秋葉原エンタまつり2006 PS3タイトル15本がプレイアブル出展 秋葉原UDX AKIBA_SQUAREにて 10/21-29
4 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 20:49:35 ID:SqCVmX4b
5 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 20:50:44 ID:SqCVmX4b
6 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 20:52:49 ID:SqCVmX4b
7 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 20:53:51 ID:SqCVmX4b
8 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 20:59:15 ID:SqCVmX4b
9 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 20:59:55 ID:SqCVmX4b
10 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:00:26 ID:SqCVmX4b
11 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:00:58 ID:SqCVmX4b
12 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:01:39 ID:SqCVmX4b
13 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:02:22 ID:SqCVmX4b
14 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:02:53 ID:SqCVmX4b
15 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:03:30 ID:SqCVmX4b
16 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:04:23 ID:SqCVmX4b
17 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:04:58 ID:SqCVmX4b
18 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:05:38 ID:SqCVmX4b
19 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:06:36 ID:SqCVmX4b
20 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:07:07 ID:SqCVmX4b
21 :
名前は開発中のものです:2006/10/20(金) 21:08:05 ID:SqCVmX4b
もしかして、これも佐賀県庁の仕業じゃね?
23 :
名前は開発中のものです:2006/10/21(土) 12:43:22 ID:ZAM5Kzr3
よく見たらPS3は28と29だけかな
24 :
名前は開発中のものです:2006/10/22(日) 18:10:26 ID:QouRQJvw
25 :
名前は開発中のものです:2006/10/22(日) 18:56:15 ID:336wlDui
26 :
名前は開発中のものです:2006/10/22(日) 21:10:44 ID:QouRQJvw
27 :
名前は開発中のものです:2006/10/23(月) 06:11:29 ID:utt81UFw
さて、オタクの金でもむしり取りにいくかw
って言ってる連中が居たんだけどどうすればいい?
28 :
名前は開発中のものです:2006/10/23(月) 07:30:40 ID:08OcjdeG
29 :
名前は開発中のものです:2006/10/23(月) 07:33:38 ID:Prl2paND
キモ
あれ?アキバ?
PS3はオシャレでセレブだから代官山とかでイベントするのかと思ってたw
31 :
名前は開発中のものです:2006/10/25(水) 00:33:04 ID:CBU6HfuB
昔六本木にプレイステーションカフェというのがあったことがあった
32 :
名前は開発中のものです:2006/10/25(水) 18:00:05 ID:Tfda+gJQ
PS3がプレイできるのは28、29日か
33 :
名前は開発中のものです:2006/10/26(木) 20:31:11 ID:9J1IV7wn
PCがあやうく駄目になるとこだったから
ストレージを物色しに行こうと思うのだが
34 :
名前は開発中のものです:2006/10/28(土) 15:24:18 ID:CI1eUzqq
今日じゃないか
35 :
名前は開発中のものです:2006/10/28(土) 17:12:16 ID:xp2zoAmJ
GTHD -> 60fps ギャラリーが立体的になった。あとはGT4と同じ
リッジレーサー -> 60fps XBOX360の方が絵がはっきりしてる
F1 -> 30fps
モーターストーム -> 30-20FPS スローモーションでみてる感じ
GENJI -> 30FPS? 無駄なエフェクトのせいで速度低下っぽい
みんGOL5 -> 普通にみんごる。スカートがエロい。
ガンダム -> これ発売するの?
RESISTANCE -> 60fpsかな、ビミョウに30fpsっぽいけど動きが大雑把でわからん
VF5 -> ゲーセンっぽい
デビルメイクライ4 -> 感想なし
36 :
名前は開発中のものです:2006/10/28(土) 17:29:23 ID:XEMuKHis
秋葉でソニー製品扱って大丈夫か?
新宿雑居ビル火災なみに危険だぞ
37 :
名前は開発中のものです:2006/10/28(土) 21:00:52 ID:+No4j7BM
これだったのか。今日パーツ買いに行ったらなんかやってた。
12時前に着いて、かなり並んでるから何かと思ったらガラポンの行列だった。
プレイアブルに並んでる人たちは大体5人〜10人で、10分も並んだらできるような感じ。
とりあえず始めてPS3みたけど、どれもこれもスゲー綺麗だった。
…ムービーは。
なんか全部PS2のグラが綺麗になりましたよってだけな感じ。操作性も変わって無さそうだし。
とりあえず目に付いたのをピックアップ
リッジ…なかなか面白そう。一番完成度が高く感じた。
GTHD…え?これPS3なんスか?PS2のゲームじゃないんスか?
