他じゃ恥ずかしくて晒せない物を晒すスレ

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1名前は開発中のものです。
略して恥晒スレ

・初心者OK
・バグだらけでもOK
・未完成でもOK
・テンプレ無視OK
そんなスレ

晒し用テンプレ
【タイトル】例:チキンレース
【完成度】例:50%
【言語(プログラムの時のみ)】例:C++
【プログラム歴(プログラムの時のみ)】例:C1年、C++1週間
【URL】例:ttp://
【一言コメント】例:ここまで作ったけどどうよ?
2名前は開発中のものです。:2005/08/17(水) 18:27:38 ID:b2A1WMUg
【Q&A】
Q1:どんなもの晒すの?
プログラム、グラフィック、音楽などゲーム製作に関連している物
Q2:煽られた 助けろ
煽られても泣かない
3名前は開発中のものです。:2005/08/17(水) 18:36:48 ID:FI1XTi7r
糞スレじゃないが良スレでもないな
4名前は開発中のものです。:2005/08/17(水) 20:40:12 ID:II1hRXwJ
たしかに土日スレとかって晒す時ボロクソ言われないか心配だよな
5名前は開発中のものです。:2005/08/17(水) 22:49:42 ID:RrYz3wpu
土日スレだとボロクソ言われてる奴ってほとんどいなくね?
6名前は開発中のものです。:2005/08/17(水) 23:03:28 ID:BZTQFK02
晒すということ自体が批評されるということでもあると自覚すべき
恥ずかしいなら晒すべきではないと思う
7名前は開発中のものです。:2005/08/17(水) 23:16:45 ID:K2G2qai2
【タイトル】君が代mixかえるのうた 君がカエル
【完成度】100%
【URL】ttp://web.drive.ne.jp/1/soko/VIP02769.zip
【一言コメント】
これはこれはみなさん
ここはマジレスするようなスレではありませんよ
8名前は開発中のものです。:2005/08/17(水) 23:24:59 ID:II1hRXwJ
>>7
あーそう言う事か
全然気が付かなかった
お前>>1
9名前は開発中のものです。:2005/08/18(木) 00:43:34 ID:xksZSmHv
>>7
夜中に大音量で流しますた
10名前は開発中のものです。:2005/08/18(木) 14:21:17 ID:ZCXshkv+
あー
今作ってるゲーム、ちょっと作業に飽きてきたんだよね
ここで晒してしばらく休憩しよう・・・
ttp://gamdev.org/up/img/3036.lzh
自分以外の環境で動かしたことないので起動しなくてもわしゃ知らん
11名前は開発中のものです。:2005/08/18(木) 15:00:46 ID:c61floZW
>>10
土日スレで似たようなのあったな
12名前は開発中のものです。:2005/08/19(金) 09:27:31 ID:iHsewBut
>>10
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <COMの自殺点が異常クマー
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ



13名前は開発中のものです。:2005/08/19(金) 17:47:03 ID:1E++s8zK
>>10
BGMが妙にツボったんだが
14名前は開発中のものです。:2005/08/20(土) 04:35:17 ID:rDfBnAE9
>>10
この殺伐とした雰囲気を作り出せるのは
「才能」というやつじゃなかろうか。
15名前は開発中のものです。:2005/08/20(土) 04:58:59 ID:XIo//fIA
良スレの悪寒?
16名前は開発中のものです。:2005/08/21(日) 15:44:55 ID:F00MsuWf
age
17名前は開発中のものです。:2005/08/22(月) 03:52:39 ID:/vM8jOOi
晒したまいあげ
18名前は開発中のものです。:2005/08/22(月) 07:02:21 ID:KDnQlHBl
>>10をダウソしたが、exeを実行しても何も起こらん(´・ω・`)
19 ◆/.tVpzN9Qg :2005/08/23(火) 05:22:42 ID:SrVU/fFI
>10
なにもできずにおわるのだが・・・
COMしかボールに触ってない・・・
20名前は開発中のものです。:2005/08/23(火) 17:06:38 ID:SZWw2GXU
んなもんCOMの動作テストに決まってんだろ
ここは未完成OKなスレだぞ
21名前は開発中のものです。:2005/08/25(木) 02:05:28 ID:hLlMX9yN
いろいろボタン押したらボールに触れた。
COM自殺しすぎでウケル
22名前は開発中のものです。:2005/08/25(木) 21:43:31 ID:HFGjlEac
勝てないw
23名前は開発中のものです。:2005/08/25(木) 23:47:42 ID:0aA8jOr+
自分で何球か入れればあとは1:1の割合で入れてくれるから勝てるだろwww
24名前は開発中のものです。:2005/09/03(土) 18:28:32 ID:MTpDypUw
C言語を使い初めて3ヶ月、これまでプログラム経験全くゼロの俺が始めて完成させたゲーム。
ちょっと感動したのでうpさせてください。
単純なテトリスです、得点は出ません、音もありません。
スペースで回転します、キーボードの左右で動きます、下で少しだけ落ちるのが早くなります。
ここをこうしたら良いとか、色々教えて下さると幸いです。
http://gamdev.org/up/img/3130.zip
25名前は開発中のものです。:2005/09/03(土) 19:33:51 ID:uG7eoEEX
>>24
GJ!
現状では全く問題なし!
この調子で得点や音を追加していけば立派なゲームが完成するぞ!

