中平サイズのヒューゴー参戦キボン
ヒューゴーvsザンギ
vsザラゾフ
中平のヒューゴーになら捕まれた後に昇龍で返せるから大丈夫
>>946 違うよ、地面に叩き付けられたあとに昇龍を出す猶予フレームがあるんだよ
デルタレッド厨ウザス
でも相打ち。
中平のサガットは石ぶつけられても平気で笑ったり技くらっただけで相手の相手の実力が
計れちゃうくらいだからなあ
中平のリュウは砲弾の直撃をくらったり胸を拳が貫いても生きてるし、
さくらはザンギの心の中のリュウと戦うし、
ケンは外国からリュウが豪鬼と戦うことを察知して決戦の場に姿を現すし、
豪鬼は電刃波動拳をブロッキングも何もせずに正面から受けてダメージ0だったり
身体が崩れて肩がなくなってもパンチを出せたりするし。
アレックス〜!!
…すごい漫画だ。
>>924です。
皆さん。私はついにPSPを手に入れました。いえ〜い。
サポートパッドの威力に感動しております。ネオジー最高いえ〜い。
いえ〜い。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
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こいつは大ハッピーだぜ!!!
翻訳してないから全然意味わからないけどね……
>>959 ZEROコレ+ポケットファイター。ZERO3には追加キャラ無し?
機械翻訳ですが
「あなたは勝ちます! アーケードけんかする人の究極はカプコンとregとして帰って来ます;
ストリートファイターとregは今日、発表しました; プレイステーションのためのアルファー
Anthologyとreg; 2コンピュータエンターテインメントシステム、全体のストリートファイターと
regのとてつもない編集; アルファアーケードシリーズ。 収集機能はStreetFighterとregの
アーケード変換を指示します; アルファー、ストリートファイター、およびreg; アルファ2、
ストリートファイター、およびreg; アルファー2金、ストリートファイター、およびreg;
以前1個のパッケージの中に一度も一緒に利用可能であったことがないアルファー3。 加えられた
ボーナス、「小型」のSuper Gem Fighter Mini Mix、およびregとして; (また、コンソールでは、
Pocket Fighterとregとして、リリースされます), 含まれていて、どれが合計を5動作にもたらすかが
1個のディスクでゲームを梱包しました。 ストリートファイターアルファーAnthologyは2006年夏の
北アメリカ中のリリースのために予定されます。
機械翻訳ですが2
「これまで、ストリートファイターフランチャイズは2700万個以上のユニット以上を世界中
販売しました。収集におけるすべてのタイトルが3つのコアゲームプレイオプションを特徴とします。
CPUのシリーズに対するアーケードモード穴の競争相手は、ゲームを打つために相手を監督しました。
モードに対して2人のプレーヤーが激しい大接戦の戦いのためのキャラクタのキャストで選ぶのを許容します。
ファイターは、訓練モードにおける彼らの技能を磨くために特別な移動とコンボを練習することができます。
さらに、すべての4つのアルファータイトルが1に関する2tagteamマッチを許容する劇的な戦いモードと同様に
生存モードを特徴とします。
ストリートファイターアルファーは集合的なストリートファイター宇宙から13のキャラクタの出演者を集めます。
シリーズの就任のタイトルは、戦いに新しい寸法を加えるために最高のコンボとアルファカウンタを導入します。
18機の戦闘機といくつかの新しいオプションが各キャラクタのための、より多くの移動とコンボと同様に上下の
アルファーカウンタを入れていて、ストリートファイターAlpha2は掛け金を引き上げます。 さらに、2番目の
タイトルはプレーヤーが破壊的な多ヒットコンボを実行するのに最高のメーターを使いきることができるCustom
Comboシステムを発射します。ストリートファイターアルファー2Goldは前のゲームが何人かのキャラクタの
異なった見解を特徴とする高められたバージョンです。 最も体力を要しているエントリー(ストリートファイター
アルファー3)は、前のストリートファイターゲームでポピュラーにされたスタイルと戦いながら、空前の25文字を含めて、
3「主義」の選択をプレーヤーに提供します。 最高のGem Fighter Mini Mixはポピュラーなカプコンのファイターの
ミニチュアのバージョンで激戦でアンソロジーを仕上げます。 戦闘員は、特別な攻撃と強力なコンボのアレイを実行するとき
パワーアップする宝石を集めるために競います。
機械翻訳ですが3
「カプコンは、対話的なエンターテインメントの主な世界的な開発者と、出版社とディストリビュータです。
1983年に設立されています、会社はResident Evil、ストリートファイター、Mega Man、Viewtifulジョー、
Devil5月のCry、およびOnimushaシリーズを含む世界的に有名なフランチャイズを作成しました。 大阪(日本)に
本部を置かれて、会社は米国、イギリス(ドイツ)、東京、および香港で操作を維持します。カプコン、
Mega Man、Resident Evil、Onimusha、Devil5月のCry、およびViewtifulジョーは、CapcomCo Ltd.