FLOW…どう見てもパクリです。本当にありがとうございました
(プレイしてたが…コントローラーをあっちにひねりこっちにひねり吹きそうになった。
ちなみに、会場でコントローラー振り回してたのは彼女だけしか見なかった。後はみんな普通)
みんゴル?…グラはとっても綺麗でした。
レジスタンス…グラは綺麗だけど動きがとってもファジーです。もうちょいリアルにできないのかね。
ガンダム・GENJI…こ れ は ひ ど い
38 :
37:2006/10/28(土) 21:05:08 ID:+No4j7BM
すまん一部訂正
FLOW…どう見てもパクリです。本当にありがとうございました。
(3台のうち1台で女性がプレイしてたが…コントローラーをあっちにひねりこっちにひねりで吹きそうになった。
ちなみに、会場でコントローラー振り回してたのは彼女だけしか見なかった。後はみんな普通にプレイ(他のゲームも合わせて)
んーみんゴルが一番よかったかな
でも、所詮みんゴルなんだよな、いいけどさ。
そういやガンダムって11日発売だっけ?
あのまま出すのか?出すのか?
40 :
名前は開発中のものです:2006/10/28(土) 22:13:47 ID:AJ3RCebf
/ ̄ ̄\
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l
| ` ⌒´ノ |`'''|
/ ⌒ヽ } | |
/ へ \ }__/ / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
/ / | ノ ノ | /  ̄ ̄ ̄ |
( _ ノ | \´ _ | / ''`\  ̄ ̄/´'' |
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/=・- |
.| __ ノ )。、,, |
ヽ _,, -‐ ''" ̄|  ̄ -=ニ=- _ |
.| `ニニ´ |
\ _\____//
俺もPSまつり行ってきたぜ!
閉会1時間前だったからか?0〜10分待ちでゲームできたぞ。
PS3盛り上がってないのか?
GTHD:グラはきれいだった。車全然曲がりません。
モーターストーム:
ハデハデ。プレイしてる横で親子が「うわー。あちゃー。いたそー。」
ってずっとリアクションしてた。が、逆に「これってこういう風に盛り上がるゲームだよなー。」
ちょっと飽きが早そう。
レジスタンス:画面のきれいな普通のFPS。照準が合わせにくい。箱○のCOD2の方が面白いかもヨ…
リッジ7:うひゃーいつもどおりのリッジだー。みんな上手いねぇ。って感じ。
ヘブンリーソード:主人公に萌えた。主人公のグラは最高に良い!奥は浅そう。
プレイしたのはこれだけ。時間切れでした。
見ただけの感想だと
遊戯王みたいなやつ:何か実際にカードを挿してた。スゴイのか?
flow:みんなコントローラーをウニャウニャさせてた。
ゲーム?はただプランクトンを食べて大きくなるだけ?
DMC4:一番混んでた。いつも通りカッコイイ感じだった。
バーチャ5:がら空きだった。格闘人気無いのね。
ガンダム:混んでた。遊べなかった。よく分からん。残念。
PS2、PSPのコーナー:すごく人がいなくて寂しい感じだった。
追記
フォーミュラ1:これも混んでた。グラはそんなにキレイだとは思わなかった。
出来は良さそうだったなぁ。遊びたかった。
結論として、「俺もハイビジョンテレビが欲しい。」
↑ハイテンションテレビがほしいに見えた
44 :
名前は開発中のものです:2006/10/29(日) 16:36:44 ID:wfSZcafb
SIXAXISの傾き検知機構を使ったソフトってあった?
気になってるんだけど
45 :
名前は開発中のものです:2006/10/29(日) 16:42:04 ID:9x1CeF7k
>>44 っFLOW
すまん、見てた限りではこれしか判らなかった。
リッジとグランツーリスモも傾けてたかも(自信なし)
モンキンUNKNOWN REALMSが傾き検知機能使ってた。
端から見ると「釣り」をしているにしか見えんかった。
47 :
名前は開発中のものです:2006/10/30(月) 05:10:51 ID:VnNHwBCd
48 :
名前は開発中のものです:2006/10/30(月) 16:23:32 ID:apl2RVMa
ソニーは傷害兵器製造企業だからな
次の製品は殺人兵器かもな
レジスタンスの照準合わせづらいというのが気になる
アレだけは期待してる
50 :
名前は開発中のものです:2006/10/31(火) 21:25:35 ID:nih3UWui
51 :
名前は開発中のものです:2006/11/01(水) 22:20:34 ID:ze3cnR4D
ただ単に画像が高精彩になっただけで
動作は結局はポリゴンのハリボテのまま代わり映えしない。
本物の生き物のように皮膚が動いて物体が全て物理演算されるレベルでないと
「リアル」を売りにしても無意味だと思った。
53 :
名前は開発中のものです:
単にモーションの問題のような
あれは人間がみてやらないとつけられない