ハイパーストリートファイターZEROのAC化を考える
PS2 「ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション」の
隠しモードであるハイパーストリートファイターZEROを調整してアーケード化して欲しい。
単にPSPダブルアッパーを調整AC化しただけでは
商品としての売りが弱いと思う。
みんなでどうやったら実現できるか本気で考えないか?
今更ストZEROなんて流行らないって
そういえばハイストも家庭用の後にAC版来たよね
可能性は無きにしも非ず…
カプコンが今からAC出すかな?
でも出して欲しいよね
6 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/02(金) 21:36:26 ID:wRQQbc4G
開幕ゲージは0にする。
ゼロ1のチェーンを超補正
ゼロ2のオリコンの減りを超補正
ゼロ3のオリコンをAグル化(ゼロ3のオリコンは糞)
デフォで青ISMを追加(ブロはもう少し作り直せ)
しかし、ハイパーはまんまが売りだからアレンジしたら意味ないのではないか?
しかも、まんま対決はハイスト2ほど面白いものでもないだろし。
上くらい調整したらいっそカプエス3くらいの内容で(SFシリーズのみで)
ゼロ4作ってくれた方がよほど売れそうだし、面白いと思う。
よってこのスレ無理。
赤の真空波動が普通の波動よりしょぼく見えるからビームにしろ
8 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/02(金) 21:43:51 ID:wRQQbc4G
あとさ、ハイゼロってゼロシリーズの歴史を台無しにしてると思うんだよな。
ゼロ1>ゼロ2でわざわざチェーンを外して
やっぱりチェーンはSFに相応しくないと売り出して
ゼロ2>ゼロ3で近距離技を取り入れた事で
やっぱりXのようにしようとしたと見えたのに
それを一緒にしてしまうのはゼロシリーズの進化を汚してるように見えるのは
オレだけなのだろうか?でもブロ追加は面白かったです。
>>6 オリコンのAイズム化は賛成。
要望としてはオリコンがヒットしたら空中受け身不可能にして、
それで相手がすぐ吹っ飛ばないで、鉄拳の様に簡単で爽快なコンボを決められるようにしてほしい。
そしてどんなにがんばっても3割ぐらいの減り。
オリコンは超難度・超威力はもう終わりにして
簡単・爽快感を重視して欲しいと思う。
でも半分ぐらいはなくなってそうだな。
あー、オレが村上ファンドだったら2億円ぐらいだしてやりたい
S-Ismの4つだけで対戦できたら……とは思うけど
ゼロ2vsゼロ3はやばいと思うよ
調整入れたら「元と違う」と言われるだけだし
思ったんだがさあ、2D打つ機械がなけりゃ
逆転裁判もエグゼもロックマンロックマンも作れんよね。
と、思うんだが、ここで言う機材とは格ゲー用のもの?
ロクロクはポリゴンなんですけど。
ほんとだ。何言ってんだろ俺orz
19 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/03(土) 17:22:23 ID:YBllwC3a
ハパゼロよりも絵はゼロ3のままで良いので内容を抜本的に変えた
ゼロ3↑↑↑でも出てくれないかな。
初期情報でマキ、イーグル、ユン、イングの参戦は決定。
ISM内容の変更を匂わせる。
ゼロ3なので歩きのみ、ノーマルジャンプ、ステップ無しまで飲み込むとして
次の目玉、新キャラ4人登場
スト1枠、FF枠、スト3枠、完全新キャラ
次の目玉、新イズムでブロ追加(青ISMでは無い)
ゼロ3↑↑↑でこう変わってほしい事。
@開幕ゲージ全快を0にする
A空中受身の削除
Bカウンター吹っ飛びの削除
C現行のキャラがISMによって変わるのをやめてカプエスのように
全ISM共通の基本キャラをつくりシステムだけを乗せ変える仕様にする
DVはAちっくに変更。
つまりゼロ3の豪華なキャラでカプエスのように遊びたい。
Vがあのままである限り、ゼロ3は何で出そうと最後は同じなので
どうせ手をつけるなら絵は今のままでいいから内容を良作にして欲しい。
今のカプコンの人材じゃ無理っしょ。
ドッターとか雇えないのかな
22 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/03(土) 21:16:50 ID:+94T+056
PS2ハイパーにダブルアッパーキャラ追加してアーケード用に微調整。
さくらの歌、イングの歌入りステージ追加きぼんぬ。
23 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/03(土) 22:04:55 ID:cl0M4k/6
受身とカウンターヒットがゼロ3の売り。削除なんてとんでもない
一部のキャラの技が強くて
この点における格差が広がってるだけ。調整すればなんとかなる
24 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/03(土) 22:11:47 ID:FwfLO9GK
_____
. __`ヽ ,トr,' ´ ,.へ, Sonic Boon !!
. ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./
バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス ─=≡三 / ⌒ヽ
j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
.f`'`ー-R,,__ `'<,グ ─=≡三 | /
| 、 `' .、 ( ヽノ
', . ',__ ヽ ─=≡三 ノ>ノ
', | ', .| レレ
,r''゙~ 〉 . い |
,rァ弋 _,ァ-‐'゙ `'i"~i!
ぃ_f_⌒"´. ,ト、入_
`'.ー┘. └┴‐‐`'
>>11に載ってる
ゼロシリーズは過去にいろいろなハードで何度も移植されています。
しかもオリジナル要素付きで。
従いまして、買ってくれたファンの方々に損をさせないためにもオマケ要素は必須と考えました
偉いね!!
これこそ鏡だよ
俺が購入したソフト
完全移植できるのに完全移植すらすらしない某芋とは大違いだ
ZERO3は着キャン&永久のおかげで、
手も足も出ないままKOされるのをただ見てるだけのゲームだから、
ハパZEROにZERO3を無調整で入れるとやっぱり理不尽ゲーになるかな。
だとしたらトリプルアッパーしかないのか。
既にPSPで出てるから、目新しさはないし、新しい要素が必要な訳だが、
新イズムは
B-ISM:ブロッキング ブロ受付時間はカプジャム程度。 セレクト時にスパコンを一つ選ぶ。
C-ISM:(クラシカルと桃S-ISM(SHADALOO-D)の統合。Xとの差別化で打撃音はスパ2X。BGMは懐かしのものが流れる。
の二つを追加して欲しい。
・新キャラはマキ、イーグル、イングリッドで、個人的にはユン削除で、ハガーを入れてほしい。
(イング並の御粗末グラでかまわない。烈だの激だの贅沢は言わない。ガイステージの背景ハガーは削除)
・4人の専用ステージを新規追加。
・一定の条件でファイナルベガを倒すと、カプエスベガ登場。
あとは上のレスの
>@開幕ゲージ全快を0にする
>DVはAちっくに変更。
に同意。
27 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/03(土) 23:33:07 ID:G2+IandY
カプコンのサポセンに出してと頼もうぜ
このスレの過疎っぷりから、AC化はムリぽ
家庭用FGが11000本しか売れていないのでさらにムリぽ
思ったんだがさ、
最初から1本のソフトとして作ることを前提としたハイパーストUと
所詮オマケレベルのハイパーZEROではまたいろいろと事情が変わってくると思う。
30 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/04(日) 23:13:56 ID:umG7NM2r
俺はカプコンを信じるよ。
31 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/05(月) 00:20:43 ID:mzQCu6pd
今のカプコンには無理だ。
そのままというのがハイパーの売りなんだから、調節しないで欲しい
しかし調節しないならバランス崩壊どころじゃなくなる
だったらいっそカプエスみたいにモードを6つくらいに分けて順新作みたいにすればいいと思った
各モードはもちろんZERO、ZERO2・・・とかの特徴を継いでる感じで
33 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/05(月) 01:34:39 ID:qlccJuRJ
基本キャラがいてシステムだけ移動するならこんなものか?
