機動戦士ガンダム クライマックスU.C. part33

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952それも名無しだ:2006/10/03(火) 19:55:09 ID:PDGxE8pX
MSの性能の差が(ry
やりかたによってはザクも伊達じゃなくなる
953それも名無しだ:2006/10/04(水) 09:13:27 ID:9WVMBOKC
1st&アムロのペアでラストステージに挑むが
いつもギリギリの差でF91に敗れる俺が来ましたよ
954それも名無しだ:2006/10/04(水) 10:02:26 ID:DmpsZ4oQ
>>938
このスレには居ないようなので↓に行ってみては?
【TV】ゲームに適した液晶テレビ 13台目【HDMI】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1159357890/l50
955それも名無しだ:2006/10/04(水) 11:38:08 ID:inz42rf4
ファンネルがちょっと分からないんだけど
飛ばす→自動で攻撃→玉切れる→帰ってくる。
でいいいのかな?
956それも名無しだ:2006/10/04(水) 12:23:30 ID:XwvjcjZJ
うん

で?
957それも名無しだ:2006/10/04(水) 12:32:43 ID:inz42rf4
でってゆう
958それも名無しだ:2006/10/04(水) 14:01:49 ID:X22B6U4E
>>952
おまいさんすごいな。ガンダムでダメな俺はザクでなどとても…。
先ずはフルバーニアン辺りでいってみるわ。
>>955
R1押す毎に切り替わる。敵を万遍なく攻撃、1体を集中攻撃、自機の周りに展開の3つ。
射出した時点では、1体集中攻撃になる。
959それも名無しだ:2006/10/04(水) 15:59:02 ID:U53yEJjH
>>958の補足
νで自機の周りに展開するとIフィールド発生する。
よろけとかダウンとかはするけどダメージを全く受けない。事実上無敵。
960それも名無しだ:2006/10/04(水) 18:27:33 ID:+GvPlvFl
ファンネルバリア→再チャージの間ダミー放出→ファンネルバリアでダメージはそうそう受けない
が空しい
961それも名無しだ:2006/10/05(木) 17:01:35 ID:D1zy0Ejc
次スレどうする?
962それも名無しだ:2006/10/05(木) 17:22:00 ID:PCAlo278
オレはこのスレROMったらおりる。。。
963それも名無しだ:2006/10/05(木) 19:07:38 ID:iuxc9/fi
シャングリラの少年のビーチャの動きがむかつく。
ロックできない状態から、背後にまわられてバズーカを延々とやってきやがる。
964それも名無しだ:2006/10/06(金) 13:34:56 ID:rrqXPpy4
後ろにも目を付けるんだ!!
965それも名無しだ:2006/10/06(金) 16:57:56 ID:2rb5ND0E
このゲームムズイな。
今日ACE2と一緒に買ってきたが、
ビグザム相手にスレッガーさん16回も突撃させてしまった。
ACE2はもっとムズイよね。俺、3Dアクションダメかも。
966それも名無しだ:2006/10/06(金) 18:12:04 ID:fEAMGSLB
敵の攻撃の避けやすさはCUCのほうが上
耐久率はACEのほうが上
967それも名無しだ:2006/10/07(土) 00:14:29 ID:0YPv/Bpo
個人的にロードが短かったら神ゲーだったと思う
ステージ入る前に15秒程またされるのはな…
968それも名無しだ:2006/10/07(土) 00:17:37 ID:p+9iXkUI
そこでHDLですよ
969それも名無しだ:2006/10/07(土) 12:31:21 ID:vXymVat5
歴史のifを気取るわけじゃないが、ガトーやシーマ、バーニィでグリプス戦役以降を戦ってる。
乗るMSは時代に準拠したものばかりで。

何気に一番辛いのはマラサイが二機出てくるシナリオ。
ジムだと勝てるが、F型ザクだととても勝てません。
970それも名無しだ:2006/10/08(日) 00:05:40 ID:soPVbGK4
>>967
15秒以上かかるかるのはきついよな。
971それも名無しだ:2006/10/08(日) 00:17:18 ID:6WhZwDAy
いまさらプログレスやってみたり

やはり楽しいな
次の回に使えるのが前回使ったのだけなのはちと縛りすぎだとは思うが
972それも名無しだ:2006/10/08(日) 10:52:09 ID:Iyas+8PH
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/20/32.html
地中にザクが閉じ込められた。 このゲームはデバッグしたのか?
973それも名無しだ:2006/10/08(日) 13:52:06 ID:Rh+EYsdu
>>972
なぁによくあることさ。
974それも名無しだ:2006/10/08(日) 22:30:33 ID:8hXgsjRw
>>972
どこぞのACにしたってポリゴンの隙間から場外に落ちる事があるしな
975それも名無しだ:2006/10/09(月) 00:18:30 ID:Gscm0pHp
>>967
みんなもそんなもんなのか。
家のps2だけロード長いのかとオモテタ。
976それも名無しだ:2006/10/09(月) 02:51:01 ID:N7fkOABW
うちのアプラサスは良く潜ったなぁ……
977それも名無しだ:2006/10/09(月) 12:56:18 ID:0Ky408iQ
オレはロードに不満感じたコトほとんど無かったなぁ。。。^^
978それも名無しだ:2006/10/09(月) 17:09:19 ID:8KwmKZy2
>>977
ステージ前に20秒近く待たされるのに?
979それも名無しだ:2006/10/09(月) 19:13:53 ID:qt+kq4sH
FM2(通常版)を3周した俺からすればステージ前20秒ごときで
何を騒いでるんだろうと思ってしまう
980それも名無しだ:2006/10/09(月) 22:08:14 ID:EzePBpT6
戦士達の軌跡は40秒近く待たされるよ
981それも名無しだ:2006/10/09(月) 23:33:52 ID:pNxhoCcJ
ところで俺のネオジオを見てくれ、どう思う?
982それも名無しだ:2006/10/09(月) 23:36:52 ID:QtkiUiWa
すごく・・・古いです・・・
983それも名無しだ:2006/10/10(火) 01:46:39 ID:NmrooMi6
今日買ったんだけど、どうもわからんことが一点。教えてくれ。

