アーマードコア4 next148

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952それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:36:57 ID:oxPe1gzi
レギュ1.6のままなんだが。
953それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:37:30 ID:SPjp3/xM
>>950
次スレよろしく
954それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:38:17 ID:BpW7kU6V
>>949
待った、4脚って軽2殺しなのか?
以前組んだ時は頭抑えられたまま殺されちゃったんだが
我流でいいからちょっと戦略教えて欲しい
955それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:39:31 ID:XWYCTzvR
ガチタン使いはどうすんのかね
956それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:39:55 ID:jnv77DMJ
>>951
反動無くても攻撃力は反則並みだと思うから
どーせ晒されそうだなwww
957950:2007/12/27(木) 19:40:07 ID:DF8fCCkw
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。



アーマードコア4 next149
名前: それも名無しだ
E-mail: sage
内容:
前スレ
アーマード・コア4 next148
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1198530859/l50

XBOX360版はこちら
【XboX360】アーマード・コア4【81機目】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1198256937/

ARMORED CORE 4 公式サイト
ttp://www.armoredcore.net/ac4/
プレイステーション3版、Xbox360版共に絶賛発売中です。

アーマード・コア フォーアンサー
ttp://www.armoredcore.net/acfa/
PS3版、Xbox360版共に2008年3月頃発売予定

関連リンク
アーマード・コア公式サイト
ttp://www.armoredcore.net/top/
Wiki:ARMORED CORE-wiki.net
ttp://www.armoredcore-wiki.net/

自作のエンブレム&デカールを御披露目してみませんか?
AC4エンブレム品評会
ttp://ac4.mad.buttobi.net/

ブレオン&ネタ部屋の話題は↓でもやってるよ(実況OK!)
【ネタ機】アーマードコア4【ブレオン機】ONLINE 89
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1198236228/

アンチスレは別にあります。当スレでの活動は御法度。
アーマードコアシリーズは終了すべき
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1179385106/l50

晒しはこちらで。
▽:アーマードコア4 晒しスレ next32
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1198441744/

■チャット:BARギコ ONLINE アーマド・コアについて語ろう!
http://uzeee.orz.hm/bargiko/bargiko.php?type=freetalk&id=1187958148669
AC4のロビー代わりにも使用されています。



だめだった、960頼む
958それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:41:26 ID:vBh4g12A
>>952
レギュは変わってない、
アップデートが更新された。
959それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:43:45 ID:SPjp3/xM
>>957
スレ立て、試してみる
960それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:44:15 ID:Mqv9mFzB
ゴミナントである私が、私が立てるべきスレなのだ

まぁ959がしくじったら行くよ
961それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:45:10 ID:sDDx4Wup
962それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:45:29 ID:WQWNC0A1
>>954
遠距離ではスナ砲とロングレンジライフルのたすきがけ
スナ砲が追いつかないほど接近されたらスナ砲をマーヴに切り替えてW鳥で引き撃ち
ミサイルにはフレアで対処
ラグのおかげかもしれんが公式でこれやってて軽二に負けたことがほとんどない
怖いのは同じような装備をした重二とタンク
腕バズ四脚と違って瞬間火力がクソだからどうしようもない
963それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:45:58 ID:BLH/zgGc
4脚って引きやすいタンクっていうイメージだっけ?
Wライ軽2とWライ4脚なら4脚の方が相性良いイメージある
964それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:46:11 ID:24GTNItR
みんなレスサンクス
本体の再起動、ゲームデータの削除も試したがどうやら無理っぽい
今日はあきらめるわ
965それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:46:33 ID:GNne9N9s
>>958
日本語でおk
966それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:46:49 ID:XWYCTzvR
減速してくれ
967それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:47:06 ID:15rl2/HX
これで頭部安定のパラメーターはほとんど意味なくなった・・・
安定低い頭で安定関係チューンなしで、さらに空中で食らっても反動ほとんどないなんて・・・
長いこと愛用してきた047頭の価値はだいぶ下がったな
頭部安定と被弾安定フルチューンの必要はなくなったけどなんか寂しいな

ライフルの反動で固められていたころが懐かしい
968それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:47:49 ID:BpW7kU6V
>>962
なるほどなぁ、凄い参考になった
中2で似たような事やってたけど引きの速度的に4脚の方がいいのかも
d
969それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:48:11 ID:Mqv9mFzB
>>961
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1198752269/l50
スレッド自体のリンクを貼ったほうがいいとおも

とにかく乙
そして埋
970それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:48:26 ID:pO00vBia
止まれバカども
971それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:48:52 ID:UAV/mg1l
>>961
乙、
972それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:48:54 ID:sDDx4Wup
・AC4アップロードファイルのまとめ・(注意、レギュレーションファイルではありません)

