売り上げの利益配分はどうなってんの?
完成作品の販売や管理の権限は全員が所持 ということで、でおねがいしたいので、それぞれが販売するという形になるかと思います。
5 :
名前は開発中のものです。:2010/02/22(月) 10:51:05 ID:+TChdphI
6 :
名前は開発中のものです。:2010/02/22(月) 13:22:01 ID:2sR1kdyU
>>3 の方法が嫌というのであれば、当方が管理・販売権を一括所持して、利益からメンバーに分配してもかまいません。
>>3の方法に関して、当方は特にこだわりません。
その行き当たりばったりな方針が企画倒れの元だということに気がつかない時点で、
最初から無理なんだよ。
参加したいんだが
何も出来ないんだよなぁ
残念だ
音楽担当で指揮取ろうとしてるみたいだけど、この募集内容でサンプル無しじゃ無理だと思うよ
10 :
名前は開発中のものです。:2010/02/23(火) 15:05:30 ID:5LD3Fa6j
音楽・スクリプト・PG担当です。
やっぱり、過去の作品なしじゃきついですか。
とはいっても、今回のブランドで初作成なので、過去の作品がないという事情があります。
話も短く、絵の枚数も少なく、製作期間も長いと思いますので、当ブランドで、最初の小さいゲーム一本が作れればいいと思ってます。
まあ、当方、まったく急ぎませんので、気長に待ちます。
上記ゲーム作成の為に、効率よく人材募集できる いい掲示板をお知りの方、もし宜しければ、おしえてもらえると幸いです。
未経験で音楽担当!?
あと素のテキストで150KBは決して短くない
CG数十枚ならCD-ROMに収まるんじゃないの
根本的な部分で言いたいことはまだまだあるけどもう言わない
音楽の過去作品を聴かせてくれ
14 :
名前は開発中のものです。:2010/03/11(木) 20:50:04 ID:ofmyk6Qy
サラシあげ
効率よくメンバーを募集したいなら、今の募集内容を見直すべきだと思う。
まあどうしたって部外者なんで無視してくれてかまわないんだが意見すると、
まず、
>>3の方法が現実的じゃないのはわかってる? 好みの問題とかじゃなくて。
実現可能性の低いこと言ってる企画だと、企画倒れの可能性が高いので敬遠されかねない。
本気で売ること考えてるんだったら、実際売るときどんな感じになるかも想像しておくとよいかと。
あと、完成品のリテイクは絶対やめとけ。売れる完成度の素材目指してるんならなおさら。
原画でも塗りでも文でも駄目だぞ。そのためにも作成途中で、イメージずれすぎてないか調整すべき。
1のイメージだけじゃなくて、絵と文の状況ずれすぎてないか〜とかもね。
でなきゃいっそ自分のイメージは捨てて、原画or塗りor文書きにまかせれ。
メイン塗りとサブ塗りの連携とか、絵と文の連携とかも丸投げっぽいけど、
そのへん1が調整頑張って、
嫌な思いさせないようにするぜ、調整もするぜ、
イメージわかんねって時はネタだしもするぜ、それ以外好きに描いてくれ!
って、気持ちよく作業できる環境を整える姿勢見せれば参加者も増えるんじゃないか?
保証は出来んが。
>>1のサイト見て白木みのるにリヨナられるカスミンを妄想した
利益配分があまりにもデタラメ
音屋やれることを証明するサンプルなし
旬を過ぎた二次創作で文章と絵を他人任せ、しかしシナリオは指定付き
わざとやってるだろと言いたくなる
結局エターナるのかw
本当にメンバー集めてリョナゲー作る気あるならリョナ板のゲーム製作スレにでも行けばいいのに
何もしないで文句ばっかの俺たちから見たらあそこの連中の積極性は異常とすら言えるレベルだから
メンバー募集スレで「こんなの釣りだろ」って叩いたけど
な、言った通りだろ?
工程表とか何の為に書いたんだよw 企画書も募集要項も出来もしない夢物語の羅列であることに気付け
気付くことが出来たらまたそこから頑張れ