ボスと戦ってるときにザコに囲まれたので、
ザコを相手してると背後からボスに遠距離で狙撃される。
すかさず背後のボスに応戦しようとしても、ロックを背後のボスに
切り替えることが出来ない…

ロック変更って、近距離の敵に照準したが最後、それを倒さないと
遠距離の敵にはロック変更出来ないの?特に背後。
984それも名無しだ:2006/10/10(火) 01:52:26 ID:NmrooMi6
今までカプコンのやつしかしたことなかったけど、
CUCって最強の一機vsものすごい数の敵っていう世界が再現されてて、いいね。
敵多数に囲まれて暴れん坊将軍モードになると、爆風だらけで
何が起こってるんだかよくわからなくなるけど、それもまた快感。
985それも名無しだ:2006/10/10(火) 02:02:36 ID:YqkeBbgu
L1でロック、L2でロック解除、左スティックで視点回転

後は自分で考えてくれ。
986それも名無しだ:2006/10/10(火) 14:06:18 ID:w3nNYGrP
>>979
あのゲームを3周もw
スゲェな。
俺は後半入ったあたりで力尽きたよwww
987それも名無しだ:2006/10/10(火) 18:07:27 ID:GY/brq0h
>>983
基本は>>985だが、どうせ雑魚を片付けておかないと後ろから弾幕張られるので、
さっさと沈めておく方が良い。
慣れれば後ろからの攻撃など避けられるようになる。
988それも名無しだ:2006/10/10(火) 18:58:43 ID:4zPfOnW3
つか、ガンガン格闘しかければ過程で高速移動するんでそうそう当たらん
989それも名無しだ:2006/10/10(火) 19:53:17 ID:5WHoJDXL
軌跡は一番長いので20数秒ぐらいだ。嘘つくな。
ロードの時間は大したことないがこまめに入るのがうぜえ('A`)
990それも名無しだ:2006/10/11(水) 00:00:09 ID:7LJAvDKi
最長ロード時間は大差ないけど、
あれはCUCと違って、リトライする時もロードが入るんだよな。
991983:2006/10/11(水) 00:25:38 ID:3+C8Clga
>>985 >>987 >>988
指南ありがとうございます。

前方のザコがまだ中距離だからと悠長に後方に視点移動していたら、
あっというまにザコに接近されてタコ殴りに合いました。
視点移動中に移動がついおろそかになってしまうんですナ。

やはり慣れないうちは後方に応戦など考えずに、目の前の敵を
斬りまくっていくのがよさそうですね。
992それも名無しだ:2006/10/11(水) 00:30:54 ID:F/HmffzR
>>991
レーダーを眺めて、やばそうだなと思ったら適当に回避行動取りつつ、
なるたけ画面内に敵を集めるように動くとか。
マルチつきの機体ならちょっと意識すれば世界が変わると思う。
993それも名無しだ:2006/10/11(水) 01:34:46 ID:afDf2Qs0
>>990
違う、リトライするためにはミッション選択画面からやり直しになる
994それも名無しだ:2006/10/11(水) 02:35:54 ID:CzURHwU+
よくも悪くも大雑把なゲームだな。
クインマンサ+アムロCCAならどのステージも
楽勝になる。EXステージ格闘限定をサイコガンダム
でプレイするのが最高に楽しいwww
995それも名無しだ:2006/10/11(水) 02:42:22 ID:UxJ+YZ9+
……クインマンサって強いか?
996それも名無しだ:2006/10/11(水) 02:46:02 ID:Qz/cMgMg
CPU相手ならZZ以降の機体ならだいたいいけるだろ

サイコガンダムは普通に強い
不憫なのはジオングだ・・・・腕飛ばしたってその間本体無防備すぎ
997それも名無しだ:2006/10/11(水) 02:47:11 ID:CzURHwU+
俺が使いやすいだけかもしれん。
協力な実弾攻撃にさえ気をつければ適当に動かすだけで
クリアできた。動きの速い相手には意識拡大で・・・・
ファンネルが勝手に攻撃してくれるからチョイスした。
998それも名無しだ:2006/10/11(水) 02:59:54 ID:hDg+8oNM
ジ・Oとケンプファーが使えない俺
999それも名無しだ:2006/10/11(水) 03:03:52 ID:F/HmffzR
チキンレースは俺の負けだ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1160503289/l50

大型機乗り、アクシズ+でNT・格闘・防御50のクインマンサ専用娘作るくらいには強いと思う
1000それも名無しだ:2006/10/11(水) 03:21:46 ID:pMaEkyjh
≫1000GET
10011001
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│  ユニット能力   ユニットの改造   武器改造  │
│ パイロット能力  パイロットのりかえ  妖精のりかえ │
│  強化パーツ   ユニット換装      オプション   │
│   セーブ       ロード       ポケットステーション │
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│第1話『このスレッド』までクリア.                │
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