1 :
名前は開発中のものです:
2 :
名前は開発中のものです:2006/03/24(金) 06:06:43 ID:awf6tZYh
YAIBAかもしれない!
多分年齢層やマニアックさ開発環境で予想すると360かな?
海外でも評判いいしね原作。
PS2版はユークスだったけどまたユークスかな?シナリオと
ゲームシステムはダメダメだったけどモデリングとモーションは
かなりよかった。続報に期待。
ついに来た!!PS2のやつしかしてないが確かにモデリングとモーションは良かったな
新作はどんな感じだろdkwk
正直マンガ本編が全盛期に比べるとやや停滞中の感。
コルムじゃねえの?
DCのロードスとかPS2のゴッドオブウォーなんかの方が
よっぽどベルセルク気分を味わえたんで
今度こそベルセルクらしい狂ったゲームをお願いします
8 :
名前は開発中のものです:2006/03/24(金) 12:39:54 ID:IYaG0eKG
PS2版はゲームとしては糞だったんだよな。
爽快感を味わえない感じ。
三国無双でキャラ最強まで育てたほうがバッサッバサ切れるから
いいのに。
9 :
名前は開発中のものです:2006/03/24(金) 12:52:44 ID:OCAbhbrs
柳生十兵衛か
もしかして、陣痛イイ?
DC版ってユークスだっけ。360でプロレスゲー作ってるからその延長かな。
シャイニングフォース・ネオでベルセルク気分。
13 :
名前は開発中のものです:2006/03/24(金) 13:53:26 ID:OCAbhbrs
14 :
名前は開発中のものです:2006/03/24(金) 21:28:11 ID:rCOq9WDb
意表をついて、どろろの新作
16 :
名前は開発中のものです:2006/03/24(金) 22:36:45 ID:OCAbhbrs
N3は映像は綺麗だが単調そうだな。メリハリがないと言うか。
ベルセルクはその辺どうなっているのかが心配。
PS2版は犬鎧がステージ固定なのが駄目だった
クリア後、どのステージでもあれでプレイできたら
たーましぃーーだーして フライッデッタ ミア ロキ アカルディ
アカ セッタ パーラーミィーヤァーーー
モデリングやモーションもよかったけどあのなんとかさんって曲が
一番良かったかな?またあの人の曲使って欲しい。PS2版のスレでは
盛り上がってたね。
19 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 08:37:11 ID:BcFCVb71
元のキャラデがデッサン狂ってるから次世代機出しても意味ねえw
20 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 08:40:55 ID:BcFCVb71
>>18 平沢曲そんなにいいか?ベルセルクのテイストを出すにはもっとハードでミニマルでアナログな
ゴシックミクスチャーみたいのがいい気がするけど・・
平沢進は音圧のない打ち込みで、格好よさもなくマニアックでキモイ
21 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 08:42:25 ID:ZIr9rBVk
22 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 08:58:27 ID:qBxOWfut
ベルセルクのゲームなら是非お姉チャンバラのシステムでゲーム化してほしい。
あれほどベルセルクに適したシステムは無いと思う。
初期装備が最強武器
全盛期のトレジャーがメガドラで作ったりしたら
案外名作が出来たんじゃないだろうかw
25 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 12:19:33 ID:ZIr9rBVk
>>24 冗談で言ってるのかセガサターンの存在が無かった事になってるのか
26 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 12:27:09 ID:ebHQ1Qvh
XBOX360かPS3だろうね
普通に360だと思うよ
グロ表現もいけるし
海外でもベルセルクは人気があるらしいからな。
魔法除外した硬派なガッツがみたい。
29 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 13:20:40 ID:ZIr9rBVk
黒手帳の流れ的には、箱○用っぽいタイミングで書かれてた
買わないけど
どうせ今作るならピルグリとかの方が嬉しい
30 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 13:51:33 ID:D6Wt8FSE
DC版結構良かったと思うが
化け物の質感とかは凄くなりそう。
32 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 16:32:47 ID:BcFCVb71
360では出ないだろう。箱でも出なかったし。チームニンジャがニンジャガイデン程度のものを
ベルセルクとして作ればそれ以上のガッツの剣劇も必要なかった。
でも結局今回もユークスだろ?PS3を使っても初代箱のニンジャガイデンすら超えられん。
三浦の健ちゃんが私財なげうって痛餓鬼を買収すればいいのに。
>360では出ないだろう。箱でも出なかったし。
箱にでなかった事が根拠なの?
