【HL2MOD】PiratesVikingsandKnightsII【PvKU】
1 :
UnnamedPlayer :
2007/01/05(金) 05:32:31 ID:yxREFgov
2 :
UnnamedPlayer :2007/01/05(金) 05:33:08 ID:yxREFgov
勝利目的はマップによって異なり3種類のモードがある 箱取り合いモード マップ名 pvk_island.bsp ナイツの拠点に6個の箱があるので パイレーツとバイキングはこれを奪って自軍の拠点に持ち帰る ナイツはチケットが0になるまで守りぬく より多くの箱を自軍拠点に置いておくことでチケットの減りは早くなる 最初にチケットが0になったチームの勝利 開幕はパイレーツとバイキングは協力してナイツから箱を奪うのが有効
3 :
UnnamedPlayer :2007/01/05(金) 05:34:32 ID:Wtu4Jdi1
テリトリーモード マップ名 pvk_desertruin.bsp map中央部にあるやぐらの屋上に居座り続けることでチケットが減る 2チーム以上のPCが屋上にいるとチケット減少が止まる パイレーツの樽爆弾を屋上に仕掛けるのが攻めでも守りでも凶悪 2位と3位のチームはやぐらにつくまでは意味もなく交戦しないほうが得策
4 :
UnnamedPlayer :2007/01/05(金) 05:35:07 ID:ftJPIdgy
箱持ち逃げモード マップ名 pvk_saints.bsp pvk_temple.bsp マップ中央にspawnするひとつの箱を「持ち続けること」でチケットが減少する templeはPCのspawn位置がランダムだがsaintは各軍勢でspawn位置が固定なので そこへ持ち帰って守るのが基本となる templeは箱をもったら仲間に合流したり隠れて仲間にチームチャットで位置を伝えるのが有効 箱もちをいかに守るかが肝 護衛がやられたら自分も箱を捨てて戦おう 状況が不利なら溶岩のなか等にわざと捨てて初期位置に箱がspawnするのを待つのもあり
5 :
UnnamedPlayer :2007/01/05(金) 05:35:51 ID:YFmZC13N
デスマッチ? マップ名 pvk_fort.bsp とくにオブジェクトなどもなく ひたすら殺しあっていたがmapが終了しなかった 現在fps0comでは巡回していない つまらないのでやらなくてよし 最期に このゲームはデスマッチでなくチームで協力して目的を達成するゲームです フラッグ目当てにひたすら殺しあうのは敵味方ともに迷惑になります 脳筋が多いチームが負けるゲームです
6 :
UnnamedPlayer :2007/01/05(金) 05:40:22 ID:EWwzIqui
樽を落とす前に言っておくッ! おれは今PVKをほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『おれが奴の箱を奪おうと思ったら i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにか箱が2つに増えていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが /' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった… ,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉 |/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった… // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ bugだとか鯖落ちだとか / // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ } _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしい箱Dupeの片鱗を味わったぜ…
全キャラ共通で 前 後 左 右と攻撃をおすことで技が変化する またアタックおしっぱなしで構えたまま移動可能 また攻撃をあてることでスペシャルゲージが溜まっていきMAXになると スペシャルアタックを使用可能 ナイト スロット1 グレートソード 威力は高いが振りは遅いのでガード>反撃が間に合わない 後攻撃の突きのリーチはかなりのもの スペシャルアタック ワールウィンド その場でグレートソードで回転切り(ガード不能 テリトリーマップのやぐら上乱戦で使うと効果絶大 スロット2 盾と剣 唯一パイレーツの短銃をガードすることが可能な盾 ガード押しながらアタックでシールドバッシュ可能 スロット3 クロスボウ ガード不能で大ダメージ ヒットさせればスペシャルゲージを大量に溜めることができる セカンダリアタックで狙いをつける構えにしないとまっすぐ飛ばない リロードはその場で長い硬直になってしまうので注意