強いていうならスト2Xキャラはスト2Xに準じてゼロの新技を加えて欲しい。
Z、フェイロン、DJ、ガイルのような中途半端なキャラに仕上げて欲しくは無い。
ゼロシリーズなのでステップ、ハイジャンプは無いままでも良いかもね。
ただし、投げは全キャラ空中投げ装備の世界感は残して欲しい。
Z1 ゲージ1 チェーン+LV3
Z2 ゲージ1 オリコン+LV3
ブロ ゲージ1 ブロ+スパキャン+LV3
昔のシステムは結構強いのでゲージ1本にしてLV3しか撃てない事で
チャンスを外すとピンチというリスクを設けてはどうだろうか?
X ゲージ1 ジャムスト2ちっくに変更 空中ガード崩し、同時押しスペシャル
Z ゲージ3本 現行のZをCグルちっくに LV2キャンセル
V ゲージ2本 現行のVをAグルちっくに
オリコンを今回から50%と100%のみにする。75%で50%オリコンを使うと
25%は残せる。そのかわり出始めの無敵皆無、SC締め無し。
オレの予想では最強はZ2か、デフォZの予感。
桃izmは…。
>>33 着キャンを排除しないとチェーン持ちのIZMが永久持ちになっちゃうな
わざわざゼロ3に合わせるために元ゲーと違うキャラにされるなら
元ゲーをやるかゼロ3をやる
ZEROのハイパー版出すぐらいなら
ヴァンパイアクロニクル出して欲しい
そもそもハイパーにはCPS2の基板を一掃する役割もあったから
なおさら厳しいだろうな
38 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/06(火) 07:03:55 ID:AUkwrvSp
ゼロ3のキャラよりカプエスのスト2キャラの方が好きなんだよな
ゼロ3ってX専用キャラを作ってるせいか、何人かは中途半端なキャラが目立つ。
アッパーキャラのZフェイロン、DJなどで一部の必殺技が無いとか半端だし。
X春麗の天昇脚、X元のごちゃまぜも微妙。
それよりも全てシリーズを上手く合わせたつくりを目指して欲しいな
リュウだったら、ジャムリュウに3rdの蹴りの必殺技をつけたりみたいな。
ようはスト2キャラはカプエスのようにスト2Xを意識したつくりにすれば
現状のゼロ3のような不満はあまり出なかったんだけどね。
イズムにより半端なキャラが生まれるなら
グルみたいなシステムだけ交換がいいなぁ。
ところでこのゲーム、イングたんは出るの?
ISM制廃止した方がよくね?
Xまでの古参キャラの性能を、そのままズバリ活かしてるならば桶な希ガス。
ハパ2・スパ2Xみたいに、一点読みが当たれば、逆転可能なハイリスク・ハイリターンな感じで。
3のXイズムは半端杉。
リュウケンの昇竜が上昇中完全無敵の復活とか、
ザンギのスクリューがスパXまでの性能そのまま(立ちスクリューがバリバリ決まる)ならば、オサーン系も参戦出来るけどな。
スパ2までのジャンプで回避できない当て投げスクリューができないのって、
ザンギの小技の戻りが遅いのやガード硬直の関係だと思うから、それはむずかしいと思う
間合いを広げるのはいいかもしれないけど、それだと強すぎる気がする
>>42 ザンギのスクリューは、2アルファのEXザンギの雰囲気で桶な希ガス。
間合いも絶妙だし。
そんな言い方されてもわからん
>>33 VにのみガークラつけてZEROカウンターなしでゲージが1本のみで
オリコンが100%状態でしか発動できないならようやくブロと同一線上で語れそうだな。
それでもまだVが強そうだが。あと空中ガードもZだけでいい希ガス
>>43 無印ZERO2ザンギで起き上がりにスクリュー重ねられるのも熟練から見れば十分脅威だった。
>>45 50%はほぼ無敵なしでLV1締めなしのカスオリコンのつもりなんだ。
Aグルちっくのつもりなので空中ガードは無しのつもりでした。
ついでにZ2の空中ガードもオリコンもあるので撤去でいいかもね。
ただ、Z1の空中ガードを外すのは少し考えてしまう。
ガークラはやっぱり全グルあっていいと思う。
長さの調整が難しそうだ。だがXが最長なのは揺るがなくていいと思う。
桃イズムとかマブカプとかは家庭用のオマケ要素でやってたらいいかな。
全IZM空中ガードありでいいよ
そうしないと飛び道具が強くなって不満でちゃうよ
ソニック空中ガードとかサマー空中ガードとかイライラするんだけどな
猶予1フレってのがいかんのでは。
昇竜拳と同じ様な地上判定時間をつければ解決でしょ。
オリコンはヴァンパイアセイヴァーのDFみたいな
絶妙に使えるような使えないような微妙な性能なら楽しいと思うよ
空中ガードの無いやつらにはそれぞれ個性的な強さがあると思うんだよな
Z2、Vはオリコンで空中ガード以上の可能性あるし。
カプエス2で空中ガードを撤去したのはその辺りの強みを意識した結果かなと。
ブロとXはそもそも元ゲーにないので無い事よりも他を忠実にする方が
よほど大事なような気がするなぁ。
空中ガードしたいならZ1かZを選ぶって事で問題なくない?