PS2版はユークスで確かにゲームとしては誉められる所よりシステム的な
面で粗がめだってたな。ニンジャガはすごく面白かったし、チーニンに
作ってもらえば確かにいいものが出来そうだけど、キャラゲーはやらなそう。
ランブルつながりでコナミと共同で作ってくれないかな。ユークスだけでは不安。
今発表するってことは360しかないんじゃないの。
意表をついてレボコン振り回しゲーとかだったらそれはそれで凄いが。
35 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 22:28:05 ID:R/aMttyQ
ユークスならPS3でも出るだろうな。
36 :
名前は開発中のものです:2006/03/25(土) 22:46:46 ID:D6Wt8FSE
ニンジャガイデンと、ベルセルクに接点があるのかい?
ハハハハ!さすが超越者!ほんとに死なねぇぜ!!
がちょっとやってみたい。
38 :
名前は開発中のものです:2006/03/26(日) 00:49:53 ID:MnvYPmT8
>>33 チームニンジャって解散しただろ。
開発チームも箱からPS3へ移行するようだ。
ついにくるか!
けどレボで作ってもらいたい気もする
腕疲れそうだがw
40 :
名前は開発中のものです:2006/03/26(日) 01:21:11 ID:18RaReBm
蝕に巻き込まれてそこから逃げるゲームならやりたい
41 :
名前は開発中のものです:2006/03/26(日) 01:29:53 ID:MnvYPmT8
結局髑髏のおっさんが来なけりゃ助からんだろ
42 :
名前は開発中のものです:2006/03/26(日) 01:52:28 ID:vP5DsMjk
難易度最高にして鷹の団を1人も殺さずグリフィスも救出させる猛者とか出てきたりする悪寒w
お前らはどんなベルセルクがやりたいんだ?
1 黄金時代を舞台にしたシミュレーションゲーム
2 DC版のような原作者監修の完全オリジナルシナリオのアクションゲーム
3 PS2版のような、ただ原作の話をたどるだけのアクションゲーム
4 アニメ調のグラフィックの2D格闘ゲーム
5 3D武器格闘ゲーム
6 横スクロールのアクションRPG
7 ゼルダタイプのアクションRPG
8 黄金時代の幼年時代から現在連載されてる話までのRPG(当然、完結してないから中途半端)
9 ベルセルク無双
10 自分のオリジナルキャラが主人公でベルセルクの世界を体験できるゲーム
11 DC版のおまけゲーム「うなれ!妖刀ざっくり丸」の豪華版
44 :
名前は開発中のものです:2006/03/26(日) 04:18:16 ID:vP5DsMjk
>>43 鷹の団の一兵卒から入ってグリフィスやガッツ、ゴッドハンドを脅かす猛者になりやがては世界を制覇する
成り上がりゲー
レボのコントローラーで振り回したい。
47 :
名前は開発中のものです:2006/03/26(日) 05:52:06 ID:vP5DsMjk
>>45 だな。やっぱりガッツを演じるより自分の分身がガッツや他のキャラにちょっかいを出せるようなゲームがいい。
ストーリーをなぞってもいいしぶっ壊すことも出来るみたいな。大筋は因果の流れにあるから無理としても・・
>ファミ通噂の黒手帳によれば「片目の剣士がゴツイ剣を振り回す新作が、
>あの次世代機で発売する」とのこと。
夏候惇だろ?
それだ!!