パイレーツ スロット1 短銃 威力こそ少ないもののナイツの盾以外にはガードされないし 歩きながら射撃 リロード可能これでゲージをためてサーベルでスペシャルアタックだ スロット2 サーベル 威力はひくいがスペシャルアタックの突進突きはガード不能のうえに突進するので 通路などで並んでいる敵に有効 スロット3 樽爆弾 現在もっとも鬼畜な武器 点火さえしてしまえば自分が死んでもその場に落ちたあと爆発する 点火後アタックで投げられる 広範囲の敵を巻き込む上に味方にはダメージがない(自爆はあり 攻めに守りに抜群の威力を発揮する バイキング スロット1 ツーハンドアックス グレートソードに近い感じ スロット2 剣と斧 ガードには弱いが1度ヒットしてしまえば猛連打で瞬殺できる 仲間と敵を挟んだ時に最大限の効果発揮 まるで畑を耕したり餅をついてるようにみえる スペシャルアタック バーサーク 一定時間移動速度アップ(攻撃力もあがってるかも ただし体力がジワジワ減っていくので瀕死のときにつかうと死んでしまう このスペシャルアタックのみスロット1,2の武器にかかわらず使用可能
スレタイがスペースすら入ってなくて検索しにくい
そこがミソ
体力が満タンでない時は落ちている食べ物に触れると回復できる 鎧が満タン出ない時も同様に回復できるが、パイレーツは服、バイキングは鎖帷子、ナイトは鎧しか拾えない ナイトのクロスボウ、パイレーツの短銃はそれぞれ落ちている矢と銃で回復できる どのアイテムも落ちている場所が決まっていて、誰かが拾ってからしばらくすれば復活する
templeのトラップ ・火を吹く像 像の近くの床に2か所出っ張っているところがある そこを踏むと火が出て、どくと火が止まる 何もしなくても吹き出しているような気もするが、よくらからん ・針が飛び出す壁 穴の開いている天井から光が差し込んでいて、これに触れるとトラップ起動 ・落ち天井 神殿の通路の間にある地面が土の部分。 その近くのタイルの壁に2か所出っ張りがあり、「使う」をするとトラップ起動
元スレ
>>521 PiratesはKnights相手だと結構強い気がする。
機動力活かしてHit&Away、攻撃速いから相手が
空振りすれば一発は当てれるし。
P4 2.8Ghz 6600GTでかなり重かった もう買い替えだな E6600と7900GSでいいか
何気に重いよね そのぶんグラフィックは素晴らしいけど
>>10 スペースいれたらサブジェクト長すぎハゲいわれてたてれませんでしたので
じゃあ 【HL2MOD】【PvKU】 ↑これ抜けよw
PvKとか書かれるとおっさんが可哀想だろがおい!
スレたて&丁寧な解説乙です。 シールドバッシュは知らなかった。 樽爆弾が鬼畜すぎなのは、fps0がFFオフだからかも。 海外のオンサーバーでやったら、キングオブザヒルでも かなり使いづらかった。 他に ・攻撃を同時に当てるとパリーになり、双方がスタンする ・振り下ろす前にためるとダメージアップ ・移動キー+MOUSE1で攻撃方向変化 ダメージと効果範囲が変わる ・templeに限らず、レバーや壁のでっぱりをuseすると ドアが開いたり、トラップが作動したり、大砲撃てたり ・樽爆弾は銃や攻撃でも起爆できる? ・通常ジャンプで越えられない場所はしゃがみジャンプで
ネタになるか判らんが前作クラスを投下(今回既出の奴は省く) 【ナイト】 ・弓兵(弓と短剣) ・弩弓兵(メイスとフレイルとボウガン) 【バイキング】 ・槍親父(両手持ち槍+木盾と剣) ・斧親父(投げ斧) 【パイレーツ】 ・船長(ラッパ銃+オウム+湾曲剣) ・ライフルマン(リロードに時間が掛かる威力強の小銃) うるおぼえだが、こんな感じだったかな?
槍親父は投げ槍もあったよ 公式みたけど今回1種族6クラスもあるらしいね いまのでも面白いのにあと5クラスずつ追加されるとか恐ろしい でも前作の大剣とか斧ほぼ1撃だったのも面白かったんだけどなw
あんまクラスが多いとゲームバランスの調整が大変だな
面白いんだけど重たいな。 俺のPCだとFPS一桁とかになりまくる。 でも画面は綺麗だね。
槍と弓か夢がひろがるな
俺は軽いと感じたけどね
クラスもだけど、その前に新しいMAPを5つくらい欲しい
スマン、誰か死体の表示時間(最大表示数)を制限するコマンドを教えてくれ
>>26 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ; ほほう それでそれで?
r'"ヽ t、 \___ !