登録商標か商標です、米国か他の国で。 ストリートファイターはカプコン米国Inc.「プレイステーション」の
登録商標と「PS」という家族ロゴが株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントのAll rights reservedの
登録商標であるということです。 他のすべてのマークが彼らのそれぞれの所有者の資産です。
Zeroシリーズに加えてポケットファイターも移植なんだ。
ポケットファイターはむしろ携帯機で出すべきではないだろうか
ポケファイはZERO3システムの祖先だからな。
ZERO3はアケ版なん?
ダクコレのアレンジセイヴァーみたいに
隠しでアッパー版が出るとかなのかな?
ZERO2αは普通に収録されてるから
無印ZERO3とアッパーじゃZERO2とZERO2α以上に別物なのに隠す理由もないと思うが
ZEROコレよりダブルアッパーをアーケードで出して欲しい。
激しく同意ね。カプコン出してー出してー。
出せば闘劇やってくれるだろうし出してー。
組み手クリアした!
いや〜5回ぐらいヒヤッとしたよ。
一回はやってくれるだろうけどゼロ3の癌である
Vイズムがなんら変わってないならVゲーになってすぐ過疎化するよ
アケで出すならスト3の2nd、3rd並の改良をする勢いで
ゼロ3↑↑↑でほぼゼロ4くらいに作り変えて欲しい。
>Vゲーになってすぐ過疎化するよ
う〜む、ありえる。
もうあれだね。
ZEROシリーズはイズム無くすしたほうが良さそうだね。
EDIT使用可能ポイントが9999になりました。
あとはワールドツアーとサバイバルだけ。
でもサバイバルはクリアしてもどうやら何ももらえそうに無いのでワールドツアーだけ。
Wツアー1回やったんだけど26LVで止まっちゃったんでやり直し。
ザンギエフでやり直し。出来るだけパーフェクトで行きたいうめ
ザンギエフは良いですよ。
ボタン一発でスクリュー、FABを出せるようにすれば
チョット頑張ればチョチョイのパーですよ。
あとは適当にイズムプラスつけたらパーフェクト連発ですようめ
>>974 俺もストシリーズはもう分けなくていいかもと思う。
SC、オリコン、ブロ、スパキャン全部できるゲーム出せばいんだよ。
・SCはLV1(隙アリ、無敵少ない)とLV3(隙無し、無敵大きい)で
CグルのLV2は廃止する。
・オリコンは半分での50%いらんから100%のみでカプエスちっく。
しかし、どこでも無敵になれるのでダメージが大幅減少。
結局威力だけならSCの方が強いような感じ。
・スパキャンを搭載して気軽にSCを使えるようにする。
・ブロを入れて読み合いを深くする(もうスト2みたいに飛ばせゲーにはならない)
空中ガード、回り込みはブロがあるのでなくていいや。
弱縦押しで 投げ
中縦押しで リープ
強縦押しで オリコン
※ガード中 弱、中(4つ押し)+レバーでPガーキャン
※ガード中 弱、中(4つ押し)+レバー無しでKガーキャン
後はステップとハイジャンプを入れるかどうかくらい。
カプエスのEXで似たような事できるから友達とやってみれば判るけど
結構、面白い。こんな作品でたら一生できそうと5人くらい全員一致したよ。
>>977 いや私はZEROシリーズでイズムを無くしたほうが良いのかなと言ったんですよ。
僕もそれは考えましたけどスト2はスト2で面白いし3rdは3rdで面白いので
正直無理にやっても・・・って感じです。
やっぱりイズムありでいい!Vゲーで良い!