強いて不満な点をあげるとすればESCキーでゲーム終了したかったかな?
まー全てのゲームがESCキーで終了するというわけでもないので
そこらへんは作者の好みなんでしょうけどね
2624:2005/09/03(土) 19:56:41 ID:MTpDypUw
>>25
コメントありがとうございます!!
ESCキーの対応や得点等は実装してみようと思います。
音のほうですが、waveファイルはplaysoundで適当に鳴らす事が出来ましたが
MIDIファイルはどうすれば再生できますか? playsoundではどうも再生できないようです
27名前は開発中のものです。:2005/09/03(土) 20:53:51 ID:uG7eoEEX
MIDIはmciSendCommandを使うと再生出来るみたいですよ
ちょっと面倒くさそうですけど、、、
ってゆーか、そういうことは自分でググってくださいな
28名前は開発中のものです。:2005/09/03(土) 21:40:45 ID:eGNzwRbw
>>26
テトリスいいね。
私も今作ってるのが片付いたら
手を出してみようかな。

mciSendCommand()はかなり簡単に鳴るのでお勧め。
ただ読み込み中やループ再生時にラグがあると思うので、
もしかしたら再生用のプロシージャを作るか
ゲームのほうを別スレッドにしなくちゃいけないかもしれん。

あと、PeekMessage()を使うとCPU使用率が100%になるので
Sleep()をどこかにはさんでほしい。
>>24のだと、メッセージループのとこにはさめばOKだったよん。
29名前は開発中のものです。:2005/09/13(火) 22:01:59 ID:9Kre7yk7
こんないいスレがあったなんて(@´∀`)
私も晒させて下さい。
歩きまわれるチャットです。

http://gamdev.org/up/img/3246.zip
30名前は開発中のものです。:2005/09/14(水) 08:16:35 ID:hS6ukETx
>>29
これ画像がヤバくね?
フリーのRPG系素材サイトたくさんあるからそれ使うといいと思うよ。
31名前は開発中のものです。:2005/09/14(水) 13:14:14 ID:FOD6J3SA
プログラム暦はあっても絵がまったくだめな俺が書いたキャラスケッチ(幼稚園児レベル)
の画像をうpしようとしたんだけどスキャナーなかったorz
32名前は開発中のものです。:2005/09/14(水) 21:13:05 ID:Ca3ribWi
なんか急に盛り上がって参りました
>>31
携帯で撮るべし
33名前は開発中のものです。:2005/09/22(木) 10:43:20 ID:zqR5Om+Q