50 :
名前は開発中のものです:2006/03/26(日) 11:03:02 ID:20Fj3lUb
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で
服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶった
りされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは
、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピ
ペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は
行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後
に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: : 信じる信じないは勝ってです
50 名前まで読んだ
DC版ベルセルクも、PS2版ベルセルクも、製作はユークスなんだよな?
ユークスって最近、360でレッスルキングダム出した所だよな。
あれくらいリアルなベルセルクなら残虐表現とかもリアルなんだろうな。
PS3だった場合、ソニーチェックでグロ表現カットだから、
出すんだったらグロ表現OKな360で出して欲しいね。
住人もみんなおっぱぃ丸出しで逃げ回るやつがいい。
たまにはアナザーサイドの敵側をやりたい
54 :
長文スマン:2006/03/27(月) 01:07:07 ID:OnYfsXep
N3みたいな乗りで作って欲しい。大量にトロールとか出てきたら
スゲー興奮するかも。360ってAIのザコキャラを大量に表示させるのが
可能だからスゴイ事できるな。
シールケとか脇キャラ出すならちゃんと画面に表示させて結界を
張らせて、イシドロやセルピコがNPCで守り固めててその二人の
HPはなくてシールケの結界にHPがあってそれを守りながら戦い
進んで行くって感じにして欲しい。
シールケの魔法とかは有りだけど、いちいちカットインしてムービー
見せなくていい。パックも同じ。他はいらん。
やるなら黄金期でストーリーを簡潔でいいからちゃんとみせて欲しい。
ガッツが鷹の団入る所から始まって馬とかに乗って戦えたら面白い。
で、ウィンダムのまで上り詰めて転落、蝕、復習劇、ファンタジー路線まで
みせて欲しい。割合は 黄金2 復習3 ファンタジー5で
360なら性的描写も多少ゆるいから強姦をによわすシーンやグロテスクに
人体が吹っ飛ぶ描写がほしい。この二つを強調して作ってベルセルクの世界観
を深めてほしい。あと脚本やゲームシナリオ書く人も原作読んどけ。
黄金時代もいいしオリジナルストーリーもいいが
黄金時代を犬鎧で駆け回ったりとか、犬鎧でゾッドとか雑魚1000匹とかやりたい。
とりあえず魔法とパックのボケはいらない。
>>55 黄金期の頃のガッツでゾッドに挑みたいよな!ぜってー負けるけど。
あと勝どきを上げたい
グリフィス「勝どきをあげろーーーー!!!」
鷹の団 「獲ったどーーーーーーーーーーーーーーー!!」
ユークスはランブルローズXXの開発もやってるな。キャスカはエロ担当でよろしく。
布一枚巻いただけで戦うとか
エロ表現は天外で敵キャラがオッパイモロだし黒乳首がいるらしいし、
N3の体験版やった人ならわかるけどあのグラフィックで多勢をいっきに
叩く爽快感はなんともいえん。ペルセルクのザコはあれぐらいの弱さで
ちょうどいい。PS2版は硬いし抵抗しすぎるし爽快感がなかった。
ガッツ以外のキャラも使えたらいいな。
なんかPS3も結局360ぐらいのグラとかいう噂もあるしなあ。
規制規制うるさいPSより、360のほうがベルセルクらしいゲームが作れそう。
62 :
名前は開発中のものです:2006/03/30(木) 19:56:42 ID:ljTLpT4l
どうせなら1巻からゲーム化してくれ
鷹の団編だけでいいよ
64 :
名前は開発中のものです:2006/03/30(木) 20:03:44 ID:ljTLpT4l
360で作っても売れんだろ
売れなくてもそこそこ面白くて「らしい」ゲームならそれでいい
今更ベルセルクかよ。お寒いな。
67 :
名前は開発中のものです:2006/03/30(木) 22:50:32 ID:7RIaqgy6
>>66 昔からのベルセルクファンなんだけど、正直何も言い返せないww
今の原作の展開の遅さはもう駄目かも分からんね。
>>43 2番がいいと思う。
DCのベルセルクは俺の中で名作。
ビジュアルストーリーブックも買った。その本に載ってたのだが、
三浦はもっと色々案をメーカーに出していたのだが、大筋のシナリオ以外は
カットされたらしい。三浦的にはかなり不満な出来らしいよ。面白かったけどね。
所詮ユークスだし
69 :
名前は開発中のものです:2006/03/31(金) 03:27:46 ID:AdXrdjb/
パックの不思議なダンジョン
ダージュオブざっくり丸がやりてぇ
サミーのゲーム部門は、セガに吸収されたから
ユークスには、頼まないんじゃねーの
ランブルローズのキャラ出ないかな
72 :
名前は開発中のものです:2006/03/31(金) 07:57:13 ID:WkMTbma1
全身網タイツ忍者くらいなら世界観的にもぎりぎりOKな気がする。
>>70 誰がサミーが発売するなんて言ったんだ?