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
/ `′ ヽ / ヾ とりえは樽自爆だけか…… lイィ イ/`'ヽ .l l /-l|、 ゞ-Νw、 l ……なるほど `l=。=、 ,,,=。= | |へ l l -_ノ u - ' | | | N たしかにこいつ .l ヽ u |.|ー ′l いい雰囲気してらァ… ', ー--‐ リ / ヽ ''''' ,、 ' l / 修羅場を潜ったにおい……… ヽ,..、ィ;;;;;''' l´ _lー|;;; .l~ヽ -−''´ l-.| /ノソヽ
爆弾抱えて突っ込んでくるやつが怖すぎるw
ナイト強いよ強すぎるよ 回転切りやばいこれ絶対次回で弱体化されるよな
ナイトが遠近つよすぎるのは、いまんとこクラスひとつなので 本来持つべきでない装備を、まとめて持たされてるかららしい。 しかし、それに比べておっさんの、なんと芸のないことよ。 個人的要望 ・自分以外の足音を大きめに ・ダメージ軽微だが防御を崩せる蹴りを全種族に ・ついでにそれで樽爆弾を蹴り飛ばせるように ・おっさんに投げ斧 ・「強烈な打撃を受けてぶっ倒れる」というアクション ・味方ボイスがチャットに出るように ・できれば馬
34 :
UnnamedPlayer :2007/01/06(土) 10:33:59 ID:7ioR1ug5
飽きた
国内のMODの詳しい情報サイトが無いから 旬が短いんだよな。 ESなんて面白いのに3日でいなくなった。
いやクソだったよ
>>33 ああやっぱり、たしか前回ナイトはクロスボウじゃなくてフレイルだったからね
あと投げ斧は次に追加されるvikingのクラスででるよ
てか2からでてくるクラスの両手フレイルとムチがどんなかんじなのか楽しみ
聖水とかあったけど何に使うんだろ?w
さすがにこれだけだと飽きが早いね βだけどさ
スペシャルアタックの出し方がわからん
マウス3ボタン マウスウイールをクリック
39
mapが少ないよ!
templeで宝箱取ったら近い場合は動く壁の通路に皆逃げるけど、天井落としとか針が突き出すトラップの近くにいても結構安全だな
>>43 牢屋の溶岩落とし穴の後ろがド安置。タルも食らわないし護衛がやられるまで絶対殴られない
>>45 それ外鯖で見つけて呼びかけたんだが
誰も応援こなくて増えつづける護衛相手に一人玉砕しまくったw
あと橋の近くにある柱の裏に隠れると誰も気づかない・・・
___ ./ \ | ^ ^ | ,..、 | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ どうしても脳筋の私を本気にさせたいようだな・・・ ビ リ ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i, __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉 ,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、 /lトィヘ ノ ニ、゙リ ,..,, ``''ヽ,,, ''"´ ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′ ,ィテ'J´,,..::;;゙i, ,;,, ;;; ,,;; ,frア:.l:.:ヾ リ:.:.:.{'" ,ィト. ';;;;;;;;;;;' ,!;V:.:.ノ:.:.:.: :.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l ':;;;;;:' ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:. :.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、 人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:. :.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.: :.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l ' -:十:‐' ゙l, 〃:.:.:/:.リ ゙i:.: :.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l t,,__,災_,ノl f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ :.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l l, ,;, ,ィレ j:.:.:./:./ V
なんか外鯖で新MAPマワシテルとこあった。サンクチュアリー!