反動系武器の大幅改善(スナイパーキャノン、バズーカ、グレネード等)
これにより軽二、逆脚、四脚の反動武器によるラグも改善

廃墟と砂漠にモヤがある
OBが少し見やすく成った
背後霊でエネルギーゲージとPAゲージが表示される
撃破されたあとの画面が綺麗など、戦闘画面にも変化あった

公式が詳細を発表していないので手探りの状態。レイヴン達の協力が必要。
973それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:50:32 ID:ByAataw2
スレ立ったんだから減速の必要あるのか?
974959:2007/12/27(木) 19:51:15 ID:SPjp3/xM
やはり、ocnレイヴンの私では、歯が立たないのか……

……と思ったら立ててたのかよorz
>>961
乙だが、せめてスレ立て宣言くらいしといてくれ……
975それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:51:33 ID:2j/FKnsv
ないな、むしろ埋めていくべきだろ
976それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:53:05 ID:WQWNC0A1
埋めようぜ

>>972
四脚の「反動武器によるラグ」は改善されたかもしれんが
脚部そのものに原因があるラグというかバグ?は直ってないかもな
977それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:53:08 ID:sDDx4Wup
>>974
ごめんなさい
978それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:54:03 ID:XWYCTzvR
埋めるぜ、これは重2系がきつそだな
979それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:54:47 ID:AIXhuGGj
むしろ逆関や四脚にバズが当たってくれれば・・・!
至近距離で全部無効化ってどうなのよorz
980それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:54:52 ID:vBh4g12A
>>965
察してくれ、
981それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:55:13 ID:DPUlDFWC
>>972
逆間5人でバトルしてもコマ送りしなかった
逆間の旋回が早くなった気がする(ゲーム全体で旋回の底上げがなされている気がする)
982それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:55:14 ID:Mqv9mFzB
まぁともかく今後脚部カテゴリラグの検証が必要だな
こいつは遅れたクリスマスプレゼント気分だ
983それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:55:56 ID:DF8fCCkw
新スレにfAの新情報きてるなー
984それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:56:07 ID:ByAataw2
これでフロムが公式発表すれば公式戦でも使えるようになりそうだな
985それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:57:45 ID:P8tfYbbU
やっべ、気が付いてしまった。正面衝突で固まるのがなくなった
1000オーバーで壁にブレード振りながら突撃しても固まらない
986それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:58:34 ID:jnv77DMJ
これからはコジマの時代なのだよ!!
987それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:59:02 ID:PFrMErI3
次作に期待しつつ埋め!
988それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:59:15 ID:Mqv9mFzB
なんとなくオッツダルヴァの機体ってF1みたいな形態に変形しそう
つーかウィンDの機体も一部変形しそうだ
989それも名無しだ:2007/12/27(木) 19:59:51 ID:15rl2/HX
しかし反動と衝撃がなくなると重量級同士はガチで正面からの火力と装甲の勝負になるな
前は反動武器でいろいろとやりようがあったけど自分より火力の高い相手には勝てなくなるな
990それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:00:12 ID:jnv77DMJ
1000ゲット!




でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \
991それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:00:48 ID:XWYCTzvR
まぁフロムのテストかもしれんからな
更新松梅
992それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:01:06 ID:DF8fCCkw
>>989
そこで地形戦ですよ
993それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:01:47 ID:AIXhuGGj
>>989
重量級同士の対決は反動武器しだいで良くも悪くも勝敗がきまった
無反動タンクとかガチで使えるのならこの調整も悪くない
994それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:01:51 ID:ByAataw2
知恵と勇気と愛も忘れるなよ
995それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:03:26 ID:jnv77DMJ
愛と怒りと悲しみもシャイニングフィンガー
996それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:03:40 ID:Mqv9mFzB
>>1000なら次回作のプラズマの弾速は軒並み1000越え
997それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:03:44 ID:0gdO3mnc
もともと反動で固まるなんてストレス要素、爽快感が売りのゲームで必要ないものだったんだ。
faでも反動系の要素は廃止の方向でお願いします。

998それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:04:06 ID:PFrMErI3
1000なら…
999それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:04:10 ID:XWYCTzvR
1000ならコジマ最強フラグ
1000それも名無しだ:2007/12/27(木) 20:04:11 ID:Mqv9mFzB
>>1000なら明日公式にACfA動画が載る
10011001
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│  ユニット能力   ユニットの改造   武器改造  │
│ パイロット能力  パイロットのりかえ  妖精のりかえ │
│  強化パーツ   ユニット換装      オプション   │
│   セーブ       ロード       ポケットステーション │
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│次のスレへ進みます。                        │
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│  総ターン数_1000       資金___1000    │
│第1話『このスレッド』までクリア.                │
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