このスレ見てゲーセンで挑戦してきた。
Dベガがクソみてぇにつえー、ありゃ勝てねえわ。
52 :
51:2006/06/08(木) 20:04:44 ID:S5l9ufG1
すまん。間違えた…。
スレタイを
ストリートファイターZERO3ダブルアッパーのAC化を考える
にすれば良かったのに・・・。
>>1-53 こんな高望みしてるから板内でのカプヲタの立場が悪くなるんだ。
お前らいったいどこまでしてもらえば満足するんだよ?
家庭用とはいえ神移植な上にオマケ要素や過去のBGMまで付けてくれたんだからもう充分じゃないか。
>>54 満足した上での意見であり不満ではないと分かろう
56 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/11(日) 17:01:16 ID:UmL+S9LI
いいゲームが出来たらに決まってるだろ。
あんなオマケに力いれるよりも
さっさと新作を出してくれた方がよほど嬉しいだろ。
ZERO4は作れないんだよなあ
125 俺より強い名無しに会いにいく sage New! 2006/06/12(月) 18:58:37 ID:wHZWFyr5
うだつの上がらん自分の人生のはけ口の為に
他人に暴言はいちゃいかんぞ
61 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/12(月) 22:24:32 ID:+Bo29zB2
ハパZEROに↑↑のキャラを入れてZERO4として出すべきだ。
それだけじゃ「ZERO3の続編としての新作・ZERO4」は名乗れないだろう。
少なくとも新作として出すからには完全新キャラは必須だと思う。
63 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/12(月) 22:45:59 ID:+Bo29zB2
じゃあD・Dとルークの出番だな。
ハイパーゼロ上上上でいいじゃないか
よくオリコンの無敵時間を無くす事が良い調整になるって言ってる奴がいるが
そうすると相対的に豪鬼の強さを加速させるだけだと気づかないのはなんでだ
66 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/14(水) 15:59:36 ID:iovld9h2
ゼロ3のオリコンの仕様が糞だから無敵以前の問題だ。
俺はハパゼロよりゼロ3版カプエス2(実質3くらい)でいいよ。
zero3とカプエス2のオリコンはなにが違う?
69 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/14(水) 21:28:06 ID:iovld9h2
>>67 ネタだろうけど
ゼロ3は弱、中、強の縦押しで分身との幅が違う。
弱が近く、強が離れている。それで何ができるか?