バイキング人気ないなぁ 結構面白いのに
飛び道具が無いのとスペシャルがHP消費するのがな・・・ よくunevenになるから入らざるを得ないが
あと爆発する樽が4つ置いてあるところの行き止まりになってる暗い通路も 気づかれない、2回くらいこっち向いたのに気づかれなかったしw あとまだあそこまで宝箱運べたことないけど例の部屋も気づいてる人少なそう
暗闇に隠れても状態表示で結構バレる
正直解りやすい所の方が奪い合い楽しめて面白い
ナイトの突きは攻撃範囲が広いようだな。 他MODのヒドゥンの時のように、攻撃モーションを先にだして置いて 敵に向かって突っ込むとよくアタる。 当初、やられまくりだった俺でもようやく戦えるようになった。
壁を背にしてガードしてる時に、敵騎士に突きの構えをされると萎える
TroyとかDMMoMみたいな攻城戦マップがやりたいな。Islandじゃちょっと物足りないぜ
マップ作ればいい
海賊の爆弾右クリックで着火せず置けるのね そのあとぶん殴るか打てば即爆発ってのが強力すぎる
バイキングも3つ目になんか特殊武器ほしかった
60 :
UnnamedPlayer :2007/01/07(日) 23:27:23 ID:DPhihUjM
1のとき人気だったhelmsdeepってpirates抜きの攻城マップ 2のフォーラムで話し出てたからでるかもね
まあなんにせよ今後も期待できるな 現状だとFFOFFもやってみたいな パイレーツが激弱になりそうだが
それはFFONじゃないのかと。 現状だとKAMIKAZE防衛が強すぎて箱奪還できないからFFONの方が面白くなると思うんだけどな
樽で死にまくるのは 箱とか櫓を現場の瀬戸際で キャンプしすぎだから。
違うんだって。Islandの海賊島で †○ <ヴァルハラー! 樽 大 箱 箱 箱 箱 って感じで防衛されると非常にキツいって話 でも書いてる間に人数さえ居ればどうとでも押せるって気になってきた。
FFはOFFでいいよ 死んだ時にrespawnタイム付けるだけでかなり改善される
全然改善されないと思う。
>>64 樽持ってるときにボウガンで樽打てばok.
>>66 間違いなく改善される
つうかやった事あるのか
respawnタイムなんて付けるくらいならFFONの方がいい。 長時間ゲーになりかねん。
自動で人数を調節できるようにならんのかね 8vs3vs2なんて戦いが多い
>>70 声かけても直してくれなかったら
人間の質の問題なので別鯖いった方が。
__,.-----.,___ r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ |:::r'~ ~"""''-、::| ┌───────────┐ |;;| ,へ、 ,.ヘ、.|::| │こんな げーむに まじに │ r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i │なっちゃって どうするの │ ゝ'、 '、___,'. ,;'-' └───────────┘ '、 ---- .,;' 、 ';、 .,;' .!~二~7  ̄ ̄ ̄ _7^[_,i
たけしさんスイマセン
2はマジになる価値あるとおもうぜ CSSの30倍は楽しい
そろそろ飽きてきた アップデートはいつ頃になるのか
/_/_/_/_/__/ l''" ̄ ̄ /_/_/_/_/__/ l /_/_/_/_/__/ / _,,,.. -‐ /_/_/_// ,..''´ __,,,. . /_/_/_./ ,,. '´ ,. イ))) /_/_/ ,. '´ ,. イ l)))) __/_/ / / l、)ノ _./ / / ,,. ', / / ヽ! f ,,;;;ィ ジョジョ 戦いの思考のそのBじゃ!! / ,.ィ...,,,,,,_ \ i,,;∠/ ' /_¨二_゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙´ lfァフ 北国ノルウェーにこんなことわざがある…… ''"テイァフ ,.ヽ ヽ=、',¨´i 「北風が勇者バイキングをつくった」 " ̄¨´ '¨丶:、 .', l _,,..-‐ ''": : : : i .i/ あの出る死ぬはバイキングを作るかな! : : : : l l でなければしょせん Knightsには勝てん! : ;-=、 ', ,.,.ト -ェ、 __ノ ,;;;''',.ニミヾ_>'" ,,;;;' ヽニニ!、 ヽ--‐' ..,,_ } ̄ヽ、 ‐-、¨'''‐- ..,,,____ノ` ̄ ̄7
たまにディスコで全軍入り乱れてダンスパーティするから困る そして樽爆弾で一掃されるから困る
他人が壊した樽は持ち主の攻撃にならなければいいんだけど。
だね。なんかこれ、飽きたと思いつつ なぜか毎晩やってしまう。 しばらくやってるとどのクラスも一長一短、 意外とバランス悪くない。 ただ、要素追加のほかに、 ・FFオフを悪用し、敵チームにジョインして宝箱を 元の自分のチームへ持ち帰る裏切り行為 ・ある場所に宝箱を放り込むと簡単に回収不能になって リスポーンを待つしかなくなるバグ技 ・わかりづらすぎて宝箱持ち込んだら勝利確定な秘密の部屋 ・スポーンポイントへは宝箱を持ち帰ればいはずなのに、 あることをすれば簡単に持ち込める=ほぼ奪還不可能に ・オートバランス あたりを何とかしてほしい。
オートバランスはサーバー設定でないんだろうか? 3チームっていう特殊な形態だけにプラグイン等では対応できないのかもしれないね バイキングベースの船は回収不能使われなくても海中に捨てられるだけでかなり 嫌がらせになるからベースの設計自体の見直しが必要だとおもう 秘密の部屋は知識として知れ渡ることで今後は通用しなくなるだろうしいいんじゃね? スポーンポイントへ持ち込めるってのは知らなかった致命的すぎるなそれは
樽の爆風で宝も吹っ飛べばパイレーツの樽防衛防げそうだけどな ただ船の上のバイキング妨害も凄くなるが。
ヴァラハラー!!