HSPを使って初めて完成させたゲーム。
しょぼいけど出来あがって感動してるのでうpさせてください。
RPG(というか一対一で戦ってくだけ…)で、マウス使います。

とりあえず晒すので見てください…
ttp://gamdev.org/up/img/3335.lzh
34名前は開発中のものです。:2005/09/22(木) 19:37:13 ID:RLoajKx0
うむ
35名前は開発中のものです。:2005/09/24(土) 19:23:43 ID:oDggzWwR
過疎だね
36名前は開発中のものです。:2005/10/02(日) 16:14:10 ID:yHAuminN
南下作ろうかnage
37名前は開発中のものです。:2006/01/07(土) 03:37:50 ID:Wj+IiqEY
>>33
Lv13まで行ったよ!
賄賂は無い方が手軽に楽しめるとオモタ
38si-c ◆6IG9rFZkis :2006/01/07(土) 04:26:33 ID:vf9dGNIs
>>33
取敢えず17
手軽なのもまた(・∀・)イイ!!
39名前は開発中のものです。:2006/02/11(土) 20:59:09 ID:SW4qIkZN
http://gamdev.org/up/img/4616.zip
2ヶ月前に作っていた物。かなり恥ずかしい・・。
超超超ド初心者なのでコードの書き方とか変です。
【完成度】1%
40名前は開発中のものです。:2006/02/12(日) 03:30:39 ID:N9nIBl6P
スレタイをみて一瞬チムコをアップして悶々とするスレかとオモタ
41名前は開発中のものです。:2006/02/12(日) 03:41:04 ID:XnhMPEyl
ttp://gamdev.org/up/img/4622.zip
HSPでつくりました
HIT&BLOWです
42名前は開発中のものです。:2006/02/22(水) 11:51:55 ID:kJ2BVYDU
【タイトル】しょぼの数字屋さん(仮)
【完成度】システムはほとんどできてるけど
イベントの完成度が5%
【ツール】Nscripter
【製作時間】まる1週間ぐらい
【URL】ttp://gamdev.org/up/img/4744.zip
【一言コメント】暇がなくなってきたのと
モチベーションが低下してきたので
一気に完成は出来ませんでした。
いつか続きから作りたいけども、そんな日は来るのか。
というわけで未完成ながら日の目を見せてあげることにしました。
43名前は開発中のものです。:2006/02/23(木) 20:01:06 ID:8cBl0DZw
age
44名前は開発中のものです。:2006/02/26(日) 17:51:29 ID:zE2PEv+J
神スレage
45名前は開発中のものです。:2006/02/26(日) 17:54:40 ID:zE2PEv+J
age
46名前は開発中のものです。:2006/02/26(日) 18:13:13 ID:14pY72gA
zip伸張してexe動かすのたるいから
スクリンショットもつけて
47名前は開発中のものです。:2006/02/27(月) 09:29:35 ID:ljQtkpnm

【タイトル】よくあるヒットアンドブロー
【完成度】いちおう完成
【言語】 Delphi
【スクショ】ttp://gamdev.org/up/img/4808.png
【URL】ttp://gamdev.org/up/img/4807.zip
【一言コメント】こんなものうpすると、うpろだの容量がもったいないのですぐ消します
48名前は開発中のものです。:2006/02/27(月) 09:46:25 ID:r+p0rebf
>>47
あれ?もう消しちゃった?
49名前は開発中のものです。:2006/02/27(月) 09:54:41 ID:ljQtkpnm
>>48
何の変哲もないヒットアンドブローなんで…
せっかく作ったのでスクショだけは残しました(;´Д`)
50名前は開発中のものです。:2006/02/27(月) 20:21:29 ID:SlJ2b3ax
なかなか面白かったけどなあ
51名前は開発中のものです。:2006/03/01(水) 11:27:52 ID:AZq3AOXr
良スレage
52名前は開発中のものです。:2006/03/02(木) 01:34:50 ID:ReEEru72
こんなスレあったんだな
初心者の育成に貢献しとるのぉ
53名前は開発中のものです。:2006/03/02(木) 16:01:10 ID:/MJGriJx
さあ晒すのだ!
54名前は開発中のものです。:2006/03/02(木) 16:23:04 ID:nXCU3aEA
ちゃばねスマッシュ晒していい?
55名前は開発中のものです。:2006/03/02(木) 17:26:51 ID:/MJGriJx
あい
56名前は開発中のものです。:2006/03/04(土) 00:33:21 ID:KY4V15AA
age
うーむ過疎
57名前は開発中のものです。:2006/03/04(土) 02:07:09 ID:uYdM61ml
じゃあ晒します。
http://gamdev.org/up/img/4851.zip
けっこう前に作ってスペック足りなげだったから
フレームレート管理とかしてない問題作。
ソースもどっかいきました。。。
58名前は開発中のものです。:2006/03/04(土) 05:20:34 ID:ja9F3fLO
丁度いい速度だった俺のマシンは既に過去のものだな。P3-1GHz GF4
タイムスタンプから察するにあと2年待てばぴったりだったんだろうね。
グラフィックが可愛くていい。
59名前は開発中のものです。:2006/03/04(土) 14:14:37 ID:uYdM61ml
やってくれてありがとう!.*・+(´∀`)*.・+
当時はもう少し低スペックだったけど、そのくらいでもいけるんですね。
題材が題材だけにちょっと可愛いめにしました。
60名前は開発中のものです。:2006/03/04(土) 14:50:36 ID:KY4V15AA
おつ
61名前は開発中のものです。:2006/03/05(日) 13:20:38 ID:L4go8WBs
これをこしてみるがいいさ!!
自分ではたぶん1分しかやってねぇ
http://gamdev.org/up/img/4870.lzh
62名前は開発中のものです。:2006/03/05(日) 16:37:17 ID:393JazvD
【タイトル】よくあるシューティングゲーム
【完成度】10%?
【言語】 C++/DirectX
【スクショ】ttp://gamdev.org/up/img/4873.png
【URL】ttp://gamdev.org/up/img/4872.zip
【一言コメント】やたらと重いです。
・起動にDirectXなんたら必須です。
・他の環境で動かしたことないので、フルスクリーンモードでの起動はしないほうがいいかも。
・このゲームで不具合が生じても責任は持てないので、心配な方は起動しないでください(;´Д`)