ダウンしている相手に弱のオリコンを発動し
ジャンプ弱K>下弱Kを出すと分身の時間差攻撃で
上下ガード不能攻撃をする事が出来る。
ダウンしてる相手に強オリコンを発動し分身を使い
左右挟み込みができたりする。
無敵あるのはゲージ使用で当然としてこの辺りがゼロ3の糞要素。
カプエス2は分身での時間差攻撃はないが同じ技を繰り返すだけで
異常に減るコンボが発覚していて、それが糞と言われてる。
例:当れば瀕死の8割コンボ。ベガ、バニコン。
例2:ガードした相手に京、庵、鬼連…など等である。
例3:ガードしようが喰らおうOK。さくら、ショウオリ。
別にネタじゃねえよ。
すぐに思い出せるほどやりこんでたわけじゃないからすっかり忘れていた。
おかげで思い出せた。サンクス。
うだつの上がらん自分の人生のはけ口の為に
他人に暴言はいちゃいかんぞ
それよりzero4だせ
73 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 19:34:21 ID:flMeN9pv
それよりウォーザード家庭用化しろ。
74 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 23:17:20 ID:2NpTB8ah
zero3て糞弱いぞ。
確定でエリアル(永パ)狙えるソドムは別格として
それ以外のやつはハイパーの仕様でエリアル移行の時点で大抵拾えない。
Vゴ最強とか言うけどゼロ1,2の前にはゼロカンされて終。
3ならゲージとガードゲージ減らせて結局ゴキ側有利で終わりだが
ハイパー基準だと露骨もゴミ。
緑の空中チェーン着キャン永パも空中カウンター前提なんで問題外。
ゼロ3だと自分ZでV相手にしたら飛べないのが前提なんで。
ランクは桃>2>1>その他。
3オリコン糞とか言ってるやつは対戦してねえ奴。
ZERO3でも露骨豪鬼はZCできたけど…
桃の高評価は何故?
大ダメージ・一発ならXさくらだってジャンプ入れば半分以上もっていけたよ
まだ桃イズムが強いほうが純粋に実力の勝負になって楽しいよ
ゼロ3だとゼロカンしても
ガードゲージとガードゲージ最大値とスパコンゲージ半分消費してしまい、
防御側が不利だった。
Xさくらて半分以上とかいったっけ。4割ぐらいでも十分だけど。
Xは威力高くて防御力低い。
XはZ以下。
桃が何故?とか言うが圧倒的に勝率がいい。
圧倒的な攻撃力、削り、隙ない、判定も全然強い。
ダッシュ基準ていうのはマジ。
相打ち超OKな立ち回りあるんでかなりいける。
でもゼロカンないしVゴウキの露骨オリコンはきついな。
それでもリュウケンガイルサガットで戦ってたら五分以上かと思う。
そのぐらい基本能力高い。
結論言うと緑がおもろい。
豪鬼は露骨だけが強みじゃないぞ。
エリアルの有無も殆ど関係ない。
>>79 VゴウキがZERO1、2に対する強みてなんだ。
カカトてゼロ2の中足置き以下の性能しかない。
旋風やカカトってあまり効果ないように思える。ガードしとけばいいんだから。
相手はガードゲージ無しで空刃も近い距離ですら1ボタンで撃墜される。
エリアル無ってゴキじゃ関係ないけどVイズムて括りで考えるなら大きい。
1,2>Vて考えるには十分な判断材料だと思う。
あとZERO3でもゴウキの最大の武器って露骨だと言い切れる。
マジレスすると、アーケードかするのなら
S-ISM四種は削除しないとマジで悲惨なことになる。
青のこともたまには思い出してあげてください・・・
83 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/18(日) 15:07:54 ID:z0EVP+Xx
青はX基準だったのが意味わからんよな。
他のように全SC使えればよかったのに。
・ブロッキングは防御面に不安があるXと相性がいい。
・そもそもVでは試合中に一つのスーパーアーツしか使えない。
というか、そんなにX-ISMが嫌いなのか?
S-ISM四種だけで出さないかなぁ。
むしろそっちの方が良さそうな気がするんだが
そもそもハパ2のごとくすべてのゼロキャラで遊べる、がコンセプト(多分)なのに
それでは本末転倒じゃないか。
桃はダッシュが基準になってるから、攻撃力が高い上にピヨり値も高い。
連続技云々で四割じゃ太刀打ちできん。技の差し合いで圧倒的有利。
特にガイルベガを上級者に使われたらZERO系キャラなら詰む奴いるかもね
最強はダッシュガイルだな。
桃バイソン&ベガは大会では当然使用禁止になるな
ZERO3は新規参入者が見込めないゲームだ。
進化しすぎた従来のプレーヤーが
全員死なないかぎり発売は無理だろう。
92 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/21(水) 17:04:18 ID:eNh/IXuk
最強は青真・豪鬼決定だな。
必殺技の糞性能と豪昇竜ぶっ放しのSC瞬獄殺あるからな。
ゲージなけりゃバレーボールと阿修羅閃空で逃げまくれるし
対抗できるキャラっているの?