DC版はアスキー、PS2版はサミーが発売しただけなんだから、
今度のもサミーが発売するとは限らんだろ。
DC版もPS2版も、どっちもユークスが開発してたし、
当然、今後もユークスが開発すると思うけどね。
つーか、もし全然違う所が開発するんだったら、俺は買わない。
75 :
名前は開発中のものです:2006/03/31(金) 16:08:20 ID:WTxuYh+o
同じところだったのか
DC版が好き
DC版しかやってないけど本当に面白くてはまった!
ハード・ノーコンテニュウクリアできるまでやりこんだ
さまざまなオリジナルテクニックを開発したなあ
ゾット戦で後ろ向きで剣を振りながら逃げ攻撃したり
タックルを剣を振りながら避け攻撃したり
イロイロできて楽しかった
中古で売ったら50円だったけど・・・orz
ゼルダ+三国無双みたいな感じだったらよさそうw
78 :
名前は開発中のものです:2006/04/06(木) 23:58:43 ID:YUq+nDkh
マンが読み直したけど、やっぱ面白いな
79 :
名前は開発中のものです:2006/04/07(金) 00:06:19 ID:jQizN7dS
魔法少女萌漫画でしょ?
来ると思ってたけど、やっぱり来たね。なんでもかんでも萌しか表現出来ない、オツムの足りないオタ。
ベルセルクは俺の人生を変えた。
83 :
名前は開発中のものです:2006/04/07(金) 13:13:16 ID:PORkXjNU
ベッチーが最萌え
84 :
名前は開発中のものです:2006/04/07(金) 13:50:34 ID:aoEtnw4u
おれ黄金時代をゲーム化してほしいんだけど。
わけのわからん化け物だけ相手にしててもつまらん。
ガッツ、ジュドー、キャスカ、ピピン、ガストン、グリフィス、コルカス
リッケルトを使ってドルトレイとか攻略する。
85 :
名前は開発中のものです:2006/04/07(金) 13:55:04 ID:PORkXjNU
最後は蝕で鬱エンドか?
(*・∀・)イイ!
まあ、DCのとき人間は真っ二つならなかったから、上手くやるんじゃない。
89 :
名前は開発中のものです:2006/04/10(月) 12:24:28 ID:9rtl84lm
アクションゲームかバイオタイプのアドベンチャーゲームかなら、
アドベンチャータイプが良いな。
まあ、クリアー後にデモカットオプションがあれば両者満足
人間の服着て二足歩行してなんか言語喋ってても
最終的に人間じゃなければ何やっても良いって風潮はどうにかならんのか
もっと一撃にこだわって欲しいな
PS2版のガッツ剣振りすぎ…
92 :
名前は開発中のものです:2006/04/10(月) 12:53:52 ID:9rtl84lm
三浦の尋常でない描き込みあってこその作画作品
ガッツは真っ黒すぎてカラー画面栄えしないよ
94 :
名前は開発中のものです:2006/04/10(月) 13:37:09 ID:KSyT2Wos
95 :
名前は開発中のものです:2006/04/10(月) 16:01:18 ID:2k8FZGNA
本編とは別でおまけ要素的に蝕モードなるものをやってみたい。
クリア条件はなくただ何体の敵を倒すか競うだけ。
最初は鷹の団のメンバーがAIで戦ってくれてるんだけど時間がたつにつれて仲間がへっていき
最終的にガッツ一人(プレイヤー)のみになる。
終わりがないからじわじわやられていくさまが体験できていいんじゃないかなー
あくまでおまけでスコア競いだけって事で。。。
漫画みたいに手とか足とかなくなっていくのもおもしろいだろーけど、たぶん作るの無理だろーからいい
>>84 それいいね!!