矢印キー:移動
Z:通常弾
X:ミサイル
(攻撃力は一緒です^^;)
63名前は開発中のものです。:2006/03/05(日) 18:21:10 ID:iQwiIKFt
神スレ
64名前は開発中のものです。:2006/03/05(日) 18:26:09 ID:393JazvD
恥ずかしいのでもう消します(;´Д`)
65名前は開発中のものです。:2006/03/05(日) 18:34:11 ID:54r7fXv6
>>61の感想マダー?
66名前は開発中のものです。:2006/03/06(月) 19:39:08 ID:Q/xO6FDR
>>61
おもしれーw
部屋に隠れていつ出るかドキドキしながら待つのが楽しいw
67名前は開発中のものです。:2006/03/06(月) 23:16:28 ID:MmGxkA3b
おもしろい言ってくれてサンクス!
68名前は開発中のものです。:2006/03/20(月) 11:56:32 ID:PMTGalOb
【完成度】 20%
【言語】C++ (+ DXLib)
【URL】ttp://gamdev.org/up/img/5069.lzh
【スクショ】http://gamdev.org/up/img/5070.png
【コメント】
敵が弾を乱射してくるだけです。
誰かマップのスクロールのやり方教えて…。
69名前は開発中のものです。:2006/03/21(火) 03:18:13 ID:U02HKI82
>>68
なかなか面白いが、当たり判定デカすぎだお
縦スクなら高さ10ptぐらいの奴を連ねて動かせば出来そうだけど……
70名前は開発中のものです。:2006/03/21(火) 12:59:26 ID:xGzwIbzh

ttp://lionehar.hp.infoseek.co.jp/swf/DeepDrive.swf
Flash

遊び方:
画面をクリックしたポイントにし自機がホーミングする。
んでひたすら飛んでくる弾をよけ続ける。

備考:
一分やれば飽きると言うクソゲー。
グラフィックも最低レベルを極める。
71名前は開発中のものです。:2006/03/21(火) 13:04:47 ID:TPRpaaLA
>>69さん
アドバイスありがとう。
野球見終わったら修正します。
72名前は開発中のものです。:2006/03/21(火) 14:00:09 ID:viX3Jiz0
>>70
いや、ミニゲームとしては割とおもしろかった。
生存時間によって段位認定とかするとか、ちょっと工夫がほしいが。
73名前は開発中のものです。:2006/03/21(火) 14:02:48 ID:viX3Jiz0
>>62
なんでネットにつなぎにいくの?
7470:2006/03/21(火) 15:32:50 ID:xGzwIbzh
>>72
トンクス
今度何か工夫してみるす。
7570:2006/03/21(火) 15:33:22 ID:xGzwIbzh
ゴメンあげちった
76名前は開発中のものです。:2006/03/21(火) 22:22:18 ID:CCKVYxvB
>>70
リトライするときに自機の位置リセットされるといいと思う
77名前は開発中のものです。:2006/03/23(木) 17:35:03 ID:mSDhoHJs
【タイトル】DQっぽいRPG
【完成度】25%
【言語】 C++/Win32API
【URL】ttp://gamdev.org/up/img/5094.zip
【コメント】戦闘もなく、ステータスもないのでゲームとして成立しません