昇竜のスキをSC瞬獄でフォローしてるんだったら、
真空波動なりタイガーキヤノンなりを豪鬼が空中にいる間にぶちこめばいいんやないん?
阿修羅SC瞬獄がヤバイ
>>94 ZERO3では阿修羅中は完全無敵じゃない。
96 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/23(金) 22:38:08 ID:kS70/MNF
>>26 それじゃダムドはマキ面かハガー面の背景か・・・・。
デルキャミ乙
>>93 豪鬼は昇竜で空中に跳ぶ前にSCできるよ。
>>98 ガードモーション掴むの?暗転後ジャンプ回避不可?
100 :
99:2006/06/29(木) 01:23:22 ID:iDEJG4yg
どーせなんで自分で試したんだけど、回避不能っぽいね。
昇竜ガード後、上入れっぱでもダメだった…後光りとかゼロカンは未検証。
ぬるぽ
102 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/04(火) 11:59:04 ID:tp9HjsbF
ガッ
>「ドット絵を描いてくれる人が居なくて、自分で打った」
どのキャラのどの絵なのかな…?
一通りプレイして違和感があった絵はないので、気づきにくいところなんだろうけど。
>>95 真豪鬼の阿修羅は出始めのチョンマゲに食らい判定なしの完全無敵
原作よりパワーアップしてるキャラ多いよな
ZEROはガイ,リュウ,ソドムが露骨で豪鬼とサガットも若干パワーアップ
ZERO2ではZEROのキャラに加え元が異常な位パワーアップしてる
逆にZERO&ZERO2ローズは分身とPカウンターを失い弱体化
ZERO3系は全体的に雑魚揃い
通常技の判定が弱い上にガードクラッシュが怖くて粘れない
V豪鬼でさえZERO2相手だと並程度の戦闘力ってのは悲しいな
ZEROとZERO2のキャラってどの辺がパワーアップしてる?
107 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/09(日) 19:24:33 ID:4KBd+nYq
>>103 ZERO2キャミーのEDじゃない?
ところで↑↑のイングEDのドット打った人誰か知ってる人いる?
>106
ガイでP投げ八双拳やれば分かるが
本来入らない組み合わせやタイミングでも繋がる上に
相手が受け身に成功してても無条件にヒットする
元は中足→Lv1惨影が距離に関係無くヒット
地味に思えるがその後の状況も含めてかなり効く
109 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/09(日) 19:58:41 ID:7WHe0A51
ゴウケンを殺したスズカって奴は、つええのか?
次回のVSシリーズにラスボスとして登場予定です。
111 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/10(月) 11:13:04 ID:RlPmXa2p
とりあえずZERO4はZERO3のBGMをZERO2時代ものをアレンジしてくれればいいやぁ.
個人的にデジタルロックは苦手だ。ZERO1・ZERO2までのBGMのほうがいい。
ゲームにおけるBGMってかなり重要でしょ?
112 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/10(月) 19:24:14 ID:A7/3ijIU
一人用ができるアーケード版。
一人用ができない家庭用版・・・
お
どうでもいいけどZERO2ってほぼZEROの下位互換だよね
チェーンと攻撃力と無敵時間と強烈な戦法(技)を削られた
その分オリコンが超強力だから何とも言えん
ZEROとZERO2系はコンボゲージがゼロスタートだったら少しは
バランスよかったのに
ストUザンギ最強ってわけか
>>114 ZEROコンボとZERO1のSCの無敵時間がヤバすぎるだけでは。
二種のZEROカウンターにLV1からも3〜7割奪う強力なオリコンと、
ウザったくなるほど強い部分はあるぞ。
そこでALPHAですよ
120 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/26(水) 08:56:45 ID:Avv162p1
age
ALPHAってハイパースト2のSよりも使用率低い気がする
こればっかりはほぼ完全にZERO2の下位互換だろ
122 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/29(土) 19:43:16 ID:kno6UZjf
Sキャラなめんなよ。
123 :
俺より強い名無しに会いにいく:
AC化されたら量産型桃リュウケンガイルサガベガあたりが猛威をふるいそうだな