イリスのアトリエEternal Mana攻略スレPart5
2getズサー
重複してんじゃねーかチンカス
_、_
( ∀`)
5 :
中山悟:04/06/01 20:39 ID:???
マンコ
( ・ω・)モニュ?
断言する。
戦闘に関しては毒ゲー。間違いない。
アトリエシリーズは調合命、戦闘は二の次と思ってる奴は買うな。
特に低レベルクリア派はストレスためる可能性が非常に高い、このゲーム
だけはあまり「低レベル」とかを考えないほうが良い。
毒ゲーって何よ。通じないぞ
10 :
名無しさん@非公式ガイド:04/06/02 11:14 ID:YV33Sl5H
どうでもいいな
ポットの森クエスト中に
魔物図鑑イベント発生した
つーかあの眼鏡っ娘に対処は何か良かったのかな
逃げる選択したんだけど
ガルガイユ要塞で詰まった・・・どこ行って良いのかマジでわからん
マップが見難すぎて行けると思ったところが行けないし
>10>11
>7
毒ゲーって言わんか?とにかくこの「逃げられなさ」は異常。狂ってる。
ファミコン世代のゲームじゃないんだからもう少し考えろよ糞が。
まだ本格的なRPGを作るノウハウのあまりないチームなので許してやってください。
アトリエを本格的なRPGにしないで下さい
本格的って言葉が不適切だったか。
要するに普通のRPGって言いたかった。
今までのは調合ありき&RPGだったのがRPG要素メインになったけどそのノウハウがまだない、と。
マップ見難い&戦闘テンポやや悪い&ランダムエンカウント、これら3つが悪い方に相乗効果を生んでる。
毒ゲー
精神的にきつい、イライラする、体に毒なげーム。糞ゲーとは少し違う。
糞ゲーは面白くない意味合いが強いが毒ゲーは精神的に疲れる、
ストレスたまる、のほうで考える。
と思ってたのだが・・・俺だけ?
全然聞いたことが無い
初めて聞くぞ。
今、ここに新語が誕生しますた。
使われなくちゃ言葉じゃないよ
プッ
使ってやるぜイヤッハァー!
(#゚Д゚) ゴルァ!!