>・わかりづらすぎて宝箱持ち込んだら勝利確定な秘密の部屋 これはDMと勘違いしてるnoobが減れば大丈夫 そいつらのせいで目的地に行くまでが一苦労、到着しても俺一人で挑むシーンが多々
公式読んだら
>>79 で挙げたような不満は、
月末に予定されてるパッチでほとんど解決されるらしい。
うれしすぎ。
この勢いで次のマップとクラスだしてほしいな あれって作る側のやる気しだいだと思うけど次でるまでどのくらいかかるんだろ
パイレーツは協力しないと勝てないことが多いから自然とみんな協力しあっておもすれー( ^ω^)
しかしTKOFFのときのだっちゅーのの樽テロは強すぎだと おもうんじゃがどうじゃろう TKONのときならならリスクもあってまぁいいとおもうんじゃがどうじゃろう
TK ON OFFの議論は 樽以外の事についても考えた方が。
和鯖に誰も居ないじゃないかよ お前ら何やってんのww
最初はFFオンですべて解決と考えていたが、 しばらくやってると、オンだと樽は確かに使いづらくなるけど、 肝心の乱戦がおっかなびっくりになっちゃって、つまらなくなるような。 クリック→実際の攻撃までタイムラグがある格闘メインのゲームに、 FFオンはあわないかもしれない。 バイキングやってると、セカンドを振り回す人のせいでFFされまくるし、 ナイトもぶん回しが激しく使いづらくなる。 剣を振り下ろしたら敵との間に味方が突っ込んでくるってのもしょっちゅう。 チームワークだけでなく、 乱戦に突撃して暴れまわるのもPVKの面白さだと思うんだけど、 それが大きく抑制されてしまう感じ。
タルだけFFONってのが丁度いいんじゃないかな。近接もFFありにしたらワーワーできなくなる
その辺もパッチで解決してくれることを祈る
やぐら陣取りじゃシールドバッシュ最強だな
シールドバッシュと回転切りあってボウガンまでおまけに付いてるから困る
はじめ皆バイキングに飛びつくがナイトと海賊にいく挑戦者とで2部される
やぐらで回転切りで4人倒したときは快感だった それよりBOTでないかな〜 PVK2でたばっかでいうのもなんだけどPVKCoopとか面白そう
FF ONは一長一短だな 鯖や場合によってはTKerのせいでゲームにならない
上でいってるように樽だけFFon設定無理なのかなあ
これ面白いじゃん 皆やろうぜ
やりたいけど近場の鯖が;; 自分でたてたくても回線しょぼいから3人くらいの鯖しかたてられない・・・
次の更新までおやすみだ
P6 V2 K10 とかいい加減にしろ なんで外人共はいつも固まるんだ?
もう秋田 重いし 正式版でるまでいいや
BOT入れてシングルで遊べたらいいんだがな
BOTあれば鯖にも人集まりやすくなるしね なにげにシングルでBOTとやったほうが面白そう
106 :
UnnamedPlayer :2007/01/25(木) 16:47:02 ID:uIECUVsp
1.1betaあげ
おお、月末のうp来たか。 この調子で更新していってくれ
タルの威力と範囲減少か…ちょっと望んでたのと微妙に違うけど実際プレイしてみるか
おっさんにもスペシャルアタックが欲しいな ウホーッはイラネ
インストールしたんだけどsteamから起動しようとすると 「コノゲームは利用できません」とか表示されるんだけど何か 設定を加える必要あるの?