だとしたら戦争システムはコーエーの良かった奴パックって下さい。
97 :
名前は開発中のものです:2006/04/10(月) 16:29:11 ID:paAyU8sQ
原敕晁さん拉致の主犯・辛光洙(シン・グァンス)に
協力した自称在日朝鮮人(密入国犯罪者とその子孫)16人判明
1980年6月に大阪市の原敕晁(ただあき)さん(当時43歳)が拉致された事件で、
主犯格 とされる辛光洙(シン・グァンス)容疑者(76)は日本に密入国を繰り返して
いた73〜85年、 原さん拉致に協力した同市の中華料理店主の男(74)も含め、
少なくとも16人の在日朝鮮人 らから、アジトや資金の提供を受けるなどしていた
ことが23日、警察当局の調べなどで分かった。
(2006年3月24日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe4200/news/20060324it01.htm
98 :
名前は開発中のものです:2006/04/10(月) 18:08:04 ID:vUe/RD0v
これってPS3?
360で出して欲しいな。
ヤンマニのベルセルクは読むと親指が真っ黒くなる。これがベルセルクの醍醐味。
100 :
名前は開発中のものです:2006/04/10(月) 20:39:10 ID:gki+7NJ3
正直、今更ベルセルクが次世代機で出ても買う奴は5万人にも満たないのでは?
ベルセルク自体、内容が糞化していて読んでいて切ないし。なんか、メディアミックスを見越したような今の話の展開が嫌い。
>>101 いいこと教えてやろうか?
馬鹿だから気づいてないと思うけど、読まなければいいと思うよ。
とりあえず前回のPS2版の脚本書いた人がロスチル編を家庭用に
変えて書いてしまったせいですごく中途半端なシナリオだった。
今回は360だから俺の大好きなロスチル編は漫画を忠実に再現して
プレイしてみたい。ロシーヌの真っ裸が家庭用の足かせになるなら
ちょっと隠すか色変えて裸に見えるけど違いますよ的にデザインを
変更するなら許容範囲内。ロストチルドレン編はシナリオがいいし、
大量のザコ戦、中ボス戦、大ボス戦とあるから原作どおり作っても
ゲームとして違和感ないから是非作ってほしい!!
(巨大化したロシーヌのスピードを再現するのは難しいだろうけど、
それが再現できたら対戦時の興奮度は最高だと思う。360はそれが
可能なハードだと信じてます!)
104 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 11:22:06 ID:kJUXX0En
PS3だろ
ま、どっちにしろレーティングがしっかりしてきたから大丈夫なのでは?
360であることを信じて疑わない!
ベルセルクという微妙なラインが360らしいじゃないか?
106 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 19:28:07 ID:E48mJtZH
>>93 いいこと考えた!HDMI接続のHD出力という利点を生かして三浦の原稿の絵のような斜線や集中線の塊が
立体的に動けばいいじゃんw
PS3かぁ。待ち遠しい(*´∀`*)
108 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 19:47:55 ID:1jIhigPt
そもそも原作がグロイからあの世界観をそのまま持ってくると
発売できないからな。蝕を完全再現したら神。
18禁にすればいいだろ。最近うるさいから。
意表をついてパズルでいいじゃん
赤いベヘリット10連鎖で蝕発動
111 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 20:45:13 ID:oZCr+Bta
無双を作れ
キャスカで1000人斬りしたい
DC版みたいに
オリジナルストーリーにして欲しいっす
PS3なんて出来てもいないハードで開発中なわけないじゃん
設計ミスでてんやわんやだよ。発売予定が更新されまくるじゃね?