Zキー or スペースキー 決定
Cキー キャンセル
方向キー 移動
シフトキー & 方向キーで ダッシュ移動
ESC 終了 です。

エンカウントは発生しますが、戦闘はありません。
ステータスもありません。
ただフィールド上を歩けるだけです。
やる気がなくなってきたので公開してみます。
すぐに消すかも。。。
7877:2006/03/23(木) 17:40:59 ID:mSDhoHJs
あと、Vキー で フレーム制御を無視した状態になります。
気づく人は気づくと思いますが、Javaでゲーム作りますがなにか?
というサイトを参考にさせていただきました。
79名前は開発中のものです。:2006/03/25(土) 13:18:23 ID:IEPg8i6q
【タイトル】バナナウェイ
【完成度】10%
【言語】C++/DirectX
【スクショ】http://gamdev.org/up/img/5103.png
【URL】http://gamdev.org/up/img/5102.zip
【一言コメント】
マリオカートもどき作ろうとしたけど
良い挙動ができなくてあきらめた。
80名前は開発中のものです。:2006/03/25(土) 14:59:07 ID:fdX6qtB8
モード7キタコレ
81名前は開発中のものです。:2006/05/14(日) 23:43:51 ID:C0CIszc7
82名前は開発中のものです。:2006/05/14(日) 23:45:13 ID:C0CIszc7
超誤爆
何でこんなところに誤爆しちゃったんだろ……
83名前は開発中のものです。:2006/05/15(月) 22:01:54 ID:hgs7OZ1i
こんなところとは心外な
84名前は開発中のものです。:2006/05/15(月) 22:34:16 ID:vcZPrjg/
>>81-82
ストレートに恥ずかしいから、ある意味GJ!!
85名前は開発中のものです。:2006/08/02(水) 11:57:31 ID:VtC4wts0
http://hazane.hp.infoseek.co.jp/
三国志大戦
DSででるんだね…ははは
86名前は開発中のものです。:2006/11/04(土) 23:23:19 ID:umrYEL2q
>>61
おもしろいがクリアできんw
87名前は開発中のものです。:2006/11/08(水) 01:10:31 ID:Ooz6QkRz
>>61
1min clear sitayo.
88名前は開発中のものです。:2007/01/13(土) 11:25:03 ID:MTtJhadt
89名前は開発中のものです。:2007/01/13(土) 18:10:34 ID:Is3YcI1z
【タイトル】シューティング
【完成度】50%
【言語】HSP
【プログラム歴】半年ほど
【URL】ttp://gamdev.org/up/img/8610.zip
【一言コメント】
ユニットなしボスなし1ステージのみ
初めてなのでうまく動いたか分からんが報告求む
90名前は開発中のものです。:2007/01/13(土) 18:42:41 ID:qp/6Fwt2
>>89
動いたよー
全然問題ナシ
ガ ン ガ レ !!
91名前は開発中のものです。:2007/01/25(木) 13:14:14 ID:9PyRitGb
>>89
no problem. good!!
92名前は開発中のものです。:2007/02/03(土) 00:25:26 ID:7Jy3CzyB
あげ
93名前は開発中のものです。:2007/02/04(日) 19:17:51 ID:VRaOG97N
スレタイに恥じない俺様が来ましたよ
http://gamdev.org/up/img/8824.zip
94名前は開発中のものです。:2007/02/07(水) 12:31:34 ID:052ymNpY
>>93
下手だからなかなか弾を当てられなかったぜw
95名前は開発中のものです。:2007/02/25(日) 11:28:24 ID:ECqh7fDW
age
96名前は開発中のものです。:2007/02/25(日) 23:29:32 ID:H/YRn+Lj
オレ1人で作ってますんでこのスレ後2年もってね。
97名前は開発中のものです。:2007/02/26(月) 01:06:52 ID:G2wGN6WT
4年11ヶ月くらい書き込み間隔が開いてるスレを見たことある。
98名前は開発中のものです。