>>110 一応言っておくけど、これHALF LIFE2のMODだからな・・・
ごめん、恥ずかしい話だけど起動方法教えてくれ・・・
もしかして樽捨てれなくなった? これは弱体しすぎだなぁ
タル置きってKAMIKAZEしか用途ないんだからいいじゃん無くたって それよりマップ追加きてくれー
保守アアアアアアアアアアアアイ
カスタムマップ結構でてるから鯖に入れればちょっともりあがるんじゃない? ほかの鯖とか公式のforumのcustommapのとこから何個か落とせるよ おれは立てたくても環境悪くてたてられない;;
んもー全然人いないじゃん 何時頃ならできる?
>>117 今はどの時間帯でも厳しいYO
次verを待つしかないかも
近めの外鯖でやってるよ ping100〜170くらいの けっこう10人とか集まってるときあるし
120 :
UnnamedPlayer :2007/03/14(水) 03:31:50 ID:m+7uw2D6
保守
カスタムマップが結構面白い。
もっとクラスほしいな
そろそろ追加されてもいいと思うんだけどな〜 クラス追加とかなると結構時間かかるのかな?
124 :
UnnamedPlayer :2007/04/08(日) 15:11:38 ID:yYH6TwIB
age
バカゲー要素を無くしてもうちょい作りこめば凄くいい中世ヨーロッパの戦争ゲームになりそう
[(18禁動画)(焙煎にんにく)(無修正) JapanX Cum Together Vol.02 みんな中出し!.avi] [QuickTime] trakが1つもありません 真空波動研 070202 / DLL 070202
ひさしぶりやろうぜage
そろそろ新しいヴァージョンくるかな
130 :
UnnamedPlayer :2007/06/16(土) 14:53:31 ID:BSfsHR6N
次Verまだかw
131 :
UnnamedPlayer :2007/07/03(火) 21:13:23 ID:QeNthP8B
5年スレに育てます。
132 :
UnnamedPlayer :2007/07/04(水) 11:06:34 ID:XxmG+M5Q
公式で次verのアナウンス北
攻撃するふりをしてジャンプしてDuckガード→相手がよろけたところを攻撃 これってやっちゃ駄目なの?外人にglitcherだのcheaterだのと罵倒されたんだけど。
やりたいのでHL2を買おうか迷ってるんですが、質問があります。 1.クラスによって足の速さは違うのか 2.スタミナ消費のダッシュのような要素はあるか 3.前後左右で移動速度に違いはあるか 4.ストレイフジャンプの様な移動テクニックはあるか 動画を見てもいまいちよくわからなかったので。
135 :
UnnamedPlayer :2007/07/15(日) 22:25:08 ID:U/xwhFu8
1 ちがいますよ 2 ダッシュはないです 3 たぶん横のほうが遅い 4 よくわからない。少なくてもおれは使ってないです 133>> 普通にいいとおもうけどw てか次Verそろそろ?
136 :
134 :2007/07/15(日) 23:44:18 ID:SPKRNr1A
>>135 レスどうも
RuneやDie By The Swordが好きだったので試してみたいと思います
早くレゴラスプレイがしたいぜ
>>133 それ俺も言われたことあるわww
そういうイチャモン付けてくる奴はリアルで子供な事が多いから相手にしなきゃ問題ないよ
>>136 まだ開発度5割にも達してない上に、プレイヤーなんて無きに等しいこんなニッチMODの為に
わざわざHL2を買うなんて、惚れ惚れするような男らしさだぜ。
>>134 今更だがHL2なくてもプレイする方法が公式に書いてあるぞよ
>>140 "For a limited time, all ATI customers may receive a free copy of
Half-Life®2: Lost Coast and Half-Life®2:Deathmatch by creating a
Steam account."
これのことでしょうか?