114 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 20:54:02 ID:jYzNIzsL
箱360で出ると見た。
エンジョイ&エキサイティングのティムポ斬りが出来るならそれでいいです。
116 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 21:15:47 ID:E48mJtZH
むしろワイアルドを操って鷹の団を倒しキャスカとハァハァしたいでつ><
アドン&サムソンでもいいけどw
117 :
名前は開発中のものです:2006/04/11(火) 23:25:43 ID:kJUXX0En
ベッチーщ(゚ロ゚щ) カモーン
ソニーハードだと、グロ表現はソニーチェックでカットだからなぁ
360で出して欲しいもんだ
>>109 っつうかヤングアニマル自体がアレだわな・・・
そこで谷仮面の登場だ
121 :
名前は開発中のものです:2006/04/13(木) 14:59:03 ID:RmNYg7zb
うれっこねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
122 :
名前は開発中のものです:2006/04/13(木) 15:00:12 ID:RmNYg7zb
http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/07/103,1144402769,51354,0,0.html PS3
「ソニー・コンピュータエンタテインメントは"世界同時"にこだわっていると感じた。これはソニーにとっての命題で、
日米だけでは開発コストを回収できない」(浜村)とコメント。なお、ソフトに関しては「実際に開発に入っているタイ
トルは少ないようだ」(同)という。
レボ
「もともとクリエイターには人気があったが、経営者には不人気だった。ところが、ニンテンドーDSのヒットで経営者にも
人気が出てきた」(浜村)とのこと。
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
ヤバくね?・・・
このゲームは360で出るから関係なし!!
PS3と同時発売キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
抱き合わせだろーがなんだろーが売れればオケー(゚∀゚+)
機種なぞどうでもいい
黄金時代がいいんだよ黄金時代がよ
ガッツが片目片腕なくしてからカッコ悪くなったかんがあって発売してるゲーム二本とも萎える
コスチェンでもあれば神なのに
開発陣は馬鹿かと言いたい
が新生グリフィスと今のガッツが共闘するシナリオ作ったら許してやる
二人揃って戦うなら今のガッツが少し引き立つから
127 :
名前は開発中のものです:2006/04/15(土) 16:33:38 ID:V+d4ulhC
萌え魔法使いがいたって良いじゃない
128 :
名前は開発中のものです:2006/04/15(土) 18:12:08 ID:bcqGhaw2
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
ps2で出たやつ(サミー)はオープニングの歌と出来に感動して衝動買いして後悔した。
今度のも平沢の曲入るのかなー
PS2ばんは、ボス戦はなかなかっちゃなかなかなんだけど
雑魚キャラ戦がね…もっと無双的な感じがいいな俺は
魯布よりガッツのが強くないとな
ガッツの剣がいつ柄からポキッと折れないか心配でたまりません
シャドウちゃんが自分で身を削って切っているのでそんな心配いりません
はやく妖精王に義手の腕を魔法が打てる生身の腕に変えてもらえよガッツ
みんなも少しは頭の片隅にこんな考えがあるはずだ
大砲の仕込まれてない魔法の義手に変わっちゃったりして
135 :
名前は開発中のものです:2006/04/17(月) 20:18:15 ID:jdQhGZTG
ガッツの片目、魔法で治りまつ
あくまでガッツの身体そのものは生身で戦い抜くってところに醍醐味があるんではないかと。
137 :
名前は開発中のものです:2006/04/17(月) 21:32:34 ID:jdQhGZTG
ベルセルクは、一巻の完成度に驚くよ
作者は、ちゃんとストーリー組み立ててから書く人なんじゃないかな?
