DC版みたいに
オリジナルストーリーにして欲しいっす
PS3なんて出来てもいないハードで開発中なわけないじゃん
設計ミスでてんやわんやだよ。発売予定が更新されまくるじゃね?
114 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 20:54:02 ID:jYzNIzsL
箱360で出ると見た。
エンジョイ&エキサイティングのティムポ斬りが出来るならそれでいいです。
116 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 21:15:47 ID:E48mJtZH
むしろワイアルドを操って鷹の団を倒しキャスカとハァハァしたいでつ><
アドン&サムソンでもいいけどw
117 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 23:25:43 ID:kJUXX0En
ベッチーщ(゚ロ゚щ) カモーン
ソニーハードだと、グロ表現はソニーチェックでカットだからなぁ
360で出して欲しいもんだ
>>109 っつうかヤングアニマル自体がアレだわな・・・
そこで谷仮面の登場だ
121 :
名前は開発中のものです:2006/04/13(木) 14:59:03 ID:RmNYg7zb
うれっこねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
122 :
名前は開発中のものです:2006/04/13(木) 15:00:12 ID:RmNYg7zb
http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/07/103,1144402769,51354,0,0.html PS3
「ソニー・コンピュータエンタテインメントは"世界同時"にこだわっていると感じた。これはソニーにとっての命題で、
日米だけでは開発コストを回収できない」(浜村)とコメント。なお、ソフトに関しては「実際に開発に入っているタイ
トルは少ないようだ」(同)という。
レボ
「もともとクリエイターには人気があったが、経営者には不人気だった。ところが、ニンテンドーDSのヒットで経営者にも
人気が出てきた」(浜村)とのこと。
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
ヤバくね?・・・
このゲームは360で出るから関係なし!!
PS3と同時発売キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
抱き合わせだろーがなんだろーが売れればオケー(゚∀゚+)
機種なぞどうでもいい
黄金時代がいいんだよ黄金時代がよ
ガッツが片目片腕なくしてからカッコ悪くなったかんがあって発売してるゲーム二本とも萎える
コスチェンでもあれば神なのに
開発陣は馬鹿かと言いたい
が新生グリフィスと今のガッツが共闘するシナリオ作ったら許してやる
二人揃って戦うなら今のガッツが少し引き立つから
127 :
名前は開発中のものです:2006/04/15(土) 16:33:38 ID:V+d4ulhC
萌え魔法使いがいたって良いじゃない
128 :
名前は開発中のものです:2006/04/15(土) 18:12:08 ID:bcqGhaw2
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
ps2で出たやつ(サミー)はオープニングの歌と出来に感動して衝動買いして後悔した。
今度のも平沢の曲入るのかなー
PS2ばんは、ボス戦はなかなかっちゃなかなかなんだけど
雑魚キャラ戦がね…もっと無双的な感じがいいな俺は
魯布よりガッツのが強くないとな
ガッツの剣がいつ柄からポキッと折れないか心配でたまりません
シャドウちゃんが自分で身を削って切っているのでそんな心配いりません
はやく妖精王に義手の腕を魔法が打てる生身の腕に変えてもらえよガッツ
みんなも少しは頭の片隅にこんな考えがあるはずだ
大砲の仕込まれてない魔法の義手に変わっちゃったりして
135 :
名前は開発中のものです:2006/04/17(月) 20:18:15 ID:jdQhGZTG
ガッツの片目、魔法で治りまつ
あくまでガッツの身体そのものは生身で戦い抜くってところに醍醐味があるんではないかと。
137 :
名前は開発中のものです:2006/04/17(月) 21:32:34 ID:jdQhGZTG
ベルセルクは、一巻の完成度に驚くよ
作者は、ちゃんとストーリー組み立ててから書く人なんじゃないかな?
