【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】
ヒント:LoD
>>931 フィールドのスケーリングを変えても計算量は変わらないだろうから
たぶん速くなったりしないと思う。
PhysXもIsland処理が入る前のバージョンだったらそれで速くなるが、
今のバージョンではIslandを細かく作るので、これもスケーリングは
関係なさそう。さらに、内部的にはUnrealの座標系を1/50してPhysXに
渡しているから、もう既に小さくスケーリングされていてこれ以上小さく
すると物理エンジン側の処理がきれいにできなくなる可能性がある
ではではちょっと募集してみる。
現代機が出てくるフライトシム(シューティング
モデリングがちょっとできるけど、プログラムまったく勉強していないので、
UDK扱えるか心配なので、誰か一緒に製作してくれる方いませんか?
お金くれるんですか?^^;
有志という名の奴隷
有志という言葉には金銭に関わる意味はなんら含まれないと思いますが。
一緒の目標があるというくらいの意味しかありません^^;
必要な情報を過不足なく相手に伝えるという努力すらしない時点で
最初から募集していいレベルにすら達していないんです。
出直してくださいね^^;
わかりましたあと3年ROMってます
そんなことよりはやく有志でwiki作ってくれ
金金うるせえ。
さっさと使い方教えろ役立たず
っていうかお前UDK使えないだろ!
ええ、いまんとこC++やC#で足りてますんで。
どこから湧いてきたお前ら
誰か一緒に作りませんか。月100円までなら出せます。
現代機無許可で勝手に出していいと思ってるんですか
月10万くらいでインドの学生なら雇えるかな
こんな小規模なコミュニティーで金がどうこうみたいな煽りはやめようよ。
それほど非生産的な事はないでしょう、手伝えない人は黙ってればいいだけで
おまえのなんか手伝ってやらないよ!なんてわざわざ言う必要はない。
とにかく有益な情報をみんなで共有しよう。
広いマップとか無理なのかと思ってたらLinageUもアンリアルエンジン使ってるんだな。
>>951 生産的な事=描いた絵を誰かがゲームにしてくれること?
>>952 LinageIIはゾーン移動がある。一部ゾーンとゾーンが重なっているんだと思われる
シームレスマップの作り方のTIPSはこのスレにあるぜ
d調べてみるわ
すいません。カメラの位置を適当に置いてたのが原因みたいでした
試してみなよ
964 :
名前は開発中のものです。:2010/03/21(日) 20:23:59 ID:Lv+EIDol
Win7 x64でUDK動かしてるけど問題ないよ
>>963 そりゃそうですねw
>>864 おお、そうですか
どうもです
UDKに興味があるのですが今使ってるPCが調子悪いので、
この際新調しようかと思ってきいちゃいました
スレ汚しスマソ
966 :
名前は開発中のものです。:2010/03/22(月) 22:29:21 ID:OdiKKaUB
もう消えとる・・・
もう消えてて画像見られないけど、もし空との境界線が紫色になって
空自体がまったく描画されない(カメラが動くと前回描画したもの
が残っててブラーみたいになる)状態ならうちでもなってる。
Zバッファの問題じゃね?
調べた。7900GSはZバッファの精度長がdepth 16
透明物体(ガラス)ごしの描画には最低限32bitステンシルZバッファ
(内8bitがステンシル)が必要
>>960 > すいません。カメラの位置を適当に置いてたのが原因みたいでした
「Third Person Viewにする」ってやつ、私もうまくいかない。
カメラどこに置いたのか教えてください。
973 :
名前は開発中のものです。:2010/03/23(火) 20:53:30 ID:fkwKWmZ9
7000番台まではAAとHDRが同時使用不可って制限もあるんじゃなかったっけか
8000や9000系の中古がゴミのような値段で転がってるから一枚調達すれば?
即消えるアプローダ使って相談されても困る
ここは全年齢板なのでうpろだは選んでもらいたいなあ
会社のProxyにそんなサイトのアクセス記録残したくないw
2chはいいのかw
ゆるい会社だな
ニワンゴ社員だな
UDKのサポートも手厚くなるかな
テレ東で「ただいまUDKランド」とか始まったり