職人ッっぽい人がX、Zで頑張って盛り上げてくれるに違いない!
なんか言ってること無茶苦茶でゴメン。
結局なにが言いたいかっていうと
ダ ブ ル ア ッ パ ー を 移 植 し て く だ さ い !
あと同時押しのタイミングがシビアな気がする。
そこをチョットどうにかしてもらいたい。
時々ぱったりと波動拳がでなくなる自分を
どうにかしたい
意識するしかないんじゃないかな
自分は昇竜がしょっちゅう波動に化けて困ります。
>僕もそれは考えましたけどスト2はスト2で面白いし3rdは3rdで面白いので
この一言に尽きるだろ、もうそのまま昔のゲームで遊んで貰えばいい。
ただアケに↑↑でてもVゲーですぐにスト2派、Z派は一線を引き
身内ゲーになるだろうからまずオペレーターが入れないよw
カードにしてもバトコロ程度の人気で終わりそう。
やっぱりアケで出すなら抜本的に変えた方がいいよ。
ゼロ3、カプエス、ジャムどれにしても結局、強いシステム、弱いシステムなど
不平不満が必ずでる。しかし、ゼロ2、3rdに至ってはそこまで文句言われなかった気がする。
強いていうならば減り過ぎたオリコン、SAくらいだろうね。
統一すれば基本的にキャラに目がいくもの、システムがガタガタだから
基本的にシステムに目が行く。
ゼロ4とかスト4は今までのいいとこを全部ミックスした977みたいな統一システムがいいな。
985 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/01/29(日) 12:17:08 ID:fx6eUGWO
PSP版ゼロ3ではマキの烈風脚はマトモな必殺技になっている。
イーグルの必殺技はX−ISMで一部使用不可になっている。
PSP版買ったけどこれをそのままアーケードに移植しても
絶対人気で無いよ。ZERO3を好きな人はみんな着キャン
目当てで無印やってるわけだし。
ゲージの回収できないオリコンなんて無意味。
ただZERO3を携帯できてちょこちょこ遊べるから
俺的にはかなりいいんだけど。
着キャンに萎えてやめた人の数>>>>>着キャン目当ての人の数
>>987 もっと前だって
Vオリコンになえた人も普通に多いよ
>>986 闘劇パゥワーで最初だけでも・・・
PSP版のオリコンの話なんだけど
ケンで中発動で画面端で相手を(強P→弱昇竜)×nでボコボコにしようと思ったんですが
どうやら浮いてる相手に攻撃できる回数は限られているみたいですね。
なんだ夢がないなぁ〜ムキーッ!!って思って適当にぐちゃぐちゃに押していたら
なんか浮いてる相手に攻撃できる回数が増えてるんだよね。おやっと思ったんですよ。
それで色々やってたらどうやらその方法が着地キャンセルとたぶん同じっぽいのね。
まぁ、相手は受身とれるんだけどね。まぁ、皆さん、これを何かに生かしてください。っていうかこれ既出?
ちなみに自分のやり方は
ボタン設定で□ボタンにSPECIAL2 L(弱昇竜)
△ボタンに強パンチ
○ボタンに中P+中K (オリコン中発動)
画面端でオリコン中発動後、(強P→弱昇竜)×nです。
最初の強P→弱昇竜は早めに
あとは着地したときにニュートラルにならないよう強Pと適当に弱昇竜を。
自分はこれで20HIT、DAMAGE101を記録しました。
今やって気が付きましたがコレ相手受身してませんよ!!
ダミーに受身設定(BREAKFALLSのBACK、FRONTどっちも)しても受身しません
これって完璧に着地キャンセルじゃないんでしょうか!!?
着キャンできちゃうのか・・・コレじゃACに移植されたされてもあまり意味がない気がするなぁ
コレじゃあ移植したらマジでVゲーだになっちゃうよ。
移植するならオリコンの調整しっかりしないと大変だし、何より永パをなくしてくれなきゃ意味がナイ。
まだ永パあるか分らないけどあったら困るぜ!
あぁカプコン移植するんだったらそこんとこしっかりよろしく!!
お前がゴリラですか?
だめだ!
ZERO3はオリコン王者の為の格ゲーだから。
オリコンに無様にやられてりゃ良いのだよ