原作者がいても、つながりがいい加減だった北斗の拳なんていうのもありマスから
一巻の牢屋の件とか露骨に北斗だよな
韓国なら、MMO化されてるな。
141 :
名前は開発中のものです:2006/04/18(火) 00:20:31 ID:NHkbOVsg
以前ドリキャスで出たヤツってプレステとかに移植されてないの?
>作者は、ちゃんとストーリー組み立ててから書く人なんじゃないかな?
お前馬鹿?
ストーリー組み立ててから書くなんて当然だろが
頭大丈夫?
もしかして行き当たりばったりで書いてるとでも思ってんの?
早く死になよ^^
まあ凡ゲーだろ
つかいい加減引き延ばしすぎ
144 :
名前は開発中のものです:2006/04/18(火) 00:47:18 ID:til/JOi5
されとらんよー
俺はDCのはクリアしたけどPS2はだるすぎてクリアできなかった。
145 :
名前は開発中のものです:2006/04/18(火) 00:48:22 ID:indvMJRI
>>142 いきあたりばったりで描いてもあんな萎える引き伸ばし方は出来ないw
>>36 遅レスだけど大刀ダビラヒロって武器を使うと、ガッツっぽい。
147 :
名前は開発中のものです:2006/04/18(火) 02:59:45 ID:indvMJRI
大刀ダビラヒロはリュウ・ハヤブサが使うと重さで引きずりながら斬るから、ベルセルクの設定上では
14巻〜ロストチルドレン編辺りの人間くさい斬り方だな。
その意味ではガッツになりきって斬りまくるゲームとしては一番出来がいいかも知れん・・
次世代機ならうじゃうじゃゲームになるかもしれんのか。
確かに蝕ステージとかは再現できたら凄そうだな。
149 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 08:09:23 ID:hU6lnc6o
>>144 同じく。
プレ版はマップが微妙に広いし敵沸き過ぎで嫌になった。
キャス版はテンポがよくて良かったなー何回もやるくらい楽しかった。
中ボス、ボス戦がメインって感じで良かった。
DC・PS2両方プレイしたけどアクションゲームとしては全然面白くない
DC版はまだ遊べたがPS2版が酷過ぎる、次もユークスが制作すなら買わないだろう。
151 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 16:08:17 ID:ZYB5Nt+9
DC版は根っこが迫ってくるところが好き
152 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 17:14:30 ID:rnPt1ubR
シールケの不思議のダンジョンが発売決定と聞いてやってきました
153 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 17:15:36 ID:ZYB5Nt+9
シールケまで、裸にする三浦は(つд⊂)エロい!!
154 :
名前は開発中のものです:2006/04/19(水) 18:47:08 ID:hU6lnc6o
PS2>DCと思っている俺が来ましたよ。
確かにだるかったけど、ガッツのモーションが原作に忠実になってる
ところに感動した。重い一振りで真っ二つになったり、爽快感もあった。
ゲームとしてはDCのが綺麗にまとまってたけどね。
DCのインターフェイスでPS2のモーションを取り入れてくれるといいな。
ストーリーはオリジナルで。省略しないなら原作なぞるだけでもいいけど。
DC版のラストからの流れは最高だったよな
「えげつねえもんさ。人間てのは。」
ままならねえもんさ
159 :
名前は開発中のものです:2006/04/28(金) 10:59:06 ID:qyjolWLV
自分を黒く塗りつぶせ
160 :
名前は開発中のものです:2006/05/03(水) 12:27:46 ID:O2QubIB0
厨漫画? ふざけるなよ
ってかオマエは今日何食った?
何何? ウンコの下痢ソース和え?
へぇーおいしそうで良かったね
んで、森三中のマンカスふりかけを、ハナクソご飯にかけた?
へぇー!ウンコ下痢和えに最適マッチングだったんだ。
んで、デザートがみのもんたのザーメンゼリー?
なかなかグルメな人だね。
それで頭イカれちゃったのか・・・
可哀想・・・
怒ってごめんね。
障害者だから仕方無かったね
>160
よう脳障害
あんま真性っぷり発揮してくれんなよ