残念ながらGeforceなのです
そうっだか すまんよく読んでなかった
,.- '´  ̄ ̄ ` - 、 r' _,. -―-- .、 ヽ l r '´ `ヽ l l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._ ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i .i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::! .l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/ ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r' ` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´ l::. ,,..--`-:く /'-' ´ イ :. "'''''''"';;;;:ミ .! r:::'::::::l :.. `/ ,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i' ':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ スレア・ド・ホシュー [Threa De Hoshu] (1875〜1934 フランス)
なかなかでないなw
公式ちょっと更新
146 :
UnnamedPlayer :2007/09/21(金) 21:49:08 ID:7z++8ZUh
hoshu
147 :
UnnamedPlayer :2007/09/28(金) 21:44:03 ID:5Cvyfo60
なんか良げーにしようとがんばってるみたいだな
149 :
UnnamedPlayer :2007/10/19(金) 11:29:25 ID:CP9mqp7d
次の更新まだー
∩、 ∩___∩ 丶 ) | ノ ヽ | | / ● ●|/ | このMODすげえバカ | ( _●_) ミ / 彡、 |∪| / / __ ヽノ / (___) /
∩___∩ | ノ ヽ/⌒) ヨォオオォオホォォォォォォォォ /⌒) (゚) (゚) | .| / / ( _●_) ミ/ ∩―−、 .( ヽ |∪| / / (゚) 、_ `ヽ \ ヽノ / / ( ● (゚) |つ / / | /(入__ノ ミ ヴァルハラァアァァァァ | / 、 (_/ ノ | /\ \ \___ ノ゙ ─ー | / ) ) \ _ ∪ ( \ \ \ \_)
次出てもやる人いんのかな?
結構クォリティ高くなってるみたいなんで、とりあえず俺はやる
2.0までみんな待機中?
123.48.94.114:27015 特に設定してませんが鯖立てました。22時くらいまで放置しときます。
23時に延長で終了しました。ping300オーバーの外人さんがたくさんきてワイワイやれました。
次からは、早めに本スレにも頼むよん ぜひぜひ
なんてこった船に乗り遅れた!! 次は参戦するぞ!!
公式更新されたね 結構やることのこってるみたいだけど もうちょいか
2.0楽しみだぜ スレ建てた張本人だけどあれから1年になるのか
161 :
UnnamedPlayer :2007/12/30(日) 21:09:32 ID:mMhlIf61
ZP:Sなきいま、HLから続くMODで期待できるのはこれだけage
前みたいに新年アップデートかな? でもまだできてなさそう・・・ てかテクテク冒険記の人やってそうだなw
スクリーンショット公開だけだね ちょうど1年だからリリースタイミングとしてはいいのになあ
164 :
UnnamedPlayer :2008/02/08(金) 13:16:15 ID:TN/I8iYj
ついにきたああああああああああああああああああああ
165 :
UnnamedPlayer :2008/02/09(土) 01:24:20 ID:imGZZpOG
なかなか面白いね。
166 :
UnnamedPlayer :2008/02/09(土) 10:59:48 ID:VrU+BW42
接近戦が前より複雑になったね ヘビーナイト使えば結構倒せてたのにそうもいかなくなったw それより日本鯖立たないね うちの環境じゃ立てれない・・・
ルール覚えればかなりハマるね 三つ巴の駆け引きが面白い
2.0きてたのか、、orz よしやるぜ。sourceのmodの中でプレイしてて腹よじれるのはこれだけだなw
169 :
UnnamedPlayer :2008/02/12(火) 16:51:08 ID:PcASshE3
結構面白いじゃん
日本鯖に誰もいないじゃないか
鳥が壁に埋めてくるんですが
全然接近戦で勝てない・・・仕方ないからパイレーツでシコシコ射撃・・・・ テク教えてくれーーー!!
連打でチマチマ当てるよりフルチャージぶち込んだ方が早い それにしてバイキング弱いな
接近戦はガードを使って、カウンターを狙うと良いよ。 一対一で相手がロングの武器(両手斧、長剣)の場合、 ショートの武器(サーベル、短剣&盾)でガードするとほとんど崩されるから、 ロングの武器に持ち替える。 キャプテンの場合ロングの武器は持っていないから鳥を放って、気をとられているうちに逃げるか銃で攻撃。 アーチャーと船員も相手がロングの場合は接近戦は避けた方がいいかも。 ロング>ショート>鳥>ロング
キャプテンの銃って強いんだけどリロードとスペシャルがあるから使い所に困る
子分が前線で刀と銃で応戦して、後ろでキャプテンがリロードアンド発砲って形が理想なのかな?
