1 :
名前は開発中のものです。:
フリーにしろシェアにしろイベント・店頭配布にしろ、宣伝は売上を左右する重要事項です。
サイトを作るのは当然としても、その先どうすれば効果的かを語りましょう。
2 :
名前は開発中のものです。:04/10/13 17:14:25 ID:6B1sUwBV
宣伝方法なんて板違いだろ
ボケが
「方法」だからあながち板違いではないかもしれない。
個人的にちょっと興味ある。
同人ゲームの効果的なデモプログラム製作技術を語るスレになりました
同人ゲーじゃないけど、贖罪の教室はWebで簡易Flash版があって
出来が良かったねぇ
NCとかからFlashへスクリプトの吸出しを行うツールなんかあるといいねぇ
いかんNikonCaputureだよ、これじゃNScripterね
過疎板なんだから少しは話題に幅を持たせようぜ。
技術系なんだからこんなもんだろ。
実際にゲーム作りをしてる人口なんてそんなにいないっしょ。
しかるべきスレではちゃんと盛り上がってるから安心しる。
11 :
名前は開発中のものです。:04/10/15 14:22:37 ID:cfHK/7bG
じゃあ、ノウハウ板にスレ立てしてくるよ
12 :
名前は開発中のものです。:04/10/15 14:25:13 ID:cfHK/7bG
13 :
名前は開発中のものです。:04/10/30 02:33:11 ID:ilZ6cwbK
ポスター500枚、チラシ三万枚配布だな。
14 :
名前は開発中のものです。:04/10/30 02:35:35 ID:ilZ6cwbK
体験版の雑誌掲載ってあんまり効果ないよなぁ。
見本誌がもらえるくらいしか利点がない。
posyu
16 :
名前は開発中のものです。:2005/05/13(金) 23:23:03 ID:Iue4Ip2V
雑誌に紹介してもらうだけなのと、体験版が雑誌付録CDに入ることとの差は小さいだろうな
興味ある話題だね
19 :
名前は開発中のものです。:2005/10/23(日) 00:07:06 ID:Zzs9DC6Z
作ってるの?
20 :
名前は開発中のものです。:2005/10/23(日) 07:12:21 ID:b4KLRlcz
自作自演が一番効果的な宣伝方法だよ
21 :
名前は開発中のものです。:2005/10/27(木) 13:00:22 ID:CBxm1Pki
マジレスすると、話題になるフリーソフトを作れ
駄目なら人が大量に集まるくらい面白いblogでも書け
同人ゲームはあまり詳しくないんですが、
素人が作ったゲームはお店とかに置いてもらえるの??(ある程度クオリティがよければ)
>>23 もらえるよ(ある程度クオリティがよければ)
やっぱ絵師の力だな
パッケージの萌え絵