原作者がいても、つながりがいい加減だった北斗の拳なんていうのもありマスから
一巻の牢屋の件とか露骨に北斗だよな
韓国なら、MMO化されてるな。
141 :
名前は開発中のものです:2006/04/18(火) 00:20:31 ID:NHkbOVsg
以前ドリキャスで出たヤツってプレステとかに移植されてないの?
>作者は、ちゃんとストーリー組み立ててから書く人なんじゃないかな?
お前馬鹿?
ストーリー組み立ててから書くなんて当然だろが
頭大丈夫?
もしかして行き当たりばったりで書いてるとでも思ってんの?
早く死になよ^^
まあ凡ゲーだろ
つかいい加減引き延ばしすぎ
144 :
名前は開発中のものです:2006/04/18(火) 00:47:18 ID:til/JOi5
されとらんよー
俺はDCのはクリアしたけどPS2はだるすぎてクリアできなかった。
145 :
名前は開発中のものです:2006/04/18(火) 00:48:22 ID:indvMJRI
>>142 いきあたりばったりで描いてもあんな萎える引き伸ばし方は出来ないw
>>36 遅レスだけど大刀ダビラヒロって武器を使うと、ガッツっぽい。
147 :
名前は開発中のものです:2006/04/18(火) 02:59:45 ID:indvMJRI
大刀ダビラヒロはリュウ・ハヤブサが使うと重さで引きずりながら斬るから、ベルセルクの設定上では
14巻〜ロストチルドレン編辺りの人間くさい斬り方だな。
その意味ではガッツになりきって斬りまくるゲームとしては一番出来がいいかも知れん・・
次世代機ならうじゃうじゃゲームになるかもしれんのか。
確かに蝕ステージとかは再現できたら凄そうだな。
149 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 08:09:23 ID:hU6lnc6o
>>144 同じく。
プレ版はマップが微妙に広いし敵沸き過ぎで嫌になった。
キャス版はテンポがよくて良かったなー何回もやるくらい楽しかった。
中ボス、ボス戦がメインって感じで良かった。
DC・PS2両方プレイしたけどアクションゲームとしては全然面白くない
DC版はまだ遊べたがPS2版が酷過ぎる、次もユークスが制作すなら買わないだろう。
151 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 16:08:17 ID:ZYB5Nt+9
DC版は根っこが迫ってくるところが好き
152 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 17:14:30 ID:rnPt1ubR
シールケの不思議のダンジョンが発売決定と聞いてやってきました
153 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 17:15:36 ID:ZYB5Nt+9
シールケまで、裸にする三浦は(つд⊂)エロい!!
154 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 18:47:08 ID:hU6lnc6o
PS2>DCと思っている俺が来ましたよ。
確かにだるかったけど、ガッツのモーションが原作に忠実になってる
ところに感動した。重い一振りで真っ二つになったり、爽快感もあった。
ゲームとしてはDCのが綺麗にまとまってたけどね。
DCのインターフェイスでPS2のモーションを取り入れてくれるといいな。
ストーリーはオリジナルで。省略しないなら原作なぞるだけでもいいけど。
DC版のラストからの流れは最高だったよな
「えげつねえもんさ。人間てのは。」
ままならねえもんさ
159 :
名前は開発中のものです:2006/04/28(金) 10:59:06 ID:qyjolWLV
自分を黒く塗りつぶせ
160 :
名前は開発中のものです:2006/05/03(水) 12:27:46 ID:O2QubIB0
厨漫画? ふざけるなよ
ってかオマエは今日何食った?
何何? ウンコの下痢ソース和え?
へぇーおいしそうで良かったね
んで、森三中のマンカスふりかけを、ハナクソご飯にかけた?
へぇー!ウンコ下痢和えに最適マッチングだったんだ。
んで、デザートがみのもんたのザーメンゼリー?
なかなかグルメな人だね。
それで頭イカれちゃったのか・・・
可哀想・・・
怒ってごめんね。
障害者だから仕方無かったね
>160
よう脳障害
あんま真性っぷり発揮してくれんなよ