |   ,、___,    ノ
  i!| |i i! ;l  "ウコンの…"        ヽ_二コ/   三‐ ―
   i|    ;                        /__/´_____
                    ;  _,/.,,,//
                   / ̄ ̄ ̄       
                  /  ___    / ;  ;
                 /   |( ○○)|  / ヒュンッ
                / _,  \(|||⊂二二
               / l l   /    //  "・・・っ"
                 |          |   
 "か・・・"          /
       ____    ヽ  / \  /
       /___ \ : /ヽノ  //
   ニ/  |( ○○)|  \/ /  /
   /    \(||||)/   \/  /;
  ≡ i          ヽ、_ヽ
  └二二⊃         l ∪        "らっ♪"
     |   ,、___,    ノニ≡            ; .: ダッ
    キ_二コ/   /三    三          人/!  ,  ;
  ニ     =/__/´三‐     ―_____从ノ  レ,  、


964それも名無しだ:2010/07/14(水) 13:15:30 ID:tC66lG1L
正直、あのコックピットだと後ろに通路や部屋があってもおかしくない
965それも名無しだ:2010/07/14(水) 14:22:53 ID:PdLE+67T
トイレと冷蔵庫完備なら快適だね
966それも名無しだ:2010/07/14(水) 15:14:11 ID:kCT54xa8
コックピットハッチ開けた状態の写真もあったけど、
装甲開けたらいきなりコックピットがお目見えしている状態だったな。

あれ見た感じではMULS-P2には5thで見たような緊急脱出機能とか無さそうだ。
967それも名無しだ:2010/07/14(水) 15:37:20 ID:+DjG0B4+
そんなに小さいロボだったっけw
俺の中ではパトレイバークラスの大きさだと思ったんだけど4.5mくらいのロボなのか
968それも名無しだ:2010/07/14(水) 15:55:51 ID:8ZxSdbSa
コクピット部が小さいんだよねフロミのヴァンツァー
969それも名無しだ:2010/07/14(水) 16:04:31 ID:FU39jSPl
>>206
       ____
       /___ \
    /  |:::::::::::::::|  \
   /    ヽ(||||)/   \
   |  i     ̄    ヽ、_ヽ          __
  └二二⊃         l ∪  __ ̄ ̄ ̄     _  ___ ニ
     |   ,、___,    ノ        ̄ ̄ ̄    _ /___ /|≡
     ヽ_二コ/   /          ̄ ̄  ̄   .li|(○ ○)|/ 緊急脱出〜
   _____/__/´                       ̄ ̄ ̄‐ ―


970それも名無しだ:2010/07/14(水) 18:45:21 ID:6daNSChy
コックピットのコンソールが、工場とかの制御室のコンソールみたいだもんな。
あれはいくらなんでもでかすぎる・・・
971それも名無しだ:2010/07/14(水) 18:56:13 ID:+DjG0B4+
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/379/397/html/fme11.jpg.html
コックピットレバーもなんかでかいよねウコンの力に気を取られるけど

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/379/397/html/fme08.jpg.html
なんか貨物船とかの操縦室って感じなんだよね、前にもウコンの力が2個装備してるしなんの装置なんだよw

キャラクターの理想
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/379/397/html/fme10.jpg.html

キャラクターの現実
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/379/397/html/fme11.jpg.html
972それも名無しだ:2010/07/14(水) 20:03:01 ID:FU39jSPl

                   _______
    _______   /| |         | |ヽ
  /| |         | |ヽ | | | ウコンの力 | | |
  | | | ウコンの力 | | | \|_|______|_|ノ   
  \|_|______|_|ノ    / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)  ウンコだよ〜
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

973それも名無しだ:2010/07/14(水) 20:28:06 ID:fFksndu5
>>972
いままで誰も言わなかったことを…
974それも名無しだ:2010/07/14(水) 21:11:52 ID:vxXwkLTt
>>972
あーあ、言っちゃった

君にはガッカリだ
975それも名無しだ:2010/07/14(水) 21:43:32 ID:6NumYIpu
>>971
レバーの大きさはまだいいとしても
肘あんなに広げて激しく揺れるWAPの中で過ごせるとは思わんな
バイクや車のように脇締めるのは基本だと思うんだよ
976それも名無しだ:2010/07/14(水) 21:48:29 ID:cuO5XHNu
なんつうか、アメ公はとりあえずボトムズ全話見て来いって感じだな
977それも名無しだ:2010/07/14(水) 21:57:08 ID:t0l4OHXL
その前にフロントミッションのこと知って欲しい
978それも名無しだ:2010/07/14(水) 22:04:55 ID:cuO5XHNu
>>977
知ったうえでこうなったんだろw
理解したかは別として