ゲージは貯まったけどリロード中にやられるとか、 自分が撃ったキャノンに巻き込まれて死亡とかよくあるねw
もしかして子分よりキャプテンの方が弱いんじゃ・・・
【パイレーツ】 -キャプテン(見たまんま)- <キャプテンカットラス> 子分のものより強力なカットラス。 <ブランダバス> 散弾銃なので近距離では非常に強力だが装填数が1発、更にリロード中はその場から動けない。 <フック&オウム> プライマリで手首のフックで攻撃する。 セカンダリでオウムを飛ばし敵を攻撃させる、飛ばしている最中に再度セカンダリでオウムを帰って来させる。 オウムは自分で敵を探し継続的に攻撃するが、攻撃を受けると死んでしまう。 <炸裂弾> ブランダバスを選択中に使用可能なスペシャルアタック。 ブランダバスから着弾後爆発する強力な弾を放つ。 ブランダバスに弾が入っていないと使えない。 -子分(見たまんま)- <カットラス> 普通のカットラス、軽い為攻撃速度に優れている。 <フリントロック式ピストル> 最大で6発まで連続発射が可能な長銃。 リロードは1発ずつなので6発分を補充するのにはやや時間がかかるが、リロード中も移動が可能。 <火薬樽> 大量の火薬を詰めた樽。 プライマリで火をつけ再度プライマリで樽を放り投げる。 着火後数秒で大爆発をし、広い範囲に大ダメージを与える。 自分自身も範囲内に居るとダメージを受ける。 <突進> カットラスを選択中に使用可能なスペシャルアタック。 カットラスで前方に素早く突きを繰り出す。
ボイチャしながらワイワイやりたいゲームだよね チケットが均衡してて残り少ない時なんて大興奮だ
やっぱり子分の方が強いよな
ついにきたか! 弓早く使いて〜
VIKINGが強すぎると思うんだが
VIKINGチームのハチェットで狭い通路でスペシャルアタックの盾で突っ込む技が面白いw
おっさん強くなりすぎてるかもしれないね 鯖にVCする人いるといいね 盛り上がるわ
バイキングの2本持ちって左右で攻撃力違うんだな・・・
ナイトの回転斬り威力下げた方がいいだろこれ HP&Armorフルでも隣接状態で貰うと即死じゃん
国内サーバーたってる?
立ってるけど人居らんね それにしてももうチート居て呆れた ずっとバイキングのSP(シールドチャージ)かけ続けてるのが居たわ・・・
結構ping低いサーバー立ってるね
なんと 2.0が出てたのか これは早くプレイせねば
2.0プレイしてみたが 全体的に馬鹿度がパワーアップしてて 最高に笑えるようになってるな 今までやられ役くさかったヴァイキングが パワーアップしているのもうれしい でもナイトの回転斬りは強すぎるかも
これプレイ中のチャットも燃えるなwww この前海賊で騎士が勝ちそうなときに バイキングは騎士攻撃しろよ、とか全体チャットでわめいてたら 奴らはアニマルだから何言っても無駄だよwwww とか騎士の連中に言われて言われて思わずフイタwww 確かに奴らアニマルだわwwww
奴ら斧振り回すしか能がねぇからな
195 :
UnnamedPlayer :2008/03/09(日) 21:28:43 ID:DvJmfi5b
ヴァイキングはヴァルハラと叫んどくだけでええわ。
クラスまだ増えないのか
最近夜に日本人いて嬉しい いっつも同じメンバーだから身内同士でやってるんだろうけど、 外人もちらほらいて昨日久々に低pingで9人以上で遊べたわ
おぉ、そうですか! 今夜あたり行ってみるかな
面白いけどなんか底が浅いんだよなぁ
そりゃ祭りゲーだしなw
201 :
UnnamedPlayer :2008/07/15(火) 23:03:39 ID:IzbInpyj
あげ
202 :
UnnamedPlayer :2008/09/17(水) 00:05:04 ID:OhMy4EYl
アップデートあげ
203 :
UnnamedPlayer :2008/10/19(日) 14:40:03 ID:CuManRwW
過疎age
204 :
UnnamedPlayer :
2009/01/04(日) 15:07:35 ID:cpkka7Mh これどうやってアンインストールするの?