そして大元のパクリであるボトムズなんて
全く見た事無い奴らが作ってるんだろうな
979それも名無しだ:2010/07/14(水) 22:04:58 ID:6daNSChy
>>972
やばい、コーラ吹きそうになった
980それも名無しだ:2010/07/14(水) 22:48:51 ID:Hu24v1+L
ボンバーマン流行ってるなw
981それも名無しだ:2010/07/14(水) 23:09:47 ID:WV8LTjlW
ところでヴァンツァー戦とアーマードコアの違いを教えてほしいんだが・・・
982それも名無しだ:2010/07/14(水) 23:15:44 ID:fFksndu5
滞空時間
983それも名無しだ:2010/07/15(木) 00:28:46 ID:ndh5urKI
わかりやすいな
984それも名無しだ:2010/07/15(木) 04:20:50 ID:GR0cI/pt
っていうかあんなエイムもできないゲームとぜんぜん似てないと思うが
985それも名無しだ:2010/07/15(木) 06:57:30 ID:Ip0Qbrr6
戦闘機と戦った時どうなるか、はリアルロボとスパロボを分ける境界線の一つだと思う。
ACやガンダムは戦闘機を圧倒するが、ヴァンツァーは多分勝てない。
986それも名無しだ:2010/07/15(木) 07:41:07 ID:WszDYldS
勝てる勝てないではく
積極的な攻撃が出来るか迎撃のみに終始するかじゃないか?
おたけさんもあることだし
987それも名無しだ:2010/07/15(木) 08:27:26 ID:oCz3pbzY
ACは一機で色んな状況に対応
WAPは集団運用
988それも名無しだ:2010/07/15(木) 08:33:42 ID:laWZrE1i
エッジとか単機突撃のための機能に思えるけどなあ。

あれを小隊全員ができる、てならともかく
主人公機しかできないスーパーモードの扱いじゃないか。
989それも名無しだ:2010/07/15(木) 10:13:41 ID:QclxwqRi
>>988
単機突撃のための機能の意味がわからん
仲間が周りに居ては何がまずいんだ?複数機で使えたらもっと有利だろうし
990それも名無しだ:2010/07/15(木) 10:20:01 ID:k/jZVyHO
複数人でエッジ使ったらどうなるのっと
991それも名無しだ:2010/07/15(木) 10:26:46 ID:k1mGcC+r
ONではエッジはありえないっしょ
エッジ発動プレイヤーの視界がスローモーションで見えてる時、他のプレイヤーの視界や動作はどーなってるのかとw
992それも名無しだ:2010/07/15(木) 10:30:44 ID:QclxwqRi
>>991
MW2ならスタンくらった奴だけスローモーになるな
あんな感じだろ
993それも名無しだ:2010/07/15(木) 10:43:22 ID:k1mGcC+r
>>992
いやいや違うんじゃない?
MW2のスタンがいかなるもんか分からんが
FMEのエッジは、どういった理屈かしらんけど
発動者の動体視力とかが飛躍的にアップされて
その結果として周りの全ての動きがスロモーと
して表現されているってことでさ

そんなものを複数人のプレイヤーが入り乱れている
ONで、複数人が同時に使ったら各々のプレイヤー
の映像はどうなってるの?
というか完全に矛盾するでしょ

って話だけど長文ごめん
994それも名無しだ:2010/07/15(木) 10:48:15 ID:lwsqf+X+
onで使用できると何で思ってるん
995それも名無しだ:2010/07/15(木) 10:51:13 ID:k1mGcC+r
あ、いやwwだからエッジはシングルオンリーだと思ってるわけよ
理由は>>993
996それも名無しだ:2010/07/15(木) 11:04:35 ID:QclxwqRi
だからMW2のONでスタン食らうと自分だけスローになる
オフでは突入の再にバレットタイムで突入出来るがその逆バージョンだな

ONで使用できないって情報もまだないし、
マルチでも食らう側は再現可能ってこと
997それも名無しだ:2010/07/15(木) 11:05:10 ID:QclxwqRi
>>993あて
998それも名無しだ:2010/07/15(木) 11:09:15 ID:psgIUs84
ONで意図的にラグ発生させる奴はエッジって言われるのか
999それも名無しだ:2010/07/15(木) 11:21:13 ID:k1mGcC+r
ごめん、俺にはID:QclxwqRiの言わんとしていることが
理解しずらいのだが・・・

FMEのエッジというものの捉え方に俺とID:QclxwqRiでは
差があるらしいね

俺的にはエッジというのは誰かにかけるものではなく
自分自身の能力がアップするものと捉えていたのだが
その結果周り全てがスローに見えると

それに対してID:QclxwqRiはエッジというものをMW2のスタン
のように敵にかける状態異常的なものだと考えているのかな?
1000それも名無しだ:2010/07/15(木) 11:33:14 ID:QclxwqRi
>>999
RPGばっかりでマルチのTPSFPSに不慣れなのは分かる
バレットタイムをかけた側と食らった側はオンラインでは不可能だと思ってるからONじゃ無理と言ってるんだろ?
エッジがスローモーのバレットタイムなら食らった側はMW2のスタン(フラッシュではない)を食らった時と全く同じ
エッジ発動した奴以外がスローモーになればいいんだから
それくらいRPG脳でも理解できると思うが
10011001
┏──────────────────────┓
│            [インターミッション]             │
│──────────────────────│
│  ユニット能力   ユニットの改造   武器改造  │
│ パイロット能力  パイロットのりかえ  妖精のりかえ │
│  強化パーツ   ユニット換装      オプション   │
│   セーブ       ロード       ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕                           │
│                                │
│次のスレへ進みます。                        │
│──────────────────────│
│  総ターン数_1000       資金___1000    │
│第1話『このスレッド』までクリア.                │
┗──────────────────────┛